唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

ヌーンなんかしんどい2649記事目

だるだる
そんな愛媛からコンバンハ

スマフォを手に入れて一晩明け
まったくいじれないまま仕事へ~
ぐぬぬ
いろいろ設定したいんですがねぇ
夜は夜でぱそこんいじったりと忙しかったりするのでなかなか・・・
まぁのんびり増やしていきましょう
使った感じはまぁまずまず
動きも思ったよりはさくさく
クロッシーのエリアの外だとネット周りはやはりもたつきますね
早く我が家もエリアに入ればいいのですが~
後は入れるアプリしだいって感じかね
各機種で味付けは違うんでしょうがOSが一緒な時点でパソコンとそんなに変わんないのかな?
後最初から入ってるソフトが鬱陶しいのが多すぎる
アイコンシェルしかり
何とかならんもんかな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.2kgの23.0%
ふー
  1. 2012/08/31(金) 20:40:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今まさに帰宅2648記事目

スマフォゲットーーーーーーー!!!
そんな愛媛からコンバンハ

家に着いたら10時前でしたとさ



orz
設定その他は明日からだな
まぁのんびりするべ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64kgの22.0%
急に減ったな
  1. 2012/08/30(木) 21:40:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんと変な天気が続く2647記事目

むしあっついんじゃい!!
そんな愛媛からコンバンハ

ぬへー・・・
きりきりと照りつける日差しは無いものの体にまとわりつくようなねっとりとした空気もいかがなものかと
雨降ってもすぐに道路乾いちゃうしね
今日は思いのほか忙しくも無く
だらだらと片づけしたり配達したり
夕方にベトナムからの返品が来たのにはびっくりしたな
ついてた土が赤っぽくてなんか不思議な感じがしたw
ところ変われば土も変わるのねー
後向こうの継ぎ手とかも見せてもらえた
凄く精度が悪かったなぁ
やはりメイドインジャパンですな
というかあんな材料でちゃんと仕事になるの?というくらい不安な品物でしたw

サー明日はスマフォか・・・
夕方暇だったら良いのになぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.4kgの23.0%
むむ!減らぬ!
  1. 2012/08/29(水) 21:07:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか・・・変な天気だったな2646記事目

雨が降ったりやんだり
そんな愛媛からコンバンハ

うーん蒸し暑い
どうなんですかねこれは・・・
でもおかげなのか夜は非常に涼しいですね
夜のコーヒーも今夜はホットです
ウマウマ
仕事中にドコモショップからスマフォ入荷の電話が!
キタコレ
まぁ発売日までは渡してはくれないそうですので
30日が待ち遠しいよ!!><
明日は晴れたら良いなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.2kgの22.0%
よしよし
  1. 2012/08/28(火) 20:47:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休明けの仕事のやる気の無さは異常2645記事目

体重いし
そんな愛媛からコンバンハ

しかし暑い!
南のほうにある台風から湿って暑い風が流れてきてるのかかなり厳しい暑さですな
体にこたえますわー
今週はスマフォ受け取りあったりいろいろあるんでちょっと楽しい一週間になりそうです
早く手元にほしい・・・!!!
さーて木曜日までがんばるベー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの23.0%
さすがに増えたな
  1. 2012/08/27(月) 20:38:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえずやらねばならんことはできたな2644記事目

いろいろ完成だ~
そんな愛媛からコンバンハ

堂々のスープカレー20120826
まずはスープカレー
非常にスパイシーな仕上がりになりましたが・・・
めっちゃおいしかった
さすがレシピ道理だぜ
簡単だし、具を変えればいろいろ味も楽しめるし
これはよいわー
今回は夏野菜のスープカレーに仕上げてみました
甘い野菜との相性が非常によかった
とうもろこしとか焼きトマトとかも会いそうだ

そして
堂々の板台20120826

板台も無事完成
なかなかの堅牢さ
なかなかの安定感
そしてなかなかの仕上がりです
これで裏に洗濯を干すのが楽になりますわー
さーてこれからまた一週間がんばんないとねー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.6kgの22.0%
さて明日は?
  1. 2012/08/26(日) 19:52:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気が良いけどそこまで暑くないね~2643記事目

