唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

花粉がなかなか落ち着かないな3486記事目

しかし今年は対策とってるんでまだましか
そんな愛媛からコンバンハ

薬も飲み、鼻うがいをして目薬も完備
やはりこの位せねばならんのか
仕事も休み前の最後のあがきなのかなんかばたばた
もう諦めたら良いのに
あと二日で休みだしがんばろう
しかしイベントが多すぎて休んでる気がしないな・・・
ゆっくりしたいのに

測定結果

69.8kgの21.1%
  1. 2014/04/30(水) 20:40:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごしやすい季節になってきた3485記事目

風が心地よい
そんな愛媛からコンバンハ

今日は祝日だったのですね
何の日かもしらなんだ
仕事は祝日でも忙しい
なんかばたばたしてたらもう夕方だった
日が長くなって気がついたら7時前とかが多くなってきたな
はーほんともう三十分早く帰れたらこんないい職場ないんだがなぁ
今週もあと三日
がんばったらおやすみジャー
がんばろう

測定結果

69.4kgの20.1%
  1. 2014/04/29(火) 20:19:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非常に忙しい3484記事目

テンション下がることばかりである
そんな愛媛からコンバンハ

今週も長く感じそうだ
はー・・・やる気でない
だりー
  1. 2014/04/28(月) 20:39:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思わぬ日曜大工になったわ3483記事目

廃材処理
そんな愛媛からコンバンハ

午前中はなんか玉川の上のほうでやっていたフリーマーケットを見に
あんなイベントしてるなんて知らなかったわ
今度参加してみたいものだわ
あーまた一週間が始まるな
だるい・・・
でもがんばったらGWだ!!
がんばろうかな

  1. 2014/04/27(日) 16:14:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平日と同じくらい働いてたな・・・3482記事目

土曜日くらい早く帰りたいわ
そんな愛媛からコンバンハ

しかし今夜もアニメ三昧
どれも最高だったぜ
シドニアの騎士は単行本読んでるんで先は知ってるものの面白い
明日は庭弄りとクレープやさんが来ていたので今治に行かねば
あー早く休みたいわ
  1. 2014/04/26(土) 21:34:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週はいかんですね!3481記事目

早く終われ
そんな愛媛からコンバンハ

異常に店長の機嫌が悪い
面倒なので相手をしたくない
なのに仕事をふってくる
こっちくんな!
恐ろしいわ
明日は兎に角事務所から出ていよう
顔を合わせないようにすれば安心だわ
あー早く来週に・・・というかGWに~

測定結果

69.7kgの21.1%
  1. 2014/04/25(金) 20:39:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごく疲れたな3480記事目

へろへろっすわ
そんな愛媛からコンバンハ

なんか今週は流れが悪い
とっとと終わってしまいたいわ
明日はまだ金曜日か
だりー

測定結果

70kgの21.1%
  1. 2014/04/24(木) 20:42:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に9時前か3479記事目

つかれたー
そんな愛媛からコンバンハ

そんなに忙しいわけではなかったのだがな
なんかだらだらと時間が過ぎた
だれるな
明日からようやく後半戦か
なんか非常にしんどい
今週は早く終わってくれ・・・・

測定結果

体重計にものってねーや
  1. 2014/04/23(水) 21:01:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

局地的に異常に忙しかった3478記事目

特に昼飯時
そんな愛媛からコンバンハ

おかげで昼ごはんを食う時間が10分も無かった
はー・・・
今週は早でだしほんとしんどいわ
なかなかテンション上がらん
早く週末になれー・・・
そういえば

光回線が来るまでと使っていたハートネットワークの解約をしようと電話したら
なんと事務所まで行かなければ解約ができないとのこと
まじか
信じられんな
そんなことがあるんだね違約金は仕方ないとはいえまさか現地にいかねばならんとは
しかも事務所は我が家から車で40分ほど
あほかと
まぁ二度と使うことは無いだろうが気分悪いわ

皆さんも契約の時は気をつけてくださいね

ハートネットワークは糞です

測定結果

  1. 2014/04/22(火) 20:55:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪が流行ってるのか?3477記事目

せと菜さんがなんとなく風邪っぽい?
そんな愛媛からコンバンハ

ちょっと熱があるそうです
でもご飯はしこたま食べたそうです
なんなんだか
学校で流行ってるのかな?
朝寒かったりするし
自分も気をつけねばな
今週もこれといってイベントもなく
だらだらすごすかな

測定結果

70.1kgの21.1%
  1. 2014/04/21(月) 20:47:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薬飲まないとまだ鼻水すげーわ3476記事目

ずるずる
そんな愛媛からコンバンハ

はつもぐもぐ20130420

潮音さん初おやつです
かむというか加えてと生かしてって感じですが
まだ固形物を飲み込むことが出来ないようで口から出てましたわ
デモなんかがっついてたw
こうやっていろいろ食べるようになっていくんですね
今夜の我が家の晩御飯はお好み焼き
せと菜さんの大好物です
ちょっと寒いし早めにお風呂に入って作ろうかね
  1. 2014/04/20(日) 17:03:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4話みて・・・・3475記事目

