唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

うほぁ~めっさつかれた~1603日目

年末の予定・・・・オールクリア!!
そんな愛媛からコンバンハ

あーしんどかった・・・無理はするものではないですね
かなりへろへろになりましたわ
まぁこれで心置きなく休みを満喫することができます
行く先々で食料もゲットできたしこれで三箇日は食糧買わなくてよさそうですマジデ
明日は朝のんびりおきてお雑煮食べながらだらだらしようと思います
気が向いたら初詣にでも行こうかしらね

さて皆さんはもう家でゆっくりしていらっしゃるのでしょうか?
紅白でも見てるのかな?
我が家はまぁあんまりテレビつけたりはしないんですが今晩くらいはついてるかもしれません
誰も見てなさそうですが
残り少ない2009年を心安らかに過ごせますように・・・
そして2010年もまたよろしくお願いします
よいお年を~
  1. 2009/12/31(木) 20:41:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯より更新

疲れたわ
そんな愛媛からコンバンハあー年末は忙しいです
つかれた
明日もたいへんだわー
  1. 2009/12/30(水) 16:14:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事に仕事納めですわ~何時もより帰りは遅かったが1601日目

明日から正月休みです
お客さんの中には仕事する方も老いるようですが・・・・
そんな愛媛からコンバンハ

そんなの関係ねぇ!!
ホントお休みくらい休ましてください
まぁ明日は餅つきに行ったりお嬢さんの実家に帰ったりと忙しいのですがね
あさっては年越しそばすすりながらまったりしますもう決定です
あーねむい・・・

ダイエット企画~
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.6%
さーふえるぞー
  1. 2009/12/29(火) 21:10:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

町が浮き足立ってますね1600日目

危うく人敷き掛けた
そんな愛媛からコンバンハ

忙しい・・・やけに忙しかったですマジで
明日でホント休みになるのかしら・・・不安でならん
ホント年末年始くらいやすましてくだしあ
さてとりあえずあと一日がんばろう・・・そして年末ゆっくりと~~~!!

あー・・・事故にだけは気をつけようね

ダイエット企画ははかりわすれた・・・
  1. 2009/12/28(月) 21:06:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大掃除終了じゃーーーーー!!1599日目

無事台所も終了しました
そんな愛媛からコンバンハ

さすがに汚れてましたね~でもきれいになりました
おかげで手がかさかさに
風呂上りにクリームぬっとこう
んでひさしつくりのためにホームセンターへ
材料費だけで2万超え・・・これはつらい・・・今回はスルーかorz
年末はおとなしくソファーつくりに専念します
うまく作れるとよいが・・・はてさて?
今年の仕事も残すところ2日の予定、がんばろうそしてユックリシテイッテネ
夜はパソコンいじってる横でお嬢さんがラブプラス中
かなり楽しんでるようです
よかった・・・ホントよかった
デモキモチワルイヨネ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの25%
ふえt
  1. 2009/12/27(日) 17:06:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わっふーお休みジャー1598日目

しかし眠い
そんな愛媛からコンバンハ

今日もさむいっすね
こんな中バイクで帰る私は大変な馬鹿者に違いない
ざむい・・・
まぁ今年はバイクもこれで乗り収めですかね
来週は二日
二日がんばればお休み突入ですよ~
さて休めるのかしら?

お嬢さんにプレゼントしたDSILLが予想以上によい
これはいいものだ
DSIより軽い気がするんだが気のせいか?カバーつけてるからか?
画面の大きさも際立ちますねこれはほしい・・・しかし予算ががが
明日は台所掃除、軒下の測量、いすの図面引きと大忙しです
眠い眠い・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの25.1%
しかし明日は増える
  1. 2009/12/26(土) 20:19:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ね・・・眠い1597日目

今日はやけに眠いです
そんな愛媛からコンバンハ

昨日の夜はサンタに扮してプレゼントを枕元に置くために深夜に起きて眠いのです
無事に渡せました
そこそこ喜んでくれていたようです
新しい嫁
さて明日は土曜日ですね、夜はアドマチック天国見ながらお菓子でもむさぼりますかね
日曜日は大掃除最終章、台所の大掃除です
換気扇が俺を待ってるぜ・・・・
日曜日は暖かいといいなぁ・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.3%
あんまりへらんなぁ~
  1. 2009/12/25(金) 21:08:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じんぐっべーじんぐっべー1596日目

