唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

ひまですた1607日目

片付けばかりしてたな
そんな愛媛からコンバンハ

雨も降ったしかなーりマッタリな一日でしたね
なんか気がつけば明日金曜日だし
あと二日がんばって週末です!!
運動会は!!・・・
雨っぽい?
まぁ日曜日の様子見ですな
あ~
だいぶ涼しくなって秋めいてきましたね
というかもう冬か?
今年は秋がないとか言われてますが・・・
紅葉も短いのかねぇ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.4%
うごかねぇ
ご飯が美味しい季節なので困るわー
  1. 2010/09/30(木) 19:56:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あああああああ!!なんだろうこのもやもやした感じ!!1606日目

うれしいんだけど!!でも・・・!
そんな愛媛からコンバンハ

3DS来年かよ!!!
仕事中2chのヲチばかりしてた結果がこれだよ><
あ~3DSの発売日は2011年2月26日に決定のようです
価格は25000円
価格は完全に予想どうりですね
しかし・・・できれば年内がうれしかったナァ~
年末何して過ごせばいいんだ~
しかし悪い知らせばかりでもなく
ロックマンダッシュ3の発売が!!!
これはうれしい!鼻血出るくらいうれしい!!!
どうなるのかナァ~
3D描写はTPSやFPSと相性ばっちりでしょうからね!
うわー今から楽しみだ~
しかし1台25000円か・・・
2台同時購入は難しそうだね・・・
結構な価格になってしまう・・・
さーて今から残りの情報を見に行かねば~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.6%
減らない季節が来たナァ
  1. 2010/09/29(水) 19:59:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雨の中での高速は疲れます1605日目

今日も若干くってり
そんな愛媛からコンバンハ

あ~もう九月も終わっちゃいますね~
明日は29日!
任天堂カンファレンス当日!!!!
うぉぉ!!!!今からテンションが抑え切れませんぞー!!!!
いつ発売なのか!どんなソフトが発売されるのか!!
楽しみですナァ~
明日の今の時間くらいにはもうかなりニュースが飛び交ってるんだろうナァ
たーのしーみだ~

話は変わって
この休み中にコタツ用の木材を購入しました
コタツあるなしではかなり寒さも違うはず!!
今年はなんか寒くなるようですしね
灯油も高いままだし
あ~
久々に日曜大工だわ~

今週末はせと菜さんの運動会なのですが!!!
どうやら天気が悪い様で・・・・
大丈夫かねぇ
心配ですわ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの26.4%
ご飯食べてなかったから減ったのかな
  1. 2010/09/28(火) 19:58:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

めちゃくちゃつかれた1604日目

はーぁ
そんな愛媛からコンバンハ

しんどかったとしかいえない
  1. 2010/09/27(月) 20:54:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

曇りめで涼しいにゃぁ1603日目

ねむい
そんな愛媛からコンバンハ

あ~思わぬところで3連休せねばいかんことに
あすはお嬢さんの母形の祖母がお亡くなりになったので告別式に行かねばなりません
私・・・礼服持ってないのよね・・・
というわけでお隣に借りました
まぁ着れるしいいか
あ~宇和島・・・遠いナァ

テンション上がらんわ

ダイエット企画
はかってなかったわ
  1. 2010/09/26(日) 15:08:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっごいいい季節になってまいりました1602日目

昼寝が気持ちよすぎる
そんな愛媛からコンバンハ

ぐっすり1時間ほど寝てしまいました
気持ちよす~
なんか午前中は買出しに行ってお昼ごはんもっさり食べてたら寝てた
何を言ってるかわからとおもうg

んで寝たあとにワッフル食べに行きました
美味しかった・・・
なんか食べてばかりだな今日
明日は小学校は運動会です
天気もよさそうだしよかったですね~
まぁ見にいったりはせんがね
明日は何しようかな~
借りてるデュラララ見ないとナァ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.6kgの26.8%
オーメン!オーメン!!
  1. 2010/09/25(土) 16:31:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やけに長引いた1601日目

