唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

今日もすっげぇ寒いな2079記事目

空気が乾燥してて顔がぴりぴりする
そんな愛媛からコンバンハ

うお~寒くて布団から出れない!
今朝はいつもどうりに6時ごろ起きて寒いなー働きたくないでござルーとかやってたら気がついたら7時でした
危うくミーティングに遅れるところだったよ
お仕事はこの寒さでもそこそこ忙しく
ばたばたしてたら一日が終わった・・・
このところそんなのばかりだな
1月も今日で終わりだし
2月は仕事上でもプライベートでも忙しそうですぞー
早く26になーれ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの26.5%
おおぅ
  1. 2011/01/31(月) 20:24:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・大寒波・・・2078記事目

石鎚山が下のほうまで白く
そんな愛媛からコンバンハ

これは国道のほうまで雪降ってるな
今日はホンと寒いです
現在進行形で寒い・・・
これで雨雲あったら大雪なんでしょうがね
ちらほらある雲からぱらぱら落ちる程度です
しかし寒い
そして乾燥がすごい
ぱりっぱりに乾いてます
指先の皮が割れる・・・
今夜は暖かくして寝ねばな


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの24.1%
増えすぎだろうwwww
  1. 2011/01/30(日) 17:36:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ちに待った土曜日の夜です!!うひょー2077記事目

土曜の夜が一番楽しい
そんな愛媛からコンバンハ

買い物も済ませたし
せと菜さんももうねそうだし
今からは大人の時間ですわ~
といいながらだらだらアニメ見てご飯食べるだけですがw
今週末は以上に寒くなりそうですね
夜には雪がなんて予報も・・・
恐ろしいわ
まぁ家の中は暖かくしてるつもりですがまだ寒い・・・
窓から流れてくるすごいです
来月からは灯油も値上がりするようで
上がる前に買っとかなきゃね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.9%
久々の66kg台だぜ
  1. 2011/01/29(土) 19:49:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もたしか変な夢を見たのだが・・・?2076記事目

だめだ><思い出せない
そんな愛媛からコンバンハ

うあー
筋肉痛ががが
あっという間の一週間だったような気がしますわ
明日がんばったらお休みだ!
そして明日はジャンクフード食べながらお嬢さんとラブラブだ!!
これが一番の楽しみです
日曜日はせと菜さんの新しい弁当箱を買いに行こう
もうすでに大きさがあってないようですorz
いっぱいたべるのはよいことですよね?ね?
あー・・・来月は棚卸があるなぁ・・・
残業が続きますわ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.1%
もう少し減らしたい
  1. 2011/01/28(金) 20:15:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかしらんが筋肉痛だがね2075記事目

体中が痛い~
そんな愛媛からコンバンハ

今朝夢で
せと菜を怒鳴ってると逆になじられる夢を見ました
・・・
なんか悲しい

ホンとなじってくれっればいいのになぁ
いまだ会話にならずです
あー
まぁもっと長い時間いるお嬢さんはもっとしんどいだろうけどね
なんだかなぁ

仕事をしている間はめんどくさいことも考えなくていいし体が少々疲れてても気にならなくてよいですね
その分寝る前とかにどっと来ますが
やはり年をとったのか体力の回復が遅い気がします
でも年をとったなりにやりようもあるだろうからがんばらないとね
30なったばかりの若造の戯言ですがね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.4%
なぜ急に減ったし
  1. 2011/01/27(木) 20:43:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さ・・・さむい!!!雪がちらついてるんだが!!2074記事目

こなーゆきー
そんな愛媛からコンバンハ

愛媛ではかなり標高の高いところでないと粉雪なぞ降りません
大体積もらないボタン雪ですな
それでも寒いことには変わりないわけです
午後からの急な冷え込みがホンとすごかったですわ~
お日様でてるのに気温が下がるとか・・・
マジ怖い
今週も後半戦が始まりますね
あ~・・・とりあえずがんばるべや

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの25.9%
なぜ急に減ったし

そろそろ体重計が怪しいなぁ
  1. 2011/01/26(水) 20:29:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぼぁ~しんどい~2073記事目

