唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

連休中日だったね2907記事目

なかなかに暇だった
そんな愛媛からコンバンハ

鬼門の月末が終わった・・・
あとは楽しいGWまで二日がんばるだけだ
明日もまぁ・・・そんなに忙しくなかろうな
あー早く休みたい
しかしやることは結構あったりする
むむー

測定結果
70.7kgの20.4%
  1. 2013/04/30(火) 20:39:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝日らしい暇な日だった2906記事目

一日暇だったw
そんな愛媛からコンバンハ

凄く天気はよいし暇だし大変な一日だった
眠い・・・
世間はもう連休
結構県外ナンバーも見ましたね
くそ!うらやましい><
私も休みたいわ・・・
まああと三日
がんばるべ

測定結果

71.6kgの20.6%
またふえすg
  1. 2013/04/29(月) 20:46:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬ・・・ぬくいわー2905記事目

超気持ちいい
そんな愛媛からコンバンハ

昼寝して気がついたら3時だった
やべぇ
天気がよくて気持ち過ぎるわ
明日は祝日ですが仕事か
まぁ暇なんだろうな
ぼちぼち片付けでもしましょうかね
しかし眠い・・・
明日仕事めんどくせー
  1. 2013/04/28(日) 16:49:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やべぇ!進撃の巨人おもしれぇwww2904記事目

お嬢さんと二人で大笑い
そんな愛媛からコンバンハ

あーおもろかった・・・
原作読みたくなるわー
でもアニメ終わるまでは買えないわー

そういえば世はもうGWなのですね
本とかよ!
しんじられないぜ・・・
まぁ来週4日間がんばったらおやすみですし
がんばんべ

測定結果
69.6kgの20.6%
  1. 2013/04/27(土) 22:20:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超忙しかった!何なんだ・・2903記事目

一日早かったぜ・・・・
そんな愛媛からコンバンハ

明日は土曜日ですね
待ちに待ったのんびりアニメの日です
楽しみすぎる
そして今日は重いもの動かしたんで腰が・・・orz
早く寝よ

ソクテイケッカハ
69.6kgの20.6%
  1. 2013/04/26(金) 21:16:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何事も無くいい感じ~2902記事目

平和そのものである
そんな愛媛からコンバンハ

今日もこれといって何も無く終わったな
明日は金曜日
土曜日は学校もないし朝少しのんびり出来るな
よかったorz
今週末はこれと行って予定立ててないんでどれーんとしよう
朝寝したい
今日は仕事に目薬を持っていくのを忘れて大変だった
やはりまだ花粉は飛んでいるようだ
明日は忘れないようにせねば~~~~

ソクテイケッカハ
70.6kgの20.6%
  1. 2013/04/25(木) 20:58:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふへー・・・・なんか疲れたような気がする2901記事目

まだ水曜かー
そんな愛媛からコンバンハ

半分しか終わってないね
おのーれ
今週末は早いメーカーさんではGWに突入ですな
まぁお客さんの中には仕事ってところもあるようですし果てさて休めるのかしら?
初日は参観日と二日目は宇和島って決まってるしなぁ
短いのやら長いのやら・・・
まぁ楽しみだなー?
後カレーを作りたい
かなりの間カレー食ってないから禁断症状が・・・
かれーーーーーー!!!!!

ソクテイケッカハ

71kgの21%
竹の子ご飯食べ過ぎた
  1. 2013/04/24(水) 20:59:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむいっすわ~~~2900記事目

慣れるまでがんばんなきゃ
そんな愛媛からコンバンハ

流石に朝が早い
今までより20分ほど早く出ねばならんので・・・
起きる時間も30分ほど早く・・・
あー・・・お昼ご飯の後が一番つらいわw
今週も後半戦
なんとなくがんばっていかねば
がんばって・・・zzz

ソクテイケッカハ

70.2kgの20.6%
へらさんとなぁ
  1. 2013/04/23(火) 21:21:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンションあがんねーーーwwwwww2899記事目

はぁーー・・・orz
そんな愛媛からコンバンハ

あかんね月曜日は
なんか今朝凄く寒かったし
昼間はすげー暖かいし
風邪ひかんようにせねばな
あー来週になったらGWだわ
がんばろう

今朝はせと菜さんと一緒の初登校
なんか喜び勇んで学校に行ってたのがよいのやらさびしいやら?
まぁ楽しそうだしいいか
いろいろがんばれー!

