唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

うぉぉ・・・なんか忙しい風?2816記事目

ばたばたしてたらなんか夜だった
そんな愛媛からコンバンハ

ぬあーしんどい
そして暑い
なんか春のような陽気でしたな
まだ2月ですぞ
明日は金曜日!!がんばったら週末です
今日は昼にNHKでやってた番組でレモンパイの紹介をしてたんですが
非常に美味しそうだった
今度作ってみるかな・・・
  1. 2013/02/28(木) 21:07:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなく忙しい気がする・・・気のせい?2815記事目

一日が早い
そんな愛媛からコンバンハ

うおぉ・・・昨日重いもの持った無理がいまさら出てきた
背中いたいorz
おのーれ
明日は木曜日
毎週恒例の忙しい日だ
いやだなぁ
  1. 2013/02/27(水) 21:09:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早く温くならないかしらー2814記事目

寒いのはもういいっすわ
そんな愛媛からコンバンハ

このところやけに眠い
なんなんだろう
春が近いからか
うぐーはやくしゅうまつこい~
  1. 2013/02/26(火) 20:53:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー暇なシーズンに入っちゃったな2813記事目

こう見えても季節労働者なのです
そんな愛媛からコンバンハ

というか年度進行
3月は毎年暇なのですよ~
の割にはなんかばたばたしてたな
あ~今週は長く感じそうだ
だるいorz
お嬢さんにモンハンをいまさらながらはじめてもらおうと進めてるのですが
なかなかやってくれない
もう私一人ではかれないのだよというか30分も集中力続かないよw
一緒に狩行こうぜー

  1. 2013/02/25(月) 20:08:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ターナーオーローシー終了!!!!!2812記事目

長かったような短かったような
そんな愛媛からコンバンハ

午前中かなり早めに終了したので午後からは料理
ポテトサラダをいろいろ変わった感じで作ってみた
超美味しそう
やべぇww夜が楽しみだ
あとお嬢さんがイチゴ大福しか食わないといい始めたのでグランメールにイチゴ大福を買いに
ついでに新作のケーキがあったので購入
やべぇwwこれも超うまいwww
”かほり”という名前でしたが
かんきつのジュレとほうじ茶のムースをチョコの器の中に入れているというかなり変わったお菓子でした
こういう新しい味のお菓子を食べるのは非常に楽しいです
あー来週は休みなしで仕事か
だりー
  1. 2013/02/24(日) 16:55:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くそ!今週はほんとぐだぐだだ2811記事目

あしたでこれもおわりじゃ!!
そんな愛媛からコンバンハ

土曜日はいつも夜はアニメ見て過ごしとるのですが
新世界よりが面白すぎて困る
あっという間の30分だった
あー来週が待ち遠しいわ
  1. 2013/02/23(土) 22:49:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほぼ予定に到達!!!2810記事目

あ~おわったおわった
そんな愛媛からコンバンハ

あとは本番だけっすね
あー日曜日出勤なのは面倒ですがまぁ仕方ないね
久々に早めに帰れたので今日はせと菜さんと一緒にお風呂ですわ
あー腹減った
今日は仕事でミスして怒られたし
まぁ自分のせいなので・・・仕方ないね!次回からは気をつけんべ
あー早く朝寝がしたいー
  1. 2013/02/22(金) 21:26:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あい・・・今帰ってまいりました2809記事目

ガッツり棚卸し
そんな愛媛からコンバンハ

がっつり
予定通りのところまで進んだ
あと二日・・・
もうのんびりでいいのかー?
  1. 2013/02/21(木) 21:50:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー・・・しんど2808記事目

一日中イベントだらけ
そんな愛媛からコンバンハ

帰ったら9時過ぎか・・・
しんど
  1. 2013/02/20(水) 21:41:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬわーいーそがしいわー2807記事目

あと三日
そんな愛媛からコンバンハ

帰ったら9時前か・・・
大忙しですわ
明日は昼から学校説明会もあるし
ぬが~~
  1. 2013/02/19(火) 21:30:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

