唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

くっそみそにしんどかった3133記事目

しんど
そんな愛媛からコンバンハ

兎に角忙しかった
走り回ってたら7時過ぎてた
あしたのしごともわってねー

測定結果
はかりわすれー
  1. 2013/10/31(木) 20:43:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐっはー今日もいそがしや3132記事目

ここ数日非常に忙しい
そんな愛媛からコンバンハ

潮音さんは抱っこがおきにいりのようで
抱いてないと寝てくれません
今も抱っこして寝かせたまま更新
赤ん坊ってナンデこんなに体温高いんですかね
暑いですわw
そして地味に重い
これからどんどん重くなってゆくのねー

測定結果

70.3kgの21.1%
軽くならんな
  1. 2013/10/30(水) 20:38:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕方だけやけに忙しかった・・・3131記事目

おかげで早く追い出された
そんな愛媛からコンバンハ

明日はまだ水曜日か・・・
しんどorz
夜に潮音さんが無くとやはりなんとなく起きちゃいますね
まぁそんな気にはならんのですが
お嬢さん大丈夫かしら
お今お嬢さんが倒れたら我が家は撃沈ですからな
風邪にも気をつけネバー
せと菜さんだけが鬼のように元気ですわw

測定結果
図ってないわ
  1. 2013/10/29(火) 20:36:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どたどた月曜日3130記事目

洗濯機が限界のようだ
そんな愛媛からコンバンハ

そんなわけで知り合いの電気屋さんに注文
ボーナス払いで払おう・・・
仕方ないね
無いわけにはいかんし
これから増えていくだろうしね
あと加湿機も購入
去年使ってたパナソニックの気化式の加湿機がカビでだめになり泣く泣く購入
今回はスチーム式にしました
潮音もいるしカビとかも怖いしね
電気代どうなるかなぁ

測定結果

71.5kgの21%
ふえすg
  1. 2013/10/28(月) 20:47:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のーんびりできたわー3129記事目

ねむねむ

そんな愛媛からコンバンハ

ちょっと買いものして部屋の片づけして
洗濯機が壊れそうなのでみてみたり
そんなことしてたら夕方になってました
あーまた来週からがんばんなきゃなぁ・・・
だりぃなぁ~~~~

  1. 2013/10/27(日) 16:56:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くそみそに忙しかった3128記事目

しんどいわー
そんな愛媛からコンバンハ

久々の家族そろっての週末
だらだらすごそうかな
そしてちょっと買い物に行かねば
スマホの充電ケーブルも買わねばならんし
あーしかし体中痛い
筋肉痛か風邪か
気をつけて早めに寝ようかなぁ

測定結果

70.1kgの21%
  1. 2013/10/26(土) 20:11:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よく降りましタワー3127記事目

丸一日ふってた
そんな愛媛からコンバンハ

川もそこそこ増水してました
でもあふれるほどでは無かったですな
よかった
そしてお嬢さんのお母さんも帰られました
非常に助かりました
明日からどうなることやら
そして明日は土曜日だ
うれしい
のんびり出来るかな?

測定結果

70.1kgの20.8%
  1. 2013/10/25(金) 19:58:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごい雨だわ3126記事目

そしてせと菜の風邪がぶり返してる
そんな愛媛からコンバンハ

なんてこtt
なんなんすかねぇもう
今朝は元気に学校行ったのですが
夕方38度近くあったようです
よくそれで動けたな!
今は病院でもらった薬が効いてちょっと元気です
おとなしく寝てろ
明日は金曜日
そして台風本番ですな
大丈夫かな
まぁせと菜さんは休みかなぁ
でも潮音さんが一週間検診なのよね~

測定結果

70.3kgの20.8%
  1. 2013/10/24(木) 19:44:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨降り出しちゃったなぁ3125記事目

ひどくはなさそうだが明日も雨だろう
そんな愛媛からコンバンハ

仕事は流石に暇だったな
明日はもっとではなかろうか?
今日ふと思ったら潮音の出生届をまだ出してないのを思い出しました
明日暇そうだし出しに行かねば
あぶねぇあぶねぇ
仕事場にも保険書の発行をお願いしいときました
早く週末になってくれ・・・

