唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

パソコン復旧完了だぜ!!1987記事目

続きを読む
  1. 2010/10/31(日) 14:51:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコンの機嫌が悪い・・・1986記事目

再セットアップすることにした
そんな愛媛からコンバンハ

アーめんどくさいなぁ~
何回やってもいやなものですね
時間がかなりかかる・・・
とりあえずとっとと始めますかな
ソラトロボデモしながら・・・

  1. 2010/10/30(土) 19:35:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風前の静けさ?1985記事目

今日は結構安定してたな
そんな愛媛からコンバンハ

ちょっと風が強いくらいでたいしたことなかったナァ
気温も平年並み
まぁ明日が本番のようですがねぇ~
まあだいぶそれてはいるようですが
明日は土曜日か・・・・
何とかしのぐぞ~~~orz

ソラトロボ絶賛プレイ中
一気にやるとすぐ飽きちゃうので一日1時間程度で
章仕立てなのでさくさくプレイできてよいですな
グラフィックの雰囲気も好きな部類ですね~
ホンワカといった感じ
でてくるキャラも個性があってよいです
戦闘が単調だーーという意見が目立ちましたがあれはあれで楽しくないか?
単純だけどもいろいろ試行錯誤できて楽しいです
何よりストーリーがよいね
本を読んでる感じでどんどん先を見たくなります
どうやら周回要素もあるようなので楽しみですわ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.4%
なぜ急に減ったし
  1. 2010/10/29(金) 20:46:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぉあ!バイクのタイヤの空気がない!!1984記事目

路面ぬれてたしすごく気持ち悪かった・・・
そんな愛媛からコンバンハ

3日も置いてたらもうあかんか・・・
しかしタイヤかえるにしてもナァ・・・
お金が・・・・
冬まで待つか何とかごまかすか・・・
とりあえず明日は来るまで通勤ですな
なんか台風も怪しいしねぇ
南のほうは大丈夫かねぇ
直撃のようだし注意しましょう
今回は雨かねぇ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.5%
微妙
  1. 2010/10/28(木) 20:24:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかいろいろ疲れた・・・1983記事目

やっとれん
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・・
どうでもよくなってくるな
  1. 2010/10/27(水) 20:29:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しかった・・・でもこのくらいがいいね1982記事

一日が早かった
そんな愛媛からコンバンハ

雨上がりのせいかものすごく空気が澄んで気持ちよかったです
空もものすごく綺麗だった
なんかいろんなものがシャープに見える感じがするね
もう冬が近いからですかねぇ
今日なんかはかなり寒く感じました
風も強かったし
まぁこれも明日くらいまでのようですがナァ
さて今週はなんか早い気がする
あさってあたりにはソラトロボもとどくはず!
炬燵もあるし週末は動かぬぞー!!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの25.8%
ふえてますn
  1. 2010/10/26(火) 20:17:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

寝不足で若干しんどい1981日目

ねむねむ
そんな愛媛からコンバンハ

なんか今日はやけにしんどかった
風邪をもらったわけではなさそうだがだるい・・・
今週は長く感じそうですわ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

計ってないのを今まで忘れてた・・・
  1. 2010/10/25(月) 20:16:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんかやけに忙しかったな1630日目というか日にちリセット?1980記事め

昨日何気に自分のブログの更新状況を見たら・・・
そんな愛媛からコンバンハ

1980も記事書いてた
どこで日付間違ったのk
というわけでリセットです
何日かいてるかとか数えれないしね
今度から記事数で行きます~
もうこんなに書いてたんですナァ

さて今日はなんかやけにばたばたしましたよ
午前中は棚卸だし
午後からはせと菜の熱が下がらないので病院へ
インフルではないようですが結構熱があったので抗生物質と解熱剤と座薬をもらってきました
あんまり下がらないようなら明日も病院だな
あー・・・・
来週は長そうだよ

ダイエット企画
忘れてやがるorz
  1. 2010/10/24(日) 19:07:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー・・・やけに疲れたわ1629日目

なんでかね?
そんな愛媛からコンバンハ

さすがに昨日の今日でかなり気を使って運転しかたらかな
見つからないようにだが
明日も仕事なのでテンションも上がらず
しかしそこそこ忙しいままに終了
せと菜さんは今朝から熱を出してダウン中だし
もうぐだぐだだよ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.6%
  1. 2010/10/23(土) 19:29:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんてこったーorz1628日目

