唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

いろいろひどい目にあった・・・1542日目

大変でしたとも
そんな愛媛からコンバンハ

土曜なのに忙しかった・・・
まぁ明日お休みだしまったりしましょう
雨の予報だしorz
ちっくしょー日曜日に雨ってどうなんだよ!
まぁ焼き芋はできませんが夜は坦々ゴマ鍋の予定なので!
当然自作で!
材料調べとかなきゃだわ
今日は実家でお好み焼きをご馳走になってきました
美味しかったというかおなかぽんぽんでス
なぜか実家には業務用のガスお好みやき台があって非常に快適に大量のお好み焼きを焼くことができます
でも実際置く場所ないと邪魔で仕方ないなw
広い家もいいなぁ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの24.5%
お米が!新米が美味しいから減らないんだ!!!><
  1. 2009/10/31(土) 20:59:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しかったです・・・・疲れた・・・1541日目

筋肉痛ががが
そんな愛媛からコンバンハ

いやーしんどいです・・・でも明日がんばったらお休みだしね!がんばりまっするよ~
昨日買った罪と罰ですが
イージーなのに難しいぜーーーー!!
いやーこんなにぱったぱったしぬゲームも久々だなww
しかし面白い
というかかっこよい
ストーリーは前作同様置いてきぼりですがゲーム自体がすごく面白いです
昨日1時間歩喉プレイでしたが何とか2ステージまでいけましたw
今晩もチョロットやロウ
しかし時間がないですわ~
3日ぐらいどっぷりゲームできる時間がほしいでs
むりk

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの27.3%
体脂肪これあってるのか???
  1. 2009/10/30(金) 20:10:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

罪と罰買ってきた!ブログかいたらやるぞー!!1540日目

超楽しみです

そんな愛媛からコンバンハ

あー忙しかった・・・マジですごく忙しかったです
一日中走り回ってたんですよね~
疲れた・・・
でも夜の楽しみがあったからね!
うおー今晩から私はシューターだ!
お嬢さんのFITが終わったらやーろおっと

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.3%
orz
  1. 2009/10/29(木) 20:43:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は新米!帰って始めて知ったぜ1539日目

20091028.jpg

新米にアジフライとか・・・・
そんな愛媛からコンバンハ

ゆるせる!!!
超美味しかったです
お米もアジフライもサイコウでした・・・・あー・・・・美味しかった・・・
やはり新米はすごいね
日本人の心をつかんで話さないですわ
なんてったって米のふっくら感がね
厚みが違いますよ厚みが
甘いしさー~
味噌汁とのコンビも最強です
これから毎日これを食べれるともうサイコウですね~
明日も仕事がんばるぞーーー!!!

気がつけばもう水曜日終了ですね
早くね?
後三日がんばったらお休みです
週末は落ち葉拾ってきて焼き芋しようと思います
また写真とろうかな
今年の芋のできはどうかなぁ~?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの26.3%
へらねぇwww
  1. 2009/10/28(水) 20:37:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

馬肥ゆる秋~食べ物が美味しい1538日目

仕事終わりにはいつもおなかぺっこペコです
そんな愛媛からコンバンハ


鳥肌が止まらなかった
これは是非大画面で見てほしいね
何だこの野生のプロは・・・

一日の割りに良いもの見たぜ!
まぁ今からが私の本当の一日なわけですがね!!
一日3時間とかマジ少ない
もと増やしてくれ
今週はは木曜日にWiiの罪と罰がでますね
買ってしまいます
お金ないけどね!!
とりあえずガソリン代ケチって何とか捻出しよう・・・
楽しみです・・・据え置きのゲームとか何年振りであろうか
うおーもえてくるぞ-------!!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの27.3%
なんかえらい増えてるな
  1. 2009/10/27(火) 20:30:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう10月が終わりそうなわけで1537日目

今週で終わっちゃいますね
そんな愛媛からコンバンハ

台風いつの間に接近してたんですかね
知らぬ間に四国の足元を通り過ぎてました
ちっと雨が降ったくらいかな?
さすがに今の時期の雨は冷たいね
明日は晴れそうだしまたバイクで通勤だ
久々に皆川亮二先生のD-LIVEを読み返してまた大きなバイクに乗りたい病がふつふつと・・・
あーバイクかっこいいよバイク
私がほしいバイクはCBR250RRなんだけどね
そんなに高くもなく小さいバイクですが素敵なやつです
あー宝くじマジで当たらないかなぁ~~~~!!!!!!