測定結果

69.9kgの20.9%
ぎりぎり肥満未満
  1. 2013/10/23(水) 20:03:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急がし痒い3124記事目

体中痒い~
そんな愛媛からコンバンハ

仕事中にグラスウール剥いでたらすげぇ体が痒くなってきた
早く風呂に入りたいー
しかし今せと菜さんとおばあちゃんが入浴中
ずいぶんゆっくりだな
大丈夫かしら
今日も非常に忙しく一日が終了した
ふへー・・・しんどいわ
明日の夕方あたりから台風の影響も出始めそうだが果てさて
また学校が休みになったら面倒だな
どうすべー

測定結果

69.8kgの21.1%
なぜ減ったし
  1. 2013/10/22(火) 19:52:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにこの蒸し暑さ!3123記事目

台風来るのかしら?
そんな愛媛からコンバンハ

むっし暑い一日でしたわ~
なんなんでしょうな
昨日棚卸しだったので休み無しな感じ
しんどいですねそして今日からお嬢さんとこのお母さんが泊り込みでお手伝いに来てくれました
気を使うわ~w
まぁありがたいことですね
仕事もまぁまぁ忙しく
今週もとっとと終わってくれることを祈りましょう
早く休みたい・・・
なんか美味しいもの食べたい

測定結果
はかってねーわ
  1. 2013/10/21(月) 19:43:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

棚卸し終了3122記事目

家でガチ昼寝してしまった
そんな愛媛からコンバンハ

雨が降りしきってちょっと寒いですね
せと菜さんが今朝おねしょをして大騒ぎになり大変でした
ほんと勘弁しておくれ
ちょっと風邪ぎみっぽいので今は寝てもらってます
ふとんがねぇ
今夜はゆっくり寝てもらって
明日は学校に行っていただきたいものだが果てさて・・・

測定結果

71.1kgの22.0%

  1. 2013/10/20(日) 16:52:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事退院~あー・・・なんかドット疲れた3121記事目

おいでませ我が家20131019
おっぱい飲んでぐっすり中ですね
そんな愛媛からコンバンハ

予定外の検診があったんで帰ったら3時過ぎてましたわ
つかれたorz
まぁなんにしても無事でよかった
チャイルドシートがうまく機能しなかったのが唯一腹たった
そして明日は仕事か
死にそうだ

測定結果
はかってねぇ
  1. 2013/10/19(土) 17:04:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事明日退院です3120記事目

元気そうだしよかったよかった
そんな愛媛からコンバンハ

何とか無事一週間を乗り切り
明日土曜日に退院です
長かったなぁ
今日も夕方に潮音を見に行きましたがゴックゴックおっぱい飲んでましたね
食欲旺盛だな
そして寝る寸前まで咥えているという
さぁ家に帰ってきたらどうなるのだろうか
今からワクワクですね
そしてトナが大丈夫か心配でもあります
大丈夫かな
今夜は一人家の掃除でもしよう

測定結果

70.5kgの21.5%
食生活は悪くなかった
  1. 2013/10/18(金) 20:39:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急に疲れが出た3120記事目

風邪に気をつけねば
そんな愛媛からコンバンハ

世間では風邪が流行っているようで小児科の前は車でいっぱいです
大人ももらわないように気をつけねば
昨日今日で球に疲れが出始めました
若干頭痛い
やべぇやべぇ
早く寝よう
  1. 2013/10/17(木) 21:00:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事終わってからのほうが忙しい3119記事目

洗濯が入るだけでてんやわんや
そんな愛媛からコンバンハ

今日は潮音さんとせと菜さんの初顔合わせでした
ちゃんと判ってたのかなぁ
後三日もすれば家に帰ってくるのですが
あぁ・・・それにしても
しんどいわ
お嬢さんのありがたみをかみ締めながら洗濯干します

測定結果

70.1kgの21%
あまりへらんな
  1. 2013/10/16(水) 21:23:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めっちゃ忙しい3118記事目