久々に8時過ぎ帰宅
そんな愛媛からコンバンハ

あ~いきなり涼しくなりましたね~
すげぇよ
秋っぽいです!
そんな中仕事もそこそこがんばり明日からは連休です
給料も出たし!
もうすでにピンチなのはなぜ?
orz
と・・・とりあえず手元にあるお金でがんばりましょう
無理しないのが一番ですね
あ~
でも明日はワッフル食べに行きます

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
67kgの27%
なぜ減ったし
  1. 2010/09/24(金) 20:40:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やはり祝日は暇である1600日目

記念すべき1600日目である
そんな愛媛からコンバンハ

まぁそんなに変わったことはなかったけどね
暇ではなかったのですが・・・・
明日の準備ばかりしていたきがしますな
継ぎてだしたり
んでちとすきができたら配達行ったり
んで帰ってきたらまた準備
午後からは倉庫に缶詰で片付けだし
2時間ほどかかって無事に終了しましたがね
1スパン半ほどのスペースの節約に成功
2時間分は働いたぜ
んでかえったらまた準備・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正直疲れましたわ
あ~明日がんばったら連休だ~
給料も入るし
週末はなに食べようかナァ~


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.9%
うぉ~ふえt
  1. 2010/09/23(木) 19:48:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雨が降りそうで・・・・・・降らない1599日目

今も降ってない
そんな愛媛からコンバンハ

あっついですね~
とうとう真夏日が記録更新したのかな?
70日らしいですね
マジ簡便です
2ヶ月以上30度超えた日が続くとかもうホント
鬼畜だ
明日は秋分の日ですね
残念ながら雨のようですが
今晩は中秋の名月のはずが・・・・
今は遠くで雷が光ってます
月見は絶望的ですな~

さーて明日はそんなに忙しくないだろうし
倉庫の片付けでもするかねぇ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.5%
もうちっと減らしたいな
  1. 2010/09/22(水) 20:00:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ものすごく暑い!!1598日目

夏に逆戻りか!
そんな愛媛からコンバンハ

なんか軽く30度超えてるし
何より湿気がすごいですね
とけてしまうわ

今週は月曜日が休みだったのでなんか今日が月曜みたいな気がしますね
あ~だるいぜー
木曜日は春分の日ですね
もうすっかり秋でいいはずなのに!
あつい~早く涼しくなって~
夜は気持ちがよいのですがねぇ
あ~もうすぐ中秋の名月ですね
お団子買ってこなくては

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの26.8%
いい感じだぜ!!
  1. 2010/09/21(火) 19:56:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

休みだけど休みじゃない1597日目

メリー敬老の日
敬え若人ども
そんな愛媛からコンバンハ

いやー今日はすごく蒸し暑かったですね
汗だっくだくですよ
今週は木曜日も祝日があるしなんかだらだらした週になりそうですわ
あ~今年の東京ゲームショウは・・・・
いまいち?
重鉄機は気になりますが・・・・
さて29日はどうなるかナァ
まだ10日ほどもあるナァ
楽しみだ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの26.9%
サー減らすぞ
  1. 2010/09/20(月) 19:47:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

毎週日曜日はなぜこうも暑い1596日目

いくらなんでも暑い
そんな愛媛からコンバンハ

今日は給料日前なのでおとなしく・・・・
と思ってましたが敬老の日が明日に迫っていたのでお花を買いに行きました
たまにはゴマすっとかないとね
明日は敬老の日ですね~
世間はお休みですが私はお仕事です
まぁそんなには忙しくないとは思いますがね
早めに仕事片付けてとっとと帰らせてもらいましょう
あ~
早く給料日来て~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.8%
まずい
  1. 2010/09/19(日) 16:56:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

