唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

湿度ががが3047記事目

湿気るわ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

うーんばたばた
もうお盆まで2週間しかないわりにわ鬼のように忙しいな
まぁもう少しがんばるべや・・・
しかし連日暑い
33℃以下の日がないんじゃないか?っていうくらい暑い
週間天気予報もずっと晴れ・・・
恐ろしい・・・orz
夏ばてにはご注意を~~

測定結果

70.3kgの21.1%
  1. 2013/07/31(水) 21:03:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱中症になりかけた3046記事目

死んでしまいます
そんな愛媛からコンバンハ

今日昼から仕事中頭痛くてしかたなかったな
今思えばあれは熱中症予備軍だったのだろう
おそろしや熱波・・・!!
そして夜もまったく涼しくならねぇ
どうなっとんじゃ
お風呂入ったのにあせが~
そういえばお盆の日程も決まったな
さて休み中何しようか
美味しいものは食べに行きたいな
お盆くらいは少し涼しくなってクレー


測定結果

70.4kgの21.4%
連日の猛暑のせいかな
  1. 2013/07/30(火) 19:50:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気温はともかく湿度がすげぇ3045記事目

カビが生える
そんな愛媛からコンバンハ

すんごい暑いな
汗が乾かない・・・
熱中症に注意ですわ
そして気がつけばお盆まであと2週間か
今年は3連休っぽいな
まぁ予算もないしおとなしくするかなぁ

測定結果

70.9kgの21.3%
うごかんなぁ
  1. 2013/07/29(月) 21:27:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の雨ですが蒸し暑いな3044記事目

むしむし・・・
そんな愛媛からコンバンハ

今日はお嬢さんが免許とって初めて?の路上についていきました
死ぬかとオモタ
これは練習しとかないと一人では乗せれないレベル
なぜか本人は運転しながら汗かいてたし・・・
どうなっとんねん
うーん心配である
今日は買い物もそこそこに切り上げてとっとと帰ってきました
あぁ・・・昼寝しよ

測定結果

71.1kgの21.4%
  1. 2013/07/28(日) 13:54:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

午前中は涼しかったのになぁ3043記事目

だいぶ過ごし易かった
そんな愛媛からコンバンハ

明日は土曜日ですな
そして夜はイベントあるの忘れてた今まで
なんてこtt
まぁ日曜だらだらすさせていただきましょ
体もだいぶしんどいしね
夜寝つきが悪いのがなんとも
さぁらすとがんばるぞー!

測定結果

69.9kgの20.4%
うぉぉ
久々の69kgだわ
  1. 2013/07/26(金) 20:43:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ・・・疲れたorz3042記事目

今週こんなのばかりだ
こんな愛媛からコンバンハ

今日も帰ったら8時か
わざわざ東予まで行ったら事務所は空だし
外でお客さんは待ってるし
どうなっとんねん
そして今日も尋常ならざる忙しさだった
あぁ・・・あと二日がんばるべ

測定結果

70.4kgの21.2%
  1. 2013/07/25(木) 20:46:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウーンイライラ#3041記事目

忙しくてイライラ
そんな愛媛からコンバンハ

今日一日で昼飯食った10分しか休んでねぇよ
あほかと
帰りも結局仕事ほっぽり出して荷物の移動だし
どうせいと
あーもーやだー

測定結果

71.1kgの21.1%
  1. 2013/07/24(水) 20:26:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い忙しいんですが?3040記事目

ふへ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

あつい
今年はほんと暑いですな
体もかなりしんどいわ
そういえば愛媛県民は全国一の夏ばて県民に選ばれたそうですね
不名誉だわw
って言うかどういう基準だよw
さぁあすも夏ばてに負けずがんばるべ

測定結果


71.2kgの22.1%
  1. 2013/07/23(火) 20:58:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非常に暑い・・・3039記事目

昨日から異常じゃね?
そんな愛媛からコンバンハ

今日はお嬢さんが免許の試験に行ってました・・・・
結果は・・・・・

無事合格!!!!

おめでとうっ!!よくがんばった
見事一発ですよ~
凄いね!
これで一安心です
そしてもう7月も終わりか
早くね?今年のお盆はいつになるのか
あー早くやすみてぇ~

測定結果

71.2kgの22.4%
へらさなきゃ><
  1. 2013/07/22(月) 20:26:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとう我が家に3038記事目

エアコンがつきました
そんな愛媛からコンバンハ

年々暑くなる気がする夏
お嬢さんのお腹の子供のことも気になるのでせめて一部屋だけでもとエアコンをつけました
わが人生で初エアコンですね
すげぇ
そして涼しい
エアコンつけてガッツリ昼寝してしまった
30度で設定でも涼しいのは何でだ?ほかの部屋はもっと暑いってことか?
恐ろしいな
そして今月の電気代は!!!

