唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

なんか・・・いろいろとぐだぐだだな2501記事目

のろわれてるのかも知れんな
そんな愛媛からコンバンハ

今日は一日中頭が痛かった
はー・・・
なんか悪いことデモしたんかねぇ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.4kgの25.6%
  1. 2012/03/31(土) 19:33:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日は雨だそうですよ?2500記事目

今日はほんと暖かかったわ
そんな愛媛からコンバンハ

桜のつぼみも後ちょっとって感じまで膨らんでます
もうすぐ咲きそうな感じですわ
今年もいい感じのときにいければいいのですが・・・・
どうかな?
明日は結婚記念日
どうすべ・・・
とりあえずケーキ?
今年でもう結婚11年ですわ
早いなぁ
あっという間な気がする~
これからもどうぞよろしくお願いします

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70kgの26.5%
ふーえーとーるー
  1. 2012/03/30(金) 20:32:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼちぼち忙しいいい感じ2499記事目

今日は木曜日だったね
そんな愛媛からコンバンハ

すっかり勘違いしてましたよ
朝起きるのが大変だったw
明日がんばったら土曜日か
3月31日は結婚記念日なのです
なんかおいしいものでも食べようかなぁ?

パルテナはとりあえずストーリーをクリア
これからは武器探し&対戦だな
しかしあと2週間ほどでコードオブプリンセスが・・・・
忙しいなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.8kgの27.1%
うへぁ
  1. 2012/03/29(木) 20:55:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふー・・・とりあえず終わったな2498記事目

今回は検査結果と今後だけだったな
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえず診断結果に名前をつけるなら広範性発達障害というそうな
まぁ全体的に遅れとるということですな
とりあえず6月くらいに学校の説明会もあるのでそこでどこの小学校に行く課などを決めるそうです
どこでも預かれるようではないですからね
まぁ今年一年かけて決めるようですし
のんびり行きましょうかね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.4kgの25.4%
へらんねぇ
  1. 2012/03/28(水) 19:44:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週の途中でお休み2497記事目

一週間が短く感じるよね
そんな愛媛からコンバンハ

まぁあすは午後からなんで午前中はのんびりです
ふー・・・
パルテナが操作を覚え始めると非常に面白い
最初は重い道理に動かせないのですがストーリーや対戦を繰り返すうちにどんどん思ったように動けるようになる
うーん楽しい
そして武器のバラエティーさが凄い
同じカテゴリーの武器でも挙動がぜんぜん違ったりする
そして一つの武器が異様に強いこともない
すげーぞ
これは長く楽しめそうだ?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.4kgの27.1%
ふひー
  1. 2012/03/27(火) 20:42:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭が痛い・・・風邪のようです2496記事目

何でこんな時期に
そんな愛媛からコンバンハ

食欲はあるのですがなんせ頭が痛い・・・・
なんなんだこれは・・・
とりあえず薬飲んで暖かくしてごまかそう
明日仕事行ったら休みももらってるしな・・・
また松山だわ・・・
ふー
気がおもいっすわ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70.4kgの26.9%
orz
  1. 2012/03/26(月) 20:25:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いかん・・・一日中だらだらしてたわ2495記事目

天気良いんだけども風が強いな
そんな愛媛からコンバンハ

ミスドに行ってドーナツ買ってきたくらいかな
せと菜さんはなぜかドーナツがやたら好きで
ミスドの前を通るたびにドーナツドーナツ言うのです
ちょうど100円セールもしてたし久々に買ってみました
3時のおやつはドーナツ~
あー・・・来週からもがんばらねば
水曜日にまた病院にいくのでお休みだな
ふーむ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

計り忘れてたわ
  1. 2012/03/25(日) 16:36:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー冬アニメが終わっていくぜ2494記事目

ブラックロックシューターの終わり方がよくわかんなかったです
そんな愛媛からコンバンハ

アクエリオンが面白すぎて困る
今夜は非常に寒いですな
残りわずかな灯油を使い部屋をあっためちゅう
グレーテルの釜戸を見ながらお茶をするのが土曜日の楽しみですな
明日は・・・今治のほうに行くかなぁ
パルテナも進めたいし・・・
時間と体力がほしいっすわ・・・zzz

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.6kgの26.9%
orz
  1. 2012/03/24(土) 20:53:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気予報がばっちり当たったな2493記事目

