唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

うへあーつかれたー・・・・2877記事目

丸一日移動
そんな愛媛からコンバンハ

しかしいろいろいい買い物ができた
かわいいかばんも買えたし
いまどき珍しいコップつきの水筒もゲットできたし
美味しいものも食べれたし~
しかし明日から仕事か・・・
あ゛あ゛あ゛ーーーーー!!!
一週間またがんばるかぁ
  1. 2013/03/31(日) 17:23:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んほぉぉぉーーー!!!新世界より面白かったーーーー!!!!2876記事目

あぁ・・・今回もすばらしい作品に出会えたわ
そんな愛媛からコンバンハ

しかし眠いんですがー
仕事もなかなかに忙しくてよかった感じ
明日は松山へせと菜さんの小学校用品をかいに?
久々の松山なんでいろいろ回りたいなぁ
あー今日は早めに寝ようか・・・しかしモンハンもしたいな
  1. 2013/03/30(土) 22:23:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁねむい2875記事目

帰ったら今日だった
そんな愛媛からコンバンハ

そして仕事とか・・・まじかんべんっすわ
  1. 2013/03/30(土) 06:51:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動いたら暑いし脱いだら寒いし2874記事目

風邪に注意?
そんな愛媛からコンバンハ

いい昼寝の季節になって参りましたね
昼から眠くてしかたねーぜ
明日は金曜日
そして花見だった
すっかり忘れてたわ
夜7時かららしいが・・・
仕事終わりが7時前なんですがどうすればいいんだ?
そのまま直行か?
まぁいいけども
さーて明日もがんばるベー
  1. 2013/03/28(木) 20:43:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬおぉぉ~~バス通学はずれたーーー!!!2873記事目

なんてこtt
そんな愛媛からコンバンハ

今年からせと菜さんは特別養護学校に行くのですが
何せ家からちと遠いのでバス通学をお願いしていたのですがこれが抽選になっており
学校からの距離が遠いほうから決定というシステムで我が家はなんと乗れないことに
んがーーー
どうすべ!
一年目は乗れるかなぁとか思ってたのですが・・・
困ったねこれ
お嬢さんが免許取るまでの約3ヶ月・・・
うーーーーむーーー
まぁ何とかなるか
仕方ないね
最悪免許取れるまでがこういけないという場合も想定せねばな
まぁこういう学校なんでいつから行こうがあまり関係ないきがしますがねぇ
うーんしかし困りましタワー~
orz
  1. 2013/03/27(水) 20:10:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか桜がぱっと咲かないなぁ2872記事目

風が冷たいですね
そんな愛媛からコンバンハ

今日も天気はよかったのですが寒かったな
まだ河川敷の桜は咲いてない感じ
明日は雨らしいし、週末は天気よいのでしょうかねぇ
日曜日はいつも雨降ってるきがしますがはてさて?
このところ毎晩モンハンばかりやってますな
楽しくて仕方ないぜ
あー早く4の体験版でないかしら
アンテナは張ってるんですがねぇ
これといって情報ねぇや
  1. 2013/03/26(火) 20:37:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬぁ~休んだきにならねぇ2871記事目

もっとゆっくりしたいorz
そんな愛媛からコンバンハ

このところ何してるわけでもないのだが一日が非常に早い
密度が濃いわけでもないんだがなぁ
今週末は松山に行きたい
というわけで予定しておこう
週末は花見があったなぁ
めんどくさいなぁ~
  1. 2013/03/25(月) 20:52:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぁー変な天気の一日だった2870記事目

どんより曇り
そんな愛媛からコンバンハ

午前中張り切って部屋の模様替えしすぎた
しんどいorz
お昼ごはんはテリ玉バーガーを食べながらだらだら
やはりテリ玉はうまいな
昼からはなんとなくモンハン
と、せと菜さんの自転車練習
すっかり乗れるようになったものの右に曲がれないというバグが・・・
どう言うことだってバヨ
おとついの様子
そういえば桜もそろそろ・・・・?
  1. 2013/03/24(日) 17:20:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふへーどのアニメも面白かった・・・2869記事目

