唱と中の人のだらだら日記

オンラインゲーム「ラグナロク」に関係あるようなないような日記と中の人による日常の日記になる予定

今日は何してもだめだ3663記事目

ひどい一日だった
そんな愛媛からコンバンハ

なんか何やっても失敗してた
後手後手に回って大変だった・・・
はぁ・・・明日から大丈夫かな
心配だわ
  1. 2014/06/30(月) 20:31:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものっそ蒸し暑い・・・3662記事目

扇風機の掃除してみた
そんな愛媛からコンバンハ

熱風が・・・
夜はまだ涼しいから助かりますな
今週ももう終わってしまう・・・
そしてもう7月か・・・
はやいわー
  1. 2014/06/29(日) 14:51:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今夜は歓迎会である3661記事目

ねむいである
そんな愛媛からコンバンハ

粉まみれ20140627

参観日も無事終了
なぜか教室で飴探しをやって顔が粉まみれになるの図
どういう授業じゃw
まぁ本人たちはいたって楽しそうなんで・・・
いいんかしら?
あと潮音さんがモテモテでした
なぜだろう?
上手♪20140627

梅雨のカタツムリ
ちゃんとアジサイっぽく出来てますな
しかし午前中いっぱいというには流石に疲れた
明日も休みだし
ちと昼寝しようzzz
  1. 2014/06/28(土) 14:25:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものすごく蒸し暑いな・・・3660記事目

あー早く髪切りたい
そんな愛媛からコンバンハ

待ちに待った連休です!
いろいろやることはありますがやはり連休はうれしいな
とりあえず明日は参観日だ
そして散髪だ

ダイキにも行きたいし
いろいろ忙しいわー
  1. 2014/06/27(金) 20:33:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

農作業なう3659記事目

スイカに防鳥ネットかけ
そんな愛媛からコンバンハ

たっぷり1時間ほどかかったぜ
これで夏はまたスイカ三昧d
なんてこった
明日はもう金曜日だ
はー・・・忙しい一週間だったわ
土曜日は・・・私事で忙しいな
  1. 2014/06/26(木) 20:19:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むっちゃいそがしかったです3658記事目

口内炎が痛い
そんな愛媛からコンバンハ

ふへ・・・
体の節々が痛いわ
まだ今週y半分だわ
しぬ
  1. 2014/06/25(水) 20:18:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふっへ・・・いそがしい3657記事目

しんどいわー
そんな愛媛からコンバンハ

今週は非常に忙しいな
へろへろ・・・まだ火曜日なんですよね
しぬるわ!
明日は25日
集金日か・・・
くっそいそがしいな
  1. 2014/06/24(火) 21:00:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も・・・相変わらず忙しかった3656記事目

蒸し暑いし
そんな愛媛からコンバンハ

寝ぼけておいでです20140623
お澄ましさん20140623
せと菜さんが髪を切ってしまいました
そろそろ学校ではプールの季節
髪乾かすのが大変だそうなので・・・
泣く泣く断髪
私は髪は長いほうが好きなんだよ~
でも短いのもかわいい
学校行くときは2つに結って行ってるそうです
またゆっくり伸ばしていきまっしょ

  1. 2014/06/23(月) 20:00:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涼しくてすげー眠いわ・・・zzz3657記事目

しかし昼寝しておらず
そんな愛媛からコンバンハ

ねむねむ・・・・
雨降ってるから庭もいじれないし
モッコウバラの剪定したいわ
来週は土曜休みだし一週間がんばろう!
まぁイベントは入ってるからばたばたしそうだがな
  1. 2014/06/22(日) 15:55:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くっそ忙しかった3656記事目

昼飯食う暇もなし
そんな愛媛からコンバンハ

めっちゃ疲れた・・・
なんだったんだろう午前中のばたばたは
3時くらいにはだいぶ落ち着いてきたものの
帰ったのは7時過ぎでしたわ
ふへー・・・
明日は雨のようだし
だらっと買い物でも行こうかな
  1. 2014/06/21(土) 20:58:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーんいそがしすぎる気がする~3655記事目

久々のフレーズ
そんな愛媛からコンバンハ

そして暑い
明日は夏至だそうで
一年で一番昼が長い!
明後日からはどんどん短くなっていくんだね
一年の過ぎるスピードがどんどん速くなってる気がするわ
あっと言う間に年取りそう
明日もまた忙しそうだなぁ・・・
ふへー
  1. 2014/06/20(金) 20:24:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーん・・・暑い3654記事目

