唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

一日眠かった・・・2106記事目

なんか眠りが浅い気がする
そんな愛媛からコンバンハ

あーねーむーいー
仕事中ホンと眠かったです
なんかいやな夢を見た気がするけど・・・・
思い出せないなぁ
そんな月曜日は憂鬱な雨
余計仕事行きたくなくなるワーーー!!
まぁ雨なりのい忙しさで一日終了
あ~3DSやらなきゃ!!
リッジレーサーなかなかの面白さです
1グランプリが大体15分ぐらいなのでぼちぼちクリア
後はこのロードがなければなぁ
結構長めです
まぁ発売前から言われてたしね
没頭感がたまりませんわ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの25.0%
うっひょう
  1. 2011/02/28(月) 20:17:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3DS・・・凄いやつだ・・・!!2105記事目

予想以上でした
そんな愛媛からコンバンハ

イヤー久々に深夜までゲームしてましたよ
凄かった・・・
まさに3Dですよ
内蔵ソフトだけでかなりの間遊べそうなかんじです
ARとかホンとどうなってるのやら
どれもこれも初体験でわくわくがとまりません
しかし!!最初は3Dに慣れるまで結構しんどいかもしれませんね
私は昔からポリゴンのゲームもそんなに得意ではなかったので30分くらいやって一休みって感じです
PSのキリークザブラッドをやってよった経験がある方ならわかるともいますが
あんな感じで結構目が疲れます
まぁ3Dボリュームの調整がついてるので弱めたり強めたりして自分に最適な位置を決めるのが良いです
ロンチソフトはリッジレーサーを買ったのですが
これは3Dと相性いいと思いました
コーナーリングがかなり直感的にできるようになります
この辺で曲がろうというのがマップ見ないでもわかりやすいのは凄い!
ほんとにコーナーがこっちに迫ってくるのがわかります
後特筆すべきは音質!
ものすごく良くなってます!
ホンと携帯ゲームとは思えないクリアな音です

どの昨日もこれから出るソフトの期待感をあげざるをえませんね
あーたのしみ

ひとつ残念なのが・・・
地方ではすれ違いがほぼ起きないことですかな
今日も買い物出るのにポケットに仕込んでいったのですが・・・・
一人もすれ違わなかったy

orz

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
計り忘れた
  1. 2011/02/27(日) 17:16:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おっしゃーーーー!!休みじゃこれー!!2104記事目

なぜか帰ったら8時過ぎてた
そんな愛媛からコンバンハ

3DSゲットですぞこれーーーーー!!!
まだ開封してないのですg
購入ソフトはリッジレーサー
ロンチの中ではまぁ興味があったので
格闘ゲームはいまいち長くできないので~
この後ニコ動を見てまわった後に開封かな!
たーのしーみだー
ネットの感想は賛否両論?
いまいちよくわからないね
なんにしても自分の目で見てみないとね!
保護シートも買ったし
3D写真とかも取れるようなのでやってみなくちゃー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.6%
明日が怖い
  1. 2011/02/26(土) 22:29:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかよくわからないくらい忙しかった・・・2103記事目

午前中だけで死ぬかとオモt
そんな愛媛からコンバンハ

いったいなんだったのかー
あー・・・しかし明日がある!明日があるからがんばれますぞー><
仕事はどうだろうなぁ・・・お天気は曇りになってたが
っつうか日曜日が雨ってどういうことだよ!
ここ一週間ずっと天気良かったのに
日曜だけ雨とか・・・
布団干したりしたかったのになぁ
がっかりですわ
来週からはバイクも復活させ用と思うので油もさしとかなきゃですわ
いそがしいぜー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの26.1%
脂肪が・・・
  1. 2011/02/25(金) 20:28:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れすぎで変なテンションになってきた2102記事目

あひゃひゃひゃ
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・・マジでしんどいわ
わが社ではなぜか今頃になってインフルの患者さんがぽろぽろと
まぁほかの営業所なのでね
関係ないと良いのですが
明日は週末金曜日です!
明日がんばったら土曜じゃこらーーー
しかも25日は給料日!!!
これでまた1月食いつなげますね!
あー・・・タカラクジアテナキャ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
67kgの25.9%
動かなくなったな
  1. 2011/02/24(木) 20:29:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬがぁぁぁー!!!!忙しいんじゃい!2101記事目

何なんだこれは
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・・水曜日が終わった・・・
明日から後半戦だね!
wktkがとまりません
仕事も手につきません
まぁ仕事はちゃんとしとりますが
しかし忙しい
儲かる仕事ではないのに忙しいのが泣ける
まぁそろそろ収束に向かってるような気配ですがね
例年今の時期は暇なものなのですよ
さーてもう少し我慢してがんばるべ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.6%
いい感じ
  1. 2011/02/23(水) 20:36:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬがぁぁぁー!!!!

