唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

なぜ・・・他人の金で頭悩ませねばならんのか3222記事目

無意味だ
そんな愛媛からコンバンハ

胃が痛いっすわ
ようやくというかもうというか
週末ですね
なんかこの響きだけで落ち着くぜ
あと一日がんばろう

測定結果

71.1kgの21%
  1. 2014/01/31(金) 21:21:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も・・変えたら8時過ぎてたな3221記事目

腰が痛い
そんな愛媛からコンバンハ

ぬむー
今日も帰りに配達で帰ったら8時過ぎとか
だりーわ
あと二日がんばったら休みだし我慢してがんばらねば・・・
きぇ~


測定結果

71.32kgの
  1. 2014/01/30(木) 21:10:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬱陶しい感じに忙しいな3220記事目

しんどい
そんな愛媛からコンバンハ

ここ数日頭が痛い
イライラしすぎなのかな
もう少し落ち着かねば・・・
今週も後半戦
仕事も片付いてないしがんばらねば・・・

測定結果

71.1kgの21.4%
  1. 2014/01/29(水) 20:51:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帰る前の無駄な1時間を消し去りたい3219記事目

帰っても何も出来ない
そんな愛媛からコンバンハ

だりー
朝も早いし何とかならんのか無駄に時間使いすぎ
はー今週も長いわー

  1. 2014/01/28(火) 21:13:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょううめーよーーーーーーーーー!!!!3218記事目

絶品杉ワロタ
そんな愛媛からコンバンハ

今までの最高傑作である
うんまい
まだあるしいろいろ使えそうだ
今夜は煮込みハンバーグだった
超美味しかった
今週もまだまだ寒そうだ
インフルもそろそろ猛威を振るいそうだし
体調には気をつけよう

測定結果
寒くて計ってない
  1. 2014/01/27(月) 20:58:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

深夜まで煮込み煮込み3217記事目

できあがり~
そんな愛媛からコンバンハ

今回はかなりの出来になりました
うーんおいしい
まぁだしなんですがね
これをいろいろとアレンジして食べます
寸胴鍋で並々と作って作って仕上がりは中鍋8分目くらい
今夜はこれを使ってチキンデミグラスライスジャー
チーズをたっぷり降って食べよう
あーしかし今日も家事して一日が終わった
何やってんだか

  1. 2014/01/26(日) 17:15:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予想に反して忙しかった3216記事目

走り回ってたら一日オワタ

そんな愛媛からコンバンハ

ふへー
今日は仕事がえりに肉屋さんで牛引き筋を大量に購入
今夜から煮込むぜー
ふふり
明日はチキンデミグラスライスジャー!!!

  1. 2014/01/25(土) 20:04:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

車のフロントガラス凍りすぎ3215記事目

前が見えぬ!
そんな愛媛からコンバンハ

ベビーカーデビュー20140124
潮音さんの乳母車ビューです
昼間は暖かかったしね
風もなかったし
私も一緒に散歩したかった
日曜日は雨っぽいんですよね~
なんだかなぁ
明日がんばったらおやすみです
がんばろう

測定結果

71kgの20.6%
  1. 2014/01/24(金) 21:02:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は・・・比較的すごしやすかったな3214記事目

ぬくい
そんな愛媛からコンバンハ

なんか正月休み明けて2週間たちからだがだいぶ疲れてきたなぁ
だるい
そのうえのども痛くなってきた
なんか飛んでるんだろうな
やだなぁ
メンドクサイわー
この時期はいつも憂鬱ですね
あと二日がんばって
週末はデミグラスソースでも作ろうかな
チキンデミグラスライスとやらを作ってみたい

測定結果
70.9kgの21.0%
  1. 2014/01/23(木) 20:59:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬーおー鼻水が止まらん!3213記事目

ぢゅるぢゅるである
そんな愛媛からコンバンハ

100日目である!!20140122

潮音さん100日目です
あっという間ですな!
今日も自分の手をもぐもぐしながらオェっとえづいてます
やめればいいのにw
春ごろにはもうはいはいが始まるのかなぁ
今からワクワクですね

測定結果

71kgの21.4%
  1. 2014/01/22(水) 20:59:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めっちゃつかれた・・・3212記事目

家帰ったら8時半か
そんな愛媛からコンバンハ

日に13時間労働とかマジやめてほしいわ
通勤合わせたら14時間近いぞ
何だこれ
もう少し早く帰りたいものだわ
だりー
明日はまだ水曜日か・・・
一週かんなげぇ
今夜は雪のようだが鬼のように降って休みにならんかな

