唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

休みも三日目!3192記事目

まだ2013年である
そんな愛媛からコンバンハ

うーん眠い!
昨日からかなり無理してがんばってるので夕方に非常な眠気が
まぁ今夜は大晦日ちょっと昼寝して行く年来る年に備えよう
zzz

測定結果

69.9kgの21%
暴飲暴食してないからかな?
  1. 2013/12/31(火) 16:00:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すげぇいい買い物した!!3191記事目

おほぉ!いい音!!!
そんな愛媛からコンバンハ

今日は予定道理朝から持ちつき
なんか毎年数が減ってる気がするが気のせいか?
今年はせと菜さんも杵を担いで付き捲りました
一臼だけ

唸る餅つき20131230

あとはせっせと餅丸め
結構上手に出来ていたのではなかろうか
あんこもちを丸めて一個くれました
やさしい子だよぉ

見えざる手20131230

すばやすぎて手が見えないぜ!

帰りに電気屋さんに行って買い物

来年への散財20131230

お嬢さんの絵を描く用のアイパッドと寝転がってネットするようのミーモパッド
あと前からほしくて仕方なかったBOSEのスピーカー
すげー音がいい!!!
何これ今まで使ってたUSBのスピーカーとかおもちゃみたい!!
聞こえない音がいっぱいあるわ
久々にメガヒットの買い物だ
あとはパソコンから出力できるように周辺機器買わねば
ふふ
明日は大晦日
ちょっと遠くまで買い物行こうかしらん

測定結果

朝忙しくて量ってないわ
  1. 2013/12/30(月) 17:11:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっちゃいったりこっちゃいったり3190記事目

右往左往
そんな愛媛からコンバンハ

いろいろ見て回ったわりに生活用品しか買わなかったなw
明日は餅つきだ
寒くないとよいのだが
あと潮音さんの機嫌だな
よいとうれしいなぁぁぁ!!
今夜はちょっとあっさりめのご飯できつねうどん
スーパーで豚のブロック肉が買えたので焼き豚と塩釜焼きを作ろう
ぐへへ
正月が楽しみである

測定結果

70.4kgの21.4%
脂肪つきすぎ
  1. 2013/12/29(日) 18:26:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おつかれさまっしたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!3189記事目

仕事収めである
そんな愛媛からコンバンハ

ぎりぎりまで忙しかった
帰りまで配達があった
明後日も明々後日も仕事のお客さんもいるようだ

やめてくれ

ほんとゆっくり休もうよ・・・orz
明日は我が家は買い物です
年末の買出しもせねばね
うーん楽しい休みになればいいなぁ

  1. 2013/12/28(土) 20:18:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

等圧線のストライプっぷりがやばい3188記事目

さむすぐる
そんな愛媛からコンバンハ

雪で無く霙が降っておる・・・
夜半に雪になったりせねばよいのだが
明日は仕事納め予定なのでワクワクです
早く休みたい!
いろいろやりたいこともあるし
あー楽しみである!!!!

測定結果

七十kgの二十一%
  1. 2013/12/27(金) 20:41:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨のおかげで・・・3187記事目

少し仕事が落ち着いた
そんな愛媛からコンバンハ

あと二日
結構お客さんはばたばたしてますね
無事に年末になるのかしらん?
年末は気温も結構下がりそうだし今のうちに片付けとかは済ましておきたい
うがーこのところ帰りも遅く家でゆっくり出来る時間が少なくても困る
のんびりしてぇ

測定結果

70.4kgの21.0%
  1. 2013/12/26(木) 21:22:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったく弱まる様子が見えない忙しさ3186記事目

へろへろ・・・
そんな愛媛からコンバンハ

無慈悲な忙しさどうなっとるんだ
本当に年末は来るのか?
なんかぜんぜんそんなきがしませんわ
年末の連休は積んでるゲームの消化を進めねば
たまっていく一方である
学生時代はこんなこと無かったのだがなぁ

測定結果

70kgの21.4%
かわらず
  1. 2013/12/25(水) 21:50:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