ダイエット企画は図り忘れてます
いかんいかん
  1. 2009/10/26(月) 20:10:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だらりんだらだら日曜日~1536日目

午後からはずっとニコ動でデモンズソウルの動画見てました
そんな愛媛からコンバンハ

前も言ってたかも知れんけどデモンズやりたいわw
あー十分昼寝もできたしね~
また来週からがんばらなくっちゃ!
あー・・・そろそろ寒くなってきたな・・・・
今日はちとストーブもつけて見ました去年の灯油がまだ残ってるものでね
ちゃんとついてくれて助かりましたわ~
このストーブもかなり長いこと使ってるからね・・・もう10年位かな?そんなに立ってるかな?
そろそろタンクのそこに穴開かないか不安ですわw

昨日の夜はアド街見た後にWiiスポーツリゾートを必死にやってました
自転車が非常に疲れて楽しいなwちゃんばらも無双っぽくて気持ちよいです
結構汗がでたりする不思議!振り回しすぎか?
ボツボツと楽しんでいこうかね~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

図り忘れて他の忘れてt
  1. 2009/10/25(日) 16:29:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色が変わってない・・・まだ早かったんだ!!!1535日目

山の上だから変わってると思ったのに!!
そんな愛媛からコンバンハ

結構涼しかったんですがねぇ
車でいけるところではまだまだって感じでしたねぇ
残念><
そんな感じでドライブだけになっちゃいました
お嬢さんも山道で結構グロッキーになってたしねw
家に帰ってみんなでお弁当食べてお昼寝
んで午後から買い物行ってきました
お嬢さんとせと菜さんの冬服を購入
あー充実してた
明日もだらだら過ごすよ!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの25.3%
むー65台がよいんだがなぁ
  1. 2009/10/24(土) 16:47:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやっほーい御休みだベー1534日目

今日も忙しくがんばりました
そんな愛媛からコンバンハ

なんか今週は非常に天気が良いですね
こんな日に労働なんて・・・
間違ってるよ!!
そんなわけで今日も労働にいそしみました
あー忙しかったわ~まぁ請求書とかあったしね
走り回ってたら終わりましたよっと
明日は朝の八時半から病院です
ちと早いけどとっとと終わらせたいしね~
んで石鎚山へ特攻だな
ロープウェーとか乗ってみようかと思ったけどあまりに高いのでやめました
とりあえず現地まで行って見ることにしますかの
きれいだといいなぁ~

今日バルドスカイの予約をしました
さーて11月の末の予定ですがはてさて?
今回は大会もないしいまいち盛り上がりに欠けるなぁ
期待はしてるんですよ?
サードうなるやら~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.3%
死亡・・・
  1. 2009/10/23(金) 20:19:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんなやたら寒い寒い言うがそんなにも寒くなくね?1533日目

ビッチスゲェwww
そんな愛媛からコンバンハ

まずはこの映像をご覧いただこう


なんぞこれwwwww
ゴールキーパーからのクリアをダイレクトにシュートとかwwww
偶然とはいえこれはすごいわw

今日は結構いそがしめで楽しかった
明日がんばって病院行って紅葉狩りジャー!
駆って駆って駆りまくるぜ!!