測定結果
 71kgの21.6%
増えすぎワロタwwww
  1. 2013/04/22(月) 20:57:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

庭弄りも大変ですぞ2898記事目

でもいい天気
そんな愛媛からコンバンハ

うーんなんか眠りが浅い
何でだろう
朝起きてもあまりすっきりしてないなぁ
しんどい
今日はあまり遠出をせずに家で庭いじりしてました
GWに向けてちょっとでも片付けせねばな
  1. 2013/04/21(日) 16:11:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっごく寒いよ!!!冬か!!2897記事目

ストーブつけなきゃ
そんな愛媛からコンバンハ

砥部焼き祭り
楽しかったw
かなり混んでたけども買い物もすんなり
結構いろいろ買えて面白かったわ
今回の戦利品は
和皿一枚、焼き魚用の平たいお皿四枚、ピッチャーが1個、蕎麦チョコが4個
なかなかの数だぜ
今夜は早速お蕎麦です
ふふ、楽しみだぜ
お昼ごはんはアシェットブランというフレンチのお店へ

前菜
まずスープ
いろんな野菜が入ってるらしいポタージュ
これだけで結構おなかにたまったな

サラダ
んでサラダ
ドレッシングが面白い味だった
パスタ
お魚
お肉
でメインがパスタ、お肉、お魚の3種類
どれも美味しかった・・・
お箸で食べれるというコンセプトのお店だそうでどれもちょうどよい大きさに調理されてて食べやすかった
デザート
デザートはイチゴのギモーブ
ギモーブってあんなお菓子だったんだな
ふわふわでなんか面白い感触だったw
あー・・・
明日も休みとか幸せすぎるぜー
  1. 2013/04/20(土) 17:23:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬあーもう少し早く帰りテー2896記事目

帰ったら9時前でした
そんな愛媛からコンバンハ

せと菜さんがふにゃふにゃになてたよ
急いでお風呂は行って歯を磨いたらもう寝てたw
明日は砥部焼き祭りで松山じゃ
ふふ
楽しみだわ
あーしかし眠い~
はよう寝よう

測定結果

70.4kgの20.1%
  1. 2013/04/19(金) 21:58:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くしゃみが止まらんですよ><;2895記事目

鼻のかみすぎで鼻が痛いわ
そんな愛媛からコンバンハ

あと一日!
明日がんばったらおやすみですわー
なんか今日もばたばたしてたな
まぁ手配してた商品やら待機してたやつやらの始末がついたので安心して週末を迎えられるわ
なんか美味しそうな店も探してくれてたしw
たーのしーみだー

測定結果

69.7kgの20.6%
おなかいっぱいです
  1. 2013/04/18(木) 21:14:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週怪我した指がなおらねぇ!!!2894記事目

いてぇ!
そんな愛媛からコンバンハ

爪と指の間をビニール紐で切った
グヌヌ・・・・
痛くて気になって仕方ない!!!
指先だから余計だわな
あーなんか体の再生能力自体が落ちてる気がするわ~
昔はいつの間にか治ってた気がするのになぁ
これが年をとるということか・・・
そういえば
せと菜さんの通学方法がやっと確定した・・・
朝は私が、迎えはじい様が行くことに
イヤーよかったわほんと
これでなんとなく落ち着ける
ふへー

測定結果

69.6kgの20.6%
さてさて
  1. 2013/04/17(水) 20:57:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか忙しい感じがするんですけども!2893記事目

気のせい?
そんな愛媛からコンバンハ

ふへーなんかあっという間の火曜日が
あと三日でおやすみです
うれしい
そして明日も結構ばたばたしそうだな
木曜日はさらに・・・
大丈夫か
がんばんべ

測定結果

70.5kgの21%
待ったく動かんな
  1. 2013/04/16(火) 20:36:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この季節に唇が荒れたり・・・2892記事目

痛いんじゃーーーー!!!
そんな愛媛からコンバンハ

ふー・・・
なんか寝不足
ここんとここんなのばっかだなぁもぉ!!
土曜日は即効で休みを書いたので後4日がんばったらおやすみです
土曜日は砥部焼き祭りに行くのです!そしてかっこいいお皿をゲットするのですよ
ふふ
今から楽しみだ

ソクテイケッカハ

70.5kgの21%
あーへらさんとなぁ
体重いわ
  1. 2013/04/15(月) 21:04:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハードな一日だったな・・・2891記事目

平日より疲れた
そんな愛媛からコンバンハ

病院へ行き
せと菜の防災グッツをそろえ
意図後が安かったのでイチゴジャムを作り
気がついたら夕方だった・・・
ふっへー・・・
  1. 2013/04/14(日) 17:29:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しくの無かったし暇でもなかったな2890記事目

なんか体中しんどい
そんな愛媛からコンバンハ

なんなんぞこれはー
しかし早めに帰れたのはうれしかった
明日は産婦人科ですな
赤ん坊は順調なのかしら?
後免許のこととかも聞かねばならんし
いろいろ大変です
あ~・・・連休ほしい
  1. 2013/04/13(土) 21:27:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うろうろしてたら一日が終わったぜ2889記事目

あぁ~
そんな愛媛からコンバンハ

金曜日が終わりましたね・・・
あーなんかしんどい
体もだし心もだしorz
あー・・・GWは初日は小学校の参観日だそうな
どんな学校だよ!!!
まぁ親御さんも参加してくださいということなんでしょうな
初日はつぶれたな
庭弄りもしたいし
いろいろやりたいなぁ~

測定企画

70.2kgの21%
まずは65までは減らしたい
  1. 2013/04/12(金) 20:41:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

