唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

台風っぽい雨の一日2678記事目

寒いのです
そんな愛媛からコンバンハ

もう半袖では居れないくらい寒いですな
gkbr
今日は給料がでたので久々に寿司を食べました
回るやつですが美味しかった
夏目友人帳を見ながらむしゃむしゃ
あー満足
昼からは寒い寒いといいながらパソコンいじって昼寝して
夕方になったので晩御飯の準備
今夜はとり胸肉の味噌大葉巻きと鳥皮の焼き鳥です
あとお味噌汁
冬は味噌汁ナイト生きていけません
今回も愛媛は台風の影響をあまり受けませんでしたね
これが過ぎたら秋がぐんと深まるのかな
おお寒い寒い
冬準備もしなきゃいけないわー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの21.0%
増えすぎワロタw
  1. 2012/09/30(日) 16:10:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風はだいぶ太平洋側に・・・2677記事目

でも雨は降る
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ仕事中はそうでも無かったですがね
今はぱらぱら降ってるのかな?
しかし今日も忙しかった
へろへろになりましたわー
午前中だけだったが
昼からはなんか疲れてぬターンとしてたら夕方になってたな
アニメも続々と最終回
はー来週からどうしよう
ジョジョは一話だけ無料放送だし・・・
信じられないぜ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65kgの22.5%
明日には増える!!
  1. 2012/09/29(土) 21:05:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中秋の名月は見れそうに無いなぁ2676記事目

台風っぽいですね
そんな愛媛からコンバンハ

今度のは来ちゃいそうな感じかな?
なんか毎週末天気悪いわ
オノレー
いろいろやりたいんですが雨だとできん
作業が進まないわー
気が乗ってるときが一番いいんですが・・・・
あー作業場作りたい
雨風さえしのげればいいんだ
うーんどうしよう
この秋に作っちゃおうか
予算が・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.8kgの23.5%
ふーむ
  1. 2012/09/28(金) 19:33:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでか今日も忙しいんですね2675記事目

へろへろっすわ
そんな愛媛からコンバンハ

ぐもー今日も忙しかった
ちかれたー
しかし明日は金曜日だ
早く土曜に・・・なr
orz

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.8kgの23.1%
いい感じだ
  1. 2012/09/27(木) 21:24:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しいのも今日までだぜ・・・orz2674記事目

大変デシタワー
そんな愛媛からコンバンハ

明日からは通常営業ですわ
よかったよかった・・・
あっという間の前半だったなぁ
後半はちとのんびりだとよいな
来週はせと菜の運動会
今年で幼稚園は最後なので見に行かねばな!
写真も撮らねばな!
今週末はせと菜さんの秋服でも見に行くかね
去年のとか当然入らないんで
子供の成長は早いわー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.2kgの23.1%
ふむー
  1. 2012/09/26(水) 20:31:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朗報が!!!!2673記事目

2件も><
そんな愛媛からコンバンハ

一件目
海洋堂からよつばとのカプセルフィギュアが出るらしい
超楽しみである
大きいフィギュアは場所も取るがカプセルフィギュアくらいなら何とでもなるしね!
うぉぉぉ超楽しみである

二件目
ニコニコ動画でジョジョの放送決定
ktkr( ゚∀゚)
うーわうれしい
これであきアニメも完璧だ
うひょひょー

アーこれで秋冬も生きていけそうだわ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.4kgの23.5%
いい感じに減ったな
  1. 2012/09/25(火) 20:31:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふへーばたばたしたなぁ2672記事目

あと二日はこんな感じっぽいな
そんな愛媛からコンバンハ

今月も無事に生き延びれたか・・・
明日は給料日です
しかし支払いにまわすとほとんど残らないとか・・・orz
シカタナイネ
そして10月は運動会やらなにやらいろいろイベントがあります
忙しいわ
なんか週末はいつも天気悪いし
お布団干したいぜーーー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの22.1%
ふえすぎwwwwwww
  1. 2012/09/24(月) 20:46:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか変な天気だったな2671記事目

ねもいねもい
そんな愛媛からコンバンハ

マックで月見バーガーが始まってたので誘惑に負けて買ってしまった
やはりマックの新商品は変に野菜とか使ってないほうが安定するな
安心の月見
あとはジンジャエールリベンジ
今回はかなりいい感じのようだ
夜ご飯は餃子とジンジャエール
楽しみである
あー・・・ちょっと昼寝しよう