むっしむしですわ
そんな愛媛からコンバンハ

久々に快晴でしたがまぁ暑い
なんなんだこれは
まぁ夏だし当然か・・・
もう7月も目の前ですぞ
昨日の夜にお嬢さんとこの実家からじゃこてんが大量に送られてきました
これがもうすごく美味しくて・・・
何でこんなに違うのだろう
旨みが違う、あと粉っぽさがなく非常に密である
そしていい感じに残ってる骨感が最高です
まだまだ冷蔵庫にあるし
しばらくはこれをかじかじですわ~
  1. 2014/06/19(木) 20:23:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うーむなんとなく忙しい気がする3653記事目

ばたばた・・・
そんな愛媛からコンバンハ

あしたはもっとばたばた
恐ろしい・・・今からもう行きたくないよ
そろそろ髪を切りに行きたいのだがなかなか時間が取れぬ
日曜日もなんだかんだでそんな時間取れないし
来週はせと菜さんの参観日なので土曜日はおやすみだ
この日を狙っていく予定だが・・・暑い!!
ばっさばっさとまとわりつくわ
早くきりにいきてー
  1. 2014/06/18(水) 20:08:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

丸一日雨か・・・3652記事目

梅雨らしいといえばそうですな
そんな愛媛からコンバンハ

しかし蒸し暑い
もう雨降っても涼しくはならんな
仕事も雨のせいでそこそこ
さて後半戦もがんばらねば
しかし6月はだれる
イベントもないし
早く8月になれー
  1. 2014/06/17(火) 20:16:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふへー・・・今日も忙しかったのかー?3651記事目

どたばた
そんな愛媛からコンバンハ

なんか突然強大でお金を貯めて両親を旅行に連れて行く計画が発足したようだ
なぜ急に
まぁいいけども
4年かけておのおのが10万貯めるそうな
4年て・・・えらい長い気がするがまぁよい
とりあえず通帳作って貯めとこうかね
コンビに我慢すればすぐたまるっしょ
くはー

  1. 2014/06/16(月) 20:30:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず図面完成だ!!!3650記事目

非常に肩がこったわ

丸二日ほどかかった
そんな愛媛からコンバンハ

大体こんな予定だ
さてどうなるかな
材料費で約10万円ほど
うーむ・・・少しづつ作っていくしかないな
道具も要るし
くっそお金がないぞ
何とか工面せねば
  1. 2014/06/15(日) 17:33:01|
  2. 大工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通の土曜日だな3649記事目

忙しく終わった
そんな愛媛からコンバンハ

ふはーもう暑くて仕方ないな
髪を切りに行きたいが時間がない・・・
ぼさぼさと鬱陶しい
あと2週間も我慢か
オノーレ
明日はとりあえずパワーウッドに行かねば
値段見て予算くんで・・・
図面も書かねば
忙しいわ~~
  1. 2014/06/14(土) 21:06:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気がつけばもう金曜日3648記事目

早いね!
そんな愛媛からコンバンハ

今週末は父の日だそうです
父である私に何かあるのか?
どうなんでしょうね
さて明日は人も少ないしどうなることやら
がんばんべ


測定結果

68.2kgの21%
あんまかわんね
  1. 2014/06/13(金) 20:34:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

尋常ならざる忙しさだった・・・3647記事目

へとへとだわ
そんな愛媛からコンバンハ

はふー疲れた・・・
すげーばたばたした一日であっという間だった
今日は雨が降るかと思ってたらまったくそんなこともなく
ちょろっと降って後は晴れてましたわ
おのーれ
しかし今は雷と雨の大荒れの天気
なんなのだー
帰りの車で綺麗な雷を見れたのはまぁ良しとしましょうかね
久々に見た気がするわ
さて明日はもう週末
忙しい気がするな~

測定結果

68.2kgの21%
へった!
  1. 2014/06/12(木) 20:13:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これといって変わったことない一日3646記事目

忙しいのは変わらず
そんな愛媛からコンバンハ

あー今週すげー早いきがする
もう半分おわりましたぞ
今週末はちょっと木材の規格を確認しにホームセンターへ行きたいな
そろそろ木材の予算も考えねばならぬし
いろいろ忙しいな・・・
ネットで無料の図面作成ソフトを落として図面もちゃんと引きたい
さーてどうすべか

