唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

鈍りまくりorz3017記事目

死ぬかとオモタ
そんな愛媛からコンバンハ

ぬぐーしばらくはがんばらねば
今日は流石に眠い
昼寝してしまいました
ネムネム
明日は筋肉痛だな

測定結果

70.8kgの22%
  1. 2013/06/30(日) 16:25:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

太っている!!3016記事目

このままではいかん!!
そんな愛媛からコンバンハ

仕事中ズボンがきついことに愕然とした
まぁ去年の夏が

66.2kgの25.1%

だったからな!
5きろもふえてやがr

いかーーーーーーん!!!このままではいかん
まずすぎる
ズボンがきついのはまずい
と、言うわけで
ダイエット企画再開
します

まぁ今回も朝早めに起きて運動するくらいかな
運動内容は最近テレビで見たサーキットトレーニングをしてみたいと思います
ちょうど家の前が健康広場的なものなのでそこでも出来るし道具も要らないしね
腹筋、背筋、腕立て、スクワットのメニューでとりあえずやってみよう
お嬢さんが腹筋を割ってくださいというのでそれにも挑戦
目指せ体脂肪率15%以下
果てさてどうなることやら

測定結果は?

71kgの21.4%
さーここからだ
  1. 2013/06/29(土) 22:23:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日一人仲間がいなくなった3015記事目

次のところでもがんばってください
そんな愛媛からコンバンハ

うーむ次はどんな人が来るようになるのか?
来週には早速面接あるようですが・・・
心配ですな
まぁそんなに人の心配するほど余裕も無いんだけどもね
さて明日もがんばらねば
あー・・・忙しい予感

測定結果
70.7kgの21.4%
軽肥満
  1. 2013/06/28(金) 20:50:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むしむしと暑い・・・だれるわー3014記事目

とけまする
そんな愛媛からコンバンハ

ぬわーあと二日だー
がんばるべがんばるべ・・・
今週日曜日はお嬢さんの卒研のルートを走る予定
順調にい行けば再来週あたりは免許センターだな
果てさてどうなるやら

測定結果

70.4kgの21.4%
体脂肪落とさねば
  1. 2013/06/27(木) 20:41:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか久しぶりにカタツムリとか見た3013記事目

漢字で書くと蝸牛
そんな愛媛からコンバンハ

なぜナメクジはあんなに気持ち悪いのに蝸牛は若干かわいいのだろうか
貝があるかないかだけの差なのにね
解せぬ
仕事は雨のせいで開店休業状態だったですわ
まぁたまにはいいんか?
明日は晴れるっぽいが果てさて
さて後半がんばるしかない~

測定結果

71kgの21.2%
  1. 2013/06/26(水) 20:48:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むっし暑いわーー!!!3012記事目

ヌーン非常に暑い
そんな愛媛からコンバンハ

今からこんなじゃ先が思いやられるよ
まだ火曜日なのですね
今週は非常に長く感じる
気が重いっすわー
はぁー
今週はこれといってイベントもないし
ふーむ
長くなりそうだわ
週末天気よくならんかなぁ

測定結果

71.2kgの21.2%
んがー!
  1. 2013/06/25(火) 20:36:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろショックなことのあった日3011記事目

せっかくがんばってたのに
そんな愛媛からコンバンハ

3ヶ月がんばっていた同僚が退職することになりました
なんでだーーーorz
結果しか聞いてないからもうどうしようもないけども
なんだかなぁ
相談してほしかったわ
今月いっぱいって行ってたけどももう一週間しかねぇじゃねぇか!!
なんだかねぇ
  1. 2013/06/24(月) 21:02:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか変な天気の一日だな3010記事目

雨降ったりやんだり
そんな愛媛からコンバンハ

午前中に病院は行ってると身動きが取れぬ
仕方ないので今朝はなぜか朝早くから庭弄りをやらされてました
壁の大移動と気のいづとモッコウバラの選定をしてました
んで病院に行って買い物して帰宅
昼はだいぶ前から借りてた「おおかみこどもの雨と雪」を見ました
うーん細田監督作品に外れなし
今回も面白かった
ジンワリと感動しました
次回作も楽しみですわ~
  1. 2013/06/23(日) 16:00:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん2連休明けは忙しい3010記事目

雨は休み
そんな愛媛からコンバンハ

うーむなかなかおたおたした一日だった
帰りもなんか遅かったし
明日は病院ですか
また写真撮ってこなきゃね
うがーしかしゆっくり出来る時間がねぇ
ぐぬぬ
  1. 2013/06/22(土) 22:58:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にリアル怒られたorz3009記事目

欝だ死のう
そんな愛媛からコンバンハ

そんなわけにも行かないですな
あーだりー
明日土曜日か・・・
がんばろorz
  1. 2013/06/21(金) 20:39:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

