唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

子猫の罪の無さは異常2710記事目

一匹お持ち帰り~
そんな愛媛からコンバンハ

配達途中に親猫のあとを追う子猫の列を見ました
かわいすぎる
そんな感じで仕事をがんばりました
明日は木曜日か・・・・
ここ二日ほどなぜか3時くらいに大雨が降るのが続いてます
寒いんじゃい!!!!
まぁもう11月ですしね
そういえば紅葉も見にいってないなぁ
行かねばな~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの22.5%
いかん!!増えてる!!!><;
  1. 2012/10/31(水) 21:25:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか疲れが取れないな2709記事目

だるーんなかんじ
そんな愛媛からコンバンハ

なんか今週は早く感じるな
明日はもう水曜日だ
得した気分
なんか予定外の雨が降ったりと変な天気の一日だった
すげー寒かったし
風邪ひかんようにせんとな
あー昨日子供用自転車を注文したのですが届くのは一週間後位っぽいな
来週か・・・
天気が良いと良いなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの21.6%
もう少し減らさねば
  1. 2012/10/30(火) 21:03:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふーははーまったく頭働かないぜー2708記事目

ぼや~ん
そんな愛媛からコンバンハ

デロレーンとしてたら夕方でした
いかんいかんこんなんではいかんですよ
もう11月になろうというのに
忙しくなる風もないし・・・
怖いわー年末・・・・

まったく関係ないですがニュースサイト見回ってたらなんと!
バミューダートライアングルで海底都市が見つかったというニュースが!
すげぇ!なんか久々にわくわくするニュースだw
真意のほどはまだわかりませんがこれがほんとなら凄いね!
続報に期待!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

6.6kgの23.6%
うほぅ!
  1. 2012/10/29(月) 20:23:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気予報も当たったのやらはずれたのやら?2707記事目

ぱらぱら雨降ったりやんだり?
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・・午前中は全力でお菓子作り
午後からは全力で野良仕事
なんだこりゃw
明日は筋肉痛になりそうだぜ
ぐぬぬ
まぁ2連休のんびりできたしいいか
今夜はスイートポテト食べながらコーヒーでも飲むべ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの22.4%
増えますよねー
  1. 2012/10/28(日) 16:04:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろんなとこに行って遊んできました2706記事目

すげーつかれt
そんな愛媛からコンバンハ

まぁせと菜さんもかなりご満悦でしたし
お嬢さんも植木見れて喜んでたし
私もおいでよどうぶつの森同梱版予約できたし
うへへ
明日も休みとかうれしすぎる
今日は猫が家のゴミ箱を荒らしに来るのでゴミバコ箱もつくった
これで大丈夫かな?
これでだめなら排除せねばなランクなるんであきらめてほしいものですな
さて夜ご飯食べながらアニメ三昧じゃ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65kgの23.5%
少し自重したら減るな
  1. 2012/10/27(土) 17:09:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急に休みになっt2705記事目

明日はお休み★ミ
そんな愛媛からコンバンハ

あーなんで休み前日何すかねw
別にいいんだけどね~
というわけで明日は日用品の買出しとせと菜さんの自転車を見に
そろそろ乗れるようになってもらって通学に役立てたい
いろいろあるんすわ・・・
あと件の公園へ
体力を命いっぱい使っていただこうか!
そして夜はとっとと寝ていただくのだw
さーて買い物メモ作らなくてはー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.8kgの23.5%
急になぜ増えたし
  1. 2012/10/26(金) 21:38:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー・・・秋空ってきれいですよねorz2704記事目

気がつけば夕方だった
そんな愛媛からコンバンハ

ぬわーいそがしい~
明日は金曜日ですね
給料も出たし
今週末は鍋でもしようかなぁそれともスープカレーでも作ろうかなぁ
そんな感じ

秋アニメも出揃って
やはりヨルムンガンドが非常に面白いこれからどうなっていくのか
年末までわくわくですわ
あとダークホースが隣の怪物君
すっゲー面白いびっくりだ!
あー今週末も楽しみだなぁ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65kgの22.3%B
65きらなくなってるな
  1. 2012/10/25(木) 19:57:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すげー忙しかったですわー2703記事目

