唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

まったりひまひま~1693日目

今年度も今日で終わりです
そんな愛媛からコンバンハ

3月31日
今日は結婚記念日です
結婚記念日って何だろね・・・籍を入れに行った日でよいのかな?
我が家は結婚式してないのでこれが記念日になりますかね
さすがに今日はこれといって何もないですが週末はなんか美味しいものでも食べたいですね
結婚してもう9年目になるかな?早いのやら遅いのやら
月日がたつのは早いですなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの25.6%
おkおk
  1. 2010/03/31(水) 20:17:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もやもや暖かい・・・風がなければなぁ1692日目

いいっすねーこう言うモヤーンとした感じ
そんな愛媛からこんばんは

お仕事もモヤーンとした感じです
でも一日が長く感じるわけではないしね
そこそこ動いてはいるのですよ
気がつけば明日はもう水曜日ですね
うれしいw
後三日でお休みですよー
今週末は花見・・・の予定ですが
まだ咲いてないのよね~
松山はどうやら満開のようですが・・・今治はまだ1分咲きくらい?
週末までにもう少し咲いてくれれば><

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの26.5%
動かないね
  1. 2010/03/30(火) 21:06:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気温は低いけども小春日和1691日目

お日様が気持ちよすぎて・・・zzz
そんな愛媛からコンバンハ

今日は朝から頭痛が止まりませんでした
久々だね
イタイイタイ・・・
朝ごはんを食べれなかったので血糖値が下がりすぎてるのかなぁとも思ったんですがお昼ご飯食べても直らず
今も痛い
暖かくしてパソコンをいじることにしよう
さー今週末は土曜休みもらう予定だし
がんばるよー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの26.5%
あんまり増えなかったな
  1. 2010/03/29(月) 20:13:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だんだんだらだら日曜日天気よかったな1690日目

超だらだらすごしました
そんな愛媛からコンバンハ

だー眠い~
いくら寝ても眠いですな
そんな感じでだらけてました
でもお昼ご飯には肉饅頭作ってみたりおやつには生チョコを大量生産してみたりもしましたよ?
お布団も干したしね
ふっかふかになりました
今夜はモフモフだな

先日我が家のデジカメがとうとう行かれてしまったので協議の結果買い換えることに
機種はシグマDP1Sというとんでもない代物
価格ドットコムと投稿写真に惹かれてしまいました
きれいに撮れ過ぎる
これは楽しみだー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

忘れてたの忘れてて
  1. 2010/03/28(日) 17:49:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日オワタ早出もオワタ1689日目

ひゃっはー週末ジャー
そんな愛媛からコンバンハ

うぬーなんか疲れた・・・
しかも眠い~
なんだろこれ
春だからかな?
しかし今夜はお嬢さんと二人でアド街見なきゃ~
お菓子ぼりぼり食べながら~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの26.8%
減らさねばなぁ~
  1. 2010/03/27(土) 19:59:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか久々にお日様見た気がするよ1688日目

しかし寒いのは変わらない
そんな愛媛からコンバンハ

20100326.jpg

いまいち写りが悪いが
今日の我が家のご飯はカレーとハンバーグでした
なぜにこんなに豪勢かというと
このカレーはせと菜が作ったっぽいからです!!!!
今行ってるあつまりで作ったそうですよー
感動だわ
まぁどこまで手伝ったかは定かではありませんが
しかしうれしいものですね
味もそこそこでした当然だね
さー明日がんばったらお休みだ
週末は家族でお米買いに行きます

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの26.5%
週末に増えるとか危険だな
  1. 2010/03/26(金) 20:49:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の寒さは異常・・・1687日目

いくらなんでも寒すぎるだろう
そんな愛媛からコンバンハ

何ゆえにこんな冬に逆戻りしたような気候なのか
マジで寒い
明日の朝はさらに寒いそうだが・・・
ほんとか?!
灯油ももう切れるんだが・・・どうしよう・・・もう一回だけ買おうか・・・それとも我慢するか・・・・
気がつけば今週も後二日ですね
そして早出もあと二回です
早く終われー
今週は給料も出ましたが・・・
今月はお米も買わねばならんのですでにピンチです
なんてこtt
日曜日はお鍋でもして久々に贅沢しよう
そしてそろそろGWの予定も立て始めねば・・・
今年は家の外に屋根をつけようかと思ってます
上手く行くようにじっくり計画せねばな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの25.8%
  1. 2010/03/25(木) 20:33:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日も雨かよ・・・寒い~1686日目

