唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

昨日の雨のせいで異常に蒸し暑い1848日目

蒸し焼きになってまう
そんな愛媛からコンバンハ

かなり強烈な湿度ですね
グッタリです
お仕事もそろそろばたばたし始めそうな雰囲気
おそろしあ
この暑さも9月いっぱいは続くんじゃないかということですが
かなりしんどいですね
お盆明けてからずっとこんなでスモンね
夏ばてじゃ~

そういえば先日久々にDSiでソフトを落としてみました
その名も超ヒーロー皇牙2!!
ちょうかっこええwwwwwww
ふた昔前くらいのアクションですが地味で面白いですね
価格も二百円とお手ごろです
アクション好きで暇なら遊んでもてもよいかもです
横スクロールアクションですが簡単な操作でコンボとか出せたりするしかっこよく倒そうとすると少し考えなきゃいけなかったりとなかなかのでき
なんか変身とかもするし
スーパーヒーロータイム臭がバンバンしますね
しばらく目当てのソフトもないし暇つぶしにはちょうど良い作品です

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの26.8%
やべーwwwふえとるwwww
orz
  1. 2010/08/31(火) 21:08:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々のミーティングだった・・・・1847日目

何はともあれ疲れた
そんな愛媛からコンバンハ

休み明けなのも有りかなりしんどかった
あー・・・あと五日がんばらねばね
先は長いね


ダイエット企画
のってなかったorz
  1. 2010/08/30(月) 21:00:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっかり食いだめてしまった1846日目

いくらなんでも食べすぎであろう
そんな愛媛からコンバンハ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの26.1%
さすがに増えたね
でもモスの新商品すごく美味しかったです
明太鳥天バーガー!
もうちょっと明太子が強調されててもいいかナァとは思いましたが味が濃くなっちゃうし
バランス重視とお見受けしました
いやー・・・美味かったよマジデ
これでまた一週間がんばれますね
ダンボール3杯分の本もほとんど読みきってしまった・・・
やはり鋼の錬金術師は面白いね
シドニアの騎士もどうなるのかな
スティールボールランもそろそろラストですね
るくるくが終わっちゃうのはちとさびしいですね
海皇記ももうラストスパート!!!
うはーまた冬までは我慢ですわ~



冬はボーナス出るのか?

  1. 2010/08/29(日) 16:36:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

ミートソース完成!!1845日目

あっつい!台所あっつい!!
そんな愛媛からコンバンハ

今日も容赦のない暑さですね
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
まぁ仕事休みだったのでね
のんびりしましたわ~
午前中は本屋さん行って、ソフトクリーム食べて
んでお昼ご飯にサンドイッチかって帰ってGA見ながら食べて
午後からはミートソース作って
フードプロセッサーの力は本物ですね
野菜のみじん切りが5分の1くらいの時間でできましたよ
すげぇ!
あとは炒めて煮込むだけなのでほとんどやることないしね
今回もかなり美味そうにできました
食べるのは明日だが

今夜はモスに行って新商品を買ってくるのです!
うほwww楽しみwwwww


ダイエット企画
計り忘れてたわ~
  1. 2010/08/28(土) 17:05:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっついね!!1843日目

でも暑さがさっぱりしてきた
そんな愛媛からコンバンハ

帰りに小さな峠を越えるのですがそこで風がさーっと変わってすごく涼しかったのです
もう秋は目の前
早く日中も涼しくなっておくれよorz
今日はホント日中は暑かったです
作業服がびしょ濡れに・・・・
濡れって漢字えろいね
話がそれましたね
濡れ濡れです
まじで
あ~でも明日はお休みです~
だらんだらんするよ~
でも明日はミートソース作るよ~
夏野菜が安い間に美味しいやつを作ろう

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.4%
週末で増えまくる予定
  1. 2010/08/27(金) 20:49:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結構暇でぼ~っとしてた1842日目

それでも暑いものは暑い
そんな愛媛からコンバンハ

朝はものすごく涼しかったんですがねぇ
日中は相変わらずという感じです
皆さんの地方ではいかがでしょうか?
北のほうではそろそろ秋の気配も出てきたのでは?
と言うかもう9月だよ
マジ涼しくなってくだしぁ

そういえば今年は夏の高温のせいでお米の出来がいまいちのようで
まぁあんだけ朝も高温だったらね・・・
収穫量はともかく品質がね
でも新米楽しみです
新米狙いでお米を買う量も調節してるしね

