唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

久しぶりに大興奮です1816日目

明日は海に行きます
そんな愛媛からコンバンハ

かえってご飯食べながらテレビ見てたら
飛び出せ科学君という番組でなんとカブトムシロボットが!
すげー!チョーかっこよかった
趣味でこつこつ10年かけて作成したそうですがぎこちない動きとか最高でした
ナンバーがRX-03だったのにもわろたww
試作機が2台もあったのかよwww
ああいうロマンあふれる発明っていいね
お嬢さんと二人で大興奮でした
せと菜さんはもくもくとご飯食べてましt
さて明日は日曜日ですね
お盆も近いしそろそろ海にいっとかなくてはいく機会がなくなってしまいますよ
というわけで近所の海に遊びに行きます
まぁ泳ぎに行くだけだけどね
写真も取らなければ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.1%
いい感じだね
  1. 2010/07/31(土) 20:18:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとうひざに来た1815日目

ひざがいてぇよ!
そんな愛媛からコンバンハ

家に帰ってお風呂から出たらやけに右ひざが重い・・・
うちはご飯食べるテーブルが床においてあるちゃぶ台なので正座して食べるのですが
ご飯終わってたつとさらに痛く
なんてこtt
食べてる間はご飯に夢中で気がつかないのですが終わったとたんに痛くなるとは
オノーレ~
あと一日だしがんばろう

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの28.1%
脂肪がおかしい
  1. 2010/07/30(金) 20:34:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっかり元道理・・・あちい1814日目

晴れると暑いねさすがに
そんな愛媛からコンバンハ

ああうううう・・・・かなりだるいですね・・・
ここんとこそこそこの忙しさでしかも暑かったので・・・
明日は金曜日か・・・がんばったら週末だ
そしてあと2週間くらいでお盆だ
がんばろう~
あー塩豚食べたいなぁ
というか作りたいなぁ
豚の安売りしてないかな・・・
今夜の晩御飯は早速タニタをお手本にしたおろしたまねぎソースの冷シャブでした
すげーウマかった!
家に帰るとご飯できてるとか幸せですね
さーあすもがんばんべー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
68.2kgの28.3%
体脂肪どうした!!
  1. 2010/07/29(木) 20:31:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しっとり雨が降った・・・1813日目

湿度が上がっただけだtt
そんな愛媛からコンバンハ

しかし天気予報がよくあたりますね
しっかり雨が降りました
まぁ涼しくなるほどではなかったけどね
夕方はちょっと暇なので早めに帰れました
帰ったら扇風機とフードプロセッサーが届いてました
すげー早いな
扇風機はやっぱ音が静かでよいね
これでパソコン部屋にも扇風機が置ける・・・
ついでに頼んだタニタの社員食堂という本も届きました
なんと美味しそうなことか・・・
タニタ社員はいつもあんなもの食ってるのか!!
許せんな
お嬢さんに作ってもらわねばな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの26.5%
いい感じだ
  1. 2010/07/28(水) 20:39:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ雨がほしいね1812日目

なぜか沖縄は雨のようですが
そんな愛媛からコンバンハ

暑い・・・
そろそろこのコメントにも飽きてきましたね
しかし暑いです
死にそうです
昨日やっとこさアマゾンで扇風機を購入
6000円くらいのモデルにしてみました
あんまり安いとすぐ壊れそうだしね、でも2000円くらいのだとすぐ壊れそうだしね
庶民は中間位のが一番ですね
ちょっと楽しみw

TOSHIBA リビング扇風機 ホワイト F-LM55X(W)TOSHIBA リビング扇風機 ホワイト F-LM55X(W)
(2010/04/01)
東芝

商品詳細を見る


あとフードプロセッサーと
TESCOM フードプロセッサー TK410-W ホワイトTESCOM フードプロセッサー TK410-W ホワイト
()
TESCOM

商品詳細を見る


GBAの昔の安くなってるソフトをチョコチョコ
1円のソフトとかもあってわろたww
あれ大丈夫なのかな?

