唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

のんびりのびのび~2411記事目

暇になるとやること
そんな愛媛からコンバンハ

本棚の整理をしてました
あいも変わらず本が多い
そしてしまうところが無い
まぁ今日本のケース頼んだんで着たらきちんとしまうかな
今日は本と何もしなかった
夜はなべでこれと言って作るものもないしね
明日は初売りに行くのでちと早く起きねばならん
なにやってんだなw
まぁ今年はこれがメインだからな
たのしんでいきまっしょい

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.2kgの25.4%
増えんものだな
  1. 2011/12/31(土) 15:08:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

餅つきも無事に終わり・・・2410記事目

ワッフルも食べたし
そんな愛媛からコンバンハ

午後からは本屋さん行ったりホームセンタ行ったり
充実した一日でした
明日は大晦日の準備だな
鍋の材料買って・・・
気が向いたらデミグラスソースの材料かってつくろうかねぇ
しかし本お休みになると昼寝してしまうな
あんまり寝てると癖になるので程ほどにせねばな
あ~明日ものんびりや~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.2kgの26.5%
まぁ初日だし
  1. 2011/12/30(金) 17:38:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やーーーーすみじゃーーーーーーー!!!!!!!2409記事目

御用納めもしたし・・・・
そんな愛媛からコンバンハ

明日は餅つきだな
朝の8時に来て暮れとの事でしたwwwwww
いつもと出勤時間がかわらねー
まぁ年に一回出し普通に楽しみだし良いんですがね
帰りにまた街をぶらぶらするかな
すれ違い頻度が非常に多くなってきた
やはりマリオカートとモンハンはすごいのだな
恐るべし
明日は休みだし弟に港クエを手伝ってもらおう
いまだに防具もそろえれない体たらくですが・・・
レベル制じゃないので時間短くても良くていいね
でも採取は大変だワー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.7kgの26.5%
さーて増えるんだろうなぁ
  1. 2011/12/29(木) 20:52:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝起きたら声が出なくてびっくりした2408記事目

のどががらがらっすわ
そんな愛媛からコンバンハ

一体どうしたことか
ほんとびっくりしたわ
とりあえず風邪薬飲んで出勤
まぁしんどいわけじゃないし良いんだがね
後一日でお休みだ
明日はかなり暇な予感・・・
お掃除じゃお掃除じゃ
この休み中にまたデミグラスソース作りたいなぁ
塩豚も作りたいし・・・
いろいろやりたいことあって大変だー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの24.6%
おおー
  1. 2011/12/28(水) 20:46:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと・・・二日!!!2407記事目

そろそろ車洗わなくては
そんな愛媛からコンバンハ

ううう・・・今の時期に外での水仕事は大変ですが・・・
まぁ年二回だしね
たまにわ仕事場の車もきれいにしてあげなくてわな
そんな感じで仕事もそんなに忙しくも無く
ぼちぼち年末に向けてがんばってます
モンハンもようやく第一の捕獲任務が終わって星三つのクエストに進むことができるw
総プレイ時間がすでに10時間越えております
肉焼くのが楽しいとか・・・どんだけだよ
年末は弟どもと狩に行きたいものだ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.6kgの25.3%
へらんな
  1. 2011/12/27(火) 21:00:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐおぉぉぉ・・・・この寒いのも明日までのようだが?2406記事目

本とかいな!
そんな愛媛からコンバンハ

うう・・・パソコン部屋が寒い・・・しかしこっちにストーブ持ってくるとお嬢さんがいる部屋が寒くなる・・・・
というわけで

なかぎし 電気敷毛布 NA-04SMなかぎし 電気敷毛布 NA-04SM
()
なかぎし

商品詳細を見る


これを買ってしまいました
すげーあったかいこれ!すげぇ!!!
日本製で自然素材で消費電力も少なくてあったかい!!
これはちょうほうしまっせー
アクリルだと静電気がぱちぱち来て大変そうですがこれは本といいわ
洗濯もできるしね

