唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

いーそがしかったわ~2730記事目

あっという間に一日が過ぎた
そんな愛媛からコンバンハ

明日がんばったらお休みだー
毎週週末を生きがいに過ごしてたらもう12月になっちゃいますね
早い
一年早いわー
来年はせと菜は小学校だし
いろいろある年になるのかしら?
来たい半分不安半分ですね
そろそろ説明会とかのお知らせがきてもよさそうなんですが・・・
はてさて?
まぁぼちぼち行きましょう
やれることはやってるはずだしね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.5kgの23.5%
あんまりかわんないね
  1. 2012/11/30(金) 20:06:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい肉の日!!2729記事目

お肉大スキー
そんな愛媛からコンバンハ

今夜はしょうが焼きです
しかも!細切れや豚バラでなくロースです!!
すげぇ!超贅沢だ><
しょうが焼きとご飯の親和性はすさまじいものがありますからね
おお・・・明日の体重が恐ろしい!
気がつけばもう木曜日も終わりあと二日がんばったらお休みです
今週末はストーブを買いに行くのですよ
あと灯油も
あー早く暖かい部屋でだらだらとび森がしたい
ちなみに夜プレイなのでなかなか部屋の増築ができずに困ってます
公共事業ばかり進むぜ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.4kgの22.5%
あまり動かず
  1. 2012/11/29(木) 19:41:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぉ・・・寒い寒い((><))2728記事目

たまりませぬぞ
そんな愛媛からコンバンハ

ストーブが壊れている我が家ではコタツしか暖房が無いのでガクブルです
足の先が冷えるぜ
パソコンはコタツはいりながらできないからね
サムイサムイ
今週末は天気もあまりよくないようですし
家でおとなしくしたいのですが・・・
ストーブ買いにに行かねばな
くはー灯油今いくらなんだろ・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65kgの22.3%
何で減ったのやら
  1. 2012/11/28(水) 20:40:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか眩暈が・・・2727記事目

眩暈って漢字かっこいいよね
そんな愛媛からコンバンハ

ぬはーなんか今日もばたばたしたな
しんどかった
朝置きぬけによろっと眩暈がしてびっくりした
立てないほどではなかったけどよろめいた
仕事始めたらそうでもなかったけども
あれはいったいなんだったのか
我が家はそうでなくても眩暈家系だそうで
季節の変わり目には出るそうです
いやな家系だな
まぁ今日はとっとと休んで早く直さねば
仕事場にも迷惑かけちゃうしね
今週はほんとぐだぐだだ・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.4kgの22.6%
食欲は落ちないのです

  1. 2012/11/27(火) 19:45:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自動下痢症2736記事目

昔こうだと思ってた
そんな愛媛からコンバンハ

せとなさんが絶賛嘔吐下痢症です
今病院に連れて行ってきましたorz
とりあえず吐き気止めの座薬もらって帰宅
あ~今夜は大変そうだ~


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの23.5%
ぐわー
  1. 2012/11/26(月) 20:58:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しいお休みももう終わりか2735記事目

早いものだ
そんな愛媛からコンバンハ

かねつきごーん20121125

紅葉を見に行ったらなんかお祭りになってて
注射料金とか取られた
今まで初めてだからびっくりしたわw
そしてものすごく人が多くてびっくりした
なんだったんだ
でも紅葉は非常にきれいでした
ここ数年で一番よかったかな

んで帰ってからはせと菜さんの自転車の練習
ナイスライディング20121125
補助輪つきでは完璧だったな
そろそろはずして練習させてみようかな
どうなることやら

さーて充電もしたし来週から年末までがんばるベー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.6kgの22.3%
おや?
  1. 2012/11/25(日) 20:02:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶらりだらだら松山旅2734記事目

食ってばかりでしたが
そんな愛媛からコンバンハ

しかしつかれた・・・w
まだ体調が万全ではないのだろうな
今夜は早めに寝て明日早く起きることとしよう
かなりだるい
おのーれ
でも松山はたのしかt

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.4kgの23.5%
明日が怖い
  1. 2012/11/24(土) 18:24:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何か異様に眠い・・・zzz2733記事目

暇なのもあいまってやばかったぜ
そんな愛媛からコンバンハ


しかーし!明日はお休みですよ!!
ふふ
うれしい
午前中はゆっくり寝て
お昼ごはん食べに松山にいこう!!
今回は何を食べようかなぁ
楽しみです
とび森も進めたいし
あ~しかしねむい~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.8kgの23.8%
さて連休でどうなるか?
  1. 2012/11/23(金) 19:41:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっひょい~あと一日がんばったら連休じゃーい2732記事目