スピード違反でつかまたorz
そんな愛媛からコンバンハ

くそ~転職して4年目にして初違反です><
来年までつかまらなければ更新いけたのに~
残念orz
まぁ実際違反してたんだしつかまるのは仕方ないね
でも今度からも変わらず出すのでしょう
仕事柄もたもたもできないしね
ぶっ飛ばすわけではないけども若干は急ぎます
何より痛いのは罰金だね~
15000円何
20キロオーバーでしたので点数も2点か・・・
まぁ点数とかどうでもいいのですが・・・
罰金ががが
あ~
お嬢さんにも怒られるかと思いましたがそうでもなかったです
慰められてしまった
ここは怒るべきのような気もするが・・・
まぁつかまったのは仕方ないとして

今回ネズミ取りしていた場所が今までの場所から若干連れていたのがそもそもつかまった理由なわけで
今までは小学校と老人保護施設がある道の前でやってたのですよ
これは子供とか老人が通るし非常に意味はあったと思うのですが
まぁあんまり長い間やってると当然つかまらなくなりますよね?
そこでそこからさらに200メートルくらい奥に行った若干上り坂になってるところでやり始めたのです
ここは2車線が1車線に合流するところで結構ほかの車も飛ばす場所なのですよ
今夜も入れ食いのようで警察の方もうれしそうにばっさばっさ切符切ってましたね
今までやっていたところから若干面すというのがずるいorz
気をつけねばねぇ
罰金とかほんとの無駄銭だしね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.6%
ふえt
  1. 2010/10/22(金) 20:09:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あめは・・・嫌いです1627日目

仕事しにくいんじゃ!
そんな愛媛からコンバンハ

今週もバイクは仕事場で置き去り
うーむ・・・せめて雨が当たらないところを探さなくちゃな
置きっぱなしにもほどがあるよ
もって帰るときはタイヤに空気入れねば危ないな
さーてあと二日か・・・
がんばるよ?

来週はソラトロボも発売ですな
久々にDSが起動するぜ!
ああいうスチームパンクな感じの世界は大好物です
ラピュタとか
世界観が楽しみですわ~


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの26.5%
順調にへってるな
  1. 2010/10/21(木) 20:08:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々に高い建物に上がった1626日目

作りかけの建物はかっこよい
そんな愛媛からコンバンハ

所用があってまだ造りかけの建物の6階まで上がってきました
まだ壁もなく天井もなく作りかけの柱がちらほらあるだけ
この開放感は今だけですね
気持ちよかったです
これが昼間だったらさらによかったのですがね~
夕方日も暮れていたので眺めはイマイチデシタ
周りは畑ばかりでしたしね
たまにこんなご褒美があるのがうれしいですね
さて明日は雨のようですナァ
めんどくさいな・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.1%
もっと減らさねばナァ
  1. 2010/10/20(水) 20:15:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平穏な日が続くナァ1625日目

ほんと何もない
そんな愛媛からコンバンハ

でもそれが一番良いですよね
仕事は今の時期にしては暇で仕方ないです
マジで怖いわ
明日もこれといって予定はないのよね~
でも暇で一日中事務所に居るってかんじでもないのですよね
まぁがんばるべや

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの26.5%
もっと減らすぞー
  1. 2010/10/19(火) 20:21:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お休み効果で若干元気1624日目

でもテンションは上がらず
そんな愛媛からコンバンハ

あ~月曜日はいかんね~
とか思ってたら一日終わってた
なんかここんと頃日が立つのが早い気がしますね
充実してるのかボーっとしてるだけなのか~
判断しかねますぞw
今週は早出でしかも週末は棚卸
あー・・・
そういえば11月はお嬢さんの誕生日もあるナァ
なんかしてあげたいがなにがいいかねぇ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの26.5%
おそろしい・・・
  1. 2010/10/18(月) 20:09:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

すげーだらだら日曜日1623日目

なにやってたっけ?
そんな愛媛からコンバンハ

あ~ホント何もしてねーや
古本屋さん行ったり
マック買ってきたり
コタツはホント恐ろしい道具やで~
出れなくなります
来週は棚卸なのでお休み無しか・・・
残念ですわ~
あ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの26.5%
増えすぎwwwwwww
  1. 2010/10/17(日) 17:07:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

カーペットの埃は異常だ1622日目

たたけばたたくほど埃が出るぜ
そんな愛媛からコンバンハ

そんなこんなで冬モードへ移行
いつ冬将軍が来ても戦えるぜ!!
テーブルはこんな感じで完成

theテーブル20101016
いい感じじゃなーい?
せと菜さんは座椅子に座っています
ちっと高めですな
大人にはジャストフィットです
炬燵モードはこんな感じ
the炬燵20101016
作ったとたんトナが中に入り込みました
猫にはコタツにもぐる遺伝子でも組み込まれてるのかねぇ
あ~あしたはいちにちゆっくりするべーや