イヤーこれで上半身はどてら下半身は電気毛布で最強だな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.6kgの25.2%
思ったより増えてないな
なんでだ?
  1. 2011/12/26(月) 20:53:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおおぅ・・・・寝すぎた2405記事目

昼寝してたら4時過ぎてた
そんな愛媛からコンバンハ

いかんいかん・・・・
今朝は外を見ると一面真っ白
何気にホワイトクリスマスだったのですな
道理で寒いはずだよ
今日は午前中ゆっくり買い物行って服買ったりしてたらいつの間にかかなりつかっててびっくりした
恐ろしい・・・
あんまり使っちゃうと年末なくなっちゃうので気をつけねばな
来週は4日行ったらお休みだ
がんばるべや~

先日の3DSのアップデートですれ違い日記というものが搭載された
これはフレンド登録してる同士だと手書きの日記が交換できるという優れものだ
インターネット経由でもできるのでメールとしても使えるのかな?
まぁ今のところ兄弟しかフレンド居ないので微妙だが・・・
モンハンもあちこちに持ち歩いてたらそこそこギルドカードがたまり始めた
ゲーム自体はまだあんまり進んでないんだけどねw
まぁ収集してるだけで楽しいし
ぼいぼちやるべーや

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

寒くて計ってないです
  1. 2011/12/25(日) 17:20:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマス~お腹いっぱいだべ2403記事目

今年も幸せなクリスマスです
そんな愛媛からコンバンハ

ケーキも食べれたし
チキンも食べれたし(から揚げ)
というか食べてばかりだなw
明日はかなり寒そうだしのんびりしよう
今年しなければならないことは大体終わってるしな
しかし寒い・・・
寒さ対策でパソコン部屋用に毛布でも買おうかと思います
なんかいいやつないかなぁ


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの26.1%
・・・
  1. 2011/12/24(土) 21:45:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い・・・ものすごく眠い!!!2402記事目

先輩を送って家に着いたら1時過ぎてた
そんな愛媛からコンバンハ

今日は一日頭がぽやーんとしてたな
今現在も寝もい
そして明日はクリスマスイブですね
イベント目白押しというか強硬すぎるorz
とりあえず近所のから揚げのおいしい店で鶏の予約だけはしなくてわな~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの26.1%
本と変わんない
  1. 2011/12/23(金) 20:06:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼーねんかい2401記事目

行ってまいります
そんな愛媛からコンバンハ

今回は司会もせねばならぬ
あ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの25.1%
安定
  1. 2011/12/22(木) 17:50:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかやけにばたばたした一日だった・・・大変だった2400記事目

今日は一日早く感じた
そんな愛媛からコンバンハ

なんすげぇばたばたしてた
年末だから仕事が立て込んでたのかな?
まぁ忙しいほうが
いいよね
明日は忘年会か・・・めんどくさいなぁ
今年は司会をせねばならぬ
ぐぬぬ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの25.6%
ほんと増減が少ない
  1. 2011/12/21(水) 20:59:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やはり早めの対処が鍵だね2399記事目

すっかり良くなったぜ
そんな愛媛からコンバンハ

悪くなる前でよかったわ
今朝は初めて千円越えの栄養ドリンクとか飲んでしまったぜ
なんかものすごい味だったな・・・
もう飲むこともないだろう?
仕事はこんなときに限ってばたばた
あ~しんどかった・・・
気分的にもなんか動くのが億劫だよね
寒いし
でもあと少しで年末休みだし体調気をつけてがんばらねば
週末は忘年会もあるしねぇ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
66.8kgの26.1%
あんまり変わってないな
  1. 2011/12/20(火) 20:54:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪ひいたっぽい2398記事目

一日中頭が痛い
そんな愛媛からコンバンハ

というわけで薬飲んでとっとと休む
こういう時はねるに限るね

zzzzz
  1. 2011/12/19(月) 20:17:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定道理にことが進むのは気持ちが良いな!2397記事目

