唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

一日雨だったなぁ・・・・1634日目

朝おきたらざんざん雨降ってましたよ
そんな愛媛からコンバンハ

寒い!すごく寒いです
まだまだ冬なんだと思い知らされますね
今日はこれといって予定もなかったのでマッタリぐったりさせてもらいました
お昼寝もできたしね
さーてまた来週からがんばるz

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.7%
おおー久々に下がったぞ!!
でも明日は絶対増えてるな・・・orz
  1. 2010/01/31(日) 16:41:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい感じに一日が過ぎ去った・・・予定道理!1633日目

椅子もできたし
そんな愛媛からコンバンハ

明日もう一回ニス塗りしたら完成だーーーー!!!
しかし重い・・・大の大人二人がかりでやっとの重さです
これは材料のせいもあるのだがね・・・
まぁ何はともあれこれで我が家にもようやく椅子ががが
明日は実家のほうに陶芸用の釜も来るようなのでそれをおろす手伝いです
これで皿が焼いてもらえるぜ!
まずはせと菜さんの茶碗やいてくれないかなぁ
明日も急がしそうダナァ

ダイエット企画
はかりわすれt
  1. 2010/01/30(土) 17:33:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休みだベー1632日目

うう・・・筋肉痛ががが
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・・やっとこお休みです
今日はまぁ暇だったな?
帰りにニスとサンダーの刃を買ってきたので明日は朝から椅子まくりです
あーうー・・・

まったく関係ないけどぜんざいが食べたいです
今年はお持ち週間のときに食べてないのよね
今治でどこか美味しいところ探さねばなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの25.1%
なんで?
  1. 2010/01/29(金) 20:52:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっしゃーーーー!!後一日ジャーーー!!!1631日目



可愛すぎて生きるのがつらい

そんな愛媛からコンバンハ

あー一日中頭の中で回るのはやめr
そんなわけで携帯に入れてる東方アレンジピアノソロ聞きながらがんばってます
しかし電池ががが
明日は金曜日です・・・すごくうれしい><
がんばってお休みにーーーーー
しかし仕事が暇で困ります・・・大丈夫だろうか・・・
今日も店長はあんまり機嫌よくなかったです
売り上げが芳しくないしね・・・
あー・・・
なんか建たないかなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの26.1%
餃子が・・・・餃子が美味しすぎるから><;

  1. 2010/01/28(木) 20:17:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い><まだまだ寒い・・・1630日目

でも日は確実に長くなってますね
そんな愛媛からコンバンハ

そのうちあっという間に春になってしまうのだろうなぁ
今日仕事終わりに片付けしてたら気がついたら6時前でまだ明るかったですよ
すごいね
もう春はそこまで来てますね多分
今年の愛媛椿祭りは2月の20,21,22日らしいですね
椿祭りが終わると伊予路に春が来るのです
早く春になーれ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの26.1%
体重計変えたいなぁ
  1. 2010/01/27(水) 20:48:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごく久々に模様替え1629日目

どうかな?
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・・一週間が長い~
早く終わんないかなぁ今週
週末は連休の予定だし早く終われー
年明けてから帰る前に隣の営業所に行くのが日課になってしまいました
マイカーが一週間ほとんど会社の駐車場に置きっぱなしです
かわいそうに
かく言う今日もトラックで帰宅です
まぁガソリンうくし良いんだけどね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの25.1%
増えすぎだ
  1. 2010/01/26(火) 20:36:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチ腰痛というかだるい1628日目


この動が見てお嬢さんと二人で笑い転げました
そんな愛媛からコンバンハ

今日は天気予報で雨といってた割にはそんなには降らなかったですね
しかし忙しかった・・・一日早かったわ~
今週は早出だしね・・・あー早く終わってクレー><

ダイエット企画
朝起きるの遅くて計り忘れたorz
  1. 2010/01/25(月) 20:49:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日がお天気良いって・・・良いよね1627日目

