唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

ぐおぉぉ!さーむい!2442記事目

明日はもっと寒いようで
そんな愛媛からコンバンハ

ガクブル
今朝は最低気温がマイナス1度だったそうです
北国の人から見ればたいしたことないかもしれませんが南国愛媛ではこれは由々しき事態です
さむいわー
明日はもっと寒くなるそうで
簡便ですわー
しかも天気もあまりよくないそうな
・・・
せめて晴れてくれ・・・
お仕事はそんなに忙しくないものの
年度末も近いので急ぎというのが多いですな
ばたばたしてる感じ
わが社は2月に決算なのでまたばたつくなぁ
まぁこれさえ終われば・・・
がんばるべ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの25.6%
食べ過ぎなんすよね
  1. 2012/01/31(火) 19:53:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日はほんとテンションがあがらん2441記事目

何とかしてくれ!
そんな愛媛からコンバンハ

寒いし朝起きれないし・・・
今週また寒波が来るそうで
ほんと寒いのいらないです
今週はなんか会社内でも風邪がはやってるようで・・・
うつされないように気をつけねば・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの24.6%
相変わらず食べすぎです
  1. 2012/01/30(月) 20:36:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

底冷えがすごいな・・・足元から迫ってくるような寒さだ2440記事目

ガクブル
そんな愛媛からコンバンハ

今朝はなんとなく
20120128クロックムッシュ?
これが食べたくなったので作ってみた
クロックムッシュ?
パンの間にホワイトソースとハムを挟んでチーズを乗せて焼いたもの
本とはハムなんだけど買ってなかったので鳥ハムで代用
やはりあっさりしてしまった
ハムのほうがおいしいな
午後からは今週の主食用のコロッケを大量生産しました
今夜は味見もかねてコロッケだぜ

そして夜は
20120128アップルパイ
アップルパイだぜー
お嬢さん手作り
超楽しみである!!><

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの25.6%
ひゃはー
  1. 2012/01/29(日) 17:34:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼間はすごく暖かかったな2439記事目

夜は相変わらず寒い
そんな愛媛からコンバンハ

今週末は椿祭り
毎年言ってますが伊予路に春を呼ぶ祭りです
暖かくなるのかな?
今日もお仕事はぼちぼち
途中で先輩からフラッシュメモリを洗濯しちゃったんだけど復旧できる?
って電話がかかってきてげんなり
とりあえずパソコンのデータのサルベージは試みたけども当然すでになく
メモリも通電してしまったらしくおじゃん
なんてこtt
見積もりを途中まで作ってたらしくちょっとしょんぼりしてました
みんなもバックアップには注意だね!
・・・orz
後なんでか近所のイオンの前に猫の着ぐるみ?の頭だけつけてるおばぁちゃんがいた
お孫さんからでももらったのだろうか?
ちょっとわろたw


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの26.8%
ラーメンライスはカロリー高いな!
  1. 2012/01/28(土) 21:02:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぉ・・・さむいさむい><2438記事目

風が冷たいわー
そんな愛媛からコンバンハ

来週はさらに寒いようですが・・・
恐ろしいわ
明日は待望の土曜日!!
うっひょーい
ぼちぼちのんびりがんばろう
明日は第4土曜日だし暇だろう!暇であってくれ
モンハンも気がついたらすでに70時間を超え80時間に達しようとしていました
まだ上位の1ランク目なんすけど・・・
ラスボス?までたどり着けるのだろうか
恐ろしい
でも楽しい
採取ポイント稼ぎに孤島のラギアクルスを狩にいったら回復使わずに勝ててびっくりした
腕が上がってるのか装備が充実しているのか
すげーゲームだぜ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの25.9%
へらんなぁ
  1. 2012/01/27(金) 21:00:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新パソコンの到着だべ2437記事目

設定設定
そんな愛媛からコンバンハ

静かで早い
さすがに6年たってるとかなり違うものですね
75000円の出費・・・
痛い・・・しかしもうないわけにもいかない
さーてちゃんとリカバリーディスク作るぞー
  1. 2012/01/25(水) 20:59:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうしようもねぇな

復旧は断念・・・
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・・後はパソコン到着するまで待つほかなし
・・・・
orz
  1. 2012/01/24(火) 20:30:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまだこしょうちゅうなう

ぐぬぬ
そんな愛媛からこんばんは

今度はバイオスも立ち上がらなくなった
なんでd

orz
  1. 2012/01/23(月) 21:11:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱそこんこわたなう

おおぉぉうまぁぁぁぁぃがっっっ!!!!!
そんな愛媛からコンバンハ

お嬢さんのパソコンから更新・・・
ぐぬぬ
前兆はあったとはいえ・・・
完全にHDがいってしまった
隣の家に使ってないHDがあったのでフォーマットして使ってみようと試み中
果てさて上手く行くか・・・
どっちにしてもパソコン買わなきゃ・・・
ぐぬぬ・・・正月明けだと言うのに・・・

  1. 2012/01/22(日) 20:19:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今期も面白アニメがいっぱいです2432記事目

以降の時期は新作見るのでかなり時間かかる
そんな愛媛からコンバンハ

今日は非常に仕事が忙しかった
あっという間に一日が過ぎていったなぁ
なんか雨も降ってたし
夜は家でなべしながらアニメ
アイマスも面白かった、未来日記もやんでた、ブレイブ10は腐ってる上に空耳がすごかった、アクエリオンはメカがかっこよかった
あー面白かったw
明日もいっぱい見なきゃいけないぜ~

モンハンは上位に行って各段に難易度が上がったな・・・
クエストがまともにクリアできないぜ・・・
でも楽しい
がんばって防具を作らねば・・・3発で乙る様では・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの25.1%
・・・
  1. 2012/01/21(土) 22:00:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はすごく暖かかったな・・・今までに比べてだが2431記事目

上着要らず
そんな愛媛からコンバンハ

久々にばたばたしてたと思ったら非常にぬくかった
汗かいたわー
明日がんばったらお休みだー
1月22日はカレーの日だそうで
カレー作らなきゃカレー
日曜日はだらーりと料理しようっと
お天気が良かったら布団も干したいが・・・
あんまり良くはなさそうですな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの26.4%
うごかなひ
  1. 2012/01/20(金) 20:51:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事故が非常に多い2430記事目

運転が雑なのです
そんな愛媛からコンバンハ

今日だけで2回も事故を目撃した
起こすほうにならないように気をつけねば・・・・
しかし愛媛は、特に東予地方は事故が非常に多い
皆さんも交通事故には十分気をつけましょう

さて、昨日ようやくモンスターハンターのボスを倒せました!
いやー58時間もかかりました
こんなにひとつのゲームをやり続けたのも久々ですな
これでやっとエースコンバットに・・・・
と思ったら
まだ前半だったでござる
マジか・・・・
すげーなモンハン
でもやめる気は無いぜ!!
しこしこやっていこう
楽しくて仕方ないぜー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの25.1%
おうふ
  1. 2012/01/19(木) 20:11:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝からクスリとした2429記事目

どうしてこうなった
そんな愛媛からコンバンハ

通勤中にいつもラジオを聴きながら走ってるのですが
今フランスでは日本の小物が流行っていると言う話題で手ぬぐいや弁当がかっこいい見たい話の後に
何故か初音ミクの曲がかかってびっくりしましたw
アナウンサーさんもあんまり興味が無いらしく全然食いついてなかったな
ああいうサブカル物は好き嫌い分かれるしね~
しかしなぜ今になって地上波で・・・
よくわからんな
今日は会社の担当の車が車検だったのですが
もうすでに30万キロを超えてるおじいちゃん車だったのであちこちにがたが・・・
交換部品が出るたびに店長に連絡して許可を得なくてはならないという拷問のような一日でした・・・
無駄に疲れた
とりあえず明日帰ってくるはず
我が社では40万キロくらいまではこき使うのでもう少しがんばってもらわねば~