朝から夜までずっと雨だったなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

おぉう寒い寒い
さすがに雨が降ると寒い
そして暇い
なんてこった
一日が長くて仕方ないですわ~
明日は土曜日か・・・夜はアニメ三昧だな
春アニメも・・・・まぁ見るものあるかな?
ニコ動でしか見ないんで微妙ですが・・・

さてパルテナですが
非常に面白い
というかこのところ外れげーが少ない気がする
どれやっても楽しい
ストーリーを3章ほど進めて寝る前にネット対戦をやったのですが
鬼のようにスムーズでしたな
しょっぱなの対戦で1位を取れたのにわびっくりしましたが
これもぼちぼち続けるゲームっぽいんで武器探しがてら対戦したりして楽しもう
しかし4月にはコードオブプリンセスが出てしまう
時間がないなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.8kgの26.4%
ぬわー
  1. 2012/03/23(金) 20:27:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっほーソフトとフィギュアが同時に来たー2492記事目

アマゾンにしては簡易包装だな
そんな愛媛からコンバンハ

マドマギのまみさんのフィグマとパルテナが届きました
早速お嬢さんが組み立ててました
マミさんマジおっぱい大きいです
パルテナはとりあえずすれ違いの設定だけして日記更新中
ふひひwww
とりあえずストーリーで練習もかねて武器探しだな
ニコ動チェックしたら早速プレイジャー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.6kgの26.8%
もっと減らさなきゃー
  1. 2012/03/22(木) 20:13:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすがに昨日よりは忙しかったかな2491記事目

いい感じに忙しかったな
そんな愛媛からコンバンハ

ふへーすっげーいい天気ですな
しかし若干寒い
まだ桜も開花せず・・・
しかし高地では今年一番のソメイヨシノが開花したそうですね
あっという間に今年も4月だし
あー・・・暖かくなったらピクニックとか行きたいな~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70kgの26.4%
うへぁ

  1. 2012/03/21(水) 20:07:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんな日に出勤しなくてもよかったんじゃないか?2490記事目

ほとんど事務所から出てねぇ
そんな愛媛からコンバンハ

超暇で大変でしたわ
あー一日長かった
まぁ夕方かなり早めにはけれたのはよかったですわ
今日は今週末に関東へ就職で行ってしまう弟の追い出しをかねて一緒にご飯を食べました
まぁ実家でお好み焼き焼いただけなんだけどね
おなかいっぱい過ぎるぜ
とりあえず携帯電話をようやく買ったそうなのでアドレスと番号だけは交換しときました
後かなり遅ればせながらスカイプも導入
しかしマイクがないので買っとかねばならぬ
アチャー
チャットでも良いんですがね・・・
味気ないじゃん?
まぁアドレス交換する友達も居ないわけです
あーヘッドセット買わなきゃー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.6kgの27.4%
減らさねば
  1. 2012/03/20(火) 20:47:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっげぇ暇だったぜこん畜生!2489記事目

ほとんど片付けしかしてないな
そんな愛媛からコンバンハ

明日は春分の日
もう春はすぐ近くまで来てるはずなのにまだ寒いですな
でもそろそろ灯油が終わる
こっからは我慢するしかねぇ
後コタツで寒さも回避
ネットではすでにパルテナをゲットした人たちがいるようで
お祭り状態にはなってましたが正確な情報は手に入れれそうにありませんでしたな
兎に角あさってには届くはずなので!
凄く楽しみです
明日は就職していなくなる弟の追い出し晩餐会なので早めに帰れればよいのだが・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70.6kgの25.4%
すげーふえてもうた
  1. 2012/03/19(月) 20:22:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっげーだらだらだぜー2488記事目

一日中何もしてねぇ
そんな愛媛からコンバンハ

モスバーガー買いにいったくらいしか外出してないぜ
新商品の旨辛チーズバーガーを食べてみました
やはりモスおいしかったです
一口目は非常に辛い!と思ったのですがすぐになれてうまうまでした
辛さも後に残る辛さではなくすっきりとした感じ
あー・・・おいしかった
ほんと食べてばかりの週末だったな
さて・・・・充電もしたし!
がんばるべー
そして来週はパルテナの発売だベー~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70.6kgの24.0%
うへぁ
  1. 2012/03/18(日) 16:00:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急遽の休み~のんびりだらーり2487記事目