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.4kgの23.5%
さすがに増えたか
  1. 2012/09/23(日) 16:49:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんな話でも最終回はしんみりしちゃいますね2670記事目

夏アニメも続々と最終回を迎えます
そんな愛媛からコンバンハ

今期も面白い作品が多くてよい
そして来期も楽しみである
昨日ようやくRF4の第3部に進めることができた
あれだけでゲーム内で半年が経過した・・・
次回策ではその辺何とかしておいてほしいものだ
ランダムにもほどがあるわw
早くクリアしてしまわねばつみゲーが崩せないよ
そして年末進行に入ってしまうよ
あ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.5kgの23.1%
よかった・・・とりあえず5kgは切った
  1. 2012/09/22(土) 21:25:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと土曜日だわわー♪2669記事目

あと一日だベー
そんな愛媛からコンバンハ

すっかり秋めいてきました
日中もものっそすずしいし
いいねーでもこんな季節はそんなに長くないのがね
残念
そして涼しくなって食欲も増進
体重へらねぇorz
気をつけねばあっという間に増えてしまいますわ
くわばらくわばら

先日から東京の幕張メッセで開催中のTGS2012ですが
年度末に3DSでモンスターハンター4が発表されましたね
しかも今回はオンライン対応
来た!神ゲー来た!これでカツル!!!><
MH3Gはソロでも100時間遊べた恐ろしいゲームだったのででこれがオン対応とか・・・
考えるだけで恐ろしいわ
あー年末に出ないのだけが悔しいわー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.4kgの25.1%
むむ
  1. 2012/09/21(金) 21:52:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しかったです・・・はい・・・2668記事目

最後に店長の電話付
そんな愛媛からコンバンハ

うーあー
なんかテンション下がった・・・orz

まぁ私の確認が甘かったのもよくないですね・・・
もっと注意せねばー
ちくしょー
こんなくだらないことで注意されてたら仕方ないですものね
ぐぬぬ
今週末は給料日前でほんとにお金が無いのでいえであるもので料理でもしよう
とりあえず餃子を作る予定
あとジンジャエールリベンジ
おいしくないわけではないが・・・お客さんに出せるほどではないね
ぐぬぬ
もっと練習せねばな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.4kgの23.5%
連日のカレーで体重ががが
  1. 2012/09/20(木) 20:21:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

書きかけの日記が消えやがった2667記事目

もういいや
そんな愛媛からコンバンハ

めんどくさいわー
  1. 2012/09/19(水) 21:16:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風一過?2667記事目

今回の台風も愛媛はたいしたこと無かったぜ
そんな愛媛からコンバンハ

被害が無いのはいいことですね
でも水不足を回復するほどには降らなかったかな?
明日はもう水曜でなんか得した気分
フフリ
さぁ後半戦もがんばるべや

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.4kgの26.1%まぁまぁか
  1. 2012/09/19(水) 20:10:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか眠りがあさい・・・2666記事目

ねもい
そんな愛媛からコンバンハ

しかし一日中マッタリできた
そして今日は敬老の日だったのですね
忘れてた
隣の両親に何も用意してなかtt
のでお菓子を作って持っていくことにしました
ふー
今週は一日短くなるのでちょっと得した気分です
ガンバリマスカネー


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.4kgの23.0%
あんまり増えなかったな
  1. 2012/09/17(月) 17:23:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろやって疲れた~2665記事目

全部終わったら気が抜けた
そんな愛媛からコンバンハ

フェイスブックには写真上げましたが松山行ったり料理したり・・・
明日は休みもらってるしのんびりできるかな?
あ~
しんd

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.2kgの23.1%
おのーれ
  1. 2012/09/16(日) 17:20:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっぴばーすでーとぅーみぃ?2664記事目

あんまりうれしくない
そんな愛媛からコンバンハ

今年で32歳になりました
32とか・・・・
ミニっすよ!!ミニ!!
何だろう・・・繋げにくいわ
とりあえず今夜はお嬢さん特性のクッキーでお茶会です
マッドティーパーティーです
あとモスバーガーの新作を食べました
うん
なかなかおいしかったよ?
スパカツはもう少しスパを押してもよかったんじゃね?
ザンギバーガーはザンギがかなりあっさりしてたな
明日は松山になんかおいしいものを食べに行こうかと思います
誕生日だし
あ~しかし今日は疲れた・・・
はやくねよ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.4kgの24.1%
ふぬー
  1. 2012/09/15(土) 21:51:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものすっごく暑くないですか?2663記事目

