唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

予想はしてたけどももっと暇だった2531記事目

一日長かったわー
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ祝日で朝から雨ふってたらこんなもんだろうな
ずっと掃除してたきがする
なんか一人残してみんな帰っても良いくらいの感じでしたわ
明日はこんなことないとは思うけども!!
しかし連休は最初のほうは天気あんまり良くなさそうなんだよなー
野菜植えたいんだが・・・・はてさて?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.9kgの26.8%
ヌワー
  1. 2012/04/30(月) 20:26:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

農民な一日だった2530記事目

庭の一角を畑に改造
そんな愛媛からコンバンハ

新しい大地20120429
かちんこちんの庭からふっかふかの畑にジョブチェンジ
半日ほどで完成したがやはり手作業だと大変だね
へろへろっすわ
病み上がりにするようなことではないな
とりあえずここにトマトなどの夏野菜を数種類植える予定
ふひひテンションあがってきたwww
来週は三日働いたら休みだし
がんばるべー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69kgの27.8%
・・・
  1. 2012/04/29(日) 17:09:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいぶ良くなってきたわ・・・2529記事目

へろっへろっすわ
そんな愛媛からコンバンハ

午前中は真っ白になっていた車を洗車機にかけに行きついでに安くなったイチゴを買ったりいろいろ買い物をしていた
明日は庭の設計でもするかな
土買ったり苗買ったりもしなきゃいけないしね
しかし今日が休みでほんと良かった
今夜は自家製のピタパンでのんびりアニメ見ながらご飯ですわ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.2kgの28.9%
ワーイタイジュウガヘッタヨー
  1. 2012/04/28(土) 16:21:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おお風邪引いて寝込んでました2528記事目

自分でもわかるくらい熱出てた
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえず今日から連休なので直してしまわねば・・・
むりしないようにせねば~
orz
  1. 2012/04/28(土) 07:30:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黄砂のせいかのどの調子が悪い・・・2527記事目

目もかゆい
そんな愛媛からコンバンハ

ここ数年毎春に調子が悪くなる
花粉症よりよっぽどひどい
これはかなり気の長いバイオテロなんじゃないかと勘ぐってしまうぜ
そのくらいしんどい

今朝は出勤中何気に前の車のナンバーを見ると秋田ナンバーでびっくりした
ここ愛媛なんすけどw
いったいどういう理由でこんなところまできたのか・・・・
気になったw
後仕事中にやけに目が痛いと思ってトイレの鏡で確認したら髪の毛が眼に入ってた
こんなことあるんだなびっくりしたわ
すげー痛かったし
そんな感じで平和に終わったな・・・
明日は金曜日
これが終われば連休ジャー
庭いじりするぞー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.8kgの26.4%
もっと減らさねばいかんですな
  1. 2012/04/26(木) 20:40:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

驚きの暇さ2526記事目

店長の機嫌も悪いわー・・・
そんな愛媛からコンバンハ

今夜から雨のようですしもっと暇なんだろうな
オソロシス
まぁとりあえず連休までは我慢だな
今週は土曜日休みもらってるので後二日がんばったら連休
今月の給料も出たが・・・
すでにかつかつw
節制せねばなぁ・・・
GW費用は貯金を崩すしかないかな・・・
ぐぬぬ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70kgの27.4%
明日は増えてそうだ
  1. 2012/04/25(水) 20:48:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あんまり忙しくないな~2525記事目

昨日だけか忙しかったのは?
そんな愛媛からコンバンハ

連休前の駆け込み需要で忙しい週だと思ったのになぁ
たいしたことない感じだ
今回のGWは仕事する会社も少なそうではあるが果てさて?
あーしかし連休が近いと一週間が長く感じていかんです
早く週末にならんかのぅ
コープリはようやく2キャラ目クリア
キャラかえるとゲーム性まで変わってくるな
恐ろしい子!
次はゾゾ子だー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70.1kgの26.4%
ふー
  1. 2012/04/24(火) 20:57:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はいい感じに忙しかったな2524記事目

一日が早くてよかったわ~
そんな愛媛からコンバンハ

今週終わればGWという方もいるのでは?
がんばんなきゃねー
コードオブプリンセスをのんびりプレイ中
とりあえず一週はクリア
うーん面白かった
やればやるほど面白くなりそうだ
初回がかなり地味なので進めば進むほど派手になって笑えるw
GW中はこれをじっくりプレイかねぇ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

71kgの26.5%
ぐあーorz
  1. 2012/04/23(月) 20:37:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

