唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

ふおぉぉぉぉ!!!あったかい!!2137記事目

暖かいをこえて暑い!!
そんな愛媛からコンバンハ

今日で一気に桜のつぼみも膨らんだね
様子見に行ってみたらほんとに膨らんでたw
高知のほうではもう満開になってるそうです
季節の移り変わりは早いねぇ
東北のほうはまだまだ寒いでしょうが・・・
早く春が来ないかな
あ-明日をがんばってお休みだベー

ガンバトもマッタリ進行中
ようやくZガンダムが使えるように
なるたけガンダムシリーズは使ってないのですが
Zめっちゃかっこよいな!!
何だコリャ!無改造でもやたらと強いし
改造しまくりのジムⅡなみだ目wwwww
それでもジムを使い付けるとも!
そしてSらんくををを!!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの25.8%
うむー
週末いっぱい食べる予定だから・・・
もっと減らさなきゃ
  1. 2011/03/31(木) 20:46:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホンと急に・・・2136記事目

暇になるなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

そんなわけでダラーっっとおしごと
帰りも早めに帰れたし万々歳ですね~
このところ店長の機嫌もそこそこ良いようだし~
このまま何事も無ければよいがね・・・
まぁ気がつけば明日はもう木曜日ですよ皆さん!
後二日で週末だこらぁ~
そして来週は早出か・・・
今週やたらと寝坊が多いので気をつけねば
危うく今日も怪しかった
早めに起きねばなぁ~しかし眠い

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
67.2kgの25.4%
いい感じ?
  1. 2011/03/30(水) 20:24:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動くと暑い、脱ぐと寒い2135記事目

風邪には気をつけねばね
そんな愛媛からコンバンハ

ぬがー暇である
一日が長い!
何とかこそこそ配達に行って暇はつぶしているが・・・
暇ですわね
まぁ例年道理といえばそうなのですがね
あーしかし今週は週末が楽しみすぎて・・・
クロックマダムとはいったいどんな食べ物なのか・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.9%
水ぶくれか?
  1. 2011/03/29(火) 20:39:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にうれしいお知らせだわ2134記事目

本当に良かったですわ
そんな愛媛からコンバンハ

ROやってたときの友人からコメントで無事のお知らせが
本当に良かったです
今はもうバラバラになってしまってますがこうやって人との繋がりは残り続けるものなのですな
なんかジーンとしちゃいました

さてお仕事はあいも変わらず物資が滞ってる感じですね
まぁ急をようしてない分ましですが・・・
今からこれじゃぁ本格的に復興始まったらどうなることやら・・・


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.7kgの25.4%
これはすごい・・・
  1. 2011/03/28(月) 20:02:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モッタリぐったりお休み・・・zzz2133記事目

すっごいいい天気だ
そんな愛媛からコンバンハ

ぬあ~
午前中は所要で病院へ
んでせと菜さんの服やお嬢さんの服を見に
帰りにお弁当かってお昼はとらドラ見ながらご飯食べてました
最終話すごく良かったです
むはーってなってしまいましたは
いまさらながら
後来週はそれ街借りてるから楽しみだ
原作も大好きだしシャフトだし
さーて今週もがんばるぜー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの24.8%
おおぅ・・・
  1. 2011/03/27(日) 17:01:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇だったのに・・・・暇だったのにーーーーーー!!!2132記事目

せかっく早く終わったのに
そんな愛媛からコンバンハ

最後の最後に酔っ払ったお客さんが来て長々としゃべって帰りやがりました
どうでもよいことをーーーーーー!!!!
くっそーーーーーー!!
そんなわけで今夜は待ったり空から日本を見て見ようを見ながらご飯です
モスバーガーの新作を買ってきてみた
ウマカラ照り焼き!!!
これは楽しみすぎる・・・
感想は明日だね

