唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

今日で今年も終わりですね2761記事目

皆さんは何して過ごしましたか?
そんな愛媛からコンバンハ

私はモッコウバラの囲いつくってたら枝が目に刺さって流血しました
orzイタヒ・・
とりあえず瞳には入らなかったのが運がよかったというか・・・
モー何なんだよー
縁起悪いわー
夜は寄せ鍋と年越しそばをやけ食いしました
おなかいっぱい過ぎ
今夜は取り合えずとしこすまではおきておく予定ですが・・・
すでに眠いw
昨日からどう森と同時進行でファンタジーライフをプレイ
なかなかに面白い
昔のブレイズ&ブレイドみたいなかんじかなぁ
ゆるーい日常と採取って感じですね
平行プレイしやすそうな感じです
今はライフを片っ端から取得中
とりあえず全種類駆け出しまでは勧めようかと
あー紅白歌合戦始まったな
年末っぽいすなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの23.1%
明日が怖い
  1. 2012/12/31(月) 19:29:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凄い雨の中の餅つき2760記事目

寒い!
そんな愛媛からコンバンハ

もっちつきー

大雨の中餅つきでしたw
まぁ何とか無事終了
昼からはうどん食べに行ったり
お肉が安かったのでスープカレーを作ったり
気がつけば夕方にw
今日は日曜日か
ニコ動見ねばな
明日はダイキに行ってガーデニング用品を買わねばな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65kgの23.5%
  1. 2012/12/30(日) 17:23:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっはー年末休みじゃーい2759記事目

曜日感覚がおかしい~
そんな愛媛からコンバンハ

土曜日なんすよね
なんか日曜日みたいな感じだわ
明日は餅つき
せと菜さんにがんばってもらいますかね
そろそろ秋アニメも最終回を迎え冬アニメが始まりますなぁ
どんな作品があるか楽しみですが~~
どんなかねぇ
ぼちぼちやってる動物の森も何気に100時間を超えそうな勢い
まぁだいぶやることもこなれてきたので一日1時間もしないくらいになってますが
この休みはやりたいことも多いし時間を上手に使わねばなぁ
ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.6kgの23.6%
あー正月は増えるんだろうなぁ
  1. 2012/12/29(土) 21:54:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

案ずるより産むが易し?2758記事目

心配してるようなことは無かったですわ
そんな愛媛からコンバンハ

あぁ・・・よかったorz
これで心置きなく正月が迎えれます
とっとと処理しといてよかったわ
明日は仕事納めですが
天気がいまいちなんすよねー
大丈夫かな?
社用車を洗ったりしたいんだがー
しかし明後日から年末休みか
ふふ
いろいろしたいことあるし
まず一日目は餅つきだな
毎年恒例ですしね
そして年始のお餅をいただくのですよー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.6kgの23.4%
うーむ?
  1. 2012/12/28(金) 20:23:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぉぉぉぉ・・・最後の最後にーorz2757記事目

気が重くなる一言がー
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・・明日は多くのところで仕事納め
そんな日に営業に回らねばならんぜ
グヌヌ
うごー気が重いぜー
ライバル店から営業来てたらどうスベ
というか来てる気がするわー
まずったなー
あーもー
ぐあー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.6kgの23.4%
あー・・・・
  1. 2012/12/27(木) 19:40:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか久々に手を切った2756記事目

情けな恥ずかしい
そんな愛媛からコンバンハ

仕事中にカッターで手を切った
切ったというかカッターで手をさした
びっくりしたわ
結構深く刺しちゃったんで血は止まらんし
なんだかなぁもう
集中しなくちゃね
今週も後半戦
後半分でおやすみーだがなかなかに忙しい
というかばたばたしてるな
週末は天気割るいっぽいがはてさて?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの23.1%
いい感じになってきた
  1. 2012/12/26(水) 20:44:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とっても寒いですね、忙しいし2755記事目

