唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

帰ったら9時前だったでござる2788記事目

今週はこんなのばかりだな
そんな愛媛からコンバンハ

あー・・・予定外の仕事で遅くなった
今日は早く帰るつもりだったのに~
明日こそは7時半くらいまでには帰りたいものだ・・・
仕事はなかなかパタパタ
明日もパタパタ?
あー週末はゆっくりしたいけども~~~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの22.1%
うぬー
  1. 2013/01/31(木) 21:29:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぱそこん講習会?2787記事目

そんな大したもんでもなかったな
そんな愛媛からコンバンハ

40分ほどで終了
お客さんのとこといってたら気がついたら開始時間過ぎてて焦ったw
あぶねぇあぶねぇ
まぁ聞くべきことは日中に聞いてたので参加せんでもよかったのですがね
見積もり関係でちょっと設定いじって終了
毎週やるつもりらしいが・・・・
必要なのか?
まぁいいけども・・・
さて今週もあと二日
がんばるべーやー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの22.0%
いいかんじ
  1. 2013/01/30(水) 21:06:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月はすでにピンチ2786記事目

赤貧ジャー
そんな愛媛からコンバンハ

あぁ・・・今週末は妹の引越し
来週はせと菜さんの参観日
再来週は棚卸し前
こんな感じで今月は過ぎていきそうだな
うーん・・・
どう考えても足りぬw
貯金崩すにも貯金がねぇしなぁ
まぁ何とかなるっしょ
と言うかせねばな・・・
とりあえず米には困りそうに無いな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの22.4%
  1. 2013/01/29(火) 20:01:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふへーなんか気疲れたわ~2785記事目

帰りも遅かったし
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ今の職場は遅いといっても午前様になったりしないから良いな
忙しいわけではないですが
まぁなんかパタパタ
自分で何とかできない仕事はメンドクサイですね
やはりすぐに動ける仕事のほうが好きかなw
そればっかりは言ってられないのでがんばりますがね
あー今週も長くなりそうだ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの23.4%
あー・・・
  1. 2013/01/28(月) 20:19:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は非常に楽しかった2784記事目

主賓がまったく気がついてないのが面白かったw
そんな愛媛からコンバンハ

料理は美味しかったし
あっという間の3時間だった
帰ったら12時前でしたわ~
今日が休みでよかった
今日は料理もできてたので一日だらだらしてたな
いかんいかん

体重も順調に増えてたし
気をつけなきゃねー
さーてまた一週間なんとなくがんばるべ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの22.1%
うほぁ
  1. 2013/01/27(日) 16:33:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんか眠いなぁ~2783記事目

連休はうれしい
そんな愛媛からコンバンハ

すっごい寒い!
何これ外出れない!!
家でがくがく震えてます
今夜はちょっと用があるので昼ごはん食べながらアニメ見てのんびり
今はビーフシチュー作成中
明日はご馳走じゃいwww
あぁ・・・休みの日の午後はなぜこんなに眠いのかー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの22.0%
へらんなぁ
  1. 2013/01/26(土) 14:18:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非常に気分が悪い2782記事目

体調的な意味ではなくて
そんな愛媛からコンバンハ

仕事は非常に充実してて楽しかった
今が一番楽しいのではなかろうか
明日は休みなので英気を養ってまた月曜からがんばりたいね!
とりあえずお米買いに行かなきゃもう無いや
あー・・・お米たけぇ
orz
とりあえず今夜はだらだらとファンタジーライフだな
きこりがたのしすぎる

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの22.5%
やべぇへらねぇ
  1. 2013/01/25(金) 19:24:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おなか減るし眠いし(=ω=)2781記事目

なんか変な感じ
そんな愛媛からコンバンハ

仕事場では風邪が大流行
今日はなんか鼻水が出るんでうつったかな?とか思いながら仕事してました
まぁ大丈夫っぽいけどせっかく週末休むんで体調は万全にせねばな
リポビタンでドーピングしつつ・・・
学生のときはもっと効いた気がするんだけどなぁw
あと一日でおやすみじゃ
がんばんべ~~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの21.0%
あーへラン
  1. 2013/01/24(木) 20:32:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか生々しい夢を見た2780記事目

