唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

おおぉぉ・・・めっちゃ寝てしまった2590記事目

2時間ほど昼寝してしまった
そんな愛媛からコンバンハ

う~んよくねた
こんなに眠かったとは・・・
連休でしかできない使い方だぜーもったいなくて
そして明日も休みなしあわせ~
今朝も早く起きて縄飛びをし
ほんと久しぶりにパン屋にパンを買いに行ってしまいました
うーん久々のおかずパンはおいしいですなぁ
そして大量に買いあさった野菜でミートソースを作成
いまだ煮込み中・・・
明日には食べれるだろう
たぶん
そして待ちに待ってたカルドセプトも登場
カルドセプトカルドセプト
(2012/06/28)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


これは急いでプレイするタイプのゲームでないのでのんびり進めていこう
1ゲーム結構時間もかかるしね
あー明日は何しようかなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの25.1%
明日は増えてるんだろうなぁ
  1. 2012/06/30(土) 17:01:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来た!基本休み来た!これでカツル2589記事目

いぃやっふぅぅい!!!
そんな愛媛からコンバンハ

ふーとりあえずやることはやってきたので心置きなくお休みです
お休みなのです!!
明日は天気が悪い用でちょっと残念ですが・・・
まぁ悪いなら悪いなりにすごそう
夜はせと菜さんは実家へお泊りなのでお嬢さんと二人きりです
ラブラブです
フフリ
そういえばユニクロにもいきたいなぁ
モンペがほしいです
部屋着にもよし
パジャマにもよし
さーて・・・あんまりちょうしこいて太らないようにせねばな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの25.4%
なかなか減らんなぁ
  1. 2012/06/29(金) 20:33:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなに天気よい予定ではなかったんだがw2588記事目

ものっそあつい
そんな愛媛からコンバンハ

今朝は寝坊した制で縄飛びサボってしまった
何であんなに寝てたんだか
zzz
日中も非常に眠かったなぁ
何でかなぁ
明日がんばったら晴れてお休みに
フフリ
がんばんべ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの25.4%
orz
  1. 2012/06/28(木) 20:36:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日がんばった分の反動が・・・2587記事目

肩いたいっすわー
そんな愛媛からコンバンハ

梅雨の中休み
雨も降らなかったけどもじめじめと蒸し暑い一日でしたな
ふへー
今週末はお休みをもらえそうな雰囲気なのでのんびり料理でもしようかね
ミートソースの大量生産の予定
あー早くのんびり休みたい
とか良いながら毎週いそいそ何かしちゃうんだよね
そういえば秋までには腐葉土用の箱を作ってといわれてたなぁ
材料買いにいかなくては~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ


66.4kgの25.4%
ktkr
  1. 2012/06/27(水) 20:19:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い・・・・むしむしと暑い・・・・orz2586記事目

湿気がー
そんな愛媛からコンバンハ

梅雨っぽい天気ですな
じめじめと暑い
仕事も結構忙しいぐぬー大変だった
明日あたりからまた雨のようだし
少しのんびりできるかな?
先日ダウンロードした世界樹の迷宮がかなり面白くあっという間にLV上限までやってしまった
このセーブは製品版に引き継げれるようなのでほかのキャラのレベル上げもしておこう
ふふ
ストーリーもかなり楽しみだ
しかしその前にカルドセプトか
あー時間がないなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの26.4%
明日は67切るかな
  1. 2012/06/26(火) 20:21:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨っぽいだらだらとした雨の一日2585記事目

じめっぽいですな
そんな愛媛からコンバンハ

しかし例年に比べてちょっと涼しい気がする
なんか野菜も熟れずに腐っちゃったりしてるらしい
今年は涼しい夏になるのかな?
今週もこんな感じで雨が多い週になりそうだな
毎週のことながら月曜日はだるい
今朝は特に朝から雨降ってたしよけいだな
まぁこんな雨でも縄跳びは決行
いつもどうりにこなして朝のごみ捨てに行ったりしましたとも
さて今週もなんとなくがんばろう・・・
給料も出ましたがあっという間に支払いに消えていった・・・
orz

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの25.4%
まぁ増えるよね
  1. 2012/06/25(月) 20:03:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびりゆったりいつもどうり2584記事目

