唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

梅雨の晴れ間~今のうちにごみ捨て行きたい2198記事目

しかし明日は雨予報!
そんな愛媛からコンバンハ

うまく行かないものですね
そんな感じで悶々とお仕事がんばってました
今週は土曜休み!
もうすでに黒板には書いといたぜ!
後3日せっせとがんばろうそうしよう

DOAもネット対戦やってるのですが・・・
ランクあがらねぇwwwwww
勝ったり負けたりの繰り返し
今のところ勝率30%位かな・・・
うまい人はホンとうまい
何もできずに負けたりするしねorz
でも楽しいのでやっちゃうのよね~
今夜も寝る前にちっとやろう

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの25.8%
急に減ったな
  1. 2011/05/31(火) 20:30:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風一過!!2197記事目

すっきり晴天だぜ!
そんな愛媛からコンバンハ

うーんこんな日にお布団干したかったわ
曇り予報ではあったけども一日晴れてたな
いいね!
こういうはずれはありだと思います
まぁ久々に晴れたおかげっでお仕事もそこそこ
一日があっという間に終わったワイ
気が着けばもう6月になっちゃうんだね
今年も半分終わっちゃうわけで~・・・
後半がかなりしんどそうでこわいわ
そしてそろそろ3DSのソフトラッシュも始まる・・・
おそろしい・・・・あぁおそろしい!!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.2kgの26.4%
うっひょー
  1. 2011/05/30(月) 20:17:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風ですわ2196記事目

あめすっごいわ
そんな愛媛からコンバンハ

でも夕方にはだいぶおさまってきたな
ダムも朝から放流してたし
そんな中でも買い物に奔走してました
モーニング本体20110529
まずは腹ごしらえということでモーニング食べに
う~ん・・・普通?
飲み物+200円でこのプレートと
モーニングデザート20110529
このデザートがついてきました
朝からケーキはおもいっすわw
んでこの後は薬局行ったり服買いに行ったり
あー・・・ちかれた・・・
さーてまた一週間か
もっと休みターーーーーーーーい!!!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69kgの26.5%
流石だな
  1. 2011/05/29(日) 17:18:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風が~きそう?2195記事目

大雨注意ですな
そんな愛媛からコンバンハ

一日中雨だったなぁ
すっげー暇で大変でした
マジ途中で帰ろうかとおもtt
さーて今夜はモス食べながらアニメですぞー
うへへへへぇ~
あしたは・・・遅めにおきてモーニングを食べに行く予定
食べ盛り~


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの25.4%
短い7kg台だった
  1. 2011/05/28(土) 20:39:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風接近中!!2194記事目

今年は台風年ですな
そんな愛媛からコンバンハ

今日も雨
おかげさまでまぁ暇で暇でw
明日は土曜日ですが・・・・
のんびり倉庫の整理デモするぜーーーーー!!
そんな感じで過ごそうとおもいます
今日もちっと休み時間にDOADやってたらサバイバル50クリアしちまったぜwwww
ネットでもようやくちらほら勝てるように
しかしランクはいまだF
なんてこtt
でも楽しいからいいの><
しかし来週はバイオハザードが出るんですね
まったくチェック入れて無かったのですが
すげー面白そうだな
協力ミッションとかもできるそうですが・・・
どうしようかなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの25.6%
おのーれ
  1. 2011/05/27(金) 20:04:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

四国地方も梅雨入りですわ~2193記事目

とうとうこのときがやってきてしまったな
そんな愛媛からコンバンハ

今日も今日とて午後から雨
そのまま梅雨入り宣言が出ちゃいましたなぁ
例年より10日ほど早かったそうですね
まぁ結構降ってるのでもう水不足の心配はなさそうですが・・・
麦の刈り入れ前だったからなぁ
今年の麦は質が落ちそうですわ
明日は金曜日か・・・・何とか耐えて週末に><
今週はえらいさんが土曜休みなのでマッタリできそうです
第4土曜だし休むところも出てくるかな?
うほー早く土曜になれー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの25.9%
?なぜへった?
  1. 2011/05/26(木) 19:50:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事のことばかり書いてるなぁ2192記事目