とけてしまうわ!
そんな愛媛からコンバンハ

何なんでしょうね
台風前の猛暑
いつの間にあんな大きな台風できてたんだか
びっくりですわ
900ヘクトパスカルとか尋常じゃないですよね
こえぇ
月曜あたりに四国あたりにも影響が出るのかな?
うーむ
今週は世間様は3連休化・・・
零細企業には関係ないけどね!!
まああんまり休まされても困るしね
あーあと一日がんばって
やすみじゃーーーー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.4kgの25.4%
よしよし
  1. 2012/09/14(金) 21:10:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタンドとスマホの親和性は凄い!!2662記事目

車で音楽聴き放題だぜ!
そんな愛媛からコンバンハ

仕事柄車に乗る時間が非常に長いのでスマホいじりやすくする用にと車載スタンドを購入

Luxa2 Car Mount H5Luxa2 Car Mount H5
(2010/10/01)
Luxa2

商品詳細を見る

かっこいい!
そして使いやすい!!
FMトランスミッターと組み合わせれば最強だな!
弱点は電池の減りか・・・すげー減ります
がんがん減ります
まぁ外付けバッテリーで何とかできるからいいけども
今日はなんかシステムが不安定でバッテリーがやたら減ってたな
再起動したら直ったが・・・
まだまだ不安定なところが多いな
そして今朝アイフォン5が発表されましたね
やはりかっけーな
またドコモからの流出が加速するんだろうな
私も次回変えるときはちゃんと日にち調べて変えねばな・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.8kgの24.1%
ふーむ
  1. 2012/09/13(木) 20:41:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

座り仕事はやはり苦手ですわ2661記事目

1時間も座ってらんねぇ
そんな愛媛からコンバンハ

すっかり座り仕事が苦手になってしまった
前の仕事ではほとんど座ってたんですがね
やはり性に合わんか
座り仕事は待ち時間が発生してしまうのがいやなんですよねー
もっと効率的にできればよいんでしょうが・・・
まだまだだな
気がつけばもう週の半分
早い気がするなぁ
今週末は誕生日、私ももう32です
32歳か・・・もっと大人になってると思ったんだがなぁ・・・・
大人って何だーーー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.4kgの24.1%
ふえてしもt
  1. 2012/09/12(水) 20:46:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日たのんだ商品が!!2660記事目

届いてないorz
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ夜頼んだもんだし来てるわけねぇか
スマホのシリコンカバーと車載用のスタンドを注文しました
これで仕事の車でスマホがいじりやすくなるぜ
早く来ないかなぁ
仕事は相変わらずな感じ
午前中は忙しいけど昼からは暇だなぁ
どんなかねこれは
季節は秋でそろそろ稲刈とかも始まるし
秋祭りとかも始まるし
忙しくなるのかなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.5kgの23.6%
ふむ
  1. 2012/09/11(火) 21:07:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じみーに暑い・・・何だコリャ?2659記事目

じわーっと蒸し暑い
そんな愛媛からコンバンハ

ぬへー何なんでしょうね
まぁまさに残暑って感じ?
早く終わってくれんかなぁ
汗かいて仕方ないです
月曜日はほんとやる気で無いですね
しんどいわー
朝ごはんも食べれんし
ふへー
とりあえず今週も何とか生き残らねば~
昨日作ったプリンは概ね好評でした
ちと甘かったかな?
次回はもう少し甘さ控えめで作ろう
しかしあんな短時間であんだけの材料でできるとか
ぷりんすげぇ
プリン屋さんはさぞもうけてるに違いないw
もっとよい卵ともっとおいしい牛乳を使えばおいしくなりそうだ
フヒヒw
今週末は何作ろうか~
いつもそんなことばかり考えてる

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.4kgの23.5%
いつも通り
  1. 2012/09/10(月) 20:52:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか急に雨が降ってきたな!2658記事目

そして唐突にやむ
そんな愛媛からコンバンハ

ぬわー蒸し暑い
何でしょうねこれ
なんかだるくてこれといってやる気がおきないのでだらだら
とりあえずスマホの外付けのバッテリーだけは買ってきました
後カバーも買おうと思ってたのですがよいのが無かったので断念
やはりネットで買うしかないかね
ぐぬぬ
さーてまた来週もガンバラネバナ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

今朝は計り忘れてました
  1. 2012/09/09(日) 16:19:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふへー忙しくなかったけど何か異常に疲れたな・・・2657記事目

