唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

一番地味でしんどい大切な作業が終わった3636記事目

新カテゴリーをはじめて作ったぜ!
そんな愛媛からコンバンハ

一番地味でつらい作業20140531

朝の涼しい時間からはじめて終わったのが3時前だった
死ぬかと思った
すごく暑かったわー
なにわともあれ
予定のとこまで仕事すすんだ
明日も休みだし体力の回復に努めネバー

材料代を明記していくのを忘れてたわ
そのために新カテゴリー

今回は

10cm ブロック 110*20枚=2300
でしたちょっと値引きあり
  1. 2014/05/31(土) 20:09:09|
  2. 大工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目が痒いんじゃー!!!3533記事目

目を取り出して洗いたい
そんな愛媛からコンバンハ

ぐわー
すごいぞ今年の黄砂
きつすぎる
来週当たり雨が降りそうなのでそこそこ落ち着いてくれたら助かるんですがね
そして明日は休みだ
朝の涼しいうちからいろいろやろうかな
ふふふ・・・
こうやって計画してるときが一番楽しいぜー!!
  1. 2014/05/30(金) 20:36:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぉぉーーめっちゃしんどい3532記事目

疲れがたまってきたーーーー!!!
そんな愛媛からコンバンハ

すげー熱い
こんな急に熱くなるとは思わなかったよ
恐ろしい
かなりしんどくなってきた・・・
明日がんばったら土日は日曜大工ジャーーーー!!
うぉぉぉぉぉ!!!
早く手を出したい
  1. 2014/05/29(木) 20:29:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は暇やんなぁとか思ってたら3531記事目

夕方ひどい目にあった
そんな愛媛からコンバンハ

薬のみ忘れてて一日鼻水もすごかったし
くわー
どうやら黄砂も飛んできたようで
さいあくだー
今週もあと二日
耐え忍ぶぜ

  1. 2014/05/28(水) 20:19:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くそ忙しかったわ・・・3531記事目

ぼどぼどだー
そんな愛媛からコンバンハ

はふー・・・昼飯食う暇もねーよ
帰ったら8時過ぎだし
まだ火曜だし・・・
ヌガーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2014/05/27(火) 20:54:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イマイチぱっとしない一日3530記事目

雨がぱらぱら
そんな愛媛からコンバンハ

一日じめじめしてたな
昨日とは正反対の天気ですわ
なんか体も重く感じますな
今週はしょっぱなからなんか忙しかったし
はやでもあるし・・・気が重いわ
さてがんばらねば・・・

測定結果

21%69.9kg
やはり休み明けは増える
  1. 2014/05/26(月) 20:20:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぉー今日も花粉すげー3529記事目

庭で木材きってたらずるずる
そんな愛媛からコンバンハ

早々に撤退ですわ
ほんとこれはいかんですぞ
午前中は買い物して
無事ケーキも買いました
せと菜さんの写真も撮ろうかと思ったのですがケーキばかり見てどうしようもないのでやめました
なんだかね
夜はお好み焼きじゃ
来週は土曜休みの予定だし
がんばるぞー
  1. 2014/05/25(日) 15:06:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通に忙しくてびびった3528記事目

もうへろへろじゃー
そんな愛媛からコンバンハ

ふへー・・・・一日中忙しかった
明日は今治のほうに買い物の予定だが
どうなるかな
とりあえず朝は寝ていたいわ
しかし庭もいじらねば・・・
ぐはー
  1. 2014/05/24(土) 20:52:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとう我慢できずに・・・3527記事目

鼻炎薬買ってしもうた
そんな愛媛からコンバンハ

たえられぬわ
ううう・・・いったいいつまでこんななのか・・・
明日は土曜日ですね
マジデとっとと帰りたい
だわー
  1. 2014/05/23(金) 21:22:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか無駄に疲れたな・・・3526記事目

ふへ・・・・
そんな愛媛からコンバンハ

あと二日でおやすみじゃ
今週末はせと菜さんの誕生日会ですな
どこにケーキ買いに行こうかな~
はー早く休みたい~
たい~~~
測定結果

70.4kgの20.4%
  1. 2014/05/22(木) 20:50:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すげー疲労感?3525記事目

