唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

ものっそねむい・・・zzz2229記事目

あぶないあぶない
そんな愛媛からコンバンハ

なんか今日は事故の多い日だったようで
交差点で車ひっくり返ってたり家に突っ込んでたり
暑いからみんなボーっとしてるのかな
気をつけねばな
ホンとこの暑さはたまらんですな
夜が涼しいのが救いか・・・
しかし寝付くまでに時間がかかっていかんですわ~
明日は雨が降るかもと菜って巻いたが
ちょっとでも涼しいとええな
今週は仕事も忙しく体がぼろぼろです
後二日がんばるべ・・・

話し変わって
ルーンファクトリーの4が出ますねー
これは楽しみ
マジ楽しみ
DSの3は非常に面白かったので近作も期待です
画面もちょっと出てましたがほとんど変わってない様子!
あの戦闘システムはそのまま継承してほしいね
あー年末ごろに出るかなぁ
楽しみだ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.5%
思いのほか動かない
  1. 2011/06/30(木) 20:32:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い・・・そろそろばててきたわ2228記事目

こうも続くとつらい
そんな愛媛からコンバンハ

バテてきはじめましたワー
夕方は結構しんどかった
今週はなかなかに忙しいので余計にしんどいですね
ぐぬぬ
後3日でお休みか・・・
今週末は海老ナゲット作りに挑戦だ
理由は食べてみたいから
あと揚げ物ってあんまりやったことないんだよね
お嬢さんもよろこんでくれそうだし
後トマトでスープでも作ろうかな
この夏には庭に石がまを作る計画も浮上中
これでピザが焼ける!!!!
しかし夏は忙しくなりそうだわ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.1%
ほぼ水分
  1. 2011/06/29(水) 20:24:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九州では梅雨明け!!2227記事目

そろそろ四国もかしら?
そんな愛媛からコンバンハ


今日も30度を超えての猛暑日だったようで
情け容赦ないぜ
明日はまだ水曜日か~
今週長いわー

話は変わって
スターフォックスが出るまで3DSでバイオを堪能中
スタフォ楽しみスグル
しかしバイオも面白い
久々に武器変えたらマシンガン楽しすぎるwwww
あーFPSかTPSでないかなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69kgの25.4%
サー減らさねば
  1. 2011/06/28(火) 20:28:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このままなし崩しに梅雨あけちゃうのかな2226記事目

今週はもう雨降りそうに無い
そんな愛媛からコンバンハ

まだ6月なのにねぇ
というか気がつけば上半期が思う終わろうとしていたのですね
恐ろしいことだ
今年は後半戦が地獄なのは決定的に明らかなので・・・
お盆休みさえいただければ文句言いませんわ
というかその前にぼーなすだ!!!
あと2週間か・・・
ううう・・・無かったらと思うと背筋が凍るぜ


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.4kgの25.8%
すげー蓄えたn
  1. 2011/06/27(月) 20:18:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い~眠い~2225記事目

ぐぬぬ
そんな愛媛からコンバンハ

なんかばたばたしてたら一日ガガガ
あ~来週は早出もあるしこりゃ大変だわ~
今日は雨が降る予定だった割にはまったく降らず
しかし晴れているわけでもなく
なんだかむしむしとした一日だったな
夜は涼しくなるとよいなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.4kgの24.8%
すげーふえt
  1. 2011/06/26(日) 17:04:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーおもしろかった2224記事目

毎週恒例ニコニコアニメ祭り
そんな愛媛からコンバンハ

アー面白かったー
見入ってしまいました
来週どうなるのか楽しみスグル
そしてそろそろ1クールのアニメは終わり始めるなぁ
夏アニメは夏目やってくれないかなぁ
明日は天気がちと悪そうだがはてさて?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの25.8%
絞れる絞れる
  1. 2011/06/25(土) 21:02:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~汗で体がべとべとする~2223記事目