そういえばWiiでちとやってみたいゲームができたなぁ
罪と罰というやつなのですが
前作が非常に評判が良いのでね~やってみたい・・・映像とかもすごくかっこよかった・・・
しかし金がないw
あー~

ダイエット企画は測り忘れ
・・・orz
  1. 2009/10/22(木) 20:01:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週なんか早い気がする1532日目

もう水曜日がおわったよ
そんな愛媛からコンバンハ

後二日でお休みだベー
今週末は石鎚山へ紅葉を見に行きます!予定!
天気もまぁそこそこよさそうだしね
まぁその前に結石の再検査があるわけだg
またMRIとか撮るのかな
早く終わればよいが~
そろそろ愛媛も寒くなってきたのでストーブの掃除とかしとかないといけないですね
急にがくんとくるかもしれないしね~
さーて明日からまたがんばるべ~

dsはただいま絶賛シレン中
カスタムロボはとりあえずストーリークリアして激闘編で止まってますね
シレンは評判道理もっさりが・・・
ひじょうにもっさる
ほかは良いと思うんですがね~
最初のダンジョンから進んでないでs

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの26.3%
  1. 2009/10/21(水) 20:47:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ね・・・眠い!運転が危険だ~1531日目

何でこんなに眠いのか・・・・寝てないわけじゃないんですよ?
そんな愛媛からコンバンハ

運転中うとうとして危険だ・・・
こういうときはちっと寝ちゃうのが一番なんだがそうも行かないしね
気合でがんばらざるを得ない~
お仕事は久々に忙しかった
忙しいのは気持ちがよくて良いね!
最後の最後まで片付けとかして終了!
あー明日もがんばるよ~
さーて夜はパソコンいじってだらだらするよ~
あーう~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの26.3%
体重落ちたがこれは何ぞ?
  1. 2009/10/20(火) 19:52:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平和な月曜日~1530日目

店長様がいらっしゃらないので非常にだらだらしてましたなw
そんな愛媛からコンバンハ

しかし月曜日はいかんね~
だるくて仕方ないぜ
今朝はバイクのガソリンがほとんどからだったので一番に入れに行きました
そろそろ朝は寒くなってきましたね~
でもまだまだ・・・・まだまだがんばるよーーーーー!!!
ガソリン代ケチらなくちゃね!そろそろ灯油の値段も気になり始めましたね
今現在わが地方は18㍑で1400円前後
去年の終わりよりまた値上がってやがるな・・・・
うーんどこまで上がるのかなぁ~
家計に直接響くのである程度のところで止まってほしいものです
今週末は土曜日お休みですが病院に行かねばならぬ
尿道結石の再検査ですよ~
何もないと良いですが・・・50%の人は再発するそうですorzオソロシヤー

ダイエット企画は計り忘れ
ゴミ捨ていってて忘れたわ
  1. 2009/10/19(月) 19:59:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

棚卸終了~~~1529日目

まぁまた来月にあるんだけどね??
そんな愛媛からコンバンハ

あー凄く天気がよいですね
たまりませんわ~
こんな日は昼寝したいなぁとか思ってたら午後からガッツり昼寝していました
あーよく寝た
夕方はせと菜をつれて田んぼでフリスビーでもやろうかと思ったんですが田んぼには入ってはいかんそうです
何だそりゃ
ホント草はやすだけの無用な土地だな、とっとと埋め立ててしまえ
仕方ないので近所にある公民館の前で修行開始
だめだこいつ・・・早く何とかしないと・・・(AAry
この子はホント人の言うことを聞きませね・・・こんなので外にでて大丈夫なのでしょうか
来年から幼稚園か知的障害者の施設かどっちかには行くようになるのでしょうが・・・不安です
あー夜はだらだらニコ動見ながらゆっくりしよう
カレーはすでに完成

和風だしかれいの出来上がりです
カレーうどんの出しのようなカレーの出来上がりです
これはこれでありだな!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの23.4%
増えすぎだだだd
  1. 2009/10/18(日) 16:23:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はなんだか草引きがしたい気分☆ミ1528日目

何でかせっせと草引きしてました
そんな愛媛からコンバンハ

だって暇だったんだもの
あー一日だらだら過ごして終わったわ~
まぁ配達もほとんどなかったしね
雨の確立50%なのに雨が降らなかったのが非常に解せないが・・・
そんなこんなで土曜日が終わりましたね
明日は棚卸か~
めんどくせぇなぁ・・・
とっとと終わらしてお弁当食べてj帰りましょう!
んで午後からはカレー作ろうそうしよう
今晩はアドマチック天国見ながらお茶だわ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの24.3%
久々に減ったな
  1. 2009/10/17(土) 20:00:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うやー疲れた~1527日目