フードプロセッサーが届いたら餃子を作りたいな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの26.5%
水分が減ったかな
  1. 2010/07/27(火) 20:34:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

街中いいにおい1811日目

月曜日の朝はいかんです
そんな愛媛からコンバンハ

頭ぜんぜん動いてなかったよ
朝ごはんも食べれなかったし・・・
そんなでも仕事はしなくちゃね~
あー・・・
配達途中でスーパーの前からなにやら良い匂いが
そういえば今日は丑の日でしたね
日本国民が無条件でうなぎを食べなければいけないうなぎ販売促進デイです
皆さんはうなぎ食べましたか?
我が家はうなぎ食べれました!
年にこのときぐらいしか食べませんしね
すごく美味しかったです
満足満足
これでこの夏も乗り切れるに違いない
今治はウナギやサンもすっかり減ってしまって専門店はもう1店しかないんではなかろうかな?
寂しいものです
昔は菊間まで食べに行ってたんだがなぁ・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69kgの26.5%
すげーふえt
  1. 2010/07/26(月) 20:45:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かなりのんびり・・・1810日目

しかし暑い
そんな愛媛からコンバンハ

朝は洗濯してお布団干して
買い物行って午後からお昼寝して
はじめの一歩読んでたらこんな時間になってました
まぁ間に晩御飯の大豆入りキーマカレーとか作ってましたが
いまの時期ほんと台所は地獄だな
煮物なんかは作れませんぞ

さて今夜もニコ動でお嬢さんと黒執事見ながらお茶するかな

さーまた来週からがんばるべ
もうすぐお盆だしね!!


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの25.1%
食べすぎだろうwwww
  1. 2010/07/25(日) 17:11:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっついーーーーーーー!!1809日目

日差しがきつい影が濃い
そんな愛媛からコンバンハ

ふと空を見上げると立派な入道雲が
あの下では雨が降ってるんだろうなぁとかソフトクリームたべてぇなぁとか考えながら仕事がんばってました
今日も暑かった
そして疲れた
夜は借りてたデュラララを見ながらご飯
面白かったし美味しかったw
あー明日は旋風機買いに行かなきゃな
ホント扇風機なしでは死んでしまいます
ダイソンのとかかっこいいし興味あるけど高すぎてとてもとても・・・
庶民は安いので我慢ですね
さてこれ書き終わったらアド街だな~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの27.3%
ちっと増えてしまった
あすはもっとふえてそうd
  1. 2010/07/24(土) 20:40:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

指先ひとつでダウン寸前1808日目

ちょっと調子悪くなtt
そんな愛媛からコンバンハ

夕方にふらついたけどお茶流し込んで何とか耐えました
この暑さは殺人的ですねマジデ
明日は土曜日・・・がんばるべやなぁ
ホント梅雨明けてからのこの猛暑はすごいね
全国でも死者が出てるようですしね
恐ろしいわ
昔はこんなことなかったんだっけなぁ
小学生の頃とかも暑かった気はするんですがねぇ
あーそういえばまだ海行ってないなぁ
せと菜さんを連れて行かなくちゃだわ
今は勝手に海で泳いだらいけないそうですね
小学生も大変だよ
学校のプールの解放もしてないそうですよ?
まぁ事故があっても怖いしね


あー休みたい

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの26.8%
いいおいいぞ
  1. 2010/07/23(金) 21:00:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほっとすぐる1807日目

お天気はとりあえず暑いとしか言いようがないね
そんな愛媛からコンバンハ

朝の天気予報で予想最高気温が37度でしょうとか言われちゃうと耳を疑っちゃいますね
37℃て・・・
体温超えてるんだがどうなってるんだろうね
空気吸い込んだらどうなってしまうのかw
まぁ愛媛県も今日は暑かったわけです
水分もかなり取ったんだけど全部汗ですね
久々にシオふいたよ
腕が白く・・・
あー・・・明日は金曜日か・・・
ホント体調には注意ですね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.8%
いい感じだ
  1. 2010/07/22(木) 20:47:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