あーやだやだ
そんな愛媛からコンバンハ

仕事ばっかでいやですね~
まぁ仕事できるだけ幸せなのかねぇ
なんだかなぁ
そんなこと考えながら空を見たら飛行機雲が3本も尾を引いてました
こんなことあるんだなーとしばしボーっと
写真撮っとくんだったなぁ
気がつけば明日は木曜日なのか
今週はホンと早い
しかし明日からは雨か
うーむ・・・
雨はめんどくさいなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.2gの25.4%
orz
  1. 2011/05/25(水) 20:11:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジ天気予報当たるな!昔こんなに当たってたっけなぁ2191記事目

すごいね!
そんな愛媛からコンバンハ

イヤー涼しくて気持ちよいですね
本来今の季節はまだこんなもんだよね~
ちょっと前が異常に暑かったのさ
そんなわけでお仕事もぼちぼちばたばた
ボケーっとしてる暇が無いのは良いね!
明日もがんばるべや
家ではニコ動見ながらぼちぼちDOA
いつやってもいつやめても良いのがいいですな
ネット対戦も勝率が少しずつあがってきました
0.1%だが
たまに25勝150敗とかいう人みるけども・・・・
ドンだけ対戦してんだよw
すげーなw
まだフィギュアとかそろってないし待ったりやっていこう
ロックマンダッシュ3の体験版も伸びちゃったしな・・・
マジがっかりorz


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69kgの25.4%
・・・
  1. 2011/05/24(火) 20:14:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めっちゃさむい!!めっちゃさむいよ~~!!2190記事目

天気予報ばっちりだよ
そんな愛媛からコンバンハ

朝から晩まで雨降ってましたね
ホンと寒かったですわ
ガクブル
店もほとんど開店休業状態でしたな
なんだかなぁ
明日は今週唯一のお天気の良い日のようです
バイクで行くか悩むなぁ・・・
さーて今週も始まったばかりですが・・・・
がんばるぞーーー!!

がっつりいかせていただきます20110523

昨日のせと菜さんとケーキ
お祝いしてる最中も目はケーキに釘付けでした

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.2kgの25%
さーへらすべ
  1. 2011/05/23(月) 20:10:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の花粉は一味ちがtt2189記事目

目が痒くて死ぬ
そんな愛媛からコンバンハ

ぬがー
何なんだこれは・・・
しかも買い物先に目薬もって行くの忘れてたし・・・
大変でしたわ
しかしよいことも

にほんまるー20110522

先日から今治に停泊中の日本丸を見に行くことができました
帆船って・・・すてきやん?
ちっと風が強くて涼しかったですな
月曜日には出航してしまうので雄姿をパチリ
昼からは昼寝しながらだらだら・・・
さーてまたいっしゅうかんがんばるべやー

DOADのネット対戦もそこそこ間合いがわかるようになってきましたな
ガチャオシでは勝てませぬ・・・
今のところ3勝25敗・・・・
楽しいからいいのさ~orz

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
69.2kgの25.1%
うへー
  1. 2011/05/22(日) 16:32:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーたべすぎたわ2188記事目

BLTまじおいしいです
そんな愛媛からコンバンハ

25日で終わりのようなのでお見逃し無く!!
あーやっと今週も終わったわ
なんか背中が痛い・・・
明日はせと菜さんの誕生美容のケーキとか買いに行かなきゃ~
夜ご飯はお好み焼きです
忙しそうだわー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの26.1%
明日には増えてるだろうな
  1. 2011/05/21(土) 21:59:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーなんか忙しくないのにばたばた2187記事目

解せぬ
そんな愛媛からコンバンハ

ぬわーあいも変わらず鼻水が止まらぬ
しんどいわーほんと
かといってマスクするのもなぁ
めんどくさいしなぁ
さて明日は土曜日ですな
待ちに待った週末だべ
がなんばるベー
早出もこれで終わりだー
長かったような短かったような
これでまた1月はのんびりできるわ~