しかし日向にはいれない
そんな愛媛からコンバンハ

予定道理病院にいき
早めに終わったのでのんびり買い物
アイパッドの実物を見たかったのでヤマダ電機にいくもなかった・・・
これだから田舎は・・・
そのあとお昼ごはんに最近できたお店にいってみたものの
値段ほどではねぇな
俺ならうちのご飯のほうが何ぼもおいしいです
がっかりorz
なので夜はモスバーガーで口直し
モスに外れはなかろう
アニメでも見ながらだらだらご飯食べるベー
明日は今日昼から作った番台にいろ塗らなきゃな
なかなかのでき
フフリ
色塗ったらアップしようそうしよう

どこもショップから無事スマフォ入荷しますの電話が来たー
無事第一入荷に間に合うようですし
たーのしみだー
ケース注文しとかなきゃだわ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.2kgの23.1%
ふーむ
  1. 2012/08/25(土) 16:55:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残暑容赦なく・・・2642記事目

熔けるわ
そんな愛媛からコンバンハ

ぬへー
でもあっという間の一週間でした
明日から2連休です
幸せw
とりあえず明日は病院か
病院多いな
まぁ朝一にとっとと終わらせときましょうかね
今日会社でお客さんが持ってきてくれたドーナツがなつかし美味しかったw
凄く牛乳がほしくなるぱさぱさのあまーいドーナツでした
あーなんかミスド食べたくなってきたな
明日100円だったら買おうかな
あーでもモスも食べたいんですよね
うーんどうしよう

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

63.8kgの23.0%
おおぅ
  1. 2012/08/24(金) 20:34:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか変な天気の一日だったな2641記事目

雨も降ったりやんだり・・・
そんな愛媛からコンバンハ

蒸し暑いんじゃい
なぜか木曜日は毎週忙しいんだよね
なんでだ?
まぁ明日一日ガンバたらお休みだし
がんばんべ
スープカレーがどうしても食べたいので自分で作ることに
2~3時間もあればできそうなのでシコシコ作るかね


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.6kgの22.1%
  1. 2012/08/24(金) 20:16:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凄くすごしやすいよ??2640記事目

ずっとこんななら良いのに!!
そんな愛媛からコンバンハ

暑いのは暑いんですが殺人的ほどではなくなってきましたな
よかったわ
まぁこのまますんなり秋になったりはしないでしょうがね
今週はほんとなんか早い気がする
よいぞよいぞ
明日はもう木曜日だ
そして土曜休みも入れれたし
フフリ
畑の準備してスープカレー作って・・・
いろいろやりたいことがあるぜー

スマフォもどうやら30日には発売されそうな様子??
果てさて・・・数がちゃんと届くのだろうかorz

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.6kgの23.1%
いい感じだぜ
  1. 2012/08/22(水) 20:55:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜか昨日の記事が更新されてねぇ!2639記事目

オノーレ
そんな愛媛からコンバンハ

なんでかしらんけども更新できてなかった
ぐぬぬ
まぁたいした記事でもなかったし別に良いけどね
今日は午後から雨が降りちょっと涼しい感じの一日でした
日が沈むのも早くなり
あー秋っぽくなってきたなぁ
とか言ってたら明日当たるまた暑いんだろうな
今週は早出もあり一週間が早く感じてよい感じです
このまま土曜日にとっととなれば良いのに
週末休みが取れたら秋野菜の準備もしたいし
あー時間がほしいな~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.2kgの22.3%
もう少し減らさねば
  1. 2012/08/21(火) 20:04:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか変な天気だったなぁ2638記事目

お天気雨降ったり雷なったり
そんな愛媛からコンバンハ

予定道理朝早く起きて庭の草むしりをしてから家のお子とぼちぼちやって買い物へ
今日は生活用品だけ買いに
フジ行ったり本屋行ったり
そんなことしてたらもう夕方だ
休みの日はほんと早く感じるな
ふー・・・
そしてまた長い一週間が始まるな