何じゃこりゃ
そんな愛媛からコンバンハ

途中帰ろうかと思うくらい体調が悪くなった
しんどいのかな
まだ週の半分か・・・
ヴぁ~だりぃ
  1. 2014/05/21(水) 20:30:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピバースデイトゥーユー3524記事目

8歳おめでとうせと菜さん!
そんな愛媛からコンバンハ

お誕生会は週末にしましょう
今週も早く週末になればよいのに・・・・
仕事は相変わらずグダグダ
お疲れですわ
そろそろ連休がほしい
リフレッシュしたい
うにゅぁ~~~~


測定結果

69.6kgの20.4%
  1. 2014/05/20(火) 20:49:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐぬー花粉症はまだ終わらぬのか・・・3523記事目

目も痒い鼻水もすごい
そんな愛媛からコンバンハ

目薬が最後の望みか・・・
目はかくと後で大変なことになりますからな
自重せねば・・・
しかし今年はほんと期間が長いきがします
いやだなぁ・・・
明日は昼から雨のようですが
そろそろどばーっと降ってかふんおわりにしてくれーい

  1. 2014/05/19(月) 19:58:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

め・・・目が痒い!!!3522記事目

ぬがー!!!
そんな愛媛かわコンバンハ

か・・・かゆい!!!!
なんかすげー花粉とんでるんかな
鼻水も出るし
あー薬局行くの忘れてた
薬がねぇ
今日は来週分のミートソースを作成
一週間ミートソースですわ
昨日の夜は気がついたら12時過ぎるまでロックマンやってた
どうやら私のゲームの好みはこの辺で止まってるのかもしれませんな
すげー面白い
  1. 2014/05/18(日) 16:39:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっ・・・意外に忙しかった3521記事目

暑いし
そんな愛媛からコンバンハ

なんか急に暑くなり始めましたな
ぐへー
だらけますわ
来週は土曜日に休もうと思ってたらなんかすでに埋まっててゲンナリ
仕方ないのでもう一週間がんばろう
明日は何しようかなぁ

久々に測定

69.6kgの19.9%
やったー20%切ったー
  1. 2014/05/17(土) 21:49:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年は花粉症期間が長いわ3502記事目

薬がとうとう切れた
そんな愛媛からコンバンハ

うう・・・週末にもう一箱買うか悩む・・・
早く終わってクレー
明日は土曜日か
朝一はすでに忙しい予定
どうなることやら
兎に角早く帰りてぇ

  1. 2014/05/16(金) 20:21:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふっへーほんとなんでこんなにシンドイのかー3501記事目

へにょへにょ
そんな愛媛からコンバンハ

先日からプレイしているロックマンエグゼ2が面白くてやばい
なぜか家になったゲームボーイミクロでプレイ中
このシンプルさがたまらん
今のゲームは複雑化しすぎてるんだよね
チョコチョコ出来るのもよし
3DSはしばらくプレイする予定のゲームもないし
これは積みゲー崩しが捗る

  1. 2014/05/15(木) 20:30:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超だるい・・・orz3500記事目

仕事イソガシス
そんな愛媛からコンバンハ

なんかほんと一日が早い
こんなんでいいのか
気がつけばもう木曜日ですね
早いわ
今週末は何とか過ごさねばもう予算が無いぜ
なんてこtt

  1. 2014/05/14(水) 20:45:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなに長引くとは3499記事目

帰ったらこの有様だよ
そんな愛媛からコンバンハ

は・・・次の仕事まで10時間無いわ
なんだこれ
  1. 2014/05/13(火) 21:40:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すばらしく天気予報が当たるね!3498記事目

昼からがっつり雨
そんな愛媛からコンバンハ

うーん雨降るとまぁ暇だわな
だらだらしてたら夕方でしたわ
明日は夕方研修があるな
一回受けてるんだがなぁ・・・
まぁ仕方ないね
さー今週も・・・しのごう
  1. 2014/05/12(月) 20:37:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何もしない予定だったのだが3497記事目