DOADプレイ
なかなかに面白いですな
対人戦が手軽にいつでもできるのが何より良いですわ
マッチングがいまいちうまく行ってない感じですが・・・・
昨日はクロニクルモードをちっとすすめてネット対戦したら全敗でしたわw
いやー・・・まじかてねぇorz
まぁこれからもぼちぼちやって行こうかねぇ

いつの間にか通信のコスチュームは家においてるときには受信してませんでしたがマクドナルドの前を車で通過してるうちにダウンロードしたようです
できるんだな
これからも安心して持ち歩けるぜー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの25.8%
んがー!!!
  1. 2011/05/20(金) 20:29:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あつい・・・もうすでに暑い・・・2186記事目

お日様が出ると暑くなる
そんな愛媛からコンバンハ

朝とか夕方が涼しいので体調崩しそうですわ
その前に花粉症に殺されそうですわ
鼻が詰まるわ涙出るわもう散々です
目薬も切れてたので仕方なく購入
運転中あぶないっつん
今回は花粉症とかハウスダストとかに効くや使ってみました
かなり爽快ですわ
あー早くこの季節おわんねぇかなぁ

3DSで発売が決まっていたソフトでかなり楽しみにしていたおっぱい格t(ゲフンゲフン
デッドオアアライブディメンションが発売になりました
アマゾンで購入したのですがkonozamaにもならず無事到着
このソフトはコスチューム配信とかあったし気を使ったのかな?
おっぱい格闘20110519

このシリーズもPS2以来ですわ
ネットタイセンもあるしどんなものか楽しみです
基本すれ違いを期待して仕事中も懐に3DS持ち歩いてるのでゲームコインも万全

歩きすぎワロタw20110519

いったい何度カンストしたことやら
まぁほとんど毎日10000歩超えてるのでね・・・・
さーてニコ動見ながらマッタリプレイだー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの25.8%
  1. 2011/05/19(木) 20:24:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・毎日会社の車で通ってるわけで2185記事目

まっすぐ帰れるためしがない
そんな愛媛からコンバンハ

まぁガソリンの消費が少なくてすむのはよいですね
おかげで我が家の燃料代は格安に
不満があるとすれば車庫に入れにくいのとバイクが雨ざらしなことorz
そろそろリヤのタイヤが本格的にやばいので交換に行かねばならぬ
今週末バイクやさんに行って見積もりを出してもらおう
あとチェーンも変えねば延び延びである
ああ・・・おかねがかかるぅ~~


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの26.4%
食べすぎなのである
  1. 2011/05/18(水) 20:22:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マッタリ初夏の様相だな~2184記事目

すでにあついすわ
そんな愛媛からコンバンハ

なんか朝が早いと疲れるのも早いですわ
まだ火曜なのに・・
しでにグロッキーだぜ
まだ半分以上あるとは~
お仕事事態は暇で無く忙しくなく
しかし今でこの程度では先が思いやられますなぁ
うーむ
まぁ今週末はせと菜さんの誕生日なので
それ目指してがんばろう
夏服でも買いに行こうかねぇ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.6kgの26.5%
・・・・orz
  1. 2011/05/17(火) 20:27:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の花粉症まじぱねぇっす2183記事目

目も痛いし頭も痛い
そんな愛媛からコンバンハ

今もくしゃみがとまらぬー
ホンとむごい
目薬内と一日外出れないですわ
おそろしい
そろそろおきれそうなので買い足しに行かねば・・・
流石に10倍はだてじゃないね
鼻詰まるとなんかほかのところも調子悪いような気がしてくるからやなんですよね
早く終わってくれ・・・
まぁ花粉症で仕事は休めないからね
ボーっとしながらもがんばりました
今週は早出だし・・・
いっしゅうかんながそうだーーー


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70kgの26.1%
・・・
  1. 2011/05/16(月) 20:08:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もへーっとしてたら夕方になってた気がする2182記事目

とりあえずひさし治して
そんな愛媛からコンバンハ

椅子も作ってたら日曜日がおわったぜ
なんか今日はやたら目が痒くて大変でしたわ
左目だけ真っ赤になったわ・・・
花粉?黄砂?
なんにせよかなりしんどい
明日は少しでもましになってると助かるなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.2kgの26.1%
まぁ食べたしね
  1. 2011/05/15(日) 16:35:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週もアニメが充実してた・・・2181記事目