なんでか非常にしんどい
そんな愛媛からコンバンハ

くんかくんか
うちのお嬢さんがよく発する音です
何を匂ってるのやら・・・
今週はなんか一日が早い気がする!
もう火曜日が終わったし!
後半戦も何とかだましだまし乗り切ろう・・・
2/26目指してとにかくがんばるぜ
3DSの予約が決まってもうちのDSはフル稼働中です
毎晩ブレイザードライブをプレイ
ワンミッション20分ぐらいでさくさく終わるのがよいね
3DSまではこれかなぁ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの25.8%
ぼちぼちですな
  1. 2011/01/25(火) 20:38:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおおおお!!!予約確定キタコレ2072記事目

予約確定のメールがようやく来てた!
そんな愛媛からコンバンハ

やったね!!
これで安心して2月26日を待つばかりですわ~
そんなこんなで今日も忙しかったな・・・
何なんだろうこれは・・・
すでにヘロヘロですが・・・
明日は天気がよくなさそうですがはてさて?
今家の外では雪がちらついてますね
道凍ったりしないだろうな・・・・


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの26.1%
恐ろしい
  1. 2011/01/24(月) 20:20:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

重いがけずに大掃除になってしまった2071記事目

年末に注文していたメタルラックがようやく届いた
そんな愛媛からコンバンハ

何でさばがないんじゃーーーーーーーーー!!!!!
そんなわけで今日はさば味噌抜きorz
楽しみにしてたのにー
しかし昼ごはん食べてたら棚が!!!
これでようやくとまってた模様替えができるぜー
というわけでがんばって部屋が広くなりました
あー・・・なんで日曜はこんなにがんばってしまうのかーーーーー


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの25.0%
うぉぉぉぉ・・・orz
  1. 2011/01/23(日) 16:03:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー面白かったわ~2070記事目

毎週恒例土曜の買い食い
そんな愛媛からコンバンハ

ニコ動でアニメ見ながらもしゃもしゃ
二人で大笑いしながら見ました~
あー・・・幸せ・・・
今週はホンと忙しかった
何でかなぁ
まぁ暇よりは良いよね
明日は料理三昧です
さば味噌~
とり皮の焼き鳥今治風~
昼ごはんは白菜なべ~
・・・
食べることばっかりだ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.1%
やべー
モスがおなかに
  1. 2011/01/22(土) 20:34:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は結構暖かかったな2069記事目

暖房いらずでしたね
そんな愛媛からコンバンハ

気がつけばもう1月も終わりです
早い・・・
つい先日お正月言ってた気がするのだが・・・
明日がんばったら週末
今週はさば味噌を作ろうかと思っとります
食べたいので
そろそろ時期も終わっちゃうしね
もう終わってる?
油の乗りまくった近海物の鯖があればなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.4%
やばい・・・週末までに減らない
  1. 2011/01/21(金) 20:39:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週はおかしい・・・異常に忙しい2068記事目

身も心もぼろぼろだ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

あっという間に夕方だけども一日の仕事量がなんかおかしい
走り回ってるのに一行に仕事が片付かないとは・・・
今日も明日へ仕事を残して帰ってきました
やっとれるk
明日は金曜日
がんばったら週末が目の前ですね
あ~何とか耐え切らなくちゃー
ぐわー

ネットでは3DSの予約で軽い祭り状態になっているようですね
私はできてるのやらできてないのやらいまいち不明瞭・・・
週末に直接店に行ってみるかな
できてるはずなんですが・・・はてさて?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.8%
あんまり変わらんな
  1. 2011/01/20(木) 19:54:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は予約でえらいことになりそうだぜ・・・2067記事目

3DSたのしみすぐる
そんな愛媛からコンバンハ

30過ぎてもゲームします
カメレオンクラブでメール会員に登録してとりあえず予約してみた
大丈夫なのだろうかこれ・・・
色は青!
黒でもよかったが変わったほうを選んでみました
カワセミ見たいでかっこいいよね
そのうちカワセミカラーとか出ないかな
今週は仕事が忙しく家に帰ったらへろへろです
ああ・・・今も眠いが・・・ニコ動チェックしなくt

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.4%
まずい!減らない!!
  1. 2011/01/19(水) 20:52:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいぶ寒さもましだったな!2066記事目

