唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

ぬぉぉぉ・・・・腕が痛い~2318記事目

ガチで掃除したら手にまめができた
そんな愛媛からコンバンハ

今まで借りていた倉庫の掃除をおおせつかり3時間ほどまじめに掃除してたら腕も手もぼろぼろになった
うへぁ~
今日はお嬢さんのお母さんも来てるのでいまいちゆっくりできないな
あ~
明日はせと菜さんは運動会だし
とにかく写真を撮ってきてもらわねばな
明日がんばってゆっくり日曜日は料理だーーー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.6kgの25.4%
食べるの減らさないともう減りそうに無いな
  1. 2011/09/30(金) 20:43:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

口を出すたびに言う事が変わる・・・orz2317記事目

もう疲れたよパトラッシュ
そんな愛媛からコンバンハ

そんなわけで今日はとっとと帰宅
もう何やっても一緒だよ
10月末にオープンとか絶対に無理だよ
あほか
明日金曜日で朝ってがんばったらお休みだ
あー早く休みたい・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.6kgの26.1%
ぞろ目の日多いな
  1. 2011/09/29(木) 20:20:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー追い込みが始まるー2316記事目

長い追い込みが始まるぜ
そんな愛媛からコンバンハ

配達中にものすごい彼岸花が咲いている河川敷を発見
今がちょうど満開くらいかな?
咲き乱れておりました
彼岸花は咲いてる時期が短いしあっという間に見えなくなっちゃうからねぇ
今しかない風景、秋を感じますな
今週も後半分
週末はせと菜さんの運動会ですが・・・・
土曜日なので参加できず
何で土曜日なんかね・・・
あ~ぁ

さて毎晩寝る前に進めている閃乱カグラですが
ストーリーがかなり熱くなってまいりました!!
最初はほのぼの立ったのですが蛇女が絡み始めて一気に><
今のところ蛇女側のキャラのほうが掘り下げが深い気がするわw
アクションも段数があがって爽快感も増してきました
止め時を見失うぜ
衣装がなかなかでないのはクリア後に何かあるのかな?
とにかく一週クリアしてみなければー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

はかってなかた
  1. 2011/09/28(水) 21:05:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねぇーっへむぅいぃぃぃ!!!!2315記事目

たまに意識が飛ぶ
そんな愛媛からコンバンハ

ぬぁ~
しんどい
今週はほんと長い
まだ火曜日っすよ
信じれん

なんかここ数日とにかく眠い
涼しくてすごしやすいからかなぁ
しかし休みだと遅寝できないし・・・・
あー12時間くらい寝たいワー


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.1%
あ~
  1. 2011/09/27(火) 20:13:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

厳しい月曜日だった2314記事目

ぼろぼろっすわ
そんな愛媛からコンバンハ

家に帰ったらもう8時過ぎ
あー・・・
しんでぇ
今週もはじまたばかりなのにね~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの24.1%
順調に増えた~orz
  1. 2011/09/26(月) 20:35:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~マッタリ過ごせたわ~2313記事目

やるべきことはすべてやった
そんな愛媛からコンバンハ

なぜ日曜日はこんなに早く起きてしまうのでしょうね
おきたらまだ6時だったよ・・・
仕方ないので朝ごはん食べてカレーを仕込んで掃除して
午前中に買い物行ったりして過ごしました
昼からはちょっと昼寝して家の改造用の模型を作ったり

劇的?ビフォアアフター20110925

ふふふ・・・・
100均のストローを買ってきて組み立てた離れの二階に上がるための階段用のわくー
とりあえずこれで材料と継ぎ手が拾えるぜ
予想で50000円くらいでできるはず!
今度ホームセンターに行かなきゃな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの24.2%
思ったより増えなかったな
  1. 2011/09/25(日) 18:49:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよっしゃー!早出終わったー!!!2312記事目

もうぼろぼろっすわー
そんな愛媛からコンバンハ

どうにか週末にたどり着きましたわ
今週はこれといって用事もないし
家族で買い物とかしてゆっくりしよう
ウェヒヒ
明日はカレーを作ることに決定したので朝から仕込まなくては
後冬用の布団出したり冬の準備もしなくてはな
あー
今夜はだらだら大人タイムだ


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.6kgの26.5%
思ったより減らんかった
  1. 2011/09/24(土) 19:32:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へ・・・へろへろっすわ・・・2311記事目