なんか体も本調子でない
そんな愛媛からコンバンハ

なかなかフル回復しません
今年の風邪はしつこいぜ
しんどいわー
まぁ明日は雨で祝日なんで暇に違いない
違いないので早めに帰ってゆっくりするのですw
とび森も進めたいし
お嬢さんのはまりっぷりがやばくすでに増築も済ませているというw
お金稼ぎすぎだろw
まぁ追いつける気もしないしのんびり楽しもうかねぇ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.8kgの22.1%
もどったw
  1. 2012/11/22(木) 21:05:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大体復活、あーとっとと治せて良かったわ2731記事目

まだまだ若いということか
そんな愛媛からコンバンハ

寝れば直るのはまだ若い証拠ですよね?ね?!
そんなこんなでお仕事
いつもの3分の2くらいしか動けなかったな
今夜も早めに寝よう
土曜日にお休みももらったし
一度体をリセットせねば
これからまた年末進行で忙しくなる予定ですしな
あーしかし一日ネットにつながないだけでいろいろ更新されて手巡回が大変だn

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

64.8kgの23.4%
ちょwwwめっちゃへったwww
  1. 2012/11/21(水) 20:07:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

風邪っぴきなう2730記事目

年に一回の風邪の日?
そんな愛媛からコンバンハ

12時間寝て直しましt
あ~
  1. 2012/11/21(水) 06:51:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休みなしの月曜日です!・・・orz2729記事目

だりー
そんな愛媛からコンバンハ

どうにもきりかえがうまくいきませんな
ぼへーっとしてしまいます
仕事が暇なので余計だわ
我が家www.dotup.org3640074
とび森はお嬢さんががっつりはまってプレイしまくり中
まぁ家事を忘れるほどではないがかなりやりこんでるっぽいな
写真はわが村の我が家です
なんか回転寿司やさんになってる・・・
あー早く増築したいわ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.0kgの22.0%
ふえんかったな
  1. 2012/11/19(月) 20:37:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーなんか疲れた一日だったわ2728記事目

だるーん
そんな愛媛からコンバンハ

午前中は仕事午後からは買い物でへろへろに
明日月曜日とか信じられないわ
まぁ一週間何とかガンバリマスカねぇ~
はふー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

計り忘れてたの今思い出した
  1. 2012/11/18(日) 16:55:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぉ寒い寒い><2727記事目

忙しいのかそうでもないのか
そんな愛媛からコンバンハ

今日はバイクをうっぱらった
かなり下手って板らしくたいしたお金にはならなかったが
7年間遊び倒させてもらえたしいいかw
年取ったらまた買いなおしたいな
今度はタンデムできるバイクがいいわ
お嬢さんと旅行とか行きたい
夜はあいも変わらずアニメ
どれも面白かった
そして明日は仕事なんだよね
めんどくさいなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.4kgの22.5%
いいかんじ?
  1. 2012/11/17(土) 22:58:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

あー週末が目の前なのにな2726記事目

テンションあがらねぇ
そんな愛媛からコンバンハ

土曜日ですね
でも日曜日も仕事です
くそー
やってらんねぇ
でも給料出るし我慢ですね
明日は雨っぽいし仕事は暇になるかな?
早く帰れるとうれしいのですがね
ヘッドフォン
おしゃれにも気を使ってみるテスト
いろいろあって面白い
着々と村総果樹園計画が進行中
果てさてどうなることやら~♪

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.4kgの22.4%
ふー
  1. 2012/11/16(金) 20:02:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い!!ものっそさむい!!!2725記事目

なんなんだこれは!!
そんな愛媛からコンバンハ

大寒波な感じですね
まぁ真冬!ってほどでも無いんですがね
これ以上寒くなるとか・・・
週末には灯油かっとかないと我が家は全滅です
しかし我が家のストーブはそろそろ10年越そうかというご老体・・・
灯油入れて大丈夫かな?
もれたりしたら怖いんだが・・・
そろそろ新しいのかおうかなぁ
どうしようかなぁ
悩みます
灯油ストーブはサイズが大きくならない限りそんなに燃費は変わらないようなんですよね
今のでも昔のでも大差なし
まぁまた調べてみるかね
そういえば今日は火事もあったなぁ
結構燃えてたみたいで、けが人とか出てないといいですがね
空気もかなり乾燥してるし火の元注意ですな~
さて明日は金曜日!週末仕事だけどもがんばらねば~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの23.5%
増減激しすぎないか?
  1. 2012/11/15(木) 19:50:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本棚来た!カーペットも来た!これで勝つる!!2724記事目

