唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

うーむなんか疲れた3104記事目

腰がだるい
そんな愛媛からコンバンハ

月曜日はいつも体は重いのですがね
なんか今日はしんどかったな
ふへー・・・
明日は夕方ミーティングか
めんどくさいなー
また怒られるのだろうな
あぁ・・・
気が重い
お嬢さんのお腹も形がわかるくらい動き回ってるわが子ですが
どうなんだろうね
まだなのかしら?
どきどきです

測定結果

測ってねーや
  1. 2013/09/30(月) 19:47:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じめーっと暑い・・・3103記事目

兆候はまだ無い
そんな愛媛からコンバンハ

うーむまだ生まれそうじゃないですねといわれてもうた
でも予定日より遅れるようなら切開もあるかもーとのこと
うう・・・恐ろしい
お腹切るの怖い
自分ではないですが恐ろしいですね
まぁ来週まで様子見か
出来れば運動会前に生まれてほしいなぁ
どうだろ?

測定結果

70.8kgの21.5%
  1. 2013/09/29(日) 16:59:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

震える!!!3102記事目

たった今進撃の巨人見終わった
そんな愛媛からコンバンハ

こんなに燃えたのはマドマギ十一話以来だわ
すげー面白かったそして来週で最終回
どうなるのか!!
漫画も気になる画が我慢しようかな
グヌヌー
明日は病院か
いったい体重はどのくらい増えてるのか
予定日まであと一週間
そして来週は運動会

だいじょぶか?

測定結果

70.6kgの21.4%
  1. 2013/09/28(土) 21:20:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平穏な一日でしたわ~3101記事目

こういうのが良いのだよ
そんな愛媛からコンバンハ

なんか一日早かったな
忙しいわけでもなかったけど暇でもない
こんな感じが一番よいな
明日はもう土曜か
やはり週末はうれしい
今週は病院くらいしか予定もないしゆっくりしようかな
モンハンも進めたいし
ただいま村下位ゴアマガラで絶賛足止め中
無理というわけではないんだが今の装備では無理かな
というかしんどいかな
プレイ時間見たらまだ25時間しかしてなかった
やはり一日1時間も出来ないしそんなもんかね
今は武器そろえでもしようかともたもた雑魚狩り
うーんこのマッタリした感じが楽しい
探索もしたいし
終わる気配なし

測定結果

70.2kgの22%
22%では軽肥満なのだよ
  1. 2013/09/27(金) 19:47:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえずいったんは終結かな~3100記事目

よったのかちゃんと終わったのか
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえずお疲れでした
週末はそこそこの気分で迎えれそうだわ
ふへー・・・
まじかんべんっすわ
まぁ私は担当なんでまだまだあいてはせねばならんのですがね
明日は気がつけば金曜日か
お嬢さんの予定日も近いし
はー落ち着いて迎えたいものですが
どうなることやら
そして来週は運動会か
くっそ忙しいな

測定結果

70.4kgの22%
  1. 2013/09/26(木) 20:18:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無駄に体力を消耗した・・・3099記事目

こんなことはもう簡便だ
そんな愛媛からコンバンハ

これ解決するのかなぁ・・・
まぁ私は半歩ほど外にいるんで関係ないっちゃないんですがね
しかし担当なものでグヌヌ
メンドクサイわー
お金の話にはかかわりたくないですね
くそが

測定結果

70.4kgの22.4%
脂肪増えすぎ
  1. 2013/09/25(水) 20:39:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は日が悪いな3098記事目

最悪
そんな愛媛からコンバンハ

あぁ・・・明日はさらにしんどそうだ
どうスベかな
  1. 2013/09/24(火) 19:57:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通に筋肉痛3097記事目

下半身も上半身も痛いです
そんな愛媛からコンバンハ

昨日はバタンキュウかと思ったらそうでも無かったですな
結構普通に起きてた
まあ眠いのは眠かったですが
朝起きたら体動かなかったらどうしようかとも思いましたがそうでも無かったですね
祝日なので暇だったので体も休めました
しかし今週は長く感じそうだなぁ
どうすべや
まぁ何とかがんばろう!!!
orz

測定結果

71.4kgの21%
  1. 2013/09/23(月) 19:26:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

兎に角大変だった・・・3096記事目

今日は大変だった
そんな愛媛からコンバンハ

でもすげー楽しかった

西四国最高峰20130922

往復で6時間か・・・
全鎖制覇(一部工事中で3番目の鎖のみ未踏)
天狗だけ山頂まで制覇
これで石鎚は完全性はだな!!
明日の筋肉痛が怖い
というか明日来るのか?
明後日なのか?想像したくないわー

  1. 2013/09/22(日) 19:44:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週は早く感じたな3095記事目

どたばたしてたからかな?
そんな愛媛からコンバンハ

ふー・・・一息つきましたね
明日は病院か
もういつでもオッケーって感じなんで待つばかりです
まだ名前決まってないけどモー
どうしようかな
あんまり厨二な名前では将来かわいそうなので
自重せねば

測定結果

70kgの22%
  1. 2013/09/20(金) 20:43:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中秋の名月3094記事目