明日はマッタリ日曜大工だ
そんな愛媛からコンバンハ

去年作ったひさしの立て付けが怪しいので修繕
お嬢さんは午前注意無いのでそのうちに掃除やら洗濯やら
お天気も良さそうなので布団も干したいなぁ~
こんな感じで今週は終わりそうだな
来週はデッドオアアライブが出るね
胸アツですわ
いまだCMは見たこと無いがぶっ飛んでるそうな
たーのしーみだー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの25.9%
・・・
  1. 2011/05/14(土) 21:02:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごく気持ちよい天気だったわ~2180記事目

昼寝したい
そんな愛媛からコンバンハ

後布団干したい
今週末は天気よさそうなのでお布団干しだわ
お嬢さんは幼稚園の清掃があるので午前中は拘束
その間に私は家のことでもしときますかねぇ
洗濯して掃除してね
あー明日はよるなに食べようかな!!
今から楽しみだぜー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの26.4%
なぜへらぬ?
  1. 2011/05/13(金) 20:30:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日中振降ってやがった・・・2179記事目

湿気が!
そんな愛媛からコンバンハ

海のほうは霧がものすごかったですわ
船出たのかしら?
そのくらい濃かったです
そんな感じだったのでお仕事も暇め
だらだら過ごさせていただきましたワー
まだ明日は金曜日か・・・
週末まで遠いワー

こ!これが崎陽軒の!!20110511

じいちゃんばあちゃんがお土産にキヨウケンのシュウマイを買ってきてくれました
うーわ久々じゃw
やっぱりおいしいですなぁ
これでコーラの見たいわ
お酒飲めないので
相変わらず不気味なしょうゆさしも健在ですね
これがナイトね
明日は家族親戚そろって食事会です
早く帰れるとよいのだがねぇ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの26.5%
まじやべぇ
  1. 2011/05/12(木) 20:34:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じんめりジメジメ2178記事目

すっごい湿度だよ
そんな愛媛からコンバンハ

そろそろパンにカビが生えそうで怖い
そんな季節になってきましたね
今年はすでに台風が来たりしてるし当たり年なのだろうか?
東北は大丈夫か?
今週はなぜかかなり早めに帰れる日が多い
まぁ願ったりかなったりなのだが
早く帰れるうちは堪能するかな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの25.9%
やべぇ
  1. 2011/05/11(水) 20:02:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100/100!!!2177記事目

完璧な天気予報
そんな愛媛からコンバンハ

ドンだけ雨予報に自信があったのか
まぁ当たってたけどさ
そんなわけで一日中ぬれたり乾いてたりしてましたよ
気温が高かったせいで湿度もすごかったわ
日陰で25度近くあったしね
おそろしい
今からこれでは先が思いやられるよ
あーぁ

今週末は千葉のほうから母方の祖母祖父が来るのでお食事です
まぁ実家でたベルンだけどね
いかんせん人数が多いので大変なことになりそうです
まぁ私は普通に仕事だし終わるころに間に合えばよいかな
食べるものさえ残ってれば・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの25.9%
スポンジのように水分が抜ける
  1. 2011/05/10(火) 20:03:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく連休明けって感じかな2176記事目

ぼちぼち復活していこう
そんな愛媛からコンバンハ

そんなわけで今日もなんとなくがんばってたら!!!
会社の車に石が飛んできてフロントガラスにヒビガガガ
なんてこった・・・
修理見積もりだしたら7万円超えてました
全とっかえかよ~
なんだそりゃ~
orz
ホンとついてないわ・・・
唯一の救いは故意ではなく事故だったことくらいかな
過失が無かったのであんまり起こられませんでした
安心
あー明日には注文しとかないとね~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.4kgの26.4%
減らさなきゃ><;
  1. 2011/05/09(月) 20:34:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