鈴がーなる?
そんな愛媛からコンバンハ

仕事中どのラジオ聞いてもクリスマスネタばかりでしたね~
別にキリスト教徒じゃねーだろうにな!
ホント日本人はお祭りが好きですね~んでクリスマスが終わったら大晦日ですか・・・
すごいぞ日本人!
そんな我が家も遅ればせながら明日はクリスマスケーキを食べます
楽しみですケーキ
今年は寒かったのでホワイトクリスマスとかも期待してたんだがそんなことはなかったですね
しかし寒いものは寒いです・・・・
明日からは小学生もお休みかな?冬休み突入ですね
早く年末休みに突入したいわ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの25.3%
もう少し減らしたい><
しかし冬は減りが少ないね
  1. 2009/12/24(木) 20:39:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天皇誕生日です・・・クリスマスイブイブです1595日目

でもお仕事です
そんな愛媛からコンバンハ

イブイブって何ぞ!!
意味わかりませんよねいぶいぶ
しかしお休みだけあってお仕事事態は非常に暇でした
だらだら配達しながら一日過ごしました
一部の現場の惨状が非常にむごいことになってますが・・・
あれ終わるのだろうか?
心配になっちゃいます
気がつけば一週間も後半ですね早い
あと少しがんばってお休みに突入ですわ~
さてお嬢さんにわずかなボーナスで年末に買うなら服と新しい嫁(DSILLとラブプラス)どっちがよい?
と聞いたら速攻で「嫁!!!」というお返事が
もうヤダこの嫁

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
あれ?今日も計り忘れたorz
  1. 2009/12/23(水) 20:44:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は二十四節季の冬至です1594日目

メッセが立ち上がらないのでアンインストールしました
そんな愛媛からコンバンハ

やはりアップデートをこまめにしてないのがいけないのか・・・
しかしこれは困るね~唯一の連絡手段なのですが
まぁこれといって連絡があるわけでもないんですがねorz
このブログも見てる人いるんですかねぇ
カウンターは地味に増えてるようですが・・・
誰が来てるのかはわかりませんな
お嬢さんはとりあえず一日一回はチェックしてるようです下手なことかけないね
さてそろそろクリスマスですが・・・
皆さんはどのようにお過ごしの予定だろうか?
我が家はすでにケーキの予約も済み準備万端!
後は無事にクリスマスが来るのを待つばかりですね
せと菜さんのクリスマスプレゼントは・・・どうしたもんかね
これほしいあれほしいと言ってくれないので何がほしいのかわかりません
自転車とかどうなんだろう
まだむりかなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの25.6%
気を抜きすぎた
  1. 2009/12/22(火) 20:41:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年ももうすぐ終わる1593日目

あと2週間でもう来年ですよ
そんな愛媛からコンバンハ

実質はそんなにもないけどね
師走っぽく忙しくなるかなとも思ったんですがそうでもないですね
ぼちぼちです
しかし一日は非常に早い
良いね!
しかし寒い・・・今週の後半は少しは寒さも緩むそうですが・・・
ほんとかいな
今日も非常に寒かったです
金曜日は弟に車貸さねばならんのでバイク通勤です
超厚着で行かねば・・・風邪ひきたくないしね!休み前に!
さて今日だいぶ前にアマゾンで注文していたファイアーボールfigmaドロッセルウインターバージョンが届きました
ニコ動でラブ&ジョイの動画見て即注文してしまった死にたい
そしてもったいなくてあけれません
あーもう一個買うんだった~
今回仕様のキャタピラパーツがかっこよすぎるwww
しかし空けれない・・・・


ダイエット企画は図り忘れた~
  1. 2009/12/21(月) 20:37:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰って来たら今日でした1592日目

いろんなところに連れて行ってもれて面白かった
そんな愛媛からコンバンハ

始めて・・・・生まれて始めてスナックなる所に連れて行ってもらいました
すげー高いウーロン茶の見ながら楽しくおしゃべり
なぜかホステスさんは静かでした
あんなもんなのかな?
先輩曰「田舎のホステスはあんなもの、お客がしゃべって盛り上げる」そうです
それであの値段は高くないのか??
んでその後はショットバーなるところへ
そこでも高くて薄いコーヒーの見ながら猥談
いくらなんでもあのお湯のようなコーヒーはなかろうorz
いくらかは知りませんが高いと思った
いろいろな話も聞けたしね~・・・
いろんな生き方があるよね
損で帰って来たら2時過ぎてましt
今日は買い物したりポトフ作ったりして過ごしました
眠い・・・昼ね2時間ほどしたけども眠い

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
ハカリワスレ

  1. 2009/12/20(日) 16:44:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚三昧1591日目