昨日よりはですが
そんな愛媛からコンバンハ

今日もなんだかんだでばたばた・・・
おかしい・・・なんかやけに疲れる
後燃費が悪くなったのか夕方ごろにすごくおなかがすく
気持ち悪くなるくらい空腹に
ほっとけばそのうち波は去るのですが・・・
ガス欠早いよ
仕事中になんか買うのもやだしなぁ
ガムでもかもうかなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの27.1%
少し自重したら減る
  1. 2011/01/18(火) 20:16:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか異常に忙しかった・・・2065記事目

寒波の影響がここにも><;
そんな愛媛からコンバンハ

この寒さでパイプの中の水が凍りパイプが避けてその修理で大忙しだったようです
似たような材料が飛ぶように売れましたわ~
あー・・・ちかれた・・・
月曜日しょっぱなからこれとかホンと大変ですわー
さて何とか気を取り直して明日からまたがんばらねばね
日曜日目指して~

そろそろ3DSの予約開始の声が聞こえてきそうですが・・・
いまだに何色にしようか迷い中
ブルーか黒か・・・私は黒がよいのですがお嬢さんはブルーがよいようです
うーむ・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの26.5%
やべぇ・・
  1. 2011/01/17(月) 20:50:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひどい目にあった・・・疲れたなぁもう2064記事目

講演会はともかく
そんな愛媛からコンバンハ

その後のパソコンの設定にめっさてこずった
やっぱ人のパソコンなんかに手を出すものじゃないね
しかもOSも変わっちゃってるし
あー・・・だりぃ
今日はおでんだし寄るご飯を楽しみにゆっくりしようかね

来週は予定では3DSの予約が始まるね
何色にするか迷い中
ソフトも迷い中
ダイナソーが気になって仕方ないぜw
あー楽しみだー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの25.1%
やばい
  1. 2011/01/16(日) 15:05:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夫婦でまったり2063記事目

ニコ動でアニメ見てました
そんな愛媛からコンバンハ

今回もひどいアニメがいっぱいで安心しました
来週からも楽しみだぜー
今日はなんっかやけにばたばたしてたきがするな
明日は午前中のうちに買い物済ませとかなくちゃね
雪とか大丈夫だろうか・・・
夕方から異常に寒かったからなぁ
あ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.9%
明日が怖い
  1. 2011/01/15(土) 22:12:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬわ~なんかしらんが疲れたー2062記事目

体の節々がきしむ
そんな愛媛からコンバンハ

正月休みのストックをこうも早くに使い果たすとわー
ワー
ワー
・・・

そんなわけであと一日がんばります
あー睡眠不足なのか運転中非常に眠い
今日もガムをカミカミがんばりましたともさ
このところパソコン立ち上げて3DSの記事を探すのが日課です
マジ楽しみすぎる
うがー予約開始はまだカー
田舎なのでまず間違いなくできるでしょうが・・・
ロンチタイトルはうーむ・・・どれにするべきか・・・
とりあえずスティールダイバーの発売日が決まったので小躍りしてます
スターフォックスとかも早く決まらないかなぁ
楽しみだ


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.6%
ウロウロ
  1. 2011/01/14(金) 20:24:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばったばったとなぎ倒し2061記事目

というくらいの忙しさでした
そんな愛媛からコンバンハ

気がついたら木曜日が終わってたよー
後2日がんばったらお休みの予定が県議会議員の予算集めのパーテーに行かねばならんので昼間に出て行かねばなりません
何で日曜日の日中にするのだろう
頭おかしいんではなかろうか
絶対こいつには入れてやらn
そんなわけで今週は気分的に休みなし
オノーレ
とりあえず土曜日のアドマチック天国を楽しみにガンバリマス
あー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.8%
うむー
  1. 2011/01/13(木) 20:15:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おお、寒い寒い2060記事目

日本全国大寒波
そんな愛媛からコンバンハ

愛媛も山のほうでは大雪のようですよ~
平野部はそうでもないんですがね、それでも今日は寒かった
最高気温も7度くらいにしかなってないようでしたなぁ
どうりで息が白いはずだわ
お仕事はそこそこ忙しく
ばたばたと走り回ってるうちに一日が過ぎてたなぁ
このところせと菜さんが6時に起こしてくれるんで昼間眠い!
車の中は暖かくしてるんで余計にねむく・・・zzz
気をつけねばなりませんね
信号待ちとかでうつらうつらしてしまいます
今週もやっと後半戦か・・・
がんばらねばね~