頭が寒いよ!
そんな愛媛からコンバンハ

ヌワー今日はなんかしらんが忙しかったな
へとへとになりましたわ
今週後半戦か・・・
連休が楽しみで仕方ないです
そういえば今日クリスマスでしたね
ケーキ食ったら忘れてたわw
クリスマス終わるとすぐに年末年越しですね
日本人の年末は忙しいなぁ
ソワソワ
仕事中は何は警察がやけにうろうろしてたのが気になったな
まぁ事故も多いみたいだし
自分も気をつけねばな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの23.2%
ケーキののろいジャー
orz
  1. 2012/12/25(火) 21:35:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メーリークリスマース♪2754記事目

でも仕事
そんな愛媛からコンバンハ

どこのコンビに行っても店員さんがサンタコスしてた
おじさんもしてた・・・・・・
しなくてよくね???!!!
あと鬼のようにチキンを作ってたな
売れるんかな?
我が家は昨日がパーティーだったので今日はあっさり納豆ご飯です
でもケーキはあるというw
あと5日でおやすみジャー
うぉー早く休みになれー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2gの22.0%
おや?
  1. 2012/12/24(月) 20:34:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぉぉい!朝晴れてたのにーーーー><;2753記事目

せっかく布団洗ったりしたのに
そんな愛媛からコンバンハ

家のなかで乾かすハメに
おかげでストーブたきっぱなしっすわ
仕方ないね
とりあえず夕方には乾きそうかな
日曜大工もなんか途中で止まっちゃったしorz
まぁ年末ゆっくり進めるかね
今夜は一足先にクリスマスパーティー
というかケーキ食う!!
フフリ
グランメールで予約してたケーキを取ってまいりましたよ~
早めにお風呂入って
部屋を暖かくしてコーヒーを飲みながらいただきましょう><
仕事もあと一週間
がんばんなきゃねー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの23.1%
あんまり増えてないが明日は凄そう
  1. 2012/12/23(日) 15:57:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

忘年会ですな2752記事目

今からお迎えだ
そんな愛媛からコンバンハ

昼間は大掃除
台所と風呂をガッツり洗いました!
ピッカピカだぜ!!!
夜は忘年会
あしたはーちょっと早いクリスマスだな
ケーキも取りに行かねばならんし
来年の本はなんか面白そうな科学の本w
せと菜さんと言うか私が非常に興味引かれたので買っちゃいましたw
また一年楽しみだわー

ダイエット企画
はかってねぇw
  1. 2012/12/22(土) 17:39:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大掃除準備開始!!2751記事目

換気扇漬け込みなう
そんな愛媛からコンバンハ

明日は大掃除か
夜は忘年会か
めんどいn
週末はクリスマス寒波が来て凄く寒いようで
というかすでに寒い><
まぁ灯油も買ってるしなんとかなるっしょ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの22.4%
  1. 2012/12/21(金) 22:11:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

去年に続いてこれかよーーーーーー!!!!!!2750記事目

腹立つわーーーー!!!!!
そんな愛媛からコンバンハ

アクシーズファムの福袋予約が今日の8時からだったので張り付いていたのですがログインできねーはページ表示されねーは
挙句の果ては30分で完売
どうなっとんジャーーーーーーい!!!
まぁね?私がほしいわけではないんですがね?
お嬢さんがほしいというので張ってたわけですわ
くそーなんかむかつくー!!!
はーまぁ買えなかったのは仕方ないね
しかし悔しい・・・

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.2kgの23.1%
もう少し減らさねば
  1. 2012/12/20(木) 21:19:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凄く寒いです凄く!2749記事目

凄く暇な日だった
そんな愛媛からコンバンハ

我が社ではただいま風邪が大流行
私は12月頭にやってしまったんでそうでもないのですが
すでに二人が脱落
3名が風邪気味という状態
このままでは全滅しかねませんね
年末も近いというのに><;
なんにせよもらわないようにしなくちゃね
ふーむ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.6kgの22.0%
たべすぎたーーーーーーーー!!
  1. 2012/12/19(水) 21:01:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒涛のように荷物が届いたw2748記事目

年末はこれらで過ごすのです
そんな愛媛からコンバンハ

お歳暮20121218

大切な友人からお歳暮が届きました
うっひょーwお菓子ジャーと思って説明書読んだらなんと!!!
お湯をかけたらお吸い物になる最中でした!
すげぇ!
これはお正月にコタツから出ずにこればかり食べろということだな!!
メールでやらかして下さいといわれてたのでなんのこっちゃと思ってたのですが
お菓子と思って間違えて食べるだろうと思ってたわけね

俺は説明書を読む男!!!

