唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

完全に風邪もらったな3428記事目

しんどー
そんな愛媛からコンバンハ

流石に無理だったか
とりあえずまだひき始めのようだし薬飲んで寝よう
まぁ家でもまだまだやらなきゃいけないことあるから休んだり出来ないんだけどな
はー
落ち着ける場所がほしい
  1. 2014/02/28(金) 19:15:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフル二人目・・・・3427記事目

うつってないよね?
そんな愛媛からコンバンハ

今のところ元気なのが二人のみ
こんなんで大丈夫か・・・
明日明後日乗り切れば来週からは何とかなりそうな気がするんだがなぁ
しかしなかなか落ち着けないな・・・
ぐえぇ・・・
  1. 2014/02/27(木) 21:16:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばい!会社が閉鎖してまう3246記事目

インフルと風邪のコンボ
そんな愛媛からコンバンハ

今日一人インフル
そして二人ほど咳き込んでおります
こえぇ・・・
今は私も体調は大丈夫っぽいですが
菌は持ってるはずなので気をつけないとね
というか家に持ち帰らないようにせねば
  1. 2014/02/26(水) 21:13:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんで・・・こんなに忙しいんだ3245記事め

風邪が蔓延しておる
そんな愛媛からコンバンハ

今日も一人犠牲になった・・・
明日大丈夫なのか
心配だわ
  1. 2014/02/25(火) 21:53:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気が抜けたのか・・・・超しんどい3244記事目

だるいぜ
そんな愛媛からコンバンハ

うーん体も痒い・・・
早くもう少し湿度が上がってくれないか・・・
今週は何とか乗り切って
週末は梅を見に行きたいなぁ
  1. 2014/02/24(月) 21:06:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶじに・・・・・・・すべておわったーーーーーーーー!!!!!3243記事目

あーなんかほっとしたわ
そんな愛媛からコンバンハ

帰ったらすぐねてしまった
気がついたら3時だった
あぶねぇ
無駄に休日を浪費するところだった
今日はどうしても食べたかったので牛丼を作成
ちゃんとレシピを検索して作成
今回は美味しそうだ
来週は体力回復に努めたいわ
  1. 2014/02/23(日) 15:54:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふおーーーー面白い!!!!!3242記事目

キルラキル17話すげぇ!!
そんな愛媛からコンバンハ

超面白かった
来週も今から楽しみだ
なか弛みすスること無いスピーディーな展開がすごい
あー明日も仕事とか意味わかんないわー
  1. 2014/02/22(土) 22:21:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと少しで終わる3241記事目

なんかよくわからなくなってきた
そんな愛媛からコンバンハ

しんどい?ねむい?
仕事が忙しすぎてなんかどうでもよくなってきた
気がついたらいつも夕方で見積もり作らなきゃとか調べ物しなきゃとか
で棚卸し始めたら9時過ぎとか
来週からは少し増しになると信じよう

そくていしてない
  1. 2014/02/21(金) 22:09:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次の出勤まで8時間か・・3240記事目

感想湿疹がつらい
そんな愛媛からコンバンハ

ぬがーー
かゆい
保湿してもイマイチ効いてない
つらい・・・
  1. 2014/02/19(水) 22:39:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3ヶ月検診だったようだ3239記事目

順調らしいよ?
そんな愛媛からコンバンハ

よかったよかった
まぁまだ4ヶ月ですしね
のんびりいきまっしょ
お嬢さんの過保護がもう少し何とかなればな
まぁ言っても聞かないんでもうしらん
さてまだ水曜か・・・・
こんしゅうなげーわ

測定結果

71.2kのg21.4%
  1. 2014/02/18(火) 21:39:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感想湿疹がひどい・・・かゆい3238記事目

ぬがー
そんな愛媛からこんばんは

週末棚卸しなので非常に忙しい
家に着いたのが9時だった
睡眠時間入れて110時間も家に居れないとか意味わかんないね
しかもご飯も自分でして明日の弁当も自分で詰めて皿洗って
はー・・・
  1. 2014/02/17(月) 22:11:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にすごく天気よかった3237記事目

布団もそこそこふかふかである
そんな愛媛からコンバンハ

今日はお嬢さんの獏の練習をしたのだが・・・
これは非度い・・
こんなに下手でよく卒業できたな
おそろしい・・・こんなやつが公道をうろうろしているのだろうか
恐怖を覚えるレベルだね!
まぁまだしばらく練習せねばな

測定結果
70.8kgの21.8%
  1. 2014/02/16(日) 17:29:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早く帰れたりすることは無かったぜ3236記事目

グズグズである
そんな愛媛からコンバンハ

明日はようやく日曜日か
すごく早く感じたけどの異常に疲れた
明日は天気もよさそうなので布団干したりしたいな
早お起きせねば
  1. 2014/02/15(土) 22:24:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

笑うほかなし3235記事目

明日は土曜ですね
そんな愛媛からコンバンハ

家に居る時間が以上に短い
しかもほとんど寝てるとか
何しに帰ってるのか判らん
  1. 2014/02/14(金) 21:57:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一週間早かったな3234記事目