寝まくりですわー
そんな愛媛からコンバンハ

暇なんで休みなはれ
と、言われたので急遽お休みに
まぁ良いんだけどね
そんなわけでお米買いに行ったりカレーの材料買いに行ったり
お昼ごはん食べに行ったりとのんびりすごせました
明日も休みだし~
モスの新商品食べに行くぜー
ふひひ

今夜はアニメ三昧
そろそろ前前期のアニメが終わるのでさびしいですね
未来日記やペルソナはどうなるのか!!
楽しみだわー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.9kgの25.4%
明日は増えてるだろうな
  1. 2012/03/17(土) 17:20:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふへー今日も無事に終わったな2486記事目

なんかしんどいっす
そんな愛媛からコンバンハ

今週もなんか精神的にくることが多かったな
すげー疲れた・・・
ふへー・・・
ゆっくり休みたいが・・・
休みになるといろいろやりたつなっちゃうのよね~
因果な性格だわー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69kgの26.5%
なんか体重増えてる
  1. 2012/03/16(金) 20:45:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーいつの間にか金曜日だ2485記事目

なんか得した気分
そんな愛媛からコンバンハ

踏まれぬこ20120315

任天堂のプラチナ会員特典が届いてたので開封
トナに乗せてみた様子です
結構大きかったな
せと菜さんも気に入ったようで早速お尻の下にひてました
まぁ間違った使い方ではないんだがw
さて後ちょっとがんばって週末だ
本屋によつばとカレンダーが届いたようなので取りにいかねばだぜ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.9kgの25.1%
カツ丼食べ過ぎた
  1. 2012/03/15(木) 20:43:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふへー・・・暇だわ?2484記事目

日中が暇で困る
そんな愛媛からコンバンハ

ぬわーすげー暇だ
一日の流れがおそいっすわ
ぬむー
しかし明日はもう木曜日
のんびりするべかね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの25.6%
ふーむ
  1. 2012/03/14(水) 20:37:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなうまい焼き芋は初めてだわ!!!2483記事目

安納芋!!
そんな愛媛からコンバンハ

昨日の夜におやつに食べた焼き芋がものすごくおいしかったです
びっくりした
とろっとろであんまい
しかも自然な甘さなのでくどくないと言う
うーんおいしかった
生協で注文したのですが4個入ってて400円くらい
これはお値打ちでしたわ~
早速来週の注文でもあったので頼みました
楽しみだわ
今週はなんか早く過ぎていく気がする
明日はもう水曜日か・・・
あー連休がほしいなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの26.5%
もっと減らさねば
  1. 2012/03/13(火) 20:31:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっほーう!さーむいー2482記事目

真冬過ぎる
そんな愛媛からコンバンハ

昨日はなんか疲れてたし寒かったしへろへろでしたわ
おとついにいったもつ鍋屋さんは非常においしかった
もつ鍋ってあんななんだな
うまかった・・・
みんな酒ばっか呑んで食べないもんだからほとんど私が食べさせていただきました
体重がかなり増えてたよ・・・
orz
今週もぼちぼちがんばっていこう・・・くへー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.1kgの25.9%
にゃー
  1. 2012/03/12(月) 20:32:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ~ねもい2481記事目その2

さすがにしんどいです
そんな愛媛からコンバンハ

朝天気よかったので布団干したら買い物帰りにはすでに天気悪かったでござる
なんてこtt
そんなこんなことしてたらあっという間に夕方に・・・
うう・・・眠い・・・
少し昼寝したもののねむいっすわ
こんなんで来週もがんばるのかぁ~
orz

ダイエット企画
ソクテイケッカハ
 69kgの26.0%
うへぁ
  1. 2012/03/11(日) 16:44:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰ったら日が変わっていt2481記事目

おいしいもの食べれた
そんな愛媛からコンバンハ

ぬがーねむい!
先輩送って帰ったら2時前でした
ぐなー
もう今日だね

午前中はちと忙しいが午後からはゆっくりさせてもらおう~

  1. 2012/03/11(日) 09:18:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーわ・・・・幽幽白書めっちゃ面白いわ・・・2480記事目