気がつけば10時
そんな愛媛からコンバンハ

来週で終わりのアニメ、そろそろ終わりのアニメ
来期まであるアニメ
いろいろあるけどどれも面白いです
ぐふー
明日は部屋の模様替えかな
春に向けて
あとせと菜さんの小学校生活に向けて・・・
どんな荷物が増えるのかまったくわかんねーや
  1. 2013/03/23(土) 22:16:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふー・・・暇だったね!2868記事目

一日長かったわー
そんな愛媛からコンバンハ

明日がんばったらおやすみですな
しかし日曜は雨のようで・・・
何で休みのたびに雨なのかねぇ
ふーむ
  1. 2013/03/22(金) 21:16:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事終わったそうな2867記事目

この支配からの卒業
そんな愛媛からコンバンハ

卒業~
歯が抜けてなんか間抜けですがw
今日無事幼稚園を卒業です
長かったのかどうなのか
とりあえずお嬢さんはお疲れ様でした
せと菜!貴様はまだまだこれからだぞ!!
来月は入学しきかぁ
あー何着ていけばいいんだか~orz
  1. 2013/03/21(木) 20:27:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝日らしい日だったなぁ2836記事目

ひまんぬ
そんな愛媛からコンバンハ

雨も降ったし一日中だらだら過ごしてたな
反動で明日が怖いわ
すでに朝一で調べなければいけないものが・・・・
あーめんどくせぇなぁ
明日はせと菜さんの卒業式です
あっという間だなぁ
もう小学生か・・・
はぁ・・・
  1. 2013/03/20(水) 20:24:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬふーあっつい><;2835記事目

春通り越して初夏のよう
そんな愛媛からコンバンハ

今日は上着着てられないくらい暑かったですわ
ふへー
寒暖差がありすぎてしんどいわ
頭痛いわー
明日は祝日なんですね
まぁ仕事なんで・・・
トホホ・・・
  1. 2013/03/19(火) 21:05:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっごい湿気だわ~2834記事目

朝は家の外のほうが暖かかったな
そんな愛媛からコンバンハ

昨日の夜はちょっと贅沢してビレッジヴァンガードで変わったものを買ってきました
これはいいおつまみ!
缶つましりーず~
なんか気になったので買ってみました
味はなかなか!いい感じでしたよー
炭酸に非常にマッチしてました
シシャモの缶詰もあったのですがなかなかの値段だったので断念
給料でたら買おうかなぁ

後仕事中に
れいんぼー★ミ
れいんぼー★ミ
明日良いことあるかな?
  1. 2013/03/18(月) 20:34:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日はお楽しみでしたね2833記事目

超眠い
そんな愛媛からコンバンハ

しかし一日中いろいろやることがあって気がついたら夕方でした
あぁ・・・つかれた
せと菜さんの自転車練習が一番疲れた
阿鼻叫喚の地獄絵図でした
しんどいわー
来週は長く感じそうだ
  1. 2013/03/17(日) 16:09:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか忙しいな2832記事目

ふへー
そんな愛媛からコンバンハ

午前中は嵐のように
午後からは落ち着いたかと思ったら夕方また嵐が
そして月曜日の朝も怪しい感じ・・・
イッタイドウナッテシマウノカー
まぁ明日はのんびりしよう
病院いってせと菜さんの卒業式および入学式用の服を見に行こう
なんか美味しいものも食べたいなぁ~
あ~早く給料日にならんものか~
  1. 2013/03/16(土) 18:40:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いかん・・・今はいかんな283記事目

バイオリズムがよくない
そんな愛媛からコンバンハ

こんなときは無理をしないでのんびりするに限りますね
ふー・・・
深呼吸深呼吸
明日は土曜日
ちと忙しくなりそうな予感
サーがんばるかねぇ
  1. 2013/03/15(金) 20:04:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後の最後に・・・・・!!(^ω^#)2830記事目