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの25.4%
久々の67台
  1. 2012/01/18(水) 20:22:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬のお天気は気持ちが良いな2428記事目

快晴!!
そんな愛媛からコンバンハ

朝起きたらぱりっと晴れたました
氷でも張ってるかと思ったけどそうでもなかったな
寒さもそこそこ
冬の中休みですな
愛媛の春を呼ぶ椿祭り、今年は1月の待つと例年よりちと早めです
冬が短いのかもしれませんね
早く春がこねぇかなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの25.7%
寒いし動かないからへらねぇ
  1. 2012/01/17(火) 20:14:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬の雨は寒い・・・・超寒い!!!2427記事目

冗談ではないぞ
そんな愛媛からコンバンハ

極寒でしたわ
朝はそんなに寒くなかったのでバイクで行ったら昼前には本降りに
気温もどんどん下がっていって朝より昼間のほうが寒かったな
おかげで仕事は暇だったな
午後からは集金したり待ったりでした
早めに帰らしてくれたし
明日は天気も良いらしいしちとは忙しいかな
道路が凍ってないことを祈るばかりだ

ダイエット気アック
ソクテイケッカハ

68.6kgの26.5%
減らさねば
  1. 2012/01/16(月) 20:40:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アー日曜日がおわってしまぅぅぅ2426記事目

ゆっくりできたのかしら?
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえず依頼も果たせたし
良しとしましょう
しかし何で人に聞く人って自分で調べんのかね
だからいつまでたっても覚えないし上達せんのだろうな
まぁいいけどさ
午前中は映画館に併設されているイタリア料理やさんでお昼ご飯を食べました
ラ・ソワレというお店です
そこでお嬢さんとせと菜さんはパスタ、私は焼き豚卵飯を食べました
だって食べたかったんだもの
焼き豚卵飯とは今治が誇るB級グルメです
名前の通り焼き豚と卵が載ったどんぶりのようなものです
明らかにまかない料理だよね
でもおいしいのです
すごくB級かんが漂ってますよ
午後からは家でマッタリ
夜はトマトなべを食べながらアニメ鑑賞です
あ~ゆっくりしたわ
来週からがんばんなきゃねー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの25.1%
うへぁ
  1. 2012/01/15(日) 20:14:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

今期のアニメも期待できそうだわ2425記事目

コメントなしでは見れません
そんな愛媛からコンバンハ

あー面白かった・・・
やはり土曜日はジャンクフード食べながらアニメですわ
そんなこんなで明日は日曜日
あー何して過ごそうか
午前中余計なイベント無ければもっと有意義に過ごせるのに・・・
めんどくさいわー
あー・・・
まぁ午後からはゆっくりできそうだし
なにか新しいなべの作り方でも探してみようかねぇ


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの25.4%
おぉぉぉぉ・・・
  1. 2012/01/14(土) 21:23:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐぬぬ・・・うっとうしい仕事が入った2424記事目

日曜日に出て行かねばならぬ
そんな愛媛からコンバンハ

仕事っていう仕事ではないのだが・・・
おのーれ・・・
お嬢さんは仕事なら仕方ないねご苦労様といってくれたが・・・
申し訳ないワー・・・
そんな感じの暗めの週末
明日は店長もおらず静かな一日になりそうだな
第二土曜日だし休むところもあるかな?
シメシメ
のんびりさせていただこうかしらねぇ
このところ夜に動画見ながらモンハンやるのが習慣になってきている
すでにプレイ時間が50時間近い
こんなにはまるとは思わなかった・・・
ウルク装備がかわいいのだが火に弱いので結構大変
火山ではまったく使い物にならない
グぬぬ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの23.1%
ええ絵えーーーーーーー!!!!???
  1. 2012/01/13(金) 20:39:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふへーいい感じで明日はもう金曜日だぜ2423記事目

