唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

いかん!もう桜が持たない!!3456記事目

予定を繰り上げねば
そんな愛媛からコンバンハ

ミーモパッドが充電できなくなった
なんということか
すげー不便
寝ながら動画が見れない!
どういうことなんだってばよー!!
仕方ないので明日DEODEOにもって行こう
交換させよう
仕事もなんか急に今日はのんびりだった
テローンとしているうちに一日オワタ
最後の配達途中に西側の夕焼け空の横に縦の虹がかかってた・・・
あれはいったい・・・?
地震とかの前触れで無ければ良いが
しかしもうパッドなしの生活は考えられんな
早く直さねば・・・

測定結果

70.4kgの21.4%
  1. 2014/03/31(月) 20:07:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨が降るとまだ寒いね3454記事目

夜は最後の灯油を使いきろうかな
そんな愛媛からコンバンハ

なんかしんどい一日だった
これといって体も休まらず
来週は週末も休めそうに無いし・・・
長い一週間になりそうだわ
  1. 2014/03/30(日) 17:11:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も・・・・忙しかった3453記事目

昼飯食う暇もなし
そんな愛媛からコンバンハ

しかし帰りが非常に早くてうれしかった
ゆっくりご飯も作れたし
アニメもすげー面白かった
もう来週で最終回か
早いわー
来期のアニメは、とりあえず一週間フレンズとシドニアの騎士と蟲師・続とジョジョははずせんな
ほかは様子見ながらかなぁ
うーん楽しみである

測定結果

69.4kgの21.0%
  1. 2014/03/29(土) 20:40:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も花粉がすげぇな3452記事目

薬が切れたら滝のように鼻水が
そんな愛媛からコンバンハ

しかし薬はよく効くわ
のどが鬼のように渇くがこれはもう仕方ないんですかね?
さぁ明日は土曜だがこれは忙しそうだなぁ
ふへー・・・
夜はキルラキルラスト2回か
楽しみすぎてもう・・・もう!!!

測定結果

70.1kgの21.1%
  1. 2014/03/28(金) 20:38:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何してたかよく覚えてないうちに終わった3451記事目

雨なんかふらねぇじゃねぇか!!
そんな愛媛からコンバンハ

ものすごく忙しかった
大変だった・・・
恐ろしい・・・
明日も朝はすでに修羅場だ
うーむ・・・
でも二日がんばったら・・・・
休みだ!!><
配達途中で鶯の声を聞きました
なんか・・・もう春だね!

測定結果

70kgの21.4%
  1. 2014/03/27(木) 20:16:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか怖い夢を見た3450貴記事目

朝起きてどきどきしてたわ
そんな愛媛からコンバンハ

寝る寸前にC.O.Dのプレイ動画見て寝たら、夢でLMGで人を打ちまくる夢を見ましたわ
こわー・・・・
最後はなんか怖くなって自殺する夢でした
大丈夫か私?
疲れてんのかな?
とりあえず寝る前にFPSの動画を見るのはやめよう
夢見が悪くなる
今日は雨もふってたし仕事自体は楽だったわ
明日もどうかなぁ

測定結果

69.5kgの21.1%
  1. 2014/03/26(水) 20:08:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふおーまだ忙しいぞこれ!3449記事目

どうにかなるんかね?
そんな愛媛からコンバンハ

今週も非常に激しいですね
しかしもう火曜日だったんだな
曜日感覚が壊れる
給料もの出たが支払いでほとんどのこらねぇ
おそろしい・・・
GWも近いしお金取っとかなきゃね

明日は雨っぽいし
少し楽かな?
  1. 2014/03/25(火) 20:47:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薬よく利くわー3448記事目

鼻は止まる
そんな愛媛からコンバンハ

しかしすごくのどが渇く
あとのどがイガイガする
風邪かと思うくらいせきが出ますわ
でも鼻水には変えられぬ
ほんと鼻かんでると頭ボーっとしてくるし危ないんだよね、運転とか
兎に角早くこの季節が過ぎるのを祈るしかない
くへー

測定結果

朝遅くまで寝ててはかれてない
  1. 2014/03/24(月) 20:37:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒャッハー光回線来たー!!!3447記事目

