唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

お休み2日目!ふぉぉぉぉぉ!!!くっそさむい!2047記事目

雪が舞い散っております
そんな愛媛からコンバンハ

ざぶい・・・こんな中年末の大売出しを物色してきました
お嬢さんの靴かって、お皿を買い足して
後おいしいもの食べて
あんまりお金使わなかったな
まぁよいですね~楽しかったし
しかし長時間の移動でしたわ~つかれたわ~
今夜は年越し番組でも見ながらだらだらしよう
では皆様よいお年を~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.5kgの26.1%
あれ?
  1. 2010/12/31(金) 20:01:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休み一日目!天気荒れすぎわろたww2046記事目

朝から雨でしたが
そんな愛媛からコンバンハ

こんな中でも餅つきは続行!!!
まぁ庇の下でしたのでぬれることはなかったんですがね
午前中はぺったんぺったんして終了
餅を返す役はまだまだできそうにありませんね
難しいわ~
お昼ごはんはなぜかピザをご馳走してもらってそれからお買い物へ
せと菜の靴買ったりお嬢さんの部屋着買ったり
ずぼん買おうと思ったらはいらなかったr
明日は松山に行こうと思います
最後の売り尽くしでなんか良いものないかなぁ~
あ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.3kgの25.6%
いきなりか!
  1. 2010/12/30(木) 19:20:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休みキターーーーーーー!!!2045記事目

無事に仕事納めも終了です!
そんな愛媛からコンバンハ

いやー6連休です!うれしいわ~
何しようかな!
わくわくがとまりません
とりあえず今夜は小豆を煮ます
ゼンザイ用に・・・
明日は持ちつきで少し分けてもらえるはずなのでね
年末は大荒れのようなので宇和島行きはキャンセルです!
私的にはほっとしました・・・すまんね
あー小豆見に行かねば

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.5kgの26.5%
これからが怖いね
  1. 2010/12/29(水) 21:00:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと一日!!2044記事目

冬の嵐すぎる
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・・なんなんだこの台風は
今も外では風が吹き荒れております
明日からは寒波が来て超寒いそうですね
大丈夫かお正月?
まぁ泣いても笑ってもあと一日ですね!がんばるべ
そして気持ちよく休みに入るのです~
今年も例にもれず餅つきが30日にあるようですしね
せと菜さんつれていこうかねぇ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの26.5%
まったく動かない
  1. 2010/12/28(火) 20:31:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大寒波が容赦ない2043記事目

寒くて動きたくない
そんな愛媛からコンバンハ

北国の人からすれば愛媛とか暖かいのでしょうが
現地人は寒くてしょうがないのです
今年の仕事も後二日
があんばるかなぁ~あー・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.8kgの25.8%
不思議と動きがないな
  1. 2010/12/27(月) 20:26:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が家は忘年会です2042記事目

先日ネットでお取り寄せした料理がおいしかったです
そんな愛媛からコンバンハ

お嬢さんも終始ご機嫌でしたわ~
おいしいもの食べるとニコニコになりますね
正月休み中も何かおいしいもの食べに行きたいですわ
明日体重計に乗るのは怖いですが・・・
愛媛は今日もかなり寒いです
高速道路は雪で止まっちゃってましたね
おそろしや
来週は3日ほど行ったらお休みです!がんばろう!
というか片付けとかしとかなきゃね
年末は宇和島いけるのだろうか・・・
いけなきゃいけないで私はかまわないのだg
こんなこというとまたお嬢さんに怒られちゃうね
あーうー
さて年末にDS用の中古のソフトを買いあさってその中で数陣タイセンとラジアントヒストリアをスタート
どっちも非常に評判はよかったのですが
すげー面白いよこれ
数陣タイセンは単純なルールながら奥深さがあるね
アイテムとかで難易度高くても結構何とでもできるし
チョコチョコやるのがよさそう
1ステージ終了後に占いやってくれるのも何気に面白いw
ラジアントヒストリアは序章を終えただけですがかなり楽しいです
戦闘が
パズルみたいでこれから咲きどんなスキルが出てくるかわくわくしますね
キャラ絵もきれいだし
ドットもすごいし
ストーリーも本読んでるみたいで先がすごく気になります
年末は腰すえてゲームだわ~