十五夜ですね
そんな愛媛からコンバンハ

天気もよく雲ひとつ無い夜空
まん丸の月がぽっかりと浮かんでいます
非常に綺麗ですね
今夜は十五夜です
十五夜といっても満月ではないときもあるそうですが
今夜は満月
黄色がかっている位明るいです
夜はちょっと散歩でも行ってみますかね
お嬢さんのお腹に満月パワーを戴きに行きましょう
スマホでは綺麗に月は取れないんですよね
残念だわ

測定結果

70.1kgの22%
  1. 2013/09/19(木) 19:58:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

彼岸花も咲き始めましたな3093記事目

秋も近い
そんな愛媛からコンバンハ

しかし仕事は忙しいんじゃい!!
くわーーー
今週もなんかおたおたですわ
ぐへー・・・
あぁ早く終われ・・・
そして出産も間近?
どうなんだお腹の子よー

測定結果

70.4kgの21.4%
  1. 2013/09/18(水) 20:18:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あー・・・非常に無意味に疲れた3092記事目

あんなポンコツはとっととつぶれればいいのにね
そんな愛媛からコンバンハ

今日はなんとなくタイミングの合わない日だった
何だったのだろうか
うーん鬱陶しい
明日はましだといいのだがなぁ
まぁ忙しい
そろそろお腹の子供も出てきそうなのに
精神衛生上よくないね

測定結果

70.8kgの21.4%
意外に増えてなかった
  1. 2013/09/17(火) 20:25:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝日は働いたらいけない法律作れよ!!3091記事目

暇なんだよ!!
そんな愛媛からコンバンハ

ビーフシチュー20130916
昨日のビーフシチューの勇士
すげーうまかった
歴代屈指の美味さ
イヤー時間かけたら美味くできるものだ
デミグラスソースはまだあるので煮込みハンバーグとかいろいろ作りたいな
フフリ

そして今日は敬老の日当日
昔は15日だったのにね
なんかショボンですな
今週末はまた土曜日に休みもらわねばならんし
うーむいつ言おうかな

測定結果
測っておらず
  1. 2013/09/16(月) 19:03:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しっとりと雨・・・3090記事目

涼しくて気持ちいいわー
そんな愛媛からコンバンハ

若干寝不足でベローんとしてます
モンハン非常に面白い
特に探索が最高に中毒性がある
恐ろしい・・・
こんな時間食うゲーム作るとは
カプコン怖いわー
まぁしばらく楽しませてもらいましょう~

測定結果

70.4kgの21.4%
  1. 2013/09/15(日) 16:03:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか今日も鬼のように暑いな3089記事目

クーラー気持ちよす
そんな愛媛からコンバンハ

しかし台所では煮物
あついー天井のほうが暑い
ぐへー
今日は午前中は病院へ
お腹の中ではすくすくと育っているお子はもう2700gもあるそうです
もうそろそろ出てきてもええんよ?
お腹もいい加減重そうですなw
帰りにいろいろ買い物
ヤマダ電機にモンハン買いに行ったら奥のレジまで連れて行かれました
モックも無かったし
何だコリャ?
とりあえず帰って料理の下ごしらえをしてプレイ
んふー♪面白い!
マップに今までの横だけでなくたての広がりが出たので走り回ってる感が凄いです
ぴょんぴょん飛びまわれるので楽しい
グラフィック自体は3Gからそんなに進化した感じはないですね
立体視を最大にしているとやはり臨場感が出ますんでせっかくなら使ったほうがいいかな
色合いがちょっと鮮明になってるので見やすくなってるかな?
あと虫モンスターがいい感じに気持ち悪いです
いいね!
自キャラも結構かわいく作れるのがよい
前作はなんか正面から見たくない感じでしたのでね・・・
うーん今回もSS昨日は無いようだ
残念だ
ギルドカードくらいはアップしたいが
あとお供アイルーの名前はチャトラになりました
色も茶トラw
今夜もだらりだらりとぷれいするべかのぅ

測定結果

70.1kgの21%
  1. 2013/09/14(土) 16:50:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やふーやすみじゃー3088記事目

すんごいつかれたわ
そんな愛媛からコンバンハ

今週は忙しかった
よくがんばった自分
明日は朝なぜか休みなのに会社に行き荷物を降ろし
また家に帰って病院へ
なぜこんなに忙しいのか
まぁに連休だし
初日は買い物やらでつぶれそうだな
そしてあさっては私の誕生日だ
自分のためにビーフシチューとから揚げを作るよ
ひゃっほーい^^

測定結果

70.1kgの21%
  1. 2013/09/13(金) 20:43:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何でこんなにあついんじゃーーーい!!!3087記事目

仕事終わったらびっしょびしょじゃい
そんな愛媛からコンバンハ

そして夕方八若干寒い
風邪ひかないようにせねば
そして明日がんばったら休み!!!!!
今週土曜日はなんとしても心安らかに休みたいので万全を期さねば
ねば!!
2chではすでにモンハンゲットしたやつが現れてお祭り状態ですね
うらやまけしからん
私も早くプレイしたイー~~~


測定結果

70kgの21%
  1. 2013/09/12(木) 20:53:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も激務3086記事目