こんなにムカついたの久々
そんな愛媛からコンバンハ

日ごろ
まぁそれなりに忙しく、自分なりには必死にがんばってるつもりです
そのおかげかどうかわ判りませんが今年もそこそこの売り上げを上げることができました
しかし
今日東予の事務所で別の営業所のやつに
気をつけんと今治も危ないですよwww
と言われました
いやー・・・こんなムカついたのほんと久々ですわ
どういうこと?うちの売り上げの半分も無いくせに何であんなこと口走れるのだろうか?
理解に苦しみますね
何考えてんだろう??????
いやーほんと・・・同じ会社ながらつぶれればいいのにと思いましたね
マジで
これは今年の売り上げはがんばらねばなりませんね
まじでいやまじで
ぶっちぎりで売り上げ上げてほえずらかかせてやるわ!!!
  1. 2013/03/14(木) 20:19:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いかんぜんぜん肩こり治らん2829記事目

くびがいたひ
そんな愛媛からコンバンハ

ほんと朝起きると頭痛くて大変だ
いったいなんなのか
原因がわからんからどうしようもねぇな
くっそー
今週はほんと駆け足な気がする
明日もう木曜日だぜ
恐ろしい
そして土曜日は飲み会か
うーんちょっとしんどい
ゆっくりしたいわ
  1. 2013/03/13(水) 20:31:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首が痛いが復活~orz2828記事目

回らぬわ
そんな愛媛からコンバンハ


ぬぐー枕があってないのかな?
今夜はマクラ無しで寝てみようかしら?
首が痛いと運転中に後ろ見たり横見たりが大変なのです
こまったものだ
というか年取ってくるとこんなこと日常茶飯事なのか?
おそろしいわー
仕事もなかなかの忙しさだし
今週はなんかやけに早く感じます
週末は病院にもいかなきゃ出し
そろそろせと菜さんの入学準備もしなくては
あ"-忙しいー~~~
  1. 2013/03/12(火) 20:01:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休明けとかまじしんどい2827記事目

体の重いこと
そんな愛媛からコンバンハ

あー楽しい時間はあっという間ですね
暇な時期のはずがなんか忙しい
まぁ良いっちゃ良いんですが・・・
今夜も講習があったり配達があったりで帰ったら8時半・・・
明日は東予よってから仕事行くんで7時前には出ねばならんな
あーも~
そう言えば土曜日は歓迎会か
あー・・・忙しいわー
  1. 2013/03/11(月) 20:52:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食ってばかりのいちにちでしt2826記事目

おなかいっぱいですわ
そんな愛媛からコンバンハ

まずは急にソフトクリームが食べたくなったので近場で探してみると
丹原にゆきもと農園というのがあったので行ってみました
なんかイベントしてたのかどうか知りませんがすげー混んでた
びっくりしました
DSC_0133.jpg
イチゴソフトクリームを無心に食べるせと菜
食べてる間だけは静かなんですがねぇ
ちゃんと座って食べれるところもあったし周りいちごだらけだし
DSC_0134.jpg

ソフトクリームもイチゴがめっさのってて美味しかったです
うーん満足
車で15分くらいだったしまた行きたいなぁ

んでお昼ごはんはたこ焼き
DSC_0136.jpg
今回のたこ焼きは完璧でしたね
最高の出来上がりでした外はカリカリ中はとろっとろのたこ焼きでした
食べ過ぎたぜ
そして今夜はから揚げ三昧
バット2杯分出来ました
あほかwwwww
  1. 2013/03/10(日) 17:03:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