へにょへにょだわ
そんな愛媛からコンバンハ

気がついたらもう水曜日が終わった
なんか得した気分ですね
しかし忙しい
というかばたばたしてる
なんなんだろうね
まぁ後半分がんばったらお休みじゃ
休みといってもゆっくりするわけではないのいですがね
スイートポテト作ったりしたいし
買い物にも行きたいし
あー松山にも行きたいなぁ
おかねがないなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.2kgの22.5%
一気に減ったな
  1. 2012/10/24(水) 20:54:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウオーなんかすっゲー寒くなった2702記事目

風邪引いちゃう><
そんな愛媛からコンバンハ

なんか寒冷前線も来て急に秋が深まったきがしますね
おぉ寒い寒い
お布団から出にくい季節がやってきてしまった・・・
できれば食料買い込んで2日ほど布団で暮らしたい
そんな無駄に時間を使いたいですね
ふーむ
今週末は公園行こうと思ってたらなんか天気が悪そうで・・・
何で休みになると・・・
おのれ
はてさてどうなるやら

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの23.0%
あまり動かないな
  1. 2012/10/23(火) 21:24:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかいまいちスイッチが切り替わらないね2701記事目

気が乗らぬ
そんな愛媛からコンバンハ

ぬへー連荘はいかんですね
だりーっすわ
なんかやけに仕事もばたつくし
ぐぬぬ
今週は長くなりそうだぜ

11月の頭に3DSでどうぶつの森が発売される
とりあえず今年の目玉ソフトなので買う予定であるが・・・
できればお嬢さんと一緒にしたい
しかし同根版がどこでも予約できない!
なんでだーorz
発売当日に探すしかねぇかなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの23.5%
思ったより増えてないな
  1. 2012/10/22(月) 20:50:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散歩言って帰ったら夕方になってた2700記事目

お昼寝怖い
そんな愛媛からコンバンハ

午前中の棚卸しも恙無く終わり昼からはせと菜さんと散歩
行き先を任せてたら1時間ほどさまよわされた
危うく遭難するところだったわ
恐ろしい
帰って眠かったので昼寝してたらもう夕方だった・・・
なんて休みだorz
まぁ夜は楽しみにしてたヨルムンガンドだ
お好み焼き食べながらみるぞ~~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの21.4%
増えたな
  1. 2012/10/21(日) 17:02:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものすっごく眠い・・・なんでだろうか?2699記事目

なんだこれは
そんな愛媛からコンバンハ

仕事も非常に忙しかった
マジで大変でしたわ
ぐぬー
明日は棚卸しです
まぁちゃんと給料は出るしガンバリマスカネ
今日は早めに休むか・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.2kgの23.5%
ふむ
  1. 2012/10/20(土) 21:37:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

季節の変わり目の変頭痛2698記事目

きりきりいたむ
そんな愛媛からコンバンハ

なんか週末な感じがしません
損した気分だぜ
明日も仕事ですが・・・あんまり忙しそうな感じはしねーな
まぁぼちぼちがんばるべ
夕方はお嬢さんの病院
会社の車借りて迎えに行こうかな
どうせ日曜日も仕事だしな
orz

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.2kgの22.1%
よい感じです
  1. 2012/10/19(金) 20:30:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末進行への準備も始めないとね2697記事目

一歩進んでみる
そんな愛媛からコンバンハ

先日
お嬢さんとせと菜さんとお袋さんで特別養護学校へ見学に行ってもらいました
私も行く予定でしたが仕事をあんまり休むのもなんなのでスルー
まぁ前に説明は受けてたので
とりあえず支援学校への進学を決定
お嬢さんもそっちのほうがよいだろうということで・・・
私もそのほうがせと菜さんにはいいと思います
そんなわけで今日教育委員会へ追い合わせ
支援学校への入学はおのおので手続きを進めなくてはなりません
何でじゃ?
何でそんなことになってるのかわかりませんがそうなってるので仕方ないですね
問い合わせると後日「同意書」を郵送するということで
「同意書」って何だ??
びっくりだわ
入学願書に名前変えろよ
あほか
まぁ12月頭くらいまではこのまま待ちって感じですな
あ~とっとと進めたいものだ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.4kgの23.1%
何で減ったんかな
  1. 2012/10/18(木) 20:09:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また新たな問題ががが2696記事目