寝起きが悪い
そんな愛媛からコンバンハ

二度寝のときに見たのかどうか
地震が起きてコンビニに水を買いに行くという夢だった
なぜか菊間にいてよく使ってるコンビニに行って
「何だよーもうほとんど無いじゃん」
と言いながら水を探している夢だった
あと財布に現金がなくてクレジットカードで買える?とも聞いていた
普段財布にお金入れてないんでその辺やけにリアルだったなw
正夢にならないといいが・・・


ダイエット企画
ソクテイケッカハ
朝計り忘れてるわ
  1. 2013/01/23(水) 20:00:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大して忙しくも無いのに2779記事目

だらだらと仕事が長引くな
そんな愛媛からコンバンハ

もう少し早く帰りたいものですわ
仕事も相変わらず
来月から先輩が一人移動になるのでもそもそと引継ぎなのしながらの一日でした
どうなるか心配ではありますが
まぁなるようになるでしょう
あー早く休みたいよ~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの21.0%
  1. 2013/01/22(火) 20:09:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぉぉおおい!!日記書き忘れ取るし!2778記事目

なんてこtt
そんな愛媛からコンバンハ

ちゃんと昨日はバーニャカウダを作ったのです
美味しかった
ばーにゃかうだ
結構簡単だったし
初めてだったのでできはまぁまぁくらいだったなぁ
また作りたいわw

今日はミーティングでかなり遅くなった
あー・・・はらへったー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの20.3%
いいかんじ??
  1. 2013/01/21(月) 20:26:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あーアニメ見てたら10時だtt2777記事目

ぬわートナが重い
そんな愛媛からこんばんは

見てる間ずっと膝の上にいた
そして寝てた
重いんだよ
明日は日曜日か
うれしい
二度寝ができるw

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.8kgの21.0%
やはり炭水化物はてきめんに増えるな
  1. 2013/01/19(土) 22:52:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い・・・でも災害はなし2776記事目

ホンマ今治は災害の少ない地域やデー
そんな愛媛からコンバンハ

拍子抜けするぐらい何も無かった
日陰の道路が凍ってたくらいかなw
流石南国っすね~
まぁ良いんだけどね
気温は流石に低くて寒かったけどもまぁいつもの冬くらいかな
明日からはまた天気もよいようですし
日曜日晴れるといいなぁ
学生諸君はセンター試験だそうですね
私はセンター受けたこと無いんでよくわかりませんが・・・
風邪も流行ってるみたいだし気をつけなきゃねー
一年棒に振ることになっちゃうしね
あー明日は土曜日か・・・
夜何食べようかなぁ
お金がもうそこをつきそうだw
来週給料日だしがんばらねば~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの20.3%
いいかんじ?
  1. 2013/01/18(金) 19:59:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このところ生活に感動が少ない2775記事目

そう言うバイオリズムの時期なのかな
そんな愛媛からコンバンハ

日記に書くこともあまり無く
なんかつまんないのが続いてるな
いかんいかん
なんかテコ入れをしないとなぁ
おんなじことばかり書くようになってしまうわ~
そういうわけで
今週末は

クイーン・アリスの永久保存レシピ (別冊家庭画報)クイーン・アリスの永久保存レシピ (別冊家庭画報)
(2006/11/30)
石鍋 裕、真中 祥瑛 他

商品詳細を見る

年末に買ったこの本を見て料理することに
いつも同じもの作ってても仕方ないしね!新しい冒険の始まりじゃーい

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68kgの20.1%
あぁぁ
  1. 2013/01/16(水) 19:44:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おなかへった・・・2774記事目