ばぁちゃんに借金返しに行ってお買い物してきました
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえず靴とか下着とか必要なものから買い物開始
あー・・・ホームベーカリーとかほしい
しかし予算が><
まぁお正月にぶらぶらしながら考えますかね
今晩は忘年会です
夕方先輩も迎えに行かねば~
まぁお酒飲まなくて良いし!くじ引きでなんか商品も出るみたいだし><
なんか良い物あるとよいのですがね~
しかし寒い・・・ストーブでもなかなか部屋が暖まりませぬぞ
あー大きなストーブほしいがしかし灯油代ががが

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.4%
連休で増えることは明確である
  1. 2009/12/19(土) 16:21:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

積もるほどは降らないけども1590日目

ぱらぱらは雪がちらついてましたね
そんな愛媛からコンバンハ

さむい・・・兎に角寒い
山のほうはもうすっかり真っ白になっていました
ううう・・・今日はできるだけ走り回れる仕事を選んで走って体を温めました
若いからできる荒行!そこにしびれる!あこがれるー!!
と近所の子が言ってました、ホントです
明日はお休み、でも夜は忘年会というなぞコンボです
昼間は年末に向けての買い物に行きます
生活必需品がいろいろ切れてるんでね

冬の乾燥のせいで両手の親指の皮が割れて痛いです
すごくいたいのです・・・・
なんかいいアイデアないかなぁ・・・今はとりあえず風呂上りにお嬢さんの乳液借りて塗ってます
しかし痛い・・・
う~が~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.1%
うごかぬ・・・
  1. 2009/12/18(金) 20:26:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い!いくらなんでもひどい>m<1589日目

コナーーーーーーゆきーーーーーーーー
そんな愛媛からコンバンハ

昨日やってたテレビでレミオロメンがこなゆきを生で歌ってました
あんなもんなのか?
すごくイマイチデシタファンの方はごめんなさい
しかしホントテレビ見ることがなくなりましたね~
今もニコ動見ながら日記かいてます
あーそろそろもう一段上のパソコンがほしい・・・・そろそろスペック的にもつらくなってきましたね
バルドスカイも大量の敵にフォースクラッシュとかするとカクカクしちゃいます
今はもう10万も出せばそこそこ動いちゃうのは買えちゃいますからね~
今のパソコンシングルコアだしね
メモリだけはつんでますが
しかし今は本と技術躍進の中途って感じですしね
いつ買ってもすぐに新しい機能をつけてでてきそうで怖いです
量子コンピューターとか早く実用化しろよ!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.%
66はきりたいなぁ・・・そろそろ年末進行だしね
  1. 2009/12/17(木) 20:20:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末は雪~今日は雨~1588日目

今日はホント寒すぎる
そんな愛媛からコンバンハ

なんか石鎚のほうが真っ白に・・・
あれは何?死の灰とか?
もー・・・ホント雪とか簡便です
仕事柄雪降ると死活問題です、運転できないですorz
しかし今週はなんか長いきがするな~まだ木曜日ですか・・・早く週末にならんかなぁ~
広島行きは今回は延期
予算の都合d
orz
年末は家でゆっくりしたいと思います
ユックリシテイッテネ
とりあえずお嬢さんの実家にも帰らねばならんしね
高速道路が使えるとよいのですが・・・
雪で封鎖とかマジ簡便ですわ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.3%
順調に減少中
  1. 2009/12/16(水) 20:27:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事にでた・・・・1587日目

今回は何とかいただくことができました
年越せる
そんな愛媛からコンバンハ

よかった・・・・ホントよかった
これでいろいろできますね
今晩は生協でも決めながらお嬢さんと二人で年末進行について予定を立てたいと思います
しかし寒い・・・今朝も起きるのに苦労しましたよ~
愛媛は週末あたり雪が降るかもとかいってます
忘年会なのですが・・・億劫だわ~orz

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの25.6%
すごく減るの早いです
  1. 2009/12/15(火) 21:06:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーナスについてのアナウンスがねーーーーーーー!!1586日目

でるのかでないのか???
あなオソロシア
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ支給は明日だしね
果報は寝て待て

今日もお仕事はそこそこ
ばたばたはしてますが忙しくはないのよね~
お歳暮の時期なので粗品とか配ってすごしてました
明日で12月も半分か・・・今週末は忘年会ですし
パタパタするなぁ・・・・
年明けは広島に大きなお人形さんを見に行く予定です
無事つけるのだろうか・・・
お嬢さんが非常に楽しみにしています
無事買えたらアップしたいですね~
あー・・・早く休みになれーーーー!!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの25.3%
増えすぎたwwww
  1. 2009/12/14(月) 20:46:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じっくりマッタリ日曜日だ~1585日目