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

計ってなかったわ
  1. 2010/12/26(日) 16:19:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒かった・・・バイクはきつかった・・・・2042記事目

弟がクリスマスで車を貸してくれないかということで泣く泣くバイクだったわけですが・・・
そんな愛媛からコンバンハ

上は4枚下も2枚着こんで行ってたのに寒かったです
クリスマス寒波はんぱねぇ
とりあえず今日も無事終了したので明日を楽しみに早めに寝よう
明日は雪が降ってるかも知れませんねぇ
まぁ今日も振るには振ってたのですが
先輩は明日は仕事先の方々とゴルフだそうで・・・・
できるのかこれ?
今日みたいな天気だと打ったボールとかどっか行っちゃうんじゃないかしら
月曜日に話を聞くのが楽しみだw

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.6%
なぜ増えないし
  1. 2010/12/25(土) 20:03:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっごく寒いよ!2041記事目

風の冷たさががが
そんな愛媛からコンバンハ

クリスマス寒波とはよく言ったものだ
ホンと寒いですね
関東とか日本海のほうはさらにやばいのでは?
雪とかホンと簡便です
仕事はなんかばたばた
やけにばたばたしてたなぁ
何でかなぁ
明日は土曜日ですがこの師走に店長はお休みを取るようです
なんでd
まぁべついよいけどさ
さてあと一日がんばるべや!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.8kgの26.5&%
増えないなぁ
  1. 2010/12/24(金) 20:43:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

配達先で祝日なのわすれてt2040記事目

公務員は休みか!
そんな愛媛からコンバンハ

仕事は暇でしたがね
今年最後の請求書も出来上がったのでせっせと配ってましたよ
明日はなんか金曜日だったのですね
なんか曜日感覚がおかしいですわ
あー明日日曜なら良いのに~
朝一番になぜか年度末調整がいただけました
すずめの涙いかだtt
あーケーキ代にもなりゃしねぇ
そういえば配達途中で県外ナンバーの車を発見
豊田市ナンバーなのにホンダのステップワゴンでした
どうなんこれ?こんなものなのか?豊田市民はみんなトヨタのってるんじゃないのか??
ちょっと面白かった

家に帰ったら掃除機もといてテンションあがりました!
すげーかっこよかった
おもちゃみたいでしたよ~
早速掃除機かけてたようでカップの中に誇りがたんまり
グレーの片栗粉みたいなほこりまで取れてました
すげーぞサイクロン
これからしばらくお世話になります

ダイエット企画
またはかりわすれt
  1. 2010/12/23(木) 20:14:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もわっと暖かい日でした・・・小春日和?2039記事目

雨が降った後なので空気も澄んでて気持ちよかったです
そんな愛媛からコンバンハ

掃除機がとどかねぇ
おっかしいなぁ
いつものアマゾンならとっくに来てるんですがねぇ
部屋の掃除がしたいとお嬢さんも嘆いております
もうほうきで掃くお仕事はいやだぉ
さて今週末はクリスマスですね
もう学生でもないのでこれといって感慨もないですが
とりあえずケーキは食べときたい
これ重要
後おいしいから揚げだー楽しみだー

さて話は変わって!
せと菜さんが今日ちょっとしゃべったそうなのです!!
トイレのトイレットペーパーが切れてたようで
「トイレットペーパーください」
と言ってもらいにきたそうなーーーーーーーーー!!!
すげーよ
大きな進歩ですねー!
自分の欲求を人に言葉で伝えられるようになる
これはすごいことだと思いませんか?
お嬢さんはいまいちそうでもなかったようですが・・・・
せと菜!!お父さんは感動したぞーーー!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

計ってなかったわ
  1. 2010/12/22(水) 20:26:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

掃除機注文!!早く掃除したいぜ2038記事目

するのはお嬢さんだがな!
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえずいつも道理に価格ドットコムで下調べしてから購入
SHARP POWERCYCLONE スクリュー遠心分離サイクロン搭載 パワーヘッド レッド系 EC-AP11-RSHARP POWERCYCLONE スクリュー遠心分離サイクロン搭載 パワーヘッド レッド系 EC-AP11-R
(2009/11/10)
シャープ