  1. 2014/01/21(火) 20:27:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アップルIDとうろくめんどくせーーーーーー!!!!3211記事目

まったくすすまん
そんな愛媛からこんばんは

うっとうしいわー
アプリ落としたいだけなのに
  1. 2014/01/20(月) 21:09:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すん極寒い!!!3210記事目

ストーブが利かないだと!!
そんな愛媛からコンバンハ

ぬぬー今も結構寒い
潮音さんは大丈夫か?
せと菜さんは狭い家を飛び回っておられる
やめてくr
あー休みが終わってゆく・・・
今夜は新キャベツを使ったお好み焼き
野菜をいっぱい食べるぜー

  1. 2014/01/19(日) 17:11:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・今日も・・・・忙しかったな・・・3209記事目

忙しいのです!!
そんな愛媛からコンバンハ

しかし明日は休みだ
朝が非常に寒いそうだが果てさて?
雪とかの予報も出てたがどんなかね
まぁこれといって用事もないし
だらだらしようかな

測定結果

71kgの21%
  1. 2014/01/18(土) 21:32:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬへぁ~仕事かたづかね3208記事目

いやだなぁ
そんな愛媛からコンバンハ

明日は土曜日か・・・
店長もいないし少し静かな週末っぽいな
よかった・・・
あとは少しでも早く帰れたらよいわ

測定結果

はかってなかった
  1. 2014/01/17(金) 21:12:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんだけ働いてて残業代でてたらなぁ3208記事目

もっと裕福なはずなんだが
そんな愛媛からコンバンハ

なぁぐちっても仕方ないですね・・・
ふぅ
今日も夕方に読めない図面を渡されて見積もりを命じられました
どうせいと?
とりあえず出来るところだけ作ってたら8時前だった
死にたい
もう少し早く帰りてぇ・・・

先日
スマホで通話しながらお客さんの注文を書くのが非常にしんどいのでヘッドセットを買いました

PlantronicsのM165という機種です
アマゾンでかなり評判よかったので買ってみました

【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Marque2 M165(黒) M165-B【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット Marque2 M165(黒) M165-B
(2012/11/01)
PLANTRONICS

商品詳細を見る


3日間ぐらいいろいろいじってようやく安定するように
通話も申し分なく音楽も聴ける!!
完璧である


測定結果

71.4kgの21.4%
カレー食べ過ぎた
  1. 2014/01/16(木) 21:29:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふへー・・・きょうもつかれt・・・orz3207記事目

だりぃです
そんな愛媛からコンバンハ

今日も仕事に家のことに大忙しだった
ようやくゆっくり出来るわ
明日はまだ木曜日か
うーむ先が思いやられる・・・
家の新ネットワーク体制もようやく整った
なかなかに快適な状況である
今度設定を精査しとかねばな
あーそれにしても・・・
光回線こねーかなぁ

測定結果

71kgの21%
  1. 2014/01/15(水) 21:26:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しい・・・仕事も家も忙しい3206記事目

ふへー・・・
そんな愛媛からこんばんは

かえってせと菜を風呂に入れて
髪といて歯磨きして
弁当箱洗っておかずつめて
オシメ干して自分のご飯して
ようやく一心ついたわ
潮音さんが小さいうちは仕方ないかね
  1. 2014/01/14(火) 21:24:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく安定し始めた・・・3205記事目

よかった・・・orz
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえずネットは順調
タブもちゃんとネットにつながるようになった
よかったよかった
ここ数日なんであんなに調子悪かったのか・・・
よくわからんな
まぁしばらくはいじいじだな
こういうときが一番楽しいぜ
フフリ
久々のおもちゃだ遊び倒さねばな

測定結果

71.4kgの21%
  1. 2014/01/13(月) 20:07:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいも変わらずご機嫌斜め3204記事目

何が悪いのやら
そんな愛媛からコンバンハ

ふーむ?
WIMAXが悪いのかほかが悪いのか
イマイチよくわからぬ
急につながったりするしなんかメンテナンスでもしてるのだろうか
どっちにしろやめてほしいものだ
うーん今書いてる途中でも不安定だ
なんだコリャ・・・
  1. 2014/01/12(日) 17:05:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パソコンのご機嫌が斜めすぎる3203記事目

