唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

後一日じゃーいふひひ2561記事目

夜中に咳き込んで起きた・・・
そんな愛媛からコンバンハ

何なんだろうねこれは・・・
とりあえずあと一日・・・
これをがんばって楽しい週末ジャー
今週は料理作ったりおいしいものを食べに行ったりと食べることだけをやる予定
ダイエットしてる人の予定とは思えんなw

ギルド01はゆうパックの陰謀により東京で頓挫中
なんでじゃorz

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの26.1%
あーむ
  1. 2012/05/31(木) 20:48:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんどいですわ~・・・2560記事目

なんか非常に忙しかった
そんな愛媛からコンバンハ

久々のフィーバー状態だったわ
充実した一日だったぜ
今週は早くも後二日
ふふ
がんばろう
そして明日は体重測定の日
ふふふ
先週より増えてる
orz

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69kgの26.4%
ぬーあー
  1. 2012/05/30(水) 20:41:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鼻ヅマリング2559記事目

うっとうしいわーーーーーー!!!
そんな愛媛からコンバンハ

ほんとなかなか治まらないものです
今日から鼻うがいとかもはじめて見ました
1週間ぐらい続けないと効果ないらしいのでとりあえずやってみるべ
塩水でやるとほんとしみないのにはびっくりしたなw
今週はレベル5から発売のギルド01の発売でもある
取り合えずなんか楽しみにしてたりするわけでw
さー今週も後半戦がんばるベー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.4kgの26.5%
パスタ食べ過ぎたわ
  1. 2012/05/29(火) 21:05:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉症にころされる・・・orz2558記事目

目はかゆいし鼻水止まらんし・・・
そんな愛媛からコンバンハ

なんか今年は長いっすね
ほんとしんどいわ
夜も寝れてないのかしんどくて仕方ないわ・・・
仕事はそんなに忙しいこともなく
おかげで助かりますな
今週ははやでだし~
でも土曜休みはすでに決定した!
週末目指してがんばるべ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.4kgの24.8%
サーへらすべ
  1. 2012/05/28(月) 20:39:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか誇りっぽいな2557記事目

のどがイガイガするぜ
そんな愛媛からコンバンハ

予定道理朝はようから買い物にいき
必要な材料を買い・・・・

せるりー20120527
庭のセロリをちょっと収穫してミートソースを作成しました
しかし今夜はつけ麺
ソースは来週の主食となったのです
今回はトマト缶ではなく生トマトを使いました
凄くおいしそうにできたぜ~
後は本棚の改造とka
してたらあっという間にこんな時間に・・・
ね・・・ねむい・・・orz

来週は早でかぁ・・・・
テンションあがらないわー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの26.1%
思ったよりは増えてないな
  1. 2012/05/27(日) 17:03:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーアニメめっちゃ面白かったわ2556記事目

来週が楽しみすぎる
そんな愛媛からコンバンハ

お嬢さんの手作りツイッターを食べながらの週末
幸せですわー
アニメもどれも最高に面白かった
アクエリオンももう終盤だし・・・
いったいどうなるのかー
あー明日の体重が怖いわーw
今週はお休み週末なので・・・・
でもいろいろしたいことがたまってるなぁ
どうしようかなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの25.4%

おのーれ
  1. 2012/05/26(土) 21:04:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ひゃっはー週末だー2555記事目

と思ったらまだ金曜だった
そんな愛媛からコンバンハ

ど畜生め!!
なんか目がかゆいし・・・
まだなんか飛んでるようですね
かゆいかゆい・・・
朝しこたまかいたら一日中目が痛かったわ・・・
明日は人が非常に少なく忙しいことが予想されるので今から気合を入れねば・・・
そして楽しい週末に!!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの25.6%
さて8kg切れるかな?
  1. 2012/05/25(金) 20:32:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっはー昇給だー2554記事目

今年も仕事ぶりが評価されました
そんな愛媛からコンバンハ

このご時勢にありがたいことです
これからもがんばろう!!
さて後二日がんばって気持ちよく週末を迎えよう
今週末は我が家のハウスに生えてるセロリを使ってミートソースを作ること
です
のんびりやるべー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの24.8%
もう少しペースを上げたいな
  1. 2012/05/24(木) 20:58:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか今日は忙しかったのぜ?2553記事目

よいではないかよいではないか~
そんな愛媛からコンバンハ

ぬはーようやく前半も終了
後半分がんばってお休みだ~
今週末は店長がお休みなんで結構早く帰れるかも?とか今から期待している
今週末はなんか天気があまりよくないようで・・・
週末くらいは晴れてほしいものですな
そういえば
昨日の夜に我が家に珍獣が乱入してきました

我が家のツチノコ20120523

なんとツチノコが!!

