唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

世間はもうゴールデンウィークらしいね1723日目

しかし我が社は仕事
そんな愛媛からコンバンハ

なぜか休み前になるとばたばたしますな
何だこれは・・・
明日はまだ土曜日だったんですねぇ・・・
もう休みのような気がする~
まぁ車洗ったりせねばならんしまたばたばたするのでしょうが・・・
そしてお休みの計画も着々と進んでいきますよ~
初日は島巡りのたびに決定です
高速とフェリーを使ってうろうろしたいと思います
あー・・・もと休みあればなぁ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの25.6%
なぜ増えたし
  1. 2010/04/30(金) 20:24:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか明日土曜のような気がする1722日目

しかし明日は金曜日
そんな愛媛からコンバンハ

今日は仕事が早めにはけたので残りの材料を買ってきました
さぁ・・・後は加工するだけだ!!!
GW中はお天気もよいようだしがんばるよー!!
お仕事は休み前だしちとばたばたする感じですね
明日もするかな?そして休み中もするところがちらほら・・・
やめてくr

昨日の夜は最近オークションで落としたクロストレジャーズをお嬢さんとプレイ
結構盛り上がる
操作も簡単で難易度も低いしね
もう少し簡単にダンジョンの受け渡しができればな・・・
愛媛県の旧東予市近辺で持ってる人いないかなぁ
ワールドチェンジしたいわ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.3%
体重が減ると脂肪が増えるのはなぜぞ
  1. 2010/04/29(木) 20:29:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬおぉぉぉしんどいorz1721日目

なんかやけに疲れたよ
そんな愛媛からコンバンハ

今日は人がいなくて忙しかったよ
疲れたわ~
明日は祝日ですがGW前だしそんなには変わらないかな?
まぁそこそこ忙しいくらいが一番良いのだがね
さて後半もがんばっていこうかねぇ

今日は仕事中にこっそりホームセンターへよってインパクトドライバーを購入してきました
これで道具はそろった!後は波板が届くのを待つばかりだぜ
GWは天気もよいみたいだしね!!
いろいろやりたいことあるし忙しい休みになりそうだわw

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
67.6kgの26.1%
おkおk
この調子だ
  1. 2010/04/28(水) 20:29:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は雨か・・・今年はホント多いな1720日目

もうイランです・・・梅雨までは
そんな愛媛からコンバンハ

仕事場にあるパレットからきのこが生え始めたよorzナンダコリャ
まぁ毎年夏前ぐらいには生えてましたがね
気持ち悪いんだよこいつらw
お仕事はマーマーの忙しさ
むしろ午後からの荷物移動でオデノガラダハボドボドダー
腰が痛いよよよ
明日は水曜日・・・今週やけに早く過ぎるきがするなぁ
GWが待ってるからか?
家に帰ると卓上ボール盤も到着してたよ!
うおーこれで材料に穴あけができるぜー
明日あたりからぼちぼち始めようかしらん♪

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの26.3%
よしよし
明日はもっとへっとるのを期待
  1. 2010/04/27(火) 20:36:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やけに疲労感ががが1719日目

なんだろうすごく疲れた
そんな愛媛からコンバンハ

だるいなぁ~
お仕事は連休前だけあって少しだけパタパタしてました
もう少し忙しいほうがいいな・・・
とりあえずお客さんに今日あたりからGWの日程を触れ回っております
まぁこの連休開けるところも少ないようですがの
大手はもうそろそろ始まるんじゃねぇの?
というかもう始まってるの?
あんまり休みが長いのも困りものですがね
さーて明日は雨か・・・今年はほんとに雨が多いなぁ・・・鬱々としてしまいますね
早くぱりっと晴れないかな
後寒いの簡便

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.4kgの25.1%
おいぃぃ???!!!
これはまずい
  1. 2010/04/26(月) 20:26:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休はよいね・・・モッタリできて1718日目

今日は宣言道理にフリーマーケットへ~
そんな愛媛からコンバンハ

お嬢さんがいくつか服を買っていたようです
その間私はせと菜さんとうろうろしてました
やはり安いですな、思った通りの商品はなかなかないですが使いつぶすと考えれば十分でしょう
これから汚す量も増えるだろうしね・・・
後は靴とかも探したんですが・・・靴はやはり傷んじゃうんですななかったようです
とりあえずネットでかっときました
明日から一週間がんばればGWです!まぁがんばるべやなぁ
そしてひさしを~~~後モッコウバラの枝のむき変えなきゃなw

ダイエット企画
はかってなかったや・・・
  1. 2010/04/25(日) 16:22:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ざっきゅんざっきゅん日曜大工1717日目