特にお昼からのぽかぽかっぷりは異常
そんな愛媛からコンバンハ

朝は寒かったですがお日様昇るとそれはもう暖かかったです
そんな中毎週恒例のスーパーヒーロータイム見ながら朝ご飯食べてたら
仮面ライダーに真ライダーが登場して、オーかっこいいなぁとか思ってたらおもむろに変身して八頭身になりました
なんてこtt
あのポーズは反則だろうwwww朝からくそ吹いたwww
いやーあのデザインした人は間違いなく2chネラーですね・・・
毎週出るのだろうか?恐ろしい

そして椅子もようやく形になってきました
あー・・・長かった・・・軽く一月はかかってますね
最初はただの木の棒でしたが

2010012401.jpg

こうやって溝彫ったりして

2010012404.jpg

上手い感じに組み立てて

2010012402.jpg

何とか椅子っぽいものに><
想像以上に重かったです・・・orz
これ部屋に入らなかったら悲惨だな・・・

2010012403.jpg

大きさ比較用せと菜

3人でも余裕の大きさです
後はお嬢さんにクッション作ってもらって完成
まぁその前にニス塗っちゃいますがな
来週で完成ジャー
ひゃっほー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの26.1%
夜にお菓子食べると増えますn
  1. 2010/01/24(日) 18:01:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つ・・・疲れましたorz1626日目

なんかやたら忙しかったです
そんな愛媛からコンバンハ

おかげで一日の早いこと早いこと
時間に追われて終わった感じです
明日はゆっくりしたいが・・・結構忙しそうですわ~
とりあえず椅子だな
できるだけ進めたい><

さてまったく関係ない話ですがお嬢さんが闇の末裔12巻を買ってきました
8年のときを経て今降臨><

スゴク・・・絵が・・・・別人です・・・
ページごとに変わってるところもあって笑っちゃいました
まぁ8年たって出しただけましなのかな?
お嬢さんは満足していたようですが・・・
さーて次は10年後位かな?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの26.8%
体重は減ってきたね
  1. 2010/01/23(土) 20:04:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ううう・・・今日はひどい配達が多かった・・・1625日目

朝っぱらからえらい重いものもされた
そんな愛媛からコンバンハ

腰が痛いです
今日はすごくがんばりました
おかげで疲れたわ~
あと一日・・・がんばってお休みです
はーやーく朝寝がしたい
まぁ何時もぎりぎりまで寝てるんですがね
今週末は非常に寒いそうなので暖かくせねばなぁ
灯油もまだあるしね
今我が家にはコタツが無いのですが来年の冬までには自作したいと思います
部屋の大きさに合わせようとするとやはり既存のより自作だよね

椅子もあと2週間ぐらいでできる予定だしね!
あー早くゆっくり椅子に座りたいお

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
ハカッテナカッタヨ
  1. 2010/01/22(金) 20:43:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごい蒸し暑かったです1624日目

朝家の中より外のほうが暖かかったよ
そんな愛媛からコンバンハ

あったかかった・・そしてこんない日限って重いものの配達ががが
おかげさまで汗かきました
うへぁ~
そして明日は金曜日ですね
いつの間に~
後二日がんばろう・・・あー早くお休みしたい~


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの25.6%
すぐに減るんですがね・・・・増えるのです
  1. 2010/01/21(木) 20:21:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書いてた記事が消えやがった><1623日目

なんてこtt
そんな愛媛からコンバンハ

まぁとりあえずお嬢さんとせと菜さんが幼稚園へ行って説明を受けてきたそうですよ
4月からは幼稚園です
心配です・・・大丈夫なのだろうか
とりあえず早いうちに準備を進めていかないとね
どうやら制服は無いようなので私服通園ですね
でも私服のほうが大変そうだよね・・・
あーうー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの26.5%
気を抜くと増えますね
  1. 2010/01/20(水) 20:36:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーなんかマッタリしてしまうな~1622日目

暇なのもあるしね~
そんな愛媛からコンバンハ

暖かいですね~
3月中旬くらいの陽気だそうです・・
眠い・・・すごく眠い
昼からの車の中が睡魔との闘いですね
気をつけねば~ぁ
このところ変わったことも無く一日がすごく早く進んでる感じがします
明日は水曜日か・・・・
これといって何も無いけどね!
とりあえず週末までがんばるかなぁ
そういえば
明日はせと菜さんが幼稚園へ行くようです!
すごいね~いつの間にか幼稚園児ですよ・・・
早いなぁ・・・
ちゃんといけるんでしょうか?お友達とコミュニケーション取れるんでしょうかねぇ・・・
心配です
まぁ明日はとりあえず仮みたいなな感じのようですしね
楽しんできてくださーい
そしてお譲さんもがんばってくださーい