復活!!!!!!!!1595日目

三日間のお休みを経て無事に復活です!
そんな愛媛からコンバンハ

いやーやはり休まずに風邪治すのって大変だね
病院も何となく行きたくないんで市販の薬とリポビタンで直しました
健康って大事だね
気をつけねばですわ
この三日間で世間ではいろいろあったようで
田代まさしがまた捕まったり
押尾学に判決が下ったり
いやー大変だわー
そういえばゲームショウもやってますね~
サンドロット抜きの地球防衛軍が出たりしますね
だいじょぶか?
まぁ私は29日街です!!
超楽しみ><
あー明日は風邪の間お世話になったお嬢さんにお返ししなくてはですね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.8%
さすがにほとんど食べずに動いてたから減ったね
  1. 2010/09/18(土) 19:58:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なおらぬ1594日目

仕事しながらでは直らないね
寝ます
  1. 2010/09/17(金) 19:52:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き続き風邪1593日目

あかーん
  1. 2010/09/16(木) 19:31:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はっぴばーすでぃとーみ~1592日目

でも風邪
そんな愛媛からコンバンハ

夜中に痰で目が覚めるほどでた
今は熱も出始めた?
誕生日なのに~
きょうはもうねゆ!
  1. 2010/09/15(水) 19:17:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

IEの調子がよくないな1592日目

よく落ちる
そんな愛媛からコンバンハ

まぁアップデートしてないしね
めんどくさいし重くなるので
しかし3年ほど前のパソコンなのにすっかりローエンドだな
ここんところのパソコン事情を見てないのでよく知りませんが
今のパソコンはすでにコアが何個もあるのが流行ってるようですね
すげぇ
やっぱり早いのかナァ
快適なのかしら?
まぁ今ので不便してないので良いのだが
またゲームとかしたくなり始めたら厄介だね
こればっかりはいつ買っても新しいやつがよく見えるしね
あ~宝くじでも当てたいわ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの26.5%
減りが鈍化した
  1. 2010/09/14(火) 20:34:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いつも頭が回らない月曜日1591日目

今日も回らない
そんな愛媛からコンバンハ

あ~月曜日って何でこんなに気が重いんでしょうね
だりぃ
まぁでも社会人だし仕事には行ってきましたよ
威張ることではないですねorz

まぁそんなに忙しくもなく
かといって暇でもない良い感じの一日でした
雨が降る降る言ってた割にはそんなに降らなかったな
お昼前にちろっと降ったぐらいで
蒸し暑さが増しただけでしたね
そういえばそろそろダムの水がやばいそうで
松山のほうでは取水制限が始まるみたいですね~
まぁここ一ヶ月ほどまともに降ってないしね
そろそろだとは思ってましたが
今年は春にかなり多めに降ったので今まで持ちましたが例年ならとっくに空っぽだね
さて台風待ちになりますナァ
でも米の刈り入れまでは待ってほしいなァ

昨日ネットをうろうろしてたら
某巨大掲示板で3DSの発売日をリークしたやつが居てちょっとした祭りになってましたね
これが真実なら・・・・
すげーうれしい!
9月29日には任天堂から正式な発表があるはずですがその前のこのリーク!
果たして真相は??
ほんとにあのスケジュールで発売されるのかしら???
とりあえずなんとしても発売日には手に入れる所存であります

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの25.8%
思ったより増えてなかった
  1. 2010/09/13(月) 20:07:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・あにゅい・・・・1590日目

雨が降るとかいってたな・・・・あれは嘘だ!
そんな愛媛からコンバンハ

何で涼しくならんん?
今朝も朝から暑かったです
そして今も暑い・・・
こんな中鶏がらでスープとってる私は何なんだろうか
でも美味しそうなカレーができました
今回はソース仕立て
これで残ってもいろんな料理に使いまわしできますしね
あ~・・・ホントもう少し涼しかったらナァ~
だいぶ違うのですが
さて夜はニコ動でも見ながらだらだらするぞー

ダイエット企画

ハカッテナカッタ
  1. 2010/09/12(日) 15:36:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっしゃこらー!日曜日だーーーー!!!1589日目

