唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

週明けはつらいわ~1572日目

眠い・・・兎に角眠い
そんな愛媛からコンバンハ

さーて今週ははやでなのでいつもより10分ほど早めに出勤です
早く終わらないかしら

家ではあいも変わらずバルド三昧
今はなぜか過去の記憶のさかのぼってプレイ中です
だって全部見ないと新しいルートに行かせてくれないのだもの・・・
くっそーしかしこれも物語の核心を知るためには必要なことなのですね><
さて今夜もちょっとづつ進めていこう
あールーンファクトリーが進めれない
なんてこtt

ダイエット企画は計り忘れ

なんてこt
  1. 2009/11/30(月) 20:21:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

睡眠時間が著しく少なくなったぜ1571日目

バルスカが面白すぎて・・・
そんな愛媛からコンバンハ

ようやく一人目のヒロインの一個目のエンディングを見れましたよ
あー・・・敵がつよいw
今回癖のあるやつが多いなぁ~まぁ武装もかなり増えてそうだし
開発が楽しくて仕方ありませんね
しかし眠い・・・今晩は早めに寝ようかな
来週からは朝のはやで当番だしね~
あー・・・しかし楽しい・・・ストーリーの先が気になる・・・気になる~~~~><

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.3%
明日は増えてるんだろうな
  1. 2009/11/29(日) 17:11:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は最悪だった・・・1570日目

やたら配達忘れがあった・・・
死にたい
そんな愛媛からコンバンハ

あーもーなんかバイオリズムが悪かったです
ちっきしょー
こういう日は大人しくするに限ります
とっととかえってバルドしようそうしよう
昨日はようやく第4ルートの頭に到着しました
長い・・・武器は成長してるんで戦闘は楽ですが何せもう読んでいる会話が長い
さーてこっからやっとまったく知らないストーリーだ・・・
たーのしーみだーーーー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.4%
うごかねぇなぁ
  1. 2009/11/28(土) 19:57:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きたきたきたーーーー!!!1569日目

バルド届いた!
今日からはしばらく仮想の住人です
そんな愛媛からコンバンハ

うほーw
連休ならもっとよかったのに><
さーてインスコして遊ぶぞーー
  1. 2009/11/27(金) 20:11:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか今週すごく早いぞ!1568日目

もう明日金曜日かよ!すげぇ
そんな愛媛からコンバンハ

ルーンファクトリーで嫁を決めなければならなくなりました
私には無理だorz
しかし決めない緒ストーリー進まないとかドンだけ鬼畜なんだよ><
セーブが2箇所あるのはこのためなのか~
くそー・・・・今晩も悩むぜ
そんなあほなことばかりしてるから今日は首を寝違えました
すごく痛かったです
さーて週末にはバルドスカイも来るはずだし・・・・
またパソコンの前でゲームする日が始まるお

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.3%
体重は減ったな
  1. 2009/11/26(木) 20:15:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬがー!靴がぬれると気持ち悪いんじゃーーー!!1567日目

ただでさえ耐用期限が切れてるのにそろそろ買い換えねば
そんな愛媛からコンバンハ

あーとうとう11月の給料が出てしまいましたね
後はボーナスが出るか出ないかですね
オソロシス
昨日は穴吹工務店の倒産とかありましたね
もう大手だからって安泰ということはなさそうです
年末またどっかうぶれたりしないだろうなぁ・・・
こればっかりはね・・・よっぽど上じゃないとわからないからね
とりあえず目の前の仕事をがんばろう
そして楽しい週末を迎えるのだ

ダイエット企画は図り忘れ
また増えてないとよいがorz
  1. 2009/11/25(水) 20:28:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あめあめ・・・・寒いorz1566日目

冬の雨は堪えるなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

今日やっとこさ先輩のところは出産が終わったそうな
すごく長くかかったな
土曜の時点で破水はしてたそうなので結構怖いね
母子ともに無事だといいのですが
あんまり突っ込んで聞けないしね
そんなわけで一人少ない中せっせとがんばりましたとさ
なんか今日は非常にねむくて大変でした
運転中はマジで気をつけねば・・・
さーて明日はもう水曜日なのね
今週は一日少なくて得した気分ですね~
週末目指してがんばるべや~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの25.8%
ちょwwwwおまwwwww
  1. 2009/11/24(火) 20:05:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー・・・ゆっくりできました1565日目