右と左で色が違う・・・キカイダーみたいだな1806日目

お客さんにも言われたよ!
そんな愛媛からコンバンハ

梅雨が明けてからの日差しはホント殺人的ですね
日向にはおれませんですわ
今日からせと菜さんは夏休みです
うらやましいがお嬢さんは大変ですね
今日はお友達のところに行ってたそうです
家に居ても暑いしな・・・
今週も気がつけば半分終わりましたな
あと半分か・・・
今週末はカレーが食べたいな・・・自分で作るかな・・・
あと食べるラー油に非常に興味が湧いてます
あれ美味しいのかな?
今朝目覚ましでもやってたし
近所のスーパーにも売ってるそうでスが・・・
まぁ週末まで待つかw

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの26.5%
水分?
  1. 2010/07/21(水) 20:34:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日向は危険ですね1805日目

暑くて止まってられないよ
そんな愛媛からコンバンハ

今日だけでまた右腕が日焼けしちまったぜ
今もひりひりします・・・
日焼けすると寝るときにほってっていかんのですよね~
寝苦しいのだ
我が家は扇風機なので余計ですね
そういえば扇風機が一台大破しました
もう10年近く使ってるやつでしたが・・・
スイッチが入らなくなるとは><
これでパソコン室は冷房がなくなってしまいました
窓を開ける以外にどうしようもない・・・
週末電気屋にでも行くかな・・・
ああ・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69kgの25.4%
なぜ急に??
  1. 2010/07/20(火) 20:57:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海の日~出勤ん~orz1804日目

祝日なのニュース見るまで忘れてた
そんな愛媛からコンバンハ

あっつい・・・ものすっごい暑いですね
昨日も暑かったですが
休んでる会社もあったので結構暇めでした
連休明けなので頭も回ってなかったしちょうどよいですn
午後からはあまりに暇なので土場に除草剤まいてました
2時間ほどかけて巻き終わったあとに雨が降りやがった以外は完璧ですね

ちくしょーーーーーーーー!!!!!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの26.8%
珍しく動いてないな
  1. 2010/07/19(月) 20:29:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばーっちり晴れたのでお布団干してみた!1803日目

暑い!
そんな愛媛からコンバンハ

無事愛媛県も梅雨明けしましたね
ホント久々のお日様です
活用しない手はないね
まずはお布団カバーを洗って、んで布団も干して
にわの草むしりして
イラガがついてて手がものっそいたくてorz
買い物に行って
庇の材料を買って午後からは組み立て
設計ミスで一部屋根がつかずorz
まぁいいか・・・
おかげで汗だくに~
あー・・・明日は仕事か・・・
めんどくさいなぁ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの26.1%
あんまり変わってないな
  1. 2010/07/18(日) 16:06:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日やけに忙しかった・・・1802日目

ホント休みとってて助かったわ
そんな愛媛からコンバンハ

朝は早くからなぜか起床してしまったのでとっととお洗濯
洗濯機を回してる間にトナの洗濯

トナの洗濯20100717
毎回おなじみのかわいそうな感じに
洗ってる最中は終始ナーオナーオと警戒音を発してました
でも関係ない
わしわし洗ってすっきりです!
そのあとは掃除して洗濯物干して庇の枠に色塗って弟が熱だしたので病院まで連れて行ってお昼ご飯造って食べさせてお嬢さんの夕涼みの荷物運び手伝ったらもう夕方でした
セトナさん連れて夕涼みに参加して一通り遊んで帰ってまいりましたよ
あー・・・大変でしたわ
明日はばぁちゃん家に行かねばな
あー暑い