朝から雨の残念な日曜日です
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえず家の米がないので周ちゃん広場に買い物に
あいも変わらず鬼のように混んでたな
何とかお米を買い野菜とかもついでに買って買い物終了
給料日前でほんとにお金がない
マジデナイ
orz
お昼ごはんは計画どうりにたこ焼き
いざ合戦20120624
我が家のたこ焼き器はカセットボンベつなぐタイプの直火型
やはり火力っすよ
んで完成品がこちら
たこ焼き完成形20120624
ちょっとピントが合ってないですが
超おいしかったです
超!!
今まで出一番の出来だった
やはりちゃんと調べて作るとうまく作れるな
かりっかりのとろとろでした
あーおいしかったが食べ過ぎた
夜ご飯は
豆腐の蒲焼20120624
豆腐の蒲焼試作品
あっさり系のあげないタイプにしてみた
どんな味になってるのか・・・・
今夜は炭水化物なしの豆腐祭りだぜひゃっはー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの26.1%
ギャー

  1. 2012/06/24(日) 16:30:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬぁー忙しい一日だった・・・・2583記事目

怒涛のように一日が終わった
そんな愛媛からコンバンハ

しかし!過酷な土曜も終わった!
後は楽しい日曜日じゃこれー
お嬢さんに豆腐を山のように買ってきてもらってるのでこれを使って料理じゃ
とりあえず夜のうちに豆腐の水切りをせねばな
さーて今夜はアニメ見ながら鮭のチャンチャン焼きです!!
超おいしいそう!そして超野菜!!
ウィルキンソンのジンジャエール飲みながら英気を養いまずぞー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの26.4%
ぐぬぬ
  1. 2012/06/23(土) 19:09:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぉぉぉぉ!!!なんか祭りになってる!2582記事目

今年の夏も暑いな
そんな愛媛からコンバンハ

任天堂ダイレクトで3DSの新作が発表になってた
すげぇ!
こーれーはーたーのーしーみーだーーーー
3DSも発売日にかったからね!!
画面がでかくなっただけでもかなりの進化だぜ・・・
ふふ
何とかしてこれも発売日に手に入れてやる
今朝はちゃんと起きて縄跳びもできました
25分で2700回
前半半分寝ながら飛んでたなw
今日は縄飛び後に体重測定

ソクテイケッカハ

67kgの25.4%
キタコレー
  1. 2012/06/22(金) 20:41:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨降りしきる・・・2581記事目

一日中雨
そんな愛媛からコンバンハ

うーん頭痛い
なんだろこれ・・・
今朝は寝坊もしちゃったし
縄飛びはお休みになってしまいました
明日は・・・・明日は必ず・・・!!
ようやく金曜日
早く休みたい・・・今週末は豆腐料理の研究
後たこ焼きリベンジ
今度こそうまく作ってみせる!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.6%
へらなんだな
  1. 2012/06/21(木) 20:26:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ水曜日だったのね2580記事目

もう木曜かと思ってたよー
そんな愛媛からコンバンハ

台風過ぎて急に蒸し暑くなりましたなぁ
じめじめと空気が重い
そんなかなでもなんとなくがんばってたら夕方でした
あーほんと食べるのだけが楽しみですわー
このところ豆腐中心のヘルシー料理のおかげもありだいぶ体重が減ってきた
明日の軽量日が楽しみだぜ・・・・!!!
そして明日は雨
暇に違いない
何してすごそうかなぁ~

来週は3DSのカルドセプトの発売日である
非常に楽しみにしているソフトなので今からワクテカ
しかし社会人になってからゲームやる時間はかなり減っちゃったなぁ
というか集中力が続かないのよね
うーむ
オンラインのFPSがやりたいなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの25.1%
明日には67切れるかな?
  1. 2012/06/20(水) 20:26:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風たいしたことなかったな・・・2579記事目

雨がちょっと強めに降ったくらいか
そんな愛媛からコンバンハ

まぁたいしたことないほうがよいよね
仕事は非常に日まで一日が長かったわー
明日は台風一過で晴れるようですな
しかしあさってからまた雨のようで
今年は梅雨っぽいね
長雨が多い
今週も後半分だしがんばるべ~
縄飛びは絶賛続行中
いい感じに体重も減り始めたぜ・・・・フフリ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの26.1%
久々に68を切ったぞーーーーー!!!
  1. 2012/06/19(火) 20:32:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風くるっぽいね・・・こんな季節に2578記事目