刃を変えた電動ノコギリの威力はすさまじいものがあり・・・
そんな愛媛からコンバンハ

あっという間に切断終了!
すげぇ!やはり新品は違うぜー
日曜大工20100424

とりあえず今日は3㍍の木材3本、2㍍60の木材3本、あと梁になる木材を10本ほど切り出しましたよ
かなり短時間で気持ちよく言ったので一部線引きも完了!
後は道具買ってこないとできねぇな
明日はホームセンターに行こうと思います
木材ももう少しいるしね
GWはこれ作ってすごすのさ~
たーのしみだー

明日はせと菜の春服を買いに、あと靴も見に行かなきゃなぁ
節約節約

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの26.5%
明日は増えてるかな?
  1. 2010/04/24(土) 16:21:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

請求書配りが忙しいだけかよ!!1716日目

もうだめだー
そんな愛媛からコンバンハ

でも明日は休みですうれしい><
そして給料も出ましたがすでに火の車です><カナシイ
お嬢さんからはため息しか出ません
ご免よ薄給で御免よ
そんなわけで明日は休みですが家でのんびりしたいと思います
あーなんかお菓子でも作ろうかな・・・日持ちしそうで豪勢に見えて材料費が安いやつが良いな
なんか探そう
そういえばひさしの準備もしなくちゃ~
まずは木材の切断からだ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの25.3%
今週末は減らす方向で行きたいな
  1. 2010/04/23(金) 21:18:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日雨だった・・・こんな時期にこんなに降るとはね1715日目

まるで梅雨のようでした
そんな愛媛からコンバンハ

寒いねぇ・・・
昨日との温度差が7度もあったそうで・・・
何ぞこの異常な温度の上下は
皆さんも風邪には気をつけましょうね
そんな雨のおかげで仕事も超暇
ホントどうなるんだろうというくらい暇でしタワー
まぁ明日がんばったらお休みだ・・・がんばるべーや
ただいまニコ動で忌火起草の実況プレイを見るのが楽しみになってます
サウンドのベルも面白いね
自分でやろうという気にはなかなかなりませんがw
今夜も少し見て、世界樹も進めなきゃなぁ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの25.1%
動いてないな・・・
  1. 2010/04/22(木) 20:18:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何この陽気1714日目

暖かい、と言うかもう暑いだよこれ
そんな愛媛からコンバンハ

天気予報では曇りだったんですがねぇ・・・
お昼ぐらいまではばりっと晴れてましたよ
お仕事もまぁまぁ暇でした・・・
そろそろGWはいつから休みなん?
見たいな話もちらほら出てきましたね
早いなぁ・・・もう5月かよ
まぁ今年は予算もないのでマッタリすごそうそうしようorz

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの25.6%
もう少し落とさねば・・・
  1. 2010/04/21(水) 20:38:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マッタリグッタリ火曜日、眠い1713日目

眠い・・・やたら眠い
そんな愛媛からコンバンハ

夜遅くまで世界樹やってるからですねすいません
まぁ寝る前の1時間だけなんですがねぇ
12時くらいにはいつも寝るようにはしてるのですが・・・春だから?
その世界樹もようやく3層のボスにたどり着きました
結構時間かかったね
まぁかなーりのんびりやってるのでしかたないとはいえ
しかし飽きないね~
スキルの組み合わせ考えてみたりしてたらホント楽しいです
今夜もぼちぼちやろうそうしよう

話は変わって
仕事帰りにラジオを聴きながら帰っていたら
なんと「サイハテ」がリクエストされてかかってました
マジデびっくりした
でも歌ってるのは生身の方でした・・・何というがっかり
歌のほうもがっかりでした
やはりミクのほうがよいね・・・
久々にサイハテ聴きたくなったなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの26.3%
よしよし
  1. 2010/04/20(火) 20:13:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雨降るとまだ寒いね1712日目

明日からしばらく雨のようだ
そんな愛媛からコンバンハ

さむい!兎に角寒いですな
灯油がないのが悔やまれる
しかし買う気にはならんなぁ
そんなわけで厚着ですごしております
この寒さももうすぐ終わるとは思うのですがはてさて?
そんな感じでお仕事がんばって家に帰るとなにやらポストに荷物が
任天堂からプラチナ会員特典のゲームウォッチが届いておりました
そういえばそんなメールが来てたなぁ
開けずにしまっときましょうn

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69kgの23.5%
増えすぎ和露田www
  1. 2010/04/19(月) 20:17:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