そういえば、3DSの予約が20日あたりから始まるようですね
ロンチタイトルはいまいちですがまぁリッジレーサーでも買ってやってみようかな
格闘ゲームは・・・今回はスルーかな
任天堂からももうひとつくらいくると思ったんですがねぇ
残念です
我が家にはリアル猫がいるのでゲームの中まではね~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.6%
いい感じだ
  1. 2011/01/12(水) 20:08:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だーーーーぁぁぁぁぁ!!!めんどくさい!!!2059記事目

昨日立ち上げたパソコンで早速トラブルががが
そんな愛媛からコンバンハ

初期設定でユーザー名を登録する際に間違えて登録してしまいとりあえずユーザー名の変更はしたのですが・・・・
どうやらマイドキュメントやらマイピクチャーやらのユーザー名が変更前のままで反映されているようで
今度の日曜日に行って何とか治さねばなりません
うがー
いまちょこっと調べた感じでは・・・・
大丈夫かな?
我が家のパソコンはどれもまだXPを使っているのでいまいちわからんのですよね~
XPならすぐに変えれるんですがね
うむーいやだなー
こんなもやもやしたままで週末まで過ごすのか・・・鬱陶しい・・・
さっさと終わらせてぇ~
どなたか変更方法知ってる方がいらっしゃいましたらご教授ください・・・
orz

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの25.1%
カレー食べすぎだ
  1. 2011/01/11(火) 20:56:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝日は暇だ!!2058記事目

ぼへっとしてたら一日オワタ
そんな愛媛からコンバンハ

そして帰りに先輩のうちでパソコンの初期設定して帰ったら9時前でしt
しかし今のパソコンってあんなに早いんだね
おらびっくりしたよ
初期設定もほとんどいらないしネットにつなぐのもあっという間
メーラーの設定もなんだこれと拍子抜けするくらいだったよ
すごいわー
スペック見たらHDは1テラバイドだったりするし
メモリは4ギガだし
うち最大に増設してもギガだよw
すげぇなぁ
いつの間にかあんなに進歩しているとは・・・
しかし私はノートパソコンがほしいです
冬場に暖房器具のない部屋でパソコンは寒い・・・
来年の冬までには動画見るだけのパソコンがほしいなぁ


ダイエット企画
朝あせってて計ってないわ
  1. 2011/01/10(月) 21:27:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い・・・・なんだこの落差は2057記事目

家にこもってだらだらするが吉
そんな愛媛からコンバンハ

ラジアントヒストリアを無事にクリアしました
非常に面白かった
ボス戦で30分くらいかかったのは秘密
連れて行くパーティーを誤ったぜ
しかしエンディングもプロローグもすばらしかったです
クリア後にホッコリしました
その後数陣タイセンして寝ました
あー連休とかしちゃったからな~明日しんどいなぁ
まぁ仕事は暇だろうがねぇ
テレビで焼肉特集をよく見ますが
見てると食べたくなるよねー
しかし今夜はカレーです
肉が食いたいぞーーーー!!!


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.8%
すんません調子こきました
  1. 2011/01/09(日) 15:14:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽかぽかしてて気持ちよかった・・・2056記事目

一日中あっちこっち行ってたな
そんな愛媛からコンバンハ

午前中はお米をようやく買いに行って
帰りにラーメンをしこたま食べてお昼ね
午後から埴輪で焼きいも作ってカレーつくってたらゆうがたでしt
なんかマッタリ充実しててよかったなぁ
お昼寝もできたし
明日も休みとか幸せだわー
しかし正月明けでこれで大丈夫かしら・・・
また感覚が狂っちゃいそうだー
しかも来週は早出だしね
あーうー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

はかってなかったよこれ
  1. 2011/01/08(土) 17:05:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか急に休みになってしまった2055記事目

よくあることですねー
そんな愛媛からコンバンハ

明日誰も休む人がいなかったので急遽お休みを振り当てられました
まぁ買い物も行かなきゃ行けなかったしケッカオーライということで
今日もものすごく寒かったですが明日もかなりのもののようで
でも雪は降らないんですよねー
空気がものすごく乾燥してる気がする・・・
家の中は加湿器とプラズマクラスターがフル稼働中です
心なしか喉がイガイガしない気がする
気のせいかな?
とにかく明日はお米を買いに!!
もう麺類は飽きたよ
お嬢さんとせと菜さんは昼も麺だからかなり飽きてそうだが・・・・
おお・・・寒い寒い