そして
昨日3DSの新ソフトガンダム3Dバトルを買ってみました
これがなかなか面白い
ガンバトシリーズは初だったのでどんなものかどきどきでしたが
思ったよりかなーり面白いです
ちゃんと画面の中でモビルスーツが立体に!!
スラスターのエフェクトとかかなり燃えるw
まだ陸戦方ジムしか使ってないけどこれからどんなモビルスーツが出るか楽しみですわ
とりあえずチュートリアルで使ったキュベレイが一番かっこよかったw

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.4%
いい感じ~♪
  1. 2011/03/26(土) 20:30:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さ・・・・寒すぎやせんかい?2131記事目

まるで冬のよう
そんな愛媛からコンバンハ

なんか雨は降ったりやんだり出し風は強いし
晴れたかと思ったら雹がふったり
その割には桜の開花宣言があったりとホンと変な天気でした
明日は土曜日か・・・・
良いな!
明日がんばってお休みだぜ
ホンと毎週休みだけが楽しみですよ~
これなくなったらたぶん生きていけんな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの26.1%
動かなくなってしまった
  1. 2011/03/25(金) 20:23:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暖かのか寒いのか??2130記事目

よくわからなくなってきた
そんな愛媛からコンバンハ

このところ仕事でいらいらすることが多い
カルシウム不足かしら
家に帰るとものすごく癒されるのが救いですな
ご飯はおいしいし
せと菜もこのところ機嫌が良いし
あーこういうのって恵まれてると思うわ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの26.1%
いつも道理だぜ
  1. 2011/03/24(木) 20:29:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬは~忙しつかれたわ~2129記事目

今週なんかやけに早い気がする
そんな愛媛からコンバンハ

今日もいそがしかった
猛烈に
明日はもう木曜日ですよ皆さん
今週も半分終わったな
怒涛のように3月が終わっていく気がするぜ
あ~・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.8%
急に減る
  1. 2011/03/23(水) 20:49:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコンの機嫌が悪い・・・2128記事目

なんか始めてブルースクリーンががが
そんな愛媛からコンバンハ

こわいわー・・・
いまさらもうパソコンの無い生活なんて考えれないよ
オソロシア
そんなこんなでぶるぶるしながら更新中
なんか仕事は仕事以外が忙しい
商品が入りにくいので在庫の管理と荷受でいっぱいいっぱいです
しかもこの時期にしては地味に忙しいのでばたばた・・・
夕方にはもうヘロヘロだよ
あー・・・
これで少しでも早く帰れたらいいんだが
そんなことも無く
今週末はまたちっとようができたしなぁ
忙しいわ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの25.4%
さすがに動いてないから減らないな
  1. 2011/03/22(火) 20:58:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の祝日・・・2127記事目

ちっと肌寒いね
そんな愛媛からコンバンハ

鬼のように暇でした
ホンと配達もないし電話もならないし
一日長かったワー
まぁ早めに帰れたし良しとしましょう
そろそろ暇シーズンになるしね
今週もがんばっていきまっしょ!
給料日もあるしなー!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの24.1%
うへぁ
  1. 2011/03/21(月) 19:54:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンパンパーン♪習ったばかりのパン作り2126記事目

家族そろってパン作ってました
そんな愛媛からコンバンハ

お嬢さんがパン教室に行って習ってきたパンが思いのほかおいしかったので家でも作ることに
材料はそんなにたいしたもの無かったのですがこねるの大変そうでした
全部で400g分作りました
初パン発酵20110320
これは発酵後の生地です
初パンこねこね20110320
私とせと菜さんは丸める係り
思いのほかうまくできてましたw
そんなこんなでパンが焼けあがりやがりました
焼く時間って短いんだな
完成品はこちら!!!
初パン完成品20110320
おおい!!おいしそうじゃね?
真ん中のベーコンまいてるパンは私作です
この繊細なセンス・・・
自分が怖い
味に出一個食べましたが最高においしかったです><
これはありだわー
焼きたてのパンは格別ですぞ
今回の生地で12個のパンができました
3種類、ベーコン、チーズ、ツナを作りましたよ
今回は晩御飯用なので甘いパンはなしさ!
買い忘れたわけじゃないz