余はは満足じゃ
そんな愛媛からコンバンハ

朝からペンキ塗ったり忙しかったな
トナの予防接種も行かなければならなかったので午前中はパタパタ・・・・
いざ連れて行こうと思ったらなぜかいつもいるコタツの中に居ない?
あちこち探したらいつもは居ない部屋の隅っこで固まってました
流石動物、チョッとは野生の感があるのだな
だが注射!!!
体重も4kgとこれといった注意も受けず
無事終了~今年はおとなしかったなww
午後からは買い物へ
クリスマス用のプレゼントの下見とかいろいろしてきました
途中でよったビレッジヴァンガードに・・・
スイートな芋20111218
こんなものガガガ
衝動害してしまった・・・
横にあるのはスイートポテト
先日大量にもらった芋を使って作成~♪
お裾分け用に3皿作りましたとさ
今夜はこれで待ったりだ
ようやく完成20111218
夕方に完成した格子を付けてとりあえず工事終了
結構時間かかったな
今度は本棚作らねば~
すでに家にある本は入らないわけで・・・


めりーくりすます?20111218
来週はもうクリスマスか
今年はちょうど週末だし若い人は楽しいのかな?w
良いクリスマスになるといいな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.6kgの26.1%
ヒャッハー
  1. 2011/12/18(日) 17:55:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰りのバイクで死ぬかとおもた2396記事目

凍えてしまう
そんな愛媛からコンバンハ

ううう・・・・もうバイクは無理なのだろうか
ズボン二枚履きでジャンバー着てても寒い
来週からどうするべ
ぐぬぬ
明日はトナの予防接種を忘れていた
行かなくちゃ病院に
年に一回のチクリ日です
まぁ我慢してもらおう
さーて今夜は中華パーティーだ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.0kgの24.2%
増えるかな?
  1. 2011/12/17(土) 19:47:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪がちらついてたよ・・・2395記事目

さむずぎるわ!
そんな愛媛からコンバンハ

ううう・・・なんて寒いんだろう
風もあるし気温は朝からまったくあがらないし
明日まではこんな感じらしいが・・・
明日仕事かぁ・・・
夜までまたがんばろう
昨日からようやくモンハンを開始
かってからぷれいしてなかったy
キャラメイクで30分ほどかかってしまった
結局女キャラにすることに
動かしててかわいい方が良いものね
いまだにチュートリアル中なわな
これからが楽しみだなw

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの26.1%
あんまり増減が無いね
  1. 2011/12/16(金) 21:06:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーナスも無事に出たし!2394記事目

年末どうすっかなぁ!
そんな愛媛からコンバンハ

予想よりは少しあがっててうれしかった
ちゃんと評価してもらえたのだな
これからもがんばるべ!!
そんな感じでボーナスを下ろしてきました
とりあえず払わなければならないものは払って・・・
残りでせと菜さんのサンタさんに寄付せねばな
今週末にでも電気屋さんにいってみるかなぁ
田舎なんであんまり選択肢が無いのが悲しいね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの24.5%
服着たまま計ってるからいまいちよく判らぬ
  1. 2011/12/15(木) 20:14:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーナス告知は明日か・・・2393記事目

一日中そわそわしてたw
そんな愛媛からコンバンハ

おのーれ
まぁ明日には振り込まれるし関係ないといったら無いわけだがね
うーむしかしいくら頂けるのか・・・
気になります
少しでも増えてたら・・・・
いいのになぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの25.6%
いい感じ
  1. 2011/12/14(水) 20:33:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふーむ・・・なんかしんどい?2392記事目

急に寒くなったからかな
そんな愛媛からコンバンハ

なんか寒気がしたいする
風邪ではあるまいな
養生してとっととねるかなぁ
とか言いながらパソコンの前に座ってしまう私
今日もあんまし仕事は忙しくなく
かといって暇というわけでもなく一日が終わった
とにかく今週は休めぬ
何とかがんばらなくては~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.8%
あんまし変わらんね
  1. 2011/12/13(火) 20:42:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末に臨時収入が!2391記事目

3万近くもろた
そんな愛媛からコンバンハ

これでちと豪勢なクリスマスががが!!
入手方法は内緒☆ミ
まぁこれでちと年末が楽になるかな
今週は早出なので朝が早い
すでにもう眠い・・・
眠いときはとっとと寝て明日に備えy・・・zzz