さてラスト一日がんばんべ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの26.8%
カレー2杯食べたからか><
  1. 2010/08/26(木) 20:32:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あじぃ~~~orz1841日目

きっついです
そんな愛媛からコンバンハ

うぉ~水曜日オワタ~
あと二日がんばったらお休みです
あう~部屋の隅で積み上げた本が私を呼んでいる~~~
まぁ少しづつ崩してるんですがね
もったいなくて一気に読めないよ
私は結構飛ばし読みするので同じ本を3回くらい読んでようやく理解します
なのでとっととっとと読んじゃうと最初のほう読んだやつ忘れちゃうんだよねw
なのでじっくり待ったり読もうかと・・・
あー早く休みたいいいい!!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの26.5%
急に減ったな!
  1. 2010/08/25(水) 20:29:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モスバーガーに胡散臭い新商品が!1840日目

その名も明太鳥天バーガー!!
そんな愛媛からコンバンハ

これは期待できるwww
モスは普通の商品よりこういう変化球のほうが美味しいこと多いよね
ちなみに一番のお気に入りは大根バーガーです
なぜ復刻しないし!!!
とりあえず週末のメインはこれだな
うほw超楽しみw
家に帰るとなぜか玄関にうず高く積まれたダンボール
配達元は・・・・虎の穴だこれ!
本が届きました~
やったー注文して早3週間
ポイントためるためだけに虎で注文してますがやはり時間かかりますね~
一部取り扱ってなかった本はアマゾンで注文
これはすぐ来るんだろうな
さーて週末は漫画尽くしです!!!
たーのしーみだー


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの26.8%
さーてどんどん減らさねば!
  1. 2010/08/24(火) 20:08:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日はちと危なかった1839日目

ふらっとしてしまいました
そんな愛媛からコンバンハ

お盆からこっちず~~~~~~~っと暑いですね
ホントこれは・・・
厳しいわ~
今週の土曜日はお休みもらってるのでそれを楽しみにがんばります!
がんばるよ~ぉ~

そういえば9月に入ったらゲームショーがありますね
任天堂は出展しないのが残念ですね
まぁ末になにやら別にやるようですが
3DSで何か発表があるとよいが
楽しみね!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
69.4kg26.5%
食べすぎだろう!!
  1. 2010/08/23(月) 20:39:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハバネロペッパー投入1838日目

ついやってしまった後悔はしていない
そんな愛媛からコンバンハ

今日も暑いです
でもそんな中本棚の移動しました
すげー暑かった・・・・
あせが・・・
でもこれで新しい本をお迎えする準備ができました
いつでもこいやー!!
とりあえず虎からの発送メールはきてたし来週中までにはくるかな
たのしみだ~~~

さーて・・・サザエさんd

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの25.1%
夜のお菓子は最高でs
  1. 2010/08/22(日) 17:06:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

炎色反応の実験した1837日目

鉄は赤!
そんな愛媛からコンバンハ

なんかそこそこユッタリした土曜でいい感じにオワッタ
明日は日曜日!お米を買いに行かねば・・・
しかしそろそろ新米が出てきそうなんだよね~
どうしよう、30kg買うか悩むな
新米の美味しさはすごいからね
マジデおかずいらず!!!
うそですおかずはほしいです
味噌汁と秋刀魚が最高です
でも今年秋刀魚が高いみたいですね~
いくらぐらいになってしまうのやら
でもどうせなら美味しいやつ食べたいよね
今年も炭火焼くぜ!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの26.5%
おや?
  1. 2010/08/21(土) 20:35:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の夏は本気だな1836日目

本気で日本人を抹殺にかかってる
そんな愛媛からコンバンハ

大自然のお仕置きです
そんな巫女の声が聞こえてきそうですね
マジ鬼畜
そんな中でも外で仕事しているかたがた・・・ご苦労様です
ほんと
明日はもう土曜です
一日少ないだけでかなり感じが変わるな
明日こっそり休もうかなーとか思ってたんですが
無理でしたなorz
とりあえずがんばるベーや~
お昼はまた美味しくないうどんでも食うベーや~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの26.5%
やべwへってないwww
今晩はチャーハンいっぱい食べたし増えてそうだな
食べるラー油うめぇwwww
  1. 2010/08/20(金) 20:34:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とろけるチーズ1835日目