丸一日中雨降ってたな・・・寒い3008記事目

こんな日でも外を掘る変わり者
そんな愛媛からコンバンハ

何でこんな日に・・・
そのほかにもぼちぼち配達あったりとまぁそんなに暇でもなかったな
明日は台風本番っぽいですな
どうなることやら
せと菜さんは早々に学校あきらめてデイサービスに預かってもらうようにしました
いつまでたっても免許取れなくて困るからな
今週もあと二日か
なんとなくがんばらねば

測定結果

71.2kgの21%
  1. 2013/06/20(木) 20:44:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか激しい雨だぜ3007記事目

くつに穴が開いてる・・・
そんな愛媛からコンバンハ

くっ!!!
一年ほど履き続けたこのくつもそろそろ限界か・・・!!!
思えば去年の夏の賞与で買ったくつ・・・
かなり長持ちしたな
さすがメーカー品
靴はいいや使ったほうが確実に長持ちするんですよね
特にわれわれのように一日中走り回る仕事では特にね
最後のほうはソールが減って砂利道とか痛いもんね
まぁ今週末あたり見に行ってみようかな
やすくていいやつあったらよいなぁ

測定結果

70.8kjgの21.5%
戻した
  1. 2013/06/19(水) 19:42:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凄く・・・蒸し暑いです・・・3006記事目

毎年恒例渇水状態
そんな愛媛からコンバンハ

松山は早々に取水制限始めましたな
毎年のことですがなんだかねぇ
今治は今のところアナウンスは無いですが・・・
このままだと危ないな
今週末は夏至だそうですが
もう半年かよ
今年も半分終わっちゃってますがな
恐ろしい
もう7月が目の前に~~~~~~~
前半これといって何もできてない気がする
後半は気合入れてイカネバー!
忙しい雰囲気だしね~

  1. 2013/06/18(火) 20:12:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何なんだあれは・・・3005記事目

松山まで行って・・・検査というか問診だけで終わった
そんな愛媛からコンバンハ

所要時間10分だった
こんなのでわざわざ松山まで呼ぶなよ!!!!!!!!!!
しかも料金5000円取られた
なめてんのか??!!!
なんだかなぁ・・・
帰りに妹のところによって新生児を見てきました
帝王切開で生まれたので凄く小さかった
あともじゃもじゃでした

ダンボー
昨日せっかく買ったのにアップしてなかったダンボー(愛媛みかんバージョン)
かっこかわいい!!><

測定結果

72kgの22%
大台にーーーーー!!
  1. 2013/06/17(月) 17:03:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全任務完遂!!!3004記事目

とりあえず予定道理だぜ
そんな愛媛彼らコンバンハ

しかし今日も暑かった
しかし明日はまた忙しい
安息日がほしいorz
  1. 2013/06/16(日) 17:21:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばっさり切ったった3003記事目

うおぉぉぉ!!!涼しい!!!
そんな愛媛からコンバンハ

凄くさっぱりしました
仕事も朝からの大雨でそんなに忙しくなかったな
というか暇だった
あんだけ降ってるのに外で穴掘ってる人もいたがな・・・
恐ろしい
明日はせと菜さんとお嬢さんの髪を切りに行かねば
どんな店がいいのかぜんぜん判らんぜw

測定結果

70.4kgの21.3%
へらぬ
  1. 2013/06/15(土) 20:58:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬぐーー・・・忙しいし暑いししんどいんじゃーーーーー!!!!!3002記事目

暑くていらいらするわ
そんな愛媛からコンバンハ

明日は土曜日ですか
髪を切りにいきたいが・・・
早く終わるかなぁ
ぐがー

測定結果

70.4kgの21.3%
  1. 2013/06/14(金) 21:07:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めがっさ暑い3001記事目

飲んでも飲んでも汗になる
そんな愛媛からコンバンハ

夏ばてしないようにしなきゃねー
仕事でまたうっとうしい案件が
めんどくさいなぁ・・・
まぁ仕事だし仕方ないね
がんばんなきゃな

測定結果

70.3kgの21.3%
  1. 2013/06/13(木) 21:22:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の日記が上がらずに残ってた!!!3000記事目

なんてこtt
そんな愛媛からコンバンハ

日記付け初めて8年目
あっという間という間というか
3000記事に到達してしまいましたわ
いろいろあったなぁ・・・
まぁこのままだらだらと途切れずにいければと思います
未来に私へ・・・

今日は仕事中に栃木ナンバーの車を見ました
あれなんでひらがなで「とちぎ」ってなってるんだろうな
なんか凄く頭悪そうに見えるわ・・・
  1. 2013/06/12(水) 21:08:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目薬忘れて行ったーーーーーーー!!!!2999記事目