さーて明日は祭日ですがお仕事ですね
はやくかえりたいがはてさて・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの24.5%
あーあ・・・
  1. 2011/03/20(日) 16:48:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通に忙しくて大変だった・・・2125記事目

眠いです
そんな愛媛からコンバンハ

なんかしらんがえらい忙しかったな
ぼろぼろになりましたぞ
明日はお休みですね
家族でパンを作ります
パンですよぱん!
なにパンにしようか悩み中
私は夜ご飯用にビーフシチューでも作ろうかな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.4%
アチャー
  1. 2011/03/19(土) 20:20:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ日付が変わる・・・2124記事目

どうしてこうなった
そんな愛媛からコンバンハ

今日は決算も無事に終わったので飲み会だったのです
そこそこおいしかった
量がもう少し多ければ・・・
もう少しテンポ良く料理が出れば・・・
そんな感じでした
キス天はおいしかった
明日は気がついたら土曜日なのですね
今週ものすごく早かった気がするわ
さーて週末は何しようかねぇ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.8%
明日が怖いわ
  1. 2011/03/18(金) 22:55:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかここの所忙しいと思ったら!!2123記事目

すでにこっちにも地震の影響が出ているようです
そんな愛媛からコンバンハ

店に商品がやけに入ってくると思ったら
品不足を警戒した店長が一斉に在庫を取り始めたようです
まぁ決算後で毎年入れてるのですが・・・
今年は地震もあったのでよけいに早めに動き出したようで
しまってもしまっても商品ががが
しかしすでに手遅れで入らない商品もあったようですな
うーむ・・・
今年いったいどうなってしまうのかしら?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.4%
なぜ急に減ったし
  1. 2011/03/17(木) 20:56:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなく思い出したんだ・・・2122記事目

どうしているのだろう
そんな愛媛からコンバンハ

無題1の複製

久々に思い出して在りし日の唱を再構築してみました
こんなだったはず
みんな元気だろうか
地震に巻き込まれたりしてないだろうか?
今もまだ連絡を取ってる子やコメントくれたりする子もいるのですが・・・
メッセにウイルス噛んでから立ち上げるのも自粛したりしてるのでもうみんなどこで何してるかわからんですな
ROやめてもう何年たつのだろうか
いまだにサービスが続いてることが信じられませんなw
いったい今はどうなってるのだろう
昔のみんながいたら戻ってみても楽しそうですな
そんなこと考えてました

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの25.4%
あんまり動かないな
  1. 2011/03/16(水) 20:18:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

歴史に残る事故になるのは間違いない2121記事目

もういろいろとやばい
そんな愛媛からコンバンハ

ラジオから流れる情報も惨憺たるものになってますね
原発はいったいどうなってしまうのか
今流れている情報は本当なのでしょうか?
でもパニックも怖いですね
明日は関東方面にいた弟が帰ってくるようなので様子でも聞いてみよう

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの25.0%
減るな
  1. 2011/03/15(火) 21:22:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あったかいワーこれ~というか暑い2120記事目

動くと汗ばむぜ
そんな愛媛からコンバンハ

被災地は被災地で、愛媛は愛媛での日常が始まりますね
あいも変わらず状況は好転していないようで
後はもう人海戦術で地道にやっていくほか無いわけで・・・
自衛隊や消防、警察の方がた・・・無理せずがんばってください
みんなで自分ができることをやりましょう
ラジオではボランティアに行きたい人の投稿とかもあったようですが
まだ現地では受け入れの準備もできておらず
個人でのボランティアでは混乱の危険があるようです
いろいろともどかしいですね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.2kgの25.1%
昼ごはん後に即寝がまずかったか
  1. 2011/03/14(月) 20:25:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

起きたら朝の5時だったわけで・・・2119記事目

ものっそねむい
そんな愛媛からコンバンハ

何であんなに早く起きたのか良くわからぬ
今日もどの局も地震の情報ですね
原発も相変わらず危ないようだし
明日は天気も悪くなるようですしね
えらいこっちゃ
愛媛県はの被害も無いようです
今もニュースで被害者の方のインタビューが流れてますが食料も満足に無いようです
うぬー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