ドコモからの連絡はまだかーーーorz

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.8kgの22.0%
思いのほか増えてなし
  1. 2012/08/19(日) 17:17:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆過ぎてからの暑さが身にしみる・・・2637記事目

堪える暑さです
そんな愛媛からコンバンハ

ぬがーフルメンバー出勤だったのに忙しかった・・・
でも一日が早く感じてよかったかな
夕方ちとばたついて家に帰るのが遅くなったのだけが・・・・
まぁいい
明日は朝早くから庭仕事したいし早めに寝ようかな
日が昇る前に仕事しときたいしなw

しかしまだドコモからの連絡が来ない
携帯は入荷しないのだろうか・・・?
早く発売してくれなければ・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.6kgの20.1%
水分が抜けたな
  1. 2012/08/18(土) 22:32:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何でこの天気がお盆中に無かったのかー2636記事目

解せぬ
そんな愛媛からこんばんは

あーついー
仕事でこんなに天気よくて暑くてもうれしくねぇ!
グヌヌ・・・
仕事はまぁ出勤したもののひまでひまで・・・w
一日長かったわ
しかし明日からは本格稼動なんで忙しいだろうな
気合入れていかねば
まぁあと二日でまた休みですし
がんばるべや
先輩が携帯をスマフォに変えていた
うーむSH-10Dも8月中に発売されるのだろうか?
ぐぬぬ・・・
早く出てー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.0kgの23.1%
あれ?変わらず
  1. 2012/08/16(木) 19:46:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく休みらしい休みを・・・2635記事目

いろいろ手が出せたわ
そんな愛媛からコンバンハ

ハウスのトマトも終わっちゃったので始末したり
ゴーヤももうそろそろ良いので切っちゃったり
そんなことしながら一日過ごしてます
あとまたミートソースを大量生産中
盆明けはこれだな
このお盆でさすがに体重も増えた
また減らさなきゃなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの20.1%
うほwwwww
  1. 2012/08/15(水) 16:43:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つ・・・つかれました・・・orz2634記事目

ある意味仕事よりきつかった
そんな愛媛からコンバンハ

うがーつーかーれーたー・・・・
丸一日車で走ってたって感じですな
ふへ・・・
休みもあと一日
明日はじいちゃんところに線香上げに行かねばな
あー~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.6kgの23.1%
明日は増えてんだろうな
  1. 2012/08/14(火) 20:54:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かき氷食べたりスープカレー食べたり・・・2633記事目

食ってばかりだよ!
そんな愛媛からコンバンハ

でもどっちもおいしかった
カキ氷は登泉堂へ
さすがに30分前に行けば大丈夫だと思っていた時期が私にもあました
すでに10人ほど並んでて吹いた
えー・・・・なにこの人気
まぁ開店まで待ったらすぐに店には入れたし
並ぶタイミングとしてはよい感じだったのかな
食べ終わって列を見たら次の交差点まで40人くらい並んでた
びっくりだよ!
その後は前から気になってた札幌スープカレー屋さんへ
辛さレベルが1~5あったのですが5にしたらものすごくからかった
でもかなりおいしかったですわー
これは作り方調べて作ってみねば・・・
具は後乗せのようでしたな
あげたジャガイモとにんじんとメインの鶏肉が乗ってた
うーんデリシャス
そのあとは懲りずにドコモへ
いい加減変えたかったのでSH-10Dをとりあえず予約して帰ってきました
あと今の携帯電話は限界超えてるのでその代わりに変えるまでの予備機も一緒に借りてきました
とりあえずこれで事なきを得たな・・・
ショップには起動してルモックも来てたのでちょっといじってみました
起動も早くかなりサクサク
ネットには繋げなかったのでネットワーク周りはよくわかんないな
はてさて?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.6kgの22.1%
ふむ?
  1. 2012/08/13(月) 16:50:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい感じにタイムテーブルの進んだ一日だった2632記事目