雨も降ったりやんだり
そんな愛媛からコンバンハ

久々に農業したわ
明日台風でできそうにないということで急遽店長の田植えを援護
まぁ苗運んだり機械運んだりしただけなんだがね
まぁ楽しかったな
明日は大雨っぽいし暇であろう
ぼちぼちすごさせてもらおうかねぇ
豆腐ドン20120618
今夜のダイエットメニュー
なんちゃって豆腐カツ丼風
豆腐を凍らせて解凍すると高野豆腐みたいになるのでそれにパン粉をつけて
トースターで焼くとなんとなくカツになる
美味であるぞー
さーて今週もお休みまでがんばるベー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.2kgの26.5%
よしよし増えてねぇ
  1. 2012/06/18(月) 20:32:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の予報だったのに!2577記事目

結局ふらなんだね
そんな愛媛からコンバンハ

フェイスブックはじめてみたんでとりあえずはっときます
基本こっちメインで進めますがね
いまいち使いにくいのよね~
もう少しやさしくならんものか
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003955215014&sk=wall
今日は日曜らしく早起きして縄跳びをして掃除して・・・・
いつもと変わらんがーくそー
そんな感じでだらだらすごしました
父の日ということで今治の黒船屋でラムリンを買ってきました
お嬢さんが大ファンなのよね
あいも変わらず凄いお酒臭だ
でもおいしかった
そして予定どうり夜ご飯はピタパン
むらしちゅう20120618
焼いた生地を蒸らし中
前回つくったとき焼きすぎと蒸らさなかったせいでかりっかりになってしまって具が包めなかったのよね
今回は万全を期しました
この中に具が!!20120618
今回は大成功
非常によい感じにポケってます
この中に
生野菜とサーモン、魚肉ソーセージなどを入れて完成!!!
今日はじめて知ったんですが魚肉ソーセージの発祥の地って愛媛なんですね
南予のほうにある西南開発という会社が作ったそうですよー
知らんかった愛媛まじ凄いわ
完成品20120617

さーてこれを食べながらまたマッタリするべ
そして来週からもがんばるのですよー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの25.4%
まぁ増えるわな
  1. 2012/06/17(日) 16:09:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイエットなう2576記事目

常に空腹
そんな愛媛からコンバンハ

ぐぬぬ
炭水化物を減らしただけでこの体たらくだよ
というか今までドンだけ食ってたんだって話ですよね
気をつけなきゃ
今朝起きたら6時で若干あせった
さっさとしたくして25分で2700回跳躍
ちなみに10の桁は切り捨てです
なんか寝不足な感じはしますが・・・zzz
明日は日曜ですが!!
いつも道理におきようかね
後夜ご飯はピタパンを作るに決定
前回大きすぎて食べにくかったので小さめに作ってみよう
フフリ
今から楽しみである

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの25.4%

おっしゃきたこれーーーーーー!!
  1. 2012/06/16(土) 21:11:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐぬーねむい・・・・・2575記事目

起きたらまだ4時だったよ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえずもう一回寝て5時半から縄飛び
25分間で2800回まではクリア
しかし終わったらへろへろになってるのでなかなか記録は伸びそうにない・・・
がんばるべ
お仕事はまーまーな感じ
忙しくなく暇でもなく
明日は土曜日か・・・
夜のアニメが楽しみだ・・・しかし食事は気をつけねば・・・・
ぐぬぬ
日曜日は父の日なので実家の親父様に和菓子でも買ってきてあげようかね
カロリーも低いしね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.6kgの25.4%
動きがないなぁ
  1. 2012/06/15(金) 20:11:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストテスト

我が家のツチノコ20120523
テストテスト
どや?
  1. 2012/06/14(木) 20:53:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体重がへらねぇぇぇぇぇぇえl!!!!!!2574記事目

このままではいかん
そんな愛媛からコンバンハ

というわけで
てこ入れをすることにしました
運動はまだ始めたばかりなのでこのままのペースで行くとして
食事制限を始めようと思います
くっ・・・・・・・
これだけは避けたかった・・・
食べるのだけが生きがいなのに・・・><
まぁあと一ヶ月だし我慢しましょう
そして2.5kg減らすんじゃーーーーくそがーーーーー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの26.4%

  1. 2012/06/14(木) 20:07:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

危うく事故るところだった・・・2574記事目

あっぶねまじで
そんな愛媛からコンバンハ

運転中に一瞬意識がなかった・・・
危ない・・・マジで危ない
気をつけなきゃほんとニー
仕事はそこそこ忙しきばたばたしてたら一日が終わってた感じ
まぁしごとが忙しいのはいいことなのでね
今週も後半分がんばらねば
後運転気をつけなきゃ・・・