  1. 2011/02/23(水) 20:23:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼間の暖かさがすごい2100記事目

四温中
そんな愛媛からコンバンハ

今週は天気も良いようで
こう天気が良いとお布団干したくなっちゃうね~
まぁ週末までは我慢かな
お仕事もなぜか忙しく
うう・・・早く帰りたいですわ
気がついたら明日はもう水曜日なのね
ちょっとうれしい
後半戦もがんばらねば!
そして週末を楽しく迎えなくては!!!
仕事中にスレ見ててもわくわく感が募る一方です><
うをーーー!!!
早くこの手に~~~!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.1%
急に減るな
  1. 2011/02/22(火) 20:13:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今の時期にこんなに忙しいなんて!2099記事目

解せぬ
そんな愛媛からコンバンハ

ぬわー今日もなんかやたら忙しかった
せっかく棚卸も終わったのに
今週はとにかく土曜を目指してがんばる!
これに限ります
はやく!!!早く土曜日をわれに!!
土曜日の夕方ををを~~~~!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの25.1%
仕事だったのに><
  1. 2011/02/21(月) 20:23:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

棚卸終了~・・・大変でしたわ2098記事目

来週は早出・・・
そんな愛媛からコンバンハ

ようやく棚卸も終わり通常業務に戻れますね
良かったわ無事に終わって
先週といい今週といい休んだ気がしませんなぁ
まぁ来週末はね・・・
ふふふ
楽しみでならぬ
今夜は寒いのでお鍋でもしましょうかのぅ
とっとと風呂入ってゆっくりしよう

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.4%
  1. 2011/02/20(日) 16:18:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何でこんなに遅いんじゃい!!2097記事目

とりあえず予定までは進んだ?
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・・明日も仕事か・・・
ぬがーーーーーー!!!!
はやくらい週末来いー~~~~~~~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.9%
なぜ急に減ったし
  1. 2011/02/19(土) 22:11:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

埃に殺される2096記事目

鼻も喉も真っ黒ジャー
そんな愛媛からコンバンハ

金曜日オワタ
明日はそこそこで終われそうになりました
良かった・・・本当に良かった
あさっての本番が終わればあえて放免です
そして来週は3DS!!
2chのすれを見てても期待感が高まるばかりですね><
早くほしいわ~~~
来週あたりにはフラゲッターも出始めるかなぁ
インプレッションが楽しみですなー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.4%
これは・・・
  1. 2011/02/18(金) 20:57:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬわー・・・・つかれた2095記事目

あと少しで終わる?
そんな愛媛からコンバンハ

そろそろぼろぼろっすわー・・・
明日は金曜日か?
曜日感覚が

とにかく逃げ切ろう

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.2%
  1. 2011/02/17(木) 21:43:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなくあったかいな・・・2094記事目

昨日と比べると非常に暖かですね
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ日中はですが
朝はすっごく寒かったですわ
放射冷却ってやつかな
仕事場の車のフロントガラスが凍ってて大変でした
我が家は納屋の軒下に入れてるので大丈夫!
何気に贅沢ですね
エンジンも一発でかかるし
棚卸はなぜかかなり気合入れてやる羽目に
まだ水曜日なのになぁ
でも明日でそこそこのところにまでいけそうです
日曜日は早く終わればよいなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.8%
へらんなぁ
  1. 2011/02/16(水) 20:47:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐぬぬ・・・ようやく帰ってこれた2093記事目

進度は予定どうり
そんな愛媛からコンバンハ

あーおなかすいた~って言うかもう9時かよ・・・
自由時間ががが
とにかく週末までにできるとこまでやっとかないと・・・
このままでは日曜日も危ういぜ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.1%
よしよし
  1. 2011/02/15(火) 20:57:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪降りすぎ・・・超寒いわ2092記事目

交通に支障が出ない程度だったのがむかつく
そんな愛媛からコンバンハ

仕事はさすがに暇でしたね
ぼちぼち配達しながらすごしました
すっごく寒かったわ・・・
今週は棚卸もあり遅くまで仕事です
うう・・・寒いしおなか減るし・・・
まさにひもじいいですね
あーこんしゅうははやくおわってくれー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの25.4%
危険水準だ
  1. 2011/02/14(月) 21:11:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おお・・・寒い寒い2091記事目