家のことが
そんな愛媛からコンバンハ

ご飯はつく行ってもらえますがせと菜さんの準備と洗濯と片づけで大忙しです
忙しいんです!!!
あぁ・・・今週も長そうだ

測定結果

70.1kgの21.4%
  1. 2013/10/15(火) 20:42:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何とか無事に生まれた・・・大変でしたお疲れサマー!3117記事目

すごく長い陣痛でした

そんな愛媛からコンバンハ

ちょっとしかめ面20151014

まさに生まれたて
日曜日の朝からちょっとお腹が痛かったようで午前中には病院へ
せと菜さんにご飯を食べさせるべく昼ごろに家に帰るも帰ったとたんお腹痛いから近くにいてということでとんぼ返り
そのまま朝の5時まで陣痛・・・
月曜日は仕事だったので朝に帰宅してせと菜さんのお弁当を作りお隣にお見送りをお願いして仕事へ
朝一番の配達のついでに病院へ様子見に行くもまだ出産の様子なし
この時点でお嬢さんはグンニャリ
また来ますと仕事に戻りかなり早めにお昼休みをもらったらついた途端に出産開始
舞ってくれてたのかしら?
11時頃から息み始めて11時26分に出産
早いな
首にへその緒が巻き付いていたのでかなり遅れたようですな
あと陣痛事態がすごくゆっくり進んでたそうです
せと菜さんのときはお薬使ったから早かったのかな
まぁ合計で30時間あまり
大変お疲れ様でした
でも生んだあとにはすぐに元気になっていたお嬢さん
すげーな母親は
お父さんはもうぼろぼろです
横にいただけなのにね

我が家の第二子の名前は・・・

「潮音」(シオネ)

に決定いたしました
さてどんな子になるのかしら
せと菜さんにはどんな影響を与えてくれるのかしら
そして潮音さんはどんな影響を与えてもらえるのかしら

今からどきどきですね

  1. 2013/10/14(月) 20:57:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

深夜2時に出血!!3116記事目

こ!これは出産?!
そんな愛媛からコンバンハ

そんなことは無かったわけで・・・
夜中にお嬢さんがおたおたしてたので起きたらなんと出血が
オシルシかと思い急いで病院へ連絡
せと菜さんのときも深夜だったんだよね
でも今日は仕事忙しいのミエミエだったので休むわけにも行かず・・・
とりあえず破水藻無かったので普通に10時ごろに病院へ行ってもらいました
結果
まだっぽかったようです
何だよそれ!
もー・・・びっくりしたよー
めっちゃねむいし
でも来週火曜まで何も無かったら陣痛誘発剤の刑になるようです
せと菜さんのときも打ったなこれ
まぁ何にせよ来週大詰めだな
つうか来週末棚卸しなんだが・・・
大丈夫なのかこれ


測定結果

ばたばたして忘れてた
  1. 2013/10/12(土) 19:21:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか涼しくならんですな3115記事目

もう10月も中盤ですぞ
そんな愛媛からコンバンハ

あついー・・・汗でびしょびしょですよ
体重減ったし
夏かよ
ようやく今週も終了です
あぁながかった
今日も異常に忙しかった
ほんと明日は静かだといいのだが・・・
帰る前にすでに机の上は伝票でいっぱいだった・・・
死にたいorz

兎に角
夜までがんばろう


測定結果

69.9kgの20.8%
  1. 2013/10/11(金) 19:43:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

案の定・・・3114記事目

くそみそに忙しかった
そんな愛媛からコンバンハ

うへー
疲れた・・・
明日も人が少ないので大忙しと予想される
ううう・・・
早く今週終われ
赤ちゃんのほうもまだ音沙汰なし
ソワソワ
そしてなぜか病院が土曜日に
なんでぞ!!
私も行きたかったのにー
なんだかなぁ
まぁ日曜日は久々にゆっくり出来るかな
出来るといいけどお子が出てきてもいいな

測定結果

70.4kgの21.8%
脂肪ががg
  1. 2013/10/10(木) 20:18:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぜんぜん涼しくない3113記事目