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.5%
明日が怖い
  1. 2010/10/16(土) 16:05:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

テーブル完成!!1621日目

完成だーーーー!!!
そんな愛媛からコンバンハ

あ~結局一週間もかかってしまったわけで
まぁそこそこ満足できる仕上がりですね
明日は部屋を冬模様にしてテーブルデビューだべ
妹のところに赤ちゃんが生まれるのでベビーベットとかも下ろさねばならんしな~
結構忙しいやも・・・
がんばるべーや~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.5%
やべー落ちなかったな
  1. 2010/10/15(金) 20:48:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ど畜生が!!!1620日目

今日で仕上げようと思ってたのに!!
そんな愛媛からコンバンハ

ニスが足りませんでしt
orz
も~明日買ってきて塗らねばですわ~
明日から新しいテーブルダート思ってたんですがね・・・
失策でしたわ
そして明日は金曜日ですね
あさって土曜はお休み!冬支度したりと忙しいですががんばるぞー
今週はホントなんだか早く感じたな
天気もよかったし
このままいい感じに涼しいままだったらいいのにねぇ
もう冬は目の前ですわ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.4%
うがーかわらねぇ~~~
  1. 2010/10/14(木) 20:33:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかしらんが早く帰れた!!ラッキーだ1619日目

いつもより30分は早かったぜ!
そんな愛媛からコンバンハ

そんなわけでテーブル最後の塗りを完了しました
暑い!すっゲー暑い!!!
作業中は汗がたれないように細心の注意を払いましたよ
やはりというか仕方ないというか若干ダマが・・・
ううう・・・テーブルなのにダマが~
まぁ使っていくうちに良い味が出ることを期待orz
最悪気に入らなければはがすこともできるしね
DIYはやり直しがきくのですよ!
これで週末は晴れて炬燵生活ですよ~
たーのしーみだ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.1%
地味に増えてるんじゃねぇorz
  1. 2010/10/13(水) 20:39:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかばたばたした一日だった1618日目

ちかれたわー
そんな愛媛からコンバンハ

なんかやけにアセアセしたな
余分に疲れた気がする
そして気がつけばもう明日は水曜日ですね
月曜が暇だったので感覚が狂うね
しかし後三日働いたらお休みだぜーー!!
今夜もニス塗ろうと思ったら刷毛がないことに帰って気がついた
なんてこtt
仕方ないので明日に延期
週末には仕上げれそうですわ~
楽しみですわ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.6%
いまいち?
  1. 2010/10/12(火) 20:14:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜大工1617日目

祝日は暇でいかんね
そんな愛媛からコンバンハ

あまりに暇だったので倉庫の在庫大移動してました
通常より疲れたという・・・
まぁかなり早めに帰れたしよかったです
今日は暑かったですな~
なんかまた夏に戻った感じですね
明日からは涼しくなるのかしら?
今週末は土曜にお休みもらってるので冬支度をせねばなりません
そのためにも炬燵を作り上げねば
今の今までニス塗ってましたよ~
2度目も完了!!
ん~でももう一回くらい塗りたいかも・・・
特に天板だけでも・・・
明日もやろうかナァ
どうすべかナァ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.8%
いい感じだね
  1. 2010/10/11(月) 20:49:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パタパタした日曜日1617日目

とりあえずコタツは形にはなったね
そんな愛媛からコンバンハ

あともう一回ニス塗ったら出来上がりですわ~
若干足りないので買い足しに行かねば・・・
来週中には仕上げる!
仕事から帰るとなぜかやる気がね~
何でだろうな?
明日は体育の日ですな
暇なんだろうナァ
早く終わったら日曜大工したいね

ダイエット企画
計ってないわけで
  1. 2010/10/10(日) 17:08:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さむい!もう雨が降ると寒いね1616日目

お風呂が幸せな季節です
そんな愛媛からコンバンハ

やっと土曜日が終わりましたね
忙しくはないものの雨が降るだけで配達は大変です
やっとれませんわ
明日は朝から机を作らねばな~
上手いこと組まねば
さて今夜は毎度のアド街だ~

さっきせと菜が何をとちくるったか鞄もって一人で幼稚園行こうとしやがった
意味がわからない
何がしたいんだこいつは?
なんか静かなので越えかけても返事しないので外に出たら曲がり角曲がる途中でした
何考えてるんだろう

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの26.1%
動かなかったな
  1. 2010/10/09(土) 19:56:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

