唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

ねむねむ・・・2017記事目

異常に眠い
そんな愛媛からコンバンハ

いつも道理の生活してるんですがねぇ
何でかしら・・・
明日くらいからお天気も怪しい様で
冬の雨は冷たくていかんですね
あんまり降らないとよいのですがね
ここ二日ほどコーヒーが切れてカフェイン不足で悩んでます
週末に買うの忘れるとわ・・・orz
あー早く日曜日来い~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.9%
高位安定
  1. 2010/11/30(火) 20:17:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のどが痛い・・・orz2016記事目

風邪ではないようなのですが
そんな愛媛からコンバンハ

なんか一日だるかったな・・・
熱もないし関節も平気ですがやはりどっか一部でも調子悪いとしんどいですね
まぁしごともそこそこだしね
今週は早出があるのがつらいですね・・・眠いし寒いし・・・
そろそろ灯油も買わなくちゃだなぁ~
あ~・・・ストーブの掃除してねーや・・・
そういえばそろそろ大掃除のシーズンでもありますね
うがーいそがしやー

ダイエット企画
ハカッテナス
  1. 2010/11/29(月) 20:18:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろがんばってたら日曜日オワタ2015記事目

お見舞いいったり買い物行ったり
そんな愛媛からコンバンハ

スリーショット2010112801
赤ちゃんも元気だしよかったですね
せと菜さんの初従姉妹です
お父さんにらしいですが・・・・
よくわかんねぇw
これから寒くなるし大変そうですなぁ
まぁ家も近いしね、何とかなるんでしょう
なおちゃん010112803

すっごいかカメラ目線でした
もう見えてる?わけないよねー

その後はぶらぶら買い物して
お昼からは本棚の色塗りをやっちゃったらもう夕方でしたよ
本棚2010112802

なぜか初音さんが乗っけられている・・・
色もやはり白がきれいでよいね
写真ではわかりませんがいろいろと粗がw
まぁ見えないところにおくしよいかね
キャスターつきの移動式
もう一日乾かしたら本を入れよう

あー来週はもう12月か
早いなぁ、今年ももう終わりですよ?
おそろしあー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの26.8%
明日は増えてることうけあい
  1. 2010/11/28(日) 19:06:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぇっほーい休みだー2014記事目

明日は赤ちゃんを見に行く予定
そんな愛媛からコンバンハ

ぬあ~休み前になるときが抜けるのか一気にだるくなってきますね
だる~ん・・・
夜は暖かくしてパソコンいじろう
そうしよう
明日はせと菜となおチャンの2ショットが貼れると良いですな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの26.8%
週末で増えるのは必死><
  1. 2010/11/27(土) 19:40:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わっふー週末にかけてテンションあがってきたー2013記事目

妹が無事出産しました
そんな愛媛からコンバンハ

無事に出産できたようで
よかったですわー
日曜日には顔を見に行こうかと思います
女の子で名前はなおチャン
最初はみんなお猿さんみたいな顔でしょうがどんな子に育っていくのでしょうかねぇ
せと菜さんも初の従姉妹ですね
どんな反応をするか楽しみですw

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの25.9%
ようやくここか
  1. 2010/11/26(金) 20:35:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はもう木曜日がおわた2012記事目

なんか今週はやい気がする
そんな愛媛からコンバンハ

後二日でお休みだー
あー・・・
早く朝寝がしたいです・・・後二度寝がしたいです・・・
ねむねむ
ゼノブレイドがやってみたいが・・・
テレビの前でゲームするのがめんどくさいn

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.8%
やばい減らない
  1. 2010/11/25(木) 21:15:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬぁ~なんかやけに眠い2011記事目

どうしたことやら
そんな愛媛からコンバンハ

ぬわ~
まぶたが落ちるー
気がつけばもう水曜日だったのね
後半戦もがんばるy
明日は給料日だ
今月も何とか食いつないだね・・・
あー仕事用の靴買い換えなきゃなぁ~

ダイエット企画
今朝は寝坊して計ってなす
  1. 2010/11/24(水) 21:07:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に早く帰れたぜー!うれしいわ2010記事目

