唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

今日から本気出す2349記事目

あと一週間!
そんな愛媛からコンバンハ

今週はあっという間に過ぎそうだな
今日も朝出勤したと思ったらばたばたしてるうちに8時過ぎてた
あ~
早出がつらいわ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの24.3%
おぉぉ・・・
  1. 2011/10/31(月) 21:07:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠くて眠くて仕方ない==2348記事目

でも朝は早起き
そんな愛媛からコンバンハ

おきたらまだ6時前でした
うつらうつらしてたらタイマーでテレビがついたので起きて掃除したり大工したり
雨だったので外の仕事はあんまり進まなかったなぁ~
せっかくの日曜だったのにね
そんな感じで一日のんびり過ごしました
あ~ねむいねむい
夕方ちょっと昼寝したので少しは楽になったかな
来週からは追い込みもあるだろうから忙しくなりそうだ
気合入れねば
そして風邪ひかないようにしなくては

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.1%
あんま増えなかったな
  1. 2011/10/30(日) 19:16:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく休みか・・・・2347記事目

マジね眠くて大変だった
そんな愛媛からコンバンハ

移転まであと一週間
今がまさに大忙し
疲れたー・・・まぁ人生で何回もある行事じゃないしね
今がんばっておけば後が楽になるので~
がんばります

今夜はお待ちかねアニメタイム
今期も面白いタイトルが多いのでうれしい
さーて待ったり回復せねばだわ

ダイエット企画
ハカリワスレ
  1. 2011/10/29(土) 19:39:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう寝なくては・・・2346記事目

ぼろぼろ
そんな愛媛からコンバンハ

くたくたっすわ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの26.1%
  1. 2011/10/28(金) 22:04:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アーマジストレスたまる(`皿´)2345記事目

働かないやつは口出すな!
そんな愛媛からコンバンハ

殺意の波動に目覚めそうだわ
早く週末でストレス発散せねば・・・

今日は帰ったら9時過ぎててわろたw
あー・・・マジただ働きだ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.4%
白ご飯がおいしくてつらい
  1. 2011/10/27(木) 21:30:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぉ・・・寒い寒い2344記事目

今日から急に寒くなったね
そんな愛媛からコンバンハ

バイクで帰ってたら軽装過ぎて大変だった
手がかちんこちんだよ
引越しがまったく進まずいらいら
なぜにてきぱきと働かないのか・・・
理解に苦しむ
最後のほうに来てちょろっと手伝ってドヤ顔されてもなぁ・・・
どうせならクンナ
あー明日まだ木曜かぁ
先が長いわ

今夜の晩御飯はさばの味噌煮でした
超おいしかった
あ~家に帰っておいしい食事が唯一の癒しだわ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの26.1%
順調に減る
  1. 2011/10/26(水) 20:49:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急に寒くなってきたな2343記事目

カーペットを早急に!!
そんな愛媛からコンバンハ

昨日は暑かったのに今日は非常に涼しい
夕方日が沈むと寒いですわ
今年もこんな感じで急に冬になるのかねぇ
まぁもう11月になるしね
おそろしいおそろしい
そろそろ年末進行について考え始めねばな・・・
今年はソフトラッシュもかなり激しいし・・・・
楽しみだぜ><
仕事も11月である程度めどは立ちそうだしね~
あー早く終えたい引越し・・・・
今週も後半戦がんばるベー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの25.4%
主に水分が抜けるんだろうな
  1. 2011/10/25(火) 20:26:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み無いと曜日感覚がずれる2342記事目

今日は火曜日とマジで思ってた
そんな愛媛からコンバンハ

あーなんかテンションあがりませんな
今週も相変わらず引越し
あと丸2週間になったのですがまだ事務所内が完成しきってないという・・・
こんなんで大丈夫なのかねぇ・・・
今のところ楽しイベントの予定もないし・・・
あー早く年末にならんかなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
68.4kgの26.1%
流石に食べすぎだね
  1. 2011/10/24(月) 20:31:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

圧倒的・・・・豪遊っっっ!!!!!2341記事目

食べ過ぎた
そんな愛媛からコンバンハ

家のお米が無くなった
ので近所の産直市場にお米を買いに行きました
今日は悲しいかな午前中は仕事
ヘロヘロになって帰ってきて午後から買い物
ほんと一日ぐらい休ませてくれ・・・

毎年我が家は新米の時には焼き魚を焼くのですが今年はちと準備時間が無かったのでほかのもので代用することに
何にしようか迷った結果!!!!

