唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

MH4の発売日決まったな!!!2988記事目

9月は遠いな・・・・
そんな愛媛からコンバンハ

まぁもうしばらくはMH3Gのお世話になるかねぇ
しかし火竜の紅玉でねぇな・・・
これが物欲センサーか
防具作らないと次ぎ進めないぜーorz

測定結果

70.7kgの21.6%
  1. 2013/05/31(金) 22:04:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか目が乾くわ・・・2987記事目

シバシバ
そんな愛媛からコンバンハ

目薬の減りが凄いぜ
もうすぐなくなりそうだが・・・もう一本買わなきゃだめかなぁ
なんかもったいない気がせんでもないが・・・
さああと二日でおやすみじゃ
お嬢さんの教習は学科で足踏みしてるようです
あほめ・・・
今もせっせとスマホのアプリで問題といてます
まぁがんばんなさーい

測定結果

70.4kgの20.4%
  1. 2013/05/30(木) 21:13:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨入りした割には雨降らんな2986記事目

目が痒い・・・
そんな愛媛からコンバンハ

なかなか直らぬな・・・
目やにも出てるし
気をつけなきゃ・・・
仕事もなんかばたばたしてんのかそうでないのか・・・
なんだかね
さぁ折り返しだしがんばるべ~

測定結果

71.1kgの20.4%
  1. 2013/05/29(水) 21:20:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨ふらねぇじゃねぇか!!!2985記事目

でも少しは湿気があってよかった
そんな愛媛からコンバンハ

しかし目は合いも変わらずかいいな
くへー
なんか今週は凄く早く過ぎてる気がする
今週は週末お嬢さんとこのお母さんが来る用で・・・
なんかばたばたしそうだな

お嬢さんの教習も順調?のようだ
案の定学科で躓いてるようで・・・
やはりあほの子だな
今夜は仮問題でもやってみるかね

測定結果

71.4kgの20.6%
  1. 2013/05/28(火) 20:33:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目が痛いっすわ・・・orz2984記事目

きぃえぇぇぇぇぇえ!!!!
そんな愛媛からコンバンハ

あぁ・・・ほんとつらいっすわ
早く終わっておくれ~
今日は雨降る予定だったのになぁ
雨降ったら少しは落ち着くはずなのだが・・・・
ぐぬぬ
明日こそ雨かな
というかなんか急に風邪が出始めたな
窓ちゃんと閉めとかなきゃ~

測定結果

71.4kgの20.6%
サーへらスベ
  1. 2013/05/27(月) 20:55:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいも変わらずのどが・・・2933記事目

いたいんじゃーーーい!!
そんな愛媛からコンバンハ

グヌヌおのれ・・・
目もかいいところを見ると花粉飛んでるんだな
早く終われ花粉症
まぁなんせしんどいですわ
ご満悦である
そんなこととはまったく関係なく
今日はせと菜さんの誕生日会
まぁ会といっても大好きなから揚げとフライドポテト作って最後にケーキを食べるだけのもではありますがw
から揚げしこたま作ったけどほとんど食べてたな
すげぇな
撮る前にはずされた
フーの瞬間撮りたかったけど食欲のほうが強かったようだ
とっととはずされて食べられt
ちなみにケーキは自分で選んだチョコモンブランでした
チョコ好きだね

測定結果

71.4kgの21.6%
ふえすぎぃ!!
  1. 2013/05/26(日) 20:04:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日どす2932記事目

土曜はいつもおなかいっぱい
そんな愛媛からコンバンハ

食べすぎなんですよ~
いかんいかんとは思いつつw
仕事もそこそこ早めに終わり今日もさっさと帰れました
明日は病院
赤子はどんな感じかねぇ
あとせと菜さんの誕生日会もせねばな
ケーキかって料理作って
以外に忙しそうだな

  1. 2013/05/25(土) 22:11:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人生初だわ2931記事目