訓練訓練!!泣いても笑ってもくんれんじゃーーーーーい!!!2825記事目

自転車まくりです
そんな愛媛からコンバンハ

今年もきれいに咲いておる
まずは予定道理に花見
ほぼ満開でもう散り始めてる樹もあったね
いいにおいがしてました
去年は出店が出たりしてたんだが今年は無かったな
そして午後からはから揚げの下ごしらえ
2キロほど作ったので来週はからげ三昧だな
そして夕方からは地獄の自転車練習
泣こうが嫌がろうが走り回らせました
自分がそうやって乗れるようになったので気にしない
4才から自転車には乗ってたのでね
フフリ
せと菜さんは乗れてるのですが自分が乗れてるということが理解できてないので困りものです
どうすりゃいいんだか
  1. 2013/03/09(土) 17:15:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

わっふーい明日は休みじゃーい2824記事目

しかし体と首が痛いんですが?
そんな愛媛からコンバンハ

結局今週ずっと痛かったな
何でだ・・・
まぁ明日明後日でゆっくり休んでかいふくするべ
明日は梅でも見に行こうかな
毎年恒例の綱敷天満宮へ~
あとはから揚げの大量生産かな
あーイチゴが安かったらジャムも作りたいな
電話なりませんように・・・
  1. 2013/03/08(金) 21:02:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にやっちまったよーーーーーい2823記事目

大変なことになるところだったわ
そんな愛媛からコンバンハ

建物にパイプひかっけてへしおってしもt
建物側が無事だったのが不幸中の幸いか・・・
後あんまり怒られらなったのも不幸中の幸いかorz
うう・・・なんか今日は散々だったな
明日は金曜日か・・・
土曜日休みたいなぁ
休めないかなぁ
  1. 2013/03/07(木) 20:51:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウォーなんか忙しいんですけどモー2822記事目

今週やけばたばたしてる気がする
そんな愛媛からコンバンハ

もう水曜日か早い・・・
おたおたしてるうちに一日が終わっていくきがする
でも楽しいからいいか
今のところ何とか大きなミスの無く走ってるな
あーだるい
早く休みがほしい
今度の休みはから揚げを大量生産するんだ
  1. 2013/03/06(水) 21:00:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酷く忙しかった・・・2821記事目

へろへろ
そんな愛媛からコンバンハ

まだ火曜日か・・・
今週はなんか忙しい気がする
なんでだ?
ここ数日なぜか朝起きると背中が痛くて困る
首が回らない・・・
イマイチ原因がわからんのよね
仕事してたらだんだん直ってくるという・・・
ねちがえてるんかな?
  1. 2013/03/05(火) 21:49:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日ミーティングって行ってたの忘れてたわ2820記事目

帰りが遅くなってもうた
そんな愛媛からコンバンハ

ぬぐー週はじめからこんなとは
先が思いやられるわ
今週もこれといってイベントは無いものの
早速型式がわからない機械の鑑定が・・・
いやーむりっしょ・・・
何に使ってるかも判らないメーカーもイマイチわからないどうせいとorz
明日メーカーさんに電話してとりあえず当たりだけはつけなきゃなぁ
こういう自分でなんとも仕様がない仕事が一番苦手だわ
くそ~
  1. 2013/03/04(月) 20:31:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

順調に成長しているようです2819記事目

今日も病院でしたわ
そんな愛媛からコンバンハ

寒い!非常な寒さ
灯油買い足しといてよかったわ・・・
午前中は病院昼からは夜ご飯作ってたら先輩からの電話で農機具の様子見に
結局動かなかったどころか事態が悪化したというorz
あ~今夜は早めに寝よう
なんかだりーわー
  1. 2013/03/03(日) 16:57:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬへぁ~なんか忙しかった2818記事目

つかれたっすわ
そんな愛媛からコンバンハ

まぁまぁの忙しさの土曜だったな
昼飯の時間も少なかったし
なんか明日が日曜のような気がしないなぁ
そして午前中は病院ですわ
すくすく育ってるとよいが
最近食欲がやばいらしくなんかよく食ってる
そして肥えまくってる
大丈夫か?
  1. 2013/03/02(土) 22:19:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する