マジとける
そんな愛媛からコンバンハ

どこに行っても暑いですね~という話にしかならねーよ!!!
ホント暑いマジデ・・・
まぁ今週もあと2日になったしがんばりましょう!
お盆明けはやはりきついですね
週末こそカレーでも作って過ごそう
そうすべや~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの26.8%
もう少し減らすぞー
  1. 2010/08/19(木) 20:14:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ数日の暑さは殺人級・・・36度とか普通にアブねぇ1834日目

またおしっこの出が悪くなってきた・・・
そんな愛媛からコンバンハ

水筒2個持って仕事に行ってがぶがぶ飲んでるんですがねぇ
また石ができたら・・・・
怖い・・・・
ホント早く涼しくなっておくれ~

さて先日ブログに書いた干支の話ですが
コメントでお城の上のしゃちほこが龍に見えたんじゃね?
というご意見が送られておりました
当家でもその方向で解釈して行こうと思いますw
しかしなぜ・・・よりによって姫路城なのか・・・・
やっぱ綺麗だからですかね?
まぁ本物見たことないけどもね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ


68.4kgの26.8%
さすがに絞れるな
  1. 2010/08/18(水) 20:11:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四日ぶりの仕事は・・・大変でした1833日目

ちかれた~
そんな愛媛からコンバンハ

でも火曜日スタートなのですよね
少し気が楽です
今日は人も3名ほど少なかったし休み明けなので余計にばたばたしましたね
でも一日早く感じた
あ~・・・今週もまだまだ暑いようだし
まぁ兎に角週末までしのぐべ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69kgの26.5%
暴飲暴食しなければそんなに増えないな
  1. 2010/08/17(火) 20:10:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆休み総括1832日目

4日もあったお盆ももう終わり
そんな愛媛からコンバンハ

明日からまた普通の日々が始まります!
忙しそうだが・・・・

お盆最終日の今日も非常に暑かった
ホントこれは・・・どうかと・・・・
せと菜さんはいつもどうり水浴び
その間私は庭に水撒きしてました
木陰は涼しいんだけどねぇ
日向にはおれませんわ
そんな感じでのんびりすごしました
まぁ午前中は本屋行ったりしてたがね
新刊が少々出てたので購入
虎の穴で注文した本は8月末ぐらいになるんだろうなぁ・・・
早く来ないかなぁ


話は変わって
昨日実家にいてった時にせと菜さんが干支の置物を見つけて端っこから読み上げてたのですが

ねずみ~うし~とら~うさぎ~姫路城、へび~うま~ひつじ~さる~にわとり~いぬ~いのしし~
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・

一個おかしくね?
何回読んでもらってもこれ・・・なぜ・・・・なぜに姫路城なのか????
びっくりするやら面白いやら
しかも姫路城のところだけ自信なさげに小声になってました
子供心に間違ってね?と思ってたのでしょうかねぇ
しかし姫路城・・・・なんで?


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.4kgの26.1%
あぶねぇ・・・70kgに乗るところだった
  1. 2010/08/16(月) 17:42:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うわー・・・お盆半分終わっちゃったよ・・・1831日目

ありえん(笑)
そんな愛媛からコンバンハ

今日はホント殺人的に暑い・・・
ので家にはいられなかったので涼しいお店を転々としていました
クーラーすげぇ
さすが文明の利器ですね
でもつけない
あと一日になっちまったなぁ・・・
復帰できるのだろうか・・・・
あー~~~~もっと休みほしい~~~~~~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.4kgの25.1%
まぁ当然だな
  1. 2010/08/15(日) 17:58:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼のように暑い・・・1830日目

お盆になって暑さがぶり返してきたね
そんあ愛媛からコンバンハ

まだコンバンハという時間ではないのですが
今日は夜にばあちゃんの家に行くので早めに更新です
暑い・・・しかしあつい
あんまりなので午前中は買い物に行ってました
お嬢さんの服買って
お昼ごはんかってケーキの材料かって帰ってきました
あ・・・眠い
眠い~
のんびりしたお休みでよいわ
夜はアド街見ながらだらだらしよう

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの26.5%
うぐぐ
いやな感じだ
  1. 2010/08/14(土) 15:06:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