荒れるかと思ったらそうでもなかったな2523記事目

それでも一日のんびりさ
そんな愛媛からコンバンハ

なぜか今朝は雨の中椿の植え替えを手伝わされた
なんでd
その後はいつも道理に買い物
マックの新商品チキンタツタわさびタルタルを食べてみたのですが
いまいち?
たいした味ではなかったなぁ
ドライブセットも終わってたし
またしばらくマックにはいきそうにないな
午後からはカレー作りながら安かった鳥胸肉のから揚げの下ごしらえをしてました
来週はカレーとから揚げで完璧だな
あ~今夜もアニメ三昧
うれしいわー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70kgの27.4%
ですよねー
  1. 2012/04/22(日) 17:42:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はー・・・面白かった2522記事目

面白かったですわ
そんな愛媛からコンバンハ

今日も5本ほどアニメを見た
どれもこれも面白かった
ようやく未来日記の最終回も見た
あれでエンディング良いのか?
2期あるのか?原作終わってんじゃないのか?いろいろ突っ込みどころは多かったがまぁよし!!
ジンワリしました
ゼットマンはオープニングで力尽きたw
あの曲はいかんwww
アクエリオンはそろそろ話が動き出すなうーむ先が気になる><
ロボはまだか
にゃるこさんもあいも変わらずひどかった、良い意味で
ヨルムンガンドがかっこよすぎてわろたww
何ぞあれは
継続視聴決定

昨日からはじめたコードオブプリンセス
ネットでは裏技発見で祭りになってたな
その辺のネタばれはまだ見てないんだが、いまどき裏技てw
ストーリーはイカイカ言う忍者のところまでは来た
まだ先は長いのかしら?
ストーリーはゆるーい感じの王道ファンタジーなのかな?
フルボイスなのは何気に凄いな
メタ発言が多いのもなんかセンスが古くて好きだw
最初は攻撃の当たり方とかがいまいちわかりづらかったがなれてくると楽しくなってくるな
結構アクション部分はあっさりめ
いまどき珍しい感じなのかな?自分で試行錯誤してコンボ組まないと基本コンボくらいしかつながらないな
まぁしばらくのんびりプレイだー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.4kgの27.5%
ぐぬぬ
  1. 2012/04/21(土) 21:31:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うっひょーい届いてるぜー2521記事目

一日遅れで届いたー
そんな愛媛からコンバンハ

やっとこプレイできるわ
ネットでの評判はまぁいろいろって感じかな
不満はあるけども楽しいという意見を良く見るが果てさて?
週末は天気も悪いようですしのんびりプレイすっかね
しかし明日も仕事
暇なんだろうけども
まぁ休むわけにもいかんしな
がんばるベーや
そして夜はアニメ三昧!!
今期もおもろいアニメが多くてうれしいかぎりだぜ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.4kgの28.0%
ぐぬぬ
  1. 2012/04/20(金) 20:59:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にkonozamaを食らった2520記事目

マジテンションあがらんわ
そんな愛媛からコンバンハ

はー・・・明日は雨のようですね
まぁ今日も雨だったわけですが
うーんしかし発売日にも届かないとは
ジャパンポストめ・・・やってくれるな
あーもー今夜やれると思ってたのにー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.6kgの28.1%
へらんなぁ
  1. 2012/04/19(木) 20:04:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だんだん建物が立ち上がっていくのはいつ見ても楽しい2519記事目

都会ほどではないですが
そんな愛媛からコンバンハ

大都市では二桁階のビルが建ちますが田舎だとせいぜい4~5階くらいなのです
それでも自分たちが運んだ材料で徐々に建っていくのはなんか爽快w
明日はどうやら雨のようなのでひまかなぁ
一日何してすごすかね
そして明日はコープリの発売
東京から出荷はしているが・・・・
あしたとどくんか?
不安でならんわ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.6kgの27.1%
よしよし
  1. 2012/04/18(水) 20:21:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんべんだらりしかし暇であるよ?2518記事目

ひまである
そんな愛媛からコンバンハ

なんかマッタリした日が進みますな
今週はちょっと進展がありそうなのですが・・・
怖いね
どうなることやら

あーコードオブプリンセスが楽しみすぎる
動画見て一気にテンション上がってしまいましたわ
ぐぬぬ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70.6kgの27.4%
うにゃーorz
  1. 2012/04/17(火) 20:31:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盛り上がってまいりました!!!2517記事目



仕事中に見つけて帰って早速視聴
そんな愛媛からコンバンハ

ふひひwwこれは楽しみだ
テンションあがってまいりましたー
私はシュミレーションは苦手なのでファイヤーエンブレムには惑わされませんぞ
うーむ楽しみ
週末はガッツリプレイしたいものですが果てさて?
仕事は・・・
言わずもがなですね
今週ははやでなので長く感じそうですわー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70.6kgの26.8%
・・・
  1. 2012/04/16(月) 20:16:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部屋の模様替え一部終了~2516記事目

ふへーちかれた
そんな愛媛からコンバンハ

なんかすげー忙しい一日になりました
午前中は病院
午後からは植木の撤去
んでおわったら部屋の模様替え
ふひー
夜はのんびりしようかなw
あーしかし眠いー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70kgの26.8%
おや?
  1. 2012/04/15(日) 17:04:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すんげー暇だったぜ!!!!!2515記事目