すぐに気づいたわ!!ふーははー!!
ちゃんとお礼に今愛媛一押しの紅マドンナを送ります
楽しみにしててください

明日から愛媛はかなり寒くなるようで
灯油も買ったし何とかすごさなくては~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの22.6%
もっと減らしとかねば
  1. 2012/12/18(火) 20:49:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週末はクリスマス!!&大掃除です2747記事目

大掃除なんじゃーい
そんな愛媛からコンバンハ

土曜日は忘年会だけどお休みをもらうことに
昼間は大掃除して夜は忘年会だ
何年か前にも煮たようなことした気がするが・・・
まぁいいか
クリスマスプレゼントジャー
一足先に私のクリスマスプレゼントが届いた
ひゃっほーい♪
これで朝ごはんがグレードアップするするぞー
フヒヒ

あーあと昨日のボロネーゼ
ボロネーゼる
ひっじょーーーーに美味しかった
また作らねば
こつさえつかめば結構さくさくと作れたしね
今度は餃子の皮にも挑戦したいぜー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

測り忘れ
  1. 2012/12/17(月) 20:28:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろやってたらもう夕方か2746記事目

ちょっと眠い
そんな愛媛からコンバンハ

今夜はパスタ!
かなりうまくいたぜー
さて味はどうなのか・・・
ソースはボロネーゼしてみましたー
感想は明日かな
あと部屋の椅子をリフォーム
あとは色を塗ってバランスを整えれば完成
あーなんだかんだでがんばってしまった
明日からまた一週間か
来週末は気がつけばクリスマスか!
早いよ一年

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの22.4%
グワー
  1. 2012/12/16(日) 16:54:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごくマッタリした一日だったわーw2745記事目

雨もいっぱいふった
そんな愛媛からコンバンハ

年に2回ほどの会長訪問も無事にこなし
あとは粛々と年末に向けてがんばるだけだな
あー明日は日曜だが天気良いんだろうか?
洗濯とかしたいんだが・・・・
今もまだ雨降ってるなぁ
どうだろ
買い物もそこそこで済ませて・・・
と思ったらトナの病院忘れるところだった
あぶねぇw
後選挙もかいろいろ忙しいな
そう言えば夜のうちにパスタの生地もうっとかなk

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの23.6%
やべぇwwwww
  1. 2012/12/15(土) 21:20:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は土曜じゃい~2744記事目

早くお休みになーれ
そんな愛媛からコンバンハ

しばらくアップしてなかった間に町は発展している!!
着実に発展

といってもたいした施設ではないのですが

オーロラすげー
先日はオーロラが出てました
隣の猫ミミはお嬢さんです
ゲーマー家族?
年末はこれしながらだらだらすると決めてるのです
あとは料理か
あーなに作ろうか
とりあえずスープカレーは作っとかなきゃな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.6kgの23.1%
もう明日は週末だというのに
  1. 2012/12/14(金) 21:13:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰りが遅くなったぜ~2743記事目

ミーティングと配達と・・・
そんな愛媛からコンバンハ

今回も過分な評価をいただいた
無事ボーナスもいただけました
あー・・・よかったorz
これで年越せますよ~
週末はせと菜さんのクリスマスプレゼントでも物色するかな
といってもあれがほしいこれがほしい言わないので(言えない?)こちらが勝手に選んじゃうんだけどね
候補はレゴブロック
後毎日読んでる本の続きかなぁ
おやすみまえのお話ってやつ
去年の25日から読んでるからそろそろ買っとかないとおわっちゃうよw
お嬢さんには服の福袋になったのですでに購入済み
かなりお気に召した用でよかったわ
私は・・・
ホットサンドメーカーがほしいなぁ
南部鉄器のやつがかっこよくてよかった
おねだりしてみようかな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.8kgの23.5%
やべぇへらねぇ
  1. 2012/12/13(木) 21:15:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー右肩が痛い~?2742記事目