すき焼き様20111023

すき焼き様になりましたーーー!!!!><
商品券があったのと半額になってたのでこれに決定!!!!
うわーすき焼きとかマジ久々だわ
いつ以来かな?
覚えてないワー
ウェヒヒ
これだけでテンションがあがってしまいますね
後は本日の主役!

新米様20111023

新米様だーーーー!!!
相変わらずお美しい姿・・・
今年一年の恵みに感謝ですね
しかし新米うまい
米粒がぷりっぷりっすわ
ほんと今の時期の米は米だけでも食べられてしまいそうで怖い
2合が瞬殺でしたわ
あー・・・・満腹

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの24.8%
うへぁ
  1. 2011/10/23(日) 19:19:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごい久々でびっくりした2340記事目

せと菜さんが熱出した
そんな愛媛からコンバンハ

朝なんか変なテンションだったがそのせいだね
しかし朝ごはんもばくばく食べてたし・・・・
こういうところは良く似てるんだな
帰りにかぜシロップを購入
明日は仕事なので一日家で静かにしといてもらいましょう
今は布団のなかで悶々汗かき中
顔色も良かったし大丈夫かな?
まぁ今週は芋ほりとか遠足とかあって疲れたのでしょう
あー・・・明日仕事だわ・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの24.1%
安定してきたな
  1. 2011/10/22(土) 19:30:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に早く帰れたぞーーーー2339記事目

せめてこれくらいには帰りたいものだね
そんな愛媛からコンバンハ

一生懸命作った棚が倉庫に入れれないことが判明
私の二日間を返s
orz
なんだよーそんなに急ぐこと無かったじゃんー
何でこんなに行き当たりばったりなのか・・・・
理解に苦しみますわ
明日は土曜日
しかし関西地方は大雨のようですな
これはかなり暇になりそうだぜ
さて何しようかなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.4%
そば食べすぎたか
  1. 2011/10/21(金) 20:18:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残業がむごい2338記事目

ただ働きばかりだぜ
そんな愛媛からコンバンハ

今日は一日鉄工所の職員やってました
顔が鉄くさいわ!!!
ぐぁ~明日も一日中棚作りだ~orz

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.4%
かなり食ってる割には減る
  1. 2011/10/20(木) 21:08:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼のように寝てしまった2337記事目

平日なのに9時間くらいねた
そんな愛媛からコンバンハ

おかげでだいぶ楽になった
仕事は相変わらず引越し三昧
今日から棚作りが間に合わないのでそっちに回されることに
溶接はできないので主に材料の裁断を半日やらされた
マジ疲れたorz
明日もおそらく棚当番だな
これは引っ越し終わるまでこれしかやらなさそうな気がする・・・
オソロシヤ

あ~松山に買い物にいきたいわー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの26.1%
こんなものでしょう
  1. 2011/10/19(水) 20:45:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薬塗らなきゃ寝れねぇわ2336記事目

昨日の夜は参った
そんな愛媛からコンバンハ

夜中に起きて1時間ほど体かきむしってました
まじしんどい
なんか一向に治る気配が無い・・・
病院いったほうがいいのかなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの24.8%
あんまり動かないな
  1. 2011/10/18(火) 21:10:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猛烈に眠い!2335記事目

途中ちょっとだけ昼寝した
そんな愛媛からコンバンハ

そろそろマジでぽてっとたおれそうだ
ぐぬぬ
仕事は相変わらず
引越しに人をさかねばならないのでそうしても忙しくなる
しかし引越しもせねばならんしなぁ
実質後3週間ほど
間に合いわせんのだろうが・・・
これからはさらに残業が増えそうだ
あ~ぁ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.1%
一日働いてただけはあるな
  1. 2011/10/17(月) 21:10:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定道理に言ってよかったわ2334記事目

骨組みは完成~
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえず完成だべ20111016
後は目隠しと床を張れば完成~

ここから20111016

最初はこんな感じで角度も急だったのですがこれで上りやすくなるワー
後西日除けにもなるしね~

材料コンだけ20111016

材料は全部でコンだけ
切るのに1時間組むのに2時間半
微調整に1時間ほど
結構疲れた・・・
そしてもう明日になってしまうぁぁぁぁぁぁorz

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの25.6%
思ったより増えてないな
  1. 2011/10/16(日) 16:36:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドヨウグライモウスコシハヤクカエリタイー2333記事目