非常に予定道理進んだ
そんな愛媛からコンバンハ

さーて来週はボーナスです
死の宣告となるか??
オソロシア
出なかったら年末は非常に質素になっちゃいますね~
まぁこの不景気だしね・・・くれるだけでもありがたいのですが~
今からそわそわです

昨日は久々にルーンファクトリーを始めたらいつの間にか2時過ぎてました
なんてこtt
おもしろい・・・久々にしてもかなり面白い
そして嫁が決まらない・・・
あー今日もまた鍛冶と料理の時間が始まるy

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの25.3%
さすがに増えたなw
  1. 2009/12/13(日) 17:36:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うほぁ~~忙しかった~1584日目

12月は土曜日でも容赦ない・・・
そんな愛媛からコンバンハ

さーて明日は大掃除です
お休み?そんなものは家の用事を済ますためにあるんじゃ!休みこそ早く起きて働かねば!!
そんなわけでコンバンハ早めに寝よう
というか疲れた・・・
来週はボーナスデイもある・・・・ちゃんとでますように~


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの24.3%
地味に増え始めたな
怖いな
  1. 2009/12/12(土) 20:24:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よく雨降ったなぁ1583日目

一日降ってたよ
そんな愛媛からコンバンハ

冬の雨はつらいですね
何より寒い・・・んで車で暖房つけるとガラスが曇るのよね
で窓を開けると寒いという悪循環
なんてこtt
そんな感じで一日過ごしました
お風呂の幸せなこと・・・
さーて明日は第二土曜日ですね~忙しいのかしら?
マッタリだとうれしいのですがね~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの24.5%
急に増えた><
  1. 2009/12/11(金) 20:24:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れがたまって仕方ないわけだが・・・・1582日目

筋肉痛ががが
そんな愛媛からコンバンハ

うがーしんどいorz
しかし明日がんばったら土曜日です
早く休みたい・・・でも週末は大掃除の予定
二階の納戸と電球周りとかの掃除がしたいです
がんばらねば~~~
バルスカはとりあえずハッピーエンドも確認
あんな落ちか・・・やはりストーリーはフォースのほうが好きかな
まぁぼちぼちレベル上げでもしていきましょうかね
ファンディスク待ちかな~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの26.3%
脂肪が地味に・・・
  1. 2009/12/10(木) 20:32:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴイスに忙しい!1581日目

なんか左腕だけが痛い
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ寒くなったのもあるんだあろうけどね
しかしホント寒くなりましたね
冬真っ盛り!絶賛ストーブ点火中です
さむいさむい
今年もまだ灯油の値段は上がっていきそうですね
いやダナァ・・・
私の住んでる地域では18㍑で1300円くらいです
隣の市では1400円超えてるんですがね
昨日久々に2chのバルドスレを見に行ったら
なんとハッピーエンドっぽいのがあるそうなので今夜からがんばってフラグ回収に張り切ります
そろそろルーンファクトリーも再開しなきゃだわ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの26.0%
ちと増えた
  1. 2009/12/09(水) 20:40:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い眠い・・・遭難?1580日目

夜ちゃんと寝てるのに眠い
そんな愛媛からコンバンハ

今日なんかおきたら7時だった
危うく遅刻だわ
そんな出勤中に前を走ってた車がネルフの関係者でした
久々に見た世あのロゴw

さて、昨日のよる無事にバルドスカイをクリアしました
とりあえず前全ロインクリア~
ラスボス倒すのに4時間近くかかったよ・・・久々に歯ごたえのあるやつだったぜ・・・
バルドフォースもプレイした上での感想になりますが
ストーリーは前のほうが面白かったかな?
なんか後半詰め込みすぎでラストも何となく強引にハッピーエンドっぽく閉めちゃったのでそこがなんともいえませんね
すっきり気持ち良く大団円という感じではなかったです
これはまだベストエンドじゃないのだろうか?
まだほかにエンディングあるのかしら?
まぁ兎に角全武器出してマスターするまで流行り続けますがね
今回フォースクラッシュゲージが2個ためれるようになりしかもキャンセルできる用になったのでかなり爽快感が増しますね
その分敵のHPや猛攻も激しいですが
ダイブ1ではイニシャライザ無双でしたが今回はほかの選択肢もありなんじゃないかと思います、と言うか私はフォースクラッシュでつなげてました
ダメージ自体も上がってるので簡単に3000超えとか出せますしね~
後カッコも良いしね
アーマーもかなり厚めについてるので出がかりをつぶされたりとかも少なくなってます
かなり面白いです
今回当身のような技もありますし楽しくてしかたありません
まぁエンディングはあとは皆さんで保管してください的な内容なのでね・・・
これからまたファンディスクとか出すのかなぁ
まぁ出すんだろうな・・・
できればまた地獄ファイルとかをお願いしたいですね
全敵キャラと一気に戦えるとか、トランキライザー2機とかも面白そうですw
まぁ基本タイマンではどのキャラもそんなに手ごわくないのですがね
ラスボス除く
さて今夜からは残りのエンディングと武器のレベル上げが始まるよ
できれば次回作を早めにお願いしたいです
やはりバルドは面白い
次回のチームバルドヘッドの作品にも期待大ですね~~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの26.1%
あんまり増えてないな
  1. 2009/12/08(火) 20:35:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さ!寒い!!何ぞこれは!1579日目