組み立てが大変ですわ
そんな愛媛からコンバンハ

粋に荷物が来たので片づけが・・・
こんやもいそがしいz

今週末は紅葉を見に行こうかと思ったのですが
棚卸しだったなぁ
どうすべ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.8kgの22.5%
へらんなぁ
  1. 2012/11/14(水) 21:26:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嵐のような天気だったわ~2723記事目

土砂降りでしたな
そんな愛媛からコンバンハ

そんでも配達が途切れることは無かったな
まぁ暇よりはいいよね!
気がつけばもう12月も目の前
年の瀬ですぞ
なんかそわそわしちゃいますなw
今年の年末は・・・家でゆっくりします
去年は初売りに出かけてえらい目にあったしね
二度といかねぇ
心に決めました!

年末は家でごろごろととび森っすわー

ローン返済~
とりあえずいえも建てれた
これからリフォームとかいろいろしなくてはー
あー楽しすぎる
そして癒されすぎる・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの22.1%
ふえてもt
  1. 2012/11/13(火) 19:46:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ね・・・ねむい・・・2722記事目

何でかというと~
そんな愛媛からコンバンハ

せと菜さんが昨日の夜三時ごろからおきてもぞもぞしてたからです
あー・・・一日中頭ボーっとしてタワー
なんだったんだあれは・・・
マジ簡便です
あー今日は早く寝ようか
しかしいろいろやりたいことモー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.6kgの22.6%
思ったより増えてないな
  1. 2012/11/12(月) 20:47:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大掃除第2回目 2721記事目

だいぶ部屋の模様替えは進みましたな
そんな愛媛からコンバンハ

ようやく寝床の移動が済んだ
あとは棚を少し買い足して本を移動させねばな
午前中は大掃除で終わってしまったw
午後からはスープカレーをものすごい大量に作ってしまった
来週はずーっとカレーだな
私的には願ったりかなったりだ
おっしゃ家だー
飛び森はようやく念願の我が家だ
夜しかプレイしてなかったのでなかなか不動産屋さんにいけなくて困ってたのですよw
明日がたのしみだぜ~
虫取り楽しい
あとは金策と趣味をかねて虫採ったり魚釣ったり
あー・・・癒されるわーーーーーー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.6kgの23.5%
明日が怖い
  1. 2012/11/11(日) 16:43:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お鍋の美味しい季節になってきました~♪2720記事目

白菜鍋うめぇ
そんな愛媛からコンバンハ

植樹の日

昨日の夜からとびだせ動物の森開始!!
村の名前はてんきりん村に決定!!
まだ家も立てれてないが今から楽しみですね
二人の写真

一緒にお嬢さんも開始
私よりはまっているやも知れませんねw
顔が腫れてるのはけんかしたわけではなく蜂に指されたせいです
びっくりしたわ
ガーデニングとか好きな人は庭弄りとかできるんで好きかもw
フレンドコードをさらしておきますのでお気軽にコメントとかでお友達申請してくださいw
1934-0616-3845
いろいろな人のいろんな村に行ってみたいものです~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.6kgの22.0%
久々に66きったぜ!
  1. 2012/11/10(土) 21:45:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わっふーい明日がんばればお休みじゃーい2719記事目

部屋の模様替えのつづきじゃーい
そんな愛媛からこんばんは

非常に中途半端なのでとっとと進めたいのですw
昨日は夜が遅かったのでとっとと寝たのですが
とびだせ動物の森を購入していたのでいろいろいじりたかったのです!!
しかし・・・同根版を購入したのですが本体の液晶にドット抜けが・・・
なんてこったーーーーーーーー
今までDSシリーズを数多く購入してきましたが初ですね
死にたいorz
しかも画面の真ん中ですよー
なんでだーちくしょ~;;
とりあえず店に交換のお願いをしに行ったら無理といわれ・・・
今は任天堂にメール中
はてさて・・・?
どうなることやらほんと
なけるわー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの22.1%
体脂肪ばかり動くな
  1. 2012/11/09(金) 20:09:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お好み焼きなう2718記事目

なうではないな
そんな愛媛からコンバンハ

ミーティングの後になぜかお好み焼きパーティーがあった
時間もかかるのになぜ・・・
案の定帰ったら9時半過ぎてた
orz
いろいろやることあったのにー
あーしかしねむいー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの23.5%
ぐぬぬ
  1. 2012/11/08(木) 21:51:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は誕生日2717記事目