そういえば梅雨明けしたようですね
今日はすごいいい天気でしたが・・・お布団干してないwwwww
明日はカバーも洗って干さねばな
あー久々にふっかふかのお布団で寝れるぞー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの26.5%
なぜ増えたし
  1. 2010/07/17(土) 17:36:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気予報の的中率がすごい1801日目

午後から80%でばっちり雨が降った
そんな愛媛からコンバンハ

午前中は超晴れてものすごく暑かったのですよ~
久々に晴れたので仕事もばたばた
やはり溜まってしまうものなのですね
午後からは配達行こうかなーと思ったら土砂降りの雨
何とか弱まったので配達に行ったら事務所から少し離れたところではほとんど降ってませんでした
これがゲリラ豪雨か><
そのあとはぱらぱらと夕方まで降り続けましたとさ・・・
片づけが大変だったわ~
まぁ明日はお休みですし!
晴れたらお布団干したいわ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの26.5%
いい感じだがこの連休で増えるんだろうなぁ
  1. 2010/07/16(金) 20:22:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒸し風呂というか蒸し器のようだ1800日目

湿気が半端ない
そんな愛媛からコンバンハ

雨でぬれてるのか汗で湿ってるのかよくわかりません
最悪d
そんな今日もそこそこ忙しくがんばりましたよ
明日がんばればお休みです!!
うれしいわ~
月一の連休が唯一の楽しみです
とりあえず庇を仕上げなくてわな
まだ出来上がりきってないのが情けないですが・・・
あーコタツも作らねばならんし
忙しいなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの26.8%
いい感じだ
  1. 2010/07/15(木) 20:27:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーナス通知きた!これで勝つる?1799日目

何とか今回も出るようです
そんな愛媛からコンバンハ

さて・・・お盆の予定でも立てようかな??
何はともあれ現金ないと何もできないしね
今年は冬用にコタツも作りたいしね~
木材でいくらかかるかな・・・
ちと早めにはじめとかないと時間も足りないしね
うお~テンション上がってきた><
今年は3DSまで買うゲームもないしね
とかいいながらヤフオクでGBAの昔のソフトを探してたりする・・・
海外ではR-TYPEⅢとかでてたんダナァ・・・
欲しいなぁ
お金がなかった頃の欲しかったものたちが今ここに・・・
それは置いといて
せと菜さんやお嬢さんの日用品やらも買わねばならんですね
あー買い物にやっといける・・・
うれしいわー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの27.4%
あってるのかな?
  1. 2010/07/14(水) 20:31:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この雨が終われば梅雨明けだ!!1798日目

そう信じてるのですが・・・
そんな愛媛からコンバンハ

しかし梅雨らしいお天気ですね
昨日はあちこちで浸水やら土砂崩れやらがあって大変だったようで
幸いご近所ではなかったですがね
そんな今日も一日雨でした・・・
何せ濡れるのがいやですなぁ
ただでさえむしむしするのにその上濡れるとかもう・・・
明日もまだ雨が降るようなので合羽は手放せませんね
クサイ・・・
さーああともう少しがんばるベー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69kgの24.4%
久々に計った結果がこれだよ
  1. 2010/07/13(火) 20:42:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何この嵐コワイ1797日目

台風のようです
そんな愛媛からコンバンハ

日曜日の夜から月曜の朝にかけて暴風と雨がすごかったですよ
おかげさまで3回ほど夜中目が覚めた・・・
眠くて仕方ないよ
朝もまだ降ってたしね
一日降るのかと思えば昼過ぎには晴れてたし
んで夕方にはまた降り出すし
変な天気でしたわ~
それでも仕事はそこそこの忙しさでした
眠いから運転がきつかったですわ
愛媛県は今非常に事故が多いしね
気をつけないとね
なんかやたら警察も走り回ってるし
鬱陶しいね
さー今週もがんばりますよ~?

