唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

ようやくのおやすみじゃ3162記事目

フヘーしんどかった
そんな愛媛からコンバンハ

最後の最後まで配達させおってからに
今日は潮音さんの機嫌があまりよくないな
なんだかな
そろそろ寝てくれるとうれしいのだが・・・
まぁそううまくはいきませんな
今年は年末休みが非常に長そうなので今からワクワク
何しようかな~
今から楽しみだ、あまり遠出は出来ないけども
いろいろ作りたい料理もあるし今から計画を立てねば~

測定結果

70.1kgの21.4%
  1. 2013/11/30(土) 20:50:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はは潮音様の機嫌がよい3161記事目

ホンマ助かりますわー
そんな愛媛からコンバンハ

我が家の平和は潮音さんの機嫌にかかっておる
今日はほんとおとなしい

仕事は今日も非常に忙しかった
そして明日は土曜である
早く休みたい
今秋は冷蔵庫の掃除をする予定
そろそろ年末の大掃除に向けていろいろ片付けを始めねばな

測定結果

70.4kgの21.1%
  1. 2013/11/29(金) 22:02:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんどい3160記事目

心休まるときがない
そんな愛媛からコンバンハ

仕事して帰ったら子供を風呂に入れて弁当箱洗って食事の用意して潮音が泣いてるるよこでご飯食べて終わったら食器洗って
  1. 2013/11/28(木) 21:20:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

髪がうざったい!!3159記事目

切りに行きたい!!
そんな愛媛からコンバンハ

しかし今切っちゃうと年末若干ぼさぼさで過ごさねばならなくなる
我慢するかなメンドクサイし
しかし筋トレするとまだ汗が出るな
あちぃ
仕事もそこそこ忙しく
デモ機がつけばもう木曜日か
もうちょっとで週末
がんばらねばねば
今週は何しようかなぁ

測定結果

70.4kgの21.4%
  1. 2013/11/27(水) 21:03:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい感じに片付いたな3158記事目

力を合わせて~
そんな愛媛からコンバンハ

前々からほっぽってた片付けをなんとなく敢行
あっという間?に完了
やはり片付いてる倉庫は気持ちがよいな
あー今週はなんかだるい
疲れれてるのだろうか
まだまだ先は長いぜ

測定結果

はかってねーわ
  1. 2013/11/26(火) 21:40:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がつけば11月も最終週3157記事目

今年ももう終わりじゃ~
そんな愛媛からコンバンハ

うーん早いな
もうある程度イベントも終わってるのでたいしたこともなさそうだし
現場も年明けくらいからしか動かないようだし
もうちょっとがんばろう
お嬢さんが腱鞘炎気味になりまためんどくさいことに
はー・・・
まぁできることやってあげてるんでもうどうしようも出来ませんがね
好きにしてもらいましょう
とりあえずサポーターとシップを購入
なったこと無いからわからんが効くのかね?

測定結果

71.2kgの20.2%
  1. 2013/11/25(月) 20:47:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびりマッタリ3156記事目

すげーいい天気だわ
そんな愛媛からコンバンハ

新しい家族?20131124

今朝玄関の隣に気配を感じ上を見ると
なぜか鳩が・・・
どうやらまだ子供のようでいつの間に巣を作ってたのやら
つうか巣の下がフンだらけだよ!!
もーまた掃除せねば

測定結果

71kgの20.5%
  1. 2013/11/24(日) 15:20:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーんやっぱり土曜日は午前中が・・・3155記事目

忙しいな
そんな愛媛からコンバンハ

勤労感謝の日
今日は勤労感謝の日でしたね
仕事でしたが
せと菜さんはそんな日に学習発表会がありお嬢さんが観覧に行ってくれました

学習発表会!20131123

バレリーナの役で演目は「大きなカブ」だったそうです
バレリーナとか出てきたっけ?
まぁいいや
台詞もちゃんとあり全部いえてたそうですが最後余計な話がくっついてきて退場させられたそうな
うーん見たかったw
とにもかくにもお疲れ様
明日はのんびり過ごしたいですね~

測定結果

量り忘れ
  1. 2013/11/23(土) 20:41:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上着忘れたorz3154記事目

寒い!!
そんな愛媛からコンバンハ

せと菜を学校に送った時点で気がついた
なんてこった
一日中車の暖房つけっぱなしでしたわ
まぁ週頭に比べたらぜんぜん寒くなかったんですがね
今日も仕事は無事に終了
これといったアクシデントも無く
淡々と終わりました
明日は土曜日だ
ようやくゆっくり出来そうで何よりですわ~

今日はお風呂上りにせと菜さんに潮音さんの面倒を見てもらいました
やさしくお腹をトントン
上手に出来てましたよ~潮音さんもえらい上機嫌でした
もうお姉さんなんだなぁ

測定結果

70.1kgの21.4%
  1. 2013/11/22(金) 20:34:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふへーしんどかった3153記事目