暗黒武闘会編の面白いこと
そんな愛媛からコンバンハ

読み出すととまりませんわ
いかんいかん、危ない危ない
読みふけってしまいますね
このころの富樫はほんと紙がかってたなぁ・・・
今は見る影もないですな
ふ・・・
明日は土曜日
今日あまりに暇だったので土曜日と勘違いしてたよ
一日損した気分です
さて一日がんばって日曜日をゆっくり過ごそう

そういえば昨日プロジェクトミライが届いてました
お嬢さんが早速クリアしてましt
はええよwwww
しかしねんどろミクさんマジ天使
かわいすぐるわ
このPVを見れただけでも価値ありでしたわ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの26.1%
なぜ下がったし
  1. 2012/03/09(金) 21:13:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は雨っぽいな~2479記事目

まださすがに寒いね
そんな愛媛からコンバンハ

春の雨は体に悪いので
皆さんぬれないように注意しましょうね
今週も後二日そして明日は午後からは店長も居ない
静かな週末になりそうだぜ
しかし土曜は飲み会
そしてもつ鍋だそうな
食べたことないのよねもつ鍋
どんな味かちょっと楽しみ
そしてそろそろホワイトデーも近いし何かお菓子を作ろうかね
うーむ・・・簡単でおいしくていっぱい作れるもの・・・
何が良いかなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの25.8%
高位安定になってしまったな・・・
  1. 2012/03/08(木) 20:16:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー最後の最後にお説教が長かったわ・・・2478記事目

ど畜生が
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ今回は店長が全面的に正しかったがな
仕方ないね
さすがに朝いつもより早いのでしんどい
だるいわー
昼からの配達が地獄だわ
しかし今週は長く感じる
早く週末になってくれんかな・・・
MPが切れそうだわ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの26.5%
ストレスか
  1. 2012/03/07(水) 21:30:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬあ~週末のみかいだわー2477記事目

毎週恒例のアニメ会ができない
そんな愛媛からコンバンハ

ぐぬぬ
まぁあんまり集まりに顔出さないのも・・・小さい会社ですしね・・・
仕方ないね
まぁ食べたことないもの食べれるし
おいしかったら家族で行きたいな

モンハンもいい加減100時間を超え・・・ソロプレイがしんどくなり始めました
一狩30分超えるからな
集中力もたんわw
今週はミクさんも出るし
少し休憩かなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの25.1%
ふえt
  1. 2012/03/06(火) 21:00:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ”-今週は早出だったー2476記事目

ねむい・・・すでに眠い
そんな愛媛からコンバンハ

すっかり暇週間になってしまいましたな
まぁノンびり営業にでも回ろうかな
今週はプロジェクトミライが発売ですね
楽しみだわ
このソフトはお嬢さんも非常に楽しみにしているのでしばらくは3DSはお嬢さん用になるかもなw
さて何とか今週も消化していこうかね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの25.4%
思ったより増えてなかったな
  1. 2012/03/05(月) 21:21:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日中雨だったな2475記事目

また冬に戻ってしまったな
そんな愛媛からコンバンハ

なんか一日中寒い日でしたわ
ガクブル
これといって予定も立ててなかったので料理の下準備の後に部屋の模様替えをしました
自作のソファーの位置がなかなかうまくいきませんなぁ
というか我が家はそれでなくとも荷物が多すぎるのよね
特に本が・・・
しかし減る気配はなく増える一方である
まぁいっか
さて来週もまた一週間が始まるね
ふー・・・

ダイエット企画
はかりわすれてたわ
  1. 2012/03/04(日) 16:18:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろなべの季節も終わりかな2474記事目

牡蠣鍋おいしいです
そんな愛媛からコンバンハ

あ・・・土曜日も終わりか・・・
あーゆっくり休みたい・・・何も考えずに
だらだらしたい
ぐにゅ~~~~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの26.5%
  1. 2012/03/03(土) 21:03:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーそういえば金曜日だったな2473記事目

曜日感覚がー
そんな愛媛からコンバンハ

明日はひな祭り
愛媛では旧暦でお祝いすることが多いのですが我が家では日曜日になんかおいしいものでも作ろうかなと思ってます
ピザとレアチーズケーキの予定
あと一日がんばるべ・・・
ふーなんか今週はほんと疲れましたわ
ゆっくり休める日がほしい

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの25.6%
  1. 2012/03/02(金) 20:45:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する