充実した食生活・・・おなかいっぱいだ1711日目

一日中おなかいっぱいって・・・
そんな愛媛からコンバンハ

今日は予定道理にドーナツ屋へ行ってきました!
開店前に行ったのにもう並んでやがったぜ
まぁ5分くらい並んで無事ゲット
実家といつもお世話になっている妹の家にも買って帰りました
20個くらいかって3000円行かなかった安い!
んで買った品物は~
ミルシェル20100418
お店もすごくおしゃれでした
写真取るのはあれなんでやめときましたが・・・パステル調のカントリーっぽい店でした
ドーナツも美味しかった・・・おなかぽんぽんです
んでその買い物途中に
ミク20100418
ミクフィギュアげっと!!!!
ネットで噂は聞いてたのであるかなーとゲーセンに行ったらあったのでとってしまいました
800円でゲット!なかなか低予算で取れましたわ~
できもなかなかよいです
取れた瞬間お嬢さんの異常なハイテンションが面白かったです
今もカメラ構えてフィギュアの前で右往左往してます
今週もすごく充実した週末だった・・・また来週からがんばるぞー!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
68.6kgの25.6%
増えすぎだろうwwww
  1. 2010/04/18(日) 15:51:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに春らしい暖かい日だった1710日目

とても暖かい気候でしたな
そんな愛媛からコンバンハ

これぞ春って感じです
配達中も窓を開けて運転してましたよ
気持ち良いね!
さすがに土曜日だけあってマッタリとした空気の中お仕事も気持ちよく進みました
あっという間に夕方だったよ
明日はドーナツです
楽しみで仕方ないぜ
今夜は毎週恒例アド街の日
早めに日記書いてサイト巡回せねば~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの26.5%
週末前にこれは厳しい
  1. 2010/04/17(土) 19:51:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにこの寒さ!怖い!1709日目

急にこれは卑怯だ
そんな愛媛からコンバンハ


寒いですねーほんとに
真冬並ですわ・しかも雨だし
仕事は荷物入れがあったので非常に疲れました
腕も腰もダルダルですわ
明日は土曜日でお休みするところもあるようだし
ゆっくりしようかなぁ

今朝は夢で体重が80キロ台に増えている夢を見ました
恐ろしい・・・
ので今朝はちゃんと測りました
ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの26.5%
普通でした、よかった~
  1. 2010/04/16(金) 20:16:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せと菜サンの咳がとまらんなぁ1708日目

去年も冬の終わりくらいになってたね
そんな愛媛からコンバンハ

どうやら気管の方がちとはれてるそうな
去年とまったく一緒だな・・・
とりあえずお薬もらって帰ったそうです
今は薬効いてるのか少し楽そうですね
しかし食欲が落ちたりするわけでは内容で・・・
さすがわが子ですね
オソロシア
今週も気がつけばもう木曜日
後二日がんばるぞー!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

ハカッテナイ
  1. 2010/04/15(木) 20:48:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もへぁ~っとしてしまいますねもへぁ~1707日目

眠い・・・ほんとに眠い
そんな愛媛からコンバンハ

普通に寝てるんですがねぇ・・・
朝も気がついたらデンジャラスな時間に
まぁ基本的に人より早く出社してるんで遅刻することはないのですがね
今週はなんか長い気がするなぁ・・・
週末は新規オープンしたドーナツ屋さんへ視察に行く予定です
楽しみだだだ

ダイエット企画
また量り忘れたorz
  1. 2010/04/14(水) 20:25:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変な天気だった・・・1706日目

雨が降るようで降らないし、明日は晴れるらしいね
そんな愛媛からコンバンハ

風が非常に強い一日でしたね
桜もすっかり散ってしまったわ
でも木の下には花びらのじゅうたんが!すげぇ!
これは踏めない
しかし桜も散ったしもうすぐ暑い暑い言い出すんでしょうなぁ
せと菜さんは通園二日目
まぁ午前中だけだしお母さんともすぐに分かれて楽しくやっていたそうです
ホントなんだろねこのこは
まぁ良いけどさ・・・お嬢さんも少し寂しそうでした
さーて今週もがんばって早く週末にならんかなぁ~

世界中の迷宮は10層にようやく到着
クエストも一個だけ解けずにほかは完全に消化中
まだwikiは見たくないしゆっくりやろう
しばらくは購入予定のソフトもないしね
まぁ夏までは何も出ないでしょうなぁ

ダイエット企画
はかってなかった
  1. 2010/04/13(火) 20:01:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう御座います!おめでとう御座います!1705日目

