唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

道具の大事さ!2379記事目

そりゃ大事にするわ
そんな愛媛からコンバンハ

先日注文したインパクトドライバーが届いたので早速使ってみた
流石プロ用
ものすごく静かでパワフル!
すいすいねじが入りますわ
おそるべしですわ
今週は無事土曜休みももらえたし!
さー大工仕上げるぞー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.1%
・・・
  1. 2011/11/30(水) 21:02:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がついたら倉庫で寝てた2378記事目

びっくりするわ!
そんな愛媛からコンバンハ

荷物だしに倉庫に登ってあーしんどとか座ってたら寝てた
マジでびっくりした
そんなに疲れてるのかなぁ
そんな気はせんのだが
今週は土曜日休ませてもらおうかなぁ
誰も休まないみたいだし
平日大工も電気工具が使えないので線引きしたり木を磨いたりであんまり進まない
ぐぬぬ・・・・
できれば今週末には仕上げたいのだがな
明日は電気ドリルが届くはずなので目隠しを組み立てて色を塗りたいな
これができればかなり終わりが見えてくる
材料も整理するとだんだんあまりが見えてきたな
余った端材で燻製室でも作ろうかな
それでベーコンにリベンジがしたいぜ


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.1%
なぜ動かないし
  1. 2011/11/29(火) 21:13:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

起きたら7時だった2377記事目

マジで遅刻するかとおもた
そんな愛媛からコンバンハ

昨日相当疲れたのか目覚ましでもまったく起きなかった
びっくりだ
まぁぎりぎりミーティングには間に合ったので良いのですがね
なんかお天気も曇りで変な感じ
湿気があったのかあんまり寒くなかったな
今週はまた夜大工をせねば間に合わない
恐ろしい納期・・・
マジで職業大工のようだ
まぁとっととくみ上げないと材料片付かないし
しまう予定の本も動かせずに山積みだしとっととやっちまうぜ
あー・・・早く週末こないかn

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

ハカリワスレ
というか時間無かったw
  1. 2011/11/28(月) 20:58:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジで一日大工三昧2376記事目

これでわかるかな20111127
これでは何かわからんな
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえず木を切るのと準備だけは終わった・・・
あ~しかし充実した一日だったけども疲れタワーw
来週は夜なべしちて仕事進めねばな
もう12月だべー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.5kgの25.8%
あんましかわらんな
  1. 2011/11/27(日) 17:14:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふっへーおっ休みじゃ~♪2375記事目

明日は一日大工!
そんな愛媛からコンバンハ

今日も相変わらず冬っぽい天気
秋はいつ終わってしまったのか
あんまり寒いのでとうとう灯油を買ってしまった
去年は12月まで我慢できたのになぁ
まぁあんまり寒いのも困るしね
今夜はストーブ付けてパソコンの前でアニメ三昧ですわ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの25.6%
週末も仕事するしあんまり増えないかなぁ
  1. 2011/11/26(土) 19:44:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬っぽいきれいな空の一日だったな2374記事目

天気輪がいっぱい見えた
そんな愛媛からコンバンハ

ああいうファンタジーみたいな風景良いよね

明日は土曜日!!!
あー早くやすみたーい
というか大工したーい
日曜日は早起きしてせっせと作業しなくては!!
この2週間で仕上げてしまう予定だが果てさて・・・・?
まぁ何とかなるでしょう
12月はトナの予防接種に行ったりと急がしそうなので計画的に作業を進めねばな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.0kgの24.8%
すげー
何でこんなに安定してるのか
  1. 2011/11/25(金) 20:43:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか気がつけばすっかり冬だね2373記事目

上着が手放せない
そんな愛媛からコンバンハ

ここ連日夜に大工してたので今夜はお休み
マッタリニコ動でも見ようかと思います
平日中に罫書きだけでも終わらせたかったなぁ
まぁできるだけ進めていこう
あせるとろくなこと無いのは過去に実証済みだぜ
後二日がんばって日曜日だわ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.1%
変わり映えが無いな
  1. 2011/11/24(木) 20:30:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勤労感謝の日って何の日だっけか2372記事目