あついんじゃこらーーー!!
そんな愛媛からコンバンハ

容赦ない暑さですね
マジとける
今日も土曜の割にはばたばたしたナァ
最後もなんか走り回ってたし
まぁ早めに帰れたし良しとしましょう
明日は鶏がらで出汁とってカレーを作ります
なんか夕方くらいからは雨のようですが
涼しくなると助かるナァ
もうそろそろ暑いのは簡便ですわ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの25.3%
水分分増えてる
昨日はソーメンでした
  1. 2010/09/11(土) 19:58:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しかったけどもいい感じの一日でした1588日目

しかし疲れた
そんな愛媛からコンバンハ

今日も例に漏れず暑かったですね
シャツが汗臭いorz
自分でもわかるくらいだからさぞ臭いのだろう・・・いやだなぁもう
替えのシャツも用意するべきか?
そんなこと考えながら一日がんばりました

今日は最初の配達先で職人さんと世間話をしていたら
最近お母さんをなくしたそうで親の話が出てきました
まぁまだ40になる前くらいの若い人なのですが
何もしてあげられなかったナァといってました
もっと親孝行してあげればよかったと・・・
癌だったそうで、延命治療はせず最後は痛み止めだけで過ごしていたそうです

親孝行ってどんなことなんでしょうね
と聞いたら
何かを買ってあげたりするんじゃなくてもっと沢山話とくんだった
と言ってました

なんかよいお話ですね
私もそうありたい・・・
と思ったけどなかなかね
照れくさいですね~


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの26.5%
久々に67を切ったな
  1. 2010/09/10(金) 20:12:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の反動ががが1587日目

超暑いです
そんな愛媛からコンバンハ

つっかれた・・・
今日はほんと暑かったですわ
仕事もそこそこ忙しかったし
あー明日は金曜日か・・・
がんばるべや

気がつけばゲームショウまで後少し
今年はどんなサプライズがあるのかな???
3DS関係の発表は月末だしね
ほかのメーカーも・・・今のところはこれといってないね
あーフロムソフトウェアは何してるんだろうナァ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの26.8%
かなり減ったな
  1. 2010/09/09(木) 20:21:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風すごかったです・・・風だけ1856日目

風の音で夜中に起こされたよ
そんな愛媛からコンバンハ

うう・・・寝不足でつらい・・・
3時くらいにおきて窓を見て回ってまた眠りについて・・・
雨は降らなかったけども風がものすごかったですね
まぁ何かが飛んだりはしてませんでしたがね
日中はほとんど回復してましたが若干涼しくて助かりましたね
このままだとよいのだが・・・・
といっても30度は超えていたようですがね
あ~早出もやっと後半かよ・・・
残りもがんばりまするゆえ~

ダイエット企画

朝ボーっとしてて計ってないのです
  1. 2010/09/08(水) 20:04:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風の影響もあったりなかったり1855日目

蒸し暑い
そんな愛媛からコンバンハ

昨日の夜はすごく涼しかったんですがね
朝も寝起きガスっきりでしたが!
日中はものすごく暑い
湿度がものすごい
九州のほうは大荒れのようですが四国はそうでもない感じです
夜に降るのかな?
夕方ごろにぱらぱら降っただけで風も吹かないしね
取り合えずこれで少しでも涼しくなってくれたらナァ
今週は早出なので一日が早く感じます
行ったらすでに荷物来てたりするしね
日中もそこそこばたばたするし
あ~明日は次の日の準備が大変な日だ・・・・
雨降らんと良いがのぅ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの26.5%
形状記憶合金のようですね
  1. 2010/09/07(火) 20:18:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑すぎて調子悪い1854日目

今朝は最悪でした
そんな愛媛からコンバンハ

昨日といい今日といい情け容赦ない暑さですね
ホンとしんどいですわ
気がつけば台風がすぐ近くまで来てるし
ぜんぜん知らなかったよ
あれが党利過ぎたら少しは涼しくならないかナァ
頼みますよ
まぁ9月いっぱいは暑いようで・・・
早く秋になってくれ