はれてこれで君も幼稚園児だ!
そんな愛媛からコンバンハ

しかし写真はない
せと菜さんの大暴走でそれどころでは無かったそうです
お嬢さんお疲れ様・・・今日はゆっくりしてくだされ・・・
そして明日からは通園か・・・とりあえず最初はお昼までらしいですが
はてさてどうなることやら
追い出されないことを祈らずにいられませんね・・・

そんなお父さんは雨の中お仕事をそこそこがんばってました
しかしもう雨でもそんなに寒くないね
さーて明日は晴れるらしいが・・・
暇なんだろうなぁ・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの26.3%
ふえt
  1. 2010/04/12(月) 20:41:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あれー?!日曜日もう終わり?1704日目

なんか今日は一日鍋のアク取りやってた気がする
そんな愛媛からコンバンハ

今日はダイキに行って値段を出してもらおうと思ったら詳細を言う前に
「あ、価格は値札についてる通りなんでwwww」
といってそそくさとどっかにいかれました
マジデうざい
商売する気あるのかあいつは?
ダイキ丹生川店のはげた男の店員!仕事できねぇならやめてしまえくそが

あまりに腹が立ったので鶏がらを買ってきて出汁をとってました
今はその出汁を使ってカレーを製作中
これは楽しみだ・・・
しかもカツカレー!菜の花のおひたし添えです
テンション上がるぜーーーーー!!!

さーて夜はまた世界樹だだだ

ダイエット企画
はかってなかったーorz
  1. 2010/04/11(日) 16:53:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休みキターそして今日もお休みのように暇だったーorz1703日目

この暇さは危険
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえずみんなの体調も順調に回復
よかったわ・・・
明日は日曜だが雨のようですね
しかも朝からいでほりとか・・・
水源地の掃除もしないやつらが偉そうに川掃除は地域の仕事とか言ってんじゃねぇよボケが
しかしめんどくさいがご近所の手前出席せねばなりません
ホントこういう田舎ってうっとうしいね
早く今の世代がいなくなれば良いのに
そして明日はホームセンターへ単管パイプの値段を聞きに行きます
いくらかかるかなぁ・・・しかしひさしはほしいしなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.3%
体重計大丈夫か?ほんとにあってるのか?
  1. 2010/04/10(土) 20:14:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が家は風邪で全滅d1702日目

お嬢さんもせと菜も私も風邪です
そんな愛媛からコンバンハ

そんなわけでかえってからおおいそがしでした・・・
明日もしごとかぁ・・・暇なんだろうが

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの26.5%
なぜ増えたし
  1. 2010/04/09(金) 20:51:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は普通いたって普通1701日目

寒すぎず暑すぎず
そんな愛媛からコンバンハ

こういう日が一番気持ちよいですね~
ぽやーっとしてしまいます
今日は配達中にツバメを見ましたよ
今年初ツバメ
季節の移ろうのはホント早いですね~
あっという間だわ
GW終わったらもう暑い暑いいってるんだろうなぁ
桜も今週末までは何とか持つようです
でもそろそろ葉っぱが見え始めたかな?
今日は風が吹くとちらほら散っている桜が非常にきれいでした
明日もがんばるベー

世界樹が一日1フロアクリアでいい感じに進んでおります
面白い・・・非常にじみに面白い
今夜もやってしまう~
まだ2階層なのでダンジョンのなぞなんかはぜんぜんわかりませんが・・・
これからのストーリーも楽しみだー
航海がなかなか進まないのが困ったものだw

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの27.1%
脂肪はどうしたことか!
  1. 2010/04/08(木) 19:56:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この気温落差は何ぞ1700日目

10度近く差があったそうな・・・
そんな愛媛からコンバンハ

ざぶい~今日は上着脱げない~
こんな感じでガクブルしながら仕事してました
ホント寒いわ
暇だし寒いしで大変だったなぁ・・・
でも今週は少し時間がたつのが早い気がする
もう後半戦だしね~
後三日!がんばってお休みだ~
今週末はGWに作成するひさしの材料の拾い出しでも使用かな~

ダイエット企画
はかってない・・・
今朝は寝坊したのだ
  1. 2010/04/07(水) 20:23:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっごい暑いよ!1699日目

急な温度変化に体が悲鳴を・・・
そんな愛媛からコンバンハ

なんか今日は一日中だるかった・・・喉も痛いし
これは風邪の前兆だな
流行ってるという話も聞くし
毎晩遅くまで世界樹やってるからだね!
昨日は無事1層のボスを倒すことができました
キャラ入れ替えたら結構あっさりだったな
やはりファーまー入れてのボス戦は無理がありすぎますね
バリスタつぇえ
2層からはまたトナエも合流です
しかし楽しい
前情報入れなかったのは正解だぜ
今夜もやってしまうのだろうなー