変な天気ですなー2888記事目

雨が降ったり晴れたり
そんな愛媛からコンバンハ

凄く寒いし
風も強いし変な日でしたね
なんか一人風邪引いてるやつもいたしw
まぁ人事ではないので気をつけなきゃねぇ
せと菜さんは小学校でかなりハッスルしてるらしく家に帰ると大体もうへにょへにょになってますw
夜も早く寝るし
いいことだね!!
このままのびのび育ってくれれば・・・
おいおいは手に職をつけてくれれば・・・

ダイエット企画再開
ソクテイケッカハ

71kgの21%
由々しき事態です
  1. 2013/04/11(木) 21:10:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気が気でないわw2887記事目

無事に小学校いけたのかちゃんと帰ってきたのか・・・
そんな愛媛からコンバンハ

なんか心ここにあらずって感じで一日が終わった
あー・・・しんどかった
結構忙しかったし
変な日に休んだからリズムもおかしくなっちゃったし
あーはよう週末にならんかね
そういえば
体重計を新しく購入したんでまたはかり始めねば
ちなみにかなり増えてて若干ひいた
やべぇぇぇぇっぇぇぇ!!!
  1. 2013/04/10(水) 20:41:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー・・・非常に疲れた・・・・2886記事目

いろいろ問題あり
そんな愛媛からコンバンハ

午前中は命いっぱい入学式で午後からは昼飯食べるまもなく療育手帳の面接
その隣で私は通学に必要な手続きに市役所へ
結局公的な支援は無いという結果に
散々だよ!!
あー・・・明日から通学早速どうしよう
はー・・・
どうしようもねぇぇぇぇぁ!!!!!!!
  1. 2013/04/09(火) 16:15:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ・・・緊張して調子悪い2885記事目

明日入学式
そんな愛媛からコンバンハ

うあーなぜか緊張してきた
なんだこれ
こんなの久々ですわw
ううう・・・とりあえず明日はいろいろ聞いたり交渉したりせねばならんので・・・
たいへんだわー
  1. 2013/04/08(月) 21:40:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凄い風の一日だった2884記事目

昨日たいしたこと無かったから油断してたわ
そんな愛媛からコンバンハ

夜中に強風の音で目を覚ましましたわ
恐ろしい
午前中は最後の買い物へ
とりあえず準備もそろった感じかな?
あさっては入学式
なーんか忙しいわー
颯爽
昼からは自転車練習~と思ったらすっかり乗れるようになってました
すげーな
  1. 2013/04/07(日) 16:06:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すんげーひまだったw2883記事目

こんなに暇だったの久々だわ
そんな愛媛からコンバンハ

早めに帰れたし
いい感じの日でしたわ
来週はもう入学式か
早いな!あースーツだしとかねばなぁ
ぐぬう
今日の雨で桜も散ってしまった
明日は今治のほうにでも出てみますかね
天気はよいのかな?
のんびりしたいがやりたいこともたまってるしなぁ~
  1. 2013/04/06(土) 21:01:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーんイライラするわ2882記事目

何してもなんかうまくいかぬ
そんな愛媛からコンバンハ

こんなときはおとなしくしておくに限る
グヌヌ
しかしイライラ・・・
はー・・・
バイオリズムが上がるのを待つしかないね
  1. 2013/04/05(金) 20:24:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬぁ~ねむいっすわー2881記事目

毎晩毎晩起こされる
そんな愛媛からコンバンハ

毎晩せと菜さんが夜中に起きてきておこされる
寝不足でかなりいらいらしてしまいますね
うんざり
しんどいし・・・
ちゃんと寝てクレー
起きててもいいから静かにしといてくれ~orz
  1. 2013/04/04(木) 20:49:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムーもう暑いな2880記事目

靴が蒸れる
そんな愛媛からコンバンハ

なんか今週早い気がしますわ
明日もう木曜日なのよね
桜はすでに満開!!100%中の100%ですね
あー土曜日雨っぽいし大丈夫かなぁ
散らないといいが~
  1. 2013/04/03(水) 21:09:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春の雨~雨のたびに暖かくなりますな2879記事目

でも今日は寒い
そんな愛媛からコンバンハ

ぬあー寒いっすな
なんだこれ
もう灯油も無いよ~
そういえばコタツ出しっぱなしだな
もう4月だったんだなぁ
あーしまわなきゃなぁ
コタツしまったらトナはどこに行くんだろう・・・
どこか隅っこで丸くなるのかしら?
それはそれでかわいそうだなw
  1. 2013/04/02(火) 20:11:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー・・・月曜日でしたね2878記事目

テンションあがんねーーーーー!!!
そんな愛媛からコンバンハ

いかんですね
なんかテンション上がりませんね
桜もほぼ満開
これ週末までもつかなぁ~
どうだろうか
うむ~~
出来ればがんばって咲いててくれ!!><
さぁ何とかがんばるベー
  1. 2013/04/01(月) 19:55:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する