非常にだらだらしちゃいました
そんな愛媛からコンバンハ

すまんね・・・こんなだめ親で
朝は昨日かって来たパンをもっくもっく食べながら目覚まし見て、その後はお掃除と洗濯物して
パソコンデスクと小さな本棚の図面引いて
ちょっとお散歩に出てコンビニで肉まんかって三人で外で食べて
午後からは家から一歩も外に出ませんでしたとさ
ルーンファクトリーがもっさもっさす進んだw
さーて明日からまたがんばるよー
というかもうすぐ12月だよ
今年ももう終わりだなー
今年の年末は何して過ごそうかな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの26.3%
すげー増えたw
  1. 2009/11/23(月) 19:28:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザ・・・・ザブイ・・・ストーブストーブ!!1564日目

おおさむいさむい
こんな中棚卸とか狂気の沙汰ですね
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ結構早い時間に終わったのでね・・・まぁいっか・・・
なぜか私と一緒にした人は休みもなく黙々ととる羽目になりました
何で誰も呼んでくれないんだ!
んでお昼ご飯食べて撤収
かえって3人でお昼寝してお買い物へ~
明日はお休みだしね!
マッタリ朝寝をするために美味しいパン屋さんでパンも買って来ました
しかし寒い・・・灯油の減りが半端無いです
今年もまた上がっていきそうだしね~
ホント1000円切ってたころが懐かしいわw

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの27.3%
orz
  1. 2009/11/22(日) 17:31:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おお・・・さむいさむい1563日目

あーやっとお休みかと思いきや明日は棚卸です本当にありがとうございましt
そんな愛媛からコンバンハ

あーさむいさむい
今年はホントすぐに寒くなりましたね~
去年は年明けまでは結構あったかかったのにね~
もうストーブ無いとやっとれませんわ
そういえば職場の先輩の区さんが破水して今病院に行ってるそうな
もう生まれてるかな?
明日はこれ泣きかもしれませんが週明けには教えてほしいものですね
さーて・・・今夜はアドマチック天国です
待ったりコーラでも飲みながらラブラブしようかね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの27.3%
・・・・
  1. 2009/11/21(土) 20:30:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフルインフルー♪★ミ1562日目

結構取引先とかで流行ってるそうな
そんな愛媛からコンバンハ

何はともあれもらわないようにしなきゃね
あー・・・ブログ書く前にサイト巡回してたら2chの心が温かくなるスレとかみて涙ぐんでしまいました
良いよね
こういう話読むとなんか心が温かくなりますわ
その後ニコ動ではやぶさの帰還動画見てまた崩壊
ああ・・・無事に帰ってきておくれ
世間では毎朝政府の事業仕分けのニュースが流れてますが・・・・
予算を上手に削減するのは非常によいことだと思うのですが
ああいう宣伝まがいなのはどうかと思うんだがね
プロパガンダ臭がひどい・・・その割りに公務員の給料の話しとかはまったく出ませんよね
議員給与とかもどうなってるんでしょうか?
無駄に子供手当てとか増やさなくてよいから・・・
ホントもっと違うところに目を向けろよな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの27.3%
脂肪は何だこれは
  1. 2009/11/20(金) 20:43:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇なのにばたばたしてるとかどうよ!1561日目

おかしい!暇なのに走り回ってる!不思議><
そんな愛媛からコンバンハ

さーて明日は金曜日ですね
早く来い週末!
お正月が来る前にまたテーブルを作ってしまおうと思います
今のままだとパソコンの整理がなんともできないしね
あーしかしお金が・・・大丈夫かな
ボーナス出るかな?
それだけが不安です

さーて今夜もまた農作業に・・・
そろそろ季節が秋になるので秋野菜の準備をしなくてはですね
夏は資金の問題であんまり種が変えなかったけども・・・・
しかしストーリーが進まない・・・戦闘がハードだからかしら?
しかしあんまり早く進んじゃってもつまらないしね
まぁじっくりやるべ

ダイエット企画は図り忘れました・・・
  1. 2009/11/19(木) 20:24:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばい任天堂やばい!超ときめいた1560日目

今年のプラチナ会員のプレゼントが熱い!
そんな愛媛からコンバンハ

ゲームウォッチの復刻とか超萌えますねw
これは未開封で封印しときたいわ・・・
来年の到着が楽しみですね
ここ2年くらいはまったくやる気の感じられない得点でしたが今年は来たね
毎年コンスタントに登録してた甲斐がありましたよ・・・