だいえっときかk
計り忘れてr

  1. 2010/07/12(月) 20:08:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日曜日は何もしないのです1796日目

選挙にだけは行きました
そんな愛媛からコンバンハ

あまり雨が降らなかった・・・
来週ほんとに雨降るのかねぇ
ああ・・・日曜の夕方はいつも頭痛が
来週もがんばるz

ダイエット企画
はかってないy
  1. 2010/07/11(日) 17:15:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せと菜さんが熱だしt1795日目

なんてこt
そんな愛媛からコンバンハ

まあ連日暑かったですしね
疲れがたまってたのかな?
昨日の夜が寒かったのもあるかな?
なんにせよゆっくり寝て直してもらうほかないですね
あー・・・つかれた・・
なんか今週はぐだぐだですわ
早く寝よう

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの26.5%
週末までにもう少し減らしたかった
  1. 2010/07/10(土) 20:12:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すげーのんびりしてたな・・・明日ものんびりだな!1794日目

なんかえらくユッタリ仕事してました
週末なのにな
そんな愛媛からコンバンハ

しかし湿気が・・・
そんな中でもそこそこがんばってたしだいです
来週はボーナスウィークですね
でるのか?
まずはでるのかでないのかが問題ですよ
あー・・・お願いでてクレー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの27.7%
よしよし良い感じ
  1. 2010/07/09(金) 20:06:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいぶ疲労がたまってきましたね1793日目

だるーんです
そんな愛媛からコンバンハ

あと二日だ・・・でも明日からは店長が途中から居なくなるようなので・・・
少し楽かな?
仕事はここ数日ホントばたばたしてますすね
大変です
汗もかくし
とりあえず水筒持参でチョビチョビ水分補給しながらがんばってます
去年のように結石とかできたらやだしね
腰に違和感があるといつもどきどきします
おしっこはちゃんとしましょうね
あー・・・今週末は何しようか・・・
って選挙だわ!
行かねば・・・ちゃんと自分の意見を記入しに行かねば><

選挙権持ってる方はできるだけ行きましょう~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの26.1%
もう少し減らしたい
  1. 2010/07/08(木) 20:11:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月7日は七夕ですね!1792日目

天気もよいし星がよく見えます
そんな愛媛からコンバンハ

織姫と彦星は上手いこと1年分のエッチをできたのでしょうか?
そんなこと考えながら仕事してました
ホントしょうもないねorz
暑くて頭がボーっとね・・・
ホント暑いです
暑い暑い言ってたら一日が終わってましたよ
オソロシア
あと半分かぁ・・・
がんばろ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの25.4%
順調に水分が抜けてるぜ
  1. 2010/07/07(水) 20:43:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はホントいかんかったわ1791日目

暑いししんどいし・・・
そんな愛媛からコンバンハ

昨日は愛媛県の自民党立候補者某山本氏の選挙決起集会に借り出されました
仕事柄公の方々にはお世話になることが多いしね
でないわけにはいかんのです
なんだかねぇほんと
んで7時から始まるようだったのでちびっとだけ送れて参加
もうすでに始まってましたですよ
各々の会社の次期社長たちもせっせとお手伝いしてました
巨大権力には弱いのですねわかりまs
んで1時間強話を聞いて終了
最後はがんバローって叫んでた・・・
これなんか効果あるのかなぁ・・・
言ってることも今までと大差ない気がするし・・・
具体的に何々しますということもないし
これでは・・・
んでつぎの日はたちっぱなしだったもので足が痛いしもう・・・
なんだかんだでグズグズでしたね
あと応援演説に来てた人が寝てたのにあきれた
そんなに疲れてるなら来るなよ○上さん・・・


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69kgの25.6%
減らすぞー
  1. 2010/07/06(火) 20:30:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

某議員の決起集会に行ってマスタ1790日目

終わったあとも長かった
そんな愛媛からコンバンハ

今日はもう寝ます
詳細は明日書こうかねぇ
あー~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70kgの24.5%
うどん4玉は伊達じゃないね
  1. 2010/07/05(月) 21:50:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