敵前逃亡20110213
逃げるんじゃねぇ
そんな愛媛からコンバンハ

無事参観日も終わりました
すっげぇさむかった・・・びっくりしたわ
せと菜さんもちゃんと歌ったりできてましたよ?
劇参加率は5%くらいだったけども・・・
イヤーほほえましい会でした
これでもう少し暖かければ・・・
昼前には終わったのでそのまま買い物に
おでんの材料買ってきておでん作成中~
今夜はぬくぬくおでんです
家に着いたらこんなものが

ニンテンドウ特典2011


そういえばこんなものもらってたな
結構かわいいかもw
部屋に飾っとくことにします~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの25.1%
orz
  1. 2011/02/13(日) 14:32:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎週恒例だらだらタイム2091記事目

モスの新商品うめぇww
そんな愛媛からコンバンハ

さすがモスさんやで!!これからの商品もようチェックや!!
いやまじでおいしかったよ?
私はアボガドをお嬢さんはパイナップルを食べましたが
どっちもおいしかったな
アニメもどれも面白かったです
毎週末は笑いまくりです
あー・・・しかし今日は寒かったな
山のほうに配達に行ったらふぶいてました
ここは南国愛媛です
明日は暖かいと良いのですがー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.5%
明日は増えてる
  1. 2011/02/12(土) 21:59:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・ざぶい2090記事目

外見たら雪景色でした
そんな愛媛からコンバンハ

さむいーさみーよ~
昨日の夜から寒いとは思ってたが今朝は異常だよー
仕事帰りに灯油を欠いたしときました
この土日はまだまだ寒くなるようで・・・
まぁ交通に支障が出るほどではなかったですが雪も積もってましたよ
明日がんばったら週末は参観日ですね!
せと菜さんは劇をするそうです
劇って!!
できるのかな・・・
とりあえずカメラは持って行かねば

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの26.5%
あれ?
  1. 2011/02/11(金) 20:02:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から大寒波だそうですよ?2089記事目

今日も大概寒かった
そんな愛媛からコンバンハ

昨日から伊予路に春を呼ぶ椿祭りでしたが
昨日は暖かかったのよね~
今日からぐっと寒くなってまいりました
まぁ三寒四温というしね
明日は祝日ですが出勤ですな
昼間暇だったら棚卸を進めねば・・・
あー・・・・早く2月末になってクレー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.8%
いいかんじ?
  1. 2011/02/10(木) 20:35:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐぬぬ・・・2088記事目

シンドイソガシス
そんな愛媛からコンバンハ

ぬわぁ~しんどい・・・
かなり疲れてきた・・・
これも年のせいなのカー
そんなこと考えながらバリバリがんばってます
家に変えるとせと菜さんは大体寝てますな
ネルの早くね?

今週末はモスバーガーで出た新作を買ってだらだらしたいと思います
今回の商品は結構期待!
どんな味か今から楽しみだぜー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの26.1%
おふぅ
  1. 2011/02/09(水) 20:57:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気予報の当たりっぷりがすごい2087記事目

完璧でした
そんな愛媛からコンバンハ

今週もこれは忙しそうだぜ
仕事はばたばたしてるし棚卸はしなくてはならないしでへろへろです
マジ忙しい
その割に売り上げにあがってないのがさらに悲しいorz
まぁできる限りがんばりましょうー
今週末はせと菜さんの参観日です
どんなイベントがあるのやら
とりあえずカメラは持参せねばな・・・

仕事中チョコチョコ3DSの情報とかみながらがんばってますが
モー楽しみで死にそうだ
はやく発売日にーーーーー!!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの25.9%
いいかんじだー
  1. 2011/02/08(火) 20:55:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー・・・ちかれた2086記事目

月曜からクライマックスです
そんな愛媛からコンバンハ

予想に反して棚卸はなくミーティングで遅くなりました
あー・・・ちかれたわー
明日からは棚卸始めなきゃ間に合わなくなってしまうね
去年はちっとしたトラブルでぐでぐでになりましたので
今年はちゃっちゃとやらねば
うう・・・さて早めに休もうかな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69kgの26.9%
さすがに増えすぎだろう
  1. 2011/02/07(月) 20:46:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヌメーンと日曜日すっげー休んだ2085記事目