さてお仕事はそろそろ暇の嵐が到来しそうです
こまったね・・・
そろそろボーナスシーズンなのに・・・・大丈夫か~~???
コワスコワス

家のほうでは今日はせと菜さんがお友達と一緒に公園で遊んだそうです
ご近所には子供がいないっぽいのでね・・・
かなり楽しんできたようですよ~
今はすっかり疲れてお布団の中です
来年からは幼稚園だし・・・順調に行けばだが
お友達がいっぱいできるとよいなぁ・・・
後もう少し会話が成り立てばなぁ・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
 67.4kgの25.3%
うう・・・高位安定になってしまった
  1. 2009/11/18(水) 20:31:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっごい寒いよ!1559日目

急激な気温の変化は命にかかわるよほんと
そんな愛媛からコンバンハ

そんな我が家は昨日の夜から灯油が切れて遭難状態です
大急ぎで灯油かって帰りました
ようやく我が家は文明圏の室温になりました
しかしホント急にきますね~
昨日まではまぁそこそこって感じだったのですがね
なんか10度にも満たない地方もあったようですね
四国ではホント極寒ですわ
明日からしばらくはこのままな気温が続くようですね
がんばるべ・・・
今週末は棚卸もあるし・・・気合入れねば・・・
あー気合はいらんわww
昨日は頭痛がしながらもルーンファクトリーをまったりしました 
あー・・・落ち着く
農業はサイコウだーーーー
ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.3%
あれ?すぐ減ったな
  1. 2009/11/17(火) 20:15:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に頭痛が痛い1558日目

うぬーパソコンの調子も悪いし・・・
そんな愛媛からコンバンハ

なぜか初期の立ち上げが上手く行きません
デフォルトロードエラー?とかがでて・・・f1コンティニューをすると立ち上がるんですがね・・・
まぁメッセも上がらんし
なんか時計も合わないし
アップデートしてないからかn
あー再インスコかなぁ~めんどくさいなぁ~
グーグルが出すと噂の新OSとかはどうなってるんですかね~
ネットするだけのパソコンとゲーム用のパソコン分けて使いたいわー
あー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの27.3%
おおお???なんだこれは
  1. 2009/11/16(月) 19:49:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お昼寝の気持ちよさは異常1557日目

何であんなに気持ちがよいのか・・・
そんな愛媛からコンバンハ

午前中剪定してたらなぜかお昼になっていた
午後からは餃子作ってたら夕方になっていた
何でだ!!!!
あーおかしいなぁ
まぁ何となく有意義だったようなきもするし良しとしましょう
さーてゆっくり餃子食べながら鉄腕ダッシュでも見るか
あールーンファクトトリー進めてないorz

ダイエット企画は・・・
また忘れてた
  1. 2009/11/15(日) 17:20:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日終了ー明日は木の剪定デイ1556日目

暇だったのでがんばって倉庫の片づけしてたらすんごい疲れた
そんな愛媛からコンバンハ

肩が痛い~
さー今夜はまたアド街見ながら二人でいちゃいちゃしますよ
今日どこの町だったっけ?
まぁいいや
なんか明日はすごく寒くなるようですね
そろそろ灯油も買ってこなきゃいけないかな?
さーてゆったりタイムジャー

ダイエット企画は図り忘れ
なんてこtt
  1. 2009/11/14(土) 20:08:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっはー明日はサタデーナイトフィーバーダー!!!1555日目

これといって何があるわけでもないんですよ?
そんな愛媛からコンバンハ

ウガー筋肉痛が画が
毎晩お嬢さんに揉んでいただいております・・・
昔はこんなことなかったんですがね~
ホント年取ったんだなw
さー明日がんばって休みに突入です
なんか気がつけば11月ももう後半戦ですね
今年ボーナスが出るかどうかだけが心配です
でなかったら死ぬ!マジで死ぬ!
あーうー

ルーンファクトリーが面白すぎて困ります
昨日ようやく鍛冶ができる洋になりました
何でか初期装備に両手剣を選んでしまったのでせっせとツーハンドソードとか作ってます
ツーハンかっこいいよツーハン
なぜか属性つけちゃうと使い勝手が悪くなるので無属性でがんばっていこうと思います
今回wikiをみずに待ったり進めて移行と思います
もったいなくてね
料理とかも楽しいし
あー今晩も牧場へいかねばー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの26.1%
脂肪が地味に増え始めた
  1. 2009/11/13(金) 19:55:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか今週やけに早くないか??1554日目

しかし体は正直だ
そんな愛媛からコンバンハ

やけに左肩だけが痛いわ~
使ってないからかな?
右利きなので基本的に右っかわで重いもの持つんですよね
体のバランスは非常に悪そうですw
あー明日はもう金曜日か~後二日でお休みだ
今週末は何か食べ物でも作りながらマッタリすごそう
お金もないしな!!