超寒い・・・春とは思えないよ
そんな愛媛からコンバンハ

ざぶいですね・・・・
こんな中でも配達はあるわけで・・・
さびー・・・ぬれると余計に寒い・・・乾かないし
明日には上がるそうですがはてさて?
しかし確実に春は来ているようです
桜の様子はどうかなーと思って配達途中の桜の名所で様子を見てきたら
5本に1~10位花がほころんでおりましたな
すごい!こんな寒さでも何とかなるものです
後10日もすれば満開かもですねぇ
花見行かなきゃ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの25.6%
なんか減った
  1. 2010/03/24(水) 20:39:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日中雨だったー・・・寒いね1685日目

朝降ってなかったので油断してた><
そんな愛媛からコンバンハ

寒い!まだ雨が降ると肌寒いですな
事務所ついてからずーっとふりっぱなしでしたよ~
朝一から合羽着込んで完全シャットアウトしときましたが
しかし長靴がもう限界を超えてるので足ほぼノーガードでしたね
困ったものだ・・・梅雨までには買い換えねば・・・
そんなこんなでこに雨の中でもけなげに外で働いてる人々のために今日もがんばりました
ぬれてるパイプは最悪だよ・・・
今週は雨続きのようですし合羽が大活躍ですな
さー明日もがんばるぞ~・・orz

さて世間ではニンテンドウ3DSなるものが発表されましたね
これはバーチャルボーイ臭がするぜーーーー!!
続報に期待ですね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの26.5%
何でこんなに減ったし
  1. 2010/03/23(火) 20:39:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超暇だったのは言うまでもない1684日目

暖かかったし
そんな愛媛からコンバンハ

だらだらしてたら夕方になってましたね~
まぁ連休になってるところもあったようですしね
明日からはお天気が悪いそうで
雨はもう良いですよ~今年は多いなぁ・・・
そんなに降る時期ではないはずなのですが
今週は長く感じそうダナァ・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69kgの24.9%
減らさねばやばいね
  1. 2010/03/22(月) 20:24:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝起きたら・・・1683日目

空がまっ黄色でした
そんな愛媛からコンバンハ

何ぞこの黄砂は!!
曇ってるのかと勘違いするくらいもやもやですぞ
うへー・・・なんか鼻もむずむずするし
まぁ天気予報で今日はすごいといってましたしね
中国でもすごいことになっとるのだろうなぁ
まぁ午後にはすっかり吹き飛んでばしっと晴れてましたがね
しかし一日家にいました
買い物にちょこっと出たくらいかな
ああ・・・体はかなり休めたな
来週からまたがんばるかな・・・
というか来週早出だ!!><
あー・・・長く感じそうだ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの25.4%
動かずか
  1. 2010/03/21(日) 16:42:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非常に忙しかった・・・つかれt1682日目

まぁ配達人が2人じゃね・・・
そんな愛媛からコンバンハ

最後の最後まで配達はあるし帰りに本社にはよらされるし散々でした
今外は大雨です
というか風がすごい・・・
今屋上に上がる階段はずしてきました
怖いよ
夕方に雨が降ってからものすごく暖かくなり始めましたよ
これで一気に春になるかな?
おお・・・轟音がとどろいている・・・
怖いなぁ・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの25.1%
へらなんd

  1. 2010/03/20(土) 20:24:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超天気良い1681日目

風さえなければ完璧だったのにねぇ
そんな愛媛からコンバンハ

一日ばたばたしてたら気がついたら夕方だったよ
明日は土曜日・・・
がんばるよ・・・
まぁ忙しくはないと思うがね~
ここんところ毎夜テイルコンチェルトの実況を流しながらDSでゲームやってます
なんてこtt
クロストレジャーがほしいんだがなかなか安くはないね
お嬢さんと二人でダンジョンへ・・・
今夜もヤフオクで探すかねぇ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの25.6%
炊き込みご飯が美味しかったカラーーーーーー><
  1. 2010/03/19(金) 20:34:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

