唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

しつどすげぇ!!!3076記事目

イキグルシイ
そんな愛媛からコンバンハ

台風の影響か非常に暑いですね
じとーーんとしてます
雨もなんとなく降ってなんかだるい一日でしたわ
明日は病院か
もう臨月ですし
結構顔とかも判るかな?

測定結果

70.2kgの21.1%
  1. 2013/08/31(土) 22:04:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか凄い雨だった3075記事目

危うくびしょぬれ
そんな愛媛からコンバンハ

雨が降ってても仕事する人はする
というわけで配達もある
なんだかなぁ
今日はもう金曜日なので明日がんばったらおやすみだ
毎週こんなことばっかり行ってる気がするな
まぁラストがんばるべ
願わくば朝から大雨でありますように!

測定結果

70.3kgの21.4%
ヌワー

  1. 2013/08/30(金) 20:17:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アツイイソガシイ3074記事目

シンドイ
そんな愛媛からコンバンハ

危うくえらいことになるところだった・・・
オソロシア
なんか今週はかなりしんどい
早出を加味してもしんどい
早く終わってくれ・・・

測定結果

70kgの21.4%
  1. 2013/08/29(木) 20:52:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せっかく早く帰ったろうとがんばってたのに3073記事目

ほかの営業所のせいで帰ったら8時だったよ
そんな愛媛からコンバンハ

うぜぇ
なんか週末は台風が怪しいですね
まぁこんなこといってこないんでしょうが来なくて良いのですがね

昨日はMH4の完成発表会があったようで
いろいろな新情報が出まくってましたね
なにこれテンション上がる
モンハンにハクスラ要素まで足すとか
ゲーム終わらせないきかよ!
恐ろしいわー
この夏ゲームかわずに待ってた甲斐があるってもんよ!
14日はもう休み宣言したし・・・・
うぉぉ!!!
早くプレイしてぇ!!!!

測定結果

69.9kgの20.8%
  1. 2013/08/28(水) 20:16:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日向は暑く日陰は涼しい3072記事目

本格的秋?
そんな愛媛からコンバンハ

今日も非常に動きやすかった
少々走り回っても大丈夫!!
日が沈むのも早くなってきたし
あっと言う間に秋かねぇ
あぁ・・・秋刀魚食いたい

そして新米が楽しみですわ

測定結果

70.8kgの21.4%
  1. 2013/08/27(火) 20:31:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっごく涼しい!!3071記事目

仕事しやすいぜーーーー!!
そんな愛媛からコンバンハ

やはり涼しいのはいい・・・
今朝は若干寒かったくらいだ
今週ははやでなので・・・
メンドクサイな
早く終われー

測定結果

71.4kgの21.8%
すげぇ蓄えた
  1. 2013/08/26(月) 20:21:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涼しいのは朝だけか・・・3070記事目

日中はなんとなくあつい
そんな愛媛からコンバンハ

なんかでれでれすごした
午前中はいつも道理運転の練習
んで買い物して昼からは料理
まーまー涼しかったので久々に煮込み料理をしてみた
ミートソースを大量生産
やはり洋食は洋酒で作ったほうが美味しいな
ワインが利いてちょっと渋めの味になりますね
来週はミートソースばかり食うことになるのだろう

さー来週もがんばるz-

orz

測定結果

70.8kgの21.8%
  1. 2013/08/25(日) 20:25:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超盛り上がってまいりました3069記事目

やべぇおもしれぇ
そんな愛媛からコンバンハ

来週が楽しみすぎますわー
そして今週一週間しんどかった
やはり連休明けいきなり丸一週間はきついな
そしてまだまだ暑い
明日はまたお嬢さんの運転でどこかに朝ごはんを食べに行きます
今からすでに怖いわ

測定結果

69.4kgの20.1%
  1. 2013/08/24(土) 21:16:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足が棒になるぜ・・・3068記事目

お昼からずっと在庫とってた
そんな愛媛からコンバンハ

気がついたら7時前
その上東予まで走らされた
このところ帰りがいつも8時くらいだ
いい加減フラストレーションがたまるわ
明日は土曜日か・・・
早く帰りたいものだ

測定結果

69.1kgの0.1%
ここからなかなか減らんな
  1. 2013/08/23(金) 20:07:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リアルにシヌル3067記事目

まさに酷暑
そんな愛媛からコンバンハ

ひっじょうに暑いですね
なんぞこれ
飲んだ水分はすべて汗に
飲まないとふらふらするし頭痛くなるし
これ熱中症の初期症状だよ!
こわ!!
明日は金曜日か
週末までに半年分のパイプと継ぎ手の在庫と出荷量調べねばならなくなった
なんてこtt
まぁ電算あるしなんとでもなるか
しごとしなけれb