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの25.1%
流石に増えたか
  1. 2011/12/12(月) 20:36:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大掃除なう2390記事目

洗剤で手がかっさかさやで
そんな愛媛からコンバンハ

12月も中旬
今週やっとかないともう日が無いので大掃除しました!
といっても水周りと窓だけだけどね
毎日お嬢さんが掃除してくれてるのでそんなに極めて汚れてるところは無いのです
ということで普段しないところできないところをお掃除さ
台所がきれいになるとやっぱ気持ちよいね
掃除後第一号の料理はお昼ご飯のチャーハンでした
早速米がおちt
しかも人生初の「塩と砂糖間違える」をやってしまった
全部作り終えてから気がついたよ
まじびびった
そしてワロタw
まぁ塩は下味くらいでしかつかってなかったのでそんなに影響は出なかったけどもまぁ味が薄かったね
こんなドジッコ属性を私が持っていたとわな
ちゃんと間食しましたとさ
掃除も午前中でケリがついたので午後からは紅葉を見に近所のお寺へ
紅葉にい紅葉20111211
結構山の上だったので葉っぱは落ちてましたが綺麗な紅葉の絨毯ができてました
滑りそうで怖かったw
せと菜さんは無限の体力で石段を登ったり降りたりしてたな
恐るべし5歳児
われわれの2倍くらい動いてた気がする
まぁこれで夜はとっとと寝てくれたらうれしいのですがね
あ~夜はおなべだ~
寒いからおなべ!最高ですな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.8kgの24.1%
増えんかったかな?
  1. 2011/12/11(日) 16:21:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼のように寒い!2389記事目

北風も強いワー
そんな愛媛からコンバンハ

とにもかくにも今週も終わり!
来週は運命のボーナスウィークですな
これで今年の年末が決まる!!!
果てさてどうなることやら・・・・
願わくば・・・・
夏よりちょっとでも増えてたら歓喜だな
さて大掃除の準備もせねば出し
今夜から漬け込んどかなきゃね~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.8kgの26.1%
今週はあんまり増えないと予想
  1. 2011/12/10(土) 19:14:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

石鎚山も雪が降ったそうな2388記事目

マジサム
そんな愛媛からコンバンハ

ぬぉぉ・・・ごっつ寒い
これでまだ12月前半だなんて
信じれませんね
雨もまた降ってやがるし・・・
そんな中でも皆さんお仕事!
当然ですな
明日は第2土曜日だし暇かな?
暇ならマッタリ過ごしたい・・・店長も居ないしね!
モンハンも明日には無事届きそうだし今週末はモンハン・・・といいたいところですが大掃除です
がんばろう大掃除

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.7%
鳥のテリヤキおいしいです
ご飯進みすぎるwww
  1. 2011/12/09(金) 20:28:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うへぇー寒い寒い!!2387記事目

冬の雨は冷たい
そんな愛媛からコンバンハ

今の季節ぬれたら乾かないし商品はぬらすわけにはいかんし大変です
今週も後二日か・・・がんばろ
今日はジョンレノンの31回目の命日だったそうでラジオではビートルズやらジョンの曲がいっぱいかかってました
やっぱかっこいいね
仕事中にもかかわらず堪能できました
私はイエローサブマリンが好きです
まったりしてて良いよね
後はクリスマスソングがかかりまくってました
もうそんなじきなのね
というか2週間くらいしかねぇww
あー年末はのんびりしたい

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの25.1%
白ご飯おいしいです
  1. 2011/12/08(木) 20:48:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふへー早く帰れたと思ったのになぁ2386記事目

帰ったら8時はんだた
そんな愛媛からコンバンハ

3DSの本体更新がガッツリきましたな
早速モンハンの体験版とぷよぷよを落としてみた
結構混んでるらしくのんびりダウンロードだな
あ~今週はなんか早い気がするな
もう水曜日が終わったわ
あとはんぶんがんばるべ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.0kgの25.4%
いい感じ
  1. 2011/12/07(水) 21:28:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぉ・・・ねむいねむい・・・2385記事目