おめでとう32歳
そんな愛媛からコンバンハ

うちのお嬢さんが今日で32歳になりました
おめでとうございますw
まぁこの年になると誕生日とかケーキを食べるだけの日になっちゃいますよね?
今日はちょっと無理なんで日曜日はパーティーですね
どこのケーキ屋さんに行こうかねぇ
楽しみだわ
さて後半戦
明日はミーティングか・・・めんどくさいなぁ・・・
早く帰りたいものです

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの22.4%
あーへらぬー
  1. 2012/11/07(水) 21:07:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くちびるにケンビキが・・・orz2716記事目

しんどいわー
そんな愛媛からコンバンハ

このところやけにしんどいと思ったらケンビキができた
あー・・・疲れてるんだね
はー体重いわー
自覚症状出ると余計にへこむよね
何とか週末までと思ったら
まだ火曜日か・・・
死んでしまうわー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの22.5%
  1. 2012/11/06(火) 20:12:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

掃除機が壊れたーーーー!!!2715記事目

まだ2年しか使ってないのにーーーー
そんな愛媛からコンバンハ

ナンテコt
ぐぬぬ・・・この冬のボーナスが出ないと我が家は掃除機も買えぬ・・・
なんてこったい
今日は箒で何とかしたそうですが
うちは猫がいるのでねぇ
毛が・・・
カーペットに・・・
この際自動お掃除ロボットとかかってみようかしら?
あれちゃんと掃除してくれるんすかね
どうなんでしょ
気になるわ

お嬢さんがカルトナージュを出品しようと奮闘中
近所に出品エリアが無いので埼玉のほうまで送ってみる予定
どきどきします
どうなることやらー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.8kgの23.5%
ふむ?
  1. 2012/11/05(月) 20:45:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大掃除・・・・開始!!!!2714記事目

部屋の模様替え兼大掃除!
そんな愛媛からコンバンハ

一日使って20%くらいしか終わらなかったz
収納容器と棚を少し買い足さねば本や服がしまえぬ
今夜あたりまた注文するかな
昨日の夜からすげー寒い
何なんだこの寒さは
恐ろしい
まだストーブも出しとらんというのにー
寒い寒い・・・・
今夜はシチューです
すげー楽しみ
さて・・・風呂にでも入ろうかのぅ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.8kgの22.6%
なんか減った
  1. 2012/11/04(日) 16:44:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

から揚げ祭りじゃーい2713記事目

肉で満腹
そんな愛媛からコンバンハ

最近仕事場の近くにできたから揚げ屋さんでしこたま持ち帰りしてみました
東予にもあるのですが今治店のほうが種類が多かったのよね
から揚げのもも、むね、鶏南蛮、白ころホルモンあとポテトを注文
から揚げは美味しいの判ってましたが鶏南蛮!非常にボリュームがあっておかずになりました
炭酸飲料との相性ばっりち
白ころホルモン!ちょうどよい歯ごたえと噛むとジンワリ出てくる甘みがいい感じ
炭酸飲料との相性ばっちr
あー・・・美味しかったわー
値段もそんなに高くなかったし
また買いに行かねば
そして明日の体重計が怖い

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.0kgの23.5%
ぎゃーへらぬー
  1. 2012/11/03(土) 21:56:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

火事が多いですご注意を~2712記事目

昨日今日だけで2件もあった
そんな愛媛からコンバンハ

しかも一件は消化の後始末に借り出されて帰ったら9時半でしたとさ
あーうー
明日がんばったら休みだし・・・
何とか耐え切らねば~
明日は暇でありますようニー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.8kgの22.5%
もう少し減らさねば
  1. 2012/11/02(金) 21:32:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

夕方の影の長さが哀愁を誘うね2711記事目

すげー寒かったんですが
そんな愛媛からコンバンハ

今日は嵐のような風が冷たくて寒くて・・・
家に帰るとコタツが出てました
猫はすでに丸く・・・
冬の風物詩ですな
今年は部屋の模様替えも各策中
ざっくり変えてしまおうと思ってます
我が家は一間しかない不可思議な家なので寝室もリビングも食堂もみんな一緒
というわけで少しでもメリハリがつけれるように寝室を何とか分けてしまおうと思いますw
うまくできるとよいが・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.0kgの22.5%
ぐぬぬ
  1. 2012/11/01(木) 21:36:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する