師走・・・師匠も走るのである3185記事目

忙しすぎ
そんな愛媛からコンバンハ

電話なりすぎで頭痛い・・・
まだ火曜日とかほんと死ねるわ
今週は週末の天気があまり芳しくないようだが
うーん車とか洗えるのかな
というかそんな暇あるのかな
恐ろしい

今日はクリスマスイブですが
我が家のクリスマスは28日にやる予定
ケーキもその日に食べる予定
仕事終わりだし早く帰れるとうれしいのだがなぁ

測定結果

70kgの21.4%
  1. 2013/12/24(火) 20:56:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝日のくせに・・・・!!!3184記事目

忙しいんじゃい!!
そんな愛媛からコンバンハ

ほんともう少し早く帰りたい
そして明日はクリスマスイブ
うーん今年もあとわずかか
いろいろやっておかねばならないこともあるが・・・
なんだったっけ?

測定結果

70kgの21%
  1. 2013/12/23(月) 21:42:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

家に着いたら今日だったでござる3183記事目

なかなかの長丁場であった
そんな愛媛からコンバンハ

朝起きれなかったよ
あと一週間で長期休みですね
うーん楽しみである
というかやすめるのか?
今から不安である
忘年会のあとも配達あったしな
うーむ?
今日はトナの予防摂取とお嬢さんの美容院
結構大忙しでした
どうぶつ病院もすごく混んでたな
さて・・しんどいが来週もがんばるぞ!!

測定結果

はかってるわけねぇ
  1. 2013/12/22(日) 17:31:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪が・・・・雪がふっとる!!!3182記事目

くっそさむい!
そんな愛媛からコンバンハ

ぬおぉぉ・・・・
今年最大の寒波がきてるそうですね
さっむいわー
仕事もこの寒い中みんな外でやってますね
ううう・・・
明日は忘年開か・・・
にゅわー

測定結果

70.4kgの21%
  1. 2013/12/20(金) 21:39:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーっとしてるのか?浮き足立ってるのか?3181記事目

ドアにやたら当たる
そんな愛媛からコンバンハ

事務所のドアにしこたまひざをぶち当てた・・・
情けないし痛いし
とほほ・・・
今日は雨も降ってたし仕事もそこそこ
明日は金曜日だ
早く休みてぇ
なんかそんなのばっかだな

測定結果

70.4kgの21%
  1. 2013/12/19(木) 21:35:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どたばたしてるうちにもう水曜日だ3180記事目

後半分
そんな愛媛からコンバンハ

うーん体調が芳しくない
風邪ひいてるわけではないのだがなんかのどいたい
うっとうしいわー
そして世間では忘年会ラッシュ真っ只中
みんな忙しそうだ
別にそんなに何回もしなくてもいいだろうに・・・
さて後半戦もがんばろう

測定結果は

量ってなかった
  1. 2013/12/18(水) 21:10:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰ったら8時過ぎてた3179記事目

もう少し早く帰りてぇ
そんな愛媛からコンバンハ

師走とはいえ
いそがしすぐる
ぐへー・・・
明日は雨といっていたがすでに雨が降っている
雪にならないか心配だわ
さて・・・きょうもはやめにねるk

測定結果

71.4kgの21%
なぜ増えたし
  1. 2013/12/17(火) 22:14:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のどが痛い・・・かぜか??!!3178記事目

と思ったら昨日タバコの煙吸い込みすぎただけだった
そんな愛媛からコンバンハ

しかし鼻のおくが痛い・・・
おのーれ
仕事はもう12月も後半なのでぼちぼち
いまさら焦ってももうどうしようもないしね
来週後半からは物流も止まるだろう
あー早く休みたい!!
そして週末は忘年会
めんどくせー

測定結果

71.4kgの20.3%
  1. 2013/12/16(月) 20:40:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

高地まで行ってカツオのタタキ食ってきました3177記事目

うんめぇー
そんな愛媛からコンバンハ

カツオノタタキー

非常に美味しかった
そしていろいろ見れて面白かった
うーん今度は家族で行かないとね?
朝市はやはりちと寒かったですがちょっと変わった物とかも売ってたので面白い
芋天うまかった
あー明日からまた仕事か
あと2週間
がんばるベー