計ってなかった
  1. 2011/03/13(日) 17:14:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2次災害がえらいことに・・・・2118記事目

時間がたつにつれて状況は悪くなる一方ですね
そんな愛媛からコンバンハ

ラジオもずっと地震情報です
現地では復興どころか現場にもつけてないような様子
その上に原発ではメルトダウンではないかという憶測まで・・・
いったいどうなってしまうのでしょうか
あっという間に日が暮れてしまいますね
夜は怖いですね
被災者の方々にはホンと何を行ったらいいか思いつきません
できるだけ早い援助が届くように祈るばかりです

はー・・・

ダイエット企画

ソクテイケッカハ

67.4kgの25.8%
週末ががが
  1. 2011/03/12(土) 20:54:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どえらいことになってるな2117記事目

東北地方が地震でえらいことに
そんな愛媛からコンバンハ

仕事中にラジオで情報は入ってきてたのですがあんなことになってるとは
テレビを見たのが夕方だったのですがすでに壊滅状態ですね
今もどのチャンネルも地震情報だらけです
おそろしい
これから暗くなるし
怖いですね
うちも地震対策とかぜんぜんしてないけど非常袋くらいは用意するべきかしら
後はいち早い復旧を願います

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.6%
なぜ増えたし
  1. 2011/03/11(金) 21:02:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足がいたひ・・・2116記事目

正座もできない
そんな愛媛からコンバンハ

うがー
寝たら治るかと思ったらそんなことはなかったぜ
夜中も痛くて起きるし・・・
でも仕事してたらだんだん直ってきました
まだまだ若い証拠だね
お風呂はいるころにはほぼ平気かな
若干違和感はありますが
さて足を引きずりながら仕事がんばってたらなんと!!
なんとーーーー!!!
3DS初すれ違い><
これはテンションあがりましたねー
ここ1週間ほど持ち歩いてたのですがようやく!ようやくすれ違いましたよー
明日もこれは持ち歩かざるを得ない
またすれ違わないかなぁ~

ちなみにすれ違った方の最後にしたゲームは3DSサウンドでしt
ゲームしろよ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.6%
久々にぜんらで計ったらこんなでした
  1. 2011/03/10(木) 20:23:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週はなんかおかしい・・・2115記事目

へろへろっす
そんな愛媛からコンバンハ

怪我はするし帰りは遅くなるし・・・
は~・・・・
とっととやすもう

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの25.1%
急だな
  1. 2011/03/09(水) 20:44:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉痛ががが・・・2114記事目

なんか体中ぼきぼき
そんな愛媛からコンバンハ

仕事中は良いが寝る前とおきてすぐがつらい
背伸びすると背中つりそうになるし
海草サラダが頻繁にご飯に出るのでカリウム不足とかではなさそうだが~
とにかく今週もだましだましがんばるべや

しかしまだ火曜日が終わったところか・・・
今週長そうだわー


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの26.1%
減らさねばね
  1. 2011/03/08(火) 21:05:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨がぱらぱら変な天気だったな2113記事目

荷物がぬれて困る
そんな愛媛からコンバンハ

月曜日か・・・
ホンとスイッチ入りませんね
だりー
信号待ちでうとうとしちまったよ
気をつけなきゃね
3月もあっという間にもう中旬ですね
これから若干暇になってくるはずなので一日長く感じそうだぜ
先日の棚卸集計も終わり今年もとりあえず当初の目標はクリアしたようです
ホンと良かったわ・・・
しかし今年はどんな年になるやら
今から恐ろしいワー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの26.1%
うほぁ
  1. 2011/03/07(月) 20:54:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日雨だったなぁ~あぁ~2112記事目