おかげさまで車ピッカピカになりました
そんな愛媛からコンバンハ

会社の車が新車のように><
そのくらい暇でした
一日ノーーーんびりしてたなぁ
ねむねむ
夜は新アニメを見ながらモソモソマック
うーんいつも道理のチープな味
しかしアニメは面白い
モソモソ
あとはNHKのグレーテルのかまどでも見ながらお茶かな
ふー・・・
明日も晴れるとええなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.8kgの26.5%
明日はいくらのなってるかなぁ
  1. 2012/04/14(土) 21:03:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふー・・・・今日も・・・暇だったぜ2514記事目

ノベーンとしてました
そんな愛媛からコンバンハ

明日は土曜日ですが・・・
第2土曜だしまぁ暇だろうな
とっとと終わってくれれば良いが
夜は新作アニメでも見ながらまったりするーべ

パルテナもぼちりぼりち対戦しながら神器の厳選中
なかなかうまいこといかんねぇ
しかしおもろい
しかし来週にはコードオブプリンセスが
時間ががが

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70.2kgの26.8%
オノーレ
  1. 2012/04/13(金) 20:37:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっかり暖かくなっちまいやがって2513記事目

日向にはいれないぜ
そんな愛媛からコンバンハ

ぬっくいっすなー
3枚着てたのを一枚脱いで仕事してましたわ
ちょっと動くとすぐに汗ばんじまいます
まぁ今日も暇だったわけだがな

そんななかいつも道理に配達しようと思って車に乗ったら思わぬ同乗者が
なんとでかいアシナガバチが乗ってました
おろおろしながら車から降りてとっととご退場いただきました
あれたぶん女王蜂だな
巣を作るので移動してたのかなぁ
もうそんな季節か
我が家のモッコウバラにも蜂の巣作られないように気をつけねばだわー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70kgの26.8%
ぐぬぬ
  1. 2012/04/12(木) 20:58:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨降って・・・・暇さが加速!!!!2512記事目

どうすればいいんだー
そんな愛媛からコンバンハ

雨が降ったのでまぁひまでした
何してたか覚えてないくらい暇だったな
ぐぬぬ
明日は天気翌朝ってはまた雨というよくわからない週間天気予報でしたが果てさて・・・?
そろそろ暖かくなってきたし部屋の模様替えもしなければなぁ
天気良い日じゃないとカーペットも干せないしね
あー早く週末になーれー

パルテナも神器の合成がうまくいかず対戦ばかりしてます
気軽にできて時間もかからないし良いんだけどね
そろそろ今の神器ではきつくなってきた・・・
一発で死ぬとかも多いしな
おのーれ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70.2kgの26.5%
あんまりへらぬ
  1. 2012/04/11(水) 20:42:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

季節の変わり目はいつもだな2511記事目

頭痛が痛い
そんな愛媛からコンバンハ

ぐぬぬ
体調は悪くないので良いんですがなんせ痛い
がんがんする感じ
おのーれ
今週もまだ前半か
先は長いぜー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70.2kgの25.6%
ぐぬぬ
  1. 2012/04/10(火) 20:43:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬくい!!ものすっごくぬくい!2510記事目

暑くてかなわん
そんな愛媛からコンバンハ

これで平年並みだというのだから困る
今日は風も強く桜もはらはらと散り始めていますね
いいときに見に行けてよかった
明後日当たりは雨も降るようでこれで散っちゃうかな
この潔さも桜の良さですよね
今週はこれといってイベントもなく
と思ったら週末病院だわ
ぐぬぬ
今月は病院代だけでもかなり行ってるな
お金がないわーw

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70.2kgの26.5%
思ったより増えてないな
  1. 2012/04/09(月) 20:43:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日行っといてよかった2509記事目

今日はほんとに満開でした
そんな愛媛からコンバンハ

お天気もよく、風も吹いてなかったし花見日和です
今年も満開でした20120408

広い河川敷を走り回るせと菜の図
この後も終始走り回ってました
ドンだけ体力あるんだよw
のんびり回って帰ってからマッタリ
外のほうが家の中に居るより暖かいな
夜ご飯は釜揚げシラスのピザ
うーん楽しみである
生地はもう作ってるので後は焼くばかりです
コーラの見ながらてれーっとするベー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70.4kgの25.8%
思ったよりは増えなかったな
  1. 2012/04/08(日) 15:57:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花は見ないけど花見2508記事目

花見なう
そんな愛媛からコンバンハ

寒い
今日は気温が上がらずものすごく寒い一日でした
しかし桜はもう8分咲き
見に行かねばー
写真トラネバー

さて先輩を迎えにいかねばー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.4kgの27.4%
今日でまた増える
  1. 2012/04/07(土) 18:00:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕方はまだ寒いなぁ2507記事目