丸一日出動!!1829日目

お疲れ様でした
そんな愛媛からコンバンハ

朝9時からでて帰ってきたら5時過ぎてました
せと菜さんががんばってくれたおかげでストレスなく買い物ができましたわ~
まぁかってきたのがせと菜さんの夏服2着と私のサンダルだけなのですがw
まぁ今日はかなーりご飯に気合を入れてったのですが!
すげー美味しかった!すげー!!
まずはお昼ご飯にアルボーレという洋食屋さんへ
オーダーバイキング制のお店でパスタとピザとオムライスとハンバーグの中から好きなメニューを選んで注文できるというシステムでした
サイドメニューにサラダやちょっとしたグラタン的なものもありかなりのボリューム
生パスタがあったので2種類食べました
トマトのカルボナーラとナスのミートソース
どちらもかなり美味しかった
すごくおなかいっぱいになってしまいましたがそのあとも買い物続行
アウトドア用品でホットサンドクッカーが欲しかったので見に行ってきました
想像道理かっこよい・・・・
しかし値段が・・・・
8000円近かったので買うのを躊躇してしまいした
根性なしめorz
まぁネットもあるしね
また今度ということで
そのあとはエミフルへ行ってぞうり探し
ホーキンスのサンダルがほしかったのでサマーセールで安売りしてたやつを購入
学生時代に履いてたのですが一番フィットしてたんですよね~
今回もかなり良い感じ
履けば履くほどこなれるはずです
大事にせねばね
そのあと市内に戻って銀天街大街道を闊歩
フルーツパーラーみしまでマンゴーパフェとピーチパフェを食べました
これも非常に美味しかった><
マンゴーって本とはあんな味だったんですね
しらんかった
桃もアイスより甘いとかどうよ?すげぇ
あー・・・一日中おなかいっぱいでした
食べすぎですわ~
さーて・・・夜はゆっくりしよう・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの26.5%
ひやむぎたべすぎt
  1. 2010/08/13(金) 18:04:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異常に疲れた1828日目

お盆前になぜだ?!
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ朝から170キロもある荷物を人力で運んだりしたからですね
マチガイナイ
おかげで一日手が震えてたよ
重かった・・・・
しかも運ぶ先が狭い狭い
大変でした・・・まぁ怪我がなくて何よりですね
後半戦はかなりゆったりでした
夕方は車磨いて終了
明日からお休みだー
そして松山だ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.3%
さー連休でどこまで増えるかな?
  1. 2010/08/12(木) 20:20:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い忙しい臭い!!1827日目

台風が何となくこっちに来ているようだ
そんな愛媛からコンバンハ

夕方にちらほら雨が降ってきましたが
夜に本格的に降るのかしら?
日中は何とか持ちこたえてくれて助かりましたねぇ
おかげで会社のゴミ捨てにもいけました
お盆前で少し込んでましたがまぁアクシデントもなく終了
しかし・・・作業服に匂いが!!!!
今の時期焼却場はホント大変です
皆さん防毒マスクみたいなのつけて仕事してましたね
ホント一日中あそこ居たら体にも匂い付きそうですわ
昼一番に捨てに行ったのですが
午後からは匂いが大変でした・・・
汗かいてるからよけいにね
しかしこれでお盆前にやってしまわなければならない仕事も終わったし!!
あと一日つつがなく終わらせて連休じゃこりゃーーーーー!!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.3%
今日ご飯2杯食べちゃったから明日は増えてるはず
  1. 2010/08/11(水) 20:22:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっという間に一日終了1826日目

今週はしり上がりにテンション上がっていくぜ
そんな愛媛からコンバンハ

やはりお盆前はばたばたしますね
でも一日があっという間で良い感じです
明日はもう水曜ですよ!!
あと二日でお休みだーーー
がんばるべーや
さてヤフオクで昔ソフトを探してるのですが・・・
なかなか箱付ってないもんだね
みんな捨てちゃうんだろうか?
不思議だわ
私は基本全部とっておく派なので家にはたまる一方です
でもどうせ買うなら箱付が良い・・・・
あー中古ソフトやサンに良いのないかなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの26.5%
急に減りやがった!!
  1. 2010/08/10(火) 20:36:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風が発生してたんですね1825日目

天気図で見たの久々だな
そんな愛媛からコンバンハ

その影響なのかどうなのか今日はお昼過ぎから雨が降ってます
もう少しいっぱい降ったら涼しくなったんでしょうがねぇ・・・・
いまいちぱっとしない感じでしたわ
まぁ夜はかなり涼しくなってますが
帰り道山の間のアスファルトはまだ湯気が上がってましたよ
どんだけ熱せられてんだよw
今週は木曜日まで出かなり早く感じそうです
うれしいw
さー気合いれてがんばるベー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.2kgの25.0%
さすがに増えすぎだろうorz
  1. 2010/08/09(月) 20:24:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お日様が沈むまでの我慢・・・・1824日目