なんか異常に寒いんですが
そんな愛媛からコンバンハ

ううう・・・動いても動いても寒い
何だこれはーーもーーー!
お仕事も結構暇で外にいるのがつらかった・・・しかし事務所いても机ないしね
あーも
そんなわけで配達先でお客さんとだべったりして過ごしましたとさ
来年はもうひとつ暇になりそうだそうで・・・
大丈夫かな
今日はミーティングがあって売り上げとかの叱咤激励もありましたが
まぁ今年もあと20日あまりですし何とかできる限りがんばりましょう
あー早く年末休みに入りたい

ダイエット企画は図り忘れ~
いかんぞこれは
  1. 2009/12/07(月) 20:42:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がついたら・・・・1578日目

朝8時を回っていた
そんな愛媛からコンバンハ

アーよく寝た・・・というかねすぎた
今日はトナの予防接種があったので早く起きなくちゃいけなかったんですがね
まぁ何とか朝一番には行けましたが
トナも結構おとなしくてびっくり出した
注射をもっと痛がるかと思ったんですがね~
微動だにせず終了
すげぇぞトナ
んでかおものして午後からは大掃除第一弾の網戸洗い
家はあんまりないのですぐに終わりましたがね~
んで午後からはバルド三昧
ごめんよお嬢さん相手しなくて
でもそろそろ物語りも架橋です・・・次々と倒れていく仲間たち・・・いったいどうなってしまうのかーーーーー!!!
今夜中にクリアせねば

ダイエット企画は図り忘れ
まぁ増えて居るだろう
  1. 2009/12/06(日) 20:07:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やけにばたばたした土曜日だった・・・1577日目

7時半とか・・・
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・・一週間オワタ
長かったわー
来週からはゆっくり寝ます・・・ぎりぎりまで寝ます
しかし夜は遅くまでゲームします・・・ようやく最終章・・・これでいったいどう完結させるのか・・・
楽しみでしかたねぇぇぇぇぇぇぇ!!!
ゲームとしては合いも変わらず面白すぎる
中毒性が高すぎる~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.7kgの25.8%
少し下がったか
  1. 2009/12/05(土) 20:13:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと一日・・・1576日目

うーむ眠い
原因は・・・
そんな愛媛からコンバンハ

朝早いのに夜遅くまでバルドをやってる私がすべて悪いのです
しかし・・・しかしストーリーが気になるのだよーーーーー
武器もチョコチョコ育てながらプレイ
楽しい・・・当身とかでたけどまだ使えないww
あー今晩もやってしまうのだろうなぁ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの25.6%
急に増えるなww
  1. 2009/12/04(金) 19:52:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうやら治ったようだ1575日目

おなか痛いの治ったそうです
よかったよかった
そんな愛媛からコンバンハ

朝起きたら治ってたそうです
何だったのだろう・・・しかし油断は禁物ですね
気がつけばまだ木曜日ですねorz
後二日・・・後二日でハヤデガオワル
はやくおわれー朝早く出るのももう飽きたよ~
あーうー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.8%
脂肪・・・
  1. 2009/12/03(木) 20:29:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しくなく暇でもなく1574日目

帰ったらお嬢さんが腹痛で取れました
そんな愛媛からコンバンハ

今はお布団で睡眠中です
熱はないようですが
あのお嬢さんが食欲ないとかもう死にかけ半ということですね
おそろしす
今はせと菜さんをひざに乗せてブログかいてます
さすがに今日はおとなしくしてくれます
空気の読めるよい子だ
今日は静かに過ごそう

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.7%
久々に67きったな
  1. 2009/12/02(水) 20:19:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する