動くのもいやでござる
そんな愛媛からコンバンハ

あづい~
本当すごいな
日本全国こんな感じか!
異常すぎる~
晴れてるせいでお仕事も非常に忙しい
一日があっという間でいいんですが家につくころにはへろへろっすわ
明日がんばったらお休みか・・・今週は簾を買いに行かねばな
暑さ対策しないと死者が出るぜ
今年もクーラーなしで過ごします!!
というかクーラーかけたら多分みんな風邪ひくし・・・
せと菜さんも知らないものをうらやましがったりしないしな!
エコエコ
究極のえこっすよ~


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの25.4%
雑巾みたいだな
  1. 2011/06/24(金) 19:46:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連日の猛暑、体調にはご注意を~222記事目

夜が涼しいからまだましだよね
そんな愛媛からコンバンハ

しかし昼間の暑さはすさまじいですな
つい3日前までは25度くらいだったのにねぇ
いきなり6度近く上がっちゃうんだからたまりませんわ
体もびっくりしてるよ
明日は金曜びだ
後二日でお休みだ~
しかしいろいろ夏物を買いに出かけねばならぬ~
ぐぬぬ
ゆっくり昼寝がしたいなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの25.8%
なぜふえたs
  1. 2011/06/23(木) 20:04:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかよくわかんない変な天気が続くわぃ2220記事目

降るのか降らないのか!!
そんな愛媛からコンバンハ

ほんと天気が変わりやすいですな
めっちゃ晴れてるなと思ったら急に暗くなってきたりして
まぁ雨は降らなかったのですがね
今日は夏至だったそうで
これからまたどんどん日が短くなっていくのですね
そして暑さも本格的になっていくのですね
あーしかしあっついわ
明日は木曜日か・・・
これといって何もないなぁ


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの25.1%
暑いから水分が抜けたか
  1. 2011/06/22(水) 20:30:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きゅ・・・急に晴れたな2219記事目

松山では30度もあったそうで
そんな愛媛からコンバンハ

あーーーーっつい!
今日はホンとどうしたのかというくらい暑いです
たーまらーん
でも明日からはまたお天気下り坂だそうで
ホンと季節の変わり目って感じだね
気をつけねば
今週はこれといって予定も無いのでだらだら
週末はまたお嬢さんの病院だな
給料も出るし何かおいしいものでも食べに行こうかなぁ
あー7月はボーナス月ではあるが・・・
今年あるのか不安だわ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69kgの26.5%
あー代謝が減ってきてるなぁ
  1. 2011/06/21(火) 19:43:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気予報が半分だけ当たったな2218記事目

100%の降水確率の割りに昼から晴れた
そんな愛媛からコンバンハ

しかし晴れるとほんとあっついわ
湿気が・・・
きのこ生えそうですわ
朝から土砂降りだったのでお仕事も暇かと思えばそうでもなかったし
せと菜さんは幼稚園が園休だったのにな
明日は晴れるそうですが果てさて??

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.0kgの25.6%
ひゃっはー
  1. 2011/06/20(月) 20:13:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しとしと雨が鬱陶しいな2217記事目

ホットメールにログインできなくなりやがった
そんな愛媛からコンバンハ

うぜぇ・・・
いっこうになんともならないなんなんだこれはもーうっとうしいなぁ
昨日までは普通に使えたんだがなぁ
仕方ないので新アカウントをとりました・・・
いろいろ再登録しとかねば・・・
めんどくさいなぁ
そんな鬱々とした父の日にラザニア作成

ラザニア製作中20110619
記事を練り練り

ラザニア焼き上がり20110619

出来上がりー
結構簡単でおいしくておなかもいっぱいになります
お嬢さんの評判もすごく良かったぜ
もりもり食べてました
ラザニア完成20110619
時間もかからないしまたつくろうかな
ラザニアの生地はそのままパスタにも作りかえれるし万能そうだわ

材料は
強力粉200g 薄力粉100g 卵3個 塩 オリーブオイル

です

粉をふるいにかけて

卵を割りいれてきじをこねます
硬いな?と思ったら手に少し水をつけて調節しましょう
やわらかくなりすぎても大丈夫、粉を足しましょう

きれいにまとまるようになったらオリーブオイルを塗って乾燥を防いでから1時間ほど寝かせて延ばします
薄いほうが多分おいしいと思われ
ゆでる時間も少なくてすむしね
ぜひお試しあれ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.2kgの25.1%
たべすぎt
  1. 2011/06/19(日) 16:05:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に筋肉痛がやばい2216記事目