もうちょっとがんばるべ
そんな愛媛からコンバンハ

今日も昨日と同じくらい寒かったですな
雪は降らなかったけども霜で真っ白になってました
仕事はあい変わらす
まぁでもそこそこ動き始めた感じかな
ぼちぼとやるべ

モンハンもとりあえず積んでたモンスターが倒せたので今度は武器を変えていこうかと画策中
弓とかカッコよろしいなぁ
まぁまだ遠距離武器って使ったこと無いんだけどね
さてどんな感じかな
そしてモンハンやってるのにエースコンバット到着
こっちもかなりで気がいいらしくやきもきしてます
あー時間がほしいわ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの24.6%
良い感じだ
  1. 2012/01/12(木) 20:17:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごっつい寒い!ごっついさむい!!!!2422記事目

明日はもっと寒いそうな
そんな愛媛からコンバンハ

灯油がやばいよ灯油が
正月でかなり使ってしまったのでもう無いです
まぁ家にいる間はどうしても点けちゃうしね・・・
取り合えず週末までは我慢するべ
何とかなるかな・・・
今年はまだ雪が降ってないのよね
パラパラっというのはあったけど
今週あたり降るかなぁ
まぁ積もったりはせんでしょうがね
道路が凍ったりしなければ仕事にも大して影響ないしたまには積もっても楽しいかなぁ~
とか思ったり思わなかったり~


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの26.1%
着実に減らさねば
  1. 2012/01/11(水) 21:08:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正月ボケ復活!!!2421記事目

もうだめだ、おしまいだー
そんな愛媛からコンバンハ

らざーにゃ20120110
手前味噌ですが
昨日作ったラザニアが非常においしかった
また作ろう
そしてパスタマシンがほしいなぁ
お仕事はあまぁ暇な感じ
現場ないしね
今はこんな感じかなぁ
ぼちぼちがんばるほかなし
月曜日休んだ分なんか一日短くて得した気分
明日はもう水曜日だ
がんばって週末にまただらだらするべぇ


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.7kgの26.5%

これはやっちまったな
  1. 2012/01/10(火) 20:25:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パスタ生地伸ばすのは結構疲れる2420記事目

今日成人式だったんだね
そんな愛媛からコンバンハ

何でお休みだったか忘れてたわ
今日もだらだら
午前中はミートソースを作り午後からはせっせとモンハン
気がついたらもうすぐ40時間になるほどプレイしていた
しかしまだ村下位クエスト・・・
先は長いね
明日からまた一週間がんばらねばなぁ~・・・
だりぃw

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの24.1%
ヤベェ
  1. 2012/01/09(月) 17:07:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったりぼちぼち・・・2419記事目

今朝もかなり朝寝してしまった
そんな愛媛からコンバンハ

明日も休みとかマジうれしいわ
また朝寝ができるぜー
しかし火曜日に後悔しそうだぜ・・・・
今日のうちにラザニアの記事はしっかり練ったので明日ミートソースを作らなくてはな
生地もうまくできてると良いが・・・
午前中は用事があって出かけれなかったのでだらだらモンハンプレイ
ようやく星4つミッションも最後になったぜ
ふひひw

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの25.4%
あすがこわひ
  1. 2012/01/08(日) 19:45:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやっふー休みジャー明後日もジャー2418記事目

あまりに暇なんでお休みもろた
そんな愛媛からコンバンハ

なんかあっという間の3日間だったな
また連休を取ってしまったが・・・・
今朝は危く寝坊するところだった
起きたらすでに出勤時間でマジであせった
まぁいつもかなり早めに出てるので余裕で間に合いはするのだがね
いつも道理につかないというのが問題なのだ

明日はせっかくの連休なのでラザニアを作ろうと思います
前回作ったのがかなりおいしかったのでね
材料を買いに行かねばですわ

モンハンもようやく村クエの星4つに突入です
しかし武器も防具もなかなか作れない・・・
でも面白いからやめられねぇ
来週にはエースコンバットも出てしまうのだが・・・
やる暇あるんだろうか

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

寝坊のせいで計れてません
  1. 2012/01/07(土) 20:37:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何も変哲も無い一日~2417記事目