今朝から新縄飛びではじめた朝の運動ですが
新縄おも!!!!
前使ってたのが100円均一のやつだったのですが今回の縄はかなり重い
びっくりした
しかし飛びやすい
格段に記録が伸びました
今朝は20分飛び続けて前飛び1500回後飛び500回の2000回達成
縄の調節とかしながらでこれだったからかなりいい感じ
目指せ25分間で3000回だな!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.2kgの26.5%
まったく減らなくなった・・・
なんで???
  1. 2012/06/13(水) 19:45:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よーく雨が降りましたよ2573記事目

ちょっと寒い
そんな愛媛からコンバンハ

NAWATOBI20120611
ふふふ
おとつい注文した縄飛びが届いた
アシックス製の日本製だぜ!
これでもっとがんばらなくてはならなくなりましたね
買うときにネットうろうろしてたら
日本縄飛び競技連盟とか言うものの存在を知った
そんなのあるんだなびっくりだよ
ちなみのこの縄飛びは公認商品だそうな
700円くらいだし明日の飛び心地が楽しみです
ふふり

今朝は雨も降ってたので屋根の下で前飛びだけを20分間続けて見ました
1890回で終了
1分間に100回は飛べるようになりたいものだ
体力もたんすわ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.2kgの26.1%
なぜ増えたし
  1. 2012/06/12(火) 20:24:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週の初めは・・・・しんどい2572記事目

ふへー
そんな愛媛からコンバンハ
フラッシュのプレイヤーをバージョンアップしてからなんか不安定・・・
ちっ・・・するんじゃなかったぜ
今日は梅雨らしからぬいい天気
ものすごく暑かった
しかし午後からはなぜか雨
梅雨っぽいですn
orz
さて今週もなんとなくがんばりましょう

今朝もちゃんと縄跳び
前500回2セット、後500回+80回二重飛び核各100回
筋肉痛も取れだいぶうまい感じに飛べるようになり始めた
もう少し回数を増やしたいなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69kgの26.5%
ふーむ
  1. 2012/06/11(月) 20:54:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか夜中に何度も起きた・・・2571記事目

ねむねむ
そんな愛媛からコンバンハ

第一なす発見!!20120610
今朝お嬢さんが我が家のハウスからナスを収穫してきました
うーんかわいいw
まぁ一個目の実なので間引いちゃってもよかったのですが
かわいそうなので味噌汁の具になってもらうことにしました
味が楽しみですw
今朝も縄跳びをして前500回2セット後500回と100回二重飛び100回ずつをこなしました
非常に疲れた
筋肉痛がかなりやばい感じですが・・・
さすがにまだ成果は見えませんなw
まぁ早起きできるってのが最大の利点かな
さーて今夜はから揚げとナスでご馳走ジャー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの26.4%
フフーフ
  1. 2012/06/10(日) 17:02:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものっそい忙しかった・・・・2570記事目

ものっそ疲れた・・・
そんな愛媛からコンバンハ

うへ・・・・
朝の縄跳びと忙しさで全身筋肉痛である
マジで体中が痛い
尋常でない
しかし!!
これを超えると気持ちよくなり始めるので続ける!
今朝は25分間に増やして
前飛び500回2セット後ろ飛び500回と100回前二重飛び100回と後二重飛び100回をこなしました
まぁ昨日は縄の調整とかいろいろやってたのでね
今回から本気出したぜ
しかし体力の落ちが激しい
へろへろに疲れたわ
あしたもやるぜー

ギルド01のタイムトラベラー体験版も終了
うーん・・・
私には合わんかな

クリムゾンシュラウドもようやくドラゴンさんと謁見
ブレス強すぎる・・・・
もう少しアイテム探索を続けるかな
ぐぬぬ
解放少女のハードもスタート
かなり忙しいが楽しい

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.8kgの24.6%
おのーれ
  1. 2012/06/09(土) 21:37:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西日本は梅雨入りっすよ2569記事目

まぁ例年どうりだよね
そんな愛媛からコンバンハ

今年は空梅雨にになるんじゃね?とか言われてましたがそうでもなさそうですな
あんまりざぶざぶ降っても困るがそこそこ降ってほしいものですね

今朝からダイエット企画てこ入れ偏で縄跳びを始めました
回数制ではなく時間制で飛べる限り飛ぶ方向で・・・
今朝は20分間で前とび500回後ろび500回20飛び40回で終了
体中がすでに痛い・・・
これから回数を増やせるように続けるぜー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69.4kgの25.4%
カレーを始末しなきゃいけなかったので・・・・
orz
  1. 2012/06/08(金) 20:25:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おなかいっぱい食べ過ぎた2568記事目