香川はすごく暑かったです・・・ほんとに1789日目

うどん食って帰ってきました
そんな愛媛からコンバンハ

当初の目的はうどんにあらず!
新社屋を見に行くのが目的なんです
香川って思ったより近かったです
車で1時間ほどでしたよ~
んでとっとと見学してきました
思ったよりは広くなかったかな?
まぁまだ全部移し変えてるわけではなさそうでしたし・・・
新社屋ウラヤマシス
あんだけ綺麗だと掃除のしがいもありますよね~
うちも立て直さんかなぁ

まぁそこそこ回って後はフリータイムです
3件のうどん屋さんを回ることに
なぜ3件も・・・

一軒目は
斎賀製麺所さんです
肉うどんが美味しそうだったので・・・
味はさすがですね
麺がまず美味しい
出汁は香川にしては珍しくちと醤油系の出汁でしたよ
さすがに肉が美味しかったです大満足で次へ

二軒目は
夢うさん
これは店の雰囲気がすごくよかったです
やけにウエルカムモードで
どこから来たの?とかいろいろ聞かれました
肝心のうどんもこれが美味しかった!
しかも天ぷらは注文すれば揚げたてが頂けます!
私は季節物のキスを頂ましたよ~一個120円なり
かけうどん小とあわせて350円
何だこれはw
ここの出汁は薄味系の出汁しっかりめでした
あっさりで美味しかったですよ~
大満足で次へ

3件目は
超有名らしいなかむらうどん
すげー並んでました・・・
まぁここまできたんだしと並ぶこと15分
思った以上に回転率が早い
まぁうどん食ってのんびりすることってあんまりないしね
ずばっと食ってずばっと退散です!
ここも非常に安かったです
冷たいうどんか温かいうどんか釜玉の3種類なのですが
一玉200円だったかな?あれ?わすれt
まぁ兎に角安かったですw
味もさすがに並ぶだけはありますね
すごく美味しかったです
出汁はかなり薄めの出汁よりの味
すっきりさっぱり後味の良いうどんです
これは・・・よいわ
まぁ観光向けのうどん屋さんではありますね
ちょこちょこ行こうとは思えませんw子供は待てないしね

いやーどこのお店も大満足の味でしたよ
流石ですね
本場は違います
今度は家族で行こうそうしよう

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.2kgの25.1%
9時過ぎのご飯はいかんです
  1. 2010/07/04(日) 16:57:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴイスな雨ですね1788日目

湿気と雨でびっしょびしょです
そんな愛媛からコンバンハ

配達中に港に行ったら霧で船がまったく見えませんでしたよ
あれは出航できてないんだろうなぁ
そのくらい濃い霧でした
そんな中でもみんな仕事はしてましたね~
この雨の中で・・・
マジ簡便です
そして明日は香川です
とっとと行ってうどん食べて帰ることにしようそうしよう

昨日のことなのですが地元でなぞのガスが発生して小さい子供からおかぁさんまで目が痛くなるという事件が発生しました
理由は今をもっても不明・・・
一体あれは何だったのでしょう
私が家に帰る頃にはすっかり収まってましたがね
ちと匂うくらい?魚が腐ったような匂いがふんわりしてました
おそろしや
幼稚園や小中学校の連絡網が回ってきたくらいだから気のせいではないはずです
新聞くらいは載るかなと思ったのですがそんなこともなく
原因がわからないのが一番気持ち悪いね~


命にかかわるものじゃなくてほんとよかったですわ


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの26.4%
昨日のは何だったのだ
  1. 2010/07/03(土) 19:28:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何となく疲れたぜー1787日目

へとへとです
そんな愛媛からコンバンハ

明日がんばったら休みか・・・
明日は番頭さんが休みだし・・・荒れそうだな
まぁお仕事自体はそんなに忙しくないですしね
土曜日でもあるし・・・
忙しくありませんようにーーーーー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの28.3%
これあってるのか?
  1. 2010/07/02(金) 20:39:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する