起伏が無いのが一番だぜ
そんな愛媛からコンバンハ

明日でとりあえず年始はひと段落だな
しかし今年は暇そうだ・・・
大丈夫かねぇ
先日注文した本用収納箱いれと庫が届いた
思った以上ちゃんとしたつくりで本もたくさん入った
6個買ったのだが・・・・
入りきりませんでしたorz
も・・・もう少し買い足そうかな・・・
A5コミック本いれと庫 (A5コミック本約26冊収納)A5コミック本いれと庫 (A5コミック本約26冊収納)
()
天馬 (Tenma)

商品詳細を見る

でもきれいにしまえるし中身も見えるのでオススメですよ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.5%
水分が抜けたー
  1. 2012/01/06(金) 20:52:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー仕事が始まってしまったー2416記事目

体が重い
そんな愛媛からコンバンハ

イヤー始まっちゃいましたね2012年
仕事始まるまでは2011年と2012年の間だったわけですが・・・
あ~・・・今年も大変な年になりそうですわ

流石に初日だけあってそんなにいそがしことも無く
まぁまぁのスタートになりましたな
天気も良かったし
なにぶん寒い!
ものすっごく寒かった
まだこの先も寒いだろうし風邪には気をつけよう
インフルエンザもはやりまくってるみたいだしね~
さて後二日がんばるべ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの25.8%
大台にきてしまった
  1. 2012/01/05(木) 20:33:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お休み最終日はものすごく寒いな2415記事目

ストーブが消せない
そんな愛媛からコンバンハ

あんなに会ったお休みも今日でおしまいです
明日からはまたお仕事ですなぁ
あ~ぁ
まぁ気分切り替えていきましょう!
今日は午前中マックによってグランドキャニオンバーガーを買ってみました
味は普通
いたって普通の味でした・・・
まぁマックだしね
あとモスの新商品金のテリヤキも食べました
こっちはおいしかったなぁ
流石モスって感じでしたわ
この休みの間ほんと食べてばっかりだったなぁ
まぁ食べるのが趣味みたいなものなのでね
さーってまた3日がんばって週末ジャーーい!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの26.1%
うへぁ
  1. 2012/01/04(水) 17:47:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべーよまじやべーよ2414記事目

初詣にしか外に出ていない
そんな愛媛からコンバンハ

そんな日があっても良いよね
明日で休みも最後ですな
まぁ明日はちと普通道理めに動いとかないと体がびっくりしそうだしね
後最終日なのでジャンクフード祭り
マックとモスの新商品を食べに行かねば
そして体重が怖いことn
まぁいいか
こんなだらだらした日は寝ながらモンハンがすごく楽しかった
ようやく星3個にクエストも終わりが見えてきた・・・
しかし相変わらず防具がばらばらというかっこ悪い状態
あー早く一式そろえれるようになりたいよー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの24.1%
ひゃはー・・・・
orz
  1. 2012/01/03(火) 17:23:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびりしてたら日記書き忘れるところでした2413記事目

いかんいかん
そんな愛媛からコンバンハ

あーお休みももう後半ですな
何で休みってこう早いのかね
ぐぬぬ
まぁ今回はかなりのんびりしてるしいいかなぁ
明日はピザ生地作って生ハムとパルメザンチーズのピザを作るのさ~
アー食べてばかりで太るな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの26.1%
おお、こわいこわい
  1. 2012/01/02(月) 22:18:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年、明けまして2412記事目

おめでとうございます!!!
そんな愛媛からコンバンハ

今年もできるだけ毎日更新していこう
そのぐらいのスタンスで続けていきます

しかし今年もまぁしょっぱなからニュースが多いですな
行く年来る年見てたら坊さんがかね鳴らした後に転んでたし
朝テレビ付けたらオウム真理教の信者が出頭してたし
今朝は今朝で地震もありましたよね
ううう・・・
こんなに飛ばさなくてもいいだろうに
何後もあれ
できることをがんばるっきゃないよね!!
そんな感じで過ごそうと思う元旦

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.4%
昨日食べすぎたか
  1. 2012/01/01(日) 15:48:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する