どれも最高だった
そんな愛媛からコンバンハ

土曜はなぜいつも夕方に注文してくるあほが多いのか
うっとうしいわー
さて明日は何とか天気も持ちそうなので
草むしりじゃ!!
早起きしてとっととやってしまうのです
2時間もあれば十分終わるであろう
ふふふ・・・
綺麗にしてくれるわー!!
今夜は早めに休もう

今期のアニメもほぼ出揃った
シドニアの騎士のSEがすごすぎてワロタ
思ってたよりずっといいアニメ化で感動したわ
これは毎週楽しみである

  1. 2014/04/19(土) 20:59:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう4月も終わるか・・・3474記事目

トローンとしてたら終わっちゃいそうだ
そんな愛媛からコンバンハ

はーようやく週末ですね
明日は暇だろうし
ダラーんとせねば
そしてとっとと帰らねば
今週からはすっかり春アニメである
いろいろ気になるやつもあるし
だらだらお菓子食べながらすごそう!

測定結果

はかってなかた
  1. 2014/04/18(金) 20:32:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おぉ暇い暇い3473記事目

すごい暇!すごい!!
そんな愛媛からコンバンハ

あーやはり暇だと一日長いわ
明日は金曜日か
あめのようだが荷物が入ってくるんだよねー
いやだなぁ
とりあえず明日がんばろう
ふへー

測定結果

70kgの21%
  1. 2014/04/17(木) 20:12:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉がすげー!!!鼻も目も痛い!!!3472記事目

じぬ”ー  ;;
そんな愛媛からコンバンハ

暖かくなるとほんとすごいわ
皆さんはいかがでしょうか?
去年も大概だったが今年もやべーな

ううう・・
早く終わってくれ・・・
パソコン周りの設定もだいぶ固まってきた
うーん非常に快適である
アンドロイドとの連携も非常にとりやすいし
何より安定感がぱないわ
ちょっと高価だったが買ってよかった
しばらくはこれで快適ネットライフですわ

測定結果

69.6kgの20.7%
  1. 2014/04/16(水) 20:11:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったりぬくぬくですな3471記事目

事故が非常に多い
そんな愛媛からコンバンハ

みんな気が抜けてるんじゃね?
橋の上でも大きな事故があったみたいだし
気をつけねば・・・
4月ももう中盤今週末もなぜか雨予報だが早く庭片付けたい・・・・
まじで
  1. 2014/04/15(火) 20:51:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルーター来たー!!3470記事目

早速設定完了
そんな愛媛からコンバンハ

超簡単でびびった
今はこんなに簡単なんだな
すげーわ
かなり電波もよいPADがさくさく動くぜすげー
後はそこそこ設定いじって外付けのHD認識させたら鬼に金棒だな
ふふり
たのしー!!
しばらくはこれで遊べてしまう
  1. 2014/04/14(月) 21:02:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さ・・・寒い!!3469記事目

雨が降ったからってあんまりだよ
そんな愛媛からコンバンハ

非常に寒いである
そんなわけで今日の夜ご飯はカレー
新じゃがと春キャベツのカレーです
楽しみである
食ってばかりだな
そして今週も庭仕事できなかった
来週こそは・・・

  1. 2014/04/13(日) 15:56:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョジョ超面白いやばい!3468記事目

毎週土曜日が楽しみだ
そんな愛媛からコンバンハ

ふへー満足じゃ
今期もなかなかいい感じのようです
楽しみが多くてよいわー
明日は雨のようですし・・・
部屋の掃除でもするかな・・・orz

  1. 2014/04/12(土) 21:18:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと一日でおやすみじゃ♪3467記事目

暇だろうしなんとなしにがんばろう
そんな愛媛からコンバンハ

ルーターが今日出荷され多様なので明日には届くかな
届いたらまずIpadの設定からせねば
あとパッドの修理が終わったそうだ
明日取りに行かねば
ちゃんと治ってるのかな・・・

測定結果

69.6kgの21%
  1. 2014/04/11(金) 20:32:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サラマンダーより早ーい!3466記事目

ルーターが壊れた(壊した)ので有線でつないだった
そんな愛媛からコンバンハ

ファームウエアのアップデートで固まってしまった
なんてこtt
まぁ8年以上使ってるし
変え時ですかね
とりあえず折角光回線になったのでハイエンドモデルを狙っていこう
今はどこがいいんだろうか
今までずっとバッファローだったからな
NECも評判いいようだが
はてさてー

測定結果

70.2kgの20.4%
  1. 2014/04/10(木) 20:35:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光回線・・・きたーーーー!!!3465記事目

はやくなった・・・のか?
そんな愛媛からコンバンハ

やはり無線で組んでるとあんまり実感無いな
何とか有線に変えたいが・・・
モデムの位置がなぁ
週末暇だったら何とかしよう
とりあえず日曜日は庭の草むしりしたい
荒れすぎジャー

明日はもう木曜日だ
がんばろ

測定結果

70.2kgの21%
  1. 2014/04/09(水) 20:17:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬっくーい、ひるねしたーい3464記事目

しごとだるーい
そんな愛媛からコンバンハ

光回線工事完了
モデムはおいてってくれてるが明日SEの人が来るんでめんどくさいんでつないでもらおう
今日はまだ無線かな
仕事もそんなに忙しくなく
でも暇でもなく
しかし四月ももう中旬だ
はやくね?