ようやく近代人の仲間入り
そんな愛媛からコンバンハ

最近この辺まできてるとは聞いてましたが
やったね!
これでかなり早くなるのかしら?
どうなんだろう
今まで触ったこと無いからなんともいえませんが
楽しみだわー
今日は好奇心に勝てずセブンイレブンに行ってしまいました
もっとごちゃごちゃかと思ったら結構落ち着いてるもんだったな
弁当とスイーツかって帰宅
お弁当はマーマー
既存のコンビにより塩辛くない感じがした
コーヒーは噂通り美味しかった
近所に出来たらまた行ってみたいね
あとセブンイレブンの独自の商品がすごく多かったのが印象に残りましたなぁ
また行こう

測定結果

69.9kgの21.4%
戻った
  1. 2014/03/23(日) 16:49:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケンビキと花粉症で死ぬ3446記事目

夜に痛くて起きたり
そんな愛媛からコンバンハ

ふへー・・・
今日も忙しかった
明日は天気もよいさそうだし
散歩でも行こう
のんびりしよう
今週のキルラキルもものすごかった
後2話で終わるとはとても思えない
どんな最終回になるのか・・・
楽しみすぎるわ
  1. 2014/03/22(土) 20:59:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予想道理酷かった3445記事目

午前中に抹殺されるかと思った
そんな愛媛からコンバンハ

まだ金曜日だったね・・・
なんか土曜日のような気がしてました
しかし金曜日!!現実!!これが現実です!!
明日がんばって夜はキルラキルじゃ
あと3話かな?
超楽しみ!

測定結果

計ってなかったわ
  1. 2014/03/21(金) 20:33:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと二日か・・・3444記事目

ぬがー
そんな愛媛からコンバンハ

明日は世間様はおやすみですね
仕事だけどな
もうすでにくそ忙しいのがわかってるんもで行きたくないわー・・・
あー・・・
  1. 2014/03/20(木) 20:47:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんかおかしいくらい忙しい3443記事目

体も心もしんどい
そんな愛媛からコンバンハ

まだ水曜日か・・・・
心折れるわ
早く週末になってくれ~

  1. 2014/03/19(水) 20:35:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんど3442記事目

めっちゃつかrた
そんな愛媛からコンバンハ

だりー
帰ったら9時過ぎかよ
まじ死ね
  1. 2014/03/18(火) 20:58:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すげ-暑いぜ3441記事目

花見の準備も始まったな
そんな愛媛からコンバンハ

仕事場の近所の有名な花見どころで出店の準備が始まりました
気温も上がってきたし
もう春もすぐ近くですな
週末は天気もよく久々に散歩も出来たし
今週も仕事は忙しそうだけども
がんばるぞー!!

測定結果

71.4kgの21.5%
食いすぎ
  1. 2014/03/17(月) 20:19:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごくいい天気ですわ~3440記事目

観梅日和
そんな愛媛からコンバンハ

梅梅20130316

家族で梅を見に行ってまいりました

梅散策~20130316

せと菜さんはもう8回目ですね
毎年来てるのでw
潮音さんも久々のお出かけですねー
やはり暖かいと動きやすくてよいわ
来週も天気よかったらどこか行きたいですね

せと菜と潮音20130316

こんなに大きくなりましたー

  1. 2014/03/16(日) 16:19:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっそ忙しかったわ3439記事目

最後の最後まで配達か
そんな愛媛からコンバンハ

は・・・週に一度くらいはとっとと帰りたいものだ
とりあえず帰って楽しみしてるアニメでも見よう
冬季のアニメももうすぐ終わってしまう
さびしいものだ
今期も原作を買わねばならぬ作品があった
また本が増えるz
さて明日は梅だ梅
写真も撮らなきゃね~♪

測定結果

69.8kgの20.1%
  1. 2014/03/15(土) 20:15:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっそ今日も忙しかった3438記事目

一日早い
そんな愛媛からコンバンハ

というか若干時間足りてない
夕方気がつけばいつも7時だ
おのーれ
明日は土曜日ほんとはよう帰りたいですわ

そういえば近所に愛媛県で何番目かのセブンイレブンがオープンしましたね
まぁ混んでるだろうから何ヶ月かしたら行ってみようかどうしようか
スイーツが美味しいといいのだがなぁ

後昨日の深夜に地震がありましたな
被害は無かったものの・・・
大きな地震の前触れで無ければ良いが

測定結果
量り忘れが多い
  1. 2014/03/14(金) 20:48:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すげー雨だな3437記事目

春っぽい
そんな愛媛からコンバンハ


そして雨上がりがむわっと温い
うーん春はもうすぐですね
早く暖かくなれー

さーあと二日がんばろう・・・
  1. 2014/03/13(木) 21:00:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬーなんか忙しいな3436記事目