なんだかんだで植木の植え替え
そんな愛媛からコンバンハ

大体こんな感じだな20140511
今年中くらいの計画で
庭に小屋を立てる予定
ipadで写真を撮り適当にすんぽを決めて
さーてまずは基礎ブロックおいていかねばな!
あせらずのんびりやっていこうかと思います
そして母の日のケーキも購入
夜はテレンテレンしよう
  1. 2014/05/11(日) 15:55:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとなく一日が終わった3496記事目

かなり早めに帰れた
そんな愛媛からコンバンハ

とっととかえって
今日はチャーハンを作ってアニメ見ながらだらだら
明日は母の日ですな
ケーキでも買いに行くかな
どうしようかな

  1. 2014/05/10(土) 20:48:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

非常に忙しかった3495記事目

しんどい
そんな愛媛からコンバンハ

今月は税金などがあり非常な金欠である
死にそう
給料日まであと2週間か
長いぜ!
とりあえず来週は鶏ハムでも作ってすごすか
お米買えててよかった・・・
明日は土曜日だ
貯めてるアニメ見ながらだらだらせねば

  1. 2014/05/09(金) 20:22:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか今日は鼻水が少なかった3494記事目

だいぶ花粉が落ち着いてきたのか?
そんな愛媛からコンバンハ

仕事は相変わらず
なんかばたばたしてた気がするよう無しないような
明日はもう金曜日だ
来るはずの荷物が来なかったりとなんかいやな予感がするわ
家に帰ると先日注文したGBAのソフトが届いていた
鬼のように大きな箱でびびったわ
中はCDケース1枚分ぐらいなんだがな
さてしばらく3DSもやるソフトないしなつかしのゲームでもするかな

測定結果

70.2kgの21.1%

久々に計ったな
  1. 2014/05/08(木) 20:54:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いたって普通な一日だった3493記事目

しかし疲れた
そんな愛媛からコンバンハ

やはりまったく頭が回りませんな
おたおたしてたら一日が過ぎてしまった
明日は木曜日か
なんか二日少ないはずなんだけど長く感じるよ
だるいわー
花粉症もひどいままだし
あー早く収まってくれ・・・
  1. 2014/05/07(水) 20:49:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休も終わってしまったですわ3492記事目

だりーぜーーーー!!!!
そんな愛媛からコンバンハ

とりあえず4日がんばろう
しかし明日からは社長の息子がくるらしい
めんどいねぇ
どんなやつが来るのやら
とりあえず寝坊しないように気をつけねば
うーむしかし今日は花粉がひどいのか鼻水がやばい
薬飲んでないのもあるんだろうが
ティッシュの消費量がやばい
ぐあー早く終わってクレー

  1. 2014/05/06(火) 17:22:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

充実した連休だぜ!!3491記事目

ぼちぼち買い物
そんな愛媛からコンバンハ

午前中は買い物行って
昼からちょっと昼寝して
明日用のスープカレー作って
うーんマッタリである
明日は出来るだけ家にいようかな
天気も回復しそうだしハウスを解体した材料で棚でも作ろうかなぁ
小屋の寸法も決めねば
いろいろやりたいことは多いなぁ
  1. 2014/05/05(月) 17:16:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休二日目!3490記事目

とりあえず親戚めぐり終了
そんな愛媛からコンバンハ

明日からはだらだらしても許される
久々に古本やめぐりとかも出来たし楽しかった
今夜はお土産にもらった鯛めしで晩餐じゃ
しかし今治ではもう古いゲームのソフトの探索は出来なさそうだ
何も無かった
もうネットしかないんかねぇ
  1. 2014/05/04(日) 17:12:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休初日3489記事目

いろいろ大変だった
そんな愛媛からコンバンハ

宇和島まで行ったり、体調不良になったり
兎に角しんどかった
明日はだらだら出来る予定
のんびりしなくちゃね

  1. 2014/05/03(土) 21:08:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒャッハー休みジャー!!3488記事目

毎日帰りにある配達を何とかしたい
そんな愛媛からコンバンハ

明日は朝早くから宇和島へ行かねばならぬ
高速を降りずにすむのはらくだがなんせ遠いわな
運転には気をつけねばね
昼間はすっかり夏っぽくなってしまって
ちょっと動くとすぐに汗が
休みあけにはもう夏服に替えねばな

  1. 2014/05/02(金) 20:37:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する