  1. 2013/12/15(日) 17:49:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さすが業務用!3176記事目

ごっさり落ちた
そんな愛媛からコンバンハ

しかし指が一部溶けた
こわい!
流石というべきか危険というべきか・・・
恐ろしいな
トイレからレンジまでぜーーーんぶ綺麗さっぱり
まるで新品のよう!今まで取れてなかったシンクのざらざらも綺麗になった
きーもちいいー!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
しかし調子乗ってたらどうやら手袋に穴が開いてたらしく負傷
うーん痛い・・・
血も出ないしなかなか痛みがひかなかったのでお酢を塗って対処
アルカリ系だったので間違いはないのだろう
その後痛みは引きましたわw
綺麗になった台所で餃子を作って
午後からは半年ほっぽってた髪を切りに行き
帰りにせと菜さんのクリスマスプレゼントを物色しに行って値段にドン引き

Cuboro/クボロ(キュボロ)社 クボロ(キュボロ) スタンダード cuboro standard【正規輸入品】Cuboro/クボロ(キュボロ)社 クボロ(キュボロ) スタンダード cuboro standard【正規輸入品】
()
Cuboro/クボロ(キュボロ)社

商品詳細を見る


すげーたけーよ!!
でもかっこいいんだよねー
よく病院にいくとこんな幹事のおもちゃで遊んでるし・・・
潮音さんも遊べるだろうし・・・
悩むわー

測定結果

71kgの20%
ご飯が遅いと太るな
  1. 2013/12/14(土) 18:10:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

餃子の皮こねこね3175記事目

トイレごしごし
そんな愛媛からコンバンハ

会社で売ってもらった洗剤がどうしても試したくて夜中にトイレ掃除
さすが業務用
恐ろしいほど落ちる

落ちすぎて怖いわ・・・

明日はこれを使って台所の掃除じゃ
うーん楽しみである
明日は今年最後の土曜休み
髪切りに行きたいなー
すいてたらよいのだが~

測定結果

70kgの20%
  1. 2013/12/13(金) 22:31:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲労が蓄積してきた3174記事目

めっちゃへろへろ
そんな愛媛からコンバンハ

夕方急に体調が悪くなりとっとと帰ろうと思ってたら先輩が食べ物を暮れて事なきを得た
何を言ってるかわからないと思うがそんな感じだった
あと一日・・・
がんばろう
しかし明日は雨のようだ
ひまなんかなぁ

測定結果

69.8kgの21.4%
  1. 2013/12/12(木) 21:21:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぉぉぉ・・・雨が冷たい3173記事目

末端がかじかむ
そんな愛媛からコンバンハ

冬の雨はつらいですね
急に降ってくるとどうしようもねぇ
事務所では風邪はやってるし重々気をつけねば

今日学校にせと菜さんを送っていくとなんと張り紙をせと菜さんが読んでくれました
ご協力くださいの 「ご ください」
だけ読んでくれましたよ!
すげぇ!!!
いつの間にそんなことできるようになったんだ!!
夜チラシを読んでもらうと漢字意外は結構完璧
おおおー!!
日々成長してるのね・・・

測定結果

69.9kgの21.1%
  1. 2013/12/11(水) 21:12:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか年末っぽいね3172記事目

空気感が
そんな愛媛からコンバンハ

仕事柄運転中いつもラジオ聞いてるんですが
プレゼンターの人が紅白歌合戦の話とか始めちゃうとぐっと年末感が増しますね
うーんなんか気ぜわしい気がするわ

潮音さんを寝かしつけるのがだんだん大変になってきた気がする
なんせ重い!
どんどん重くなって行く・・・
腕が痛い・・・orz

測定結果

71.1kgの21.4%
  1. 2013/12/10(火) 21:49:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い超寒い!3171記事目

あめがー
そんな愛媛からコンバンハ

流石に今の時期の雨はつらいな
凍えるわ
もう12月も中旬あっと言う間に2013年も終わってしまいそうですな
なんかいろいろやり残してる気がするけども
大丈夫かな
そろそろ我が家のお嬢さんのパソコンがなくなりそうだ
どうするかな・・・
タブレットパソコンにするかノートにするか
悩むな

