唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

運命っぽい日2471記事目

とうとうですわ
そんな愛媛からコンバンハ

ううう・・胃が痛い
そんなこといいながら夜ご飯はカレーうどんでした
おいしかった
まぁいろいろ聞きたいし
改善できるところは変えて行きたいし
メモを持っていざ行かん!
地図をちゃんとだしとかねばな
カーナビ持ってないんで
明日は天気よいといいなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの26.1%
おぉう
  1. 2012/02/29(水) 20:33:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は雨かな2470記事目

夕方からぱらぱら降り始めましたわ
そんな愛媛からコンバンハ

明日もざんざかふるのかね
こうやってだんだん春に近ずいてくれればいいのですが~
三寒四温って温がなかなかないよ
今年は桜が咲くのも遅くなりそうな予感
毎年同じ川の同じ河川敷に行ってるので今年も欠かさず行きたいですな
満開を狙って!
仕事は明日がんばったらとりあえずお休み
・・・・お休み?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの26.5%
いつも道理
少し減らさねば
  1. 2012/02/28(火) 21:07:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか気が気ではないなぁ2469記事目

そわそわします
そんな愛媛からコンバンハ

あー落ち着かない
早く終わってほしい・・・ぐなー
まぁ行ったからって終わるものでもないのですがね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

寝坊して計ってなかった
  1. 2012/02/27(月) 21:03:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼寝もできたし・・・のんびりだな2468記事目

あーまた一週間が始まる
そんな愛媛からコンバンハ

来週はいろいろ忙しい
今からゲンナリだが仕方ないね
がんばんなきゃ

今夜のご飯はカレーでした
しかし
いつものカレーとは違いせと菜さんにも手伝っていただきました
野菜をざっくり刻んでいただいたのですが
手つきがこえぇw
後たまねぎがかなり目にしみたらしく大変そうだったな
また何か手伝ってもらおう
味は最高でしたよ~

ダイエット企画
計ってなかったわ
  1. 2012/02/26(日) 20:07:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しいお弁当屋さんがおいしかった2467記事目

おいしい食べ物食べれるだけで幸せ
そんな愛媛からコンバンハ

長い一週間も終わり
お休みの許可も取れたので後は行くだけ
あー・・・どうなることやら
まったく先がみえねぇぜー
度畜生

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの26.8%
  1. 2012/02/25(土) 21:17:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉症開始だぜ!2466記事目

今朝から蛇口が壊れたようです
そんな愛媛からコンバンハ

鼻かみすぎで鼻がいてぇ
ようやく週末
なんかすげー長く感じたと思ったのは棚卸しがあったからかな
そういえば日曜日出勤してたな
忘れてたわ
明日の夜は毎週恒例アニメ三昧ジャー
がんばろう・・・

先日任天堂カンファレンスがあったようで
早速ニコ動で見てみましたが・・・
パルテナがものすげー面白そうなのでびっくりした
これは対戦が篤そうだぜー
フヒヒ
しかし3月4月はソフトが多い
時間が足りぬ
学生時代はお金が足りなかったけどねー
プロジェクトミライももうすぐだし
たーのしーみだー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの26.1%
なぜ減ったし
  1. 2012/02/24(金) 20:38:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっごくぬくいよ!2465記事目

花粉がやばい
そんな愛媛からコンバンハ

夜になっても鼻水が止まりませぬー
ぐぬぬ
今日はなんとなく忙しく一日が終わった
早く時間が過ぎてよかったわ
明日は金曜日か・・・
店長の機嫌がよければよいのだが・・・
うーむ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.5kgの26.5%
ふえちまtt
  1. 2012/02/23(木) 20:34:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝一発目からやってくれるぜ!2464記事目

失笑したわ
そんな愛媛からコンバンハ

出勤中にラジオを聴いてるのですが
学生時代に先生に言われた言葉、というコーナーがあって
「祈るな!祈れば両手がふさがる!」
といわれましたというエピソードが紹介されてました・・・マシタ・・・マシタ・・・



それベルセルクのガッツの台詞だろうが!!!