商品詳細を見る


そこそこの評判と価格とごみ捨てるときのかっこよさでこれに決定
なんかUFOみたいだな
部屋の隅に埃もたまり始めたし早く来てクレー
ハウスダストががが

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
66.8kgの25.9%
ちゃくじつにふえてr
  1. 2010/12/21(火) 20:22:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がつけば後10日かよ2037記事目

あっという間だこれ
そんな愛媛からコンバンハ

今日は忙しくもなく暇でもなく
せかせかしてたら一日終わってましたよ
なんか古今と古今なのバカリデスネー
週末はクリスマスもあるので我が家の忘年会です
ケーキかっておいしいから揚げ買ってきてコーラで乾杯です
から揚げとコーラ最高
さーこれを楽しみにがんばるぞー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.7kgの25.6%
徐々に戻り始めやがった
  1. 2010/12/20(月) 20:27:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会も終了2036記事目

肉ばっか食べてたので朝胃もたれがすごかったです
そんな愛媛からコンバンハ

でも体重はそんなに増えてなかった
やはり若かりしころのように肉は食べれなくなっちゃってますね~
バラ肉とかちょっときついです・・・
でもおいしかった
キャベツを片手に貪り食ってましたよ~
炭水化物一切なしでしたがね
あ~一年分食べたわ
んで今日は掃除機を見に行ったり髪切に行ったりしてたら夕方になってました
午前中で大掃除も終わったし今年のイベントはほぼ済んだな
さーてあとは年末に向けていくだけですわ~
今年も例年道理の休みのようだしね
年末花に食べようかねぇ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65kgの50%
・・・・・
50%!?
壊れた?
  1. 2010/12/19(日) 16:12:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局せと菜も病院送り2035記事目

昼間元気なのに夜は大変でした
そんな愛媛からコンバンハ

トナの予防接種前に連れて行ったよ
とりあえず私と同じ風邪のようです
嘔吐下痢症じゃなくてよかったわ~
しかしこれでお嬢さん以外は皆かかったわけで・・・
うつさないように注意しなくてわ・・・
さて今夜は忘年会です
夜にまた出て行かねばならぬ出すね
めんどくさいn
まぁ焼肉食べれるしね
お嬢さんたちには悪いがたくさん食べてこよう
後は早めに終わったらうれしいなぁ

ダイエット企画
はかってなす
  1. 2010/12/18(土) 15:54:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髪きりに行きたかったのにーーーーー!!!2034記事目

店長のあほな話のせいでいけなかった><
そんな愛媛からコンバンハ

いい加減ほっぽりっぱなしにしたらぼさぼさに
社会人としても大人としてもどうかという状態になってしまったのでとっとと切りに行きたいのですが・・・・
遅くまで開いてる散髪屋さんてないんだよね
田舎はこれだから・・・
7時過ぎにはほとんどしまってるってどうよ?
仕方ないので土曜か日曜に行かなきゃね
できれば明日にでも切りたいが・・・・
大掃除が待ってるんだよね~
今週は台所水周り関係!
気張っていくぜー!!!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65kgの25.6%
いい感じだな
  1. 2010/12/17(金) 20:38:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほぼ復活!ほぼ!!2033記事目

体もかなり軽くなってきた
そんな愛媛からコンバンハ

便も普通に!!
今年はホンとひどい目にあったよ・・・・
というかここ数年コンスタントにおお風邪ひいてる気がするな・・・
なんでだ・・・
気は使ってるつもりなんですがねぇ
一回かかっちゃうと治りが遅くなったのは年のせいなんだろうな・・・
なけるぜ
さーて今週もあと一日!
土曜日はとなの予防接種ですね今度こそ!!
籠に入れるのを激しく抵抗するでしょうが何とかはめ込んでしまいましょう
引っかかれないとよいがなぁ

ダイエット企画
ハカリワスレ
  1. 2010/12/16(木) 20:14:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何で治らんのか!2032記事目

ホンと風邪の治りが悪い
そんな愛媛からコンバンハ

うぬー
気がつけばもう水曜日が終わってしまってるわけですよ?
今週末は忘年会もあるのに
治しておかねばなに言われるか・・・
まぁ今日はボーナスの通知もきたし
いいこともあったわー
これで何とか年も越せますよ~♪
せと菜さんにはウインドブレーカーをね
買おうかと思います
自転車通学は寒そうなので・・・
とりあえずワンシーズンしか着れないだろうしそこそこのやつで我慢・・・
庶民の悲しいところですね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.7kgの26.1%
あんまり動いてないな
  1. 2010/12/15(水) 20:00:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引き続きひどい目にあっている2031記事目