今日もいつものニコ動巡回でこんなすごい動画がが


なんぞこれは!
ほしい!超ほしい!
組み立てキットがほしい!組み立ててみたい><
これ自作らしいですよ奥さん・・・いったいどんな天才が作ったのか!というか設計したのか!
うわー・・・すごい人も居るもんだね~
ホントすごい

そんな私は昨日もルーンファクトリーでせっせと野良仕事
カブを作るのが得意です
んで料理のスキルとかがあるんですが・・・
おにぎりをにぎるというのも見るとどうしても魔方陣グルグルのきたきたおやじが出てくる・・・
腋で・・・おにぎりをにg


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの25.8%
もう少しで7をきる!
  1. 2009/11/12(木) 20:04:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肉体疲労時の栄養補給に!リポビタン・・・1553日目

D!
そんな愛媛からコンバンハ

だいぶ疲労が蓄積してまいりました
体が痛い~
さすがに雨に降られてぬれちゃうときついですね
風邪引かないようにせねばだわ
そろそろ今治のほうでもインフルの噂を聞くようになりました
気をつけなきゃね
家にもって帰らないようにしなきゃね

家では毎夜しこしことルーンしてしまいます
おもしれ・・・・超おもしれ
あー今夜も畑が心配になる時間だわー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの24.5%
あれ?増えてない
  1. 2009/11/11(水) 20:32:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気予報の的中率がすごい!!1552日目

ばっちりあたってましたよ!
気象庁すげぇ!
そんな愛媛からこんばんは

あ~・・・手が痛い・・・
さすがに突っ張りますね
まぁ腫れてないし大丈夫かな
傷はもうふさがってるしね~しかし痛いものは痛いんです
力は入らんし・・・となには同じところ噛まれるし・・orz
あー早く直れー

そんな手がいたい中でもルンファクトリーは絶賛進行中
おもしれ・・・久々に時間を忘れてやってしまうわ
昨日も危うく夜更かしするところだったぜ
畑の面倒見るのがたのし過ぎる

ダイエット企画は図り忘れてたよ
痛くておきたものでね
  1. 2009/11/10(火) 20:42:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うがーーーーー!!痛い!!1551日目

配達途中に犬にかまれた!
すごい痛いです
そんな愛媛からコンバンハ

ううう・・・手が痛くてグリップが握りこめません・・・
バイクで帰るの大変でした
とりあえず消毒はしたので大丈夫とは思うが・・・・
噛み傷とかはなかなか直らないんだよね
困った・・・
今日もそこそこ忙しく大変でした
さー今週がんばってまたお休みにマッタリするのです
それだけが楽しみで生きてます

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの24.3%
さすがに増えたな
  1. 2009/11/09(月) 20:55:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もったりだらだら日曜日でした1550日目

なんかおもちゃ箱とか作ったり部屋の掃除してたら日曜日がくれていた
そんな愛媛からコンバンハ

何で休みの日はお昼ご飯食べるとあんなに眠くなるのか~
どうしても寝てしまいます
でも気持ちよいのよね・・・
おきてからネットうろうろしてルーンファクトリー3してお買い物出てケーキかってきました
今夜はパーテーだー
クリスマスケーキのカタログもあるかなーと思ったらまだできてませんでした
12月の頭ごろにはといっていたのでもらいにいかなきゃだわ
去年のは美味しかった・・・・
今年も予約決定です
さて来週からもがんばるべや

気がつけばもう11月も中旬ですねはやくね?
今年の年末はどうやって過ごそうかなぁ~
早く連休がほしいです

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの24.8%
あんまし増えてなかったな
  1. 2009/11/08(日) 16:59:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウィンドウズのアップデートはなぜいつも余計なことをするのか1549日目

メッセのバージョンアップをしたらまたつながらなくなりやがった
ホントあほだな
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・・今日はホント激戦でした
疲れたわ~
後半はもうなるようになれ状態で終わりました・・・
うう・・肩がこった
このところ疲れがたまると体の節々が悲鳴を上げます
こ・・・これがトシというものか・・・!!
いやー体力作りはしとかないといけませんね~
今夜はお嬢さんの誕生日なのでケンタッキーでも食べながらマッタリしたいと思います
ハッピバースデイトゥーユ~
おめでとう29歳
これで20代ともお別れだなw