鼻が痛くて夜中に起きた
そんな愛媛からコンバンハ

ほんと今年は異常だ
何なんでしょうな
今夜はとりあえず濡れマスクして寝よう・・・
夜に起こされるのも困るしな
モーほんと簡便だわ・・・

測定結果
70.4kgの20.6%
この動きは何なのだ
  1. 2013/05/24(金) 21:12:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鼻のかんそうっぷりがはんぱねぇ2930記事目

シヌル
そんな愛媛からコンバンハ

ぬがーーー今年花粉症長すぎね?
しんどいです
来週はなんかずっと雨のようだが
果てさて梅雨入りかしら?
まだはやくね?・・・
まだ家の外に加工途中の木材とか有るんだがなぁもぉ
日曜日は病院だし
ちと厳しいな・・・

測定結果

71.4kgの21%
カレーは美味しいっすね
  1. 2013/05/23(木) 20:47:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬがーーー鼻いてぇぇぇぇぇ!!!2929記事目

乾燥しすぎぃ!!
そんな愛媛からコンバンハ

何なんでしょうね
気温高い割りにあんまりしっとりしてない
く~~~朝起きると鼻がびがびです
しんどいわー
早くこんな季節過ぎればいいのに・・・
来年はほんと何かしら対策をとらねば
まじしんどい

測定結果

70.7kgの20.6%
減らんな
  1. 2013/05/22(水) 21:15:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬがー最後の最後にトラブルががが2928記事目

トラックが一台死んだ
そんな愛媛からコンバンハ

クラッチ版がいかれた様でえらい遠くで止まってた
迎えに行くわ引っ張って帰るわで大変でした
帰ったら9時でしたわ
マジ簡便orz
明日は水曜か
がんばんべ

測定結果

70.4kgの20.6%
水太り
  1. 2013/05/21(火) 21:37:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらぶる七歳のぽーず!!!2927記事目

せと菜七歳!!
どやぁ!

そんな愛媛からコンバンハ

せと菜さんも今日で7歳です!
早いな!いつの間にこんなに大きくなってしまったのかー!!!!
週末は誕生日会を催さねばな
今週は仕事ではこれといって予定も無く
週末はお嬢さんの病院があるくらい
なんか早く感じそうな予感!!><

お嬢さんの教習も順調?らしく今日はエンセキに乗り上げてパニクったそうです
アホスwwwww
まぁ無事ならいいや


測定結果

71.4kgの20.6%
ふえすぎぃ!!
  1. 2013/05/20(月) 19:59:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨が降ると結構寒いな2926記事目

外にも出れないし
そんな愛媛からコンバンハ

家でだらだらしてると眠くなるわ~w
仕方ないのでカレーでも作ってました
後借りっぱなしにしてた「グスコーブドリの伝記」を見てみました
原作読んでないと置いてきぼり感が凄かったな
でも映像は非常にきれいでした
来週は狼子ども見なきゃな

測定結果

71.4jkgの21%
ヌワー

  1. 2013/05/19(日) 16:03:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんなに忙しくなかった割に2925記事目

なんか疲れた
そんな愛媛からコンバンハ

土曜日ですね!
明日は休み~♪
これといって予定は無いけどうれしいものです
何しようかな~
大工も進めたいが天気がな~
今治のほうに買い物も行きたいしな~
とりあえず朝は寝たいorz

測定結果

70.2kgの20.6%
高位安定になってしまっているな
  1. 2013/05/18(土) 18:59:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末は雨だそうで2924記事目

いや、日曜くらい晴れろよ
そんな愛媛からコンバンハ

明日は店長もいないのでのんびりな予定
よかったわ~
これで早く帰れたら言うことなしなのですが・・・
しかし体が疲れてるな
なんかしゃきっとしないわ~~

測定結果

70.2kgの20.6%
  1. 2013/05/17(金) 20:31:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鼻が痛い・・・・orz2923記事目