猫ってこういう寝方するんだっけ?
これじゃぁ襲われたら逃げれないと思うんだが・・・・どうなん?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの25.4%
ドヤァ
  1. 2012/05/23(水) 20:58:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんか急にあっつくなってくたぞ!2552記事目

汗がもうすでに~
そんな愛媛からコンバンハ

なんか今日はほんと急に暑かったわ
ちと動いただけでジンワリあせががが
今からこんなじゃ先が思いやられるわー
今週も大して忙しくないな
連休もまだ先だし・・・・
いまいちテンションがあがらない
ぐぬぬ
まぁ何とか今週をしのぐよ
しかし悪夢の6月が・・・


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの26.1%
いいかんじー
  1. 2012/05/22(火) 20:50:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きれいな金環日食は見れましたか?2551記事目

若干曇ってたかな?
そんな愛媛からコンバンハ

朝早く起きたのですが雨が降ってたので完全にあきらめてたんですがね
写真にも挑戦したのですが・・・
やはり望遠レンズないと無理なのかな?w
次回は2035年ごろだったかな?北海道では見えるそうですが
なかなかいけないですよね
貴重な天体ショーでした
そんなこんなで朝盛り上がっちゃって一日ボーっとした感じになっちゃいましたね
サー今週もなんとなくがんばるかねぇ?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.4kgの25.7%
サーへらすべ
  1. 2012/05/21(月) 20:46:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結局今日も忙しかったな・・・・2550記事目

ハウスもとりあえず力技で完成ジャー
そんな愛媛からコンバンハ

もう6歳だよあんた20120520
今日はせと菜さんの6回目の誕生日
もう6歳だよあんた
早いなー
来年には小学校?ですな
どうなることやらマジで
さて来週もがんばるカー・・・・
力でねー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70kgの26.1%
増えすぎだよ
  1. 2012/05/20(日) 21:53:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーむ忙しかったぜ2549記事目

一日が早かったわー
そんな愛媛からコンバンハ

あっという間に一日が終わり!
夜はがっつりアニメ見ましたわ
どれも面白かった
ヨルムンガンドはアニメ終わったら原作買おう
なんか完結してるらしいが買うぞ!
明日はせと菜さんの夏服を見に行こう
まぁ今治だしたいした店はないのだがな
あー明日もなんとなくがんばるぞー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの25.7%
ふえtwwwww
  1. 2012/05/19(土) 21:11:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

???2548記事目

なんか血が止まらん
そんな愛媛からコンバンハ

風呂からあがるとおとつから肘から血が出て困る
何なんだろうこれは
なんか怪我っぽい後もないのだが・・・はて?
今はぼろきれを当てて抵抗中
そのうちとまるだろう・・・・
夜に出て布団が汚れるのが一番困るんだよねー
今朝もちっと出てた
なんか病気か?怖いわー
明日はようやく土曜日
夜はだらだらアニメ見るんだぜ
ほんと毎週これが楽しみで生きてる感じだなぁ
あーそういえばハウスに戸を作らなくちゃいかんな
後芝生も敷きたいなぁ
お金がないなぁw

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの25.4%
オウイエ
  1. 2012/05/18(金) 20:30:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか急に暑くなってきたな2547記事目

冬服はもう無理だな
そんな愛媛からコンバンハ

なんか竜巻とかの予報も出てたけども
まぁ愛媛か災害の少ない地域なのでね
雨も降りませんでした
明日は金曜日か
あと少しでお休み~
今週は料理するくらいかな
せと菜さんの誕生日だし
ふあー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの25.4%
いい感じなのか?
  1. 2012/05/17(木) 20:49:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怪我したら血が止まらなくなったでござる2546記事目