死にたくなってくるな
そんな愛媛からコンバンハ

しかし今踏ん張っとかないとどんどんジリ貧になる
俺ががんばらなきゃほかにいないんだから
がんばれ
がんばるんだ俺
踏ん張るんだ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.6kgの23.1%
食べすぎですね
  1. 2012/10/17(水) 19:56:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠りが浅いのか~2695記事目

すっゲー眠いよ
そんな愛媛からコンバンハzzz

何なんでしょうね
寝てないわけではないのですな
ふむ
運転中マジ気をつけねば
明日はあいにくの天気のようですが、そんな中で試験があるようで
しかも外で
あほじゃなかろうか
何考えてるんでしょうねぇ
まぁ何も考えてないんだろうが・・・・
まぁ私は直接は関係ないのでね
さて中盤戦もがんばるべやー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの23.1%
よしよし
  1. 2012/10/16(火) 21:10:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろつかれた・・・2694記事目

でもいろいろわかった
そんな愛媛からコンバンハ

明日からもがんばんなきゃね
ふへ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの22.0%
増えすぎワロタ
  1. 2012/10/15(月) 21:59:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびりぐったりしかし体が疲れてるな2693記事目

だりぃ
そんな愛媛からコンバンハ

朝起きるとなぞの筋肉痛&眠気
ぐぬぬ
そんな中でもお昼ご飯とよるご飯は作成
秋刀魚は非常に美味しかった
また今度焼きたいな
今度はぜひ新米で!
夜ご飯はまた餃子
お金が無いときはこれに限るぜ
半分冷凍してお弁当にも使える
完璧だ
来週は棚卸しだし
2週間長く感じそうだわー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.4kgの23.5%
おや?増えてない
  1. 2012/10/14(日) 16:54:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョジョおもしれぇwww2692記事目

原作への愛にあふれているわ
そんな愛媛からコンバンハ

仕事はなんかパタパタしてたら一日が・・・
暇ではなかったですがそんなに忙しくも無いって感じだったな
まぁ夕方はそこそこ早めに帰れたしよしとしよう
秋アニメも本格的に始まっていろいろ見ているがなんかどれも面白くてうれしいな
とりあえずジョジョ、リトバス、とな怪、新世界より、BTOOMは視聴予定
あとヨルムンガンド早く始まれ
さて明日は秋刀魚だ
写真取らなきゃな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.4kgの23.5%
明日が怖い
  1. 2012/10/13(土) 21:48:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかやけに電話がかかってくる日だったな2691記事目

電池が30%きった
そんな愛媛からコンバンハ

なんかやけに早めに帰れたのでちょっと得した気分
明日はもう土曜ですね
週末は秋刀魚を庭で直火で焼くというイベントが待ってるのでうきうきです
お金もないしおとなしくしときましょう・・・
orz
明日は人も少ないしちとばたばたするかも・・・
気合入れていかネバー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.6kgの22.0%
これはまずい
  1. 2012/10/12(金) 20:26:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーとりあえずまたイベントがひとつ終わったわ2690記事目

今日は結構大きなイベントだったのです
そんな愛媛からコンバンハ

来年せと菜さんは小学校なのですが
普通の学校ではしんどいので特別支援学校に行かねばならんなという感じです
そんなわけで学校見学でした
私は仕事が合ったので今回はおふくろさんが同行
お嬢さんはどうやら納得したらしくどうせ行くならこっちがよいとのこと
いかんせん通学が遠い
車で10分ほどとはいえお嬢さんは免許が無い・・・
スクールバスもありますが・・・
あまり便利がいいとはいえないなぁ
何なんだろうねあの不親切な感じは
すげー釈然としないわ
兎に角通学方法について話し合わねば
免許取るか集合場所まで毎日自転車こぐか
二つに一つだな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.2kgの23.5%
65きらなくなっちゃったな
  1. 2012/10/11(木) 20:45:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬへーはうー言ってたら夕方だった2689記事目

なかなかしんどいぜ
そんな愛媛からコンバンハ

あー折り返しですね
だりぃ
何かからだがしんどいですね
風邪もはやってるみたいだし
気をつけましょうね
最近またモンスターハンターを再開
ソロではクエストクリアに限界を感じマッタリ狩するゲームに変わってしまっているw
4が来年出るので非常に楽しみにしています
うーん協力プレイがしたいわー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.4kgの23.4%
いい感じですな
  1. 2012/10/10(水) 20:55:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか忙しくないけどパタパタした一日だったな2688記事目