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.8%
うむーあまり減らないな
  1. 2011/01/07(金) 20:36:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

米がない!2054記事目

年末から怪しかったけどホンとになくなってきた
そんな愛媛からコンバンハ

いつも買いに行ってる産直市場が5日になるまで開かなかったので買いにいけてないのです
なんてこtt
弁当は明日までなのでよいのですが晩御飯ががが
今は麺類で何とかやってます
明日は金曜日ですが人がかなりいないのでしんどそうだなぁ
今日も夕方ばたばたしたし・・・
何とかとっとと帰りたいものですわ

ラジアントヒストリアはラスボス追い詰めてクエスト消化中
どうやら周回要素はないようなので一回クリアして終わりかな?
そろそろwikiを解禁しようか悩み中ですわ
片手間にやってる数陣タイセンもだいぶルールがわかってきて面白くなってきました
これ対人戦だともっと面白いんだろうな
wifiまだひといるのだろうか?
今度試してみよう
んでかなり昔のソフトでディープラビリンスというソフトも買ったのですが
初期のキングスフィールドでわろたww
これはまぁ気が向いたらクリアしようかなw

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.4%
もっと減らさねば
  1. 2011/01/06(木) 20:07:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事始め、忙しくもなく暇でもなく2053記事目

さーてまた長い戦いが始まるよー!
そんな愛媛からコンバンハ

年明け最初はあんまり忙しくなかったな
ぼちぼちがんばってたら夕方で本社に行ったら終わってました
今週は後3日ですんでまだ気が楽ですな
週末は注文してる棚が届いたら部屋の模様替えだな
今のままでは結構無駄な箇所があるので改造しますよ
日曜大工もしたいんだけど今はなんとなくやる気が・・・
もう少し暖かくなったらかなぁ

気がつけば今週末は3DSの体験会があるのですね
関東の人うらやましいです><
行けるものなら行きたいですが・・・
田舎ものにはむりですn
まぁ動画とかあがってくるだろうからそれを楽しみに待ちますかね
予約いつからだろうなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの26.5%
マックは太る!!
  1. 2011/01/05(水) 20:36:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぼぁ・・・お休み最終日2051記事目

正月3が日も終わってしまった
そんな愛媛からコンバンハ

あ~明日から仕事とか信じたくない死にたいorz
今朝はやっとこさ探していた布屋さんに行って古本屋行って帰ってきました
なにもなかったわけだg
昼からはマック食べながらトラドラ見てニコ動見てだらだらしてます
あーうー
気を取り直してがんばるべ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.6%
思ったより増えなかった
  1. 2011/01/04(火) 14:28:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休みもあと1日か・・・2050記事目

楽しい時間はあっという間に終わっちゃうね
そんな愛媛からコンバンハ

今日は焼肉を食べに行ってしまった・・・
おいしかったけどかなり散財してしまいましたわ~
まぁ年に一度ですし良いでしょう!
明日は普通の日曜日のように過ごす予定
ラジアントヒストリアもこの休みでクリアできるか微妙なところですな
2月の末までに積みげーを消化しておかねばな・・・・
今年は3DSも出るし!
あー今からすでに楽しみですわ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.5%
うをー明日が怖い
  1. 2011/01/03(月) 16:42:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もへーんとすごしてしまいました2049記事目

だらけてるな~
そんな愛媛からコンバンハ

おきたら7時過ぎてた
普通だったら遅刻しちゃう時間ですね~
そんだけきがぬけてうのかしら~
今日はこれといって用事もなかったのでだらりだらりと過ごしました
お昼ぐらいにお年玉の回収に行ったくらいかな
あーいかん体重が増えて体が重い
動かしてないから余計にわかる~
でも明日もだらだらします
ラジアントヒストリアがよい感じに難しくて楽しい
久々にボス戦でつんでます
レベル上げしなくちゃ


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの26.5%
うっひょう
  1. 2011/01/02(日) 16:07:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する