思ったようにダイエットが進まないぜー!
そんな愛媛からコンバンハ
まぁこれといって何もしてないからね
そろそろ期限も迫ってるし運動でもしようかね
毎回恒例の縄とびかなぁ
明日朝からはじめてみるか

鼻うがいは4日目から頭痛がひどくなったのでお休み
やめて二日くらいで収まったけども・・・
耳のほうにでも行っちゃったかな?
気をつけねば・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの25.8%
67をきりたい
  1. 2012/06/07(木) 20:47:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっごい咳出るよ!!2567記事目

死ぬる
そんな愛媛からコンバンハ

花粉症でのどをやられての咳のコンボ
まじ極悪だぜー
つばを飲むと鉄の味がするorz
とりあえず咳止め飲んで今夜は寝ることにしよう
これで寝不足とか簡便ですわ
サー後残り半分がんばるベー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

69kgの26.1%
やはりn
  1. 2012/06/06(水) 20:35:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何でこんな平日に~2566記事目

ミーティングの後に食事会が
そんな愛媛からコンバンハ

なぜに今日なんだよ
しかも帰りにまた本社にいかねばならん買ったし・・・・
悲惨だったわ
仕事もそこそこ忙しく
あっという間に一日が終わった感じ
あー明日はどんな日になるのかなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの24.5%
明日は増えてる
間違いない
  1. 2012/06/05(火) 21:33:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日はつらいわ~2565記事目

グヌヌ眠い
そんな愛媛からコンバンハ

楽しかった休みも終わりまた一週間が始まりましたね
なんか台風も南のほうにあるし
どうなんだろ?影響あるかな?
まぁ雨もしばらく降ってないし雨くらいなら助かるのですがねぇ
ギルド01も解放少女はクリア
非常にばたばたしたシューリングだったなw
4ステージまでで最後は俺たちの戦いは始まったばかりだエンドだったな
これはソロでパッケージにする布石か?
もう少しシステム回りいじって武器とか増えてミッションとか増えたら面白くなりそうだが果てさて?
クリムゾンシュラウドはかなり面白いな
先が気になって仕方ない
エアロポーターがほんと進まない
パズルは性に合わんのだろうなぁ・・・
しかし国際空港にまでは成長させねば・・オノーレ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70.4kgの26.5%
うへぁ
  1. 2012/06/04(月) 20:37:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびりだらだら~なんか体調よくないorz2564記事目

とりあえず回復に努めた
そんな愛媛からコンバンハ

我が家の庭には3年ほど前からジューンベリーが植えてあるのですが
ジューンベリー20120603
今年はそろそろいい感じに実が取れそうだったのでジャムを作ってみました
お嬢さんが
じゅーんべりー20120603
材料はジューンベリーと砂糖とレモン果汁だけ
まずはきれいに洗ったジューンベリーに砂糖をまぶしてしばらくおきます
2時間ほど置いて火にかけてことこと
実が崩れてきたら種と皮を取り除く為に漉します
んで漉した後のジュースを煮詰めて出来上がり~♪
パンに塗ってもよし!ヨーグルトに添えるもよし!
今から味が楽しみですわ~

今夜はたこ焼き造りながらマッタリアニメの予定
あ~また一週間がんばるかねぇ


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

70kgの25.4%
おぉぃ!
  1. 2012/06/03(日) 16:13:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のどがいがいが・・・・2563記事目

ほんと体調がよくならん
そんな愛媛からコンバンハ

ぐぬぬ
しかし家のこととかしてたら一日が終わったorz
庭のごみ掃除したり
買い物行ったら目薬忘れてえらい目にあったり
目がはれて別人のようになってしまったぜ!
あと髪をやっと切れた

昨日の夜ギルド01してて気がついたら1時になっててびっくりした
面白いよこれー
まだ開放少女だけやってませんがほかの三つもかなり面白い
トランスポーターはちと苦手ですが・・・
クリムゾンシュラウドもおもろいし
オマッセが何より予想外にいい感じw
あとタイムトラベラーズの体験版も入ってるようなので今から楽しみですわ~


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

計りわすれっす
  1. 2012/06/02(土) 21:05:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する