なぜかこんな時期に倉庫の片付け
そんな愛媛からコンバンハ

さむいんじゃい
まぁとりあえず予定道理に終わってよかった
雨も降らなかったし
しかし今週はしんどいな
何でだろたいしたことしてないのに
明日はまだ金曜日ですぞ
じんでまう~

測定結果

71.1kgの21%
  1. 2013/11/21(木) 21:01:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せと菜さんが風邪引いた3152記事目

大騒ぎ
そんな愛媛からコンバンハ

お嬢さんの怪しい運転で病院へ行き無事帰ってきたそうです
気が気でなかったわ
あー・・・疲れた・・・
とりあえず明日明後日当たりは学校休みかね
ゆっくり寝て治してもらいましょう
あー早く週末になってクレー

測定結果

69.9kgの21.1%
  1. 2013/11/20(水) 21:06:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信じられん昨日より寒い3151記事目

いきなりすぎ
そんな愛媛からコンバンハ

おぉ・・・すごく寒い・・・・
まだ火曜日か
今週は早出なのでしんどいです
今週末は勤労感謝の日ですね
働けることに感謝する日か・・・
やすみてーーーーー!!!

測定結果

そういえば量ってねぇ
  1. 2013/11/19(火) 21:25:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものすごく寒い!すごい!3150記事目

石鎚に雪が!
そんな愛媛からコンバンハ

今朝は寒かったー
ふとんからでれんかったですぞ
ううう・・・いきなり冬本番?
また少しは秋っぽくなるのかな?
まぁもう11月も後半ですしね
今年も紅葉を見に行く隙はなさそうだ
残念
来年は家族そろっていけるかな?

測定結果
忙しくてわすれてたわ
  1. 2013/11/18(月) 20:33:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のどが痛い・・・鼻も痛い・・・orz3149記事目

ものすごい埃だった
そんな愛媛からコンバンハ

何とか午前中に終了?
荒れ終わってたのか?まぁどうでもいいけども
お昼からは冬支度用にいろいろ購入
窓に断熱用のシート張ってみたり
布団が湿気るので防湿シート張ったり
気がつけば夕方だった・・・
あー明日仕事かぁ
テンションあがんねーなー
しかし今日はクリスマスケーキの予約をした
うーん楽しみ
今年の年末休みはおそらく6連休

今から楽しみである~

測定結果

忘れてた
  1. 2013/11/17(日) 16:25:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お風呂でびゅー3148記事目

無事一ヶ月検診も終わりましたわ
そんな愛媛からコンバンハ

体重が30%ましでした
大人だったら大変だよ!
でも潮音さんはいいのよ
すげーな3000だったのが4000になってましたよ
ほんとあっという間ですなぁ
先日臍の緒もようやく取れて今日の検診でお風呂の許可も出たので初の家族風呂でした
すげーおとなしかったなwやはり暖かいのは気持ちがよいのかなぁ
はー・・・明日は棚卸しか
メンドクサイな
社長自体が適当にやってる棚卸しとか価値あるのかね
もう適当にでっち上げればいいのに
あほくさ
まぁ仕事だし仕方ないね
給料もらってる間はまじめにしないとね~

測定結果

70.4kgの20.5%
  1. 2013/11/16(土) 19:16:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふへー一週間長かったわー3147記事目

やすみじゃー
そんな愛媛からコンバンハ

そしてすげー眠い
何じゃこりゃ
今週は日曜日が仕事なので今日アニメ見ながらだらだらご飯食べました
キルラキルおもしれーなあと銀ぎつねもなんかいいな
明日は部屋の模様替えとペンキ塗りと・・・
結構忙しいかもなぁ
そしてせと菜さんが喘息ということで・・・
なんてこtt
冬は暖かくして部屋をきれいにしておくようにせねば・・・
なんかいろいろ大変だわー

測定結果

70.1kgの20.4%
  1. 2013/11/15(金) 21:59:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がつけばもう・・・3146記事目

一ヶ月ですぞ!
そんな愛媛からコンバンハ

早いものです
あっという間ですな
そしてものすごく成長が早い気がする
家に来たばかりのときはこんなに大きくなかった気がするんだがw
今週末は病院です
どのくらい大きくなってるか楽しみですなw
あー・・・明日は少しは仕事がましならよいのですが果てさて?