  1. 2013/07/21(日) 20:41:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっそ・・・最後の最後まで忙しかった3037記事目

帰ったら8時前か・・・
そんな愛媛からコンバンハ

あーしんどかった
夕方精神衛生上よくなかった
はー・・・
日曜日は日曜日でかなり忙しくなりそうだな
ぐぬぬ・・・
  1. 2013/07/20(土) 22:28:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がしがし仕事が片付いていくぜ!!3036記事目

忙しいけども!
そんな愛媛からコンバンハ

あー明日がんばったらおやすみだ
ほんと今週は忙しいそしてしんどい
まぁ早出もあるからかな
眠い・・・
さー今夜も筋トレだ

測定結果

70.4kgの21.2%
減らんな
  1. 2013/07/19(金) 20:56:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日差しは無かったものの3035記事目

暑いものは暑いのです
そんな愛媛からコンバンハ

うーむ非常な忙しさだった
マジで死ぬかとオモタ
そして明日は金曜日
そして終業式
学校は夏休みに突入です
恐ろしい・・・
早くクーラーつけて涼しくしてあげたいわ

測定結果

70.3kgの21.2%
あまり動きがない
  1. 2013/07/18(木) 21:25:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹ぁ減ったし忙しいし・・・3034記事目

暑いし
そんな愛媛からコンバンハ

ぬーん充実した忙しさですが大変だ
まぁ今忙しくないとね
いつ忙しいんだよってことになりますんでw
とりあえずがんばらねばなぁ
明日はかなり忙しくなりそうだ
グヌヌ
今から恐ろしいわ
早くゆっくり休みたい
そして今年のお盆はいつからなんかなぁ
はてさて?

測定結果

71.2kgの21.1%
イマイチ
  1. 2013/07/17(水) 19:44:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬおぉぉぉ・・・暑いんですがー?!3033記事目

たってるだけで玉の汗
そんな愛媛からコンバンハ

ヌワー忙しかった
今日は走り回ってたらもう夕方でした
早いわー
そしてもう水曜日か
今週は早そうだ
クーラー取り付けは週末になりそうですorz
ナンテコtt
まぁもう少しの辛抱ですな
仕事もなかなかの忙しさ
何なんだいったい
まぁ今忙しくないとうそですよね
ガンバロウ
週末は病院にもいかなきゃ出し忙しいわ
  1. 2013/07/16(火) 20:58:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

模様替えナウ3032記事目

諸事情でこのくそ暑い夜中に・・・
そんな愛媛からコンバンハ

あんまりに暑いので我が家も仕方なくクーラーをつけることにしました
お嬢さんの体調も気になるしね
赤ちゃんが生まれてもこのままって言うわけにもいかんしね
せと菜さんはがんばったがw
今年の賞与はこれで消し飛ぶな・・・
トホホ

測定結果

71.9kgの21%
まぁ休み明けはね
  1. 2013/07/15(月) 21:54:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬほーーーー!!あっついいいー!!!!3031記事目

倒れるわ!
そんな愛媛からコンバンハ

こんな日でもせと菜さんは自転車を御所網
仕方ないのでついて出たのですが
すぐに退散
珍しくせと菜さんから言ってきましたよ
流石に暑かったのだろうな
そして明日は祝日か・・・
関係ないけどね???

  1. 2013/07/14(日) 17:07:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん楽しかった3030記事目

そして疲れた
そんな愛媛からコンバンハ

久々にガッツリ松山探索
パンケーキ食べてクレープ食べて高島屋で煮魚買って
食ってばかりでした
美味しかった
そして凄い暑かった
明日も休みとか超うれしい
そして眠い・・・・orz

70.1kgの21.1%
  1. 2013/07/13(土) 19:28:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみっだー3029記事目

明日は天気悪いようだが?
そんな愛媛からコンバンハ

今日もがんばった
ボーナスも下ろした
明日は松山じゃーい
フヒヒ
楽しみだわ
何食べに行こうかしら

測定結果

70.4kgの21.4%
  1. 2013/07/12(金) 21:20:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーむん忙しいです3028記事目

暑いし・・・
そんな愛媛からコンバンハ

明日がんばったらおやすみじゃーい
ひゃっほー
がんばるべ・・・
昨日から久々にネトゲを開始
ほんと久々だわ
今は基本無料と歌ってるゲームが凄く多いね
グラフィックも凄いし
あれ無料で大丈夫なんかね

やってるゲームは
World of Tanks
という戦車ゲーですね
某動画を見てやりたくなったのでダウン
うーんマッタリできるし一試合も短いしチョコチョコやるのにはいいね!
最初は死にまくりですがなんか面白い
後タンクの動きに重厚感があって気持ちよいですな
さて今夜も2~3試合やるかな