今日も帰ったら9時か
そんな愛媛からコンバンハ

そうとうにしんどいな

早く寝よう
  1. 2014/02/13(木) 21:20:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昼飯食う暇もなし3233記事目

頭痛くなってきた
そんな愛媛からコンバンハ

昨日は深夜にせと菜が起きて暴れるし・・・
とりあえずぼこぼこにして寝かしつけた
今度やったら殺害してしまうかも知れない
本気で
そうならないことを切に願う

測定結果

70.9kgの21.7%
  1. 2014/02/12(水) 21:02:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マキコマレマクリ3232記事目

無駄に疲れた
そんな愛媛からコンバンハ

でもまぁそこそこ早く帰れたからいいか
今夜は筋トレも出来そうだ
なんか週の中に休みがあると感覚が狂うんだよね
後半戦もなんとなくのりきろう
このところ夜はニコ動見てても眠くなってしかたない
疲れてるんかね
としかね

測定結果

71.1kgの21.4%
  1. 2014/02/11(火) 19:26:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お・・・鬼のように寒い・・・・3231記事目

濡れたおかげで寒さ3倍!
そんな愛媛からコンバンハ

こんなはずでは・・・
明日は権国記念日
おやすみですね!
仕事だけどね!
うう・・・明日も寒いそうだが
雨はやんでくれるのだろうか
今年はほんと寒かった
早く春が来てくれぬものカー

測定結果

量ってなかったわ
  1. 2014/02/10(月) 21:02:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝違えて首が痛い3230記事目

いででで・・・
そんな愛媛からコンバンハ

昨日の夜は思ったより遅くなってびっくりした
ブログの更新も出来なんだ
まぁ良いのだが今日は天気もよくのこってた雪も全部融けたわ
明日からは天気もよいのかね
さて来週あたりから棚卸しを全力で始めねば!!
あー・・・だりー

測定結果

72.1kgの21.4%
たべすg
  1. 2014/02/09(日) 16:41:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結構大事になっておる3229記事目

高速道路網が死んだ
そんな愛媛からコンバンハ

国道が鬼のように混んでた
なんか何年か前にもこんなことあったなぁ
帰るのにちょっと時間かかった
逆車線は5キロくらい混んでた
ドン引きですね
今夜このまま降ったら明日は身動き取れんな
まぁ休みとってるんですがね!!
今夜はゆっくりニコ動でも見よう

測定結果

70.4kgの21%
  1. 2014/02/07(金) 21:41:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超雪フッタ!でも積もらなかった3228記事目

寒すぎる
そんな愛媛からコンバンハ

南国なはずなんだけどなぁ
明日もまた降るらしいが
夜は大丈夫なんかね
今日は流石に仕事もそこそこ
一日中降ってたからなぁ

今夜は早めに布団に入ろう

測定結果

71.1kgの21.4%
  1. 2014/02/06(木) 20:52:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とっとと切り上げるに限る3227記事目

久々に7時台に家に帰れた
そんな愛媛からコンバンハ

家でやれることが増えてうれしいわ
風呂も落ち着いて入れるし
しかし仕事は会いも変わらず異常に忙しかった
一日はやかったワー
あと二日
がんばっておやすみじゃ
米を買いに行かねば
ぬがー

測定結果

71kgの21%
  1. 2014/02/05(水) 20:53:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うん・・・忙しいね3226記事目

ぼろぼろである
そんな愛媛からコンバンハ

何なんだろうかこれは
仕事が途切れない
忙殺されそうだわ
今週も後半
がんばろう・・・
  1. 2014/02/04(火) 21:28:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わが社はぼろぼろである3225記事目

体を壊す人がたくさん
そんな愛媛からコンバンハ

腸炎の人もいれば脳に腫瘍が見つかった人もいるし・・・
もうだめかもしらんn
とりあえず・・・・元気hな人ががんばるしかないね!!!
今週も最初からぼろぼろだった・・・
土曜を休みにしてるので週末まで耐えよう
先が思いやられるわ・・・

測定結果

71.1kgの21.4%
動きがなさ過ぎる
  1. 2014/02/03(月) 21:20:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だれーんとしすぎた3224記事目

体力回復~
そんな愛媛からコンバンハ

天気はよかったものの寒さが戻ってきましたな
ストーブが止めれぬ
今週はかなりだらだらできたな
料理もしてないし
夜もだらだらしよう
正月に購入したPADが快適すぎてやばい
コタツに入ってネットサーフィンしたり動画見たりと大活躍である
だめ人間になってしまう
  1. 2014/02/02(日) 16:08:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さいごまで・・・忙しかった3223記事目

ぬがー
そんな愛媛からコンバンハ

ようやくおやすみじゃ
今期のアニメもどれも面白い
イモチョみてノブナガンみて隣の関君見てノラガミ見てキラリキラル見て・・・
今週はどれも熱かった!!
明日はせと菜さんと二人で買い物に出ねば
まぁこれといって予定もないし
だれーんとしようかな
  1. 2014/02/01(土) 21:34:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する