松山楽しい
そんな愛媛からコンバンハ

何でか朝8時前に出て9時ごろにエミフルマサキへ行ってしまった
でも結構店開いててびっくりしたよ
タリーズコーヒーで朝ごはん食べて
ぶらぶら買い物して
仕事用のくつ買ったり
お昼ごはんはまたお嬢さんの発掘したORSOというイタリアレストランに
非常においしかった・・・
パスタランチで鶏のモツパスタを頼んだのですがスパイシーで臭みも無く量も多かった
うーんここは良いね!また来たい
そして夜メニューを頼んでみたいわ
しかし疲れた・・・
帰りにドコモによって携帯を変えようと思ったらほしかった機種が無いという
入荷未定とか意味わかんないです
オノーレ
この休み中になんとか変えねばならんし・・・グヌヌ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.8kgの22.0%
さすがに増えたか
  1. 2012/08/12(日) 18:11:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大変ご馳走様でした2631記事目

勝者の宴無事終了
そんな愛媛からコンバンハ

ぐはーいっぱい食べた
おいしかったし楽しかった
ふはー
明日は松山か
お盆休みもはじまったし
今回は忙しい休みになりそうだぜ!
今日はとっとと寝るベー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64kgの22.3%
さてあまり増やさぬようにせねば
  1. 2012/08/11(土) 23:40:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変なテンションにナッテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 2630記事目

疲れすぎである
そんな愛媛からコンバンハ

午前中あたりはハイテンションなんですが夕方にはへろへろになってますね
なんてこtt
昼間は暑いものの夕方涼しくなってくれるのが助かりますな
あと二日でお盆
お盆の間に携帯変えたりもしなきゃいけないし結構忙しいな・・・
大丈夫だろうか
ぐぬぬ
とりあえず携帯のケースとヘッドセットを先行購入
仕事柄濡れたり埃まみれになるので防水防塵ケースを注文
これで完璧じゃーい

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

63.2kgの20.0%
63切りそうな勢いだ
  1. 2012/08/09(木) 20:59:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生初の・・・!!!2629記事目

出来事ががが
そんな愛媛からコンバンハ

3代目の携帯で初入水
まじでびびった
しかし!!
落ちた瞬間拾ってバッテリーをはずして半日乾燥
で、元どうり起動しました
すげぇ!さすがメイドインジャパンだぜ
そろそろ変える気ではありますが壊れたら困るからねw
データも大丈夫なようだし・・・
気をつけねば~
さてあと三日がんばればお盆だ
がんばるべ・・・
がんばるべーーーーーー


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.0kgの20.1%
うーむ
  1. 2012/08/08(水) 20:17:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲労してるのか夏ばてなのか・・・2628記事目

なんか判らなくなってきた
そんな愛媛からコンバンハ

ヌワー連日暑いし忙しいし
マジしんどい
オノーレー
今週末までがんばれば・・・
がんばれ自分~orz

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

63.8kgの21.0%
良い感じ
  1. 2012/08/07(火) 20:46:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大きな入道雲が2627記事目

夏の雲はコントラストがパッチリしてて綺麗だよね
そんな愛媛からコンバンハ

雲のなかでは夏の雲が一番好きです
今日も非常に暑く仕事も忙しかった
一日があっという間に終わりましタワー
マジしんどかった
夕方配達帰りに山の上にできてた入道雲が凄く綺麗でした
夕焼けでオレンジで
あ~今週がんばったらお盆か
しかしイベントがありすぎてあんまり休めそうにねぇなぁ
orz
一週間くらい自分の好きなことだけしてすごす時間がほしいよw
まぁなかなかそんな訳にはいかんよね
なんにせよがんばるべやー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.6kgの20.1%
さすがに増えたな
  1. 2012/08/06(月) 20:01:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ・・・暑い・・・2626記事目

ものすっごく蒸し暑いわけで
そんな愛媛からコンバンハ

ぐぬー
午前中はホームセンターめぐり
木材やら木の苗やら見て帰還
途中なんとなく雨が降り鬼のように蒸し暑いことに
マジで死んでしまうわw
来週はなんか天気があまりよく無い様で・・・
どんな感じになるのかね?
来週からはお盆だし少し暇だと助かるんだがなぁw