日が沈むと急に寒くなる
そんな愛媛からコンバンハ

昼間はほんとぽかぽかと気持ちがよいですな
眠くて仕方ないよzzz
お嬢さんとせと菜さんは今日はご近所のお寺に桜を見に行ったそうです
何枚か写真見せてもらいましたがもうすっかり満開ですな
今週末は我が家も花見に行こうかな
来週早々に雨も降るみたいですしね
きれいに咲いてるとよいのですが~

家に帰るとfigmaのさやかちゃんが届いてました
さやか・・・
普通だね!
後はあんこだけですね
みんなそろうのが楽しみですわ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.2kgの26.7%
ぐぬぬ
  1. 2012/04/06(金) 20:12:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか変な天気が続きますわ2506記事目

夕方に嵐が
そんな愛媛からコンバンハ

日中はほんと天気もよく暖かくて気持ちよかったのに
夕方からは大雨と雷で大変でした
車運転してたら前が見えなくくらい降ったりしましたわ~
明日は天気よいといいんだがな
今週末は会社の花見
まぁ夜なんだが
うーんめんどくさいなぁ
週末くらいゆっくりしたいわー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.4kgの28.1%
ぐぬぬ
  1. 2012/04/05(木) 20:17:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はいろいろネタになることがあったな2505記事目

相変わらず天気は荒れてた
そんな愛媛からコンバンハ

まず配達中に今年一番のツバメを見ました
なんか凄く早い気がするけどこんなもんだったかな?
ほんと季節は移ろってますね
んでなぜか仕事中に献血に行くことに
学生のとき以来でしたが何気にデータは残ってたらしく今回で4回目の献血
血圧も平常、ついでに簡単な血液検査もしてくれるしなんかいい子とした気分でした
粗品でもらった中になんかよくわからないキャラのストラップがあってお嬢さんが喜んでました
せと菜さんはポンジュースにものすごく反応してました
ドンだけ好きなんだよ
後献血後のご注意見たいな注意書きに男性同士の性交をしたかたみたいな項目があってお嬢さんがハスハスしてました
凄くうっとうしかったです

そんな平和な一日だったわ~


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70.1kgの26.9%
んがー
  1. 2012/04/04(水) 20:24:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の風はほんと異常に強かった2504記事目

家ぶっ飛んでんじゃないかと気が気でなかった
そんな愛媛からコンバンハ

朝はたいしたことないジャンとか思ってたら
滝のように雨は降るし
雨やんだかな?とか思ってたら暴風が吹き荒れてゴミ箱は飛んでいくしで大変でした
明日にはやんでるのだろうか
不安になりますわ
帰ったら庇が傾いててびっくりしたw
まぁすぐに直せたのですが・・・
今度の休みに補強でも入れとこうかな
台風の時期までには装備を充実させとくかなぁ
ううう・・今も外では暴風がうなってます
大丈夫かねぇ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.4kgの26.8%
  1. 2012/04/03(火) 20:58:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このままではいかんと思います!!2503記事目

ここ数日の日記が鬱々としすぎている
そんな愛媛からコンバンハ

こんなんじゃ自分も読み返したくないし読んだ人もさぞ不快であろう
できるだけ明るい話題でいきたいので心機一転しようと思います

そろそろ桜も咲きそうで今年の花見の日程とか考えちゃいますね
まぁまいとし同じ川の河川敷に見に行くわけですが
今週か来週辺りに行こうかと思うのですがさてうまく咲いているものか?
天気がよいときにいきたいものですな

仕事はもういい加減暇で困りますね
5月まではこんな感じなんだろうな
ぐぬぬ
とりあえず何とか暇つぶすかね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70.8kgの25.6%
これはやばい
  1. 2012/04/02(月) 20:04:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

晴れてるのにあんまり暖かくないな・・・2502記事目

日陰はまだ肌寒い
そんな愛媛からコンバンハ

ううう・・・なかなか暖かくなりませんな
なんか静岡のほうではもう桜が満開だそうで
早くね?
今治はまだ咲きはじめくらいです
今年の花見は来週か再来週くらいかなぁ
微妙です
今日は産婦人科医に行き薬をもらってきました
かれこれ1年以上かよっとるのですがなかなか子供ができません
何でじゃ
今回は私も漢方とビタミン剤を処方してもらいました
なんか元気になるそうな
せと菜ももう今年で6歳になります
いい加減弟か妹がほしいいのですが・・・
なかなかできません
かなりしんどいです・・・精神的に
お嬢さんはもっとしんどいのだろうけどもね
あーぁ
なんか今年はほんとのいい感じのしない年ですわ

ダイエット企画
計り忘れです
  1. 2012/04/01(日) 16:17:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する