ばたばただわ
そんな愛媛からコンバンハ

先輩のところに子供が生まれました
おめでとう第2子です!!
今回も男の子やったーとちょっと残念そうでした
何を言う!無事に生まれたことに感謝せねば!!
さー今週も後半だが今月は本当にお金が・・・
やばいわー

測定結果

69.5kgの20.6%
  1. 2014/03/12(水) 20:42:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日中は暖かいのになぁ3435記事目

朝夕は寒い
そんな愛媛からコンバンハ

灯油・・・週末まで持つかな
なんか今年は3月でもぼちぼちばたばた
なかなかのんびりという感じにはなりませぬな
今週もあっと言う間に水曜日か
週末は暖かかったら家族で梅を見に行きたいなぁ
いけるといいなぁ

測定結果

69.5kgの20.5%
  1. 2014/03/11(火) 20:37:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒すぎる3434記事目

もう3月も中盤ですぞ
そんな愛媛からコンバンハ

今日は異常に寒かった
夜は雪がちらついていたそうな
恐ろしい・・・
お嬢さんが灯油を買ってくれててよかったわ
せと菜さんもだいぶ元気に
しかし学級閉鎖で学校には行けずw
なんかほんと今年は流行ってるな

測定結果

量り忘れ
  1. 2014/03/10(月) 20:31:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびりのびのび日曜日3433記事目

日曜日っぽい
そんな愛媛からコンバンハ


先週はぼろぼろだったからな
今週は家のことしてたらいい感じにお昼に
昼飯はマックのポテトが食べたかったのでマックへ
今なんか割引期間らしく150円だった
いつもその値段で売ってくれよ
天気もよかったので布団も干せたし
夜ご飯は豆乳鍋だし
今回もうまそうに出来た
せと菜さんは熱ある割りに異常に元気だな
大丈夫なのかあれは・・・
とりあえず木曜日までは学校にも行けないようなので家に居るしかないね
潮音さんに移らないように気をつけねばな
そろそろ首が座ってきたので椅子を買ってあげようと思うのですがなかなかカッコいいのがないなぁ
せと菜さんのときはストッケの椅子かったけども
今回はどういうのにしようかなぁ~

測定結果

量り忘れてたわ
  1. 2014/03/09(日) 16:48:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱い!!3432記事目

今期のアニメもどれも熱い!!!
そんな愛媛からコンバンハ

ノラガミで泣きキルラキルで燃え上がった・・・
そんな土曜日
来週が楽しみすぎてつらいわー
今週もなんとなく忙しく一週間が終わった
前半はなかったことに・・・
さて来週もがんばらねば

測定結果

68.5kgの20.1%
ヤツレタ
  1. 2014/03/08(土) 21:52:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく・・・ようやく復活!!!3431記事目

70%くらい
そんな愛媛からコンバンハ

まだ全力は出そうに無いですね
手がプルプルしてます
会社もとりあえず私で最後だったようです
しかしこんなに引っ張る羽目になるとは・・・
今週はほんと早かった
人間危なくなると無限に寝れるんですね
寝ても寝ても寝れましたわ
今週はあと明日だけ
しかし今度はせと菜さんがインフルに
そりゃうつるよね・・・一部屋しかないんだし
今はとりあえず寝てますが
早く直るとよいのだが

測定しばらくしてない
  1. 2014/03/07(金) 20:29:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフルからは逃げられない!!3430記事目

記憶がない
そんな愛媛からコンニチハ

インフルエンザで仕事休んで三日目
ようやく動けるようになりました
日曜日にあまりに熱が下がらないので救急当番の病院に行ったらインフルA型でした
なんてこった
タミフルもらって家帰って飲んでから日曜日何してたか覚えてません
月曜日も熱下がらず気がついたら夜でした
火曜日にようやく37度台に落ち着いてきて今朝36度台まで下がってきました
眩暈がまだするよ・・・・
明日からは仕事に行かねば・・・
そろそろやばいぞ
  1. 2014/03/05(水) 09:43:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーんイマイチ体調がよろしくないな3429記事目

結局インフル4人
そんな愛媛からコンバンハ

うーん私もインフルかと病院で検診してもらおうと思ったら
混みすぎてたのであきらめました
人多いよ!
やはり流行ってるんですね
明日も体調悪かったら病院かな・・・
くはー
  1. 2014/03/01(土) 21:17:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する