ダイエットせねば
そんな愛媛からコンバンハ

体重が順調に増えててやばい
自重せねば
今朝は買ったら78kg台に突入してた
まじやばいっすわー
でも今夜もアップルパイは食べる
美味しいんですものー
とりあえずご飯の量を減らすかね
混ぜご飯中心に進めていこうかしらん

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.4kgの20.1%
ぎゃー
  1. 2013/01/15(火) 19:47:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぉぉいい!!日記書き忘れてるよこれ!2773記事目

まぁ別にいいんだけどさ
そんな愛媛からコンバンハ

今朝気がついたよ!手遅れだよ!!orz
今日は成人の日
世間様は休みでしたがわが社はオープンでした
まぁかなり暇ではありましたが
でも気がついたら夕方だったな
早めに帰れたしお得な一日だった
夜はお嬢さんが作ってくれたアップルパイでマッタリ
体重が増えて仕方ないよorz

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの20.2%
あぁぁ・・・・
  1. 2013/01/14(月) 20:40:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今期のアニメも・・・・まぁ面白いかな?2772記事目

新世界よりが一番面白かったw
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ明日もあるし
楽しみですわ
あーこのところどうぶつの森も落ち着いてきたのでファンタジーライフばっかやってんな
1月はソフトの発売も無いし?
モンハンは夏に延期になっちゃったしなぁ
あー・・・なんか今日やtら眠いわー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの22.0%あぁ・・・
  1. 2013/01/12(土) 21:58:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっはー明日がんばったら休みジャー2771記事目

なんとなくがんばらねば
そんな愛媛からコンバンハ

年が明けてもう10日がたちましたね
だいぶ平常運行が身についてきたな
あー・・・朝寝がしたい
ほんと正月で余計なくせがついたわw
治したい・・・
年末にいじった庭も中途半端なのでやりたいのですが・・・
寒くて外でれねぇよ
早く春になれー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.6kgの22.0%
ちょwwwwww
  1. 2013/01/11(金) 20:52:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くわーーーー!!関節が痒いーーーーー!!2770記事目

何ぞこれー
そんな愛媛からコンバンハ

ううう・・・乾燥がひどくなると余計痒くなってくる・・・
かき壊して若干痛いorz
なんなんだこれはー

ビタミン不足なのか乾燥してるからなのか両方か・・・
なかなかきついな
今週もあと二日
風邪も流行ってる様だしもらわないようにせねばと思いながら既に喉の調子が悪いという
気をつけようorz
週末はお嬢さんがアップルッパイを作ってくれるそうなのでかなり楽しみ
甘いものは幸せの味~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.2kgの22.0%
ご飯が美味しいせいだーーーー
  1. 2013/01/10(木) 21:13:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に楽しい配達だった2769記事目

走ったこと無い道は面白いね
そんな愛媛からコンバンハ

久々に
地図に載らないような場所を走った
杉林が道沿いまで来てるところはもう限界って感じですなぁ
何も無かったけど空気がきれいだったw
午後からの配達はそれだけでほとんど終わっちゃったな
明日はもう木曜日か
今週なんか早い気がする
うれしいなぁ
今週末は夢で見た餃子作りと決まっているので今からわくわくである
さぁ後半もがんばんベー

ダイエット企画(笑)
ソクテイケッカハ

67kgの23.5%

orz
  1. 2013/01/09(水) 19:53:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末に作ったスープカレーがようやく終わった2768記事目

使い回ししやすくて美味しかった
そんな愛媛からコンバンハ

あーカレーは人類史上最高の料理やね
なんか仕事もだらだらだし今一緊張感に欠けるなぁ
まぁ仕事は自分で見つけなきゃね
サー後半戦もがんばらねばー
リセット管理センター

久々のとび森写真
部屋の拡張がようやく完了
イヤー長かった
これからはだらだらプレイに移行だな
まぁいつもだらだらダガー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.8kgの23.1%
ようやく動いた
  1. 2013/01/08(火) 20:58:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想のせいか体中かゆい~2767記事目