棚卸しの進度がイマイチ芳しくない2806記事目

なかなか帰れぬ
そんな愛媛からコンバンハ

うーんなんか肩こりがひどいな
眼精疲労からの肩こりか?
仕事は相変わらず
夕方にばたついていつも棚卸しが遅れる
このままでは間に合わないー
って感じでもないのでまぁあせらずがんばろう今週がんばったらまた少し暇になりそうだ
がんばるべ
  1. 2013/02/18(月) 21:35:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとうございます!ありがとうございます2805記事目

第2子(予定)
7週目だそうです
そんな愛媛からコンバンハ

まぁまだ安定期にも入ってないので
気をつけないとですね
今のまま順調に行けば10月中ごろくらいかな?
しかし今年はせと菜さんの入学とかいろいろあるのにw
まぁ出来るまで2年ほどかかりましたからね
病院行ったりもしたし
待望の子供ですね
今度は男の子かな?女の子かな?
お嬢さんいわく男の子のような気がするとのことです
さーマジで忙しい一年になりそうだわー
  1. 2013/02/17(日) 17:24:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

あー・・・超忙しかったわ2804記事目

へろへろ
そんな愛媛からコンバンハ

ふみふみ
参観日の一場面だそうです
なんだこりゃーwww
これは下の子は大変そうだな
せと菜さんもこれで結構重いのでね
まぁでこれで幼稚園のイベントも終了か
あとは卒業だね
あー忙しい春になりそうだなぁ
  1. 2013/02/16(土) 22:51:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっはー明日がんばれば休みジャー2803記事目

ようやくゆっくりできそうです
そんな愛媛からコンバンハ

先週はぼろぼろだったからね
インフルエンザもうつってなかったぽいし
よかったわー
さー明日は早く帰らせてもらえるのかしら?
土曜くらいはととっとと帰りたいものです
  1. 2013/02/15(金) 21:31:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はかなり早めに帰してもらっちゃった2802記事目

ラッキー★ミ
そんな愛媛からコンバンハ

今週から棚卸しだったのに先に帰れた
夜はのんびりできそうですわー
なんか張ってた気が緩んだのか急に体がしんどくなってきた
しかも花粉症の症状も出始めた
なんてこtt
あー目薬買いにいかねばー
去年切らして大変なことになったからな
目が真っ赤に腫れた
おおぉ
恐ろしい
今週も気がつけばもう木曜日
あと二日がんばって充実の週末を過ごすぞー

  1. 2013/02/14(木) 19:52:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく我が家にも平穏が・・・2801記事目

お嬢さんふっかつ?
そんな愛媛からコンバンハ

どうやらほぼ回復したようです
ほんとよかった・・・
さぁ今週も何気に後半
がんばるべ
そして日曜日にはまたちょっとしたイベントが
果たして・・・
土曜日はせと菜さんの参観日だったが休みを使ってしまったのでいけぬ・・・・
・・・
最後なのにー
  1. 2013/02/13(水) 21:20:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だーいぶ復活してきたようです2800記事目

声に張りが出てきたよ
そんな愛媛からコンバンハ

よかった・・・ほんと
今夜でこの大忙しも終わってくれると信じて
今週から棚卸しなのすっかり忘れてた
い・・いそがしい

  1. 2013/02/12(火) 21:17:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとう我が家にもインフルの魔の手がー2799記事目

お嬢さんはインフルエンザでしたー
そんな愛媛からコンバンハ

そりゃぁ熱も下がらんわな・・・
あぁ・・・なんてこったい
とりあえずもらわないように気をつけなきゃ
あーしばらく家事と仕事の両立が続きそうだ
  1. 2013/02/11(月) 16:14:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪が治らないんですけどーーーーー><2798記事目

今日も調子悪そう
そんな愛媛からコンバンハ

うーんこまったものだ
熱が下がらないのかどうなのか
食欲はあるらしくパクパク食べてるんですがねぇ
早く直ってほしいです

  1. 2013/02/10(日) 16:25:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ・・・ちかれた2797記事目