今日はやたら右へ左へ配達行きましたよ
そんな愛媛からコンバンハ

あーお尻が痛いですアッー!!!!!
やはり座りっぱなしはいかんですね
今日は遠くの同じ現場に何度も行ったので座りっぱなしが多くて大変でした
しかも軽トラだったので余計だね
走るように一日終了!
さー明日がんばったら日曜日です!
半日しか御休みないけど負けない><
あー・・・週末はカレー作って過ごそう
そうしよう

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.6kgの25.4%
動かないなぁ~
高位安置してしまったか?
  1. 2009/10/16(金) 20:17:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よーい感じに忙しい~♪1526日目

あっというまに一日終了
そんな愛媛からコンバンハ

忙しかったわ~
人が2名ほどなかったので一日ばたばたしてました
あー後二日で棚卸か・・・orz日曜日は休みたいですわ~
まぁ年に3回だからね・・・我慢するべ~
給料も出るしね!

そんなこんなで昨日のことなんですが
仕事から帰ってお風呂入って家に戻るとなぜかせと菜さんがみかんを食べてました
ご飯前なのに何食べさせてんだか~とか思ってたらどうやら自分で向いて勝手に食ってたそうです
何でそんなに上手にみかんむいてんだよきさま!
いつの間にそんな技術を見につけたんだこやつはwww
なんかそんなことばかり上手になりますねぇ~
いまはせっせとお箸の練習中
当然もてませんのでまぁなれるしかないわね
そのうちできると良いね~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの24.3%
なかなか減らぬな
  1. 2009/10/15(木) 20:31:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もったりもったり~1525日目

なんかすごく眠い・・・
そんな愛媛からコンバンハ

なんか一晩寝ても疲れが抜けてない気がしますね~
年なのかしらorz
あー今週は日曜日もお仕事だしね~
テンション上がりませんわ
今日もまぁそこそこの忙しさでしたね夕方ちと暇だったが・・・
あさってから出張組みがいなくなるので忙しくなるかしら?
さて今晩もニコ動見ながらカスタムロボだ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの24.3%
急に減るな・・・
  1. 2009/10/14(水) 20:10:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすがに休み明けはそこそこ忙しいな1524日目

やはり忙しいほうがよいね!
そんな愛媛からコンバンハ

すっかり秋ですな~
涼しい・・・いつの間にかすごく涼しい
日も短くなってきましたねぇ6時過ぎると真っ暗です
早く帰る気分になれて良いね!
そんなこんなで一日オワタ・・・
あーしかし大きな仕事がない!困ったわ~
誰かビルでも建ててくれないかなぁ~

いつもブログ書きながらニコニコ動画を見てるんですが
そんな中で久々に腹筋崩壊動画を発見しました
マジで笑い死ぬかと思ったwwwww
技術力の無駄使いだw
一度見てみてくださいw



あーおなか痛い

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.6kgの27.3%
脂肪が画が
  1. 2009/10/13(火) 20:23:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超暇!開店休業とはこのことだぜ1523日目

暇で暇で死にそうだった・・・
そんな愛媛からコンバンハ

世間一般では祝日なのですね
休んでるところも結構あって暇でしたわ~
午前中はだらだらある配達をして、午後からは土場の片づけを猛烈にやってみました
超疲れた・・・・orz
すっゲー汚れたし!
まぁ明日からはそんなことはないだろうがな
今のところ現場もないしねぇ
さーて今週末は棚卸か・・・めんどくせぇなぁ~
まぁぼちぼちいきますかな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

はかりわすr
  1. 2009/10/12(月) 20:03:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

るんるんらんらん日曜日~1522日目

外出しなかったけども充実した一日でした
そんな愛媛からコンバンハ

すごくよい天気だったので布団干しちゃいましたよ~
今晩の寝床が楽しみです
今日は昨日の宣言道理蛇口の移動をやってみました
結構簡単に短時間でできて良いですよ?
んで工程とるの忘れてたんで結果だけ
091011_160636.jpg

まずこうやって生えてた蛇口を根元からぶちきって・・・
まぁその前に家の水道の元栓を切りましょう、水道メーターの横に線があるので普通に締めるだけです
んでメーターが動いてないのを確認してから作業しましょうね?あと当然ながら水は出ませんのであしからず
用事はすべて済ませときましょう
091011_160656.jpg