ほんとびっくりしましたわ
アナウンサーさんも試験中にあきらめるなということですね♪
とか言っちゃってるし
苦笑いですわ

今週はほんと長い
早く週末になれー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの26.4%
ふむー
  1. 2012/02/22(水) 21:03:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぬーこれといって何もないな2463記事目

なんか不安定
そんな愛媛からコンバンハ

なんかそわそわ
なんかいらいら
あー・・・やな感じだなぁ
早く3月1日になってしまえば良いのに
はー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの26.5%
はー・・・
  1. 2012/02/21(火) 20:27:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もすげー寒いな・・・2462記事目

春はまだカー
そんな愛媛からコンバンハ

棚卸しも終わり
すっかり暇になったので倉庫の片付けとかしてすごしてました
なんか今日はすげー眠かったな
なんでだろ
今週は非常に長く感じそうだ
でもがんばらなきゃねー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの56.5%
ふーむ
  1. 2012/02/20(月) 20:53:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~やっとこ終わったわー2461記事目

これからはしばらく暇になりそうだな
そんな愛媛からコンバンハ

3月は1日と28日にせと菜を病院に連れていかねばならぬ
来年には小学生になるしいろいろ聞いておかねばならぬ
発達障害なのは間違いないのでこれからどういう人生を歩んでいけばよいのか
私の親族にはこういう子はいなかったのでどうして良いか全く判らないのです
ちゃんときいとかなきゃね・・・・
これは決心でもあるわけで
最悪自活できるようにはしてあげねば・・・
普通とは違ってもちゃんと生きていけるようにしてあげなくては
これは生んだ親としての責任でもあるわけで・・・
ほんとどうなるんだろうなぁ
不安です
そしてお嬢さんの負担も不安です
仕事中はやはり家に居れないしね

ダイエット企画
今朝は計っておらず
  1. 2012/02/19(日) 20:17:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雪が降りそうな勢いだぜ2460記事目

さむすぐる
そんな愛媛からコンバンハ

棚卸しもあと少し
明日で終わりです
金属部品数えまくってたんで指先の皮が割れてめっちゃ痛い
タイプするのも人差し指よけて使うので大変だ
これなかなか直らんのよね・・
ぐぬぬ
今週はモスの新商品鮭かつバーガーとシーフードドッグを食べてみました
相変わらずおいしかったわ
サー明日もとっととやってしまって帰ろう
そして帰って料理しよう~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの25.6%
明日が怖い
  1. 2012/02/18(土) 21:31:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せかっく早く終わったのに無駄話で遅くなtt2459記事目

早く帰りたいー
そんな愛媛からコンバンハ

明日は土曜日です
しかし日曜日も仕事なのであんまりテンションあがんないなぁ
夜のアニメと買い食いを生きがいにがんばりませう
エースコンバットも一区切りしたのでモンハンをプレイ中
なかなかほしいお守りが出ないな
そして今日もギギネブラ亜種の狩をするのだった

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの25.6%
  1. 2012/02/17(金) 20:56:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実家でインフルエンザが流行してるそうな2458記事目

うちにも着ちゃう?
そんな愛媛からコンバンハ

明日からまた寒いそうで
今日はお昼からがぽかぽかして大変だったわー
車の中のぬくいことぬくいこと
これから暖かかくなってくると眠気が大変だわ
zzz
今週は日曜日も棚卸しなんでなんかテンションあがらないな
あ~
とりあえず土曜の夜を目指してがんばるべ~ぇ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの25.4%
普通だな
  1. 2012/02/16(木) 21:21:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐぬぬ・・・相当にしんどい2457記事目

心が折れる
そんな愛媛からコンバンハ

どこまで気を使えばいいのか
はぁ・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの26.8%
  1. 2012/02/15(水) 21:33:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

棚卸し継続中!がんばんべ2456記事目

今日も暇なので棚卸しジャー
そんな愛媛からコンバンハ

今日はバレンタインデー
皆さんチョコはもらえましたか?
我が家は先週のうちにチョコケーキを作ってくれてたので当日はこれといって何もなし
仕事先では取引先の社長の奥さんが板チョコをくれました
なんというおざなりチョコw
まぁ早速お嬢さんと食べちゃいましたが
明日はまだ水曜日か・・・
先は長いね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.2kgの26.5%
あれ?
  1. 2012/02/14(火) 21:22:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大変疲れましたorz2455記事目