家でだらだら過ごしました
そんな愛媛からコンバンハ

なんか今日寒いぞ
がくがくぶるぶる
今日はブルベリーの植え替えだけしたな
午後からはお昼寝してたら夕方に・・・
もったいねぇーーーーーーー!!;;
まぁこれで来週からの英気も養えましたね
今夜のご飯は昨日から煮込んでいるミートソースです
うしゃしゃしゃしゃ
あー・・・

3DS発売までちょうど3週間か
早く発売してクレー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの25.4%
おおぅ
  1. 2011/02/06(日) 15:55:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ったりぐったり・・・2084記事目

いろいろやってたら一日あっという間だった
そんな愛媛からコンバンハ

結構忙しかったな
あっちこっちへ行ってて移動と待ち時間がかかった感じだ
今はミートソースを製作中
大量の野菜が圧縮されていくぜー
明日も休みとかうれしいね
今日はぼちぼち暖かかったけど明日はどうかなぁ
あったかかったら散歩に出たいね
そろそろお散歩日和の日が出始めてもいいよね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.8%
うむむ
  1. 2011/02/05(土) 17:05:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クンカ!クンカクンカ!!2083記事目

これが兄さんのパンツ!
そんな愛媛からコンバンハ

今朝夢でなぜか「オレの妹が」の黒猫が出てきました
なんで??
すっごくかわいかった・・・
もうだめだ死んだほうが良い
そんなことをお嬢さんに言ったら「私もショタの夢見るから平気」
と言ってました
そんなお嬢さんが大好きです

何で夢って甲荒唐無稽なんでしょうね
しかも夢の中でこれが夢だとわかってるタイプの夢でした
ホンと意味わからんですw

そんな感じで一日がんばりました
あー明日はお休みだぜ~
ちっと予定を変えて明日は近所だけを回ることに
お散歩したり料理作ったりしようかね~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの26.5%
連休前にいい感じだぜ
  1. 2011/02/04(金) 20:36:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぶねぇあぶねぇ2082記事目

2月22日で旧FC2ユーザーはブログが更新できなくなるそうな
そんな愛媛からコンバンハ

危うく6年近く書き溜めていたブログにアクセスできなくなるところだったよ
恐ろしい
今やこれもライフワークだしね
日記帳みたいでつけてないとなんかね・・・落ち着かないのですよ
とりあえずアカウントの変更もすんだので安心
これからも一人ぽつぽつ書いていこうかな

仕事柄ラジオを聴きながら運転する事が多いのですが
バイク王のCMが○○ガイじみてて怖い
なにあの脅迫じみたCM
作ったやつもあれでOK出したやつもちょっとおかしいのでは?
聞いてて不快にしかならないですね
今はああ言うのが流行なのかなぁ

さて仕事は明日がんばってお休みへ突入
今週末はチャーシューでも作ってすごそうかな
今さっきテレビで卵チャーシューなるメニューをやってて食べたくなってしまいました
でも今治の焼き豚卵飯とほぼかぶってるよな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの25.8%
いい感じだ
  1. 2011/02/03(木) 19:46:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬわー忙しい~・・・わけでもないのに2081記事目

何でこんなに帰りが遅くなるのか
そんな愛媛からコンバンハ

7時半ごろには家にいたいよ・・・
あ~今週はなんかこんなのばかりだぜー
しかし何とか土曜日の休みはねじ込んだので!!
後二日がんばってお休みだぜ
あーしかしちょっと用事もあったりするわけで・・・果てさてどうなることやら?

2月にはいって3DSの発売も近づきそわそわ・・・
予約は済んでるのですがねぇ
あー・・・早く触ってみたいワー
都市部では試遊台があったりするそうで
うらやましい!
愛媛には・・・発売後に来るのかなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの25.1%
いっぱい食べてる割には減るなぁ
  1. 2011/02/02(水) 20:50:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

っち・・・余計な仕事を・・・2080記事目

帰りが遅くなったぞ
そんな愛媛からコンバンハ

私はどうやら仕事の内容より拘束時間で疲労度がたまるようです
少々忙しくてもっとっととはければそうでもないのですが今日のように忙しくもないのに最後に余分な時間がかかるとどっと疲れる
そういうもののようです
あー・・・だりー
今週も明日でようやく半分か・・・
今月は早めに土曜休みを取っとかなければ休めなくなるな
今週くらいに休めればよいのだが・・・?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの26.5%
このところ異常におなかが減るのですが・・・
病気?
  1. 2011/02/01(火) 21:09:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する