んで結果がこちら
冬に凍ると困るのでとりあえず保温用のカバーもまいときました
まぁ素人なのでそこそこの出来で我慢しましょう・・・結構ゆがんでたりしますw
091011_160731.jpg

蛇口はホース用の金具がワンタッチでつけれるやつにしました
結構便利でかっこいいです!
まぁ全作業工程(接着剤乾かす時間)1時間半くらいですみましたかね
イヤーやってみるときれいに作るのは難しいですわ
水道やサンすごい!
とりあえずもれてないことを祈ろうw
そう制作費4500円なり~

そんなこんなで一日終了
充実ですわ~

で、ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.3%
体脂肪自重しろ
  1. 2009/10/11(日) 19:27:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ううう・・・何となくしんどい一日だった1521日目

店長の機嫌があんまりよくなかったので一日ぎすぎすでした
そんな愛媛からコンバンハ

明日はお休みですね
今朝はすごく寒くてストーブでもつけようかと思っちゃいましたよ
まだ去年の灯油が残ってるのよね、大丈夫かな?
明日は朝から水道の移動です
まぁ材料買ってきたしてきぱきっとやっちゃいましょう
しめて4500円ちっとまけてくれましたw
途中経過でも写真にしてブログにあげるかな・・・まぁ子一時間もあったら十分終わりますがね
あー・・・そういえば会社ではさみ借りてくるの忘れた・・・のこぎりで切るか仕方ない
めんどくさいなぁ~

さて今日はアド街でも見ながらだらだらするぞ~

そんなダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.4%
orz
  1. 2009/10/10(土) 20:31:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーなんか眠いですね~1520日目

仕事中もうとうと・・・・
って、おぃい?!
そんな愛媛からコンバンハ

いかんいかん運転中はだめですよ?ちゃんと目を開けとかないとね?
そんな感じで今日もがんばりました
あー明日がんばってお休みじゃ!
しかし週末にもかかわらずお金がない!!
そんなわけで今週は家でまったりですな
おでんおでん
カスロボが思いのほか面白い・・・バルドスカイまでのつなぎになりそうですな
11月末だったかな?そういえばまだ予約してなかったな・・・しとかねばなぁ
結末が非常に気になります!
お嬢さんは今日もせっせとWiifitやってますね
結構効果はでているようです
毎日測定と記録ができるのでいいね!グラフとか出て減ってるの見るとテンション上がるしね~
私も始めてみようかなぁ
でも一週間に一度くらいしかできそうにないなw

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの24.3%
あまり動かず
  1. 2009/10/09(金) 20:35:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風たいしたことなかったな!1519日目

愛媛県は被害もほとんどなし
まぁ雨も風もたいしたことなかったしね
そんな愛媛からコンバンハ


いつものニコニコ巡回でこんなすごいものを見つけてしまった
これ・・・一般に人たちが作ったんだって・・・ありえん!!
世界はホント広いですね
見入ってしまうわ・・・

そんな感じでお仕事はまーまーかな
明日は金曜日です
いいね!もう少しでお休みですね!
今月は月初めに予算を使ってしまったのでかなり金欠
月末は自重せねば・・・
今週末はおでんでも作って過ごそう、そうしよう

そんなダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの25.3%
もう少し減らしたいなぁ
  1. 2009/10/08(木) 20:14:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風ですよ台風!愛媛も雨だ1518日目

こんな日に店あけてもほとんど仕事ないよ!
そんな愛媛からコンバンハ

朝はたいしたことなかったけど段々に激しくなってきましたね
帰りごろにはもう台風の様相を呈して来ましたよ
さーて今夜はどうなることやら~
愛媛は夜のうちに過ぎてしまうようですがね
明日は台風後の片づけが・・・おそろしす
本当は片付けでもしようかと思ったんですがなかなか時間が作れないものですね
さて今週も残り半分か・・・がんばろう・・・