目痒いーーーーーーーー!!
そんな愛媛からコンバンハ

帰って即効でさしました
かくの我慢するの大変だったわ
まだ飛んでるのかどうか知らんが痒い
うのれー
今週もどたばたしてたら水曜日だ
忙しいな・・・
  1. 2013/06/12(水) 20:24:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一個懸案が片付いたわ・・・2998記事目

ほっとしたわ
そんな愛媛からコンバンハ

なんか今週は明日から天気が悪くなりそうで
台風も来てるし
今年も変な梅雨になりそうだ
だらだらやってるモンハンもようやく港の上位までいけた
ここまでに200時間ほどかかってるな
ドンだけだよ
まぁ9月の発売日まではだらだら続けることになりそうだ
しかしモンハン以外やるソフトがないな
これはこれで困ったものだ

測定結果

71.5kgの21%
さて減らすか
  1. 2013/06/10(月) 21:34:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やはり一日休みだと行動に縛りが多い2997記事目

やりたいことがいろいろある
そんな愛媛からコンバンハ

今日もなんか鼻が痛い
しかも病院行くときに目薬を忘れ散々な目にあったわ・・・
天気もイマイチだったし
しかし晴れて暑いのも困るしなぁ~
さて来週は月曜日に休みもらわねばならんし
いろいろ忙しくなりそうだわー

  1. 2013/06/09(日) 17:24:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むっはーアニメおもしれーーー!!2996記事目

今期も豊作である
そんな愛媛からコンバンハ

ガッツり見てたら10時か
もう寝よう
明日は病院です
今治に行くしどこ行こうかな
どっか美味しいケーキを食べに行きたい・・・
  1. 2013/06/08(土) 23:13:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおおおお!!あと一日ジャーーイ!!2995記事目

がんばるべ
そんな愛媛からコンバンハ

今年の鼻炎は長い・・・
なんなんだろうか
急にどばーーっと鼻水出たりするし
怖いわ!!
早くこんな季節終わってクレー
今日はお嬢さんが狩免許の試験に合格したようだ
おめでとうこれで路上教習が始まるな
おなかもかなり目立ってきたし・・・
早めに終わると安心できるんだがなぁ
どうかなぁ

測定結果
70.3kgの21%
  1. 2013/06/07(金) 21:13:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しくて頭痛い2994記事目

ぐへー・・
そんな愛媛からコンバンハ

今週はなんか散々な気がする
あと二日・・・
何とかがんばらねば
あぁ・・・気が重いわー
やる気がでねぇと言うかなんと言うか・・・

測定結果

70.8kgの21%
  1. 2013/06/06(木) 20:39:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超忙しかった・・・超・・・orz2993記事目

精神的にきつかった
そんな愛媛からコンバンハ

あ”-・・・
明日まだ木曜日だよ
しんどいわーまじで~
後半戦どうなることやら~
今週はなんか流れがよくない気がする・・・気をつけねばなんか失敗しそうで怖いわ
ううう・・・

測定結果

71kgの21.5%
ぬがー
  1. 2013/06/05(水) 20:47:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サッカーが盛り上がってますね!2992記事目

9時の時点で0-0じゃねぇか!!
そんな愛媛からコンバンハ

これかいてる途中でチャンネル変えられちゃったわ
結果は明日かな
日中はだいぶ暑くなってきた
今日なんかなかなかのものだった
水筒のなかがあっと言う間に無くなっていく~
でも飲まないと怖いしね
石とかね・・・

測定結果

71kgの21%
  1. 2013/06/04(火) 21:31:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーんなんか忙しかったな2991記事目

終始ばたばた
そんな愛媛からコンバンハ

ぬむー以外に忙しいな
何だコリャ
今週はこんななのかね
まぁがんばるべや
週末はまた病院です
来週の休みの許可も早めにもらっとかなきゃな
ぐぬぬ・・・急がしす
  1. 2013/06/03(月) 21:09:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかすげ-寝た2990記事目

昼寝もしてしまった
そんな愛媛からコンバンハ

しかし餃子も作ったりトマト植え替えたりとなかなか充実してたな
しかし眠いわ・・・
来週ははやでもあるしへろへろだなぁ
モンハンが出るまでの3ヶ月・・・
何のゲームしてすごせばいいのやら
ふへー

測定結果

71.4kgの0.1%
  1. 2013/06/02(日) 16:37:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐわーなんか体中調子悪いわ2989記事目

ちょっと体を休めねば
そんな愛媛からコンバンハ

抵抗力が落ちてる感じ?
いかんいかん・・・
明日はちとゆっくりさせてもらおうかなぁ
できるのやら・・・
  1. 2013/06/01(土) 22:31:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する