オノレ
そんな愛媛からコンバンハ

非常に安定しない
何打コリャ・・・
モーめんどくさいなぁ
  1. 2014/01/11(土) 16:54:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか急に休みになった!3202記事目

まぁいっか!
そんな愛媛からコンバンハ

昨日の晩からいろいろ設定いじりたおすのに夢中
なかなか自分の思うように出来ないなぁ
おのれ
今夜は徹夜かな・・・
  1. 2014/01/10(金) 21:11:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかばたついてるな3201記事目

どたばた
そんな愛媛からコンバンハ

いえもなんかばたばた
ゆっくり出来ぬな
でももう木曜日も終わった
あと二日で休みじゃ
うーんははやくだらだらしたい!
あとパソコンの設定とっとと終わらせたい
時間ほしい!!!

測定結果

70.9kgの21%
  1. 2014/01/09(木) 20:38:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひゃっほーい!とーどいたー3200記事目

我が家のオーディオ環境!20140108


まっていたぞBTM!
そんな愛媛からコンバンハ

これでようやくパソコンからスピーカーに音が飛ばせるわ
よかった
あとはワイヤレスカードリーダーさえくれば届けば完璧だ
ふふり
楽しみである

しかし無線は見えない分設定がめんどくさいな
ペアリングするまで結構かかった
しかしやはりよいスピーカーは良いな
音が違うぜ
まぁたいした音楽聴くわけではないが
良い音にこしたことないしね!!
うーんPCライフが捗るぜ

測定結果

70.9kgの21.4%
  1. 2014/01/08(水) 20:50:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最短記録更新3199記事目

すげぇ!!
そんな姫愛媛からコンバンハ

昨日入った新人さんが今日やめた
何を言ってるk

こんなに早いの始めてー!!

ほんと近頃の若者ってどうなってるんですかね・・・
わけが判らないよ
早速新しい求人は出してたようですが・・・
なんだかな
まぁそんなこんなでも仕事は通常営業ですがね
まだ半分か・・・
休み明け出からだがだるいぜ

測定結果

71.4kgの21%
減らさねば
  1. 2014/01/07(火) 20:38:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事始めである!!3198記事目

頭も体も動かぬ
そんな愛媛からコンバンハ

それでも朝はちゃんと起きれた
さすが社会人だな
今週は丸々一週間あるのでかなり長く感じそうだ
明日からもがんばるか仕方ない
水曜日からはせと菜さんの学校も始まる
うーんお嬢さんの運転が心配である

測定結果

忙しくて量り忘れ
  1. 2014/01/06(月) 19:22:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみ最終日だー3197記事目

なんかすごく寒い
そんな愛媛からコンバンハ

今日は晴れてるけど気温が低い
うーんテンションあがんねぇ
明日からしごとっすわー
いーやーだー
このままだらだら生活したい・・・orz
まぁそれはお天道様が許さないっすよね
ぐぬぬ
明日からまたがんばりましょう
今日は早めに寝よう

測定結果

70.4kgの21.4%
  1. 2014/01/05(日) 15:05:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いかん!全然しゃっきりせん!3196記事目

ダルーン
そんな愛媛からコンバンハ

あかんねぇ
やはりだらだらしてしまう
明日はもう日曜日か
結局休み中に仕事に出ることは無かった
ゆっくり出来てよかったな
明日こそ・・・明日こそしっかり・・・・!!!

測定結果

はかってない
  1. 2014/01/04(土) 15:34:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびりだらり~久々自転車3195記事目

食いすぎだ
そんな愛媛からコンバンハ

キングオブスープカレー20140103

三日かかった豚の塩がま焼きが絶品だった
美味すぎる
横のスープカレーも絶品
今年の正月料理はどれも成功だ・・・

休みもあと二日か
この二日で通常モードに戻さねばな!!

測定結果

71.4kgの21%
  1. 2014/01/03(金) 15:31:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびりだらだらな二日目3194記事目

おやすみも折り返しですわ
そんな愛媛からコンバンハ

今朝は起きたら8時過ぎてた
やばいこのままでは廃人一直線だわ
明日はそこそこ普通におきねbzzz
年始の挨拶に行こうと思ったらばあちゃんが出かけててしそびれた
まぁいいか
明日は何しようか
そろそろ冷蔵庫が空になるのでまじめに食材買いに行こうかな

測定結果

69.7kgの21%
なぜへるし
  1. 2014/01/02(木) 16:49:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する