忙しくはないのだよ・・・ばたばたするだけでね1680日目

人が少ないしわ寄せが・・・
そんな愛媛からコンバンハ

今週やたらしんどい気がする
精神的に
後二日か・・・長いなぁ
さっきテレビでやってたモスバーガーの特集を見たら食べたくなってしまいました
しかしわが町のモスにあんなメニューあるのか?
見たこと無い気がするんですが・・・
週末・・・いきたいけど予算が~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの26.5%
やべぇな
あんまり減らない
  1. 2010/03/18(木) 20:38:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーもうすっかり春ですね~眠い1679日目

春になると必ずブログに眠いと書いてしまうね
だって眠いのだもの
そんな愛媛からコンバンハ

「だもの」ってなんか可愛いね音の感じが
ツンデレの可愛い子に言ってもらいたいね
だもの
そんなくだらないこと考えてるうちに一日が終わりましたね
しかし温かい
まだ春一番の知らせを聞きませんが・・・まだなのか?
もうすっかり春でも良いくらいだと思うのですが~
しかし桜はまだですな
早く咲かないかなぁ~

コメントでレンタルのこと教えていただきありがとう御座います!
単発だと500円か・・・それなら月額で借りたほうがとくそうだな・・・
1000円くらいならお嬢さんの間食を抜けばすぐでそうだしな
試してみるか!!

話し変わって久々にやってみたいゲームが
テイルコンチェルトというかなーり昔のゲームの会社が作った
作成したソラロボというやつです
明日あたりサイトがオープンするそうな
世界観がサイコウに好きですね
これは楽しみだぞ!
今年発売予定でしたが・・・
さていつになるやら
しかし楽しみだ、続報を待つ!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの26.3%
おk
  1. 2010/03/17(水) 20:48:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホンワカ暖か・・・ねむい1678日目

今日は風は強かったけど暖かかったな
そんな愛媛からコンバンハ

仕事が暇なので頭の中でサマーイォーズの反芻ばかりやってました
もう一回見ようかなぁ~
栄ばぁチャン・・・
ばぁちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!
ああ・・・
またなんか面白い作品探さなきゃな
といっても年に5~6本ぐらいしか映画見ないんですがね
もっと見ないかな?
理由は2時間もテレビの前でもたないからです
しかし久々に映画見たい熱が出始めましたな
しかしレンタルは面倒
この際ネット宅配試してみようかな・・・
試したことある方!是非感想を!!><

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの26.5%
早く減らしたい
しかしご飯が美味しい
  1. 2010/03/16(火) 20:31:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とうとうデジカメが死んだ・・・1677日目

あ”-なんてこtt
そんな愛媛からコンバンハ

せと菜さんの入学式も近いし買い換えねばならぬか・・・
あー思わぬところで思わぬ出費ががが
まぁもう5年近く使ってるしね
ねじが一部飛んで半分になってたしね
今もってる携帯より画素数が低いしn
どうやら週末までにはいるようなので今夜あたりネットでめぼしいものの検索でもして見ますかね
今は一体どうなっているのやら
まぁ今のより悪いことはないだろう
ソニーは嫌いなのでほかのメーカーで
贅沢言えば一眼レフとかほしいけども・・・
お金ががが


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの26.0%
さーてまた減らすかなぁ
  1. 2010/03/15(月) 20:08:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またあんこかよ!!!1676日目

懲りずに再再度煮ました
そんな愛媛からコンバンハ

今回は氷砂糖買ってきてね!
午前中はこれといって用もなくホームセンターとかうろついてすごしました
ホームセンターって何であんなに楽しんだろうね・・・
何か作れそうな木にさせるのがすごいよ
ンでお昼からは借りてたサマーウォーズを見ました



やべーめっさ面白い
すごく感動しましたマジデ
お嬢さんと二人で終始無言で見続けました
あんなに早い2時間も久々だったよ
よい映画でした~
まだ見てない人はぜひ!!噂異常の作品でした
久々に心がぽかぽかしましたよ
んで夕方は餃子作り
今回皮つくりにもリベンジです
上手く行くかな?
ただいま休ませ中
あーしかし日曜日はホントすぐに終わるなぁ・・・
来週からまたがんばるかねぇ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの25.1%
夜にお菓子食べるとホントすぐに増えるな
  1. 2010/03/14(日) 16:14:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うぉぉぉぉ・・・昨日がんばった分からだががが1675日目

腰がイタス
そんな愛媛からコンバンハ

6時間もたってないのにまた職場に行くなんて~
そんなぐだぐだな感じで始まりました土曜日でしたが
結構暇でしたね
まぁ第2土曜日だしね
休んでるところも結構あったし
だらだら一日すごしましたとさ~
そして明日は日曜日です><
とりあえず餡子を炊こう
今回は氷砂糖で挑戦!!
すっきりさっぱり系の餡子を目指します
そして夜は餃子リベンジ!!!
前回皮がへにょへにょになってしまったのでね・・・
今回こそは!