ぐんにょりです
そんな愛媛からコンバンハ

土曜でそんなに忙しくも無かったんですがねぇ
ふへー・・・
夏の疲れが出てるのかしら?
あしたはだらーりぐでーりせねば
とりあえず運動会に向けてせと菜さんの運動靴を買いに行かねばなりません
そろそろさサイズ的にしんどいのよね
運動神経だけは人並みはずれてると思うので・・・
あとはルールさえ理解できればあるいわ・・・!!!
なーんて思ってたりします
あとは携帯外部バッテリーも買いに行かねばな
いろいろほしいものはありますが何せ物入りで・・・orz
予算がつかんですよー
あー宝くじでも当たってけろー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.4kgの23.5%
脂肪ががが
  1. 2012/09/08(土) 19:37:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フェイスブックも活用しなきゃね2655記事目

スマホからの直の投稿は凄く楽ですね
そんな愛媛からコンバンハ

さぁ明日がんばったらお休みですよ!!
うへへへへ
何しようかなぁ
何作ろうかなぁ
今のところプランが無いな・・・
まぁよい
なんかは作るだろうしな
最近はキャベツが非常に安く出回ってるのでキャベツ料理がいいかなぁ
お好み焼き、餃子、ロールキャベツ・・・
煮てよし焼いてよし、キャベツは最強の野菜ですね!
あと一日がんばんベー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.4kgの22.5%
いい感じかしら?
  1. 2012/09/07(金) 21:03:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日とはうって変わって2654記事目

超暑い
そんな愛媛からコンバンハ

気持ちのよい天気はいいんですが
あつすぎっすね
たまりませんわー
そして気がつけば木曜日だったのですね
あと二日で休みジャン!
ほんと月日がたつのが早くなったきがしますわ~
仕事はあいも変わらず忙しいのやら暇なのやら・・・
よくわかりませんな
まぁいいや
来月は結婚式やらせと菜の運動会やらがあってかなり忙しそう
というかもう10月なんですよね
棚卸しだーとか言ってたらあっという間に年末なんだろうな


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.2kgの22.3%
いい感じ?
  1. 2012/09/06(木) 20:59:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山ひとつ超えたら天気がぜんぜん違うわけで2653記事目

今治はあんまり降らなかったです
そんな愛媛からコンバンハ

昨日スマホいじってたら充電がなぜか70%でとまっていた・・・
何でだ?
今日もただいま充電中ですが・・・
今はどうやらうまくいってるようです
よかったワイ
今夜もどうでもよいアプリを落としながらいじいじ
ようやくSDカードの曲をセッティングできる目覚ましを発見
これで毎朝音楽で目覚ましができるぜ!
フフリ
すっかりわがスマホはミクさん色に染まってしまったでも良いんです
自分で楽しむもんだしね~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.2kgの22.5%
よしよし
  1. 2012/09/05(水) 21:40:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒸し暑いな・・・2652記事目

暑かったり寒かったり
そんな愛媛からコンバンハ

皆さん風邪に注意
今日はほんと暑かった
この寒暖差はこたえますなー
朝起きてもなんか体が休めてない
ぐぬぬ・・・
アー今夜はスマホの中にいろいろ音楽入れようかと思ったら
データが飛んでt
ぐぁぁぁぁぁぁあl---------------------!!!!



ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.2kgの22.3%
あぁ~
  1. 2012/09/04(火) 21:46:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラダガウゴカヌ・・・2651記事目

いかんいかん
そんな愛媛からコンバンハ

危うく寝坊するところだった・・・
しかし週はじめはいつも・・・
ふー・・・
まぁ何とかがんばらねばな
スマホはいろいろ入れたアプリがいい感じに
やはり小さいパソコンって感じなんだなぁとつくづく思いますね
ブルートゥースのイヤホンとの相性がつくづく悪いのが・・・
何とかならんのかこれは・・・
ぐぬぬ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.6kgの22.0%
サー減らしていくか
  1. 2012/09/03(月) 20:55:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末はいつも楽しい2650記事目

ウェヒヒw
そんな愛媛からコンバンハ

何か体がしんどいな
なんでだろ
夏の疲れでも出たのでしょうか?
いつも季節の変わり目には風邪引くんで気をつけねばねば
明日はお嬢さんのリクエストでまたスープカレーを製作します
フフリ
今夜はちとすずしめだし布団で携帯いじりながらごろごろしよう~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.2kgの20.0%
ふーむ
  1. 2012/09/01(土) 21:17:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する