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの26.8%
ちっと動いたらすぐに減るな
  1. 2010/01/19(火) 20:15:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に離島へ配達だぜ!1621日目

やはり離島はよい・・・
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ離島離島いっても橋渡って30分くらいなんですがね
しかしホントちょっと移動するだけでかなり雰囲気が変わりますね
なんかのんびりしてます
車が少ないのもあるのかな?
もう少し暖かくなったらピクニックとかに行きたいですね~
桜の季節くらいかな?
早く春にならないかなぁ~



ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.8kgの25.6%
やべぇ!危険水準に><
  1. 2010/01/18(月) 20:43:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬のお休み1620日目

暖かい・・・毎日こんなだったらよいのに
そんな愛媛からコンバンハ

お布団も干せたし
椅子もとりあえずあとはくみ上げるだけになったし
こしが痛いです
変格好でのこぎりひいてたので余計ですかね
あと2週間もあれば出来上がるかなぁ・・・楽しみだぜ
さー明日からまた一週間がんばるのかorzガンバルヨー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.2kgの26.3%
増えなくてよかった
  1. 2010/01/17(日) 17:00:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おお・・暖かい暖かい1619日目

今日は日中は暖かかったですわー
そんな愛媛からコンバンハ

さぁ明日はお休みです
毎週このために生きてます!いやマジデ
買い物行って・・・お天気よさそうだからお洗濯もして!
久しぶりに布団も干したいですね!
イヤー時間がいくらあっても足りない・・・日曜日だけ48時間くらいにならんものですかねぇ?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.2kgの26.5%
orz
  1. 2010/01/16(土) 20:27:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週まだ自分の車で家に帰ってない1618日目

ガソリン代が浮きまくるぜ!!
そんな愛媛からコンバンハ

明日はさすがに乗って帰らなきゃね
日曜日どこにもいけなくなっちゃうよ!
そう・・・明日は土曜日です!
早く終われ明日・・・
朝寝したいわ~
そして椅子を・・・うおーーー時間がほしい><

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの26.4%
ちょwwww
  1. 2010/01/15(金) 20:36:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も寒いじゃないか・・・1617日目

午前中は雪が降りしきってましたよ
そんな愛媛からコンバンハ

午後からは晴れて少し暖かかったよ
お仕事も人が少なかったので暇でなく忙しくなく・・・
もう少し忙しいほうが良いな?って感じでした
さて後二日か・・・がんばるべや
今週はお米を買いに行かねばなりません
やばい!米がやばい!!!
米がなくなったら我が家は全滅です
マジで怖いわ~
というわけで米買いに行かねばね

仕事中に畑を見ると植わったままになっている作物を見て「ぬかなきゃ」
とか思っちゃいます
ルーンファクトリーやりすぎ?
気がつけばlvが120近くに
一体どこまで上がるのかー
そして嫁を決めれないままどんどんおまけダンジョンのクリア回数が進んでゆく・・・
でも楽しい・・・
しかしそろそろ武器がカンストしそうなんですよね~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの25.6%
またふえt
  1. 2010/01/14(木) 21:02:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごい!今年一番の冷え込みは半端ないぜ!1616日目

おおお・・・さむい・・・・寒すぎる><
そんな愛媛からコンバンハ

いくらなんでも寒すぎる
なんか九州のほうでも雪降ってたようですね
オオ・・・コワイコワイ
まぁ今治はまったく降らなかったんですがね
道路も凍ってなかったしね
良しとしましょう
明日には少し寒気も鈍るようですしね
ホント頼みます
なんか今週はすごい早い気がする
明日はもう木曜日ですよ皆さん!
後半戦も頑張ったふりしよう・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの28.1%
脂肪はともかく体重は落ちたか
  1. 2010/01/13(水) 20:16:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い!しかし明日は・・・1615日目