大体6割ぐらいのかいふくっぷり
そんな愛媛からコンバンハ

今年もかなり日止めにかぜひ来ました・・・
毎年一回引いてる気がするんですが・・・
体弱いのかしら?
昔はこんなことなかったような気がするんですがねぇ
今夜も早めに休むとしましょう

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.6kgの25.1%
やせたな
  1. 2010/12/14(火) 20:11:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひどい目にあった2030記事目

昨日日記書いた後から嘔吐がとまらなくなりもだえ苦しんだ
そんな愛媛からコンバンハ

今もへろへろです
とりあえず医者にも行ったし
薬ももらったんでかなりよくなってきましたな
明日には仕事復帰できるかな
せねばな
  1. 2010/12/13(月) 17:28:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

い・・・忙しかった・・・2029記事目

しょっぱなから予定が崩れまくった
そんな愛媛からコンバンハ

まず予防接種に行くぜと意気込んでいったら動物病院しまってたorz
どうやら学会があってそっちに行ってるそうですが・・・
火曜日に電話した時点では週末あいてますって言ってたジャーーーーんん!!
仕方ないので家にいったん帰り大掃除第1段を慣行
いらないものを捨てまくりました
意外にあるね無駄なもの
んで美容院の予約の時間にお嬢さんを連れて行って私とせと菜さんは二人でお買い物
洗濯物干しが壊れたのでかってトイレットペーパーがなくなってたので買って・・・
んで本屋さんうろうろしながら時間つぶしてました
お嬢さんは背中まであった髪をばっさり切って肩ぐらいまでになりました
なんか学生時代くらいまで短くなったので新鮮ですね
可愛いですね
んでお昼からは大掃除の続き
私は窓のサッシを磨いて回りました
半分くらいまで済ませて今日は終了
晩御飯も作らねばならんしね
あー・・・一日あっという間でしたわー
来週は今度こそトナの予防接種だな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの26.1%
夜9時以降はあまり食べないほうがよいですn
  1. 2010/12/12(日) 16:22:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休みだーひゃはー2028記事目

週末はいつも楽しい
そんな愛媛からコンバンハ

帰りに車に乗ってから鍵がないことに気がつきマジであせった
よく探したら車の中に落ちてましたorz
危うく帰れなくなるところだったよ
恥ずかしいわほんとに
今日は仕事もそこそこの忙しさでマッタリできてよかったですわ
来週は忘年会もあるしばたばたしそうだなぁ
お歳暮配りも始まるしね
来週はボーナスも出るようですし・・・
これで年末の過ごし方が決まる!!!
オソロシアー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.6kgの26.8%
よい感じ~
  1. 2010/12/11(土) 20:35:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーあっという間に週末ですよ?2027記事目

今週は怒涛のようだ
そんな愛媛からコンバンハ

さて明日がんばってお休みです
今週末もかなり寒そうだし灯油大丈夫かな・・・
今年も相変わらず高いままですしね~
さて今年はかなり寒そうだし光熱費もかさんでしまうのではんてんを買おうとネットをうろついております
なかなか気に入ったのが見つかりませんねぇ
できれば日本製で綿100%のやつがよいのだが・・・
中綿まで綿100%のやつってなかなか無いのですね
超高級なのだったらあるのですが・・・普通に考えてあれは無いわ
さて今夜もネットをうろつこうかねぇ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.7kgの26.5%
ようやく減ったか
  1. 2010/12/10(金) 20:41:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪が治りきらないおかしいな2026記事目

ようやく直ったと思ったがそんなことはなかったぜ
そんな愛媛からコンバンハ

咳しすぎで呼吸困難になった
おかしいなー
何でこんなに長引くのか・・・
とりあえず暖かくしておこう・・・
あー・・・

ダイエット企画
久々に測定
67.4kgの25.9%
ヘリが少ないな
  1. 2010/12/09(木) 20:24:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむい・・・ものっそ寒い2025記事目