腕が上がりませぬ
そんな愛媛からこんばんは

うがーうでいてぇ・・・
そんな中でもお仕事です
情け容赦なく配達配達ー
午後からホンと大変だった・・・
雨は降るし・・・
今夜は近所の中華料理屋さんでお持ち帰りしてアニメ見ながらご飯むしゃむしゃ
から揚げがうめぇwwwwww
あー・・・明日は父の日か
なにもないけどなーーーーー


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの25.9%久々だな
  1. 2011/06/18(土) 20:55:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あさっては父の日だぜ!2215記事目

だからどうした
そんな愛媛からコンバンハ

そんなわけで日曜日にラザニアが食べたくなったのでミーとソースを作ることにしました
自分の食べたいものは自分で作る
これが我が家流
今日作って明日煮込んで日曜日に出来上がりだぜ
ラザニアの生地も自分で作ろう
買うと高いしね!
あー・・・しかししんどい
仕事で5回まで洗面所とトイレを運んだら足ががくがくになりました
合計10セット
何の修行だよwwwww
明日は体重減ってるとうれしいなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの26.4%
ぐぬぬ
  1. 2011/06/17(金) 21:21:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日中降りしきった雨・・・寒い・・・2214記事目

この時期にしては非常に寒い!
そんな愛媛からコンバンハ

土砂降りなのにまだ仕事してるやつが居たぜ!!!
かんべんしてけれorz
まぁ大人なので雨が降ったらお休みというわけにはいかんよね
大忙しではなかったですが暇でもなかったなぁ
そんな配達途中で変なところでくつろいでる猫がいたのでパシャリ
そとのぬこ20110518
なぜか駐輪場のバイクのカバーの上で休んでた
しかもミラーの上でw
良くあんなところに落ち着けるな・・・
流石猫というべきか
せっかくなので我が家の猫もパシャリ
うちのぬこ20110518

ち!ちかいよ!!!近すぎるよ!!
今日はなんかやけに甘えてくる
君ももう3歳なのだからもっと大人の様相をですね?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの26.9%
うぬぬ
  1. 2011/06/16(木) 20:32:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日からは天気悪いようだな2213記事目

むしむししおってからに
そんな愛媛からコンバンハ

あっついっすねー
昼からはいつ雨が降り出すかひやひやしてましたよ
まぁ結局今日は降らなかったわけで
とりあえず良かったわ
明日からようやく後半戦か・・・
がんばろう・・・
そして楽しい週末に~

3DSもだいぶにぎわい始めたようで
ここ1週間で二人とすれ違えたよ!
今までの感覚から行くとすげー速さだw
明日はゼルダの発売日でもあるし・・・・
これはユーザー増えるかもわからんね!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの25.9%
流石に減るな
  1. 2011/06/15(水) 20:09:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨の晴れ間かね・・・あっつい2212記事目

一日晴れてたな
そんな愛媛からコンバンハ

あーあっつい
しかもジメジメと
梅雨も開け切らないのに今のうちからこれでは先が思いやられるね~
お仕事もだいぶいそがし空気になってきたし
そろそろ事務所引越しの準備とかも始まるような気配だし
夏は忙しくなりそうだぜー・・・
お盆休みあるんかな・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.2kgの25.9%
・・・
  1. 2011/06/14(火) 20:41:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝不足なのかな・・・2211記事目

一日中頭いたい
そんな愛媛からコンバンハ

今は体調悪い周期かな
こういうときはおとなしくしてるに限るね
昨日もちピザ作ってて凍ったもちを切ってたら盛大に指は切るし
いいことなしですわ
今だ血がじんわり止まらず
なんてこったい
そんななかせと菜さんが卵の皮むきを手伝ってくれたよ
すげー上手にむけてましたわw
今度から卵の皮むきは彼女のお仕事に決定だな
あんまりゆでたまごつくらんがw