ダイエット企画は図り忘れ
明日計ったら強烈にふえてそうだ
  1. 2009/11/07(土) 20:57:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかやけに忙しかったな1548日目

なんかドット疲れた
そんな愛媛からコンバンハ

あーあと一日だ~
しかし明日はかなりの激戦になりそうだ・・・大丈夫かな?
なんか体中痛いし歯茎ははれるし
満身創痍とはこのことですね
あーう~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの25.5%
メッセンジャーの更新のために早めに書き終わろう
  1. 2009/11/06(金) 20:32:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いかんいかん1547日目

パン屋さんの前で女子高生がベンチに座ってパンを食べていた
良いね
なんかそういう風景が良いね
そんな愛媛からコンバンハ

アー疲れとともにいろいろたまってますね
しんど
たいしたことない小さなことでいらいらしてしまいます
いかんいかん自重自重

後二日がんばったらお休みです
あー早く休みたい

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの24.8%
何でか体重は減ってるな
  1. 2009/11/05(木) 20:19:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日みたいな日が一番過ごしやすいね1546日目

日向が暖かくて気持ちがよい
風が吹かないところで日向ぼっこしながら昼寝したいわ~
そんな愛媛からコンバンハ

昨日とうって変わって暖かいです
あー気持ちいいなぁ~
まぁお仕事が忙しかったのであっという間に一日が終わっちゃたんですがね
明日はもう木曜日かはやくね?
まぁがんばって週末の誕生日会まで生き残りましょう
んでケーキを食べるのです
あーしかし朝寒くておきるのが大変になってまいりました
寝坊が・・・zzz

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの27.4%
%ががが
  1. 2009/11/04(水) 20:33:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝日の暇っぷりは異常1545日目

超マッタリでした
こんな日もたまには良いのか?
そんな愛媛からコンバンハ

いやー朝から電話もならずだらだらすごしちゃいました
しかし今日も寒い・・・何もせずに事務所の外にいるのはつらいので基本何か配達を持って車の中にいました
石鎚山では初観雪を記録したようですね
まぁ空気が澄んでたので今治からでも綺麗に山の上が見えましたよ
明日は寒気がちっとはゆるくなるそうで少しはましになりそうですね
今週末はお嬢さんの誕生日です
なんか美味しいものでも食べましょう
後ケーキ
もうそろそろクリスマスケーキの予約も始まるかな?
去年買ったケーキはホントに美味しかったので今年も同じお店で予約したいですね!
たーのしーみだー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.7%
あんまり増えてなかったな
  1. 2009/11/03(火) 19:10:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんだこの寒さは!!1544日目

今日になって急に寒くなりましたね
皆さんどうお過ごしですか?
そんな愛媛からコンバンハ

ざむい~
ホント寒いとテンション上がりませんね
怪我に注意だわ
後インフルエンザも猛威を振るいっぱなしですねおそロシア
まだ今治のほうではそんなに流行ってないのかな?あんまり聞きませんが
やはり都市部のほうがひどいのですかね~
明日は文化の日でお休みです
全国各地で菊花展とかあるんでしょうね~行きたいねぇ
まぁ明日は休む会社もあるようなので
ちっとは暇かな
明日は今日よりさらに寒いそうで~
バイクどうするべや

ダイエット企画はまた図り忘れてしまいました
なんてこtt
  1. 2009/11/02(月) 19:56:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆっくりマッタリ日曜日1543日目

午後から大雨でしたよ
家の中にいたけどね!
そんな愛媛からコンバンハ

ようやく罪と罰を進めること画でいた・・・2ステージしか進んでないけどね??
いかんw集中力が続きませんw面白いんですが疲れすぎるwww
シューティングらしくばったばった死んじゃいますね
ステージもいろいろあっておくに進む3Dステージだけでなく横スクロールになったりと変化に飛んでますね
演出がいちいちかっこよいので見ててもあきませんね
2周目からは何とかノーコンテニューでがんばりたいと思わせるつくりになってます
中継ポイントも多いしちょこっとづつ進めるのもよいかもしれませんね
あーしかしおじさんにはきついです
めが・・・めがぁぁぁぁぁぁぁ~

ダイエット企画は計り忘れ
なんてこtt
  1. 2009/11/01(日) 17:53:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する