ちと処置が遅かったようだ
そんな愛媛からコンバンハ

一日中鼻がいたかったっすわ
ぐぬぬ
まぁうがいは効果ありっぽい?
とりあえず続けてみよう
仕事もそこそこ
しかし暑い
そろそろ夏服にーと思いながらだらだら冬服のままという
そして明日がんばったら土曜日だ
がんばろ

測定結果

70.6kgの20.6%
  1. 2013/05/16(木) 20:54:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の花粉は殺す気で舞っている2922記事目

鼻が痛いっす
そんな愛媛からコンバンハ

あまりにもひどかったので
薬局で鼻うがい液を買ってきました
した直後は気持ちいいんですがね・・・
まぁ何回かやるしかないね
あー早く花粉の季節終われー

測定結果


70.6kgの20.6%
  1. 2013/05/15(水) 20:41:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つ・・・つかれた・・・2921記事目

ふんがーつかれたorz
そんな愛媛からコンバンハ

へろへろっす・・・
なんか忙しいのかそうでないのかよくわかんなくなってきました
余裕あるかな?と思ったら急に凄く忙しくなったり
なんなんだよもう・・・
今日は講習もありかえりも遅くその上配達もあったりとぼどぼどでしたわ
あー・・・今週末は予定何も無いし
のんびりしたいけども大工もしたい

71.2kgの20.6%
このごろお通じがよくない
  1. 2013/05/14(火) 20:46:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何この急な高温!!2920記事目

あっつ!!
そんな愛媛からコンバンハ

今日は30度近くあったそうな
もう冬用の作業服では暑いな
でも朝は寒いんだよなぁ
難しいですね
今年な半かかなり忙しくなりそうな雰囲気です
ううう・・・恐ろしい
でももう気がつけば6月も目の前なんだよね
早いわぁ

測定結果

70.6kgの21%
  1. 2013/05/13(月) 21:07:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凄く暑い!ペンキが即効で乾くわ2919記事目

今日はマザーズデイだそうです
そんな愛媛からコンバンハ

そんな我が家は朝から産婦人科へ
赤子は順調なようで一安心
でも子宮がちと腫れてるそうなのでお薬をもらいました
年のせいもあるようですが・・・
疲れてるのかしら?
無理はしないでほしいです
お隣の母様にはドーナツを買っておきました
もちろん我が家のも
ドーナツ美味しいよね
そしてそのお返しにせと菜さんの誕生日プレゼントをいただきました

へるめっつ!!

いっつぁヘルメッツ!!!!
かわいかっこいいですねw
これで外に行くにも安心?です

測定結果

70.6kgの21%
明日が怖い
  1. 2013/05/12(日) 18:10:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふへー・・・大変な一日だった2918記事目

いろいろと予定外
そんな愛媛からコンバンハ

しかしそこそこ早めに帰れたのでよしとしますかの
アニメもどれも面白かった
次回が楽しみであります
明日は病院
おなかの様子はどうかねぇ~
  1. 2013/05/11(土) 22:43:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおぉーーー明日がんばったら!!!!!!2917記事目

休みじゃーい
そんな愛媛からコンバンハ

おそ寝がしたい・・・・
天気予報が超当たりましたね
朝から雨ふってたよ
6時半に家を出て、東予に行って荷物を積みおろしして
せと菜を送って仕事へ
何で朝からこんなにばたばたせねばならんのか
まぁあと一日がんばったらおやすみです
がんばろ・・・

そういえば
いつまでたってもMH4が発表されないのでせっせと進めていたMH3Gでブラキディオスを倒すことができました
すげぇ!!
今度はG級に挑戦か
というかとっとと発表しろ

測定結果

70.5kgの20.5%
  1. 2013/05/10(金) 21:06:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おそ帰り早出・・・死ねばいいのに2916記事目