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.8kgの26.1%
やべぇwwwwwww
  1. 2011/06/13(月) 20:04:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も雨がすごいな・・・・2210記事目

2時間も昼寝しちまったw
そんな愛媛からコンバンハ

あー洗濯物が乾かないなぁ
今日はホンと何もしてないなぁ
あんだけ昼寝したのにまだ眠いわ・・・
ねむねむ
夜は毎週恒例のアニメタイム~ムニャムニャ
あー明日もあめかなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69kgの26.1%
あぁぁぁぁぁ
  1. 2011/06/12(日) 16:14:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっごい雨だったわ2209記事目

雨音で目が覚めた
そんな愛媛からコンバンハ

ザーじゃなくてドバーだったね
そんな雨も午後には上がってました
雨上がったらものすごく暑くなったよ
ホンともうすぐ夏ですなぁ
あっちぃ・・・
仕事も一日中日まで大変だった
何してたか良く覚えてないや
さーて今夜も週末恒例の買い食いだべ!
あーおなか減ったワー


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの25.8%
あーぁ
  1. 2011/06/11(土) 19:17:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突然の大雨かよ・・・2208記事目

ばっちり昼から雨でしたとも
そんな愛媛からコンバンハ

明日は一日雨のようで
これはひまになるぞーw
何して過ごそうか悩むわ・・・orz

さぁやっとこさ見知らぬ人たちの力も借りてバイオマーセくりあーーーーーーー!!!!!
あーおもろかったわー
やっぱり協力とか楽しいよね
しかしこのソフトのおかげでこれから先の3DSのソフトのネット協力プレイや対戦に希望が持てますね
ホンと超快適でしたわ
極々まれにラグが出る人とかも居ましたがホンと数えるほどでした
これからはまたぼちぼち進めていこう
EXミッションもあるしね
そういえば
フレンドコードもまだ誰とも交換してないので公表しとこうと思います
気が向いたら登録してくださいね!

1934-0616-3845

です
コメントとかでコードいただけたらうれしいかもー
かもーーーー


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの26.8%
ありゃー・・・・
  1. 2011/06/10(金) 20:24:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっつ!!あぁっつ!!!!2207記事目

気がつくと暑いと言っていた
そんな愛媛からコンバンハ

ホンと寒暖差が激しいですわ
風邪ひかないようにせねば・・・
朝なんかはホンと寒いからねぇ
夜が涼しいのは体が休まって助かりますね
まぁすぐに熱帯夜になるんでしょうがな
沖縄は梅雨明けしたそうで
例年より2週間ほど早いそうな
めっちゃ早いな
あー沖縄かぁ・・・・
また石垣島とか行きたいな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの26.8%
うう・・・
  1. 2011/06/09(木) 20:31:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨も降ったのやらどうなのやら2206記事目

じめじめ
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ梅雨っぽいといえば梅雨っぽいですな
いやな感じではあるが
そんな中でも配達配達ー
なぜか今朝は朝一番からやけに遠いところまではいたつがあったな
まぁ楽ではありましたがなw
さーて明日から後半戦か
がんばるべや
今週末はなに食べながらすごそうかなぁ
それだけが楽しみですわ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの26.4%
あうち
  1. 2011/06/08(水) 20:23:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつまで続くこのくしゃみ~むはぁ2205記事目

まったくとまる気配なし
そんな愛媛からコンバンハ

今年はホンとひどい
いったい何なのか
ぐぁーみずっぱなが憎い

3DSの本体更新でeショップが使えるように
中身は・・・
これすげーよ!!何打この充実具合!!
動画の配信とかもしてるし
かなりの高画質だな
いい時代になったものだ・・・
ちょっとづつ見ていこうかな
有野の挑戦状が面白かったりするw
スーパーメトロイドの配信してるがこれは移植フラグか?
是非してほしいものだ

3DSはなぜかバイオをプレイ中
マーセナリーズおもろいわー
どうなってんだこりゃ
こんな感じでまたTPSを出してほしい!!
このグラフィックと解像度で文句言うやついないっしょ
今夜も協力プレイでしこしこ進めていこう