筋肉痛かなんなのか
そんな愛媛からコンバンハ

体中痛い
主に右腕が
今日はなんかずっと土曜日土曜日と勘違いしてた
明日も仕事なんだなorz
うが~
何とかがんばって引越しをとっとと終わらすぜー
しかしなかなか終わりが見えない・・・

閃乱カグラも動画とかみながらぽちぽちプレイ
1ミッションが非常にさくさくなので合間合間にできてよし
ライトゲーマーには助かりますね
後キャラがかわいい
声もかわいい
オープニングのアニメが鬼のようによい出来でびっくりしました
MMVがんばりすぎだろう
アクション自体は非常に簡単ですがコンボなどをちゃんとつなげて行こうと思うとそれなりにタイミングを合わせなければなりません
レベルもあっという間に上がっちゃうので今のところはつんだりする様子はなし
ストーリーがどうなっていくか楽しみですね
なんせガチャガチャするのが好きな人向け
後おっぱい

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.6kgの25.1%
順調だ
  1. 2011/09/23(金) 20:48:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あきっぽいすなぁ~2310記事目

朝寒くて目が覚めた
そんな愛媛からコンバンハ

台風過ぎて二日目にして急に気温が下がってきました
さむいさむい
そして日中も涼しい涼しい
仕事がしやすいシーズンになり始めましたねぇ
走り回っても汗かかないのは良いね
トイレが近くはなりますが
明日は世間では祝日でお休みのようで
そろそろ連休がほしいですが・・・
疲れもたまってきましたわ~

今週末は何しようかなぁ
寒くなってきたのでおでんでも作ろうか
それともカレーか・・・・
悩みますわ

そして・・・


閃乱カグラ20110922

いつ注文したか忘れたくらいに予約したソフトが到着><
konozama食らうかと思ったらあっさり発売日に到着とは・・・・
やるなアマゾン
そんなわけで閃乱カグラ購入
結構楽しみにしていたおっぱい(ゲフンゲフン
アクションゲームです
ベルトロールアクションといえばファイナルファイトとかガーディアンヒーローズを思いだしますね
どっちも大好物です!
3DSでかわいい女の子でしかもベルトロールでは買わない理由が無いですね
ちゃっかり初回版だし
早速今週はプレイしまくりです
某所ではなかなか好感触だったようで
たーのしみだわー


ダイエット企画
ソクテイケッカハ


67.8kgの25.4%
ありゃー・・・

  1. 2011/09/22(木) 20:31:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんまりすっきりしない台風一過2309記事目

ぱりっと晴れたわけではないのよね
そんな愛媛からコンバンハ

どんより曇った台風一過です
愛媛県地方はそこまで大きな被害も無く
まぁ雨がたくさん降ったなぁといおう感じの台風でしたわ
ほんと瀬戸内地方は機構の災害が少ないです
そのうちで愛媛県東予地方はさらに少ないのです
温暖で災害も少ない
イイトコ愛媛一度はおいで~
そんな感じで今日も普通に仕事
現場が若干ぬかるんでたくらいでこれといった被害も無く
待ったり一日過ごしましたわー
今週も明日から後半戦!!
がんばらねば・・・
がんばらねばよーーーーー!!!



ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの25.8%
減りが遅いな
  1. 2011/09/21(水) 20:22:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

情け容赦ないね2308記事目

今日も一日雨でした
そんな愛媛からコンバンハ

おっソロしいほど雨降ってますね
そろそろ愛媛でも水害が出そうな勢いですわ
昨日に続き今日もダムの放流のサイレンがなってましたね
あの音ってものすごく不安になるね
なんでしょね
明日まで台風は居座るようで・・・
困ったものですわ

さて今日はなんと携帯がぶっ壊れまして
マイクがまったく音を出さなくなってしまったのです
なぜか着信はできるというなぞの症状
仕事柄携帯のトラブルは致命的なのでとっととドコモへ
係りの人に渡して10分ほど・・・・
あっという間に治してくれました
どうやら充電器の差込口にさびがついてて誤動作をしてたそうです
今の携帯ってアンテナ部分があそこなんだってさ
知らんかったぜ
変えようかどうしようか迷ってたけどももう少しがんばってくれそうなのでこのままで行こう


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの25.8%
動いてないので減らんな
  1. 2011/09/20(火) 20:46:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年は台風の当たり年ですな2307記事目

また接近してやがる
そんな愛媛からコンバンハ

愛媛も台風の影響で一日雨でした
若干肌寒かったね
これが過ぎたら一気に秋になるのかな?
だと良いのですがねぇ
そんな暇な日は一日中お引越し
マジでそろそろ体が壊れそうです
あ”~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