家事と仕事の両立がこんなにしんどいとは~

そんな愛媛からコンバンハ

だいぶ体調はよくなってるようですな
とりあえずよかったorz
  1. 2013/02/09(土) 22:55:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お嬢さんが風邪ひいた2796記事目

てんやわんやだー
そんな愛媛からコンバンハ

あー明日休みにしとくんだったわ
こんなことになろうとは

  1. 2013/02/08(金) 20:44:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かんなりいそがしかったな~あぁ~~2795記事目

おたおたでしたわ
そんな愛媛からコンバンハ

木曜日はいつもこんなだな
明日は金曜日・・・
土曜日休むつもりだったからイマイチテンション上がんないわw
まぁあと二日がんばるべ
土曜日は・・・今週こそ早く帰れるとうれしいんだがなぁ


ダイエット企画

あーしばらくは再開できそうに無いわ
  1. 2013/02/07(木) 21:03:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はー・・・しんどいわー2794記事目

だるい
そんな愛媛からコンバンハ

ぬあー早出ってだけ何に非常にしんどい
なんでじゃ~~
今週は幼稚園は開店休業で週末の参観日は延期に
なんてこtt
とりあえず休みをこっそり来週にずらしておこう
しかしほんとインフルエンザはやってるんだなぁ
あまり実感がないがね
まぁそれだけ家族が元気ってことかなぁ

ダイエット企画
体重計・・・
  1. 2013/02/06(水) 21:20:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週なんか早く感じる2793記事目

しかしだりーぜ
そんな愛媛からコンバンハ

明日はまた寒いそうですね
雪が降るとか何とか
まぁこの辺は平気でしょう
寒くないといいんだが・・・今すでに寒いw
あー・・・お客さんから電話か買ってきた
今9時過ぎなんですが・・・
マジ勘弁してくれ


ダイエット企画
体重計買わねば
  1. 2013/02/05(火) 21:47:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い付きでのイベントはやめませうorz2792記事目

ぬがー
そんな愛媛からコンバンハ

ミーティングの後になぜか回転寿司に
あぁ・・・あまり美味しくないorz
てんぷらの脂っこさばかり目立ったな
ぐー
今週は早でだしごみ捨ては忘れるし
なんか散々無い月曜日だ
気を引き締めていこう

ダイエット企画
体重計がお亡くなりになった
  1. 2013/02/04(月) 21:26:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

引越し無事終了2791記事目

会社の車のおかげで一回で済んだ
そんな愛媛からコンバンハ

あー行ったりきたりがしんどかったわ
まぁそんなに無茶に重いものも無かったし
さっさか済んでよかった
別途が階段通らなかったときはあせったけども窓から入れて事なきを得た
ほんと入らなかったらどうするつりだったのかw
しかし新築はいいね
よいにおいがします
今風の家だったのであんまりいじりがいはなさそうでしたがな
庭がそこそこあったので畑とかできそうだったなぁ
あー我が家の庭も途中で止まってるわ
片付けなきゃー

ダイエット企画
電池買い忘れ
  1. 2013/02/03(日) 17:26:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪の治りがイマイチのようで2790記事目

帰ったらやわらかくなってるせと菜が
そんな愛媛からコンバンハ

朝は熱もそこそこ下がって結構元気だったのにね
今はでれーんとなってます
顔が真っ赤ですわ
大丈夫?
食欲もあまり無いようで
でもおやつは食べたそうですw
今夜はヨーグルト食べてお薬です
そしてよく寝ろ
あー明日の引越しは家でお留守番だな

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

体重計の電池切れてた
  1. 2013/02/02(土) 19:50:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せと菜さんが風邪ひいた2789記事目

我が家にも波が!!
そんな愛媛からコンバンハ

もらわないように気をつけなきゃねー
しかし週末に風邪とはw
さすがわが子って感じですな
私もよく週末に熱が出ます
まぁ休みなんで良いんですがね
明日がんばって日曜日引越ししてゆっくりするか

ダイエット企画
ソクテイケッカハ

67.4kgの22.1%
  1. 2013/02/01(金) 20:46:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する