やはり心にゆとりができるね
そんな愛媛からコンバンハ

片付けも大体終わりが見え始めたね
よかったわ・・・
後はまぁ期日までにぼちぼちやっていったらよいでしょうな

さてなんだかお隣の国ではどんぱちが始まったようで
北は何考えていきなり攻撃なんか始めたんでしょうねぇ
実はわれわれが知らないだけで今までもチョコチョコあったのかしら?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの26.8%
へらねぇ
  1. 2010/11/23(火) 20:17:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の頭痛2009記事目

疲れてくると出るな
そんな愛媛からコンバンハ

ずきずきしながら一日終了
明日は祝日か・・・
仕事だけどね!!
暇ならほんともう倉庫の片付けに終止符を打ちたい・・・
マジで疲れてきた

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの25.9%
サーへらすべ
  1. 2010/11/22(月) 21:00:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平日と同じくらい仕事してたな2008記事目

へろへろです
そんな愛媛からコンバンハ

今週は長くなりそうだぜ・・・
気がつけばもう11月も終わりなのね
今年の会社のイベントは忘年会だけとなりましたね
今の会社に移って忘年会が減って・・・・
ほんとによかったよ
なんか今年も散財するようで・・・・
若干もったいない気がする
ご飯を食べさせてくれるだけでありがたいのにね~
でも楽しみです

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
67kgの25.8%
さすがに増えたか
  1. 2010/11/21(日) 19:59:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じっくりマッタリ本棚作り2007記事目

お天気もよいし家の事してました
そんな愛媛からコンバンハ

今日を休みにしといてよかったよ
明日は仕事だしね~
あー・・・棚卸とかまじめんどくさい
今夜は早めにねるとするかなぁ

ダイエット企画
休みは忘れる傾向にある
  1. 2010/11/20(土) 17:00:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

面白おいしかった2006記事目

マック食べながらエヴァ見てたら11時過ぎてた
そんな愛媛からコンバンハ

やーなかなかに面白かったです
テレビ版は完全に見てるわけではないのですが話は追えるので変わってところとかはしょってるところがわかってよいね
次も楽しみです
いつになるか知らんが
明日はお休みだー
今からネットうろついて眠くなったら寝よう
本棚も作りたいし明日も充実した日にしよう

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.8kgの25.1%
明日は増えてそうだな
  1. 2010/11/19(金) 23:09:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イタタタタ・・・・・2005記事目

足の上にパイプ落とした・・・
そんな愛媛からコンバンハ

いてぇよ~
もうなんか散々だよ・・・
明日がんばったらお休みですね
がんばるよ
死ぬ気でがんばりますともさ
遅ればせながらレンタルしたエヴァ劇場版の2巻が届いたので楽しみです
どんな話なのかまったく知らんが楽しみでs
あー化け物が足りはかなり面白かった
また何かおもろい作品探さなくちゃなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.8kgの26.9%
ここにきて66をきるか!
  1. 2010/11/18(木) 21:34:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬが~体中ぼろぼろだー2004記事目

のどが痛い
そんな愛媛からコンバンハ

あ~・・・水曜日か・・・
後二日か・・・
がんばらなくてはいけませんね
あ~~~・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.7kgの26.7%

急激に減るな
  1. 2010/11/17(水) 21:26:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残業ラッシュ!!!2003記事目

早くもみんなぼろぼろだーーーー!!
そんな愛媛からコンバンハ

なぜか私だけハイテンション
スロースターターなんすよね
あー・・・土曜日の休みがまちどおしいですわ~
ぐはー
昨日は10時過ぎたらもう耐えれなくて寝てしまいましたよ
今日も怪しい・・・すでに眠い~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.5%
当然減るわな
  1. 2010/11/16(火) 21:36:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ”-2002記事目

超残業
そんな愛媛からコンバンハ

あと2週間ほどはこんな感じっぽいな
しぬる

ダイエット企画
計ってなかったや
  1. 2010/11/15(月) 21:50:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝寝ができない体質です2001記事目