測定結果

70.9kgの21.0%
  1. 2014/04/08(火) 20:39:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月の初め、週の初め3463記事目

まったくテンション上がらず
そんな愛媛からコンバンハ

だるいぜ
仕事もほどほどに暇だしね
しかし今週はこれといってイベントもないし
何かくてーんとしてしまうな

そういえば
明日は光回線の工事日だった
すっかり忘れてた
描きながら思い出しましたわ
イベントあるじゃねーか!!
ただいまの我が家の回線速度

インターネット回線速度調査
下り速度 7.303 Mbps
912.93kB/s 3286MB/h

※1000kbps = 1Mbps
※kB/s:1秒間の最大データ伝送量
※MB/h:1時間の最大データ伝送量

こんな感じ
早くもなく遅くもなく
無線で組んでるから不安定なのがネックかな
  1. 2014/04/07(月) 20:52:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お見舞いも無事完了3462生地目

意外に元気そうで安心しました
そんな愛媛からコンバンハ

サプライズだったので大丈夫かなと思いましたが病室で寝てましたわ
ちゃんと歩けるし元気にしゃべってたし
仕事のこととかもいろいろ気にしてたみたいだし
早く退院したいとは言ってましたがなかなかねぇ・・・
まぁ検査待ちってことなのでしょう
帰りにあちこち寄って帰ったらもう5時前でしたわ
さーて今夜はとっとと休んで
また来週からもがんばらなきゃー
  1. 2014/04/06(日) 17:51:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あいにくの・・・・雨・・・3461記事目

意外と寒い
そんな愛媛からコンバンハ

あいにくの雨20140405
桜も今週で終わりかな
小ぶりだったのでみんなでは波へ
今日はお嬢さんとこのお母さんも来てたのでみんなで河川敷へ
流石に花見客も少なかったですね
まぁ雨の中バーベキュウしてるつわものもいましたが
気温も低かったのでそこそこで引き上げてお昼ごはんを食べにマルブンへ
久々に来た気がするわー

う・・うまいぞー!!20140405

春キャベツと桜海老のペペロン20140405

つめてー!!20140405

パスタ美味しかった
せと菜さんは鳥のソテーランチを選択
もっしもっし食べてました
相変わらず混んでたな
潮音さんはまだ食べれないので横でつぶれてました

食べるものが無い・・・20140405

このところ口が届くところのものは何でも口に入れようとするので怖いですな
明日はお見舞いだわ
忙しいなぁ
  1. 2014/04/05(土) 16:53:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼肉旨かった3460記事目

お腹いっぱいである
そんな愛媛からコンバンハ

早く帰れたし
言うことなしです
明日は休みだ
フフリ
雨もそんなに降らなかったし桜もぎりぎりかな?
楽しみだわー
  1. 2014/04/04(金) 22:21:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨降る予定だったのになぁ3459記事目

一日降らなかった
そんな愛媛からコンバンハ

明日は雨?
そしてもう木曜明日は金曜
ふふり
週末は花見だわー
楽しみだわー
天気もってクレー

測定結果

69.6kgの21.3%
  1. 2014/04/03(木) 20:35:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

薬が切れたら鼻水すげぇ!3458記事目

じゅるじゅる
そんな愛媛からコンバンハ

ぬがー目もかゆい
やはり花粉は飛んでるんだね
はよう終わっとくれ
今週ももう後半戦だわ
週末の飲み会鬱陶しいなぁ
帰りに社長を家まで送らねばならなくなった
うわー・・・うぜぇ
メンドクサイ
とっとと帰りたいのに
憂鬱な飲み会がさらにめんどくさくなったわ

測定結果

69.6kgの21.1%
  1. 2014/04/02(水) 19:40:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風の寒い小春日和3457記事目

これといって何も無かったな!!
そんな愛媛からコンバンハ

昨日の夜からパッドの充電ができなくなってしまったので店に持っていったら
3週間かかりますといわれた
まじk
これは不便だわー・・・
ニコ動はもうパッドでしか見てなかったからなぁ
パソコンの前に座ってわざわざ見るとか面倒だわー
まぁ仕方ない・・・
しばらくは我慢だわ
  1. 2014/04/01(火) 20:13:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する