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.4kgの25.1%
思ったより増えなかったな
  1. 2012/08/05(日) 16:59:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にお祭りとかいったな~2625記事目

花火も見れたし楽しかったわ
そんな愛媛からコンバンハ

日中は仕事がなかなかにハードだった
かなり疲れましたわー・・・
夜にへたらないようにリポデでドーピング
ぐぬぬ
とりあえず一日終了
いつもより早めに帰れたので風呂に入りお祭りへ~
ノープランで行った割にはちゃんと駐車場にも止めれたし時間もいい感じに
せと菜さんはしきりにカキ氷を連呼してました
カキ氷好きだったの?そんなに食べさせた覚えはないのだがw
とりあえず花火の打ち上げまでカキ氷でごまかしながら時間つぶし
途中で職場の先輩にばったり
まさかこんなところで会うとはw
甥っ子さんと来てて財布にされてました
ナームー
午後8時から花火のはずだったのですがなんか長い挨拶のあと開始
やっぱ足元で見る花火は違いますな
臨場感が凄かった
せと菜さんもかき氷食べながら「おぉ~」と感嘆の声を上げてましたな
来て良かった
さて明日は日曜大工用に木材を買いに行こう
良い木があるといいなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.4kgの21.2%
ふえt
  1. 2012/08/04(土) 21:28:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか殺人的な暑さだな2624記事目

死んでしまうわ
そんな愛媛からコンバンハ

なんか空気が熱いというか
日差しが刺さる様と言うか
今日はほんと暑かったですわ
だれるわー
明日は土曜日
ちょっと忙しい予感・・・
どうなるかな?
気合入れていかねばな
そして夜はお祭り
ガッツり楽しまねばな!!
せと菜さんは今日はお楽しみ会で幼稚園へ行っていたようです
よる花火があったので帰りは九時前でした
迎えに行くと校庭を園児たちが走り回ってました
あの無駄な体力はいったい・・・
うらやましいぜw

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

63.8kgの23.0%
トウトウ64ヲキッタゾ
  1. 2012/08/03(金) 21:09:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆休みも決まったぜ!!2623記事目

4連休になったぞー
そんな愛媛からコンバンハ

うへへへへ
今から楽しみだぜー
とりあえず初日は宇和島かな・・・
ふー
連休楽しみだわー

仕事は相変わらず忙しい感じ
明日も・・・忙しいんだろうな
がんばんなきゃ
そして夜はお嬢さんとせと菜さんは幼稚園のお楽しみ会で遅くなるそうです
こりゃ晩飯は一人ラーメンかな
ほんと一人だとご飯作る気にならないよね~
土曜日はお祭りだし
たーのしーみだー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.2kgの23.0%
ぐぬぬ
  1. 2012/08/02(木) 21:15:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おとりよせ~2622記事目

お取り寄せはおいしおすなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

みはしのあんみつ20120801
先日注文したみはしのあんみつが届いたので早速食しました
賞味期限が明日までなのだy
さすが生もの
そして流石のおいしさ
あんこがしつこくなく・・・求肥もふんわりと甘くそして瑞々しくもくせのない寒天
そして後口のさっぱりした黒蜜
至高の味ですわ~
満足満足
年に一回の楽しみですしね
もう一個あるのでそっちにはアイス乗っけてクリームあんみつにしようかな~
ふふり
そして
トラックボールデビュー20120801
これも先日購入した無線のトラックボール
イヤーいい加減ぱそこん周りのコードがうっとうしかったので無線に切り替えてみました
うーん慣れるまではちとかかりそうかな~
でも目の前がすっきりするのはうれしいわ
我が家ではテレビにつないでPC使ったりすることもあるんでかなり便利です
電池もかなり持つし
まぁしばらく使ってみねばな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.2kgの22.1%
64切ると思ったのになぁ
  1. 2012/08/01(水) 21:06:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する