B.L.Tバーガー・・・すっごくおいしいぜ!2175記事目

ここしばらくの新作ではぴか一
そんな愛媛からコンバンハ

堪能させていただきましたわ~
たれにゆずが利いていてさっぱりといただけました
なぜか姉妹品にL.Tバーガーがありました
・・・
ベーコンなしとか誰得だよ!!!
そして今日はやけの張り切っていろいろしました
母の日なのでラングドシャを焼いてみた
ラングドシャ2回目20110508
今回はかなり上手にできた気がする
焼きいれもきれいだし~
味見しましたがまぁまぁ
また作ったらもっとうまくできるかねぇ
夜はちゃんとピザ作りました
後は生地を伸ばせば出来上がり状態に
さーて夜はコーラの見ながらお嬢さんにピザを振舞うぜ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.2kgの25.6%
orz
  1. 2011/05/08(日) 17:01:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜の割にはそこそこ忙しかったなぁ2174記事目

あっという間に終わった感じ
そんな愛媛からコンバンハ

さーて今夜はモスですわ
楽しみです
今から買いに行かねばばば

明日は母の日ですね
とりあえずお嬢さんには夜ご飯にピザを
実母にはクッキーでも焼いてあげようかしらね
オーブンがフル稼働だぜー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69kgの25.8%
今夜でまた増えそうだn
  1. 2011/05/07(土) 19:01:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬぉわー体が重いー!2173記事目

想像以上に体が動かない
そんな愛媛からコンバンハ

覚悟はしてたけどもまあしんどい
頭はまわらないししんどいしで大変でしたわ
唯一の救いは明日が土曜だということ
何とかしのいで週末へGOだ
ああ・・・

先日植えたトマトですが農薬やるのがやなのでお酢を薄めた液に石鹸を入れて散布
とりあえずこれで殺菌はできるので防除は気がついたら手で虫を取る方向で
すでにアブラムシがついてたのが腹立つわw
まぁ虫も必死ですからね
とりあえずいくつ取れるか楽しみですわ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70kgの26.8%
これは食べ過ぎたorz
  1. 2011/05/06(金) 20:36:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休み最終日・・・2172記事目

明日からまともに動けるのかw
そんな愛媛からコンバンハ

今日はホンと何もしてなかったなぁ
だらだらしてたらいつの間にか夕方でしt
とりあえずトマトの面倒見たり昼飯買いに行ったくらいかな
あ~だるいわーなんじゃこりゃ
・・・

あしたっからまたがんばろう

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの26.5%
思ったよりは増えないな
  1. 2011/05/05(木) 16:33:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もったりぐったり絶賛お休み中2171記事目

お天気が良いわ~
そんな愛媛からコンバンハ

今日はこれといって予定入れてなかったので家でマッタリすることに
午前中は初に向けて野菜植え
とりあえずトマトとゴーヤを植えることに~

トマトとゴーや20110503

さて無事に育つのやら
玄関の前にネットを張って西日よけのグリーンカーテンとしてもがんばってもらう予定
果てさてうまくいくのやら?

お野菜植えてみました20110504

アー明日は最終日かぁ
なんだかなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの26.5%
よしよし
  1. 2011/05/04(水) 17:31:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬは~つかれたー2170記事目

みぎあしがしんどい
そんな愛媛からコンバンハ

愛媛の癖に高速が混んでた
なんてこったい・・・
おかげで到着が30分ほど遅れましたわチクショウメー!!
まぁ帰りがスムーズだったのでよしとするかな
あー早くお風呂に入ってとっととねるべ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの26.4%
お!おまーー!!
  1. 2011/05/03(火) 21:33:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もっと暇だと思ったのになぁ2169記事目

思いのほかばたばたした
そんな愛媛からコンバンハ

請求書配りのせいかな・・・
連休前なのに
せと菜さんが熱を出してしもうた~
なんてこtt
幼稚園から連絡があってお嬢さんが迎えに行ったそうです
昨日かなりハッスルしてたしそのせいかな
今はでれーんと寝てます
明日はお出かけなので熱が下がると良いのですが・・・
とりあえず風邪薬とプリントか買ってきてみた
今夜は連休用カレーを作ったりしながら待ったり過ごそう
今回は豚骨買ってきて豚骨出汁カレーです
どんな味になるか楽しみだぜ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの25.1%
おおぅ
  1. 2011/05/02(月) 20:51:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する