!!働けることに感謝する日だ!!
そんな愛媛からコンバンハ

そんなわけで今日も仕事でした
しかしかなり早めに帰れたので今日も平日大工
そろそろ線引きも終わりかな~
これでうまく組みあがるのかどうかが心配になってきたわ
なんにしても日曜日は朝から大工!!
昼間しか電動工具使えないからな
さーて週末までがんばるベー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.4%
ほんと動かないな
  1. 2011/11/23(水) 21:00:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平日大工2371記事目

やっとかないと間に合わないよ
そんな愛媛からコンバンハ

12月までにそこそこ形にしときたいので大急ぎで組み立て
夜に釘うちはNGなので仕方なく線引きとかやってます
あ~明日は祝日
早めに帰れるとうれしいのだが・・・
店長も居ないし暇だろうしな~
出来上がったら綺麗に写真とってアップしなくては!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.4%
体重が動かなくなってきた
  1. 2011/11/22(火) 21:25:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先ほど地震がありました2370記事目

愛媛県はそんなにゆれなったようだ
そんな愛媛からコンバンハ

広島とかあっちのほうに震源があったようです
事務所でカタログ呼んでたらグラットゆれてめまいかと思ったよ
今週になってほんと急に寒くなってきたね
帰りのバイクが拷問に思えたよ
しかし明日もバイクで行く予定
厚着しとかないと風邪ひきそうだな
世間ではちらほら忘年会の話なんかも出始めたな
わが社は今年は12月の22日になっていた
今の会社の忘年会は楽しいからいいけどね
今日は火曜と思ってたら昨日日曜だったのだな
あー・・・今週も長そうだ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの24.8%
仕事したから減った
  1. 2011/11/21(月) 21:02:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホッコリだらけで大変でしたわ2369記事目

のどが痛い
そんな愛媛からコンバンハ

マスクしていたにもかかわらす鼻の穴は真っ黒だし大変だった・・
明日も仕事とか・・・・
やるせねぇよぉ~
まぁ帰りに会社の車借りて日曜大工の材料買ってたら3時過ぎていたという
来週からは夜はちと大工せねばな
年末の休みまでに間に合わなくなってしまうわ
二回に行くようの足場もだんだん完成に近づいてきたし!
本格的に寒くなる前に仕上げたいなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.4%
思ったよりは増えてない
  1. 2011/11/20(日) 17:17:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食べ過ぎておなかいっぱいだわ~2368記事目

満腹満足です
そんな愛媛からコンバンハ

今日も一日雨で大変でしたわ
掃除進めるはずがまったく手が出なかったな
まぁ明日もどうせ仕事だし
仕事終わったら髪きりに行ってついでに木材とパイプ買ってこよう
そうしよう

ダイエット企画
ソクテイケッカハ


66.6kgの25.1%
明日はもっと増えてそうで怖い
  1. 2011/11/19(土) 22:00:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気予報道理の雨ですな2367記事目

丸一日の雨も久しぶりだな
そんな愛媛からコンバンハ

おかげで倉庫が片付いてよかったわ
明日も雨の予報はのでこれは暇だろうな
片付けの続きをしなくては
桜侍もちょびちょびプレイ
ほんとちょこっとプレイに向いてるな
だんだんかっこよく見切れるようにもなってきたし
マリオカートまでは十分に持ちそうだぜ!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの26%
なんかへるなぁ
  1. 2011/11/18(金) 20:25:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くぁー!さぶい!!!2366記事目

しかしこの空気のなかのバイクが気持ちよい
そんな愛媛からコンバンハ

寒くて集中してるから事故の心配は夏より少ないかもねw
今週は日曜日が仕事なのでいまいち気合が入らない
明日まだ金曜日か・・・
先はなげぇなぁ
あ~
昨日3DSウェアから落とした桜侍をちょぼちょぼプレイ中
12月にはマリオカートが来るのでそれまでの暇つぶしにぴったりです
マリオカートもDS版のは残念至極だったからなぁ
近作には期待しとります