もっと寒いそうです><
そんな愛媛からコンバンハ

やだやだ・・・ホント寒いと動きは鈍るしかといって車で暖房つけると頭がぼーっとするしね
そんな感じで今日もがんばりました
今日から新人さんがきました
事務員さんが一人辞めるからです
去年から言ってたんですがね
やっとこ決定したようです
すごく背の高い人ですな、私より高そうです、というか高いです
まぁ仕事柄あんまり事務員さんと絡むことないんでね
どんな人なのか今から心配でs
まぁちゃんと仕事してくれるならどんな人でも良いのです
私経営者じゃないし
さーて明日からもぼちぼちがんばるふりでもするかなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.2kgの26.1%
体重が危険水準に達した!!まじやべぇ
  1. 2010/01/12(火) 20:02:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんと言う暇な日!1614日目

いまだかつてこんなに暇な日があっただろうか?いや無い(反語)
そんな愛媛からコンバンハ

こうやって書くと頭よさそうに見えない?
そんなこと考える暇があるくらい暇でしt

一日が長かったわー
倉庫整理したり、偶にでた配達に行ったり、そんなことしてたら夕方になってました
なんか土曜みたいな気分ですね
最後もぱぱっと終わって帰れたしよしとしよう
さー家に帰ってルーンファクトリー進めなきゃ!ストーリーは一向に進まないけども!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの26.5%
へらねーーーーー!!
  1. 2010/01/11(月) 19:51:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふへーつかれた・・・1613日目

平日よりがんばった
そんな愛媛からコンバンハ

うぐぐ
思ったより材料の切り出しが大変で・・・
今日中に処理は無理でした
肩こった・・・腰痛い・・・お風呂のゆっくり浸かってリフレッシュですね
明日は祝日だしまぁ暇でしょうな
のんびり棚卸の準備でも始めるかな
先日アマゾンでぽちったコロぱたが到着
発売かなり前から気にはなってたんですがまぁ評判待ちでーと思ってたらなかなかの高評価
ぽちったら入荷待ちでちと待たされましたよ
良いねこういうマッタリゲーム
ルーンファクトリーの合間合間にやっていこう
どうやらインクレティブルマシーン?とか言うジャンルになるようです
キャラの動きも細かいし
思わぬ方法でクリアできたりして面白いですねw
3月にでる世界樹まではゲームいらずになりそうですな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの25.6%
なぜ増えたし!!
  1. 2010/01/10(日) 18:24:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃはー休みだー!!1612日目

休みはいろいろしたい事やらなきゃいかんことがてんこ盛りです
そんな愛媛からコンバンハ

いすをとりあえず仕上げてしまいたい
でもいろとかも塗りたいしなぁ
まぁ欲張っても中途半端になっちゃうしね
できるだけやるかなぁ
今晩は久々にアド街を見ながらご飯食べます
またりするべーさ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
68.8kgの26.4%
ふえとるがな!!
  1. 2010/01/09(土) 19:41:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばい久々に寝坊した1611日目

朝起きたら何時もの出発時間過ぎてた
そんな愛媛からコンバンハ

マジであせったよ
まぁ基本的に毎朝一番に出社するようにしてるので遅刻はありえんのだがね
今日もぎりぎり一番でした
さて後一日がんばってお休みだ
そしてソファーを作るのです

さてニコ動でナイスな動画が


ちょwwwwかっこよすぎるwwwwww
あー・・・アーマードコアやりたいなぁ
しかしPSはいらねぇなぁ・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの25.8%
減らぬ
  1. 2010/01/08(金) 20:38:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむさむ・・・おトイレが近くて困る1610日目

一日何度トイレに駆け込めばよいのかーーー!!
そんな愛媛からコンバンハ

今年の冬はなかなか冬っぽいですね
寒いよ
そんな中ぼちぼちお仕事
お客さんとこに行ったりしてすごしました
どこも暇そうでしたとs
orz
まぁ毎年今の時期は暇なんですがね
なんか気がつけば明日は金曜ですね早くお休みに入らないなぁ~
ソファーも進めたいしね~あー一回切り出した状態で写真取っとこうかね