棚卸しがすごくはかどった
そんな愛媛からコンバンハ

午後から仕事が暇だったので棚卸ししてたら8時になってた
あぁ・・・のどが痛いぜ・・・
極寒の倉庫でほとんど動かずに数数えてたらこうなるわな
今日は早めに休もう
あ~はらへった~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの26.5%
うへぁ
  1. 2012/02/13(月) 20:43:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびりマッタリにちようbzzzzz2454記事目

ゆっくり寝ていっぱい食べて
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえずローピン作成
夜に食ってみようかな
今夜は中華三昧~
とり胸肉も安かったのでから揚げもスタンバイ
ふひひ
これで来週はから揚げ三昧じゃ
あーまたら来週からしごとかぁ
がんばるべ?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの25.9%
ですよね
  1. 2012/02/12(日) 16:16:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待ちに待った土曜日ジャー2453記事目

休みは大好きです
そんな愛媛からコンバンハ

来週は棚卸し追い込みでちょっと忙しくなりそうです
まぁこれが終わったらのんびりになるかなぁ
今週はそろそろ予算もきついので明日は節約料理でも作ろうかなぁ
麻婆豆腐とか食べたいわ
後ローピンでも作ってみるかな
前々から作ってみたかったんだよね
アー連休がほしいが・・・
3月はちと用があって平日に休まねばならんからなぁ
連休話かな
そんなこんな行ってたらあっという間にGWになりそうだわ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.6%
明日がこわい
  1. 2012/02/11(土) 21:26:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~・・・超寒いわー2452記事目

末端部分が凍る!
そんな愛媛からコンバンハ

棚卸しで室内なのに超寒い
やはり所詮は倉庫か・・・
思ったより進度がよくなく明日はちょっとがんばらねばいかんかも・・・
せっかくの土曜日なのにー
あーあと一日がんばったら毎週恒例アニメ三昧か
エースコンバットもそろそろ2週目をクリア
A-10Aも出たし!
これからは機体そろえていかねばなぁ
しかし来週にはラブプラスが・・・・
時間が足りねぇぁぁぁぁぁぁ


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの25.8%
久々の67台だわ
  1. 2012/02/10(金) 22:15:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレンタインダバレンタインうっせぇ!!2451記事目

そんなにチョコが食いたいか!
そんな愛媛からコンバンハ

私は食べたいです
なんかどこのお店行ってもチョコ並んでますね
来週はもうバレンタイン
甘い物好きな私としてはさっさとバレンタインが終わって安売りになるのを待つばかりです
お嬢さんもザッハトルテを絶賛製作中ですが・・・・
かなり難しいらしく2連続で失敗
もう一回作るそうです
がんばれ!超がんばれ
あー後二日がんばるベー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの25.6%
あ~ぁ
  1. 2012/02/09(木) 20:57:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・超さみぃ2450記事目

明日は雪だそうな
そんな愛媛からコンバンハ

さむい・・・棚卸ししてると足元からだんだん感覚がなくなっていくぜ
なんか事務員の女の子たちはどんどん風邪引いて休んで行っちゃうし
明日は大丈夫なのかw
仕事自体はそんなに忙しくないんだけどね
今週はなんか早く過ぎて行ってる気がするな
明日は後半戦の木曜日!
なんとなくがんばるべやー
今週の目標は一フロアの棚卸しを終えること!
ひゃっほー

MH3Gも90時間近くなりだいぶ煮詰まってきたのでいったん離れてエースコンバットをプレイ中
なんか懐かしいミッションが多くてよいな
AC3DはPSのエースコンバット2のリメイクなのでまぁ当然ですよねw
ようやくそこそこ高級機体が買える様になって爽快感がはんぱねぇっす
ラブプラスもそろそろ届いてしまうしクリアしとかないとねー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの25.8%
いい感じだぜ
  1. 2012/02/08(水) 21:01:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の棚卸しは早く終わりそうな予感2449記事目