午後4時前くらい・・・今が一番家の中が暑い
そんな愛媛からコンバンハ

うーが~
昨日の天気予報ではお天気下り坂って行ってたのに・・・
そんなことまったくなかったぜ
こんなならお布団干しとくんだった・・・
今日はだらだら買い物して一日終了です
暑くて何もやる気がしない・・・
あー来週がんばったらお盆ですお盆
はーやーくーやーすーみーにーなーれー

それはともかく
なぜか今頃ゲームボーイミクロとか購入してアドバンスのソフトを買いあさってたりします
モンスターサマナーすげー面白いな
あともじぴったん
しかしレアソフトのあの値段は何なんだ?
メダロットとか異常だろう
ファイナルファイトとかやりたいが・・・
なかなか売ってないねぇ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

ハカッテナカtt
  1. 2010/08/08(日) 16:07:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しくもなく、でもあつく1823日目

そこそこな感じでした
そんな愛媛からコンバンハ

昨日で立秋だったのですね
暦の上では秋です
ウソダドンドコドーン
これが秋なら10月とか11月は何なんだよ!!
でも昨日の夜は涼しかったです
ものすごく寝やすかった
扇風機いらずでしたよ
明日はお休みですが天気はあまりよくないのかな?
お布団干したかったのだが・・・
そういえば今治はお祭りです
おかげで街中が込んで配達がしにくかったよ
明日も祭りのようだがよけていこうかね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの25.1%
パスタを食べ過ぎたせいですorz
  1. 2010/08/07(土) 20:19:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ぬへぁ~体がそろそろ限界だ~1822日目

今週の高温っぷりは異常
そんな愛媛からコンバンハ

そろそろしんどい・・・
寝てもしんどいとかどうよ
あと一日・・・あと一日でお休みです
今週はお盆休みに向けてなんか保存できる料理でも作っとこうかな
シオ豚とか
チャーシュウとか
あー・・・眠い~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの26.1%
ふえてもうた
  1. 2010/08/06(金) 20:55:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーあつい~・・・1821日目

制服がべたべたして気持ち悪い
そんな愛媛からコンバンハ

もう汗が・・・体からミネラルがどんどん抜けていっちゃいます
アクエリアス飲みながら何とかがんばった・・・
夜寝ても朝疲れが抜けきってないんだよね
まぁもうすぐ休みだし・・・
がーんばーるよー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.5%
動かないな
  1. 2010/08/05(木) 20:30:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あたり日1820日目

一日に交通事故3回も見た
そんな愛媛からコンバンハ

朝通勤中に一回
そのあと配達中にもう一回
んでお昼前に一回と合計3回も・・・
今日はかなり気をつけて運転したよ
こっちが気をつけてても巻き込まれることもあるしね
運転はホント重々気をつけねばな
2回目の事故なんか車ひっくり返ってたもんね
恐ろしいわ
でもそのすぐ横で運転手と思われる女の人が事情聴取受けてた
怪我なかったんだな・・・・車って丈夫だね
しかし暑い
この暑さでみんな注意力が散漫になってるのかね
ホントいかんですわ
さー気を張って後半戦もがんばるべー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.5%
もう少し減らしたい~
でもアイス美味しい~
  1. 2010/08/04(水) 20:38:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週の暑さは異常1819日目

いくらなんでもこれはないだろう
そんな愛媛からコンバンハ

朝一番から異常に暑い
日向に立ってられないくらい暑いですマジデ
現場に行っても皆さんグッタリしてますね
連日35度越えとかホント・・・
恐ろしいですな
まぁ仕事しないわけにも行かないのでね
汗かきつつがんばりましたよ
あ~しかし夜も暑いorz
家ではせと菜さんがあまりに家の中が暑いので実家に非難してたそうです
あ~・・・
来年はグリーンカーテン作らなきゃなぁ
ゴーヤがいいかな?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの25.8%
そりゃ減るわな

  1. 2010/08/03(火) 20:51:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日はいつもつらい1818日目

朝起きれないし
そんな愛媛からコンバンハ

ああ・・・また一週間が始まりましたね
鬱だ死のう・・・
そんなこんなで一日そこそこがんばりました
あ~あと2週間かぁ~
お盆早くこい~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69kgの25.4%
よし!たくわえt
  1. 2010/08/02(月) 20:53:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する