丸一日雨が降ったのも久々だな1615日目

やはり雨の日は仕事しずらいわ
そんな愛媛からコンバンハ

朝はまだそんなに降ってなかったんですがねぇ
仕事場に着いたらもう普通に降ってました
あ~
合羽は着てたんですが長靴を履いてなかったのが失敗だったorz
おかげさまで靴がびしょびしょですわ~
あ~明日も仕事なのに~
明日もかなりはげしめに降るようで
こりゃかなり暇そうですわ
なにするべーや
第2土曜日だし余計ですわね
コタツ用の木材は届いてるのになかなか手をつけれない
というか仕事帰ってからする気が起こらないw
まぁ日曜日でなんとか形にしたいなぁ
くみ上げるだけだしね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの26.7%
食べ過ぎたか
  1. 2010/10/08(金) 19:56:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今週もバイク置きっぱなしだな・・・1614日目

雨が降りそうだ
そんな愛媛からコンバンハ

仕事の帰りに隣の営業所まで毎日のように回っているので基本バイクや自分の車は置きっぱなしなのです
なんか雨ざらしってヤダね
あのバイクも乗り出してかなり月日がたちましたナァ
5年位か?
走行距離は15000ちょっと越えたくらいなのよね
やはり通勤用だしあんまり走ってないな
そろそろバイクオフシーズンだしオイルの交換とかやっとかないとな
あ~チェーンもそろそろ変えねば・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.6kgの24.5%
なぜ急に減ったし
  1. 2010/10/07(木) 20:18:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかばたばたした一日だったな1613日目

何気にもう半分オワッタ
そんな愛媛からコンバンハ

あ~なんか今日は若干暑かったですね
重いもの持つ仕事も多かったし
明日は木曜日か・・・
これといって何もないね!!
まぁ週末までがんばりましょう
なんかパソコンの調子が悪くなってきたな
再セットアップデモするかナァ
めんどくさいんだよね~
ドライバーとか入れなおすの
うーむ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの26.5%
よしよし
  1. 2010/10/06(水) 20:12:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運動会も無事終了1612日目

ダンスが見れなかったのが残念です
そんな愛媛からコンバンハ

なんか上手に踊れてたそうですよ~
見たいのですがなぜかSDカードが開けない・・・
相性悪いのかな
今週末にでもとなりで見せてもらいましょう
写真も・・・

セトナ運動会20101005

誰かわからないよ!!!
も~orz
かけっこはなんかびりだったそうです
残念・・・
来年こそは参加したいよまじで

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの26.1%
やばい減らない
  1. 2010/10/05(火) 20:12:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬服で仕事行ったらまだ暑かった1611日目

朝はちょうどいいのですがねー
そんな愛媛からコンバンハ

あ~暇でした
午前中はそこそこだったのですがね
午後かなかなり暇でしたわ
のんびり仕事してすごしたナァ
明日は火曜日か・・・
これといって何もないn
まぁこうやって浮き沈みがないのが一番ですね
良いわ

久々に
DSのソフトの予約と貸しちゃいました
サイバーコネクトツーの新作
ソラトロボです
テイルコンチェルトを知ってる人ならピンと来る方もいるのではないでしょうか
PS時代のゲームでかなり古いんですがね
ちっと目をつけてはいたのですが年内に3DSが出ると信じて疑ってなかったのでスルーしようかと思ってました
しかし2月に伸びたので急遽情報集めをして購入を検討
面白そうなので早速予約しました
ゲームは予約するタイプの人なので発売かなり前に購入は決めちゃいます
いやーとりあえずもう少しDSILLは現役ですね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの25.8%
当然増えたな
  1. 2010/10/04(月) 20:17:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あめですた1610日目

朝っから雨でしたよー
そんな愛媛からコンバンハ

そんなわけで一日待機
あー・・・
なんかめっちゃつかれた
何もしてないのだがなー
朝から木なんか抜いたからかな?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの23.5%
昨日の夜お菓子食べすぎt
orz
  1. 2010/10/03(日) 15:57:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひゃっはー土曜日だー1609日目

がまんできねぇー!!
そんな愛媛からコンバンハ

雨降らなかったな
今日降る予定だったのですが~
夜からかナァ
う~ん
さて明日は運動会です!
何はともあれお天気だけですね
カメラの準備はばっちりだしね!
幼稚園は午前中だけで終わっちゃうのでお弁当もなしです
あ~
今夜はアド街見ながらだらだらするべ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.1%
なんでへった?
  1. 2010/10/02(土) 20:06:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する