やっぱ整理整頓がきほんっすね
そんな愛媛からこんばんは

今月末に決算なのでただいませっせとたな卸し中
今まではそこそこだったけど今回は引っ越して初なのでかなりまじめに取ってます
でもさくさく進む
今夜もかなり早めに切り上げられた
これは今週中にそこそこまでいけそうだぜ
今週末はなに作ろうかなぁ~
なんかここんところ料理ばかりしてるなぁ
デモできるものはおいしいし楽しいし料理良いね!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.2kgの26.5%
ふー・・・一安心
  1. 2012/02/07(火) 21:09:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あめっすわ・・・雨は今はイランな2448記事目

そして底冷えがすごい
そんな愛媛からコンハンハ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70.2kgの25.8%
・・・・・・・
・・・・・
・・・
やっちまったーーーーーーーーー!!!!!orz
これはいかんですよこれは・・・
70kgとか・・・すんません昨日ケーキ食ってすんませ
おいしいケーキ20110206

イチゴショートがお嬢さん
チーズケーキが私作です
どっちもおいしくできてよかったわ~♪
ああ・・・・今週はダイエット週間にせねば・・・
まじやばいっすわー
  1. 2012/02/06(月) 20:31:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼のように寒い・・・2447記事目

どうしたことかというくらい寒いです
そんな愛媛からコンバンハ

せっかく布団干したりしたのに・・・
全然暖かくなかったですわ
むしろ寒い
今夜は豆乳なべなのでマッタリ温まろうかねぇ
今日は寒かったしあまり外出もせず
とりあえずレアチーズケーキを作るための材料だけを買出しに行きました
あっという間に完成
今は冷蔵庫で冷やし固め中・・・
今夜早速味見してみなければwぐへへ
あー体重が怖い

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの25.0%
うへぁ
  1. 2012/02/05(日) 16:13:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにやってたっけ・・・?2446記事目

一日だらけてしまった・・・
そんな愛媛からコンバンハ

急遽レアチーズケーキを作ろうと思い立ち材料も調べずに帰ったらたりませんでしt
明日足りない分買ってきてつくろう
夜はから揚げ祭り
ふひひww
相当な量作ってるので明日もからげだな
あー今夜はアニメ三昧だわー~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.4%
コンヤガヤマダ
  1. 2012/02/04(土) 17:13:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一面雪景色!><2445記事目

鬼サム
そんな愛媛からコンバンハ

家の周りはそうでもなかったのですが通勤途中で景色がだんだんおかしいことに
一本目の川をわたるころにはもう雪国でした
橋は凍ってるし横転してる車はいるしで散々
いつもの倍時間がかかったわ
そしてお昼くらいまでは雪も残ってたな
今日の愛媛は午前中だけで200件以上の交通事故が起こったらしい
まじ事故らなくてよかったわ・・・
明日はお休み
朝から焼きおおにぎりを作ろうと準備しました
おいしいよね焼きおにぎり
冷凍の焼きおにぎりみたいなのはどうやれば作れるのか・・・・
工場に潜入してみたいわ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの26.1%
久々の67kg
  1. 2012/02/03(金) 21:02:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

極寒過ぎる2444記事目

家のほうは雪が降ったようで
そんな愛媛からコンバンハ

今日はほんと寒かった
昨日も言ってた気がするけど寒かった
今週は急遽土曜日休むようにしたのであと一日がんばったらお休みだ
今週末はなにつくろうかなぁ
とりあえずから揚げはすでに漬け込んでいたりする
とり胸肉だけでどこまでおいしいから揚げが作れるか・・・・
いろいろ調べてみると2度上げは絶対したほうがいいようだな・・・
今回はまじめに二回上げてみよう
後ケーキの材料やさんにも行きたいな
あー行きたい所が多くて時間ががが

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの26.5%
へらねぇぇぇぇぇwwwwww
  1. 2012/02/02(木) 20:42:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本全国大寒波~2443記事目

明日もすげぇさむいらしい
そんな愛媛からコンバンハ

昼間はそうでもなかったのに午後からの冷え込みっぷりがすごかった
風も強かったし
仕事はこんない寒くてもボツボツ
まぁしごとしないわけにはいかないしね
そういえばとうとうわが社にもインフルエンザの流行の兆しが
事務の女の子が一人休んでしまいましたね
うつされないように気をつけねばな
皆さんも風邪とインフルには注意だぜ!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの25.6%
・・・
  1. 2012/02/01(水) 20:56:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する