今DSはヤフオクで300円で落としたカスロボ機になってます
おもすれーまぁバーチャロン見たいなアクションなんですがねDSにしてはすごくがんばってると思います
イヤーよいわ・・・・早く対戦がしたいですがなにぶんパーツがね・・・集めるためにも進めていかねば~

そんなゲーム三昧なダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.3%

  1. 2009/10/07(水) 20:00:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急なミーティングは心臓によくない1517日目

ううう・・・今日やるって夕方に言うなよ
そんな愛媛からコンバンハ

あー長かった・・・・かなりお説教が多かったですね
成分的に85%はお説教でできていました
つかれtorz
あーまだ火曜日か~明日は台風来るのかしら?
今回のはかなり大き目のようで四国を縦断するかもしれませんね
縦断したらたいしたものだ
というかえらい被害がでるのだろうな
まぁ明日は開店休業決定だな
まさか台風の中外で仕事する間抜けも居るまい
さーてそこそこがんばるかねぇ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの24.5%
むー
  1. 2009/10/06(火) 21:14:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ったりぐったり月曜日、月曜日はログのタイトルに月曜日ってつくことが多いよね1516日目

そんな愛媛からコンバンハ

やはり月曜日は特別なのだろうか
今日八とミスが目立った
別に気を抜いてる気はなかったんですが抜けてたんですね・・・
猛省します
昨日の夜はパソコンいじってるってる後ろでお嬢さんがWii fitでがんばっておりました
ほほえましいね
これで結果が出るとよいですなぁ
まぁまだ初めて一日目だしね
効果があったら私もやってみようかな

お仕事は今日は人はいないわ車無いわで大変でした・・・
あー・・・つかれた・・・
今週は早出だしね~やだな~めんどくさいな~
まぁ早く感じるしよいか
がんばるよ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.3%
天高く馬肥ゆる秋
こまるね~
  1. 2009/10/05(月) 20:13:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆったりした一日だった・・・こういうのもよいね1515日目

運動会はこれといって参加もできなかったしつまらなかったな
そんな愛媛からコンバンハ

カーペットも無事出せたし
冬の準備おっけ!
あー今日は結構寒めでしたね
お日様があたってるところはそうでもなかったんですがね
日陰はもう結構寒いですわ
夜なんか窓開けたら寒くていかんですわい
そんな寒い中WiiとWiifitプラスを買いに行ってきました
お嬢さんがどうしてもというのでね・・・カラーはせっかくなので黒を選んでみました
テッカテカですね本体
傷が怖いわ~
んで設定してっ早速起動
結構面白いよ?体重とか計れるし
後毎日つけていけるのが楽しいな
目標設定してそれまでに体重を減らすとかできるのですよ

私もやってみようかな・・・

そんなダイエット企画
ソクテイケッカハ

わすれてたわw
  1. 2009/10/04(日) 20:15:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇ではなくでも忙しくはなく1514日目

そこそこ早い感じに土曜日終了!
明日は運動会だこらぁ!
そんな愛媛からコンバンハ

超天気がよいですね
昨日の雨がうそのようです
今晩は中秋の名月です、皆さん月は見ましたか?
現在愛媛県では非常にきれいに見えますよ~
きれいに写真が取れたらかっこいいんですが・・・
機材がねぇ!
ということで目に焼き付けますかね
あー明日はカーペット出したりしなきゃな
もう冬準備ですよ~
トナも寒そうですしね~
昨日も布団の中にいつの間にかいました、お嬢さんのほうだが
踏まないように気をつけねば~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの24.3%
ぬむ~
  1. 2009/10/03(土) 20:08:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴイスな雨でした!1513日目

雨が降っているというか滝のような土砂降り
びしょぬれはもう簡便です
そんな愛媛からコンバンハ

なんか今週は曜日感覚がおかしいわ
早いような遅いような
まぁ明日がんばったらお休みですね!今週はせと菜さんがいく予定の幼稚園の運動会へいってきます
午前中だけらしいけどね
幼稚園の運動会って何やってたかねぇ
覚えてないわw
まぁ楽しみにしましょう~

ああ・・・明日は雨降らないといいなぁ・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの26.3%
食べすぎ?
  1. 2009/10/02(金) 20:25:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する