測定結果

70.1kgの21.4%
  1. 2013/07/11(木) 20:34:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬわー溶解する3027記事目

今日の仕事は超面白かった
そんな愛媛からコンバンハ

充実してたな
やったこと無い仕事はおもろいわ
そして夏の賞与の明細もいただけました
よかった・・・・出たorz
とりあえず夏はすごせそうですな
ふーむ
今回は布団買ったりせねばならんし
お金ないわー

測定結果

70.6kgの22.1%
ふむ
  1. 2013/07/10(水) 20:51:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フルーツたまねぎとは如何なる味か・・・!!3026記事目

モグモグ
そんな愛媛からコンバンハ

意外に普通!!!
持った辛味がないとか甘いとか期待したのだが・・・
凄く美味しくはあるんですが普通のたまねぎの上位互換って感じでした
今日も暑かった
そして週末まではこんならしい
死んでしまうなぁ
むむむ

測定結果

71.4kgの22.2%
  1. 2013/07/09(火) 20:53:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何これ超暑いんですけど??3025記事目

しぬる
そんな愛媛からコンバンハ

何なんでしょうねこの梅雨明け直後の猛暑
まさに猛烈な暑さ
35度近くまで上がったそうですが・・・
そんな情報いらんし!!
明日もまだまだ暑いそうで
7月なんだけどなぁ
どうなるんだこれから


測定結果

72.1kg21.1%
さぁ減らさねば
  1. 2013/07/08(月) 20:05:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いかん・・・こう暑いと何もやら気にならん3024記事目

だれるわ
そんな愛媛からコンバンハ

うーん一日中暑い
というか夕方のこの時間が一番つらい
ぐぬぬ
来週はこのまま誰も休み入れなかったら休ませてもらおう
そろそろ普通の連休とらんと死ぬ
精神的に
あぁ・・・また来週もがんばらねば
  1. 2013/07/07(日) 16:58:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ・・・いろんなアニメが終わっていく・・・・3023記事目

どれも傑作っすわ><
そんな愛媛からコンバンハ

明日は病院
そして家の掃除をせねば
トナの毛が・・・・
ものすごいわ
しかし今夜も暑い
扇風機が回りっぱなしですわ

測定結果

71.4kgの21.4%
かわんねぇ!!
  1. 2013/07/06(土) 22:39:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何だこの急な高温は3022記事目

むっしあつ><;
そんな愛媛からコンバンハ

昨日の雨も上がりもう梅雨明けですかね
すっごい暑かった
明日は土曜日だぜ
がんばんべや
しかし人が少なく忙しくなるような気がする・・・
はてさて・・・どうなることやら

測定結果

71.4kgの21.4%
うーわ
  1. 2013/07/05(金) 21:44:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっはっは・・・ワロスwwwwww3021記事目

なーんかドウでもよくなったな
そんな愛媛からコンバンハ

はーしんどかった
超めんどくさかったですわ
マジデ
早くゆっくり休みたいわ

測定結果

71.2kgの21.4%
  1. 2013/07/04(木) 20:41:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急にものすごい雨が降ったと思ったらやんだ3020記事目

夕立のようだ
そんな愛媛からコンバンハ

そろそろ梅雨明けかねぇ
早くあけろ・・・
そして今週はなんか忙しい
ギギギ
週末はまた病院だし
シヌル

測定結果は

71.1kgの21.1%
ご飯食べ過ぎt
  1. 2013/07/03(水) 20:31:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いそがしす3019記事目

何も仕事が片付かないままオワタ
そんな愛媛からコンバンハ

クソー
こういうのが一番いやだわ
ギギギ
明日こそはざくざく仕事を片付けたいわ
ダイエットも三日目
ようやく筋肉痛が落ち着いてきたわ
これからだな・・・
がんばるべ

測定結果

70.6kgの20.6%
いいかんじなのか?
  1. 2013/07/02(火) 20:04:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腹筋が痛い!!吐きそうなレベル3018記事目

朝起きれなかった
そんな愛媛からコンバンハ


ぐぬぬ
マジで痛い・・・
一日中痛かった・・・
ドンだけ弱ってんだよ
ふーむ
明日もやるけどな!!
この痛みを超えれば・・・
成果が見え始める・・・・!!はず?
しかしマジでしんどい
まぁ仕事し始めるとだいぶ楽になるんですがね
動いてるほうが楽だわ
さーて今週も始まったばかり!がんばるベー

そういえば・・・風邪が流行ってるようなのでお気をつけを~
  1. 2013/07/01(月) 19:45:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する