もうへとへとっすわ
そんな愛媛からコンバンハ

なんか雨も降ったりやんだり変な一日でしたなぁ
仕事も引越し班とそうでない班に分かれてせっせと・・・
帰りに高速カッターを借りてきたので明日は日曜大工だぜーーー!!!
今日はゆっくり休んで明日に備えよう

ダイエット企画
計り忘れてたワン
  1. 2011/10/15(土) 20:28:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これたぶん手足口病だーorz2332記事目

数日前から痒かったのはこれか!!!
そんな愛媛からコンバンハ

特徴として熱が出てその後関節とかに発疹が出るそうな
まさに今発疹中
あー・・・とりあえず理由がわかってよかったわ
今日はなんかずっとめまいもしてたしとりえず治るまで我慢だな
しかし忙しい時期に余計なものに・・・
ぐぬぬ

明日は待ちにに待った土曜日!!
夜がたのしみじゃーw

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.4%
秋になるとここまで位しか減らんか
  1. 2011/10/14(金) 20:50:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかばたばたしてる気がする2331記事目

その割には仕事進んでない
そんな愛媛からコンバンハ

気がつけばもう木曜日も終わった
そしてオープンまで3週間・・・・
間に合うかこんなものwwww
いまだに事務所の中で棚作ってるようじゃもうどうしようもないね
あー・・・
最後にしわ寄せが来るのはこっちだからなぁ・・・・・・・
あぁ・・・orz

週末は久々に大工ができるので今から楽しみ
朝はよからおきて準備しなくてはですわ
一日で出来上がるかなぁ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの23.9%
そろそろ体重計も変えたいな
  1. 2011/10/13(木) 20:26:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乾燥肌ハジマタ2330記事目

体のいたるところが痒い
そんな愛媛からコンバンハ

ぐあ~
とりあえず風呂上りにワセリン塗って我慢
なんとなくボディービルダーな気分だわw

仕事はあい割らず忙しい
あーマジでしんどいワー
11月7日にはオープン予定だがこれほんとにできるのかなぁ・・・
まったくそんな気がしないぜ
今日は仕事帰りにパイプを購入
4㍍のパイプを13本と継ぎ手で23000円くらいになった
結構安く上がったな
後は色を塗るか塗らないかで大きく変わるが果てさて・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.4%
増えたし
  1. 2011/10/12(水) 20:37:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だるーんなかんじ2329記事目

働かないやつがうざい
そんな愛媛からコンバンハ

どうせ働かないのなら帰るか目の届かないところにいってくれ
マジで作業効率が落ちるわ
そんな感じでストレスばかりたまってゆく
あー・・・疲れてるからストレスたまるのかストレスたまって疲れてるのか判らなくなってきた
早く休みがほしい
ああ・・・
今週は月曜日が祝日でそんなに忙しくなかったので今日が月曜のような気がする
なんか得した気分
あと4日もがんばったら週末ですわ
今週末は久々に日曜大工もできるしね
さー残りもがんばらなければ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.4%
減りすぎ
  1. 2011/10/11(火) 20:49:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

周りは休みだったーーーーーー!!!232記事目

すっかり忘れてたのです
そんな愛媛からコンバンハ

朝焼けに交通量が少ないと思ったらお休みでしたか・・・・
恨めしい
私もそろそろお休みほしいです・・・
連休したい~
あぅ~~orz

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの24.1%
うへぁ
  1. 2011/10/10(月) 19:27:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびりゆったりするはずが・・・2327記事目

6時おきになった
そんな愛媛からコンバンハ

何で日曜日はこんなに早く目が覚めるのか~
しかたないのでとっととおきて掃除したりしてました
ふへー
なぜか朝から夜ご飯のナゲットに仕込みしてたり・・・
足場用の材料の拾い出ししてたり
早く起きるといろいろなことができてよいね!
んで午前中はホームセンター行ったり仕事用の靴買いにいったりして終了
午後からは家でマッタリしてました
あ~明日もう仕事か~
だりーぜー
ゴールデンコントローラー!!20111009
そういえば先日ポイントあまってたので注文したクラニンのコントローラーがとどいたよ!
別に使うわけではないんだけどね
せっかくだし飾っとこうかな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

朝計ってなかったでござる
  1. 2011/10/09(日) 18:31:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おっしゃーーーー!!!休みジャーーーー!!!!2326記事目

土曜のために生きている
そんな愛媛からコンバンハ

ようやくやってまいりました土曜日!
今日も激しく忙しかった
夕方はあきらめて片付けて帰るくらい忙しかった
あー今夜はから揚げとコーラだ
ウェヒヒ
一週間お疲れ様でした~
明日は仕事用の靴を買いに行かねばならんですわ
もう限界を通り越して崩壊が始まってます
なんか掘り出し物があればよいがなぁ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.kgの25.8%
週末で増えるんだけどね
  1. 2011/10/08(土) 20:07:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと一日で休みジャー2325記事目