かきすぎでいたい
そんな愛媛からコンバンハ

冬っぽくはありますね
あーしかしかゆい
風呂上りとか特に
今週から仕事も本格的に始まりましたね
あー・・・今度はGW目指してガンバラネバナ
しかしすいっちはいらんわー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの22.5%
うごかねぇw
  1. 2013/01/07(月) 21:02:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サー明日から本番ですね!2766記事目

きあいい!!!!はいらねぇな
そんな愛媛からコンバンハ

あー今日もだらだらしてたら夕方だった
唯一せと菜さんと一緒に自転車で買い物行ったくらいかw
結構時間かかったな
まぁ車が近づいてきたら止まる
ができてたのでよしとしよう
これで轢かれることもあるまい
後はブレーキをいい加減覚えてくれorz

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの22.1%
へるはずもなくね
  1. 2013/01/06(日) 20:37:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事始め~2765記事目

しんどすぎワロタwwww
そんな愛媛からコンバンハ

危うく正月モードで出発時間に遅れるところだった
まぁ仕事は暇だったのでほとんどあいさつ回りだけでおわっちゃったな
夕方なぜかだらだら残ってて遅くなったのだけが気に入らんかったな
サー明日はまた休みだぜフヒヒ
何しようということも無いけどもあんまりだらけないようにせねばな
正月にもらった下仁田ネギがあるのですき焼きをしたいのだが・・・
予算がなぁ

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67kgの23.5%
やべぇ大台来た
  1. 2013/01/05(土) 19:31:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぉさむいさむい><2764記事目

あー休み終わった
そんな愛媛からコンバンハ

最終日はのーーーーんびりしました
ほとんど家に居たな
明日からしごとかぁ
早速島に納品に行かねばなランとか・・・・
波乱万丈な一年な気がするな
あーしかし流石にてんしょんあがんねー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

66.4kgの23.5%
意外に増えないな
  1. 2013/01/04(金) 19:06:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

常におなかいっぱいw2763記事目

自重せねば
そんな愛媛からコンバンハ

正月はほっといてもいろいろ食べ物が集まってくるんでうれしいのですが
いかんせん食べすぎちゃいますね
いかんいかんやばいやばい
でも体重はあまり増えてないのよね
なんでだろ
気がつけばもう休みも後半戦か
朝かなり遅寝してしまっているのでそろそろリズムをもどさねば寝坊しそうで怖いな
気をつけよう
明日あさってはゆっくりしようかな
といても家でダラダラしちゃうだけだからもったいないと言えばもったいない訳だが
まぁいっか~~~

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

68.5kgの22.0%
おや?
  1. 2013/01/02(水) 16:31:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

何で宝くじあたらナインすかーーー!!#2762記事目

理不尽だー
そんな愛媛からあけましておめでとうございます

さむい!年明け早々寒いんじゃい!!><
なかなか布団から出れませんでしたわ
仕方なくおきて朝ごはんにお雑煮
毎年恒例ですね
我が家ではにんじんと大根と鶏肉のお雑煮です
うーん美味しい~
もちもあっと言う間になくなりそうだ
というかカビ生える前に食べねば
午前中のうちにでれでれと初詣
妹が巫女さんのバイトしてる伊曽乃神社
初めて行ったけど思ったより小さな神社でした
もっと大きいのかと思った
交通安全と安産祈願のお守りを買っておみくじを引きに
大吉!!

せと菜さんはなんと大吉!流石の引きだな

まつきち
私は末吉、お嬢さんは中吉でした
おみくじの序列って難しいよね
大吉、中吉、小吉、末吉、凶の順番なのかしら?
まぁ内容が大事っすよね
夜は実家で家族そろってご飯
家からは蟹トマトクリームパスタを作ってもって行きます
近いから伸びなくてよいね
あーはらへったー何もしてないのになー

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

計ってなかったの今尾も追い出した
  1. 2013/01/01(火) 17:10:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する