肩こりは体の不調の前兆だ
そんな愛媛からコンバンハ

あと歯茎が腫れてきた
ぐぬぬ
ちゃんと歯磨きしないとな・・・
なんか明日は木曜日
そしてボーナス面接日
すでに通知は預かっているが・・・
見るわけには行かないぜw
あーどうなってるのか気になるわー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.8kgの23.5%
ふむー
  1. 2012/12/12(水) 20:59:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むぉ~連日寒い~2741記事目

凍える
そんな愛媛からコンバンハ

ぬはー今日も寒いです
ガクガクブルブル
しかも今日は選挙の決起大会があったし
外で
泣きそうになったわ
もー寒いの判ってんだから屋内でやろうぜ~
今週末は選挙だしちゃんと行かねばな
しかしどこに入れるか誰に入れるかまだ決めかねますね
なんか誰にいれてもって感じではありますが・・・
そういえばトナの予防接種も行かなきゃなぁ
忙しいなぁ


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの23.5%
増えましたね
  1. 2012/12/11(火) 20:47:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ためになる日記・・・その名はだらだら日記!!!2740記事目

かれこれ7年続けて初めてためになるって言われた
そんな愛媛からコンバンハ

ためになるかどうかわわかりませんが末永くお付き合いいただければ幸いですw
気がつけば12月も中盤ですね
はえぇよ
そして寒いよ
今年の冬は暖冬だとか行ってたような気がするんだがなぁ
ものすごく寒いですね
また風邪ひかないように気をつけなきゃね
今日は不幸ごとで休んでた先輩が2週間ぶりに出社してきました
まぁ明るく振舞ってはいましたがしんどいんだろうな
後いろいろ衝撃発言が
う~むわが社はどうなっていくのか
いろいろ不安ですわ
まぁできる限りがんばるしかないですよね
ぐぬぬ
仕事はそんなに忙しくなかったのですがなんかもやもやした一日でした
あ~今週末はボーナス面接かな?
ちゃんと出るんだろうか
不安ですわ
実際売り上げもそんなによくないしね
うむむ


ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.8kgの22.5%
ふーえたー
  1. 2012/12/10(月) 19:54:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大忙しの一日だったわ2739記事目

ちかれた
そんな愛媛からコンバンハ

誘引してたモッコウバラが切れて大惨事に
再誘引と支柱たてで午後が費えた
おのーれ
よるは・・・とっとと寝るべ

ダイエット企画
はかってなかったーーーーー
  1. 2012/12/09(日) 17:02:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

クリスマスケーキ予約完了!!!2738記事目

これでいつでもクリスマスオッケー
そんな愛媛からコンバンハ

あーなんか忙しい土曜日だった
ばたばたしてるうちに夕方
そしてアニメ見てたら深夜だtt
どれも面白かった~
明日は今治のほうへ買い物に行って宝くじを買うのです
毎年恒例なのでね
当たるといいなぁと妄想してる間が一番楽しいw
あーあと本屋にも行きたい
手芸やさんにも行きたい
忙しくなるのかしら?