あっついんじゃい!
そんな愛媛からコンバンハ

誰だ台風過ぎたら涼しくなるとかいったやつ!
台風自体の影響もほとんど無かったし
ぜんぜん秋にならん!
今年はこのまま秋なしかなぁ
急に冬になるのかな
それはそれでやだな
そしてようやく折り返しか
今週長いわー
お嬢さんは明日も病院か
気が気でないわー

測定結果

70.4kgの21.4%
ほんと動かなくなってしまった
  1. 2013/10/09(水) 19:44:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蒸し暑い・・・3112記事目

だるいーやる気でねー
そんな愛媛からコンバンハ

暑すぎる
これも台風が過ぎるまでなのか?
とっとと涼しくなってほしいものです
仕事もあいも変わらず忙しい
死んでまうわ
明日は台風の影響があるのかないのか
小学校はまた休みかなぁ
3連休だぞw
来週も世間一般は連休化・・・
私も休みたいわー


測定結果

70.4kgの21.4%
  1. 2013/10/08(火) 20:19:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーんしょっぱなからいやな予感3111記事目

週の最初からぐだぐだである
そんな愛媛からコンバンハ

はー・・・めっちゃ疲れた
無駄に
今週ははやでもあるしこれはへとへとになるフラグですな
気を引き締めていこう
なんにせよがんばらねば
はー・・・
出産もまだだし
まともに休めるのはいつになることやら

量ってない
  1. 2013/10/07(月) 19:56:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運動会無事終了3110記事目

めっちゃ疲れた
そんな愛媛からコンバンハ

何とか無事終了
ドヤ顔してただけあって案だけ降った雨もなんのその
運動場も余裕で使えましたね
競技も結構普通に進み和気藹々っと言った感じで終始進みました
3時まで6時間
へとへとになりましたわ
明日仕事か・・・・
死んでしまうわ

測定結果
測っておらず
  1. 2013/10/06(日) 16:21:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごく・・・雨です・・・3109記事目

一日中ふってたぞ
そんな愛媛からコンバンハ

明日運動会大丈夫なのかしら?
今朝寮にせと菜さんを送っていって先生に聞いたら
「家の校庭は水はけがすごく良いんで晴れてたら運動会します!」ドヤァ
って言われました
マジか!
今日は結構雨降ったんですが・・・
まぁ明日の朝には判るでしょう
出来れば明日あったほうが・・・
参加できるしね!

測定結果

70.8kgの22.1%
ソバ飯食べ過ぎた
  1. 2013/10/05(土) 20:55:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むっはー運動会は無理なのかしら?3108記事目

明日雨ぽいのです
そんな愛媛からコンバンハ

うーん日曜日に移動かなぁ
でも病院もあるしなぁ
忙しいわ
イベント詰め込みすぎ
うがーーーーー

測定結果

70.4kgの20.4%
  1. 2013/10/04(金) 20:44:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑いんですが?3107記事目

いつまでこんななんじゃい
そんな愛媛からコンバンハ

暑い・・・
夜は凄く涼しいのですが昼間が非常に暑い
だりぃですわー
そして明日はもう金曜日か
なーんか週末は雨のようですね
よいのか悪いのか
うーむ
運動会は無理かな?
よいのか悪いのか
なんにせよ出産のタイミングいかんですね
グヌヌ

測定結果

70.4kgの21.4%
へらぬ
  1. 2013/10/03(木) 20:01:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかそわそわ・・・3106記事目

ソワソワ
そんな愛媛からコンバンハ

うーん今週はイベントが多すぎて処理しきれない
どうすべや
週末に近づけば近づくほどソワソワします
早く生まれちゃってクレー
はー・・・明日も忙しいのかなぁ

測定結果

70.7kgの21.4%
  1. 2013/10/02(水) 19:36:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

げんなりorz3105記事目

チカレマシタワー
そんな愛媛からコンバンハ

長引きそうなミーティングも終わった・・・
これでとりあえずは乗り切った感がありますね
ふへー
明日は水曜日か
今週末はかなりばたつきそうだ
運動会が土曜日だったとは
すっかり日曜だと思ってたよ
父兄参加してほしくないんかな
少し考えろよマジデ

測定結果

71kgの231.4%
  1. 2013/10/01(火) 20:53:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する