そんな食ってばかりのダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの26.5%
あんまりい増えなかったなぁ?
  1. 2010/03/13(土) 20:43:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべぇ1674日目

ブログ更新忘れてた><
そんな愛媛からコンバンハ

あーもう日付変わってるよー・・・
まぁ明日はちゃんと書くかな
というか今日
しかし仕事場変わってからの飲み会の楽しいことw
あー今日も楽しかった

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの26.8%
脂肪増えるフエル
orz
  1. 2010/03/13(土) 00:06:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何なんだこのお天気の変わりよう1673日目

暖かすぎる
そんな愛媛からコンバンハ

すごく天気がよくてびっくりしましたよ
久々に100%のお日様を見た気がしますね
そんなこんなで今週も後半
明日は飲み会
夕方ばたばたするなぁ・・・
面倒さいn
まぁ腹いっぱい食べさせてもらいましょう
できることならね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの26.5%
己脂肪め
  1. 2010/03/11(木) 20:28:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雪で高速が真で大変なことに><1672日目

そして寒さもキビシス
そんな愛媛からコンバンハ

おおう・・・寒い寒い
しかも今日も雨でしたね~みぞれと言うべきか?
すっごく寒かったですね~
石鎚もかなり下のほうまで雪が積もっていたそうです
スキー場の人たちは歓喜ですね、またオープンできるし
明日は打って変わって暖かくなるそうで・・・この二日分忙しくなるかな?
気がつけばもう木曜日ですね早い・・・
今週は非常に早い気がします
残りもがんばるよ・・・
さて週末何しようかなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの26.1%
体脂肪落としたいなぁ
  1. 2010/03/10(水) 20:31:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝外に出たら1671日目

霙が降ってました
マジ寒い
そんな愛媛からコンバンハ

そして今現在も非常に寒い
山間部は雪で高速道路が全滅してましたね
オソロシア
朝から雨で気温も低く仕事も超暇でした
あーう~
まぁ気がついたら一日終わってた感があるね
明日はもっと寒いそうで・・・
さらに暇なのだろうかー
今週末は棚卸終了のお疲れ様もかねて飲み会があります
なんてこtt
めんどくさいなぁ・・・
まぁただだしがんばるかね、お酒も飲まなくて良いしね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの25.7%
ほとんど水分
  1. 2010/03/09(火) 20:32:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん・・・連休明けはつらい・・・1670日目

寒いし・・・頭痛いし・・・
そんな愛媛からコンバンハ

あーうー・・・月曜日ですね
いつもよりさらにテンションが上がりません
ぬぁ~~
しかも今週は非常に寒いそうで・・・
やだなぁもぅ
明日は雨か雪とか・・・
とりあえず週末目指してがんばりますよ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.4kgの25.0%
二日計ってなかった結果がこれだよorz
  1. 2010/03/08(月) 20:53:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日中雨降ってたな1669日目

かなり寒めの日でした
そんな愛媛からコンバンハ

一日家にこもってました
灯油入れにでたくらい?
ほかは家の中~昨日買っといてよかった・・・
そんなわけで朝から生チョコを作ってました
手順は
生クリームを温める
チョコを溶かす
均一になるまで混ぜる
お好みでお酒でも
冷蔵庫で冷やし固める
サイコロ状に切る
ココアパウダーをまぶす
ウマー

といった感じです
実質作業時間30分もかかってないかな?
そして出来上がったのがこちら

20100307.jpg
なんと美味しそうなことか
2バージョンあって片方はクーベルチュールチョコで、もう片方は市販のいたチョコで作りました
味は歴然
市販品はやはりちとこなっぽくなっちゃいますね
それでも十分美味しいです
しかしクーベルチュールは格が違った
美味しい・・・
今夜はこれでお茶をしよう
一個の大きさが1センチくらいでこの4倍くらい作れてます
それでも材料費が1000円前後・・・これは安い
簡単で美味しくしかも安い
オススメですよ奥さん