布団から出れない
そんな愛媛からコンバンハ

寒い日が続きますね
近所の中学校ではもうインフルエンザが大流行してるそうで
恐ろしいわ・・・
もらわないようにしなくては
今年は新型はまた流行ってるんですかね?
あんまり聞かなくなっちゃったけども
それとももう新型ではないのかしら?
何はともあれ病気には気をつけないとね
先日年末進行の進め方も決定したし来週あたりから急にばたばたしそうです
あ~・・・早く年末休みの日取り決まらないかなぁ
毎年なぜか休みの日はぎりぎりまで告知無いのよね
ぐぬぬ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの23.5%
夜大工ができないので減りが少ないね
  1. 2011/12/06(火) 20:28:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は平日です!今日は平日です!!!2384記事目

マジ遅刻するかと思った
そんな愛媛からコンバンハ

起きたらまた7時でした
月曜日は毎週ミーティングもあるのにorz
ぎりぎり遅れずにすんだからよかったものの・・・
今週もすっかり寒くなったし朝起きるのが大変ですわ~
大分冬っぽくなってしまったしな
山は紅葉も進んでするしね
見に行くなら今週ぐらいなのだろうが・・・・
今週末は我が家は大掃除です
これは決定事項
さー掃除がんばるよーーー!!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの24.1%
久々に大幅に増えた
  1. 2011/12/05(月) 21:09:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かなりゆっくり寝てしもた2383記事目

起きたらバトスピ終わってた
そんな愛媛からコンバンハ

あ~昨日がんばりすぎたかな
今日は取り合えずちょこっとだけ大工
後はのんびりだらだら
マリオカートやったり昼寝したり
あ~ゆっくり休めた~
とりあえず今年の土曜休みはこれで終わりだな
後は年末まで一直線だぜ~
ひゃはー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.0kgの25.4%
あれ?
  1. 2011/12/04(日) 16:20:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めっちゃつかれた~が!予定道理に大工が進んだ2382記事目

これはむごい・・・20111203
何がなんだか判らないと思いますが
そんな愛媛からコンバンハ

ようやくパソコン周りのベットが完成
足元と頭上に収納をつくりエロイものを収のu・・・
ゲフンゲフン
片付けれますね!
大掃除前に出来上がってよかったわ
後は外の階段の目隠しに色を塗ったらとりあえずはひと段落
しかしまだまだいろいろ作りたいのよね~
今回で学んだことも多いしね
しかし明日はちと休もうw
かーなーり疲れた
あ~~~

最近ようやくアマゾンで予約できたマリオカート7が届いた
壮大にKONOZAMAを食らったのは久々だな
2日遅れの到着か
大体1日遅れぐらいだったのになぁ
まぁ日曜日にならなかったのでよしとしよう
大工の合間にちょこっとぷれいしてネット対戦も試してみた
ものすごく快適でびっくりしたわ
レートが導入されたので大体実力が似通った人たちとマッチングできるしラグも無い
8人対戦なのでわいわい感がハンパないな
まだ2戦ほど敷かしてないのでわかんないけどそんなにチートなプレイヤーも居ないのでは?
DS版は直ドリのせいでやる気なくしてすぐうったしね
今回は楽しめそうだぜー
夕方の買い物で持ち歩いたら早速すれ違ってたw

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.4kgの25.6%
すげー
  1. 2011/12/03(土) 17:51:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おおおおぉぉぉ・・・マジであせった2381記事目

明日はお休みですが!
そんな愛媛からコンバンハ

大工終わってパソコン立ち上げようとしたらうまく立ち上がらない
3回ほど再起動したらようやく立ち上がった・・・
これはそろそろやばいのかな・・・
おそろしい
パソコンは我が家の生命線だからな
なんとしても死守せねば
このパソコンも使いはじめてそろそろ5~6年?
一回電源変えただけでまぁまだ動いてるしそろそろHDがやばいのかなぁ
ぐぬぬ
変え時か・・・もしくはHDだけ変えて再度使用するか
悩むね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの25.4%
週末は増えるかな?
  1. 2011/12/02(金) 21:18:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する