計り忘れてたの忘れてたわ
  1. 2011/09/19(月) 20:03:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ね・・・・ねむい・・・orz2306記事目

昨日の夜やけに寝苦しかった・・・
そんな愛媛からコンバンハ

寝不足だわ
しかし朝はいつも道理起床
というかかなり早く起きてもぞもぞしてた
あ~
しかし昼から昼寝したので少し回復
今夜も蒸し暑いのかなぁ
やだなぁ

昨日の夜はシュタインズゲートを堪能
すごく面白かった
エンディングも久々にさわやかなハッピーエンド系でうれしかった
これでようやく2次創作動画を見に行けるぜw
今夜も最終回ラッシュかな?
アニメの終わりはいつもなんとなくさびしくなりますね~


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの25.1%
おお・・・・
  1. 2011/09/18(日) 15:49:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ちに待った土曜日じゃこれーーーーー!!!2305記事目

オデノカラダハボドボドダー
そんな愛媛からコンバンハ

ぐぬー
今日はほんと疲れた・・・
一体どうしたのか
お昼に5分ほど動かないでいないといけない位疲れた
なにをいってるk
あー
しかし今夜はアニメ三昧です
シュタインズゲートの最終話を見なくては~
超楽しみです
超!
あー・・・
明日もいろいろやることアルワー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの26.4%
明日には増えてるだろうなー(棒)
  1. 2011/09/17(土) 19:03:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大雨っすな2304記事目

一日中びしょびしょ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

ぬがーまだ寒くなくて良かったワー
ほんと風邪ひきそうです
季節の変わり目だし気をつけないとねー

昨日今治は一時ネットが通じなくなっていたそうで
原因はどうやら工事中にケーブルをぶった切ったやつが居たようです
なんてこtt
聞いた話ではどえらい損害賠償が来るそうですが・・・・
ほんとかな?

そして明日は土曜日です
あー長かったわ・・・
世の中は3連休とかですが!!!
仕事ですorz
とりあえず夜までがんばるベー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの26.7%
思ったより増えなかったな
  1. 2011/09/16(金) 20:43:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まいばーすでぃ2303記事目

31歳児になりました
そんな愛媛からコンバンハ

なんか31歳になっちゃった
昔は30台の自分とか想像できませんでしたが・・・
なって見るとたいしたこと無いね
これといって何も変わってない気がする
私が子供だからでしょうかねぇ
そんな誕生日にお嬢さんが大好物のロールキャベツを作ってくれました

まいばーすでぃ20110915

超おいしかった><
手作りパンも作ってくれてもう大満足です
あ~おいしかった・・・
家に帰っておいしいものが食べれるって幸せですね
朝からもがんばらなきゃーーーーー
きぇーーーーーーーー!!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの27.1%
明日には増えてそうだ
  1. 2011/09/15(木) 20:22:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかまた怪しい動きの台風が・・・・2302記事目

ふらふらしてますね
そんな愛媛からコンバンハ

うがーきょうもいそがしかった
家帰ったらぼろぼろっすわ・・・
しかしまだまだ先は見えないな・・・
あ~~~~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの25.4%
着実に減るな
  1. 2011/09/14(水) 20:42:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残暑はあいも変わらず厳しい2301記事目

汗が出て鬱陶しい
そんな愛媛からコンバンハ

まだまだ水筒は手放せそうにありませんわ
昨日は中秋の名月
すごく月がきれいでしたなー
天気もまずまずで空気も澄んでたのですごくよく見えました
家では夜にオハギが出ました
月見団子はちと高かったそうです
そんな倹約家な我が家です

第2のカルトナージュ20110912

さて
新カルトナージュが完成したそうなので写真をば
今回は夏らしく涼やかなブルーの花柄
2段じきになっていて小物をしまったりするのに最適ですね
12月に近所の園芸店でフリーマーケットをするそうでそこで出展するために今がんばってつくっているようです
とりあえずがんばれ

そういえば今日は任天堂のカンファレンスだったのですね
すっかり忘れてたわ
どんなニュースがあるかなーと思ったら・・・
何この新作ラッシュ
これは任天堂始まったな
エー年末お金がいくらあっても足りないy
後時間m
しかしうれしい悲鳴だわー
これは絞って買っていかなければ!!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの25.6%
いきなり減ったな
  1. 2011/09/13(火) 20:44:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぉぉぉ!!!あっつい!!2300記事目