いつも道理に起きてしまうこの体がにくい
そんな愛媛からコンバンハ

今日はホンとこれといって何もしない予定だったのですがねぇ・・・・
お昼からやしきたかじんのここまで言って委員会を見ながらお茶をしようと思ったら突然の停電
何かと思ったらお隣がブレーカーを落としてしまったようで電気が止まっちゃってました
なんてこtt
仕方ないので前々から予定していた本棚つくりをすることに
適当に作り始めて2時間ほどで完成
後はいろ塗ってキャスターつけたら完成ですわ
色はお嬢さんからのリクエストでまず黒を塗ってその後に白を塗るそうです
白を薄めに塗ってアンティーク調を出せとのご命令
上手くいくかねぇ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの25.1%
増えすぎワロタwwwwww
  1. 2010/11/14(日) 19:22:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤッフー週末だー2000記事目

すごく眠いです
そんな愛媛からコンバンハ

今夜はアド街見ながらだらだらティータイムです
週に一回の贅沢ですよ~
まぁコーヒーの見ながらお菓子かじるだけですが
明日は何しようかなぁ・・・
頭がぜんぜん回らない

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの25.8%
たべすぎt
orz
  1. 2010/11/13(土) 20:19:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうでもよくなるくらい疲れた1999記事目

こりゃあかんでー
そんな愛媛からコンバンハ

あと一日か・・・・
なんかもうぼろぼろっすわ~
あ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.6kgの26.2%
やつれる~
  1. 2010/11/12(金) 21:10:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カユ・・・ウマ・・・1998記事目

ぬわー
そんな愛媛からコンバンハ

うぐぐ
これも今月だけだ・・・何とか耐え忍ぼう
気がつけば明日は金曜日なのですね
今週はえぇ
週末はのんびりしよう
というか体を休めようorz
手が震えるわー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの26.8%
急に減った
  1. 2010/11/11(木) 21:13:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

手が震える・・・1997記事目

ハッスルしすぎたよ
そんな愛媛からコンバンハ

昨日8時前までがんばってたのにもっと遅くまで仕事しろよといわれたので気合入れてやろうと思ったら早めに帰らされた
どうすれば良いのか・・・
めげずに明日もがんばるべ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの25.9%
よしよし
  1. 2010/11/10(水) 20:34:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今月はちと忙しくなるようだ・・・1996記事目

帰ったら8時半とかマジ簡便
そんな愛媛からコンバンハ

しんどかった・・・
うーんこんなのが続くときついなぁ
しかし移動はやってしまわねばならんし
あ~

ソラトロボ無事クリア・・・・
すっごく面白かったです
2週目もやってしまおうかしら
でもシークレットをすべてオープンにするには3週せねばならんそうで・・・
3週はきつくね?
まぁ今ほかにこれといってないしのんびりやるかな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの26.7%
もっと減らせー
  1. 2010/11/09(火) 21:04:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

眠い・・・なんかすごく眠い1995記事目

居眠り運転注意zzz
そんな愛媛からコンバンハ

だ~休み明けはいかんですよマジで
まったく動けませんね
朝ごはんも食べれないのでクッキーかじりながら出勤
今週も何とかがんばるベーや



ブログ更新しながらニコ動見てたらこんな素敵な動画が
すごいセンスだと思います
ぞわぞわっとしましたわ


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの25.6%
ふえすぎわろたwww
  1. 2010/11/08(月) 20:16:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ハッピバースデートゥーユー1994記事目

おめでとう30歳これでもう20代とはいえない
そんな愛媛からコンバンハ

30歳おめでとう
30歳おめでとう!
これで晴れて奇腐人ですね
今日はお祝いでグランメールのケーキを買ってきました
超おいしかったわ~
そしてクリスマスケーキ用の予約用紙ももらってきたよ!
毎年同じ店で買ってるのですが・・・
だんだん子供向けのケーキが増えてきたな・・・
最初の年は結構お酒が聞いたムースだったんですがねぇ~
今年はどれにしようかな・・・

さてお隣の猫の写真を取ってきたので紹介します

猫写真2010110701

かわいいですね
真ん中の一番大きな猫が一番おびえてましたw
名前は黒いのがムジカ
白いのがブラン

だそうです
トナも最初はこんなに小さかったのにねぇ

猫写真2010110703

猫写真2010110702

白いほうがかなり元気さんですね
いつも虎視眈々と脱出を試みようとしてます
黒いほうは大人しめ
両方男の子だそうですよ~

成長が楽しみね~

ダイエット企画
計っておらず
  1. 2010/11/07(日) 15:37:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