ダイエット企画
朝はバトルスピリッツ見てたから計ってませn
  1. 2010/03/07(日) 19:40:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぉあ!?気がついたら夕方だぞ??1668日目

いつのまにー
そんな愛媛からコンバンハ

おかしいなぁ・・・いつ終わったんだろう貴重なお休み
午前中は生活用品の買出しとお菓子の材料を買いに
んでお昼ご飯を久々に外食して帰ってきて・・・
明日用のカレーをことこと作ってて・・・
そうだ・・・海皇記だ・・・
あれを読み始めたらいつの間にか5時前だったんだ・・・・
なんてこったーーorz
しかし良いね、作者が楽しそうに書いてる漫画が一番面白いよ
いやいや描いてる漫画って何となく伝わってくるしね
富樫とか
漫画かやめれば良いのにね
あーしかし予定が狂ったな
生チョコは明日だなこれは
結構大量に作る予定だしね
朝溶かして午前中に形にしよう
今夜はアド街見ながらだらだらだー

ダイエット企画
図り忘れてたわな
  1. 2010/03/06(土) 20:01:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぇははぁぁ!!!!連休ジャーーー1667日目

テンション上がってきたーーーーー
そんな愛媛からコンバンハ

この休みでお菓子を作ろうと思いますよ~
生チョコだ生チョコ
あほでも作れる簡単さのようなのでね
なぜか日曜日はしまっているお菓子の材料やサンへ行こうと思います
後塩豚作りたい・・・大量に作っておいときたいなぁ
作り方も非常に簡単で使いまわしもできるので皆さん是非!
あーしかししんどい・・・棚卸のせいで休みが一週間ずれたからね・・
気分的にしんどいね
明日はゆっくり寝よう~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの26.8%
脂肪ががが
  1. 2010/03/05(金) 20:28:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

天気予報が微妙に外れた?あんまり雨が降らなかったな1666日目

こういうはずれはアリですね
そんな愛媛からコンバンハ

しっかし雨が降ると寒い!
今朝ぱらぱら落ちてた雨のせいで午前中は非常に寒かったです
車暖房入れながら配達しちゃったよ
お仕事は人が少ないにもかかわらず暇でした
あー・・・明日も暇なんだろうな・・・車でも洗おうかな
そして明日がんばったらお休みです!お休みだーーー
うぉぉぉぉーーーーーーーーーーー
土曜日は菓子材料屋に行ってチョコを買ってこよう
そして生チョコに挑戦しよう
腹いっぱい生チョコが食べたくなったので自作することにします
買ったらえらい値段になっちゃうからね
簡単にできるものなのかな?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの26.5%
ウロウロ
  1. 2010/03/04(木) 20:18:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明かりをつけましょぼんぼりにー1665日目

愛媛県は旧暦でやるそうです
そんな愛媛からコンバンハ

でも雛アラレは買ってくれたそうです
よかったね
まぁ4月にまたやるんでしょうが
今日は仕事が暇なくせに帰ってきたら8時半前だった
なんてこtt
明日は大雨だそうですね~・・・
暇そうだな

そういえば昨日焼いたどら焼き
IMG_2184.jpg
失敗でしたーーーー><
硬い・・・すごく硬い・・・ふっくらしてない・・・
やはり重曹を入れねばだめか
あと焼き色が悪い・・・
失敗です!!
次回こそわ・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの26.3%
  1. 2010/03/03(水) 21:04:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どら焼きが食べたくなったので・・・1664日目

作ってみた
そんな愛媛からコンバンハ

せっかくあんこをまた炊いたのでどら焼きにチャレンジしてみました
今生地を寝かせ中
重曹がなかったのでぺったんこなどら焼きができそうだ
明日のブログには上げますね
気がつけば3月になってたんですね
しらなかったy
明日は桃の節句、ひな祭りです
うちには小さなミニチュアお雛様しかないので微妙です
とりあえずアラレ位は買ってきといてもらいましょう
さてこれ書き終わったら生地を焼きにいこうかなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの25.4%
暖かくなりだしたし減るかな?
  1. 2010/03/02(火) 20:16:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する