まだまだ残暑は続きそうだ
そんな愛媛からコンバンハ

今週はほんと休めなかったのでなんか体が重い
朝も目覚めが最低だったわ・・・
あー早く週末になればいいのにw
今週もざくざく引越しをせねばいつまでたってもオープンできないし・・・
あー今週もいそがしやー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69kgの24.8%
ちょwwww
  1. 2011/09/12(月) 20:51:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2時間も座り続けたの久々だわ2299記事目

クーラーも効き過ぎてて頭痛い
そんな愛媛からコンバンハ

数年に一度の免許更新も無事終了
結局一日仕事になってしまったな
家に帰ったらもう4時過ぎてた・・・
来週は長く感じそうだぜ・・・

さて昨日食べたチャーシューバーガーは

食べ過ぎましたわ20110911
なかなかのおいしさ
まずチャーシューがちゃんとおいしいのがすごいですね
味ももっと濃いのかと思ったらそんなことは無く実にいい感じ
ボリュームもそこそこあり一個で満足のできでした
また行こうと思いますよ~
場所は東予のツタヤ横
やけに狭い敷地で女性店員さんが一人で切り盛りしてました
すっごく店内が暑かったのが印象的w
サイドメニューも頼んだのですが・・・・
から揚げポテトともにいまいちでした
今度はバーガーだけでいいかな~
そんな感じ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの25.1%
流石だな

  1. 2011/09/11(日) 18:42:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっそいそがしかったわ!!!2298記事目

マジで怒涛のようだった
そんな愛媛からコンバンハ

しかし!!
土曜も無事に終わり夜は大人のマッタリタイムジャー
このためだけに毎週生きてますマジで
今週は広報に載っていた地元バーガーのチャーシューバーガーを買ってきました
何でチャーシューなのかはまったくのなぞですが
ニコ動でアニメ見ながらゆっくりいただきましょう!!!
レビューは明日だわー

そして明日は免許更新
しちめんどくさいが仕方ないね
あーあ半日つぶれっちまうぜ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの26.4%
動いたらまだへるんだな
  1. 2011/09/10(土) 19:46:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか今日はついてない・・・2297記事目

いつもの5倍くらい疲れた
そんな愛媛からコンバンハ

あぁ・・・
今週も後一日で終わる・・・
早く終わってしまいたいわ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの25.1%
なぜ増えたし
  1. 2011/09/09(金) 20:11:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何でかしらんがいそがしい2296記事目

もうしんどいわ~
そんな愛媛からコンバンハ

なんかここ数日がやけにパタパタしております
今日も夕方にばたばたと~
あ~・・・
へろへろっすわ
はやくやすみたぃ~~~~


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの25.7%
食欲の秋過ぎて困る
  1. 2011/09/08(木) 20:27:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もへ~ちかれた2295記事目

なんかやけにがんばってしまった
そんな愛媛からコンバンハ

家に帰ったら8時過ぎてたよー
テンション下がるワー
できればもう少し早く帰りたいものだが・・・
まぁ引越ししてる間はしかたないね
朝は木曜日
今週はなんか長く感じるなぁ
週末も免許更新で半日つぶれるしなぁ
あー・・・
楽しい事が無い~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.4%
ふつう~
  1. 2011/09/07(水) 20:42:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガネ変えたら世界が変わったわ2294記事目

すごくコントラストがはっきりするようになった
そんな愛媛からコンバンハ

いやーすげーな新めがね
よく見えます
遠くのほうまで見えます
今まで見ていた景色はなんだったのか
雲とかもはっきりくっきり
山の木々もきれいに、峰も見えるぞー
ハァハァ・・・
ひとしきり感動した後で
やはり慣れるまでは頭痛くなりますね
見え方がぜんぜん変わってしまったのでピンとあわせるのが大変だわ
あと今までのメガネと違ってフレームが頭抑える感じなのでこめかみも若干痛い・・・
でも軽いので耳に負担はかからない感じかな
一日付けてても耳の後ろがこらないぜ
すごいぞゼログラ
しかし改めてみると流石に細部は若干茶地位ですな
接合部分とかネームのプリントとかね
まぁ使い心地に関係するところではないので仕事用では十分でしょう
デザインを気にするならやはり最低でも5万クラスのメガネじゃないと残念な感じですわ
今度買うときは良い奴買えるようにがんばるぞ