そろそろ体力の限界
そんな愛媛からコンバンハ

ぐへー・・・めっちゃ忙しかった
そしてしんどかった
夕方は最後みんな仕事放棄してた
あほか
あ”はやくやすみたい”-
そろそろモンハンのフラゲッターが現れそうな感じがする
体験版が無かったのでお嬢さんはプレイするかどうか様子見のようだ
くそー
今回こそ一緒にプレイしたかったのだが
なんにしてもあと三日がんばろう

測定結果

70.7kgの21.4%
  1. 2013/09/11(水) 20:15:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くそ忙しい3085記事目

めっちゃ疲れた
そんな愛媛からコンバンハ

家に帰ってもイライラ
心が休まるときがない
あーしんど
  1. 2013/09/10(火) 19:51:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のダイレクトががっかり過ぎて日記忘れてた3084記事目

ものすごくがっかり
そんな愛媛からコンバンハ

たいした新情報も無く
肝心の体験版も無く
コラボ情報だけか・・・orz
おとなしく発売日を待つかな
そして今週は暑そうだな
台風過ぎた割りにあんまり涼しくならん
はー早くすごしやすくならんものか

測定結果

71kgのp21%
  1. 2013/09/09(月) 20:32:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超面白かった!!すげぇぞ進撃スタッフ!!!!3083記事目

鳥肌立ったわ
そんな愛媛からコンバンハ

あー24分見入ってたわ
来週が楽しみすぎる
原作買おうかな・・・
でも原作は絵があまりうまくないんだよな・・・
寄生獣のような作品になるかな?
なんにしても来週が楽しみである
あーそして明日はダイレクトか
夜が楽しみだわ

測定結果

70.2kgの21%
  1. 2013/09/07(土) 21:53:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっひょーいヽ(=´Д`=)ノ 3082記事目

http://www.nintendo.co.jp/nintendo_direct/20130908/index.html
この記事を見て一人小躍り
そんな愛媛からコンバンハ

とうとうこのときが来ましたね
うーわ日曜日楽しみ
体験版はよ!
お嬢さんにも絶賛オススメ中
ぜひ二人でプレイしたいものだが
本人は絶賛どうぶつの森中だしな
さー明日一日がんばって!!
日曜日に突入ジャー

測定結果

70.2kgの21.4%
  1. 2013/09/06(金) 20:16:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか暑いorz3081記事目

残暑復活
そんな愛媛からコンバンハ

なんか暑いです
でも台風一過で凄くすがすがしい一日だった
石鎚山が凄く近くに見えますね
夜も星がきれい・・・
今週はこれといって何もイベントがないな
来週はちと忙しそうだが果てさて??
あー早く週末こい~~~

昨日から使い始めたwimax
ようやく有線接続も完了しましたが・・・
まぁあんまり変わらんかな?
私はネトゲとかするんでダウンロード速度とかよりはpingのほうが気になるかな
あとやはり安定性は有線に比べると落ちますかね
まぁ仕方ないね
YBBよりNTTの回線料も入れて3000円ほど浮くしよしとしましょう
今度変えるのは光が来たときかな~

測定結果

70.4kgの21.8%
  1. 2013/09/05(木) 20:46:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネット接続変更!3080記事目

設定に忙しい
そんな愛媛からコンバンハ

今日から、
ネットの接続をYBBからハートwimaxに変更しました
今はUSBで説祖属してるんですが何とかLANに変えたいのでいろいろ試行錯誤中

難しいな

測定結果

70.4kgの22.4%まずい
  1. 2013/09/04(水) 20:23:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しかしよく降るなー3079記事目

夏に降ってない分?
そんな愛媛からコンバンハ

流石にもうだいぶ涼しい
そこそこ動いてもあせもかかないっすわ
今週はお金がらみのごたごたがあってしんどい
自分の借金でもないのになぜこんなに悩まねばならんのだ
買ったもんの金ぐらい払えくそが
あぁ・・・
早くモンハンやりてぇ

測定結果

70.8kgの22.2%
脂肪がまずい
  1. 2013/09/03(火) 20:36:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝一番からびしょぬれになってテンションダウン3078記事目

風邪ひいてしまうわ
そんな愛媛からコンバンハ

月曜しょっぱなから散々だよ
せと菜さんは警報出て学校休みだし
なんか今週はずっと天気がよくなさそうだな
なんか台風もきてそうだし
秋が近づいてきてますな
今週から産婦人科の通院が毎週になった
もうすぐ出産なんだなと実感
あと一月か
どうなることやら~~~

測定結果

71.2kgの21.4%
  1. 2013/09/02(月) 21:03:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一日中雨だったな3077記事目

家の横の畑が水浸し
そんな愛媛からコンバンハ

まぁ災害になるような感じではないな
今日は病院行って帰りに蕎麦屋さんでかも南蛮食べて
家でトン汁作ってたら夕方になってたわ
恐ろしい・・・休日恐ろしい!!!
あー来週はこれといって何も無いな
再来週はモンハンだ!
楽しみすぎて死ぬ

測定結果

測ってねーや
  1. 2013/09/01(日) 17:21:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する