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの25.9%
サー減らしていかねば
  1. 2011/06/07(火) 20:37:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ううう・・・持病の癪が・・・!2204記事目

うそです
そんな愛媛からコンバンハ

なんか仕事中に旧に気分が悪くなりふらふら
ごまかしごまかしがんばって夕方にはなんとなく回復してしまった
あれは何だったのだろうか
気持ち悪いなぁ
今日は早めに寝ようかなとかいつも思うんだけどもな
明日は雨っぽいが実際どうかな
土日も結局降らなかったしね
まぁ仕事的には降らなくてもよいのだが
さーて今週もがんばるベー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.8kgの25.8%
危うく70だわ
  1. 2011/06/06(月) 20:22:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨予報だった割りにはふらんかったな2203記事目

久々に朝寝しちまったぜ
そんな愛媛からコンバンハ

ぬぁ~今日はホンと何もしてないなぁ
カレー作ったくらいか
アーこれでまた一月がんばらねばな
6月は連休も無いので長そうだわw

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.2kgの25.1%
食べすぎなのは間違いないな
  1. 2011/06/05(日) 16:32:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アー鼻水がむごい・・・2202記事目

これだけ大量の水分はどこから来るのか
そんな愛媛からコンバンハ

ぬぐぐ
ぜんぜんとまらぬ
ドンだけティッシュつかっちゃったんだよ
今もこれ書きながらじゅるじゅるっすわ
そんな感じでも外へうろうろと
まずは朝ごはんを食べに今治のリエッコという喫茶店へ
朝あらやっちまったぜ20110604
カフェオレとピザトーストのモーニング
非常においしかったです
パンがサックサクで耳までおいしかった
カフェオレも濃い目で目覚ましにいい感じでした
朝からくっちまったなぁ
その後は急遽裏の庇の下を改造することに
外にトナが逃げても大丈夫なように改造改造~

びふぉあー20110604
最初はこんな感じですが


あふたー20110604
とりあえずここまで

網を張って下には砂利を引いてみました
砂利のしたには防草シートもしいとります
これでよその猫が入ってくることもないぜ
しかしがんばりすぎた・・・
明日はハゴロモジャスミンを探しに行かねば
あ~連休は最高ですわー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの26.4%
ぐぬぬ
  1. 2011/06/04(土) 19:20:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっはーお休みだこれー!!!!2201記事目

ながかった?一週間も終わったぜ
そんな愛媛からコンバンハ

明日は月一の連休だ~
うひょひょひょひょ
休みだといつもかなり早く起きてしまう私ですが!!
明日も早起きするんだろうなぁ
とりあえず布団を干したい
日曜日は雨降るようですしなぁ
あーそういえばひさしの改造もしなくっちゃ~
忙しくなりそうだぜ~~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの25.9%
あぁ~
  1. 2011/06/03(金) 20:43:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あの茶番は何なんだ?2200記事目

情けないなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

お昼ごはん食べるときはいつも会社でテレビ見ながら食べてるのですが
いいともみてたら速報で総理が辞意表明をしたというのでNHKへ
なんかぐだぐだな感じの会見でしたね
何がしたいのあれ?
死体に鞭打って延命措置を施してるようにしか見えませんな
案の定その後の不信任は否決
あほかと、ばかかと、
ほんとなんかどうでもよくなってきますね
あー・・・なっさけない・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの25.4%
減らないなぁ
  1. 2011/06/02(木) 20:28:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎年恒例梅雨入り後雨降らないの巻2199記事目

今年も例に漏れず
そんな愛媛からコンバンハ

今朝は起きたとたん鼻水とくしゃみがすごかった
何か飛んでたのかな
仕事中もティッシュを手放せない状態
なんなんだいったい~
今日も雨の予定がふらなったし
明日もなんか天気大丈夫っぽいなぁ
暑いなぁ
さて今週も後二日
ぐへへ
週末はまたモーニングを食べに行く予定
食べるのが趣味なのです
今度はおいしいと良いが・・・
前評判ではまぁまぁのようです
楽しみだわ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69kgの25.9%
なぜ急にorz
  1. 2011/06/01(水) 19:58:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する