ぐぬぬ
そんな愛媛からコンバンハ

今日はなんとなく忙しかった
結構疲れた
というか疲労回復するときが無いのでずっと疲れたままだ
来週からは大きな荷物が動かせるようになるyので過酷さは増すだろう
恐ろしい・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.0%
夜にクッキー食べましたスンマセンorz
  1. 2011/10/07(金) 20:44:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週あたりから本気出す2324記事目

今週は引越しは手詰まりだな
そんな愛媛からコンバンハ

そんなわけで東予事務所に行ってとっとと帰った
久々に早く帰れた気がするワー
もう少し早く帰りたいが・・・・
まぁ11月までは我慢だな
今日帰りにすごい勢いで追い抜いていった車が6キロくらい先で事故しててわろた
マシウマwwww
どうやらオカマ掘った様でこれは完全に後続車が悪いなww
馬鹿だねぇほんと
少し急いだくらいで何が変わるわけでなし

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの26.1%
いい感じ
  1. 2011/10/06(木) 20:14:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふへー・・・・つっかれた2323記事目

なんか今日は疲れました
そんな愛媛からコンバンハ

なんだろう
そこそこ忙しかったからなのか急に寒くなったからなのか・・・
とにかくしんどい
風邪ではないはずだが・・・
はてさて?

昨日の夜ようやく閃乱カグラをクリアできた
感想は普通に面白いベルトアクションだったよ
キャラもかわいかったし
思いのほかストーリーが熱血系でよかった
ただ最後のボスの唐突さがものすごかった
あれは一体なんだったのだろう
ものすごく弱かったし
もう少しアクションに幅があったら違ってたんだろうけどなぁ
最後はガチンコの殴り合いで終了でしたわ
やりこみ要素としては全キャラクリアくらいしかないので待ったりかな
今年はこの先とりあえずモンハンとラブプラスとくにおクンが待機中
ラブプラスは何気に本体同梱版が抽選であたったので購入決定
本体はお嬢さんに使わせてあげよう
私はブルーが好きなのさ
あー早く年末にならねぇかなぁ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの25.4%
着実に減少
  1. 2011/10/05(水) 20:31:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋めいてきた~紅葉はまだかな2322記事目

すっごく涼しいよ
そんな愛媛からコンバンハ

急に秋になると体調ががが
そんな過ごしやすい愛媛県ですが明日は雨のようですな
雨か・・・
うっとうしいな
特に今の季節の雨は寒いからねぇ
どうなることやら
お仕事は引越しが停滞中で困った感じです
今週末には倉庫の移動が終わるのでばたばたし始めるかどうか・・・・
11月頭オープンになったし果てさて

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.4%
普通
  1. 2011/10/04(火) 20:49:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

庭師みたいなことしてたな2321記事目

なぜか石を動かしていた
そんな愛媛からコンバンハ

足はさんですげぇ痛いorz
ぐぬぬ・・・
今日は夕方ミーティングがあったのですが
店長がぶちきれて途中で終了
なんてこtt
明日からどうなることやら
まぁ私に直接関係あるわけではないのですがねぇ・・・
うぅむ

フィグマ20111003
先日注文したフィギュアが到着
すげぇ
かわいいわ
お嬢さんもテンションあがっていじりまくってました
まさに変態だな
これからちょくちょく写真に出てくるかも出てこないかも~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの26.1%
うへぁ
  1. 2011/10/03(月) 20:32:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかここんとこ恒例料理の週末2320記事目

料理楽しい
そんな愛媛からコンバンハ

今日は餃子と麻婆豆腐を作って見ました
どっちもかなりうまくできたぜー
しかし餃子の皮を伸ばすのがめんどくさいな
粉物作ること多いしパスタマシンでも買おうかなぁ~一体いくら位するものなのか
想像もつきませんな
しかしほしいものばかり増えてお金ががが

しかしお金が無くてもモンブランとかかっちゃう自分がにくい
おいしそうですモンブラン
東予にあるグランメールで黄金のモンブランを買ってきました
なんかここんとこやけに栗が食べたくなる
秋だから?
さーて夜にアニメ見ながらゆっくりいただくとしよう
ウェヒヒ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.1%
すっごく増えたよ
  1. 2011/10/02(日) 16:08:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する