そしてただ働き
そんな愛媛からコンバンハ

講習で帰りが9時前になり
明日はせと菜を送る前に東予に行って荷物回収
はー・・・
だリー
どう言う事なんでしょうねぇ
まったく
夕方に一回荷物受け渡ししとけば済むもんなんですがね
  1. 2013/05/09(木) 20:49:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しいんじゃい!!#2915記事目

走り回ってたら一日オワタ
そんな愛媛からコンバンハ

ぬへーしんどい・・・・
体が重い
物理的に?精神的に?両方かね
何はともあれ
あと三日がんばろう
くへー

測定結果

70.6kgの21.6%
うぉ?!
  1. 2013/05/08(水) 20:48:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休み明けは・・・つらい・・・・2914記事目

頭まわらんっす
そんな愛媛からコンバンハ

忙しい
ただただ忙しいですわ
今週来週あたりはばたばたしそうです
ぐぬぬ
週末は日曜日に仕事するお客さんもいるし・・・
大丈夫かなぁ
うう・・・恐ろしい

測定結果

70.6kgの20.6%
まったく変わってない
それはそれで・・・・
  1. 2013/05/07(火) 21:05:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっそ暑いんですが!!!2913記事目

最終日は夏のよう
そんな愛媛からコンバンハ

終わってしまいますね
GWがっっっ!!!
今度はお盆までがんばらねば・・・
しかし今年の休みは充実してたな
かなり疲れましたが
明日からまた心機一転がんばらなきゃね
あーしかしだりーぜ~
  1. 2013/05/06(月) 16:54:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おほぉぉぉ!!おやすみ三日目だとぉぉぉぉ!!???2912記事目

信じれない信じない
そんな愛媛からコンバンハ

今日はガッツリ日曜大工やらせてもらいました
ふふり・・・
明日にはそこそこ形に出来そうかな
完成したら写真撮ろう
あーしかし明日も休みか
フヒヒ
母の日の買い物とか行かなきゃ行けないですがホームセンターにも行かねばならぬ
いろいろ忙しいですわ~

  1. 2013/05/05(日) 21:00:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっはー疲れました2911記事目

トナが出てきました
そんな愛媛からコンバンハ

昨日の夕方お嬢さんがもう一度探しに行ったら自転車置き場の端っこで丸まってたそうです
ドンだけへたれなんだよ
トイレもご飯も一日中やってなかったようで
帰ったとたん速攻トイレいってた
マジで余計なことすんなし
そして今日は宇和島へ
動じない猫
車置いた駐車場になぜか逃げない猫が
写真まで撮らせてくれるさーびすっぷり
これが田舎の力か・・・!!
鯉だらけ
とりあえず宇和島では鯉にえさあげたり
まだ存在したのか
パンダに乗ったりしました
パンダまだ現存したんだな
はーしかし疲れた・・・
明日は庭弄りして
少しのんびりしたいわ

最後は昨日張れなかった参観日の様子
親子参加させられる日
無事参観出来てよかった・・・

  1. 2013/05/04(土) 21:29:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか凄く忙しかったわ・・・2910記事目

参観日も大変でした
そんな愛媛からコンバンハ

PTA総会とか
あと帰ったらトナが脱走してた
もう帰ってこないだろう
なんてこtt
まぁ仕方ないね
なんかお嬢さんが子供生みそうになると猫がいなくなるフラグが・・・
外で元気にがんばってくれたら委員ですがね
  1. 2013/05/03(金) 17:30:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごーるでんなウィークが始まりました2909記事目

連休ジャー
そんな愛媛からコンバンハ

なんか今日も最後までばたばたしてたな
日中は暇だった割には夕方にばたばたとし始めて怒涛のように終わった・・・
明日からちゃんと休めるのかしらん?
不安だわ
まぁ明日は参観日なので
いろいろ忙しいのです
ふー・・・・
とりあえず朝寝はしよう!

測定結果

70.6kgの20.6%
  1. 2013/05/02(木) 19:59:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する