測定結果
量ってなかった
  1. 2013/12/09(月) 21:19:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

穏やかな冬の日曜日~3170記事目

布団干しが捗るぞ
そんな愛媛からコンバンハ

ちょっと物干しを改造整理
棚の整理と部屋の片付けと掃除と・・・
いろいろしてたら夕方だ
やはり日曜日は時間がすすむのが早いな
昼寝したいけど時間がもったいない
夜は半年溜め込んでる本の注文でもするかな

測定結果

71.4kgの21.4%
流石に増えるものだ
  1. 2013/12/08(日) 16:42:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もなんやかんやで忙しかった3169記事目

へにょへにょ
そんな愛媛からコンバンハ

キルラキルが失速せずに面白くてびっくり
2クールあるらしいがどうなるのか!!
これからも楽しみだ
3DSはただいまもっぱらダウンロードソフト機になっておる
燐光のランツェも面白いしソリティ馬も面白い
年末はだらだらコタツでゲームが捗りそうだ
あー早く休みテー

  1. 2013/12/07(土) 21:22:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お片付け・・・・します!!!!!3168記事目

はこはこ

大掃除
そんな愛媛からコンバンハ

先日購入していた箱が到着
シコシコ製作
あっと言う間に6個出来上がったぜ
明日がんばってあさっては片付けよう

測定結果

70.4kgの21.1%
  1. 2013/12/06(金) 21:51:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いそがs・・・・orz3167記事目

体中痛い
そんな愛媛からコンバンハ

久々に本気出して荷物運んだ
一個50キロを地面からトラックの荷台に上げるのは大変だった
無駄にでかいし
しかし筋トレ効果か結構いい感じに動かせたな
前なら後半手が震えて大変なことになってた気がする
気がする
筋トレも半年を過ぎそろそろ効果が現れ始めたのかな?
お腹は力入れないと割れないけども腕がムッキムキになり始めた
フフリ
何時か進撃の巨人のミカサのような腹筋を目指して・・・
むりか?

測定結果

70.1kgの21%
  1. 2013/12/05(木) 20:12:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週早い気がする!!3166記事目

もう水曜日だ
そんな愛媛からコンバンハ

後半分がんばったらおやすみでんがな
今週は本やら雑貨やらの収納を買ったのでガシガシ片付ける予定
今は壁一面が本棚で大変なことになってるので片付けないとね

測定結果

70.1kgの21%

あまり動きがない
  1. 2013/12/04(水) 20:37:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しい一日だった・・・・3165記事目

シンドカタ
そんな愛媛からコンバンハ

世間では流行語大賞が決まったり道後温泉のすす払いが始まったり着実に年末にちかずいてますね
早いよ
仕事のほうは・・・・
あんまそうでもないかな
相変わらず忙しいです
でもあと4週間がんばったら大型連休です
予定では8連!!
どうなることやら
こればっかりはお客さんしだいですのでねぇ


測定結果

70.1kgの21%
  1. 2013/12/03(火) 21:17:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お嬢さんが風邪ひいた3164記事目

我が家はもうおしまいだー
そんな愛媛からコンバンハ

家はてんやわんやである
取り合えず今日はだいぶよくなっているようで
今は横でアイス食ってますね
よかった・・・
しかしほんと大変ですわ
  1. 2013/12/02(月) 21:43:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に・・・・3163記事目

カレーを作ってみた
そんな愛媛からコンバンハ

豚がy少なかったので鶏カレーに
タンドリー風にして後入れ
新米で初のカレーですな
フフリ
今夜が楽しみである
昨日の夜はダウンロードしてたソフトをチョコチョコプレイ
エクスケーブとアーバントライアルフリースタイル
あとパズドラの体験版とジャンプ検定か
パズドラが思ったより面白かった
あの茶番はいるのかいらんのか・・・
ところどころ日本語おかしいのも気になったけどまぁ安くなったら手を出そうかな?
年末にはぜるだも来るし
トライフォースはスーパーファミコンでやりまくったしねぇ
やってみたいが果てさて?

測定結果

量ってなかったわ
  1. 2013/12/01(日) 15:17:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する