なんでだ?
そんな愛媛からコンバンハ

ひじを軽くこすっただけなのにどくどく出て困りました
乾いてもとまらんし
制服にはつくしorz
とりあえずカットバンで応急処置
ほんと年とって怪我の直治りも悪くなったなぁ
シミジミ
お仕事はそんなに忙しいこともなく
なんかそわそわしちゃいますね
うーむ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.6kgの25.9%
へらんなぁ
  1. 2012/05/16(水) 20:46:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気予報道理雨か2545記事目

一日降ってたなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

うーんなんかもう木曜日くらいの気分なのにまだ火曜日か
ぐぬぬ
なんかやる気スイッチが入りませんな
うーんまぁ何とか週末まで逃げ切ろう

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの26.5%
ふーむ
  1. 2012/05/15(火) 21:01:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鼻かみすぎていたいorz2544記事目

いつ終わるんだこれは
そんな愛媛からコンバンハ

ぬへー目はかゆいし鼻は痛いし
しんどいっすわー
今日はなん曜日かまじめに判らなくなってました
月曜日だよね
まだ始まったばかりだよね
ぐぬぬ
今週末はせと菜さんの6歳の誕生日です
これはピザを焼いてお祝いせねば
後ケーキを焼くか買ってこなければ!!!!
ふふふ・・・どんな誕生日になるのかねぇ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.4kgの25.6%
もどっとるがな
  1. 2012/05/14(月) 20:50:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐっはー一日働いたぜ2543記事目

完成!!!・・・・・?
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえず完成~20120513
ひゃっはーハウスだー
予算の都合上ちとビニールが足りてませんが
とりあえず雨風は防げそうですわ
しかし疲れた・・・・
なんか休みのたびにがんばってる気がするぜ
さーて今夜は早めに休んで来週からもがんばるべ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69kgの25.8%
ふえてもt
  1. 2012/05/13(日) 16:49:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか体調が万全にならんな2542記事目

なんかのどいたいorz
そんな愛媛からコンバンハ

明日はお休み
日曜大工だべさー
うぇひひ
毎週恒例のアニメラッシュも非常に面白かった
ふー・・・・
ヨルムンガンドかっこいいな
ゼットマンもなんか話が動き始めたな
うーん明日もアニメ
たーのーし-みーだー

先日コードオブプリンセスもすっかりクリアしてしまったので3DS初期ソフト戦国無双クロニクルを購入
前から気にはなってたんだよね

すっげー面白いよ
無双は2くらいまでしかプレイしてなかったのですがこりゃ面白い
ばっさばっさなぎ倒すだけでなくシュミレーションな部分もあるし
これはたまらんなwww
ぜひ続編を・・・
なんか三国無双VSはあんまり評判良くなかったし体験版もいまいちだったのでスルーしたんだよね
5月末にはギルドゼロワンもでるし
それまではのんびりプレイだべ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの26.5%
うっひょーい
  1. 2012/05/12(土) 21:32:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週は雨が振るそうな2541記事目

それまでに・・・・なんとか・・・・!!
そんな愛媛からコンバンハ

屋根つけなくちゃ
仕事帰りに木を買って帰ろうかと思ったのですがもう店が閉まってたでござる
ぐぬぬ
明日早めに終わってくれれば良いのですが・・・・どうかなぁ
アー早く大工したい~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.2kgの26.5%
やべぇへらねぇ
  1. 2012/05/11(金) 20:51:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいぶ忙しくなり始めたのか?どうなんだ?2540記事目

一日が早く感じてよいわ
そんな愛媛からコンバンハ

今週末は体調も戻ってるはずなのでハウスを完成させようと思います
ふふ
後は屋根を作って回りにビニールを張ったら完成だぜ
とりあえず来週当たり雨が降りそうな予報なのでとっとと天井は仕上げなければな
ふあーしかし相変わらず蕁麻疹がかゆい
原因がいまいちよくわからないので対応も取れないよ
カユイカユイ・・・・
ぐぬぬ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69kgの27.1%
7月までに4キロやせねばならなくなったorz
  1. 2012/05/10(木) 20:49:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

風邪でてんてこ舞いでした・・・2539記事目

いったい何なんだ
そんな愛媛からコンバンハ

ぐあー休み前の風邪がまた復活したのか?
なんか急に高熱が出てダウン
昨日は帰ってから何したか覚えてない
夜中に何度か暑さとタンの絡みで起きたかな・・・
ぐぬぬ
今日はでもほぼ復活
よかった
仕事しながらでも治せて
気がつけば今週はもう後半
あと少しがんばろう~