ブログのコメントで台風の心配をしてくれている方が居ましたが
このとうりぴんぴんしております
愛媛は被害ほぼ無いです
まぁ死者が1名出ておりましたが・・・
またあの雨の中田んぼでも見に行ったんでしょうな
危ないんだよね台風のときの水の見回りって
お年寄りがいくことが多いしね
十分に気をつけなくちゃいけませんな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
 67.2kgの24.9%
えらい減ったな
  1. 2011/09/06(火) 20:25:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新世界のようだー2293記事目

新しいめがねをかけたら
そんな愛媛からコンバンハ

世界がシャープに見えるー
ほんと4年ぶりくらいに作ったので大変よく見えます
今までのメガネありがとう、これからのメガネまたよろしく
今回は予算の都合もありメガネ市場で我慢
ゼログラというシリーズのめがねを購入してみました
動機は日本製であるということと軽いということです
後フレームが一体形成でねじが使われてないのも好印象
仕事柄汗はかくし粉塵などの埃もいっぱい飛ぶのでできるだけ稼動部分が少ないほうが良いのよね
これでまたしばらくは戦えるよ

さて、本日はお嬢さんの内職の営業をしたいと思います

かるとなーじゅ!!!20110905

趣味で作っておられるカルトナージュというものです
紙と布でできているお洒落な箱
中に入れるものは何でも良いのですが今回は自分の道具を入れるように作ったそうです
元が紙なので形や大きさも変更可能
表面の模様も布なので和風洋風何でもござれです
興味がある方、こんなの造っておくれよという方いらっしゃいましたらコメントとかくれたらうれしいです


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの24.8%
フエター
  1. 2011/09/05(月) 21:05:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風過ぎても涼しくなんかならんぜよ2292記事目

めっちゃあつい・・・・
そんな愛媛からコンバンハ

台風でたまってた洗濯物が一気に片付いたのはいいのですがねー
あーしかし今日はほんとゆっくりしたな
体もだいぶ回復
でも右腕が痛いのはいまいち治らず
無理しないようにせねば・・・

今朝は起きたら7時半というかなりぐっすり寝てしまっていて危く新ライダーを見逃すところでした
新ライダーは仮面ライダーフォーゼ
愛称はイカライダーだな
番宣では主人公がリーゼントでどんな話になるのかかなり不安でしたが結構いい人で安心しました
来週も見てみようかなぁ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの25.1%
思ったより増えてないな
  1. 2011/09/04(日) 16:30:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たいした被害も無く2291記事目

無事に台風をやり過ごすことができましたわ
そんな愛媛からコンバンハ

夜の間に少し雨が降ったくらいですんだようです
ほんと瀬戸内海地方は災害が少ないでー
まぁぱらぱらと小雨は降ってましたがね
おかげで仕事もそこそこ暇
しかし引越しがあってそっちに回る人と配達の人に分かれちゃったのでなんかばたばた
やけに疲れる一日だった
早めに帰れたのがうれしかったわ~
さー今夜はアニメ三昧ジャー
うひょー
こんな30代で大丈夫なのカー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの26.1%
週末がキター
  1. 2011/09/03(土) 19:30:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こんなに直撃とは思わなかった2290記事目

大雨だぜ
そんな愛媛からコンバンハ

今も外では風がうなってるぜー
恐ろしい
庇は大丈夫だろうかw
心配になってきたわ
そんな中でもお仕事してる方たちはいるので店は開店
朝はもっとひどくなってそうだが果てさて?
まず仕事場までたどり着けるのかねぇ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.5%
  1. 2011/09/02(金) 20:12:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっかり忘れてたわ2289記事目

アンバサダープログラム始まってた
そんな愛媛からコンバンハ

弟に言われて思い出してしこしこダウンロード中
めんどくさいなぁ
しかしメトロイドあったりマリオあったりと少しうれしいなw
アイスクライマーとかめっちゃ懐かしいなw
ポケモンの息抜きにやろうかな
久々にゲームをこんなに長く続けてやってるな
ルールが単純だからいのかなぁ
やめ時を見失うぜ
まぁまだまださきも長そうだしね
ようやく厳選を始めたくらいだ
カグラまでのんびりやーろおっと

本日は折り紙2連
はーと♪20110901
ハートと

妖怪のようだ・・・20110901
チューリップ
右上の白いやつが幽霊にしか見えない・・・・
どうやら犬のようです
いぬ?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの25.8%
ようやく減ったか
  1. 2011/09/01(木) 20:10:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する