測定結果

69.8kgの20.1%
そろそろ筋トレ効果が出始めた感じかも?
  1. 2013/08/22(木) 20:54:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うほーちょうあついぜ~~(棒読)3066記事目

マジで暑い
そんな愛媛からコンバンハ

今日はほんと暑かった
この夏でも上位に食い込む感じだったな
何なんだいったい
ううう・・・明日も暑いのかねぇ

測定結果

70.4kgの20.8%
  1. 2013/08/21(水) 20:38:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろ試してみよう3065記事目

いい加減変えてみたい
そんな愛媛からコンバンハ

ネットにつなぎ始めて早十年近く
ヤフーをずっと使い続けてきましたが
まぁあんまり安くは無いよね
ということで!!!
ここでいっちょ変えてみようかと・・・
かといって光回線は来てないので~
無線を試してみようと思います
というわけで早速ケーブルテレビの会社に電話
わいまっくすあーればでーきーるーよーねー
という猫のCMに釣られてみました
電波状況はそこそこいいようで
なんか近所の小学校から飛んできてるそうな
すぐ近く出し障害物ないし
これはいいんじゃね?
ヤフーではくだり1.5MくらいでしたがWimaxで4M超え
これはなかなかだな
心なしかファイヤーフォックスの立ち上がりも早い気がするぜ
まぁあとは相手のサーバーしだいって感じだな
10日間のお試しもあるのでしばらく使ってみるか

測定結果

70.8kgの21.4%
  1. 2013/08/20(火) 20:29:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ・・・流石に連休明けは忙しい3064記事目

へにょへにょ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

う~んしんどかった
明日もばたばたかな
今週早出と思ってたら来週の勘違いだった
なんかラッキー
週末まで何とか命をつなぐぞ~

測定忘れ
  1. 2013/08/19(月) 21:06:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

容赦ない暑さ3063記事目

なかなか涼しくはならんね
そんな愛媛からコンバンハ

連休も後半
あぁ休みはなぜいつもこう早いのか~

明日は家でだらだらの予定
でもこれが一番早く感じるんですよね
どうすべかなぁ

測定結果

70.4kgの21.5%
以外に増えない
  1. 2013/08/17(土) 17:05:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた・・・・3062記事目

こんなに時間がかかるなんて
そんな愛媛からコンバンハ

ほぼ丸一日かかったわ
あー明日は午前中くらいで用事すましてゆっくりしたい
休みも半分終わってしまったな
あー・・・

カフェモカ20130816

久々に美味しいコーヒーを飲んだわ
松山の カフェ「クレマ」
パスタランチが凄く美味しかった

測定結果

70.4kgの21.8%
凄く増えた
  1. 2013/08/16(金) 19:26:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん暑さもまだましな感じ?3061記事目

働いてないからかね
そんな愛媛からコンバンハ

今日はこれと行って予定無かったので朝から作業台作り
前々から材料は切ってたので後は組むだけだったのですが何せ暑くて放置してました
せかっくの休みだし組んじゃおうということで・・・

作業台関係なくね?20130815

なぜかせと菜さんが駆け寄ってきたので一緒に
横のがそうです
せと菜さんが主役です
あともう一本補強入れたらもういいかなって感じ
明日はダイキにでも行こうかな
金具ほしいし
あとタオルかけもつけたいそうなので見に行かねば
日曜大工は楽しいおすな~

測定結果

69.8kgの20.4%
連休中に増える予感
  1. 2013/08/15(木) 18:11:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆休み開始ジャー3060記事目

今日はあけなくてもよかったんじゃね?
そんな愛媛からコンバンハ

凄い暇だった
午前中3回
午後2回の配達しかなかった
その間事務所の床磨いたりトイレ掃除してたら一日が終わった・・・
明日はこれといってイベントもないし
市役所と買い物いってマッタリすごそうかしら

話は変わって
先日せと菜さんの歯茎の炎症対策に買った超音波はブラシが超気持ちよい

フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー イージークリーン HX6520/50フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー イージークリーン HX6520/50
(2013/04/20)
Philips (フィリップス)

商品詳細を見る


歯もつるつるになるし
電動歯磨きに躊躇してるあなた!おすすめっすよ~

測定忘れ
  1. 2013/08/14(水) 19:15:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと一日ですわー3059記事目

暑いことこの上なし
そんな愛媛からコンバンハ

殺意を覚える暑さですな
殺しにかかってるぜ
お盆前だけあって仕事は暇だったな
夕方以外は・・・
明日もそんなに忙しくない!
と信じてますが果てさて?