ねむねむ
そんな愛媛からコンバンハ

よく寝てしまった
夕寝をしてたらもうこんな時間か~
一日はやかたなぁ
月に一度の2連休
堪能しました
今日が雨だったのがちと残念ですがなぁ
さぁまた1ヶ月がんばるべや
今夜は昨日からつくって置いたカレーを食べるのです
夜はまたニコ動見ながらだらだらだぜ
うひゃー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの25.0%
さすがに増えたな
  1. 2011/03/06(日) 17:08:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気温が低い!!日向はあったかいのになぁ2111記事目

さむいっすわ
そんな愛媛からコンバンハ

朝なんか早く起きちゃったので洗濯したりしてから梅見に出発
もうそろそろ満開でちりはじめでしたがすごくきれいでした
観梅も毎年恒例になってるな
観梅会20110305
すっごく良い匂いがしてました
きれいに咲いてるなぁ
もう少し暖かかったらなぁ

観梅会親子」20110305

お嬢さんは自分のブログ用に撮影してました
ちなみに3DSで撮ってみました
画質はまぁそこそこって感じですな
3Dでみるとそこそこ映えるって感じで

この後はばぁちゃんとこに顔出してせと菜の靴買いに行ったりお昼ご飯外で食べたりして
だらだらすごしました
んでいまはまたカレーつくってます
明日はカレーだー
今夜はアサリのパスタです
1日置くのが我が家のおきて
アー明日も休みだわ
うれしいw
何しようかなぁ~でも天気悪そうなんだよね~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.1%
おおぅ・・・
  1. 2011/03/05(土) 16:21:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

い・・・・忙しかったわけで・・・2110記事目

帰ったら8時半だったなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

ヘロヘロになりましたわ・・・
何でこんなに遅くなったのか見当もつかぬ
夕方の中継ラッシュのせいだろうか?
なんにしても疲れた
明日はゆっくり梅を見に行こう
そうしよう

今日も今日とて3DS持参で仕事
明日のほうがすれ違える可能性はありそうだが・・・
歩数は12295歩
まぁまぁ歩いてるね
明日はあんまり歩かないだろうなw
平日と休みでどのくらい差があるか気になるし持ち歩いてみよう

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの25.8%
明日が怖い
  1. 2011/03/04(金) 21:11:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザブイ・・・・霙混じりです・・・2109記事目

この寒さはいったい!!
そんな愛媛からコンバンハ

うう・・いったいなんだというのか
すっごく寒い一日だったよ
しかもめっちゃ忙しかったし
なんだかなぁ
わが社は今年新社屋を建てることになっており今日はその地鎮祭でした
まぁ我々平社員はまったく関係ないんですがね
無事に建つといいがねぇ
その建設の前に倉庫の荷物移動を命じられこの霙の中せっせと移動してたしだいです
超さみぃよ
風邪ひいたらどうするんじゃい~
まぁ明日がんばって連休を楽しもう
そうしよう~

今日もこりもせず3DSを懐に入れて出勤
またすれ違いは0でした
泣ける
歩数は11432歩でした
結構歩いてるものだね
田舎ではこんな体たらくですが都市部はどうなのかしら?
もっといい感じなのかな?
もしここ見てる暇な人がいたらコメントくれると未来に希望が持てるかもね
どうなんかなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.1%
うぉぃ!ふえとるがね!!
  1. 2011/03/03(木) 20:19:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こーのど畜生が!!!!2108記事目

なんでやねーん
そんな愛媛からコンバンハ

危うくヴァニラさん化するところだったよ
そのくらいの怒りだった

今日は3DSですれ違いがしてみたい><
という目的の元懐に忍ばせて仕事に出たわけですよ
万歩計もついてるし毎日どの位歩いてるかなぁとね?
歩数9496歩走行距離推定160km

すれ違い0人

このど田舎がーーーーーーーーー!!!!!!!!

わざわざ大通りや学校の近くとか走ってみたのに!!
おーのーれー
まぁ実験的に今週はもって歩いてみようと思いますわ
すれ違い伝説も進めたいしなぁ
きのうコイン使って勇者雇ったらエリア1の幽霊を3発殴って逃げやがった
コイン返せごらぁ!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの26.1%
まずい、減らない
  1. 2011/03/02(水) 20:37:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する