ちなみにPT構成は
プリンス(フヨウ)パラディン(オルト)名前借りてごめんよセトナ(モンク)
トナエ(ファーマー)もしくはチョウソガベ(バリスタ)とな(占星術師)
となっております
でもキャラ入れ替えたりしながらいろんなやつ使ってみたいなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの26.3%
よしよし
  1. 2010/04/06(火) 20:10:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うわー暖かい・・・というか若干暑い1698日目

ちょっと前まで寒いなぁとか言ってたのに
そんな愛媛からコンバンハ

ちょっとがんばるとじっとりと汗ががが
なんという高気温なのでしょう20度くらいまで上がったそうです
ホント変な天気ですよね~
そしてお仕事も暇で大変だ・・・
今週もかなーり暇そうです
GW明けてもこんなだったら・・・マジやばいな

世界中の迷宮も第一層4階まで着ました
そこでPTの火力不足でボスが倒せません
やはりファーマー入れたままでは無理か・・・・・・
今夜は別きゃらを育てようと思います~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69kgの26.1%
ふえすぎわろたwwww
  1. 2010/04/05(月) 20:34:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も良い日にいけました1697日目

20100404.jpg

我が家の花見は毎年ベストタイミングです
そんな愛媛からコンバンハ

今年も天気も上々花も9分咲きの最高の日にいけました
感謝
せと菜さんももう4回目の花見ですね・・・最初は乳母車、次は抱っこ、去年は後ろをついて歩いていたのに・・・
今年はもう前を歩いています
年月のたつのは早いですね、子供はどんどん成長していくのですね
こうやって前を振り返れるのも日記のよいところです、良いものですね、つけている甲斐があります

さて新カメラで取った写真いかがですか?私にはいまいち差が・・・
2010040400.jpg

上手にピンとを合わせるのすら難しいとか・・・
でもこうやって手動の方が面白いですね
いろいろいじってみようかな

ダイエット企画
計ってない・・・明日が怖い
  1. 2010/04/04(日) 20:02:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

すげーのんびり布団もふかふか1696日目

朝ももっさり起きて午後からゆっくり買い物へ
そんな愛媛からコンバンハ

いやーサイコウだ
こんなにだらけてるのも久々ですね
午前中はお昼ご飯が何もなかったので近所のスーパーまでお散歩かねて買い物へ
徒歩で30分くらいだらだら花を見たりよそのお宅の庭を見ながらすごしました
帰りに外国人のお遍路さんに「コンニチハ」と絵に書いたような英語なまりで挨拶されました
当然お返事し返しました
良いですねこういうのも
午後からは今治のほうへスタンドを買いに
今寝るときに手元を照らす電気がないのよね
1000円くらいでそこそこかっこいいクリップライトを購入
電球が切れたらLED電球に変えよう
暑すぎるw
さーて明日は西条へ桜を見に行きます
満開ではないでしょうがかなり咲いているはず~
楽しみです

世界中の迷宮もぼちぼちプレイ
やはり前情報がない方が面白く感じますね
なんと海にまで出れるのか!すげぇ!
職業もほぼ変わってますし
唱はとうとう夢だった農夫になりました
戦闘ではまったく役に立たないけどもせっせと採取したりがんばってます
農夫楽しい
今夜もちょびちょび進めていこう

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

はかってなかったーorz
  1. 2010/04/03(土) 18:17:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休キター!!!!1695日目

何でか休み前になるとしんどくなる
そんな愛媛からコンバンハ

いやー一ヶ月待ちに待ったお休みです
うれしい
今週末は花見にね・・・行こうかと思っとります
デジカメも無事届いたしね
そして世界樹の迷宮3も届いた
2は・・・なかったことにして3は楽しみましょう
今回前情報一切なし!
まっさらです
1のように辛めの難易度だとうれしいなぁ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの25.1%
ごはんたべすぎt
  1. 2010/04/02(金) 20:50:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイプリルフール!今日はうそついても良い日1694日目

まぁいい加減そんなトシでもないわけで
そんな愛媛からコンバンハ

今日はお嬢さんお調子が悪いようなのでせっせと家事です
久々にやると洗物ってめんどくさいね・・・いつもありがとう
ぐずるせと菜の歯磨きも終わってとっとと寝てもらいました
あー・・・
家事って大変だわマジデ
夜は久々に独りです
早く寝るかな・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの25.6%
なぜ急に減ったし
  1. 2010/04/01(木) 20:23:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する