嵐のようでしたわ1993記事目

だーしんどかった
そんな愛媛からコンバンハ

とにかく忙しかった・・・
この涼しいのに大汗かいたよ
まぁ失敗やら事故がなくてよかったがね
明日は夜ゆっくり寝たいわー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.1kgの25.8%
むむぅ
  1. 2010/11/06(土) 20:13:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

鬼のように忙しかった・・・・1992記事目

かなり疲れた・・・
そんな愛媛からコンバンハ

何でこんなにばたつくのか
今週はこんなのばっかりでしたなぁ~
まぁ明日がんばったらお休みだしね
がんばんべ
そしてお嬢さんのお誕生日だ
何して上げようかしら
とりあえず晩御飯はピザとスープを作ることに決まっている
材料買いに行かねばな~

そしてなぜかお隣の実家に猫が来ました
2匹も
子猫が
かわいいね~猫が戯れてる様子は和みますね
両方ともオスでまだ名前は決まってないそうな
子猫のオスが2匹で戯れるとか・・・
ショタ展開しか浮かびませんn

ソラトロボももうそろそろ終盤かな?
ダハーカマークⅡになってからの投げが楽しすぎる
頭の中ではスーパーストリートファイターⅢのアレックスのハイパーボッ!!
がSEで乗っかってますw
2週目もあるようなので楽しみですわ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの27.1%
ううう・・・減らぬ
  1. 2010/11/05(金) 20:06:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっという間に木曜日終了か1991記事目

今週ものっそ早く感じる
そんな愛媛からコンバンハ

ばたばたとしている・・・結構疲れがたまってきたなぁ~
なんでだ?
そんなに疲れることもしてないはずだがなぁ・・・

さて先日買ったソラトロボがほんとに面白いです
コレクターズエディションを買ったのですがまだ付属の設定資料集は未開封
どうやらネタばれがあるようなので・・・
ゲーム内容もさることながらストーリーがホンと好みです
割とありがちな王道なストーリーではあるのですが
つくり込みがしっかりしているのでぐいぐい引き込まれます
何気に毎日1~2時間ほどプレイしてします
その後ろでお嬢さんはラブプラスに没頭しています
何が彼女をそうさせてしまったのか・・・
とりあえず全彼女と付き合える状態にして楽しんでるようです
じゃんけんのときに五月蝿いのだけがたまにきずですな
私も3DSで発売したら買ってみようかなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの27.1%
脂肪ががが
  1. 2010/11/04(木) 20:04:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

文化の日でお休み!のところもあったようで1990記事目

ひまだったです
そんな愛媛からコンバンハ
なんかノベーンと仕事してたな
マッタリぐったりしてたら夕方でした
かなり早く帰れたし・・・良いね!
今日はなぜか仕事中にサンタクロースのコスプレした人を見ましたよ
気が早すぎないか?というかなぜサンタ・・・
自転車に乗ってるのを2回も見たわけで・・・
何だったのだろう・・・幻とか?
なんにせよもう11月
早いなぁ
あ~・・・来月にはもうお歳暮配りとか忘年会だとか行ってたらあっという間に年末ですよ~
おそろしあ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの26.9%
結構変動するなぁ
  1. 2010/11/03(水) 19:53:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

忙しいわけではないのです・・・1989記事目

ただばたばたしてるだけ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

だ~なんだかなぁもぅ
ホンとただ走ってる感がすごい・・・もっと能率上げたい・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.9%
減らさないとね
  1. 2010/11/02(火) 20:21:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危うく遅刻しかけた・・・おそろしあ1988記事目

危ない危ない
そんな愛媛からコンバンハ

なぜか二度寝してるときの夢で車のサイドミラーを割る夢を見たよ
実際は割れることはなかったわけで
正夢じゃなくてよかったぜ
仕事はそこそこ忙しくあっという間に一日終了
しかし仕事の後のミーティングが大変だった・・・
1時間怒られて終了orz
べっこべこだ~
とりあえず明日からもがんばろう・・・・
あーう~

ダイエット企画
あー朝忙しくて計れてないっす
  1. 2010/11/01(月) 20:34:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する