さて昨日のパスタですが
生パスタ20100906

きし麺みたいなのができた!!
味はそこそこでしたがやはり手伸ばしではある程度限界がありますね
めっちゃ疲れたし
まぁでもこのくらいのものができるならまた作りたいナァ
今度はもっと細くて薄いやつ作りたい
やっぱりマシーンがほしくなっちゃうね
どうすべかナァ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.2kgの25.1%
危険水準だ
  1. 2010/09/06(月) 20:06:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生パスタ作ってみた1853日目

ちっと暑すぎる・・・・
そんな愛媛からコンバンハ

生地を練りながら大汗かいてしまった
暑すぎ
でも生地はそこそこ上手くいたのか?
今は冷蔵庫で冷やし中です
今晩食べて美味しかったら今度はちゃんとパスタマシーンかって作りたい
なんせ伸ばすのが大変でしたよ
強力粉しか使ってないのでものすごく硬いのです
大変だった・・・
ソースは夏野菜とベーコンのトマトソースで以降と思います
写真とっとこうかな

ダイエット企画
あー計り忘れた
  1. 2010/09/05(日) 16:27:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やけにばたばたした週末だった1852日目

水分が体から抜ける~
そんな愛媛からコンバンハ

今日も異常に汗をかきながらがんばりました
作業服ビシャビシャなんですが・・・
まぁ車に乗ってる間は風が気持ちよいのですがね
よっかかって乗ると背中が気持ち悪いので前かがみで乗ってるわけですが
さーて明日は休みですね
あ~涼しくならんもんかねぇホント
まぁ午前中はどっかに非難しますがね
午後からがね・・・
どうすべ

さて今夜のあどマチック天国は秋葉原ですね!
楽しみだw

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの26.5%

なんてこtt
  1. 2010/09/04(土) 20:06:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あまりに暑すぎやしませんか?1851日目

やっとれるか!
そんな愛媛からコンバンハ


今日も殺人的な暑さでしたね
でも明日がんばったらお休みですよ!!
先週無駄使いが過ぎたので今週は家で静かにします・・・
パスタ作りにでも挑戦してみようかな・・・
もっちりしたパスタが食べたいです
調べてみると材料字体はそんなにたいしたものいらないですね
まぁあれはこなが美味しくないと悲惨なことになるのでしょうが・・・
材料そろったら作ってみるかねぇ
明日は倉庫の片づけがかなりたまっているので気合入れていかねば早く帰れません!
早く帰るために!!それだけのためにがんばるよ!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの27%
今でこの体重はきついな
  1. 2010/09/03(金) 20:36:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いくらなんでも暑すぎる1850日目

いじめか~
そんな愛媛からコンバンハ

今日も容赦なく猛暑でしたね
すげぇ
そんな中でも仕事はがんばらないとね
忙しくはなかったですが人がいなくて・・・大変でした
さすがに今日はスポーツドリンクを購入
途中で肩が攣りそうになったのでこれはまずいと思いナトリウムを補給しました
怖いね熱中症
まだこの暑さは続くようで・・・・もう運動会だけど子供たちは大丈夫なのかねぇ

そろそろ今年も東京ゲームショウの情報がちらほら出始めましたね
なんかまじめに見てないので
めぼしい情報がね
アーマードコア5とかどうなってるんだろうねぇ
ACE・Rとかもなんか評判いまいちだし
フロム大丈夫かナァ
好きな会社なので心配です
あとサンドロットもしばらく何も音沙汰がないね
新作は何で出すのかナァ
3DSだとうれしいね
MGの続編まーだ~?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの26.9%
天ぷらのせいカーーーー!!!
  1. 2010/09/02(木) 20:20:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浮き沈みのない日常1849日目

何よりも良いですね
そんな愛媛からコンバンハ

お嬢さんの携帯が壊れててんてこ舞いです
家中ひっくり返して前の携帯探して充電中
あつい・・・
なんか新型の携帯は不具合多いナァ
鬱陶しい
昔のやつはこんなことなかった気がするのですが
ああもうなんか機嫌悪くなってるし・・・
はーぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの26.8%
  1. 2010/09/01(水) 20:40:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する