一日早く感じた
そんな愛媛からコンバンハ

そういえば今日は火曜日でしたね
昨日暇だったからなんか変な感じ
得した気分?
まぁ後半戦もがんばるべ
このところお客さんからよく電話がかかってくる
笑顔営業の成果か
いいことだ
時間も所もかまわずというのが難点だが・・・
まぁ仕事がらある程度仕方ないねw
さーがんばるぞー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの24.0%
順調
  1. 2012/10/09(火) 21:01:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーわ暇だったわ~2687記事目

さすが祝日さんマジパネェッス
そんな愛媛からコンバンハ

なんかすげー暇だったな
あくびばっかしてたきがするw
夕方も早めに帰れたし
いいかw
明日からはまたがんばらなきゃね
このところ涼しくて眠くて仕方ない
昼ごはんのあとは気をつけねばな・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの23.0%
  1. 2012/10/08(月) 20:40:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬへー結婚式って大変だー2686記事目

あんなに人がたくさんくるとは思わなかったよ
そんな愛媛からコンバンハ

100人超えてた
びっくりだ
式も最初から最後まで参加してたので6時間ほどかかりました
まぁ本人たちが一番大変そうでしたなw
あーしかし明日から仕事か
しんどいわー
まぁどうやら祝日のようなので暇だとは思いますがね
なんか帰りに雨降ってたけど明日は大丈夫なのかな
サーまた一週間がんばるベー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.6kgの23.0%
増えすぎワロタw
  1. 2012/10/07(日) 20:39:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スマホで長文打つのは大変だね2685記事目

運動会記事を上げてたら時間かかって仕方なかったわ
そんな愛媛からコンバンハ

DSC_0043.jpg
満面のどや顔
あーしかし最後の運動会参加できてほんとよかったです
楽しかったし感動した
これで幼稚園の親参加型のイベントも最後かな?
あー卒園式があったな
これはこれで心配だな
さて明日は結婚式か・・・
あー・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの23.1%
増えすぎワロタw
  1. 2012/10/06(土) 20:15:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アー・・・なんかやけに長距離を走ったわ2684記事目

へろっへろすわ
そんな愛媛からコンバンハ

ようやく今週も終わりか
ふへー
なんかしんどかった
明日は運動会
天気もそこそこ良い様だ!!
カメラの充電も始めたし!
ふふふ・・・幼稚園最後の運動会だし張り切りますかね!!

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.8kgの22.0%
さて2連休でいかほど増えるかな?
  1. 2012/10/05(金) 20:50:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー・・・無粋な時間だった2682記事目

ミーティングの後の食事会
そんな愛媛からコンバンハ

あえて言おう
のどを通るわけが無いと
挙句の果てに店長の隣の席とか・・・
どんな修行だよ
アー明日がんばって週末だわー
まだご祝儀卸せてない罠
やべー新札にも変えなきゃいけないのに~
ぐぬぬ
土曜日は運動会のあとに白いネクタイも買いに行かねばな
あーもうめんどくさいなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65kgの22.1%
いっぱい食べてる割には増えんな
  1. 2012/10/04(木) 21:40:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ね・・・むいorz2681記事目

ねーむーいーよー
そんな愛媛からコンバンハ

あー今週はなんか早い気がする
あっという間にもう木曜日
明日明後日がんばったらお休みー
まぁがんばるべ・・・

話は変わってモスバーガーにまた新商品が
なんかかなり興味がわきますね
土曜はこれ食べようかな
モスの新商品もあたりばかりではないですからねw

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65kgの23.4%
いい感じだ
  1. 2012/10/03(水) 21:34:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早出メンドクサイ~2680記事目

まだ火曜日ですが
そんな愛媛からコンバンハ

事務所掃いたら土だらけでワロタ
2週間ほとんど掃除して無いだろうからな
はーぁ・・・
今朝あたりからかなーり寒くなってきましたね
布団から出るのがマジつらい
布団のなかで一日過ごしたい~
ムニャムニャ
サー明日もがんばらねば・・・今週は土曜がまぁお休みだしね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.4kgの23.4%
いい感じ~
  1. 2012/10/02(火) 21:08:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する