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの24.1%
えらい順調に減るな
  1. 2011/11/17(木) 20:56:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から新人さんが来るのだった2365記事目

しかし朝の寒さががが
そんな愛媛からコンバンハ

新事務所に移り新体制を整えるために今日から新人の人が入ることになった
年齢は26歳!すげぇ!私より若いぞw
まだ一日目なのでなんともいえませぬが
ガンバってほしいものです!
私もできるだけサポートするし!
今週末は天気が悪いようなのでできるだけ明日のうちに片づけを進めときたいのだが・・・
今日もやったのだがいまいち進まず
ぐぬぬ
先は長そうですわ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.4%
いい感じ
  1. 2011/11/16(水) 20:46:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年も秋が無いままに冬かね2364記事目

すっごく寒いよ!
そんな愛媛からコンバンハ

明日の朝は今年一番の冷え込みになるそうですよ
おお・・・寒い寒い
先日ホームセンターで買ったグローブが大活躍です
手だけ寒くない!
ズボンがめっちゃ寒いw
しかし明日もバイク通勤だぜ!
帰りにガソリン切れてリザーブで帰ってきたから朝に入れに行かなくてはな~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの25.4%
普通だ
  1. 2011/11/15(火) 20:46:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体が動かなくてびっくりしたぜ!2363記事目

休み明けはつらい
そんな愛媛からコンバンハ

2連休ともなればなおさらですね
しかし仕事も忙しくないしまったりです
あ~なんかもう年末進行が始まりそうで怖いわ
そろそろお歳暮配りか・・・
めんどくさいn
orz

今週末はまた仕事に出ねばならんし大変ですわ
12月になると年末ソフトラッシュも始まるし!!
忙しくなりますね
あそびばかりg

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの26.1%
すごく増量です
  1. 2011/11/14(月) 20:33:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危く寝倒すことだったぜ!2362記事目

しかし昼寝は気持ちがいい
そんな愛媛からコンバンハ

あ~今日はほんとゆっくりできたわ
ビーフシチューも無事完成
シチューでなくブーフストロガノフが出来上がりました
なんてこtt
今度はフォンドボーからつくって見たいぜ
お正月かな
さーそして明日からはまたお仕事ですな
英気も養ったしがんばるべーーーーーーー!!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.8%
食っちゃ寝の結果かーーー!
  1. 2011/11/13(日) 16:15:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マッタリのんびりでした2361記事目

あせって買い物しなくていいのはうれしいわ
そんな愛媛からコンバンハ

午前中はマッタリ大工
午後からはだらだら買い物
でお嬢さんの誕生日ケーキとか明後日に食べる様のビーフシチューの材料とかかってきた
今コトコト煮込み中~
明後日が楽しみだぜー
今夜はお嬢さんと二人でまったり誕生会
せと菜さんもケーキはあるけどもお先に寝てもらいます
アニメもしこたま見なくてはならんしな!!
あー今日は布団も干してふっかふかだし
明日も休みとか夢のようだーーーー


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの25.1%
明日が怖いw
  1. 2011/11/12(土) 17:37:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長い長い2ヶ月だった2360記事目

明日は連休
そんな愛媛からコンバンハ

朝一番に事務所に荷物降ろす以外は仕事なし
仕方ないので仕事場の近くのパンを買って帰って朝ごはんにしよう
そんな感じで明日はゆっくりさせてもらおうと思います
あ~・・・ほんとうれしいわ~
明日は買い物いったり料理の準備したり好きに過ごすぞー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの25.1%
ちと増えてしまったか
  1. 2011/11/11(金) 20:38:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に超早く帰れた!うれしいわ~2359記事目

このぐらいには家に帰りたいよね
そんな愛媛からコンバンハ

あと一日・・・
あと一日で休みだー
こんちきしょーーーー!!!
しかしなんか体のあちこちに痛みがががorz
急に寒くなったからかなぁ
そろそろコタツを出そうか迷うわ
週末は久々に天気もよさそうだし布団干したりしなくては!!