測定結果

70.6kgの21.1%
作業服込み
  1. 2013/11/14(木) 20:57:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しいとは思っていたが3145記事目

想像以上だった
そんな愛媛からコンバンハ

帰ったら8時過ぎか・・・
しんどいわー
もう1時間ほど早く帰らしていただきたいものだ
しかし帰ってもほんと何も出来ない
子供の面倒見てご飯食べたら11時とかマジで死にたい
  1. 2013/11/13(水) 21:02:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モチベーション下がるわー3144記事目

どうせいと?
そんな愛媛からコンバンハ

は・・・・無意味に疲れるわ
どうしてほしいのかよくわからんすね
メンドクサイわー
もう勝手にしてくれ・・・
あー早く週末にならんかなぁ

測定結果

70.6kgの21.1%
  1. 2013/11/12(火) 20:44:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにこれすごく寒い!3143記事目

今朝から急に寒くなってきた
そんな愛媛からコンバンハ

今週末は棚卸しと一ヶ月検診だわ
忙しいな・・・
全然休めそうに無いぞ
ぬー・・・
のんびり出来る日が来るのだろうか・・・
そういえば今週はメダロットの発売日だ
まだモンハンもクリアしてないのに~
まぁちびりちびり進めてただいまハンターランク4ですわ
先はなげーーぞこれは
今年はあと3作ほど買う予定だが時間あるのかねぇ
学生時代は時間はあったが金がなかった
社会人になったらゲーム買う金くらいはあるものの時間が・・・
トホホ

測定結果

70.5kgの20.4%
おや?
  1. 2013/11/11(月) 20:37:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に大工大工!3142記事目

とりあえず予定のところまでやって終了
そんな愛媛からコンバンハ


来週は色塗って土曜の休みの間にくみ上げてしまおう
しかし変な天気だ
雨降ったりやんだり
おかげで作業しにくくて仕方なかったよ
しかし腰が痛い・・・
夜はゆっくりしようかねぇ

測定結果

量ってない
  1. 2013/11/10(日) 14:48:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8割がた治ったかな3141記事目

のど痛い
そんな愛媛からコンバンハ

まだ仕事しながら風邪が治せるな
若い若い!
明日は日曜日だが雨のよう
うーんいろいろ外でやりたいことあるんだけどなぁ
今のままだと無理っぽいな
ゆっくり休むかねぇ

測定結果
ここ数日量ってねぇ
  1. 2013/11/09(土) 21:10:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪ひいた・・・3140記事目

しんどいorz

そんな愛媛からコンバンハ

いったいどこでもらったのかー
もー・・・
しんどいですわー
家族にも迷惑かかるし・・・
ハヤクナオサネバー

  1. 2013/11/08(金) 20:12:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潮音様がお怒りである3139記事目

そーんなにおこらんでもー
そんな愛媛からコンバンハ

泣き出すと火がついたようになきますな
恐ろしい・・・
今は何とか落ち着いてくれたようです
先日通販でかった抱っこ紐が非常によかったらしく抱っこしたまま両手が自由になると絶賛です
北極白熊堂のキュットミーという商品です
気になった方は調べてみては?

抱っこ紐?


測定結果

70.4kgの21%
  1. 2013/11/06(水) 20:25:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

口内炎が痛い・・・・3138記事目

口の中中口内炎
そんな愛媛からコンバンハ

疲れてんのかな
リポデ飲んでごまかしごまかし
なんかまた雨が降るようで
木材動かしとかないとまた大工できねーよ
なんだかなぁもう
流石に仕事終わって帰ってからやる気にはならんし・・・
でも洗濯機雨ざらしってわけにもいかんし
いそがしいわ~

測定結果

70.9kgの20.9%
  1. 2013/11/05(火) 20:52:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暇でも無く忙しくも無く3137記事目

早めにも帰れたし
そんな愛媛からコンバンハ

洗濯物干し場が足りないので家でせっせと作成
アンカー打って紐張って・・・・
かんせ~
20分で出来たわ
さー明日からまたがんばらねば・・・
今日は帰ったら潮音さんは寝てたのでゆっくりとご飯が食べれた
たすかったわ~
でもあんまり今の時間寝ると夜に起きそうで怖いわw
このところトナが非常に甘えてくる
これはお嬢さんが相手できないからなんだろうな
今の季節は暖かいのでたすかるな~

測定結果

71.4kgの21.1%
  1. 2013/11/04(月) 20:26:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨の生で何も出来なかったよ・・・3136記事目

おのれー
そんな愛媛からコンバンハ

そして明日は文化の日か
しごとだー
おのれー
だりーわ・・・
あんま休めてないし
うーんなかなか思うとおりにいかんわー

測定結果

71.1kgの21.1%
  1. 2013/11/03(日) 21:09:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しくは無かった3135記事目

暇でもなかったが
そんな愛媛からコンバンハ

長い一週間が終わった
つかれたわー
今夜はだらだらせねばな
明日は天気もってくれたらよいのだがどうかなぁ
日曜大工もしたいんだが
果てさて・・・

測定結果

量ってなかったわ
  1. 2013/11/02(土) 19:18:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビックボーイ行って来ました3134記事目

うん・・・いまいち
そんな愛媛からコンバンハ

自分でお金出しては行かないかな
ふむー
すんゲー硬いハンバーグかものすごいゆるいハンバーグかのどっちかだった
そして明日も仕事
ぬがー
今週はミスってばかりだった
死にたいorz
そしてもう年末進行のお話が
早いよ
でももう11月ですものね
あー年末休みが待ち遠しいーーー

測定結果

70.3kgの21%
  1. 2013/11/01(金) 21:38:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する