測定忘れ
  1. 2013/08/13(火) 21:01:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高知県では41度超えたそうですな3058記事目

あほかwww
そんな愛媛からコンバンハ

ここ三日くらい異常な暑さですな
今日は車の窓開けて配達してても風が熱くてびっくりしましたわ
熱風
お盆前なのでそんなに忙しくも無かったですがまぁしんどかったね
明日はたぶんそんなに忙しくないはず
車洗ったりもしたいですがそんな暇は無いかなぁ
なんにせよあと二日がんばったらお盆です!
なんか料理でも使用かな
それともケーキでも作ろうかな
どっちにしても出来るだけ火を使わないものにしよう
あついかr

測定結果

70.6kgの21.4%
脂肪はほんとすぐに出るな
  1. 2013/08/12(月) 19:43:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10分の昼寝が世界を救う!3057記事目

超すっきり
そんな愛媛からコンバンハ

松山ぶらり旅も非常に楽しかった
美味しいものも食べれたし
楽しかった
せと菜さんもデイサービスで松山に行ったそうです
なんでぞwwww
明日は今治のほうにでも行こうかな
タブレットもほしいんだがなかなかなぁ
どうすべ

測定結果

69.8kgの21%
  1. 2013/08/10(土) 20:34:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はデートですわー3056記事目

楽しみだ
そんな愛媛からコンバンハ

何を食べようか今からワクワクですぞ
フフリ
そして赤ちゃん用品やらも見に行かねばな
ベビーシートもいるしな
一体いくらぐらいのものなのか
出費がかさむわー

測定結果
69.7kgの21%
  1. 2013/08/09(金) 20:58:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お食事会でしたわ3055記事目

カツは胃にもたれるな
そんな愛媛からコンバンハ

あと一日だ・・・・
なんか非常に疲れている
なんだこれ?
兎に角明日しのいで休もう・・・
体壊すわー

測定結果

69.8kgの20.4%
  1. 2013/08/08(木) 21:48:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半年に一度のお楽しみ3054記事目

大量に買った本をちびりちびり読んでいく
そんな愛媛からコンバンハ

うへへへへ
お盆までに読み終えれないくらいあるぜw
基本3回くらい読まないと中身までしっかり理解できないんで読み直すことが非常に多いんですがね
さぁ今夜も寝る前に一冊dzzz
そしてモンハン4の発売も近い
うーわどうしよ
じかんたりねぇwwww

測定結果

69.1kgの20.4%
ここ連日の猛暑でぼろぼろですわ
  1. 2013/08/07(水) 20:32:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あちぃ・・・3053記事目

厳しすぎる
そんな愛媛からコンバンハ

今日も厳しい暑さだった
何ぞこれは
そして夜も暑いとか・・・
今日から暑中見舞いでなく残暑見舞いになるそうですね
残ではなくね?まっさかりじゃね?
まだ8月出し後に2ヵ月は我慢ですかね
恐ろしいわ
身の回りでも熱中症とかで点滴打ったとかも聞いたし
気をつけなきゃね

測定結果

70.1kgの21%
  1. 2013/08/06(火) 20:45:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たぶん女の子っぽい!3052記事目

姉妹決定?!
そんな愛媛からコンバンハ

今日お嬢さんが病院に行ったらあっさり告知されたそうです
おー女の子か
二人目です><
男女率が偏る音がする><;
今週末はお休みもらったし子供用品見に行こうかな
  1. 2013/08/06(火) 20:06:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぉぉぉぉ・・・暑くて眠くて何もやる気がしねぇ3051記事目

そしてクーラーは凄い
そんな愛媛からコンバンハ

しかし今日も安定の暑さだった
しんどいわー
あと2週間でお盆ですがそれまで長いわー
はぁ・・・がんばろう

測定結果

70.3kgの20.5%
あんま変わんなかったな
  1. 2013/08/04(日) 16:55:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OMATURI!3050記事目

朝から町はお祭りモードでした
そんな愛媛からコンバンハ

しかし仕事は鬼のように忙しい
疲れた・・・
今週はほんと疲れましたわ
明日は遅寝したいが・・・
そうも行きそうに無いなぁ

測定結果

69.9kgの20.4%
  1. 2013/08/03(土) 21:36:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんどすぎである3049記事目

体中ぼろぼろじゃーい
そんな愛媛からコンバンハ

うーん疲れすぎて気持ち悪くなってきた・・・
明日がんばったら休みか・・・
何とか生き延びよう
そしてなんか美味しいもの食べよう
あ~ゆっくり休みテーーー

測定結果

70kgの20.4%
  1. 2013/08/02(金) 20:43:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は雨のようだ3048記事目

ほんまかいな!!
そんな愛媛からコンバンハ

今日も雨の予定だったんだがなぁ
ものっそ晴れてたわ
午前中だけで水筒が二本無くなった
いくら飲んでもたりねぇ
そして夕方にはあせもでねぇ
これは危険ですな
気をつけなきゃ
そして明日は金曜か
なんか水曜日過ぎてから長く感じるわ

測定結果

69.9kgの20.4%
  1. 2013/08/01(木) 20:42:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する