ダイエット企画
測っているわけもなく
  1. 2012/05/09(水) 20:40:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休明けの割にはたいしたことなかったな2538記事目

朝は忙しかったけども
そんな愛媛からコンバンハ

さすがにあんだけ休むと動けませんな
まぁ失敗がなかったのでよしとしよう
この連休で予算を使い切ったのでこれからは赤貧生活ですわw
しかし月曜日からフル出勤とは・・・
今週は長く感じそうですな

ダイエット企画
測り忘れ~
  1. 2012/05/07(月) 20:57:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:15
  4. | コメント:0

連休最終日ですわ2537記事目

働きたくないでござルーーーーーーー!!!
そんな愛媛からコンバンハ

まぁそんなわけには行かないよねー
最終日もそこそこいろんなことして過ごしました
朝はグレーテルの竈より
グレーテルのかまどより20120506
ムーミンのパンケーキを作ってもらいました
ジャムは自家製イチゴジャム
うーんおいしい♪
時間はちとかかりますが簡単でおなかもいっぱいになるのでオススメです
その後はなすとトマトの支柱を買いにDIKIへ
午後からはハウス作り~

ハウスの骨組み完成20120506
んで骨組みまでは完成
後はビニール買ってきて張るだけだな
大意風には耐えれるのかしら?うーむ
さーてあしたからがんばっぞー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70.2kgの28.1%
ぐぬぬ
  1. 2012/05/06(日) 16:28:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筍食べすぎで体中かゆい2536記事目

夜も眠れぬー
そんな愛媛からコンバンハ

何で今年に限ってこんなに出るのか
ぐぬぬかゆい
関節の裏側がかゆい~
明日は連休最終日
日曜大工でハウスでも作ろうかのぅ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.4kgの27.6%
あれ?あんまり増えてないな
  1. 2012/05/05(土) 18:00:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬへー一日中走り回ってたわ2535記事目

でもすげぇ楽しかった
そんな愛媛からコンバンハ

朝から松山平気買い物したりおいしいもの食べたり・・・・
今回の連休はほんと予定道理に進んでうれしいわー
気持ちよいですわ
とりあえず枕屋さんに枕を買いに行ったのですが
高すぎたので夏のボーナスまで我慢
すげー気持ちよかったんだけどあまりに・・・・お高い・・・
その後は、前にいったカフェでご飯
今回も凄くおいしかった・・・・また行かねば・・・
その後はぶらぶら
本屋に行ったり、アウトドアショップ冷やかしたり、ソフトクリーム食べたり
夜ご飯はホルモンの持ち帰りして家でマッタリ
あー・・・最高の一日でしたわ~

ダイエット企画
測ってなかったわ
  1. 2012/05/04(金) 20:44:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬわー濃い一日だった2534記事目

かなり予定道理で気持ちよかった
そんな愛媛からコンバンハ

はーたーけー20120503
畑完成
ふふふ
後は雨除けを作れば完璧だな
あと周りの草や植木を除去してたら一日おわってた
ぬはーちかれたー
明日は新居浜文化博物館?でリカチャン人形展をしてるそうなのでそこへ行く予定
なぜ文化?
後帰りにイオンに寄ろう
ふふ
何しても楽しいぞー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

測ってなかったわ
  1. 2012/05/03(木) 16:51:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふひーお休みに入るぞー~2533記事目

なんとなく忙しかったわー
そんな愛媛からコンバンハ

ようやく仕事も終わり
今日はなぜかせと菜さんはお隣にお泊りなのでお嬢さんと二人でのんびりです
レンタルしてたDVDも届いたのでこれ見ながらごはんやでー
なんか二人きりってすげー久々だわ
マッタリしよう~
明日は夏野菜植えだわ~
トマトにゴウヤ、ほか何植えようかなぁ
なんか変わったもの育ててみるかな
うーん夢は広がリング~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.4kgの27.4%
増えぬように気をつけねば
  1. 2012/05/02(水) 19:52:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪が抜けないなぁ2532記事目

のどが痛い・・・・
そんな愛媛からコンバンハ

あと一日で連キュー
しかし今日はミーティングでこすこすにおこられたな
あー・・・テンション下がるわー
まぁ何とかがんばりますぞー

ダイエット企画
測り忘れてたー
  1. 2012/05/01(火) 21:22:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する