測定結果

69.2kgの21.1%
ふえt
  1. 2014/06/11(水) 20:10:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なーんか気ぜわしい3645記事目

イソイソ
そんな愛媛からコンバンハ

そこまで忙しくもないのにね
なんかあっと言う間に一日が終わってしまうな
いろいろやり忘れてないか不安になるわ
今週末は田植えのところも多いのだろう
店長もおやすみだ
ゆっくり仕事できそうで何よりだわ

日曜大工用に機械がほしくて自分でもつもりを作るものの
うーん・・・結構かかるな
どうしようかなぁ
まとめて買って安くなるなら買うんだがいまいちなぁ
お盆までにはそこそこ動いときたいし
フームどうするべ


久々体重測定
68.1kgの21.1%
やつれておる
  1. 2014/06/10(火) 20:05:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉症の季節も終わり?3644記事目

とおもったのに・・・
そんな愛媛からコンバンハ


なんか鼻水だけがじゅるじゅる
ううう・・・しんどいわ
思いのほか仕事も忙しくあっと言う間に夜になり
とっとと逃げ帰りましたわ
はー今週も始まったばかりじゃわ
早く休みたいーーーー
大工したいー!!!
  1. 2014/06/09(月) 20:13:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嘔吐下痢から一週間3643記事目

やつらが我が家に残した爪あとは大きい
そんな愛媛からコンバンハ

天気もそこそこよかったので布団を全部洗ってやった
今夜はすっきりさっぱりのナイスな睡眠を送れそうだぜ
来週は天気どうなるのかな
6月は祝日もないし長く感じるわ
はー・・・早くお盆休みにならんかな
  1. 2014/06/08(日) 15:45:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にダラーんとした土曜日だった3642記事目

忙しくなかった
そんな愛媛からコンバンハ

天気がよくなったらすげー暑くなった
夏はもうすぐ近くまで来ているのだな
しかし暑い・・・
夏ばてに気をつけねば
今年はなんだか体の不調も多い
気をつけよ・・・
さて明日何しようかな
  1. 2014/06/07(土) 20:57:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むしむしと熱くなってまいりましたわ3641記事目

じめじめのシーズンー
そんな愛媛からコンバンハ

うーん予想道理忙しかったな
すごかったっすわ
明日は少し落ち着いてくれると信じて
土曜だしね
今週末はなんとなくこれといって予定もなく
どうしようかな
材料はまだそろえれないしな
ふーむ
  1. 2014/06/06(金) 20:52:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だいぶふっかーーーーーつ!!!3640記事目

お腹もだいぶ調子いいぜ
そんな愛媛からコンバンハ

体も動くし
たまにふらっとするくらいだ
今週もあと二日だし
ガンバラネバナ~
しかし明日はすでに大忙しの予感だ
どうするかな
  1. 2014/06/05(木) 20:59:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなかの大雨である3639記事目

結局一日中降ってたな
そんな愛媛からコンバンハ

変える間際にミーティング宣言
マジデやめてほしいわ
えらい時間かかったし
なんなんだか
今日も体調は万全ではなく
そこそこという感じで一日過ごしましたな
下痢はひどかったが
やはりまだ体のほうは治りきってないようだ
まだしばらくはかかるのかなぁ
  1. 2014/06/04(水) 21:02:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

嘔吐下痢症で死に掛けた3638記事目

丸一日半寝込んだ
そんな愛媛からコンバンハ

吐くわ出るわでもう散々でした
死ぬかと思った
あぁ・・・
とりあえず仕事を何日も休むわけにも行かず出社
かなり顔色悪かったらしくとっとと帰れと追い出されました
正直助かった
今日は体の調子もだいぶましになったのでいっぱい食べて寝よう!
zzz
  1. 2014/06/03(火) 19:12:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉痛キター!!3637記事目

すごく体中痛いです
そんな愛媛からコンバンハ

今朝はまだお尻の筋肉が痛いくらいだったのに
昼寝して起きたら体中ぼろぼロですわ
シヌル
なんとお嬢さんが風邪で寝込んでしまい家の事もすべてやらねばならんことに
なんてこtt
掃除して洗濯して晩飯作って・・・
家事もいろいろ大変だよね
くはー・・・
あんま休めなかった・・・
さてまた一ヵ月後の連休に向けてがんばるぞー
  1. 2014/06/01(日) 15:30:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

唱と中の人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する