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.8kgの25.4%
久々の65代だ
  1. 2011/11/10(木) 19:47:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にびっくりした・・・;;2358記事目

今日は寒いっすわ
そんな愛媛からコンバンハ

運転中に飴なめながら運転してたらのどに飛び込んできて死ぬかと思った
運転しながら一人でおぇおぇやってました
マジびびったわー
小学生のときに抜けそうな歯をいじってたら飲み込んじゃったときと同じ衝撃でしたw
お仕事はそろそろ落ち着いてきた感じ
片付け自体もだいぶ進んできたな
後は旧事務所だけだわ
さて年末前に終わるのやら
店長はとっとと忘年会のこと考えてるし
気楽だねぇ
ことしは22日あたりになりそうな感じ
まぁ24日よりはましかな
お酒も飲まなくていいしねw
あー忘年会とか言うと年末もほんとすぐそこなんだな
あー・・・
日曜大工進めなきゃだわ
  1. 2011/11/09(水) 20:41:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やけに眠くて困るわ~2357記事目

寝てないわけではないのにね
そんな愛媛からコンバンハ

引越しで新しいミッションが追加された
今年中に旧の事務所を引き払わなければならない
中身を空っぽにしてorz
かーなーりごみがあるのだが・・・あれ大丈夫なのか?
うへーめんどくさいが仕方ないか~
ぐぬぬ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの26.1%
体脂肪あってるのかな・・・
  1. 2011/11/08(火) 20:36:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいも変わらず忙しい2356記事目

今日が月曜日とか信じられない
そんな愛媛からコンバンハ

新規店舗でのオープン日
とりあえず私は平常運転でしたな
引っ越し終わったとはいえ片づけがまだまだ終わってないので今日も夕方からいそいそと商品の整理
あ~しんどー
今週末は土曜休みもらう予定にしているので早く週末が来ないかとわくわくしてます
あーゆっくり寝たいですわ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの23.8%
体重計を変えたいなぁ
  1. 2011/11/07(月) 20:40:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

永きに渡る戦いがここで一区切りついた・・・2355記事目

気を抜くと風邪ひきそうだわ
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえずこれで明日からはある程度通常営業だわ
マジ大変だった・・・
この二ヶ月でかなり体が痛んだ気がするorz
さて気がつけば11月にも入ってるしこれからは年末進行が始まるな
あっという間に12月とか言ってたらすぐに年越しだな
さーて今夜はゆっくり休まねばー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.0kgの25.1%
もう少し減るかと思ったのな
  1. 2011/11/06(日) 19:25:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うほぁぁぁあと一日ジャーーーー2354記事目

あと一日で片付くのか?
そんな愛媛からコンバンハ

天気が持ってくれたので非常に助かった
思ったより作業が進んだが・・・・
間に合うのかしらorz
御大はさっさと自分の机だけ仕上げてましたね・・・
まぁどこでもこんな感じなのかな
明日も朝早くからがんばらねば・・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kの25.7%
真夏並みの減り
  1. 2011/11/05(土) 20:58:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だんだん帰りが遅くなるのはなぜだ2353記事目

しんどい
そんな愛媛からコンバンハ

後二日
がんばらねばorz
  1. 2011/11/04(金) 22:51:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただつかれた2352記事目

家に着いたら10時前
そんな絵h目からコンバンハ


このままではほんと死んでしまうわ
あーはやくおわってくれ
  1. 2011/11/03(木) 22:01:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何より眠い~2351記事目

運転の危険が危ない
そんな愛媛からコンバンハ

途中ほんとやばかったので仮眠を取った
あ~やっと後半戦かぁ
明日は祝日だし配達暇だったらいいのに
引越しを進めたいわー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.1%
動かんな
  1. 2011/11/02(水) 21:04:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

埃まみれですわ2350記事目

鼻の穴まで真っ黒
そんな愛媛からコンバンハ

ぐぁ~しんどい・・・
今日も思いのほか仕事がすすまなかったな
こんなので間に合うのだろうか?
おそろしい

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.2%
減るね
  1. 2011/11/01(火) 21:01:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する