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.4kgの22.3%
明日が怖いw
  1. 2012/12/08(土) 21:45:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は雪が降るかもなのですよ~2737記事目

車移動基本なんで死活問題だね♪
そんな愛媛からコンバンハ

マジで勘弁してください
そして寒い
昨日に比べたらまだましだけども寒い
ほんとストーブは暖かいです
しあわせだ~
明日がんばったらお休みですが
週末はさらに寒いようなので
家でごろごろしようw
あー二度寝してぇ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.6kgの23.5%
ふえt
  1. 2012/12/07(金) 20:31:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今冬一番の寒さだそうですよ2736記事目

冷蔵庫の中のようですがな
そんな愛媛からコンバンハ

おぉ寒い寒い
家に帰ったらストーブつけて無くてびっくりした
理由はもったいないだそうです
寒くて風邪ひいちゃうよ><
風呂上りいにはつけていただきました
あー足が冷たい
ルームシューズがほしいわ~
先日注文してたクッションが家に届きました

【MOGU】フィットソファ 直径55×高さ約90cm オレンジ【MOGU】フィットソファ 直径55×高さ約90cm オレンジ
()
MOGU

商品詳細を見る


前々からほしかったんだよね~
すわり心地は最高!もっと不安定になるかと思ったらかなりの安定感
そしてクッション感
さいこうですわ~
これに座ってストーブに足向けてだらだらせねば

さて今週もあと二日
がんばんべ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65kgの22.1%
なぜ減ったし
  1. 2012/12/06(木) 20:50:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日に日に寒さが増してくる><2735記事目

おぉ寒い寒い
そんな愛媛からコンバンハ

風も無くお日様も照ってたのに寒かった
まさに冬って感じの天気でしたね
仕事もなんか忙しくて大変でした
昨日の話しを会社の先輩に話したら
社長の機嫌が悪かったんじゃろ、いつものことだ
といわれました
今日会社にいくつ普通に話しかけられたのでよけいに腹立ったわ
むかつくー
まぁどうでもいいがな
今週はなんか早く過ぎてるきがします
明日はもう木曜日だ
今週土曜日はなに食べようかなぁ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.6kgの22.4%
  1. 2012/12/05(水) 19:47:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん非常に気分悪いわ2734記事目

仕事の上司的な意味で
そんな愛媛からコンバンハ

社長にねちねちと的外れな説教を受けました
いやそんなことしらんし
とか思ったけどもはいはいと返事だけはしときました
帰り際にうっとうしいわー
話しかけないでくれないだろうか
あんたに用なんか無いんだよ
あと支店に文句があるなら一社員じゃなくて店長に言うべきだよね
直接かかわりの無いことで小言言われても困るんですが?
マジうっとうしかった
今度のミーティングではしっかり報告しとかねばな
また何言われるかわかんないし
あーでもほんと社長の下で働くんじゃなくてよかった
今の営業所で幸せですわ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.8kgの23.5%
いいかんじ?
  1. 2012/12/04(火) 19:39:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー12月になっちゃいましたね2733記事目

気持ちばかりそわそわしちゃうぜ
そんな愛媛からコンバンハ

天気予報が当たって昼から冷たい雨が降ってました
おぉ寒い寒い
今年の冬はなんか雨が多いきがしますね
冬っぽいのかそうでないのか
石鎚山も山頂は白くなってたし
今年は平野部でも雪が降るのかな?
何年か前に大雪振ったときは大変でしたがねw
あーそろそろボーナスの声も聞こえてきそうですが・・・
出るのかどうなのかやきもきしちゃいますね
うぅ~出てくれ~
たのむよ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66kgの23.1%
まぁ増えるよね
  1. 2012/12/03(月) 19:49:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろいい買い物ができたぜ!!2732記事目

ほくほくです
そんな愛媛からコンバンハ

パスタマシーン!!20121202

なぜかオープンしたばかりのダイキにへろへろの箱に入ったパスタマシーンが売ってたので買ってしまいました
安かった、ほしかったけどなかなか実物を見れる機会が無かったので衝動買いしてしまいましたよーw
これでラザニアやら餃子の皮の量産が簡単になるw
あとストーブがオープン特化でした
うーん安く仕入れれたぜー
これでしばらく戦えるな
道具箱も買ったので部屋も片付いたし
広くなって気持ちよいわ~
さて来週からまたがんばるベーかね

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

65.0kgの22.6%
あんまり増えなかったな
  1. 2012/12/02(日) 17:10:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する