天気予報・・・よく当たるなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

午後から雨予報でしたがばっちり当たりましたな
しあも雨降ってからものすごく寒かったよ
なんだこりゃー
バイクも持って帰らなきゃいけないし帰りは地獄でした・・・
そろそろ忘年会も盛り上がりを見せ始めますね
店長やら先輩やらは取引先の忘年会に駆り出されたりしてます
大変だわねー
我が家の忘年会はいつしようかしら
やっぱ25日かなぁ

ダイエット企画
測定し忘れた
  1. 2010/12/08(水) 20:02:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このところ寝坊がやばい2024記事目

朝ごはんが食べれない日が続く
そんな愛媛からコンバンハ

寒いと布団から出れないのです
しかも咳で夜中に起きて寝不足気味だしさ~
ぼろぼろだー
今朝は曇ってて暖かかったのでバイクで行ったら帰りは雨でした
なんてこtt
さすがに会社の車借りて帰ったけどね
風邪これ以上悪くしたくないしね
しかし今年の風邪はしつこいですな
まだ治りきってねぇ
うう・・・いつまで夜中起きねばなランのカー

ダイエット企画
寝坊して計ってない
  1. 2010/12/07(火) 20:40:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝寝坊がピンチだった2023記事目

朝起きたら目覚ましの7時前の占いしてた
そんな愛媛からコンバンハ

マジヤベェ
危うく遅刻するところでしたわ
だいぶのどのほうもましになっていて鼻水も収まり始めました
と思ったら今度はお嬢さんががが
なんてこtt
まぁ二人ひいててひとりだけ大丈夫はわけないよね・・・
まぁ早めに直しましょうね

ダイエット企画
計れてるわけもなく
  1. 2010/12/06(月) 20:34:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムニャムニャモウオナカイッパイ・・・2022記事目

お昼寝して起きたら4時だったわけで
そんな愛媛からコンバンハ

うーむやはり眠りが浅いのですかねぇ
昼寝してても咳で起きたしね
せと菜さんもまったく同じ症状ですな
咳と鼻水だけ出ます
その割にはやけに元気で外を走り回ってますが・・・
大丈夫か?
アー明日からまた普通の日々が始まりますね
だりー

ダイエット企画
ソクテイシテナイ
  1. 2010/12/05(日) 17:21:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウヴォァー咳が収まらぬ2021記事目

いい加減うっとうしいわ
そんな愛媛からコンバンハ

うぬー・・・要所要所でとまらないのがうっとうしいですね
後鼻水
みずっぱながとめどなくあふれるよ
水分が全部こっちに使われてそうだわ
おかげで鼻の下が痛い!!
うのれー
明日は仕事用の靴買いにい行ったり手芸屋さんに行ったりとパタパタしそうです
あ~大掃除の準備もはじめねばなぁ
いそがしやいそがしや

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの26.9%
いい感じで週末
  1. 2010/12/04(土) 20:03:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふがふが・・・2020記事目

なかなか治らぬ
そんな愛媛からコンバンハ

アー明日はもう土曜日だ
今週はなんか店長の機嫌がやたらよくて怖いですね
いつ反動がくるやら・・・
なんか一日変な天気で朝はなんか暖かいなぁと思ってたら午前中にすごい大雨が
車で走ってて前が見えなくなってびっくりしたよ
んでのそあとは嵐のような風が吹いてそれはそれで大変でした
今の時期に降る雨じゃなかったな
日本各地でも結構風が強かったり大変だったようで
明日は穏やかだとよいがねぇ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
朝寝坊して計ってないや
  1. 2010/12/03(金) 20:41:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日よりひどくなったわけで・・・・2019記事目

声が出ないよ!
そんな愛媛からコンバンハ

お嬢さんがのどに良いよといって生姜紅茶を入れてくれました
すっげーあじだこれ!!!!!!!
うわー・・・・・うわぁとしか表現できない
体にはものすごくよさそうですね
なんか飲んですぐにポッカポッカしてきた
しかしこれを飲み干すのはなかなか大変ですなぁ
まぁのむけども
しかしったった今衝撃の事実が
砂糖と塩をまちがえて入れていたようです
そりゃ飲みずらいよ・・・
すぐに作り直してくれました
今度はおいしいw
サーこれで直るとよいのだが~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの26.5%
なぜ急に?
  1. 2010/12/02(木) 20:19:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する