去年末からルーンファクトリーが楽しくて仕方ないです
嫁決めの前で止まったまま・・・
このままでは最終ダンジョンにいけない!
困ったなぁ・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの27.1%
脂肪が多すぎる
  1. 2010/01/07(木) 20:44:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪がちらついてる1609日目

いくら動いても寒い!
そんな愛媛からコンバンハ

ざむいざむい・・・
ホント準備運動しとかないと走るのもままなりません
皆さんも怪我には気をつけましょうね
さてお仕事のほうは合いも変わらずだらだら
忙しいわけでもなく暇でもなく
いいのやら悪いのやら
ひとつの現場がそろそろ架橋なのでばたばたはし始めそうですね
まぁその現場は最初からぐだぐだだったのですがね
泣いても笑っても4週間ほどじゃ・・・
完成するの?

ダイエット企画は測定忘れ
いかんなぁ
朝寒いからおきれんのだよね
  1. 2010/01/06(水) 20:46:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事始めですぞ!1608日目

いろいろ暗い話題も多いけど!
そんな愛媛からコンバンハ

なるようにしかならないからがんばろうぜ!
そんなわけでそこそこ忙しく、昼からはそこそこ暇でした
まぁこれからしばらくは暇そうなんですよね~こまったね?
とりあえず毎日毎日を真面目に行きましょう
よいことあるはずさ

さてこの連日の寒さのおかげで灯油の減りがマッハですオソロシス
日本全国寒いしね・・・
今年はまだ灯油の値段が安くてよかった、去年のようではホント凍死ですよ
明日も愛媛県は非常に寒いようで
あー早く春来ないかしらね~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ


69kgの26.1%
さすがに増えすぎだぞ
  1. 2010/01/05(火) 20:20:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼっふぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!おおやすみおわたーーぁぁぁぁぁ!!!1607日目

唱は10015のダメージを受けた
そんな愛媛からコンバンハ

いまどきのRPGのダメージは多すぎですよね
4桁で十分だと思います
いやーしかし明日からは通常営業ですね
なんてこったい
今週はかなーり長く感じそうです
あとりあえずソファーも線引くところまでは終了
後はほぞ切って組んでいくのですが・・・
これはかなーり時間かかりそうなのでゆっくりやりましょう
色とかも塗りたいしね~
あー・・・テンションあがらね~

ダイエット企画
久々にソクテイケッカハ

68.8kgの26.1%
思ったより増えてないが危険水準ダダだ
  1. 2010/01/04(月) 17:26:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぉあ!!正月オワタ!1606日目

三箇日も今日で終了ですね~
そんな愛媛からコンバンハ

運良く今年も4日までお休みをいただいてるので明日ももう一日休めます
しかしあと一日か・・・
長かった用であっという間ですね~明日は早く起きなきゃね、今7時半おきがデフォになっちゃってるんでね・・・
恐ろしい・・・
年明け早々遅刻とかやだしね
今日は午前中はソファー用の木材の切り出しをしました
家にある電気のこぎりの歯が死んでたので結構疲れましたね・・・まぁ最後磨くしそこそこのがたがたはスルーの方向で
しかしこれ出来上がったらかなり重くなりそうダナァ・・・家に入れれるだろうか?
明日はほぞを彫ってくみ上げる前までは行きたいですね
まぁのんびりゆったり行きましょう~

ダイエット企画
はかってねぇ!!!!
  1. 2010/01/03(日) 16:55:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっと無茶しちまったぜ・・・1605日目

いろいろ行き過ぎました
そんな愛媛からコンバンハ


しかしほしかった本が半分くらいしか見つからなかった
なんでd
これだから地方はやなんだよ・・・
選択肢も少ないしね
まぁ良しとしましょう
靴も買えたし
せと菜さんもハイテンションのまま付き合ってくれました
ご苦労様でした
そして後お休みも2日になりましたね
あー・・・休みはなぜこんなに早いのか
まぁ残りもマッタリ存分に楽しみましょう
しかし太ってそうだ・・・・

ダイエット企画
ソクテイシテナカッタ
  1. 2010/01/02(土) 19:17:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する